千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    設計も長谷工じゃなかったかな。
    販売は日綜でも。

    だから実質長谷工物件で宜しいかと。

  2. 125 契約済みさん

    119さん

    あなたを信じてもう心配しない事にしました。
    契約したのは今年の1月初旬です。

  3. 126 匿名さん

    アンチ長谷工厨が湧いてるな。
    とりあえず長谷工のハの字が見えたら反射的に煽りレスつけるから。

    嫌韓厨の不動産版みたいなもんだw

  4. 127 契約済みさん

    参考までに
    現実をしっかり見ないと

    三井不動産三菱地所の株価は1年前が3500円前後が現在2500円前後、
    日本綜合地所は2500円前後が現在500円前後です。

    ちょっと下がりすぎでしょう。

    今の株価が100円以下になったら要注意です。

  5. 128 入居済み住民さん

    >>127

    それでも三井は一年前と比較して、1000円以上も下がっているわけだが。

    要注意の100円以下と言えば、藤和不動産がとうとう100円割って95円だな。
    数日前は80円台に。センティスのスレでは倒産の話題は出てないようだが。

    安易に株価だけの判断で、素人が云々言える様な世界ではない。
    日綜の収益性はどうみてる?
    売上高利益率は良いし、収益性は悪くないとみているが。
    現実をしっかり見た、建設的な意見をお願いします。

  6. 129 他市住民

    販売後売り主に倒産されたマンションに住んでいますが、別になんの問題もないです。
    マンション自体は自分たちのものです。
    管理会社は建てたゼネコンの子会社
    それも住民の意志で変更可能です

  7. 130 周辺住民さん

    >販売後売り主に倒産されたマンションに住んでいますが、別になんの問題もないです。
    ご愁傷様です。
    凄く大きなリスクを背負ってしまっていることに気が付かないとは・・・
    うらやましい限りです。

    日綜と藤和では、藤和の方がまだ持ちそうです。
    三菱地所がバックに付いていますから・・・。

    長谷工にかわるって話が出ていますが、日綜より長谷工の方がやばい状況です。

    日綜も長谷工も湘南の六会の予後によっては、倒産も十分考えられます。

  8. 131 他市住人

    130さん、大きなリスクってなんですか?当方そういう状態になって10数年ですが?

  9. 132 購入検討中さん

    すでに、入居している方におうかがいしたいのですが、オープンエアバルコニーはどうですか?ベランダが広いのは魅力ですが、リビングの日当たりはどうなのか心配だったのです。実際はどうなのでしょう?
    あと、水が流れている影響ってなにかありますか?
    私個人としては、マンションってクローゼット内がかびやすいので、湿気が気になるのですが。梅雨時はどうでしたか?

  10. 133 入居済み住民さん

    うちはオープンエアバルコニーではありませんが、
    ここは北総台地のせいか湿気が少ないように思います。
    室内の風通しもいいし、メインのクローゼットも風通しが良いように
    設計されていて、湿気がたまってると感じることは少ないように思います。
    私はどうしても気になるときは、除湿機使っています。
    でも、新築マンションはコンクリートが乾いてないから、湿気がたまると
    聞いていたわりには、全然そんなことないというのが感想です。

  11. 134 購入検討中さん

    >133
    ありがとうございます。うちも千葉NTの賃貸マンションなのですが、クローゼットの洋服がかびだらけになるので心配していたのですが、間取りや24時間換気システムなんかで違うのかもしれませんね。安心しました。

  12. 135 匿名さん

    しかし、デベロッパーの景気動向みないといけないとか大変だね。
    そもそも、わざわざコンクリートの共同住宅選ぶ理由がないようなw

  13. 136 匿名さん

    地震にはコンクリート住宅のほうが強いんですよ。
    戸建てはもろい。

  14. 137 匿名さん

    マンションの方が地震に強いとか、根拠は何ですか?
    勉強の為にも詳しく教えてほしいですね。
    まさか阪神大震災で、築年の古い戸建てが倒壊してたとかが根拠じゃないですよね。
    あくまで、今の建築基準でどうなのか知りたいですね。

  15. 138 匿名さん

    >135〜137
    バトル板の方へどうぞ

  16. 139 契約済みさん

    BIGHOPが閉鎖される話は無くなったのでしょうか?

  17. 140 匿名さん

    今でも開店休業状態ですし
    あまり生活には関係ないですよ

  18. 141 契約済みさん

    生活必需品は他の店のほうが質がいいですし、近所に住んでいるとほとんどBIGHOPは使いません。
    逆にさっさと潰してメディカルモールにでも転用すればいいのに。

  19. 142 匿名さん

    >>141
    過激な意見ですね。><
    あそこがつぶれたらどんなことになるか、近隣住民はよくわかって懸念しています。
    冗談でも、そういうことがないようにもっと近隣住民も使いましょうよ。

    メディカルモールではあの広大な土地は維持できません。
    治安のためにもBIGHOPには頑張ってもらいましょう。

  20. 143 匿名さん

    BIGHOPの建物の構造だと業態転換は不可能と思います
    とはいえ三井や外資がアウトレット店を出す立地とも思えません
    この先大型廃墟ということにもなりかねません。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸