千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛区
  8. ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-13 00:04:35

安い、広い、注目しています、情報交換しましょう。



所在地:千葉県千葉市稲毛区園生町1340-1他(地番)
交通:総武線/稲毛 バス17分 停歩1分

[スレ作成日時]2007-07-15 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クイーンズガーデン稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 267 匿名さん

    残り20戸無い位でした。これは本当なのでしょうか?
    嘘です。

    もし本当なら
    ホームページにある物件概容の販売戸数52戸は何かな????
    訳の分らないのがフージャースの特徴でしょうか?
    ますます不思議なマンションです。

  2. 268 購入

    先日、ついに契約しました。あとは審査待ちです。ドキドキしてます。住民のみなさん仲良くしましょー!よろしくです。

  3. 269 契約済みだが…

    価格1700万からになりましたね
    ですがまだ夜通ると電気はチラホラ

    ゴーストタウンに変わりはないです
    私は契約はしてますが、解約予定
    営業の対応には正直腹が立つ

    契約してからまだ本契約してません、かれこれ2カ月

    顧客の信用もとれないんでは話になりませんね

  4. 270 検討したけれど

    駅から遠すぎる…

  5. 271 匿名さん

    すいません。私も契約して1ヶ月…
    なんの連絡もないんですけど… 適当過ぎます。

  6. 272 匿名さん

    ↑に追加です。
    住宅ローンの審査ってどの位かかるもんなんですか?

  7. 273 入居済み

    審査に1ヶ月はかかりました。
    審査するのは銀行ですから、営業さんを責めるのは筋違いかと…。

    でも、自分は問題ない。
    スムーズに審査は終わると言われたのに1ヶ月です。
    なので、早くて1ヶ月と考えるのがいいかと思いますよ。

  8. 274 匿名さん

    そうですか。ありがとうございます。
    ちなみに273さん。クイーンズの住民さんですか?
    もしそうなら私もそうなるかもしれません。
    よろしくお願いします。

  9. 275 匿名さん

    頭金0で買っても大丈夫ですか?

  10. 276 匿名さん

    >275
    会社の財務もご自身の収入も安定してるならいいんじゃないですか?

    ただし売らなきゃいけない事情ができても、立地が悪すぎて売れる保証がほぼないので永住覚悟で買いましょう。

    例えば、2000万円の部屋をフルローンで買って、5年後会社が倒産かリストラになってしまった場合、ローンの残債は約1800万円。
    その時中古で売却しようとしてもせいぜい1500万円(立地上これより安くなる可能性が圧倒的に高いですが…)マイナス300万円、ローン解約により銀行から一括返済が求められやむを得ず自己破産。
    家庭によってはその後離婚、もしくは一家心中。

    世間で頭金を20%程度用意した方がいいと言われるのは倒産やリストラでローンを払えなくなってしまった場合の破産リスクを少なくするためです、銀行の審査も通りやすくなります。
    自分は頭金を30%用意したら0.3%追加で金利優遇してもらえました。

    資産価値の高い物件(都心に近い、駅近い、公共施設も充実)ならイザという時も高く売れるのでなんとか生きていけますが、ココは将来の資産価値が絶望的に無さすぎます。
    地縁があり、永住を考えているなら悪くはないと思いますけどね。

  11. 277 匿名さん

    諸経費も出せない経済状況だと厳しい感じもしますが。
    職があるうちに毎月貯金+ボーナスでいくらか追加で返しておけば、
    思いっきり安値で賃貸に出すとかやりようはあるような気もしますがね。

  12. 278 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはり頭金0だときびしいんですね。
    私的には場所はいいと思うんですが… 夫共に車通勤の為。
    駅が遠いいとイザという時にきびしいですよね。
    どうしよう… 気に入った物件なので購入したいです。
    無謀ですかね…。

  13. 279 匿名さん

    276です。

    頭金ゼロはオススメ出来ませんが…

    マンションコミュニティ内にある

    「世帯年収400万〜600万の方、いくらの物件買いますか?」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29961/
    「年収に対して無謀なローン」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30076/
    の掲示板で聞いてみることをオススメします。

    厳しい書き込みをされるかもしれませんがが、冷静かつ現実的に購入計画を見直すことも出来ますよ。

  14. 280 購入検討中さん

    問題は現在及び将来に渡って賃貸住まいかどうかでしょう。
    持ち家住まい(例えば実家)でなければ、リストラに合おうが何しようが住居費は発生します。
    ここくらい安ければ、何か仕事すればローン返済できるのではないでしょうか。

    勤務先が変わっても収入が減っても、月々の返済が滞りなければ銀行的には問題なしです。

  15. 281 匿名さん

    みなさんありがとうごちそうさました。
    いろいろ考えてみます。

  16. 282 匿名さん

    今値段いくらですかね?
    まだ安くなりますかね?

  17. 283 契約中

    こんにちは。すいません質問なんですけど…
    今現在、私はローン審査も通り、あとは残る手続きをやるだけなんですが。
    先日私が入居する部屋を最後に見せてください。とお願いしたところ返事がノーでした。
    理由は鍵がないとか…こんなことはあるんでしょうか?
    いざ入居して不具合等発生した場合はどうするのでしょう?
    入居前最後の確認としてキズや汚れなど確認できないんですかね?
    向こうの言い分は、目立つ汚れなどはこちらで確認しすべて直してから引き渡すと言っていますが…
    みなさんはどうなんでしょう?

  18. 284 契約済

    鍵の受け渡しまでは恐らく都内にある、本社が管理しているためではないのでしょうか、と思います。

    営業の担当者にもよりますが、すんなりと受け入れてくれる人は貸してくれるのでは、と

    傷、汚れなどに関しては、鍵の受け渡し日に担当者と恐らく部屋まで行かれると思いますので、そのときにクレームを申し立てれば対応してくれるはずです。

    実際、私も契約を済ませ、来週には鍵を頂いてまいりますが、私はリフォーム会社を既に通してしまっているので、話は変わってしまいますが…

  19. 285 匿名さん

    値段はまちまちですが、下は1800万円代では?

    ただ、条件は悪いです

  20. 286 匿名さん

    条件が悪いというのは、例えばどんな事ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸