千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 賃貸住まいさん

    自分も気になってます。
    このあたりのほかのマンションもそうみたいですが、周辺住民の反対運動があるみたいですね。
    大丈夫なのなか??

  2. 3 ご近所さん

    すぐそばではありませんが、周辺に住む者です。反対運動を応援する、というほどではありませんが。
    この物件だけではありませんが、反対運動されている方たちの中に知人も何人かいらっしゃいます。
    みなさん、ごく普通の方たちです。主張されている話も、ごくもっともな事と思いました。
    怒りの対象は業者だけれど、購入者を笑顔で迎えることはできないそうです。
    あと、購入者も訴訟の対象になり得るような話も聴きました。
    よく調べられて、あらかじめ状況を理解したうえで購入された方が良いと思いますよ。

  3. 4 あちこち検討中

    成田街道を車で利用するので土地勘はあったのですが、先日最寄り駅「八千代緑ヶが丘」から歩いて行ってきました。広告では13分とありましたが徒歩で18分程でした。
    途中から成田街道沿歩道(自転車1台が通れる幅)に入り5・6分、車はスピード出しているしガードレールなしなので、ここは危険だと思いました。
    あとマンションから駅に向かうのに成田街道を渡るのですが、なかなか車がとだえることなく渡るのに苦心しました。
    マンション敷地からの出入り口は他には無いようで、マイカーで成田街道に出るのは大変かなとも思います。(ここは両方向少し先の信号と信号の間になります)
    モデルルームは後日行く予定ですが、以上の事で我が家的にはチョット厳しいかな・・
    日差しうばうな・・・の反対看板ありましたが東側いったいが影になるということでしょうか。
    「ご近所さん」のご意見も参考にさせていただきます。

  4. 5 匿名さん

    「東葉高速鉄道」運賃が高い事で有名。そこからマンションまで、徒歩で18分位、広告では13分。
    そしてあんな田舎で(田舎はOKなんですが)、両側に空き地があるにもかかわらず駐車場が立体機械式でした。(現地を見て判明)
    それだけ考えても最多価格帯3200万円〜とは、かなり高いのでは?
    建築中マンションと一戸建住宅街が接近していて、反対看板も出ていました。
    このあたり見て回ったところは、反対運動のある物件が幾つかありましたが、近隣対策はきちんとして欲しいもの。
    後々しこりを残すような物件には手を出したくないです。我が家は長期ローン頼みですので。

  5. 6 匿名さん

    ブログやってるのが紛れ込んでるね。

  6. 7 匿名さん

    何処かの掲示板と大差ないレベルだね、反対派のブログ。
    粘着して批判罵倒してるだけ。。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    どこの掲示板のことなのかな〜?

  8. 9 購入検討中さん

    ピラルク age

  9. 10 匿名さん

    リビング側からのアプローチは、もちろん折り戸式全開口サッシュで、ウッドデッキが敷き詰められたバルコニーとの段差はほとんどなく、サッシュを開け放てばリビングとバルコニーは完全に一体化する。今回の「葉山南」では、ジャグジー付き温水バスの設置も選択できる。また、バルコニーではあるものの、居室側と外周側それぞれにスポット照明も完備されており、まさしく「居室」同様の扱いができる。面積自体は、リビング全面に沿った奥行き2mのバルコニーとさほど変わらないが、3面吹き抜け、ほぼスクエアな10畳大のスペースのほうがはるかに使い勝手がいいのは目に見えている。
    http://www.re-port.net/report/?number=8008

  10. 11 匿名さん
  11. 12 購入検討中さん

    読んでいると、あまりにも自己主張が強いブログに感じます。
    反対!反対って叫ぶのは簡単ですよね?
    もう何かネタが無いか必死でストーキングしてますね。笑
    八千代の現場見てきたし、モデルルームも見学してきました。
    確かに隣接している何軒かはちょっと気の毒かな?とは思いました。
    が、、、
    ここのブログで叩かれるほどのマンション・立地条件ではないと思いましたよ。
    ごく一部の住人が憂さ晴らしにこのブログを開設しているようにしか感じませんね。
    八千代のほかのマンションの反対ブログを見ても、ここのような幼稚な内容でなかったですよ?
    ここは単なる不平不満だけです。
    ここを見ている購入検討者さんは惑わされること無く現地に足を運んで見てください。

  12. 13 匿名さん

    でも、こんな反対している連中が近隣に住んでるマンション購入する必然性もないわな。
    子供も、学校や近所で白い目でみられそう。

  13. 14 匿名さん

    今時反対の無いマンションなんてあるのか??

  14. 15 匿名さん

    それをいうなら、今時反対しているマンションをわざわざ買う人なんているのか??

  15. 16 匿名さん

    八千代って戸建てでも完成在庫多いような。
    駅徒歩13分でこの金額なら戸建てがいいな。八千代ならね。
    そのうえ近隣住民反対マンション。

  16. 17 匿名さん

    >>12 購入検討中さん のコメント 

    「マルチポスト」 なんだ〜

  17. 18 購入検討中さん

    反対派のブログ、確かに「それはちょっと違うのでは?」と思うこともありますね。

    ポプラ並木の件(そんなの周辺住民にどう迷惑?)や、東陽高速鉄道の運賃の件とか、

    直接マンションの存在が原因じゃないこともネタにしてる感じ。


    戸建てもマンションも、購入時に用途地域や地区計画の確認をしっかりしないとね、

    という基本的な事柄を痛感した次第です。

  18. 19 匿名さん

    「購入時に用途地域や地区計画の確認を」というのは同感です。

    でも素人の自分は、このブログでもろもろ知ることが出来た。気が付かなかったことまで

    反対ブログの王道とはいえないが、反対運動とは かくあるべし なんてのもないよ

  19. 20 匿名さん

    ここの反対ブログ、業者にはかなりうるさい存在なんだ・・

  20. 21 匿名さん

    反対派のブログは、ただの憂さ晴らしだろ?w
    あれじゃなんも特にもならないし、日本綜合地所の思うがまま。
    自分の要求が100%通そうとしたってなるはずないじゃんw

  21. 22 匿名さん

    マンションは さっぱり らしいけど、ブログはかなり話題 集めてるねぇ。

  22. 23 匿名さん

    交通:東葉高速線「八千代緑が丘」徒歩13分
    ロケーション:近隣住民が反対運動展開。
    価格は2598万円-3498万円
    面積は75.5平米-85.57平米程度


    結局、この物件は買いなのか?

  23. 24 匿名さん

    とりあえず現地を見てくるべし
    反対派も自分の都合のいいことしか書かないし、大げさに書くからね。
    当然販売会社も自分たちに悪い事はいわないでしょう。
    あのブログ見てもね。

  24. 25 匿名さん

    八千代エリアで検討してましたが、この物件の立地が一番悪い印象でした。駅からは遠いし、確か国道を渡らなければいけないです。住まいという意味では、どこが良くてこのマンションを購入するか教えて欲しいくらいです。買いなわけないでしょう。

  25. 26 購入検討中さん

    価値観はひとそれぞれ。
    自分の感覚では遠いとは思いませんでしたが・・
    ちと高いかな?とは思いましたけど。

  26. 27 購入検討中さん

    同じような反対物件あるようです

    http://blogs.yahoo.co.jp/sagisinoakuokiru

  27. 28 匿名さん

    そもそも八千代あたりで、駅徒歩13分でマンションって選択肢はないなぁ。
    緑ヶ丘徒歩圏、建築条件付土地で150㎡で1000万円位でしょ。
    上もの1500〜2000万円としても、2500万円〜3000万円出せば戸建て立つよ。

    この条件でマンションってのは少し厳しくないか?

    交通:東葉高速線「八千代緑が丘」徒歩13分
    価格は2598万円-3498万円
    面積は75.5平米-85.57平米程度

    せめて、駅前か、面積100㎡か、価格が安いか・・・
    そういうインセンティブがないと・・・

  28. 29 購入検討中さん

    明るすぎて眠れない?
    構造上貴方の家に面していないと思いますが??笑
    いいかげんにしろよ

    電気代の心配も大きなお世話です

    ね、ピラルクさん

  29. 30 物件比較中さん

    バルコニーが広いのは素敵だと思うのですが、
    お隣さんの様子直接みえちゃいますよね?
    実際住んでいる方はどうなんでしょうか?

  30. 31 匿名

    先日モデルルームを見てきましたが、思ったより駅から遠いのと、成田街道の歩道が狭くて、小さい子供がいる私としては買い物やお散歩に行くのに危ないと思いました。全部屋にオープンエアリビングバルコニーがついているのは良かったです。ただ西向きは空き地になっているけど、いずれはマンションとか出来そう…。

  31. 32 匿名さん

    安いし検討しようと思ったんだけど、全然明かりがついてない・・。どうなんでしょう?どなたか検討してる方いらっしゃいますか?やっぱり前の道路がきついのかな〜。うちは子供がいるので、ちょっと不安はあるんですが、みなさんどうですか?

  32. 33 物件比較中さん

    歩道がきちんとして欲しいですよね。
    歩き同士ならいいのですが、自転車ですれ違うことが
    できないかなという印象をうけました。

    営業の方の駅までの道を実際歩いてみようと思ったのですが、
    道に迷ってしまいました。
    どなたか駅10分でいけた方いますか?

  33. 34 物件比較中さん

    うちも迷っちゃいました。結局10分では着かず、です。
    抜け道10分ってのはきついですね。
    とりあえず夜は普通に歩くしかないかなあと思いました。
    もしかしたら雨のせいでマイナス印象になったかも。
    でも雨の日もたくさんありますよね。
    あまり参考にならなくてすみません。

  34. 35 購入検討中さん

    結局のところは、どうなんですか?
    ダメダメな物件という事ですか??
    この3連休で売れてしまうかと思い、急いでモデルルームに行きました。
    箱のようなマンションが多い中、外観はかわいいと思うし、買い物も不便とは思わないし、学校も近くにあるので、住む環境としてはいいと思ったのですが。。。
    うちには、赤ちゃんがいます。子どもの将来がとっても不安です。
    ここに住んだからいじめられるなんてことがあったら、悲しいです。

  35. 36 匿名さん

    うちも赤ちゃんいます。検討しましたが、駅から遠いのとマンション近くの歩道が危ない感じがしたので辞めました。営業の上の人がちょっと強引に契約させようとした感じも嫌だったし。

  36. 37 匿名さん

    実際に現地まで行ってみましたが、営業さんかなり必死でした。在庫かなりあるんですね。それと一番びっくりしたのが、帰りの駅までのルートで牛舎らしいモノを発見しました。最初は少しクサイ匂いがしたのでまさかと思ったのですが、やっぱり牛さんでした。自然豊かで良いと言えば良いのですが。地元に詳しい方、あの牛舎なぜまだ残っているのか教えて下さい。あるいは私の見間違いだったのであればご指摘下さい。

  37. 38 以前、緑ヶ丘在住者

    あの辺りは『こうしん牛乳』の工場がああります。

    以前住んでいたアパートの直ぐ隣にも牛舎があって乳を絞っていました。

    この近辺はそう言う事で牛舎が多いのです。

  38. 39 匿名さん

    週末現地に行ってきました。

    成田街道は交通量多いのに車道も歩道も狭い!ベビーカーを押して進むには一苦労でした。二年後予定でキレイな道が出来るらしいですが、土地の買収がうまくいってない、という話もあるようです。

    販売員の感じも今まで何件か見た中で一番悪い。
    MR、質問しなければ説明はほとんどなし。そのくせ「先着順なので」と連発し、せかされました。
    大きなバルコニーは良いですが、吹抜をはさんでもお隣が丸見え。

    ここはないね、というのが感想でした。

  39. 40 匿名さん

    コーシン乳業はまだありますか?
    30年も前に小学校で給食に出ていたので懐かしいです(県内のもっと北の方の出身ですが)。
    なんたって八千代は千葉の酪農の中心地のひとつであったわけですからね。
    ただもう今では、10年前に比べても牛舎は急激に減ったんじゃないでしょうか。
    牛乳で育ったような私としては今の酪農の衰退は残念でなりませんが、
    これもダイエットのために牛乳が避けられるようになってしまった時代の流れなんでしょうかね。
    スレ違い失礼いたしました。

  40. 41 匿名さん

    やはりこのあたりも昔は沢山の酪農家さんがいたという事です。
    現在牛舎はこのマンションの近くでは、二軒あるようですよ。

    ちょうどマンションの隣の空き地は、昔 牛のふんの捨て場だったというのはよく聞くはなしです。ちょっと気になりますが・・

  41. 42 匿名さん

    日本綜合地所ってどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/res/762-777

    日本綜合地所さん、コンクリートの次は施工会社の民事再生でまた新たな災難が降りかかってます。

  42. 43 匿名さん

    これは知りませんでした。
    日本綜合地所は株価も下がり続けているそうですが、不動産業界全体が低迷しているとはいえ、この会社大丈夫なんですか

  43. 44 匿名さん

    以前見学しました。オープンエアリビングに興味があったのですが
    「フルオープン」ってな感じでした・・・。価格は割安感あったけど
    内装は安っぽいですね。成田街道も気になって、結局見合わせです。
    割り切ったらいいかもですね。
    でも会社の状態はどうなんでしょう?これは割り切れないですよね。
    事実が分かりにくくて困りますね・・。

  44. 45 匿名さん

    >>42
    噂の東京マガジン「噂の現場」
    工事がほぼ全面ストップ!偽装された生コン
    http://www.tbs.co.jp/uwasa/20080824/genba.html

    この「溶融スラグ」に含まれる有害物質を問題視し、建物への使用に警鐘を鳴らす国会議員や専門家もいる。その例として、去年5月、東京湾・中央防波堤埋立地でつくられている「溶融スラグ」からは、基準値の96倍の鉛が検出されるというトラブルも起きているからだ。
    生コンは、私たちの生活空間、どこにでも広く使われている。その品質が偽装されたら、安心して暮らすことはできない。偽装は、絶対許さないチェックの方法と体制づくりを考えていく必要がある。

  45. 46 購入検討中さん

    先日見てきました。国道は気になるものの、金額は安いので
    考えてます。ちょっと気になるのが担当の方がものすごく
    急かす感じがしたことと、他のマンションの悪口が多かった
    ことです。ここの板も参考にしたいと思っていたのですが、
    会社の評判がいまいちですね。
    急かすのはその辺が関係してるのでしょうか?
    どなたか検討されている方、参考になる意見を聞かせてください。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    大量発覚!偽装コンクリート 〜広がるマンション被害〜
    http://www.nhk.or.jp/shutoken/tokuho/

    7月、神奈川県のコンクリート会社が廃棄物の焼却灰から作られた溶融スラグを混ぜた違法コンクリートを出荷していたことが明らかになった。このコンクリートを使ったマンションでは、混入が原因と見られるコンクリートがはがれ落ちる現象が次々に起こっている。一度固まってしまえば、不正が見抜きにくいといわれるコンクリート。偽装事件の背景や波紋を取材し、コンクリートに今何が起きているのか探る。

  47. 48 匿名さん

    はじめてこのような掲示板をみて、自分が住んでいる所を発見しました。 
    色々な意見があるもんなんですね。 
    10件ほど見て購入しました、満足しています。 
    100%満足?と言われれば駐車場が機械式、成田街道は混雑とありますが 
    そんなに苦ではありません。 
    人それぞれ思うところは違いますが。  
    駅まで18分とありますが、裏道で大人の足で駅ホームまで12分ですよ。 
    駅前に自転車置き場月1000円であるので、自転車で5分かかりません。

  48. 49 匿名さん

    地元在住です。「八千代緑が丘」周辺のマンションは、建築中からけっこう見て回っていました。

    当時あるサイトで見て確認しに行ったんですが、コンクリートを流す作業を、ここの現場はかなりの雨が降る日にも確かに続けていました。
    建築関係者に訪ねたところ「強度に関わる事」だそうです。
    何度も見たので工期に余裕が無かったのか・・問題の疑惑のコンクリートとは別ですが、このマンションでは一番気になった点です。

    高級感を意識したデザインと、買えそうな値段のところもあるかなとも思っていたんですが・・・どうなのか、やはり目には見えない内部が一番気になります。

  49. 50 物件比較中さん

    >やはり目には見えない内部が一番気になります。
    同感です。

    神奈川板で
    溶融スラグ入り生コン問題が議論されてます。
    被害に遭った人は本当に気の毒です。

  50. 51 物件比較中さん

    ここの機械駐車場は現在ガラガラだから問題ないでしょうけど、
    埋まってきたら大変なことになってくると思います。
    この周辺の機械駐車場に全て言える事ですが。

    機械式の駐車場のマンションはこの辺り全てガラガラです。
    購入者も当然将来の事を考えれば避けてしまうのは仕方ないですね。

    もっと余裕のある平面の駐車場にしてもらいたかったです。

  51. 52 見学者

    この物件の契約者はどこが気に入ったのか?
    期待していったパルコニーは四方八方から丸見え。
    そもそも作りがヒドすぎです。
    配管の位置が出てるとかあの外壁塗装の質の悪さ購入検討者は今一度良く見てください。
    おのずと答えが出てきますので。

  52. 53 投資家

    先月たまたま法事で近くに行く機会があったので、5000円の商品券目当てで見学してきました。
    行った感想ですが余りにひどい作りであ然としました。
    こんな作りで本当に契約者・購入検討者がいるのかなと思いこの掲示板をみました。
    子供騙しのエントランスにはびっくりしましたし、さらには住民が中庭にはで数人集まってタバコを吸っているのをみて住民のレベルの低さにびっくりしました。

  53. 54 匿名さん

    牛のウンコが臭いんだよ〜!!

  54. 55 匿名さん

    検討板で聞いてもいなのに熱心に悪口を書くのは業者!
    自分のとこが売れないからっていい加減にしろよなぁ〜
    ひがむんじゃねーよ

  55. 56 匿名さん

    こんなブログが立ち上がっていた。
    以前からこの会社の反対運動のホームページやブログが山ほどあるけど、
    どうなっているのかね?

    日本綜合地所 千葉市幕張町4丁目計画 マンション建設反対ブログ

    http://blog.goo.ne.jp/makuhari4

  56. 61 物件比較中さん

    いろいろ言われてますが、MR行った限りではそこまで悪い印象は無かったですよ。
    道挟んでマツキヨのところから道路も整備され延長されるし。
    八千代緑が丘の物件中では管理費修繕費も普通。
    利便性に関しては駅まで若干あるものの近隣施設もそれなりにある。
    道路面からロビー、物件まで距離があるのも良いんじゃないですかねえ。
    躯体の造りの良し悪しに関しては分かりませんが。

  57. 62 ご近所さん

    素人の目から見ても作りは手抜きしすぎのかんじですかね。
    5000円の商品券もらったのであまり悪いことは言いたくないのですがね。

    やはり物件をアピールしても逆にマイナスになってしまうので大幅値下げして価格で攻めた方がいいと思いますが。

    それより直近の経済誌「ダイヤモンド」に倒産ランキングに上位に入ってましたが大丈夫ですか。

    5000円の商品券ばらまいている状況ではないと思いますが。

  58. 63 匿名さん

    反対住民は最悪ですね。
    外観が好きか嫌いか程度なら良いが、
    手抜きうんぬんを語るのはおかしい。素人なんでしょ?

    プロだって外観から手抜きかなんて、分かるわけないでしょう。

    売れ残りが、賃貸や他の不動産屋に安く売却されれば、
    質の悪い住民が増えますよ。

    そうなったら、あなた達の生活がさらに脅かされるのでは?
    建設計画を中止出来なかった時点で、負けなんだから、
    新しい住民には前向きに受け入れてもらいたいものです。

  59. 64 匿名希望

    ↑文章から購入検討者でもなく、入居済み住民でもまさしくここの営業さんですね。


    物件のことより本日のここのデベの株価知ってますか。


    経済に無知な人以外はここのデベの物件はリスクが高すぎて絶対買いませんよ。


    購入検討者はまずここのデベのことを絶対調べてください。


    また購入後デベが倒産した時、自分へどんなリスクがあるか必ず調べてください。そう考えると大幅値引きしかないよね。

  60. 65 物件比較中さん

    63です。営業でも住人でもないです、物件比較中です。

    肯定的な意見をすると、すべて営業と言われるのですね。
    世の中には、いろいろな意見があることを知ったほうが良いですよ、
    自分の意見を押し付けるのは、小さい人間と思いますよ。

    「経済に無知な人以外・・・」と言っていますが、あなたは経済に詳しいのですか?
    現在の世界経済状況を予測できたのですか?
    今後どうなるか予測して欲しいですね。
    日綜はいつ倒産しますか?

    反対住民は、すぐに倒産倒産と騒ぐ、
    株価ばかり見ていると、あなたの会社が倒産しますよ。
    倒産したから暇なのかな。それともリスト○されたのかな。

    経済に詳しいから、十分な蓄えをもって悠々自適に八千代で暮らしているのか。
    だったら、マンション買い上げてぶっ壊せば良いのに。冷静になってと・・
    確かに倒産されると、10年の瑕疵の心配もあるし、
    最悪の場合、2年のアフターもまともに受けられない可能性もあります。
    さらに怖い周辺住民(ピラル○、○塚、ト○ヨ)に、放火されたり石投げられたり、
    プライバシーの侵害もありそうなので検討から外します。←ここ大事。
     
    せいぜい、ゴーストマンションの隣で暮らしてください。
    一緒に明るいマンションを作っていけばよいのに。
    デベは嫌いでも、住んでる人間・検討している人まで嫌悪するのはどうかと思うよ。
    あなた方のせいで、検討者も周辺住民に嫌悪を抱きますからね。

  61. 66 匿名希望

    63へ。
    あなたは表現が乏しく、非常にわかりずらいですよ。
    もっと端的にわかりやすく説明しましょう。
    ここの株価は19年10月に2000円以上あったが本日169円。
    一年で株価が1/10になった売り主のマンション誰が買いますか。

    これの株価が世間の評価。
    これが世間のデベの評価。
    これが世間のマンションの評価。

    これに対してあなたは反論できますか。
    ちなみに私はご近所でもなく、住民でもないですよ。

  62. 67 ご近所

    62です。
    66さん説明ありがとうございます。
    でもあまりいじめては可哀想ですよ。
    人間色々経験して一人前になっていくのですから。
    それにしても65さんは何を言いたかったのか絶対わかりませんね。
    できればもう一度わかりやすい言葉を使って説明してくれませんか。

  63. 68 物件比較中さん

    たまに見に来るとここはいつもこんな感じですね。いくら63のような一般常識がない人に言っても無駄ですよ。最終的に何も言えなくなり、逆ギレして終結がいつものパターンですから。
    ここは資金ショートに起因する黒字倒産になりうる典型的な会社。
    損益計算書をみても駄目ですよ。キャッシュフロー計算書が大切ですから。
    そしてその結果がここの現在の株価
    ここの株価は貴方(=63)がいう「現在の世界状況」による株価暴落と話は違うんですよ。
    もっと勉強しなさい。


    ごめんなさい。63さんには少し難しい言葉使いすぎちゃった。けどこのくらいはわかるかな。

  64. 69 匿名さん

    66〜68は一人だな

  65. 70 匿名さん

    わかりやすい自演

  66. 71 物件比較中さん

    68ですが残念ですが私は66、67ではありませんよ。
    やはり逆ギレという感じですね。
    逃げずに正々堂々議論すればいいのに。
    申し訳ないけど貴方物凄く無様ですよ。
    ここに限らず経営状況が悪いデベの物件は絶対に買わないほうがいい。
    買うのであればそのリスクを値引きに反映してもらう。
    購入検討者にとって数年に一度の大チャンス。
    妥協せず強気で営業マンと交渉しましょう。
    数年前とは違い今はデベより間違いなく私たち購入検討者が立場は上。
    それを忘れずに。

  67. 72 匿名さん

    ん〜どこら辺が逆ぎれなんだろうか…

  68. 73 ご近所

    ↑やはり勉強不足でこんな表現でしか返答できないんですね。
    本当に無様だな。


    一生に一回の買い物ですから、皆さん後悔しないようよく物件を吟味して探しましょう。

  69. 74 匿名さん

    売れもしない物件なら
    そもそも建ててはいけません。

  70. 75 匿名さん

    ↑そんなこと言ったら八千代に分譲マンション建たなくなっちゃう・・・

  71. 76 物件比較中さん

    検討版とはいえ、既にここに住んでらっしゃる方も多数いらっしゃるので
    度が過ぎる発言は差し控えた方が宜しいかと。

  72. 77 購入検討者さん

    ↑検討版だからこそいいのでは。
    そういう情報の中で信用できる情報を参考にして、マンション購入を検討している方が間違った判断をしなければいいと思います。

    購入検討者の掲示板ですので。

  73. 78 匿名さん

    68はもっと勉強しなよ
    竣工した物件は仮にデベが倒産してもその影響はしれてる

  74. 79 ご近所

    営業ご苦労様です。
    さすがに土曜日は昼間書き込みできないんですね。
    目の前通りましたが来場者の方殆どいなかったように見えましたが。倒産を前提に話すなんて本当に情けないですよ。

    倒産は間違いなく購入者が大きなリスクがある。

    なぜそのようないい加減なことを言うのか不思議でしょうがない。

  75. 80 不動産関係者さん

    78。
    貴方本当にひどいね。人間として失格だよ。本気で購入検討している方「デベが倒産してその影響はしれている」なんて絶対信じないでください。不動産関係者として絶対にデベの倒産は避けるべきです。

  76. 81 物件比較中さん

    68です。

    またまた出ましたね。
    こんな表現でしか返せないんですね。

    本当に本当に無様で情けないですよ。


    ちなみにデベ倒産のリスク教えてもらえませんか。
    それでなぜたかがしれているか教えてもらえませんか。


    たぶん返答返ってこないと思いますが。
    それか得意の逆切れか。

  77. 82 不動産関係者さん

    「施行後の物件だから大丈夫です。」なんて適当なこと言うじゃないですか。

  78. 83 匿名

    78はリスクを知らないのだから、
    81が考える倒産のリスクを教えてやってください。

  79. 84 匿名

    最近書き込みが増えていたのでちょっと覗いてみた。

    63は62の、
    >素人の目から見ても作りは手抜きしすぎのかんじですかね。
    に対して、
    「素人に手抜きマンションが分かるか?」と問いかけている気がするけど。
    63は本当は住人なのでは? だから、手抜きと言われてキレた。

    64以降は株のことばかりだ。

    以上 通りすがりでした。

  80. 85 匿名さん

    78さん。
    皆さんから回答求められていますよ。
    逃げないで答えてください。
    そろそろ本日の営業終わってコメントする時間ですよね。


    皆さん。繰り返しますがデベの倒産は絶対に避けなければいけませんよ。

  81. 86 匿名さん

    78は適当なこと言ってるんで回答はないでしょう。

    そういう人は無視しましょう。

    そうしないとまた調子いいこと言って泥沼化するだけですよ。
    見苦しいので無視するのが一番。

  82. 88 匿名さん

    例の人が書いているのでしょう
    粘着質で情熱の全てを捧げて憎悪している例のひと

  83. 89 匿名さん

    これだけ反対意見が多いと言うことは、申し訳ないですがこの物件にも問題かあるのでは。
    私も行きましたが考えられるのは

    1、営業さんの対応の悪さ
    2、近所の反対運動
    3、期待外れの物件

    と言ったところでしょうか。

    実際言って、不満を感じた人が解消したくて掲示しているんでしょう。


    でも商品券5000円貰えるので、その不満と相殺では。

  84. 90 匿名さん

    ↑5000円の商品券バラまかないと来客しない物件なんだよ。

  85. 91 購入者検討者さん

    ここ数日間をみると

    …反対派最低5人以上
    …肯定派1〜2人
    といったところではないでしょうか。


    肯定派の方はなぜこの物件を肯定しているのか説明すればいいと思いますよ。

    反対派に対して挑戦的なコメント、利にかなっていない処が多いから泥沼化するんですよ。


    この物件をどんどんアピールしてくださいよ。

  86. 92 匿名さん

    自分のブログに戻ったほうがいいよ
    君がいると揉める

  87. 93 匿名さん

    貴方が荒らしの原因なんだよ。

  88. 94 匿名さん

    この物件の良い点
    無し。

    悪い点
    反対住民の存在。

  89. 95 匿名さん

    反対な人は多数いると思いますが、書いてる奴は1人かな?
    なんか憐れだなぁ。

  90. 96 匿名さん

    ↑あなたが一番哀れだね。

  91. 97 匿名さん

    ↑それこそあなたの言う逆ぎれレベル

  92. 98 匿名さん

    ↑そういうあなたも同じレベル

  93. 99 物件比較中さん

    不毛な議論ばかりですねえ。

    デベの株価云々は置いておくと、それほど悪い立地では無いと思うけど
    周辺環境から見ると地元や周辺地域の方の買い替えの方が趣旨にあってる物件かも。


    ヴェレーナの幕張は随分先だけど、良さそうな立地ですね。
    このご時世なので価格もビックにならなければいいな。

  94. 100 購入検討者さん

    本当に肯定派は何を気に入っているのか気になるのは私だけでしょうか。

    先週の3連休行ってきましたが、営業さんの対応・建物・設備は本当に○○でした。

    あとオープンバルコニーは四方から丸見えで個人的には絶対に×ですね。

    でも八千代緑ヶ丘の駅周辺は想像以上に良かったですね。

    正直もっと発展していないと思いました。
    また商品券もらってイオン行きましたが駐車場も広く屋根付きで、また品揃いも良く便利だと思いました。

    私の正直な感想です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸