千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    住民が富裕層だの高級だのと必死に書いてる方が病的だと思う
    ディスカウント店やアウトレット店は出店してきても
    高級スーパーや輸入車ディーラーは一つもない
    プライドだけが高くて所得が高くない典型的な様相を見せていると思う

  2. 84 匿名さん

    まぁ大切なのは高級云々より、緑や星空が残っていて、子供たちにある程度の自然体験をさせてあげられること。
    かつ住人や地域のコミュニティがしっかりしていて、マンションだけでなく街や駅などでもきちんと挨拶する雰囲気が住民同士にあること。
    そう言う事が大事でしょ。
    そう思う我が家はこちらと散々悩んで、もう一駅先のマンションに決めました。

  3. 85 匿名さん

    >>84
    その通り、自然の中で成長してこんな生活を生まれた時からしていれば
    >>78サンのようにこの環境に適応して立派な大人になるということです。

  4. 86 入居済み住民さん

    >まぁ大切なのは高級云々より、緑や星空が残っていて、子供たちにある程度の自然体験をさせてあ>げられること。
    >かつ住人や地域のコミュニティがしっかりしていて、マンションだけでなく街や駅などでもきちん>と挨拶する雰囲気が住民同士にあること。

    同感ですね。そういう点も考慮して、我が家はこのマンションに決めました。

    印西牧の原では、まだ蛍が見れる自然も残っています。ちょうど今シーズンですね。
    子供時代に様々な自然体験をさせてあげることが、今の時代にいかに重要なのかは
    子供を持っている親御さんならよくご存知だと思います。

    ここの住民の皆さんも、ほとんど必ずといって良いほど感じの良い挨拶を
    してくれる方ばかりです。マナーの良い方が集まっているなと感じています。
    先日の管理組合総会でも、このマンションと地域を良くしていこうという
    出席者の皆さんの気持ちで活気あふれたものでした。

  5. 87 匿名さん

    緑はたくさんあるけど、星空は思ったより見えない
    ・・・残念!!

  6. 88 周辺住民さん

    今、梅雨時だからでは?

    駅前はいろいろできて明るくなったから、星は前より見えにくいけど。

  7. 89 近所をよく知る人

    もし星が見たかったら少し離れたところへ出かければ幾らでも見られるとおもいます。

  8. 90 匿名さん

    >>83
    外車ディーラーの出店基準はなんだろうと一考

    白井に近い県民の森外の単なる郊外、普通の船橋の田舎に一つ。

    16号沿いの周りも??のところに一つ。

  9. 91 ご近所さん

    この前、近くに行ったときに写真をとったのをアップしました。
    現地になかなか行く機会がない方の参考にでもなると嬉しいです。

    http://chiba-newtown.net/mn/r2radiantcity.html

  10. 92 神奈川から移住してきました

    ヴェレーナ戸塚でなくてこっちにしといて良かった!うん。

  11. 93 匿名さん

    こう大きく報道されて日本綜合地所の物件ってだけで変な目で見られるのもいやですよね。
    耐震偽装問題を起こしたヒューザーやAPA同様、他の何事もない物件までが風評被害を受けるんでしょうね。
    今契約済みの人の契約が解除されないことを祈るのみです。

  12. 94 購入検討中さん

    CNT東部板にも書きましたが、MRに確認しましたところ、レイディアントシティ印西牧の原は、船橋レミコン株式会社を使用しており、今回の問題を起こした会社のものは使ってないそうです。

    そもそも生コンの特性として、工場を出発して1時間以上経過すると固まるため、問題を起こした同社がある藤沢市内に納入先が集中しているとのことなので、千葉県の物件が該当することはまずないそうです。

    しかし今回の事件は、野村や三井、東京建物など大手の物件が次々と該当していましたね。
    それも100年コンクリートをうたった物件ばかり。千葉県内物件は該当しないとはいえ、
    不動産業界全体の物件を、きちんとした調査を行ってほしいですね。

  13. 95 契約済みさん

    京成が建てるマンションの情報知っている方いますか?

  14. 96 匿名さん

    ここのマンションのアクアビラって完売したはずなのに
    なんで何回も、未だにキャンセル住戸として販売してん
    の。ほんとに完売したの。ここのデベのやりかたか?

  15. 97 お隣さん

    うちもいまだ勧誘の電話とDMが届くよ。もう別で決まったからお断りしたんだけど。
    神奈川であんなことがあってもしかしたら若干焦ってるんじゃない?
    複数件該当してるから仕方ないだろうけど。売れなきゃ向こうの補償で傾きそうだもんな。

  16. 98 匿名さん

    八千代も全然売れないみたいだしな。
    千葉ニュー中央も建築始ったみたいだが
    大丈夫かねこのデベ。

  17. 99 匿名さん

    >>96

    不動産業界では、完売後もローン審査が通らないなどの理由で、
    数戸のキャンセルが出ることはよくある。
    ここに限らず大手でも普通に。
    別にめずらしい事ではないが、初心者なのかな?
    それとも他物件の荒らしか。

  18. 100 匿名さん

    >大丈夫かねこのデベ。

    連投・自作自演の千葉ニュータウン荒らしだな。

    根拠のない購入妨害の書き込みで、嫌がらせするのが特徴。

  19. 101 契約済みさん

    今年から銀行が貸ししぶりしているので、ローン審査をクリアーするのが
    大変みたいですよ。

  20. 102 マンション住民さん

    しかし2000万円台の物件でローン審査が通らないんですか・・・年収いくらで購入しようと思ったんでしょうか。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸