千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田ヲイノ作
  7. 八千代緑が丘駅
  8. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ
匿名さん [更新日時] 2009-04-30 19:23:00

オール電化・広いバルコニーなどで興味ありますが、
検討している方います?都心への通勤も東西線直通だし、何気に穴場?
って感じてます。駅前にはイオンあるし。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:38:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 494 購入検討中さん

    >先週までは全て三千後半~四千半ばの物件しか無かったのに、今日見たら三千前半の格安な物件が出てました。
    しかも家具付き!

    ホントだ! ますます安くなっている・・・
    もっと安くならないかな?

  2. 495 匿名さん

    先週くらいまで江戸川区でもビラ無差別に配りまくってたぜ・・・隠れ在庫は相当あんのかな

  3. 496 入居済みさん

    モデルルームももうすぐなくなるみたいです。
    先週の話ですとあと数戸で完売とのことでした。

  4. 497 匿名さん

    この物件まだ売ってんだ・・・2年位前から売ってんのに・・・

  5. 498 マンコミュファンさん

    いろいろ物件を見て回ってる人にはわかると思うけど、この物件は健闘しているほうですよ。

  6. 499 入居済みさん

    竣工は二月末で引き渡しは三月末でした。
    モデルルームは取り壊され、あとは棟内モデルルームが残るだけですね。
    引っ越しもピークを過ぎ、明かりがついている家が多くなりました。
    毎日満足しながら生活してます。

  7. 500 匿名さん

    健闘ってあーた、八千代緑が丘周辺では最後の物件じゃない。1番びりなのに健闘って幼稚園の運動会じゃあるまいし

  8. 501 マンコミュファンさん

    ↑別に初めから近所の新築マンションと競争していないかと思いますけど・・・
    規模も価格帯もそれぞれ違うし。
    グランシティ・エムブランドは販売中止になったし、アルファグランデもまだまだあるみたいですけど。

  9. 502 匿名さん

    ↑では何を根拠に健闘と?
    まだ残っている物件がほかにあっても
    少なくとも周辺で早く売れた物件ではないので健闘とはいえないのでは?
    規模も別に一番多いわけではないでしょう?
    販売期間を考えれば一番売れていないのは明白ではないでしょうか?
    価格もモデルルームはずいぶんお安くなっているじゃないですか?
    よい物件ならばすぐに完売して当然なのでは?

  10. 503 匿名

    ↑ やけにお詳しい…

  11. 504 マンコミュファンさん

    502さん

    竣工後の残戸数としては少ないほうなので健闘していると思いますよ。
    モデルルームに使用した部屋が安くなっているとは言っても価格帯もグレードも周辺にあるマンションによってそれぞれ違いますから一概には比べられませんね。
    こちらの物件の中ではお安くなっているのでしょうけど。
    こんな時代にしては健闘しているという意味です。
    狭い範囲での話ではないので498で「いろいろ物件を見て回ってる人にはわかる」と書きました。
    ちなみに501さんとは別人です。

  12. 505 匿名さん

    この物件、私も緑が丘では一番いい物件かと思います。価格は高めですが、安いだけが売りの物件より高級感があり、しっかりした造りになっており、その差は一目瞭然です。

    引き渡しまでに残戸数三戸というのは、この辺りでは一番健闘したのではないかと私も思います。
    他の物件は引き渡し後も毎週チラシが入ったり、倒産したマンション契約者には手付け金分値引きする、、などかなり必死な感じがしてましたから。

  13. 506 匿名さん

    だから、一目瞭然というほどよいのならばなぜに
    まだ残っているのですか?
    モデルルームを安くて販売しなきゃいけない理由は何?
    高額だから時間がかかって当然とおっしゃる方が多いようですが
    その価値があれば、当然に評価されてしかるべきだと思います。
    つまり、すぐに売れているはずです。

  14. 507 匿名さん

    506
    そこまでして突っかかってくる理由のほうが分からないwww

  15. 508 匿名

    ↑こんなに必死な理由は何?

  16. 509 入居済みさん

    残戸があってもこのマンションに我が家は大満足です。
    色々な条件でマンション購入を決めると思うので、どれが一番いい物件なのかは一概にいえませんが、購入した私はこのマンションに大満足。
    マンションとの出会いは人との出会いと同じで、主観的な要素が大きいから、いい悪いは他人が判断すべきじゃないですよ。

    ただ、緑が丘に住んでる友人達も、ここが一番いい物件とは言ってましたが。

    まあまだ竣工まもないし、そのうち完売すると思うのであまり目くじら立てないでくださいな。

  17. 510 マンコミュファンさん

    またいつものパターンか・・・・・・
    香ばしいスレだなぁ

  18. 511 匿名さん

    緑が丘の1番はリーセント!

  19. 512 匿名さん

    必死に理由を言わないのはそっちでしょう。それとも言えない理由でもあるのですか? こちらは単純な興味本位です。 それとも興味本位では回答に値しないですか? まぁきっとまともに回答してもらえないないんでしょうが

  20. 513 匿名さん

    リーセントとこのマンションを比べること自体、ナンセンスではないでしょうか?
    高層駅前マンションと、駅から徒歩10分の低層マンションとでは、住む人の価値観が違うと思います。

    個人的には、八千代緑ヶ丘で、このグレード、価格帯の低層マンションは今後、評価されるのではと期待しています。

  21. 514 匿名

    わからないな。
    512さんは買う気もない、どちからというと敵対心すら感じているのでは?と思われるこのマンションに一体どんな興味があるのでしょう。

  22. 515 匿名さん

    良い物件ですね。完売はまもなくでしょう。買えない人はほっときましょう。買えないのですから。

  23. 516 匿名さん

    売れ残っているのは、説明するまでもなく、

    急激に経済環境が悪化して、販売後期に、この価格帯のマンション購入対象者が減ったからでしょう。

    審査は厳しく、銀行はお金を貸してくれません。

  24. 517 住民さん

    引渡し前にローンキャンセルが結構出たと営業さんから聞きました。
    かく言う自分も本審査通るまではドキドキでしたけどね。
    2008年は本当に激動の一年でした。

  25. 518 住民さん

    確かに、今販売している一番高い部屋は私が購入するとき、既に販売済みになってました。
    値は下げてきたし、あの部屋が空いているなら購入したかったなあ。
    今の部屋も十分なんですが、広いですよね~。

  26. 519 匿名さん

    ここはいいマンションだね。営業さんもいい人だしもう一戸欲しいよ。

  27. 520 匿名さん

    ショボイじゃん
    低層って以外に売りはない
    間口は狭いし、無駄なオブジェに金かけまくりだし

  28. 521 匿名さん

    マンションが建ってから、緑はなくなったし、騒がしくなって住みにくくなった・・・( ̄‥ ̄)=3
    八千代に地下を作るメリットが分からない。全世帯に駐車場確保できないなら、地下に作れば良かったのに、と思う。

  29. 522 匿名さん

    そんな520さんや521さんはどのような場所に住んでいるのですか?
    よっぽど素敵なお住まいなんでしょうね。
    マンションを検討している身としては大変興味深いです。

  30. 523 匿名さん

    ここの掲示板って初期から営業を持ち上げる書き込みばっかりなんですよね。露骨に。
    私はふわーんと漂ってくるヤニ臭さが嫌でモデルルームをパパーっと見ただけで
    帰ってきました。今思うと、それは買うなという暗示だったのかなと(笑)

    オリックスブランドですので、確かに作りはしっかり系で建設途中でのあからさまな仕様変更も
    ないようです。ただ、ここよりいい仕様のマンションはいくらでもありますよ。
    TTTなんかは別格ですけれどね。
    我が家にとっての決定打は高速のインターが遠すぎたことでした。
    今は駅まで8分、インターまで1分の場所に住んでいます。

  31. 524 入居済みさん

    地下に駐車場!!
    私も何度も思いました!
    あのオブジェ作るなら、広い庭か駐車場にしてほしかった!
    毎週車で出かける我が家は駐車場はかなりネックでした!

    でも、それも許せるほど、このマンションが気に入ったから購入したし、住んでからも毎日夢のような日々を過ごしてます。

    営業さんを持ち上げる、、というより、本当にここの営業さんがしっかりしてるし、かなり相談にものってもらったから書き込みしてるまでのこと。
    他のモデルルームの営業さんにはがっつきすぎとホストか?ってほどの変なノリでがっかりでしたが、、。
    でもこれもあくまで私の主観的な意見。人の印象なんて、十人十色。

    緑が丘に緑が減った・・と言うのは確かに。
    でもこのマンションのせいではなく、駅前マンションができ、イオンができ、今ある全ての緑が丘のマンションが出来たからでは?

    緑が丘は10数年前まで何も無い、牧場?ってほどの寂れた土地だったけど、今は人が住む場所に変化した。
    それがいい事なのか、悪い事なのかは、人が地球に居ていい事なのか悪い事なのかっていうレベルの問題になってしまう。

    ま、マンション選ぶのはあくまで個人。いい悪いは人それぞれ。

  32. 525 匿名さん

    つーかこのスレッド否定的意見がはいると
    必ず応酬意見が出るんだから何か作為的ものを感じる

  33. 526 匿名さん

    長年、見ていますが、ここよりよい仕様のマンションは、八千代近辺ではないです。同等というのはありますが、
    これ以上の仕様だと、価格帯が5000万円~になり、地下駐車場にしないと釣り合わないでしょう。
    このあたりではありえませんよ、地下駐車場で、3階建てなんて、デベからしたらリスクが大きすぎて、、、

    緑の湯の跡に立つ、三井のマンションが楽しみではあります。

  34. 527 匿名さん

    来客駐車場と共有施設(集会部屋)がないのが気になります。

  35. 528 匿名さん

    >525さん
    掲示板なんてそんなもんじゃないっすかね?
    逆に否定意見を肯定する意見ばっかりや、応酬意見が出ないマンションって魅力あんのかね?。。

    色んな意見を聞きたいので見てます。
    視野の狭い意見や、根拠がわからない意見もありますが、賛否あり勉強になりました。

    ありゃ、こんなこと書くと、これも作為的な応酬意見って言われるかも。。(^_^;)
    因みに応酬意見が直ぐに出る=作為的って根拠がわかんないっス。私だけ?>527さん
    私も気になりました。
    来客用駐車場は案外見落としがちですが欲しいところです。管理組合で纏めて作ればいいんですけどね~

  36. 529 匿名さん

    地下の部屋はもう売れたんですかね?

  37. 530 住民さん

    地下階は引渡し前に完売したみたいです。

  38. 531 匿名さん

    サンクタスの掲示板って、低脳の奴ばかり。
    些細なことで食い付きすき。

  39. 532 匿名さん

    ホントw
    そして、二言目には買えない人は放っておきましょう。
    上から目線すぎ。

  40. 533 近所をよく知る人

    残りはあと2戸だそうです。どこかは知りませんが地下ではなく1階か2階です。

  41. 534 いつか買いたいさん

    ここは比較的良スレだったのに。
    ひどい言葉遣いの心無い投稿にはガッカリしますね。


    『荒らしはスルーして削除依頼』と管理人さんも推奨しています。
      ↓ ↓ ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

  42. 535 住民サン

    荒らしではなく、事実だと思います。
    掲示板なんだから、賛否両論あるんじゃないの?

  43. 536 匿名さん

    あと2戸ですかー。

  44. 537 匿名さん

    所詮匿名の掲示板。
    掲示板見て判断する人はいないですよね。
    通勤途中の暇潰しみたいなもんです。

    住民版は参考になることもありましたが、検討版は荒しの暇人が書き込みするもんですよね。
    だから購入したあとも、こんな常識無い人間がいるんだなあと、ある意味新鮮で見ちゃいます。
    あまり周りにはいないタイプなので、こうも人間卑屈になれるんだなあと刺激を受けます。

  45. 538 匿名さん

    >531さん
    低脳な意見がない掲示板を教えて下さいm(_ _)m
    参考にしますんでw

    >532さん
    買えるひと(本当に検討されている方)のコメントではないからですよ(^o^)/
    そんな方は真面目に質問・客観的評価をされてますよ~
    先頭から見直されては?

  46. 539 入居済み住民さん

    地下階は完売と書かれている方がいますが、現在、販売事務所として1戸利用されています。
    「モデルルームにお越しの際はXXXX号(地下階の部屋番号)をお呼びください」とエントランスに張り紙がありますから。
    購入された方が販売事務所にと貸しているのかもしれませんが、そのうち破格値で売りに出されるかもしれません。

  47. 540 入居済み住民さん

    モデルルーム(販売事務所)は既に売却済みだとだいぶ前に聞きました。
    元々モデルルームで使用する約束になってるみたいですよ。

  48. 541 匿名さん

    >>538
    そーゆう書き込みは無視すればいいのに、釣られすきw

  49. 542 入居済みさん

    モデルルームは売却済みだそうです。しかしモデルルームとして使うことが条件なので入居はあとになるのだそうで、だからモデルルームを買った方のためにも残戸を早く売りたいと販売員さんは言ってました。

  50. 543 匿名さん

    良スレッドっていうのは二年以上続いてるスレッドのこと?だったらもうすぐだね(゚o゚)

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸