千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田ヲイノ作
  7. 八千代緑が丘駅
  8. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-30 19:23:00

オール電化・広いバルコニーなどで興味ありますが、
検討している方います?都心への通勤も東西線直通だし、何気に穴場?
って感じてます。駅前にはイオンあるし。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 596 匿名さん

    ここスレがよく伸びる理由

    何人かが指摘している営業?の作為が感じられる

    住民がマイホームをベタ褒め
    →ほかのサンクタスブランドも同じ仕様ですよ。。物件ごとに仕様を変えるとお金かかるんで。

    建築関係者がよく出てくるけど??
    ほんとうに建築関係者??

    余計なお世話ですけど、建設業界って斜陽ですよね。ローンよく通りましたね。

    営業がガツガツしない
    →所詮、外注ですから 価格交渉をするとコソコソ電話かけていませんでした?


    買えない人はなんて、自分で爆弾投下しないでくださいね(^_^;

  2. 597 住民さん

    593さんへ

    完売していても続いている掲示板、ありますよ。
    残念ですが自動的に閉鎖にはならないみたい。
    飽きるのを待つしかないのかも。。。
    私も早く終わってほしい。

  3. 598 匿名さん

    建設業界でも勝ち組は余裕でローン組めました。
    建設業界と言っても、ヤバいのは建築。土木主体のうちも、銀行に比べたら悪いけど、心配されるほどではありません。
    でも、ご心配ありがとう。

    あと自分の家をけなされたら、誰でも嫌な気分になりますよね。
    しかもそれが歪曲された意見だったり、間違っている内容だったら、やはり気になり、指摘しますよね。
    それを営業だと勘繰るのは、人の気持ちをあまりに考えてない人ですよね。

    誉めてる訳じゃないけど、自分の気に入って、汗かいて手にいれたマンション。嫌なら買いません。
    私がいいと思ったから買ったまで。
    それ以下でもそれ以上でもありません。

  4. 599 土地勘無しさん

    土木主体なんて***を自白しているようなもんじゃん

  5. 600 匿名さん

    買った後、良かった、悪かったは、買った人しか判りません。
    リスクを取らない人は、評論家でしかない、、、、
    評論家の意見は参考にはしますから、建設的な意見、指摘であれば歓迎です。

  6. 601 匿名さん

    >ここスレがよく伸びる理由
    >何人かが指摘している営業?の作為が感じられる

    これは無いですね。 買った住人 対 誰かさん だと思います。

  7. 602 匿名さん

    も一度見返してみると確かに疑われる節はあるね。

    昼間に集中していて
    マイナス書き込みには即出動
    地下室~の時は購入者も火消しに走っているけれど
    やはりデベ、というよりは販売員の方のような。。

  8. 603 匿名さん

    知る限り、販売員はみているけれど、書き込みはしていないと思う。
    マイナスの書き込みしている人、正体明かしてください。
    おそらくは、購入検討した人ではあると思うが、買わなかった人が多いのではないかと。

  9. 604 匿名さん

    検討して買わなかった人はこんなに執着しないと思うんですよね。
    肯定的な投稿はここの販売員だと言っているけど、否定的な意見はもしかして売れ行きが悪い物件の営業さんじゃないかな?
    こんなところで時間使ってるから業績が伸びないんじゃない?
    しっかり仕事したほうがいいと思います。

  10. 605 匿名さん

    何故か理由は分からないけど、どうしてもこの物件に否定的と言うか、意味のナイ書き込みしてる人が一人か二人か数人か?
    ま、何人いてもいいんだけど、そんなにこの物件気になるのかなあ。
    嫌よ嫌よも好きのうちってか?
    頑張って働けば、いつかは買えるよ!ここはもう残戸1しかないから、キビシイかもしれないけど、貴方に合った素敵な物件、きっとどこかにあるよ!

    販売員ってここも他物件も含め、こんなスレにコメントしないんじゃないかな・・。住民と暇な人がやりとりしてると思う。

  11. 606 住民

    これ以上、このスレに住民が書き込むのは止めたほうがいいと思います。

  12. 607 匿名さん

    私は自分の住んでいるマンションのことを悪く書かれるのは嫌です。
    否定的意見を書いている人はひがみ根性丸出しで見苦しいよ

  13. 608 住民さん

    私も自分が勝った物を悪く言われるのは気に入りません。
    荒らしに対して徹底的に戦います。
    削除依頼を出してほしければどうぞ書き込んでください。

  14. 609 住民

    暇つぶしの荒らしサンより、騒ぎを大きくしている住民の方が腹立たしいと思っているのは私だけじゃないはず。
    相手にしなきゃいいだけ

  15. 610 住民さん

    私も609さんの意見と同じです。
    荒らしなんて所詮空想で書き込みをしているだけ。
    そんなのを本気で相手にしても無意味です。時間の無駄です。
    それこそ住民の質が問われてしまいます。
    いいマンションを買ったんですからもっと優雅にいきましょうよ。

  16. 611 匿名さん

    >>609
    同意。
    躍起になって消したり反論される書き込みがアラシのエサ。
    この程度の掲示板で罵倒されて我慢できないと熱くなるのは
    かえってここを買って不安な部分があるからいじられると怒るととられがち。
    無論、悪口をかかれるのはいい気分はせんだろうけど
    それが匿名掲示板であり、ここがその掲示板であることを理解すべき。
    反論してこの板が上に上がるたびにアラシが喜んで潜入してくる。

  17. 612 606です

    同じように感じていらっしゃる方がいてホッとしました(^^)
    住民板で有意義なお話ができたらいいですね。

  18. 613 入居者

    住民板によるとついに完売したようです!

  19. 614 入居済み

    (祝)完売ですね!こんなに早いとは、びっくりでした。

  20. 615 入居済み住民さん

    公式のHPに完売御礼と出ていました。

    この検討版はもはやいらないということでしょうかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸