千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田ヲイノ作
  7. 八千代緑が丘駅
  8. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-30 19:23:00

オール電化・広いバルコニーなどで興味ありますが、
検討している方います?都心への通勤も東西線直通だし、何気に穴場?
って感じてます。駅前にはイオンあるし。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 514 匿名

    わからないな。
    512さんは買う気もない、どちからというと敵対心すら感じているのでは?と思われるこのマンションに一体どんな興味があるのでしょう。

  2. 515 匿名さん

    良い物件ですね。完売はまもなくでしょう。買えない人はほっときましょう。買えないのですから。

  3. 516 匿名さん

    売れ残っているのは、説明するまでもなく、

    急激に経済環境が悪化して、販売後期に、この価格帯のマンション購入対象者が減ったからでしょう。

    審査は厳しく、銀行はお金を貸してくれません。

  4. 517 住民さん

    引渡し前にローンキャンセルが結構出たと営業さんから聞きました。
    かく言う自分も本審査通るまではドキドキでしたけどね。
    2008年は本当に激動の一年でした。

  5. 518 住民さん

    確かに、今販売している一番高い部屋は私が購入するとき、既に販売済みになってました。
    値は下げてきたし、あの部屋が空いているなら購入したかったなあ。
    今の部屋も十分なんですが、広いですよね~。

  6. 519 匿名さん

    ここはいいマンションだね。営業さんもいい人だしもう一戸欲しいよ。

  7. 520 匿名さん

    ショボイじゃん
    低層って以外に売りはない
    間口は狭いし、無駄なオブジェに金かけまくりだし

  8. 521 匿名さん

    マンションが建ってから、緑はなくなったし、騒がしくなって住みにくくなった・・・( ̄‥ ̄)=3
    八千代に地下を作るメリットが分からない。全世帯に駐車場確保できないなら、地下に作れば良かったのに、と思う。

  9. 522 匿名さん

    そんな520さんや521さんはどのような場所に住んでいるのですか?
    よっぽど素敵なお住まいなんでしょうね。
    マンションを検討している身としては大変興味深いです。

  10. 523 匿名さん

    ここの掲示板って初期から営業を持ち上げる書き込みばっかりなんですよね。露骨に。
    私はふわーんと漂ってくるヤニ臭さが嫌でモデルルームをパパーっと見ただけで
    帰ってきました。今思うと、それは買うなという暗示だったのかなと(笑)

    オリックスブランドですので、確かに作りはしっかり系で建設途中でのあからさまな仕様変更も
    ないようです。ただ、ここよりいい仕様のマンションはいくらでもありますよ。
    TTTなんかは別格ですけれどね。
    我が家にとっての決定打は高速のインターが遠すぎたことでした。
    今は駅まで8分、インターまで1分の場所に住んでいます。

  11. 524 入居済みさん

    地下に駐車場!!
    私も何度も思いました!
    あのオブジェ作るなら、広い庭か駐車場にしてほしかった!
    毎週車で出かける我が家は駐車場はかなりネックでした!

    でも、それも許せるほど、このマンションが気に入ったから購入したし、住んでからも毎日夢のような日々を過ごしてます。

    営業さんを持ち上げる、、というより、本当にここの営業さんがしっかりしてるし、かなり相談にものってもらったから書き込みしてるまでのこと。
    他のモデルルームの営業さんにはがっつきすぎとホストか?ってほどの変なノリでがっかりでしたが、、。
    でもこれもあくまで私の主観的な意見。人の印象なんて、十人十色。

    緑が丘に緑が減った・・と言うのは確かに。
    でもこのマンションのせいではなく、駅前マンションができ、イオンができ、今ある全ての緑が丘のマンションが出来たからでは?

    緑が丘は10数年前まで何も無い、牧場?ってほどの寂れた土地だったけど、今は人が住む場所に変化した。
    それがいい事なのか、悪い事なのかは、人が地球に居ていい事なのか悪い事なのかっていうレベルの問題になってしまう。

    ま、マンション選ぶのはあくまで個人。いい悪いは人それぞれ。

  12. 525 匿名さん

    つーかこのスレッド否定的意見がはいると
    必ず応酬意見が出るんだから何か作為的ものを感じる

  13. 526 匿名さん

    長年、見ていますが、ここよりよい仕様のマンションは、八千代近辺ではないです。同等というのはありますが、
    これ以上の仕様だと、価格帯が5000万円~になり、地下駐車場にしないと釣り合わないでしょう。
    このあたりではありえませんよ、地下駐車場で、3階建てなんて、デベからしたらリスクが大きすぎて、、、

    緑の湯の跡に立つ、三井のマンションが楽しみではあります。

  14. 527 匿名さん

    来客駐車場と共有施設(集会部屋)がないのが気になります。

  15. 528 匿名さん

    >525さん
    掲示板なんてそんなもんじゃないっすかね?
    逆に否定意見を肯定する意見ばっかりや、応酬意見が出ないマンションって魅力あんのかね?。。

    色んな意見を聞きたいので見てます。
    視野の狭い意見や、根拠がわからない意見もありますが、賛否あり勉強になりました。

    ありゃ、こんなこと書くと、これも作為的な応酬意見って言われるかも。。(^_^;)
    因みに応酬意見が直ぐに出る=作為的って根拠がわかんないっス。私だけ?>527さん
    私も気になりました。
    来客用駐車場は案外見落としがちですが欲しいところです。管理組合で纏めて作ればいいんですけどね~

  16. 529 匿名さん

    地下の部屋はもう売れたんですかね?

  17. 530 住民さん

    地下階は引渡し前に完売したみたいです。

  18. 531 匿名さん

    サンクタスの掲示板って、低脳の奴ばかり。
    些細なことで食い付きすき。

  19. 532 匿名さん

    ホントw
    そして、二言目には買えない人は放っておきましょう。
    上から目線すぎ。

  20. 533 近所をよく知る人

    残りはあと2戸だそうです。どこかは知りませんが地下ではなく1階か2階です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸