千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    荒らしはスルー。

    最近、他の千葉ニュータウン物件でも荒らしが急増。
    ただ、ある物件だけは荒されない。
    分かりやすい輩だね〜w

  2. 44 匿名さん

    以前は、東葉高速の物件やけに持ちあげる奴とか居たよなw
    船橋日本大のあたりとか特に持ち上げてたやつ。

  3. 45 入居済み住民さん

    フォレストヴィラ、4階まで基礎工事が出来てきました。
    アクアヴィラとの間には、イタリアンガーデンと低層の駐車場があるので、
    棟と棟の間はけっこうゆったりとした空間がありますね。
    敷地が広いせいか、空間を贅沢につくられている印象です。

  4. 46 匿名さん

    真ん中に駐車場があるのですか?

  5. 47 匿名さん

    排ガスで環境悪そう。

  6. 48 契約者です

    43さん
    私もそう思ってました!あの物件だけほとんど荒らされてないんですよねぇ…MR行って断った時、かなりここの事聞いてきてライバル視しているようでしたし…。
    検討している方、荒らしに惑わされず判断して下さいね!!

  7. 49 カルティエⅠさん

    >>48
    今まで我慢してみてたけど、いい加減にしてくれる?
    他の人にも言われてなかったか?
    住民板といいココといい一人で毎度毎度他の所の対応をここに書いてんじゃねぇよ。
    ここに決めてよかったんだったらいいじゃねぇか。
    まったくネチっこいと言うか、女々しいというか。


    だから荒らされるんだよ。

  8. 50 入居済み住民さん

    >>47
    マンションに住んだこと無い人かな?
    どこのマンションも建物の近くに駐車場ってあるものですよ?
    逆に遠かったら、使い勝手悪いですよね。
    建物と駐車場が隣接しているわけではないし、中庭を挟んでいるし、
    ほとんど気になりませんよ。
    検討中の方で、資料などの図面を見ている人は分かるはずです。

  9. 51 入居済みさん

    あの物件って?
    上り方面?or下り方面?

  10. 52 入居済み住民さん

    印西市は子育て支援設備が整っていることで有名です。
    子育てサークルの活動場所になっているコミュニティセンターや、
    子育て相談、親子教室などを開催する施設がたくさんあります。
    通常有料で行うような、質の高いプログラムを組んでいますよ。
    マンションから歩いて一分の図書館に併設されてる児童館でも、今年から
    カリキュラムを組むことになったそうです。
    子育て環境にこだわる方には、とても良い環境だと思います。

  11. 53 入居済みさん

    マンションの目の前の広い芝生公園も素敵ですよね。
    CMの撮影場所になるくらいきれいな公園です。
    今日も子供たちが大勢走り回って遊んでいました。

    どこに行ってもゲーム機から目を離すことができず、外遊びができなくなっている子供が多くなっている中で、この環境で育つ子供たちは、本当に幸せだなと思いました。

  12. 54 匿名さん

    子供は遊びの天才なのでどんなところでも遊びを見つけます。
    芝生の上でしか遊べない子供になったら大人になって苦労するでしょうね。
    都内の私立中学に入学したら校庭で走れないかもしれませんね。
    福利厚生も貧困な財政の中でどこまで続くか・・県の援助がなければどうしようもない状態ですし、今後初期住民が退職して高齢者負担も増大しますしね

  13. 55 通りすがりです

    54さんよ

    お前…腐ってるな〜
    貴様はズーッと両親が死ぬまで1人者でいなぁ

  14. 56 匿名さん

    なんか悲しい価値観ですね。
    子供はのびのび育てたい、って親として当たり前の気持ちだと思うのだけど…。
    僕も妻も地方の田舎出身だけど千葉大入れたし、これで十分だと思うんで、お受験より虫取りとかさせてのびのび育ててあげたいな。カブトムシ採れないかな〜。

  15. 57 周辺住民さん

    千葉大に入れる頭に子供がなってくれるとは限らない!
    そんなあなたにもお財布にやさしい近くにある東京電機大学をお勧めします。
    基督大もあるよ〜。

    将来悲観的にならないようにね〜。

  16. 58 見学者です

    結婚出来ない

    子供がわからな〜い
    パソコン大好き〜

    だな

    お前…

  17. 59 匿名さん

    印西とか白井って、高齢者の比率低いでしょ。
    他のNTより年齢層も分散してるし。

  18. 60 匿名さん

    >今後初期住民が退職して高齢者負担も増大しますしね

    これは認識間違い。ここに残る高齢者は年金4〜50万円が当たり前。
    へたな若者より、よっぽど税金も社会保険料も負担してるよ。
    むしろ、年金が少ない人は出ていかざるを得ない状況。
    また、団塊の世代も多いが団塊ジュニアの入居も多くバランスは恵まれているよ。

  19. 61 匿名さん

    平均所得の数字のカラクリに踊っていますね
    実際の住民所得は低いよ
    出店してくるテナントや企業を見ればわかると思うけどね
    トライアル、ドンキ、・・・
    ビッグホップのテナントも

  20. 62 比較したけれど疲れた人

    富裕層が多かったらもう少し販売価格が↑の物件が出来るでしょ。
    現状は、近隣の賃貸団地の顧客がメインなんですから。
    要するに1次取得者層が多いんですよ。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸