千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)

広告を掲載

マクタマ [更新日時] 2009-03-14 14:57:00

幕張エリア最大級。896家族の夢が詰まった新型プロジェクト。


売主   有楽土地 http://www.yuraku.co.jp/ 他5社
設計施工 長谷工  http://www.haseko.co.jp/

前スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46935/



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-03 20:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 967 匿名さん

    以前投稿した902です。

    放っておこうと思っていましたが残戸の虚偽表示は大勢の人の不利益になると考え直し、公取委の電子窓口で景品表示法違反被疑事実の申告をしておきました。
    こと細かく書きました。初めてのことなので少しドキドキしています。

  2. 968 入居予定さん

    ↑匿名さんは、そんなことをするくらいだから、もちろん購入じゃないですよね?

  3. 969 契約済みさん

    申告了解しました。
    902 967さん あなたの訴えを公的に出したと言うことは公正取引意委員会に問い合わせればあなたのお名前が聞けると言うことでいいですね?
    当然問合せ先はこちらのデベになります。
    明日、MRに行く予定なのでそのような訴状があるのか確認します。

  4. 970 匿名さん

    >967さん
    ご苦労様でした。
    でも、虚偽表示ではないし、残戸数は景競法では無理ですね。
    残念でした。

  5. 971 匿名さん

    >969さん
    報告者の氏名等は秘匿されます。
    http://www.jftc.go.jp/dk/sinsa.html
    >970さん
    確かに審査対象外になる可能性が高いです。
    でもお詳しいですね。業界関係者?それもココの?

  6. 972 匿名さん

    実際のところ何棟残っているのでしょうか?お分かりの方おられますでしょうか?

  7. 973 入居予定さん

    1と3番街はまだですよね?

  8. 974 契約済みさん

    MIXIでもやろうかな・・・ここ荒らし多いし
    すでに検討中の人とも違うしね。

  9. 975 契約済みさん

    先行販売で5番街を契約した者です。
    完売とあったのですが、先日モデルルームに行ってみると
    中住戸の赤い花がはずれて2,3戸、価格が見えていました。

    1&3番街は棟が建ち上がっているのに未だ売り出されませんね。
    新築マンションを買う醍醐味は間取りを変更できたりキッチンの高さを選べたりする所にあると思うのに、カラーセレクトも終わっているのでlぴれから検討する人にとってはどうなんでしょうか。

    896戸もある大規模マンションの販売方法のことは分かりませんが、
    マンション情報誌に載っている販売戸数も少数ずつですし、
    初めに契約している者にとっては出し惜しみしないで早く売って欲しいと思います。

  10. 976 契約済みさん

    商談中の場合でも赤い花を付けていますよ 
    キャンセルになったから外したのでは
    これだけの規模ですから何件かは有りますよ
    売れ行きが気になるのはどなたも同じですね
    しかしマクタマは良いですよ!
    いろいろ調べてみた中でもマクタマはよかです!
    100%は有り得ないですが!

  11. 977 契約済みさん

    商談中は黄色じゃなかったでしたっけ?
    赤色は10万円払ったときからで、本契約までにキャンセルになったり、
    ローン審査が通らなかったりしたら、赤花解除になるんじゃないですかね。
    憶測ですみません。

  12. 978 入居予定さん

    商談中は黄色、今週契約になったものはピンクだった気がします。
    私も赤い花が外れた理由は、残念ながらローンが通らなかったんだと思います。個人的に5番街、結構いいと思うんですけどね〜。
    きっとすぐ売れますよ!!

  13. 979 入居予定さん

    5番街いいですよね!!
    5番街って先行予約?での販売だったと聞いたのですが・・・。
    そんなの先行あるだなんて知らなかったよ。
    すでに行った時は完売になってたし今3件?ほど空きがあるみたいだけどもう契約してるし予算もオーバーだったし・・・。
    カラーセレクトできるってすごくいいですよね。
    私は選べなくて好みの色には断念しましたけど。
    まっ、私に縁があったのは6番街だったのかな(*^-^*)
    楽しみですね〜〜♪

  14. 980 購入検討中さん

    976さんへ

    しかしマクタマは良いですよ!
    いろいろ調べてみた中でもマクタマはよかです!

    同じ九州人?として教えてください。具体的に価格以外でどこが良かったのですか。
    高速道路の横。駅から遠い。と引いたのですが。

  15. 981 入居予定さん

    >979さんの言うとおり、自分の家って縁あってそこに決まった気がします。私も、営業さんに「自分の理想は、こういう間取りで、色はコレがいいんです」って言ったら、カラーセレクトできるところがすでに上層階しかなく、希望の間取りはそこしかなかったので、もうそこしかない・・みたいな感じで900戸近くあるっていうのに、あっという間に決定(笑)
    まあ逆に迷わなくて、且つ、希望通りの間取りなのでよかったですけどね〜。ホント、縁とタイミングですね。

  16. 982 匿名さん

    千葉を中心に蘇我から幕張までで検討しています。
    親は「財閥系」の会社にしなさいと言うけど今ないですよね。
    ここのマンションの会社のもほかで見たけどあんまり評判良くないのかな。
    かなり大手ですよね。
    う〜んNAYAMU(ー’`ー;)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46864/res/640

  17. 983 匿名さん

    親がうんぬんと言う文言からして、まだまだお若い方とみました。
    そうすると、家族状況などにより(人数・通勤・通学)買い替えもこの先あるやもしれず、平米よりも駅近の物件を選ぶことをお勧めします。
    我が家は、三井不動産のマンションを購入しましたが、駅から遠く、ものすごい下落で買い替えなど冗談ではない状況に追い込まれています。
    老婆心ながらひとこと。マンションは立地です。近くの中古物件の価格を参考にすること。

  18. 984 契約済みさん

    977さん
    私もそう思っていたのですが
    検討しようかなと言ったとたん(まだ購入するとは言っていません)
    赤い花を付けて居ましたし
    別の棟で購入を決めたとたん赤い花はそちらに飛んでいました(笑)
    980さん
    九州人では無いです スマン!
     九州弁が好きなのです
    逆に高速道路近くのメリットを取りました
    近くには緑の空間が多い! 横長の景観もよか!
    セキュリティ!絶対は無いものの物騒な時代ですからね 
    幕張メッセが息を吹き返して来てます!
    まだまだこれからです 楽しみです

  19. 985 入居予定さん

    >984さん
    高速道路近くだと嫌がる人も多いと思いますが逆に私も高速道路が近くってのもポイント高かったです!!
    私もよく高速を利用するもので・・・。。
    今までは乗り口まで30分ほどあって高速乗るまでにも渋滞で時間がかかりシンドかったもので。
    人それぞれメリットの取り方は違いますもんね。
    楽しく過ごしましょう♪

  20. 986 契約済みさん

    >985さん
    激しく同意です!

    クルマ第一の生活を送っているので、ここに決めました!
    駐車場100%! 東関道と京葉道が使えるアクセス!

    素晴らしいじゃないですか。

    おれはここが気に入ったので、ほんとうにいい買い物をしたと思っています。

    まぁ、確かに駅からは遠いけど、そんなことはわかった上で買っているんですから、いいんです。
    資産価値がどうのとか、公害がなんやらとか、いちいちそんなこと言ってたら、マンションなんて永久に買えるわけないですよ。

    荒らしは気にしないで、有意義な情報交換を致しましょう!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸