千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘
申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    78は適当なこと言ってるんで回答はないでしょう。

    そういう人は無視しましょう。

    そうしないとまた調子いいこと言って泥沼化するだけですよ。
    見苦しいので無視するのが一番。

  2. 88 匿名さん

    例の人が書いているのでしょう
    粘着質で情熱の全てを捧げて憎悪している例のひと

  3. 89 匿名さん

    これだけ反対意見が多いと言うことは、申し訳ないですがこの物件にも問題かあるのでは。
    私も行きましたが考えられるのは

    1、営業さんの対応の悪さ
    2、近所の反対運動
    3、期待外れの物件

    と言ったところでしょうか。

    実際言って、不満を感じた人が解消したくて掲示しているんでしょう。


    でも商品券5000円貰えるので、その不満と相殺では。

  4. 90 匿名さん

    ↑5000円の商品券バラまかないと来客しない物件なんだよ。

  5. 91 購入者検討者さん

    ここ数日間をみると

    …反対派最低5人以上
    …肯定派1〜2人
    といったところではないでしょうか。


    肯定派の方はなぜこの物件を肯定しているのか説明すればいいと思いますよ。

    反対派に対して挑戦的なコメント、利にかなっていない処が多いから泥沼化するんですよ。


    この物件をどんどんアピールしてくださいよ。

  6. 92 匿名さん

    自分のブログに戻ったほうがいいよ
    君がいると揉める

  7. 93 匿名さん

    貴方が荒らしの原因なんだよ。

  8. 94 匿名さん

    この物件の良い点
    無し。

    悪い点
    反対住民の存在。

  9. 95 匿名さん

    反対な人は多数いると思いますが、書いてる奴は1人かな?
    なんか憐れだなぁ。

  10. 96 匿名さん

    ↑あなたが一番哀れだね。

  11. 97 匿名さん

    ↑それこそあなたの言う逆ぎれレベル

  12. 98 匿名さん

    ↑そういうあなたも同じレベル

  13. 99 物件比較中さん

    不毛な議論ばかりですねえ。

    デベの株価云々は置いておくと、それほど悪い立地では無いと思うけど
    周辺環境から見ると地元や周辺地域の方の買い替えの方が趣旨にあってる物件かも。


    ヴェレーナの幕張は随分先だけど、良さそうな立地ですね。
    このご時世なので価格もビックにならなければいいな。

  14. 100 購入検討者さん

    本当に肯定派は何を気に入っているのか気になるのは私だけでしょうか。

    先週の3連休行ってきましたが、営業さんの対応・建物・設備は本当に○○でした。

    あとオープンバルコニーは四方から丸見えで個人的には絶対に×ですね。

    でも八千代緑ヶ丘の駅周辺は想像以上に良かったですね。

    正直もっと発展していないと思いました。
    また商品券もらってイオン行きましたが駐車場も広く屋根付きで、また品揃いも良く便利だと思いました。

    私の正直な感想です。

  15. 101 匿名さん

    No.268 by 匿名さん 2008/10/17(金) 12:29
    印旛村に立った建設予定看板はあれからそのままで、工事が始まる気配がありません。
    同じ時期に立った隣駅の京成の物件(ドアシティ)はとっくに工事が始まっているのですが…。
    本当にこの村に200世帯を超えるマンションが建つのでしょうか?

  16. 102 購入検討中

    100様

    具体的なお話を、聞かせてください。
    我が家は、こちらの物件は価格が安いので検討しているのですが、
    100様はどの辺りが気に入らなかったのですか?

    値引きの話し等ありましたか?

  17. 103 購入検討者さん

    設備については細かいこと言えばたくさんありますので、貴方は逆にどこを気に入りましたか。
    値段というのであれば特に私から言うことはありません。
    あと値引きについては申し訳ないですが全く興味がなかった為わかりません。

  18. 104 匿名さん

    結局見てないんじゃん

  19. 105 物件比較中さん

    ネットで値引きの金額聞くなんて・・・・何か痛い人ばっかりだな

  20. 106 購入検討者さん

    104さんみたいな人がいるんすね。
    外観からまず立体駐車場がどこのメーカーかわかりますか。そして故障が多いこと知ってますか。
    続いて配管がむき出しになっているのわかりましたか。
    続いて室内ではフラットフロアでない。静音シンクでない。サーモバスではない。タンクレストイレでない。二重床二重天井ではない等等です。
    最後に住居人が中庭でタバコを吸っているマンションです。

  21. 107 匿名さん

    私は106さんほど詳しくは無いですが、物件はかなりの数を見て回っています。
    このマンションについては安いなりのつくりかな、という印象でした。(もっと安くても、とも思いましたが)
    やはり高めではありますが、良いつくりのマンションならば他にも沢山あります。価格だけでは図れないことですが・・
    このあたりのランクで良ければ、いいんじゃないんでしょうか。
    しかし後々のことを考えると機械式の立体駐車場などは、建て替え・修繕積み立てをしていても、ほぼ一時金ガ必要になるし、室内も造りのあまい所など意外に修理などにかかってくるかもしれません。
    後々の事も含めての選択がやはり必要かとも思います。

  22. 108 匿名さん

    このサイトは今、住んでいる方は見ていないのでしょうか?住んでいる方の意見も伺えればと思うのですが。

  23. 109 匿名さん

    このスレにはなりすましの彼がいますよ。
    バルコニーの写真を外からとってブログに掲載して文句つけている例の人。

  24. 110 匿名さん

    そうなんでしょうね。残念な気がしますね。色々な意見があって当然だと思いますが。他のスレに比べて居住者の意見らしきものがほとんど見られないのは残念です。別に肯定派という訳でもないですが。設備についてもタンクレストイレじゃないとか色々、意見もありましたが、同じ様な設備のところも沢山ありますからね。床暖房とかあるみたいだし。居住者の方の意見が聞いてみたい。でもこんなスレの状態じゃ、肯定する意見は潰されちゃいそうですね。

  25. 111 水森れんさん

    先々々々々々々々週号のマンションズによれば建物内第1期分として165戸中9戸が売れ残り。
    建物内第1期なんて販売区分設けているんですね。
    単に第×期って表示じゃだめなんですかね?。
    この立地で機械式駐車場とは残念。
    なぜ立体の自走式にしなかったのでしょうか。

  26. 112 匿名さん

    以前、モデルルームを見て購入をやめて久しぶりに車でマンションの前を通りましたが…。改めて見ると、あの機械式駐車場はやっぱりイメージダウンのような気がします。

  27. 113 購入経験者さん

    この会社のマンションはとにかく安い。
    立地50点、仕様30点、構造80点、設備80点、修繕70点、価格120点。
    買いだと思います。

  28. 114 匿名さん

    1000万、2000万円値引き 首都圏マンション大暴落始まる
    http://www.j-cast.com/2008/11/17030432.html

  29. 115 物件比較中さん

    日本綜合地所は内定取り消しの責任をとってください!
    http://blog.goo.ne.jp/19681226_001/e/b30c21159c14656ea4a28231ab44747e

  30. 116 ビギナーさん

    国道296号線混んでますね。

    高圧電線近いですが影響無いのでしょうか?

    携帯電話のアンテナも近くにあるそうですが・・・。

    機械駐車場メンテナンスも今更ながら巷では

    問題視されてるようで。

  31. 117 匿名さん

    ここのデベは内定式までやっといて、内定取消なんて最低だね。
    5000円商品券ばらまいている場合じゃないよ。

  32. 118 匿名さん

    舛添要一厚労相
    『これ(内定取消し)は違法で、企業、社会、大学に対して周知徹底する。
    学生諸君にはきちんと対応するので泣き寝入りするな』
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081128/biz0811282305021-n2.h...

  33. 119 匿名さん
  34. 120 匿名さん

    内定取り消し問題
    どうなりました?

  35. 121 契約済みさん

    こういった時期だからかと思いますが、大幅値引きに

    対応してくれたのできめました。

    多少駅からの距離は気になりましたが、これから楽しみです

    将来的な不安は多少ありますが・・・・・

    検討する方は一度相談してみては!!

  36. 122 匿名さん

    東葉高速沿線と北総線沿線ではどちらが良いでしょうかね?
    春先辺りの購入を考えてますが、千葉NTの方が街並みは少しレベルが高い感じです。
    本当はもっと都心が良いのですが、価格を考えるとこの辺りなんですよね

  37. 123 匿名さん

    私も契約して入居しました。確かに不安はありますが、それほど、駅の距離は気になりません。設備、価格面も含めて満足してます。

  38. 124 匿名さん

    ↑決算前に条件付けて購入すれば良かったのに

  39. 125 匿名さん

    ↑そこまでもつかな?

  40. 126 購入検討中さん

    迷っています。大幅値引きとはどれくらいでしょうか?
    家具等のサービスはあるのでしょうか?

  41. 127 物件比較中さん

    神奈川の日綜物件では
    40%とのこと

  42. 128 匿名さん

    新聞などによると、都内やその周辺でもマンションは投売り状態に突入したようです。ここもそうなんですかね。
    でも東葉高速線の運賃にはおどろきました、高すぎです。

  43. 129 匿名さん

    うちの会社は京成の定期代との差額は自腹扱いなのできついです。
    家族で新宿に買い物にでかけたら、電車チンだけで一万円近くかかりました。

  44. 130 匿名さん

    つうか何人家族だよ?

  45. 131 匿名さん

    八千代緑ヶ丘から新宿が片道790円だから、往復で考えると大人6人家族かな。
    それか夫婦で大人2人と子供が8人ってか?

  46. 132 入居済み住民さん

    確かに東葉高速線は高いですが私は全額通勤定期として認められています。 大手町へ朝だったらちょうど一時間、帰宅には快速に乗れば五十分くらいです。 緑ヶ丘駅までは裏道を通れば十分です。

  47. 133 匿名はん

    アクセスだけを考えれば、NTは消える。
     スーパーはイオン、マルエイ(安売りスーパー)、トライアル(総合ディスカウントスーパー)、ヨークマート、リブレ京成、生協と乱立状態。
     トライアルがよくポイント10倍をやっているので、加工品、日用品はそこで買う。
     生鮮は入居者はほとんどパルシステムだが、私はアンチ生協なのでオイシックスで取り寄せている。
     他の口コミでも296の渋滞は話題にあるが、裏道がちゃんとある。
     作りどうのこうより、バルコニーは楽しい。マンションも数年前までは味気のないものばかりだった。ヨーロッパ風味だけでも少し落ち着く。
     物足りない方は各自カスタムしておられる。シャンデリアにしている方もいるよう。
     まあ、昨今の投売りには怒りを覚えるが、契約したタイミングの問題だから仕方のないことかも・・・。(T T)

  48. 134 ちゃんこ

    MR見に行きました。
    目の前の国道(成田街道)が混んでいた。(マンションから車で出るとき苦労しそう)
    マンション入り口までのポプラ道はなかなか迫力があると思う。(結婚式場みたいな・・)

    収納のおおきさは満足できました。

    簡単ですが以上でした^^/

  49. 135 匿名さん

    さとうベネックに関する問い合わせ急増
    http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4420.html

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸