千葉の新築分譲マンション掲示板「THE Nobuto HILLS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 西千葉駅
  8. THE Nobuto HILLS

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-22 12:30:37

場所は国道のすぐそばのようですが、興味もたれてるかたいますか?
価格も気になるところです。

[スレ作成日時]2007-02-13 14:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The NOBUTO HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 640 匿名さん

    3LDK
    77.88 ㎡〜82.60㎡だよね。
    やっぱ、これ位の広さはほしいよなー。
    地元不動産屋さんに聞いた話しだけど、登戸五丁目って、評判よく資産価値あるんだってさ。

  2. 641 匿名

    559さんマンションラッシュってそんな訳ないじゃない!あなたみたいなの投資家なのってるの本当に笑える。

  3. 642 物件比較中さん

    物騒な世の中だから・・・・・・・・リモコン式超高速スパイラルゲートシステム、虹彩・指紋のダブル生体認証セキュリティまでついてれば安心だわね。これいい。

  4. 643 匿名さん

    コソ泥程度なら多少効果あるかもね。悪意を持つ本気の侵入者にはほとんど無力。いくらでもすり抜けられる。お守りの為に高いメンテナンス費用を払い続けなきゃなんない悲しい宿命が待ってるよ。登戸五丁目の付加価値なんて鼻毛程度のものだ。20年後にはただの箱。

  5. 644 匿名さん

    金髪の鼻毛さんですかねぇ?なんだかかなりキレていますが大丈夫ですか。皆さんマンションを購入・検討する時には、何を重要視するかは、個人の価値観で違ってくると思いますよ。

  6. 645 匿名さん

    断然生ごみディズポーザーがいいですね。ごみ処理のストレス
    なくなります。今後のマンションは採用が少なくなるでしょう。

  7. 646 物件比較中

    ありがとうございます。やはりディスポーザ付きがいいですね。生ゴミは手軽に処理したいです。参考になりました。

  8. 647 サラリーマンさん

    貝殻の件を投稿した人本当に酷いですね。こんな人が同じマンションに居る事をとても残念に思います。ネットでちくちくやるのではなく直接言ってみては?やはり登戸ヒルズにもこんな酷いことを投稿できる**な人がいるんですねぇぇ。

  9. 648 匿名さん

    アカの他人ですが、私もそう思いました!
    (あ、過去の検討者です)
    ネットでちくちくなんて、こどものいじめと同じですよ。

  10. 649 貝殻

    ↑あなたたちも同類じゃないですか?

  11. 650 匿名さん

    残り戸数も徐々に少なくなってるらしいよ。

  12. 651 匿名さん

    むしろまだ残っている事に驚き。

  13. 652 匿名さん

    それじゃあ、今が買い時では?もう、登戸でマンションは、しばらく出ないよね。

  14. 653 物件比較中さん

    ここも、「新価格」が発表されないでしょうか?
    他物件では値下げしたところもある、と聞きますが・・。

  15. 654 地元不動産業者さん

    新価格は値引き出来ないことが多いが、旧価格のままのところなら値引きしてもらえますよ。

  16. 655 物件比較中さん

    現価格の1割引きだったら・・、ここを真剣に検討。

  17. 656 貝殻の件を投稿した者です

    先ずは不快に感じられた方がいらっしゃったようなのでお詫びしたします。
    ただ私はいじめをしようと思い書き込みをしたのではなく、お願いのつもりでした。
    直接とおっしゃいますが私には言えません。ですから書き込みさせていただきました。
    申し訳ありませんでした。

  18. 657 匿名さん

    こんなところで謝ってもダメだよ。
    直接お願いに行くのがホントのお詫びだよ。

  19. 658 匿名さん

    以前、粗大ごみの件で書き込みをしたのもあなたですか?
    (管理人の手書きの張り紙・・・云々)

  20. 659 通りすがり

    別に誰でもいいじゃん 謝るからつけあがるんだよ ってかくだらないカキコミいらない

  21. 660 周辺住民さん

    そんな言い方ないと思う。セレブが集うマンションなんだから。

  22. 661 通りすがり

    たしかにマンションの周りはセレブなんじゃない

  23. 662 匿名さん

    658は業者?

  24. 663 匿名さん

    早く完売して欲しいですね

  25. 664 いつか買いたいさん

    いや、売れないでほしい。
    値引きしてほしい。

  26. 665 匿名さん

    あと何戸か知ってる?

  27. 666 匿名

    近所に知り合いの医者が数人住んでる。豪邸だよ。

  28. 667 匿名さん

    >664
    そのうち特売が始まりますよ。キャンセルも出ているようですから。

  29. 668 匿名さん

    今日引越ししてるかたがいましたね

  30. 669 匿名さん

    ↑それは素晴らしい。

    この手のカキコは売れてないマンションのスレでよく見かける。
    うれしくなるのだろうなあ。

  31. 670 匿名さん

    本当にそうかもしれない だって早く完売して欲しいんだもの 私はとっても気に入って買ったのに売れ残ってるのが不思議

  32. 671 物件比較中さん

    国道横で西千葉じゃ無理だって。
    完売マンションに住みたければせめて都内で選ばないと。

  33. 672 購入検討中さん

    都内も売れ残っているってよ。
    湾岸高層マンションとか、売れ残っているってさ。

  34. 673 匿名さん

    自分がよければ完売しなくてもいいじゃん。
    14号の横なんかに住みたい人は少ないってことだよ。

  35. 674 匿名さん

    どちらの業者様ですかぁ〜?

    ご苦労様です♪

  36. 675 匿名さん

    デベさんも巡回ご苦労様。

  37. 676 匿名さん

    笑えますね

  38. 677 匿名さん

    昨夜はうるさかったですね 歩道工事 夜やらなくてもいいのでは

  39. 678 周辺住民さん

    年度末はもっとうるさいです

  40. 679 匿名さん

    やっぱり工事のためですかね〜まぁ窓閉めて吸気口も閉めれば平気なんですけどね 流石にベランダに出ると騒音ですね

  41. 680 物件比較中さん

    昨日から、恒例の千葉ポートタワー・クリスマスイルミネーションツリーが始まりましたね。
    登戸ヒルズにお住まいの方、マンションからこのイルミネーションが見えますか?
    確か、夏の千葉港花火大会は見える、という書き込みはありましたね。

  42. 681 匿名さん

    見えないです イルミネーションは反対についてるから

  43. 682 契約済みさん

    登戸ヒルズにこれから入居するのですが幼稚園バスはどこが来てますか?この近辺の幼稚園はまだ入園できるところが多いようなので・・・知っているか炊いたら教えてください。よろしくお願いします。

  44. 684 匿名さん

    確か、園バスは来なかったような。
    しかし、近隣の徒歩圏内で通える幼稚園は多くあります。
    幸町方面も通えますが、国道がありますので、できれば陸地側の方がよいかと。
    ・お受験向け    翠幼稚園
    ・のびのび元気な子 土岐幼稚園
    ・カトリック系   聖マリア幼稚園
    特徴ありすぎる幼稚園ばかりなので、実際に見学されて、決めることをお勧めします。
    同じマンションから各幼稚園に通っている方が、いらっしゃるので、
    声をかけてみたらいかがでしょうか。
    また、近くの西登戸公園に行くと、幼稚園児が集まっています。
    土岐幼稚園は緑町公園ですね。

  45. 685 匿名さん

    ちかくで園バスあるのは①弥生町の弥生幼稚園
    人気があります。願書出すのに並びます。
    ②稲丘町のすみれ幼稚園こちらは仏教。
    ●他にもいろいろあるかと思います。
    徒歩圏で追加は
    ①登戸幼稚園
    ②千葉大付属幼稚園。 どれも良い環境にあります。それぞれ園のカラーがあるので見学に行かれると良いでしょう。

  46. 686 契約済みさん

    ありがとうございます。

  47. 687 匿名さん

    登戸の中でも5丁目は資産価値がありますよね。

  48. 688 周辺住民さん

    千葉市内なら、春日2丁目もスゴイ。

  49. 689 周辺住民さん

    登戸、春日の自慢はもううんざり。

  50. 690 匿名さん

    >687、688
    根拠示して

  51. 691 物件比較中さん

    興味ある物件なのですがまだ残っているのですか?
    またいくらぐらい値引きしてるのですかほかの稲毛海岸の○○り○は一ちぇん万からいわれました。登戸5丁目なら利回りよさそうなので教えてください。

  52. 692 物件比較中さん

    西千葉でしょ〜?
    都心に出ずらくないのかしら?

  53. 693 物件比較中さん

    都内に出ないからOK。
    都内通勤なら稲毛買うでしょ。
    千葉市勤務で登戸を愛すひとが買うんですよ。

  54. 694 匿名さん

    住むと意外と千葉や稲毛より使える地域だとわかりますよ〜

  55. 695 物件比較中さん

    何が使えるかな?

  56. 696 匿名さん

    自分で考えなよ。

  57. 697 匿名さん

    稲毛と西千葉の町の差が分からない人は買うべきじゃないですね。

  58. 698 稲毛在住

    んー電車を利用する人はもちろん稲毛または千葉をお勧めします。JR快速電車も停まるでしょ。快速停まる、停まらない駅って生活していく上でウエイト高いよね。

  59. 699 匿名さん

    >>696

    何もないもんな。言えるわけないよな。

  60. 700 周辺住民さん

    西千葉は商業施設が少ないです.
    美味しい洋菓子が何件かあるぐらい.

    電車通勤,商業施設の多い方がいいなら,千葉・稲毛を探しましょう.

  61. 701 匿名さん

    forestは売り切れたのでしょうか?

  62. 702 匿名さん

    あと数戸と聞きましたが・・・。

  63. 703 匿名さん

    残っているなら
    なぜ広告をうたないのでしょうね?

  64. 704 匿名さん

    広告出さなくても、あと数戸だから、売れる自信があるのでしょう!
    残りものには福ありかな(笑)

  65. 705 周辺住民さん

    いつも前を通るが、ガーデンはほぼ売れたみたい。
    夜、部屋の灯りがほとんど点いている。

  66. 706 匿名さん

    >>705
    フォレストはどんな感じですか?選択肢が広いなら見に行ってみようと思うのですが

  67. 707 周辺住民さん

    フォレストは、南東向き住居は灯りがほとんど点いているよ。
    南西向き(国道14号側)はまだ空きがあるみたい。
    正確なことを知りたいなら、一度営業さんに聞いてみたら・・。

  68. 708 物件比較中さん

    「ラスト2邸」−−。今日の朝刊の折り込み広告を見て、びっくり。
    いつの間にか、売れていたんだ。まったくの想定外・・。

  69. 709 匿名さん

    本当に?

  70. 710 匿名さん

    パンフを取り寄せたのがちょうど2年前位だったかな...。
    まだ売れ残っているのね。
    この程度の規模にしては時間がかかり過ぎでしょうなあ。

  71. 711 周辺住民さん

    この時勢にゆっくりだが販売が進んでるだけましじゃないの。
    近所のサンク○○ドル、メビウス○○イン、○新パレスステージは全く販売進んでないようです。

  72. 724 匿名さん

    値引額も大きくお買い得でしたよ

  73. 725 匿名さん

    あと何戸残っているのでしょうか?

  74. 727 物件比較中さん

    724さん
    「値引額を大きく」とは具体的に何%引ですか?

  75. 728 物件比較中さん

    727です
    「値引額も大きく」の間違いでした。

  76. 729 匿名さん

    モデルルームに行って価格交渉したらいかがですか?物件比較中でしたらご自分の足で値引きなどは勝ち取って下さいね

  77. 730 ビギナーさん

    ここはとっても割り引いてくれるのは良いのですが、最初に入居してる人たちはどう思っているのでしょう

  78. 731 住民

    コミュニティ崩壊しちゃうのでは。
    プレステージ住民には説明が必要です。初動対応をきちんとしていただけないと
    後々問題になりかねません。

  79. 733 入居済み住民さん

    完成在庫の部屋は、ほとんど下層階や14号向きの条件の悪い部屋なので安くなって当然じゃないですか。
    早い時期に契約した方々の部屋は、角部屋・上層階・ルーフバルコニー付き等同じタイプが
    無い住戸がほとんどだと思います。
    同じ間取りの多い15−20階建て長谷工タイプのマンションだと、同じ間取りの上層階が安く売られたら腹立つかもしれませんが、ココはそんなことないと思いますよ。

  80. 734 入居者

    ぜんぜん気になりません

  81. 735 匿名さん

    ザ・レジデンス稲毛台の板で、入居者が指摘していたが、「財産権の侵害」の可能性は?

  82. 736 物件比較中さん

    売りに出ている4420万の部屋は交渉次第で3000万ぐらいになりますかね?

  83. 737 匿名さん

    ここより断然ブリ西千葉だろ。
    同じ値段で90平米が買える。
    環境もブリのほうがイイ。

  84. 738 匿名さん

    どちらの業者様でしょうか?笑

  85. 739 ご近所さん

    ブリ西千葉は1ケタしか売れてないみたいですね。外観も団地っぽい?
    ブリリアらしくないですよねぇ

  86. 740 周辺住民さん

    ブリリア西千葉は立地も悪くないから、売れてるかと思ってました。
    まだ一桁なの??
    ディスポーサーもないし仕様が安っぽいからかな?

  87. 741 入居済み住民さん

    プレステージ20戸の中には低層階で14号向きの住戸もあるのです。
    同じ間取りで高層階の方が安いという現象が起きている可能性は高い。
    しかも、大量削除された書き込みの中に、昨年末で10%引き、というのが
    ありましたが、本当なら、竣工前の値引きであり、明らかに完成在庫ではないのです。

    100年に1度という経済環境悪化のなかで、事業主も大変なのでしょうが、
    消費者あっての企業です。伊藤忠には、この状況下だからこそ、他のデベロッパーとは違う、
    誠意ある対応を求めます。企業倫理を無視した住民が置き去りのやり方では、風評が広がります。

  88. 742 匿名さん

    私も今後の伊藤忠の対応に注目したい。

  89. 743 匿名さん

    >>739
    >>740
    ここも2年近く経っても今だに売れ残っていることからして、レベルにたいして違いはないかと。

  90. 744 匿名さん

    全住戸に対して購入金額の1割キャッシュバックなんてしてくれないですか?

  91. 745 周辺住民さん

    あるわけないでしょ。

    売れ残りマンションの宿命です。

  92. 746 住人

    733ってなんなんですか?条件のとっても良い14号低層階に住んでますが何か?条件の良い部屋のプレステージの方は言うこともセレブですね

  93. 747 匿名さん

    営業さんの話だと、もう完売らしいです。

  94. 748 入居済み住民さん

    完売おめでとうございます。
    よかったですね。

  95. 749 ご近所さん

    年内に完売おめでとうございます。
    買えた方も買えなかった方も・・・

  96. 750 入居者

    完売だそうで良かったです。竣工一年に間に合いましたね。営業さんお疲れ様でした。このご時世に優秀だと思います。

  97. 751 入居済み住民さん

    完売されたようですね♪

    このご時勢大変でしたね‥

    本当におめでとうございます☆〃


    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

  98. 752 匿名さん

    え〜と、水を差すようですが、営業さんの言うことはテキトウですから・・・
    モデルルームも年明けは1月8日からオープン予定みたいですよ。
    ビーム戻して、戻して・・・(汗)

  99. 753 ご近所さん

    伊藤忠のHPを確認したら、ノブトヒルズはもう掲載されてませんでしたよ!
    1/8〜オープンは稲毛台のことですか?

  100. 754 匿名さん

    ここの公式HPに冬期休業のこと出てますね。
    完売と称しても、そのうちキャンセル物件出て再デビューできますよ。
    営業トークは当てになりません。

  101. 755 入居済み住民さん

    754

    先週、棟内MRはお引越しされてましたよ!
    キャンセルでたら再デビューされますよ>あたりまえじゃないですか?

    でも完売したことにかわりはないですよねぇ〜

  102. 756 匿名さん

    住宅情報ナビは今日付けで更新されてます。少なくとも1戸は残ってますね!残念!

  103. 757 物件比較中さん

    問い合わせしたところ、やはり完売のようです‥
    周辺で色々とさがしてましたが
    今となったら‥残念です‥
    中古がでましたら是非と思います‥

    完売おめでとうございます!!

  104. 758 物件比較中さん

    住宅ナビ、今日付けでも更新されてるよ。まだまだ残ってるんだよ。

  105. 759 周辺住民さん

    普通、「完売御礼」とかでますよね?

    http://www.100nen.jp/top.html

  106. 760 入居済み住民さん

    年末だから更新間に合わなかった」んでしょ!
    問い合わせしたらいかがですか?

  107. 761 匿名さん

    看板などもすべて撤去されてますよ

  108. 762 物件比較中さん

    4590万円のフォレストコートの部屋と4420万円ガーデンコートの部屋、少なくとも2軒はまだ残っているんじゃないかな

  109. 763 匿名さん

    なんで完売じゃいけないの?デベが完売したって言ってるのに違うと言う根拠はいったい何?訳がわかりません。

  110. 764 物件比較中さん

    根拠ですか?グーグルで物件名検索してみて下さい。12月25日情報更新のところもありますね。販売が続いているのに「完売、完売」と浮かれているのも変ですよ。

  111. 765 入居済み住民さん

    だから!年末だから更新間に合わなかったんだって!
    この時期不動産会社は早くお休み取るしね!

  112. 766 匿名さん

    思い込みが激しいようで。
    どこからくる確信なんだか?
    友達に、やっと完売した、と話した手前引っ込みがつかなくなったとみた。

  113. 767 物件比較中さん

    >根拠ですか?グーグルで物件名検索してみて下さい。12月25日情報更新のところもありますね

    これこそ無意味・・・

  114. 768 匿名はん

    来年も続いてたら笑うね

  115. 769 匿名さん

    そもそもネットに載る情報の出所はデベなんですね。だからデベが休みのときに内容は更新されてないはずです。わかりますか?
    デベに直接確認して完売なら完売してるってことです。ネットの情報の方がおくれます。

  116. 770 匿名さん

    ヒント

    営業マンのリップサービス

  117. 771 物件比較中さん

    >友達に、やっと完売した、と話した手前

    >なんで完売じゃいけないの?

    そもそも住んでない人、ここに住みたいと思ってない人にとっては
    何の意味もない事でこんなに盛り上がってるのは面白いね。

    住民の方でしたら、管理室に聞いてみればわかりますよ。

  118. 772 匿名さん

    売主さんの公式HPが本日更新されました〜
    http://www.100nen.jp/outline/index.html
    残念でしたね、765さん。
    売主さんも今日までは営業してましたね〜
    来年こそは完売できるといいですね。

  119. 773 匿名さん

    残念〜まだ残ってるんですね 年明け頑張ってください

  120. 774 匿名さん

    765
    769

    はずかしい・・・

  121. 775 入居済み住民さん

    お宅も恥ずかしいね‥

  122. 776 マンコミュファンさん

    769さんのようなモノ言いをする部下がいるんだが、
    思い込みが強くてよく判断を誤る。
    そういえば、最近千葉県でマンション買ったと言っていたが、
    769はまさか○山じゃないよな?

  123. 777 匿名さん

    776さん意味不明 だから?

  124. 778 ご近所さん

    売れ残ってるのに、完売したとか言ってるほうが意味不明

  125. 779 匿名さん

    間抜けな書き込みだらけだね‥

    なんだここは‥

  126. 780 匿名

    今のマンションが130㎡なのですが、登戸ヒルズは同等かそれ以上の広さの部屋はありますか?

  127. 781 匿名さん

    80㎡以下の部屋がいくつか残っているみたいですよ。

  128. 782 匿名希望

    狭いです

  129. 783 匿名さん

    そろそろ営業再開したころでは?結局のところ完売してるのですか?それともまだ残っているのですか?看板も撤去されモデルルームも引き払われてますが。営業さん見てたら教えて下さいね。

  130. 784 匿名さん

    そもそも完売してないのに完売してると言って販売する側に
    何のメリットがあるのでしょうか?
    お客様に売るチャンスが無くなりますよねぇ〜

  131. 785 入居済み住民さん

    残1だそうです。ローン減税拡充となる1月を待って入居する方の引っ越しラッシュになりそうですね。

  132. 786 匿名さん

    淺沼組の株価って...

  133. 787 物件比較中さん

    アフターとか大丈夫なのかな?

  134. 788 入居済み住民さん

    半年点検ではしっかり対応していただきました。

    浅沼組の株価って最近そんなに暴落してるのでしょうか?

  135. 789 入居済み住民さん

    建築系の株価って100円以下が大多数。
    浅沼組が最近急激に下落してるわけでもないから、安心はできませんが気にするほどでもないかと。

  136. 790 匿名さん

    株価は1年前の三分の一ですね。

  137. 791 物件比較中さん

    1年で1/3なら建築系ではましな方だね。
    全体的にさがってるから気にしだしたらきりがない。
    どうしても心配なら財閥系デベ、施行がスーパーゼネコン(鹿島・清水など)の物件にするしかないね。

  138. 792 匿名さん

    なにか外壁に問題があったようですね。

  139. 793 物件比較中さん

    もうボロが出たのか。

    株価がアレだしな。

  140. 794 販売関係者さん

    >792
    外壁にどんな問題があったのか知りませんが、
    最初の1年ぐらいはクラック出るの普通ですよ。

    >793
    あなたの会社の株価でも心配したらどうですか?

  141. 795 物件比較中さん

    公僕なんよ

  142. 796 匿名さん

    やっぱり不況のときは公務員ですね〜

  143. 797 匿名さん

    ホームページってまだありますか?繋がらないので完売したのでしょうか?

  144. 798 契約済みさん

    年明けに完売したみたいですよ!!
    良かったですね。

  145. 799 物件比較中さん
  146. 800 匿名さん

    やはり確認したら完売みたいですね!

  147. 801 匿名さん

    年末も完売、完売言って結局残っていたね

  148. 802 マンコミュファンさん

    もうこのスレ終わりでいいんじゃない?

  149. 803 入居予定さん

    年末の契約がキャンセルになって年越ししたみたいですね。

    やっと終わりましたね。

  150. 804 匿名さん

    大分安く販売したようですね

  151. 805 周辺住民さん

    具体的にはどれぐらいなの?
    どーせ分からないだろうけどね。

  152. 806 匿名さん

    売れて良かった。

  153. 807 マンコミュファンさん

    モデルルーム巡りをしている友人によると、値下げはしてなかったようです。

  154. 808 匿名さん

    モデルルーム巡りの友人さんには当然でしょう。買わないお客に値引き呈示はしないでしょ。

  155. 809 匿名さん

    今日は凄い風ですね。シートが飛ばされないか心配です。

  156. 810 匿名さん

    完売おめでとう

  157. 811 匿名さん

    90戸捌くのに丸2年。
    大苦戦お疲れ!

  158. 812 販売関係者さん

    2年かかってないって。
    ゴキブ○さん定期巡回お疲れさまです。
    今時完売できただけ大健闘。
    苦戦してないところ教えてくれ。

  159. 813 匿名さん

    ↑こんな奴が住人なんだね。

  160. 814 匿名さん

    ↑ゴキブ○さん釣られちゃったね

  161. 815 匿名さん

    あげ

  162. 816 匿名さん

    完売したのに上げてどうする。

  163. 817 匿名さん

    国道の近くで、洗濯物は黒くなりませんか?

  164. 818 匿名さん

    外に干しても黒くなりません。匂いもしません。
    今の時期は、花粉症なので部屋干しです。

  165. 819 入居者

    洗濯物は外に干したことはありませんのでわかりませんが、タイルと吸気口フィルターは黒くなりますね。私は気にしませんが気になる方は多いのではないでしょうか。

  166. 820 匿名さん

    でましたね、プラウド西千葉春日!
    待ってよかった・・・

  167. 821 ご近所さん

    どうせ高いでしょ!春日だもの・・・

  168. 822 匿名さん

    布団をベランダに干している世帯もあるようですね。外観にマッチしてとてもお似合いですが、最近のマンションでは珍しくないですか?子供のころに住んでいた団地を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

  169. 823 周辺住民さん


    またゴ〇ブリ出たね。
    買いたくても買えなかったうさ晴らしですか?

  170. 824 競合物件企業さん

    ここは無理。他に目を向けなよ。

  171. 825 マンコミュファンさん

    国道の真横で布団干したら

    排ガスの煤とか巻き上げられたほこりが付きそうやね.

  172. 826 周辺住民さん

    >825

    買えなくて良かったですね。

  173. 827 マンコミュファンさん

    こんなとこ買わんよ.

  174. 828 ご近所さん


    だったらこの板に来るなよ!

  175. 829 匿名さん

    ↑ただのご近所も来る必要ないだろ。
    どうせ住人なんだろうけど。

  176. 830 匿名

    ○○○都市開発ってこんなに微妙な会社だとは思わなかった。二度と付き合いたくないと思った。この会社にコンプライアンスってあるのだろうか?

  177. 831 マンコミュファンさん

    どうなされたんですか?
    何か問題でもあったんでしょうか?

  178. 832 匿名さん

    住民が結束することが何より大事です。

  179. 833 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います。

  180. 834 匿名

    中古が出てました。お住まいの方住んでみてどうですか?
    気になっていたのですが予算が合わずに諦めてました。
    中古なら手が出るかと思いまして。
    良かったら感想を教えて下さい。

  181. 835 周辺住民さん

    プラウド西千葉春日にしてはどうですか?
    造りは長谷工だけど、内装は野村ですよ。

  182. 836 周辺住民

    フォレストコートで駐車場の工事をしているようですが、何があったのでしょうか。建物にブルーシートがかかっているのも気になります。

  183. 837 マンション住民さん

    ただの補修工事のようですよ。
    ガーデンコートでもはじまるようです。

  184. 839 匿名

    浅沼組って倒産するんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸