千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4
契約済みさん [更新日時] 2009-03-21 20:36:00

CHIBA CENTRAL TOWERも既に30階近くにまでなりました。
43階完成が楽しみですね。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう!

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
価格:2740万円-6720万円
間取:1LDK-4LDK
面積:55.22平米-97.71平米



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 19:44:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    低層階は順調に売れてきているようですが、値引きは実際されているんですかね??気になるところです。

  2. 602 匿名さん

    確かに、5000万円出すなら都内のタワー物件でさえ買えますね。
    都内でも値引きすると言われてるし。

  3. 603 匿名さん

    知り合いが品川のタワーマンション約100㎡新築未入居を、3割引きで買ったと言ってた。確か6000万位だったと思う。こんな話を聞くと、千葉のマンションにお金を使うのを躊躇してしまうのだが。

  4. 604 通りすがり

    今日は千葉駅の改札を出たところでマンションの宣伝をやっていましたよ あまり人は集まっていませんでしたが

  5. 605 匿名さん

    千葉にすんでいるからこそ高収入ということもあるんです。
    千葉だけでなく多くの地方都市でそうですけどね。
    というか実質住所を制限される職業等があることはご存知?

  6. 606 匿名さん

    品川のタワーマンションといっても色々です。数が多いので。
    港区で品川駅に近いマンションもあれば、品川区のマンションもある。
    何年間も売れずに、未入居の部屋が残ってるタワーもいくつかありますよ。

  7. 607 匿名さん

    3割引というのは入居してから結構な時間が経っていそうですね。
    セントラルタワーはこのご時世、完売していないとはいえ健闘している方じゃないですかね。しかし、高額物件が残っているのは入居までの完売に大きく影を落としそうですね…。

  8. 608 匿名さん

    セントラルタワーはマンションミニバブルの真っ直中から売ってるので、
    このご時世は関係ありません。
    都内もここも、マンションブームにも関わらず完売できなかったタワーが多いって事です。

  9. 609 匿名さん

    なぜ入居前の完売にこだわるのですか?
    完成後、現物をみせて十分な価格をだしてくれる人を待ったほうがいいと思いますけど。

    そこらの特徴のない物件じゃないんですから。

  10. 610 入居予定さん

    夢庵、つぶれちゃいましたね!!
    すかいらーくグループは今削減しているだろうし、きぼーるは家賃高そうですよね。
    でも、1階のテナント、みーんな閑古鳥なのになんでつぶれないんでしょうね?もともとの地主だから家賃ないとか?

  11. 611 匿名さん

    売主さんがもし、完成後も売り続けようなんて最初から考えてたら、
    2006年からの販売開始なんかしてなかったでしょうね。
    この物件は値引かなくても完売する物件ですと言われましたよ。第1期販売の時に営業さんから。

  12. 612 匿名さん

    どこのマンションでも普通はそういいますからねえ。
    むしろ初期から完売できないかもしれませんなんて、普通言わないでしょう。

  13. 613 契約済みさん

    私はマンションプチバブル期に契約しました。

    確かにその頃は「値引かなくても竣工時には完売する。逆に値上げする可能性もある。」と言ってましたね。

    その時は都内のマンションを見た人達がCCTの設備や値段で契約する事が多く順調に売れていたのではないかと思います。

    しかしながらこの市況で当初の思惑からはずれてしまったのではないかと…。

  14. 614 匿名さん

    高く買ってくれる人には高く売り、安くしないと買ってくれない人には安く売る。その前提で出来るだけ高値でさばく。
    という意味ではかなり貢献していると思いますが。

    DVDのように値下げをするのは1年後で十分でしょう。

  15. 615 匿名さん

    >>606 新しい話題になった品川駅近くのマンションです

  16. 616 匿名さん

    >>606 まだ新しく、話題になった品川駅近くのマンションです

  17. 617 周辺住民さん

    610

    ポートタウンもそうですが、きぼーるも千葉市が開発したビルですから、
    テナント料にからくりがあるのではないでしょうか。

    例えば利益に応じてテナント料を変動させる(それによってテナントのスラム化を避ける)
    などがあるのでは、と推測しています。ポートタウンのレストラン街はガラガラ、コンビニ
    なんて客が入っているのを見たことが無いですが、まだ存続しています。

  18. 618 匿名さん

    >>615

    ああ、去年ニュースで話題になったのがありました。
    品川Vタワー 飛び降り
    でググると書かれてます。

  19. 619 匿名さん

    飛び降りでググるとは?

  20. 620 匿名さん

    >>618 残念ながら違います

  21. 621 物件比較中さん

    千葉の商業施設は、駅直結しか見込みないね。

  22. 622 匿名さん

    商業施設の見込みってなんですか?

  23. 623 匿名さん

    品川の話題タワーって定借のやつ?
    安いのは定借だからじゃないの?

    千葉じゃなくてもいいなら、品川買えばいいことだし。
    都内に通勤する人ばかりじゃない。千葉がいい人だっている。

    ここの高額物件は南の角部屋とか、高層階とか、付加価値があるから
    高いんだと思うけど。
    都内のタワマンで同額程度で低層とどっちがいいかなぁ?

  24. 624 周辺住民さん

    1F2Fのテナント。
    ローソンと美容室だけは決まりみたいだね。

  25. 625 契約済みさん

    美容室ですか…残念。

  26. 626 匿名さん

    テナント費って管理費に充当されるの?
    されないのなら変じゃない?

  27. 627 契約済みさん

    CCTの周りは、既にコンビニがいっぱいあるので、まさかローソンになるとは思いませんでした。
    でも、傘なしで行かれることを考えるとありがたいかもしれませんね。

  28. 628 匿名さん

    だからテナントは専有なんだってば。
    何回言わせるの?

  29. 629 匿名さん

    っていうかあの辺、美容室多過ぎ。
    何十件あるの??

  30. 630 匿名さん

    コンビニかあ。もっとオシャレでハイセンスなお店が良かったな。高級スーパーとか、フラワーショップとか。

  31. 631 匿名さん

    セレブローソン?

  32. 632 周辺住民さん

    あれっ、近くにローソンありましたよね?

  33. 633 入居予定さん

    >624さん
    どこからの情報でしょうか?
    信頼できる情報ですか?

  34. 634 周辺住民さん

    >633
    周辺住民さんたちから伺いましたが、2店様とも、センプラ当時からの地権者様のようです。
    なので、ここもチェックされているかも?

  35. 635 匿名さん

    元地権者でしょ?

  36. 636 匿名さん

    近隣にミニストップ、セブンイレブン、デイリーヤマザキがあるのに、さらにローソンですか…。確かに普通のコンビニでは厳しいかもしれないですよね。とはいっても100円ローソンはやだなぁ。

  37. 637 匿名さん

    コンビニで残念ですね
    TSUTAYAやマツキヨよりはましなんでしょうけど、ケーキ屋か花屋か…何がいいんでしょうね

  38. 638 購入検討中さん

    TUTAYAがいいよ!

  39. 639 周辺住民

    クリーニング屋が出来ると便利だと思いますが…

  40. 640 匿名さん

    確かに便利ですが、クリーニング屋は土壌汚染が心配なので…、近隣にあるといいのですが。

  41. 641 購入検討中さん

    クリーニングは、フロントで頼めば
    取り次いでくれるのではないのですか。

  42. 642 匿名さん

    コンビニも美容室もごちそうさまって感じ。
    ローソンならナチュラルローソンとか、普通じゃないのならまだしも。

    まぁ、周辺住民の話じゃ確実じゃないだろうけど。

  43. 643 匿名さん

    食べ物屋だといずれ潰れそうな感じ 周りにたくさんあるけど内科や歯医者が無難なところ? それか学習塾? まぁ何でもいいですけどね

  44. 644 入居予定

    きぼーるの一階テナントさんは、元地権者で家賃タダだそうですよ。
    夢庵で働いてた人が怒ってました。

  45. 645 匿名さん

    地権者なら仕方ないでしょ。
    地権者が納得した条件で判を押してくれなければ、開発は不可能だから。

  46. 646 匿名さん

    学習塾なんて、ごめんだね。

    ガラス張りの店舗なんだから、美容室とコンビニはなかなか合っていると思いますが。

  47. 647 匿名さん

    学習塾はいらないなぁ。

  48. 648 周辺住民さん

    これだけコンビニが増えてくると、1〜2店舗潰れそうですね。

  49. 649 契約済みさん

    美容院より病院がよかった…なんて。

    コンビニも美容院もありあまってるからいらないなぁ。。。

    TSUTAYAは向かいのビルにできてほしい。
    CCTだと溜まり場になりそうだし。

  50. 650 匿名さん

    そうですよね 溜まり場になりそうな店になってほしくないですよね やっぱりちょっと高級感のある店がいいですね…

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸