千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛区
  8. ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-13 00:04:35

安い、広い、注目しています、情報交換しましょう。



所在地:千葉県千葉市稲毛区園生町1340-1他(地番)
交通:総武線/稲毛 バス17分 停歩1分

[スレ作成日時]2007-07-15 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クイーンズガーデン稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    売れているなら、なぜ株価がこれほどまでに下がるのかな。

    1月5日3500円、今日は1600円台に突入した。
    最高値の205000円の 1/120 ですよ。


    平日累計でも土曜、日曜並みの10組ぐらいの来場者があります。スタッフ総動員です。毎日10組の来場者
    などの記事
    ホントか?今日もモデルルーム駐車場は・・・・

    ガンバレ フー

  2. 255 周辺住民さん

    さすがに記事に嘘は書けないだろう。マンションが売れていることと株価は関係ないしな。マンション買うやつが株買うわけでもないし。でも、残り60戸ないとは信じられない。

    再販業者にでもバルク売りしたのだろうか?でも、今はまとめて買ってくれるところなどないし、そうであれば再販されているはずですし。謎だ。

  3. 256 ご近所さん

    不思議・不思議・
     土日より平日の方が混んでいる。
     
     なんとなく売れている様子・・・・・・・

  4. 257 近所をよく知る人

    やっぱり駄目だ。

     復活。

     以前よりひどくモデルルームの前に近隣の犬の落としモノがゴロゴロと。

     朝から営業さんがいるに・・・・・

     側溝も数日だけ、キレイにして今は、ごみだらけ。

     お客さんから見えるのに気にならないのでしょうかね?????

     マンションも見えるところは・・・・
     見えないところが怖い・・・・・・。

  5. 258 物件比較中さん

    ここのご近所の方々はマナーがなってないんですね〜。
    営業さんがっていうか…。
    犬のフンを拾わないのは誰が悪いんでしょう。

  6. 259 匿名さん

    そりゃー落とし主の犬だよ。
    近隣の犬とクイーンズの犬だよ。

    でも、モデルルームの芝の手入れ位はやっとけよ。
    ここの芝は、ボサボサで犬の好む芝の具合だよ。

    無理か、芝どころじゃないよねこの会社は。

  7. 260 匿名さん

    >257さんは恨みでもあるんでしょうか…

    話題をうまくふーの攻撃にすり替えてるよ…

    芝生も買えない会社なんだから、意地悪しちゃだめ!

  8. 262 購入検討

    最近入居者増えてますね。様子を見に行くたび引っ越しのトラック止まってます。そろそろ契約しよーかな。

  9. 263 ねずみ・・・

    最近お引っ越しの方、多いみたいですね。
    窓見ても結構埋まってるし。

    先週土曜だったかな?
    マンションの正面入り口脇にかなりデカイネズミが死んでましたが・・・。


    ネズミ、この辺にいるんですね。
    知りませんでした。

    それよりもビックリしたのが、
    営業さんがネズミのすぐそばを、あたかも何も無いかのようにお客さんを案内してたこと。
    たまげました。

  10. 264 購入検討

    最近入居者の方はどうなんですかね?私、購入しようか迷ってるんですけど…まだまだ値段下がる気がして。やっぱりそうゆう気持ちじゃいつまでたっても買えないですかね…もう少し待ってみよーかな。情報お願いします。

  11. 265 匿名さん

    278戸中、未入居100戸弱かな。
    これでも結構入ったようですね。よほどの値引きがあったのかわからない。

    以前、誰かが未入居個所は4月になれば入るとか言っていたような?
    適当なことを言っても、時間がくれば本当のことがわりますね。

    不思議なのは、3ヶ月間、ホームページ物件概容の販売戸数52戸でかわらない。
    1戸も売れていないのかな?少しづつ入居があるのに何だかよくわからない。謎です。

  12. 266 匿名さん

    おはよう!先日モデルルーム侵入してきました。けっこー花でうまってましたよ。残り20戸無い位でした。これは本当なのでしょうか?いろいろな意味で信じられないんですが… みなさんどう思われます?

  13. 267 匿名さん

    残り20戸無い位でした。これは本当なのでしょうか?
    嘘です。

    もし本当なら
    ホームページにある物件概容の販売戸数52戸は何かな????
    訳の分らないのがフージャースの特徴でしょうか?
    ますます不思議なマンションです。

  14. 268 購入

    先日、ついに契約しました。あとは審査待ちです。ドキドキしてます。住民のみなさん仲良くしましょー!よろしくです。

  15. 269 契約済みだが…

    価格1700万からになりましたね
    ですがまだ夜通ると電気はチラホラ

    ゴーストタウンに変わりはないです
    私は契約はしてますが、解約予定
    営業の対応には正直腹が立つ

    契約してからまだ本契約してません、かれこれ2カ月

    顧客の信用もとれないんでは話になりませんね

  16. 270 検討したけれど

    駅から遠すぎる…

  17. 271 匿名さん

    すいません。私も契約して1ヶ月…
    なんの連絡もないんですけど… 適当過ぎます。

  18. 272 匿名さん

    ↑に追加です。
    住宅ローンの審査ってどの位かかるもんなんですか?

  19. 273 入居済み

    審査に1ヶ月はかかりました。
    審査するのは銀行ですから、営業さんを責めるのは筋違いかと…。

    でも、自分は問題ない。
    スムーズに審査は終わると言われたのに1ヶ月です。
    なので、早くて1ヶ月と考えるのがいいかと思いますよ。

  20. 274 匿名さん

    そうですか。ありがとうございます。
    ちなみに273さん。クイーンズの住民さんですか?
    もしそうなら私もそうなるかもしれません。
    よろしくお願いします。

  21. 275 匿名さん

    頭金0で買っても大丈夫ですか?

  22. 276 匿名さん

    >275
    会社の財務もご自身の収入も安定してるならいいんじゃないですか?

    ただし売らなきゃいけない事情ができても、立地が悪すぎて売れる保証がほぼないので永住覚悟で買いましょう。

    例えば、2000万円の部屋をフルローンで買って、5年後会社が倒産かリストラになってしまった場合、ローンの残債は約1800万円。
    その時中古で売却しようとしてもせいぜい1500万円(立地上これより安くなる可能性が圧倒的に高いですが…)マイナス300万円、ローン解約により銀行から一括返済が求められやむを得ず自己破産。
    家庭によってはその後離婚、もしくは一家心中。

    世間で頭金を20%程度用意した方がいいと言われるのは倒産やリストラでローンを払えなくなってしまった場合の破産リスクを少なくするためです、銀行の審査も通りやすくなります。
    自分は頭金を30%用意したら0.3%追加で金利優遇してもらえました。

    資産価値の高い物件(都心に近い、駅近い、公共施設も充実)ならイザという時も高く売れるのでなんとか生きていけますが、ココは将来の資産価値が絶望的に無さすぎます。
    地縁があり、永住を考えているなら悪くはないと思いますけどね。

  23. 277 匿名さん

    諸経費も出せない経済状況だと厳しい感じもしますが。
    職があるうちに毎月貯金+ボーナスでいくらか追加で返しておけば、
    思いっきり安値で賃貸に出すとかやりようはあるような気もしますがね。

  24. 278 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはり頭金0だときびしいんですね。
    私的には場所はいいと思うんですが… 夫共に車通勤の為。
    駅が遠いいとイザという時にきびしいですよね。
    どうしよう… 気に入った物件なので購入したいです。
    無謀ですかね…。

  25. 279 匿名さん

    276です。

    頭金ゼロはオススメ出来ませんが…

    マンションコミュニティ内にある

    「世帯年収400万〜600万の方、いくらの物件買いますか?」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29961/
    「年収に対して無謀なローン」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30076/
    の掲示板で聞いてみることをオススメします。

    厳しい書き込みをされるかもしれませんがが、冷静かつ現実的に購入計画を見直すことも出来ますよ。

  26. 280 購入検討中さん

    問題は現在及び将来に渡って賃貸住まいかどうかでしょう。
    持ち家住まい(例えば実家)でなければ、リストラに合おうが何しようが住居費は発生します。
    ここくらい安ければ、何か仕事すればローン返済できるのではないでしょうか。

    勤務先が変わっても収入が減っても、月々の返済が滞りなければ銀行的には問題なしです。

  27. 281 匿名さん

    みなさんありがとうごちそうさました。
    いろいろ考えてみます。

  28. 282 匿名さん

    今値段いくらですかね?
    まだ安くなりますかね?

  29. 283 契約中

    こんにちは。すいません質問なんですけど…
    今現在、私はローン審査も通り、あとは残る手続きをやるだけなんですが。
    先日私が入居する部屋を最後に見せてください。とお願いしたところ返事がノーでした。
    理由は鍵がないとか…こんなことはあるんでしょうか?
    いざ入居して不具合等発生した場合はどうするのでしょう?
    入居前最後の確認としてキズや汚れなど確認できないんですかね?
    向こうの言い分は、目立つ汚れなどはこちらで確認しすべて直してから引き渡すと言っていますが…
    みなさんはどうなんでしょう?

  30. 284 契約済

    鍵の受け渡しまでは恐らく都内にある、本社が管理しているためではないのでしょうか、と思います。

    営業の担当者にもよりますが、すんなりと受け入れてくれる人は貸してくれるのでは、と

    傷、汚れなどに関しては、鍵の受け渡し日に担当者と恐らく部屋まで行かれると思いますので、そのときにクレームを申し立てれば対応してくれるはずです。

    実際、私も契約を済ませ、来週には鍵を頂いてまいりますが、私はリフォーム会社を既に通してしまっているので、話は変わってしまいますが…

  31. 285 匿名さん

    値段はまちまちですが、下は1800万円代では?

    ただ、条件は悪いです

  32. 286 匿名さん

    条件が悪いというのは、例えばどんな事ですか?

  33. 287 契約中

    284さん。ありがとうございます。
    鍵の受け渡しの時、担当者と一緒なんですね。
    そのような事は全然しりませんでした。すいません。
    でもやっぱり入居前に確認しておきたいですよね。また担当者に聞いてみようかと思います。
    ありがとうございました。

  34. 288 匿名さん

    〉286さん

    条件が悪いというのは、例えば西側とか日差しが入りにくかったりとかです。

    そのほかにも色々ありますが、営業の人によっては詳しく教えてくれたりしますよ

  35. 289 匿名さん

    やはり西向きは東向きより駄目ですかね?

  36. 290 匿名

    西向きでもいいと思いますが、生活のリズムの中で光りを午後に欲しければ西向きでいいと思いますよ!


    ちなみに私も購入を考えてましたが、まだ迷っています。

  37. 291 匿名さん

    西向きは、京成バスの折返しバスだまりになる。
    向かい側のマンションの隣も今後何ができるかわからない。

    やはり南向きがいいですよ。

    それも、前の倉庫、マンションに関係ない8階以上がいい。
    それ以外なら薦められない。

  38. 292 匿名さん

    南側は、一つ難点ありますよ。正面に小学校がありますので、南風(強風)の場合は砂が巻き上がる可能性も無きにしもあらず。

  39. 293 匿名さん

    残念ながら正面に小学校があるのは東側っす。

  40. 294 匿名さん

    強風の場合は砂が巻き上がる。

    これは、本当です。学校の付近はどこも同じですね。

    ここは小学校と中学校があるので校庭の砂が多く巻き上がります。
    小学校の土を合成土に入れ替えたので多少は砂埃が緩和されたような?

  41. 295 匿名さん

    ここの売主は、大丈夫なの??

  42. 296 匿名さん

    100年に一度の大不況となってる今の状況では、どこも経営はよくないでしょう。

    物件に関しては、値段を考慮し、この程度か、というような考えをもたれないと。

  43. 297 匿名さん

    こないだ行ったら夏までに完売になるかもって言われたんですが、そんなに売れてるんすかね?

  44. 298 物件比較中さん

    297さん
    たしかに今現在、価格も下げてる様ですし売れ行きは好調みたいです。
    しかし夏までに完売はないでしょう。でもいろいろ情報収集していると物件価格だけでなく
    いろいろサービスつくみたいですよ。

  45. 299 匿名さん

    ありがとうございます!!駅にいく必要がない生活なんで、あの辺りが私には、いいで!

  46. 300 匿名はん

    >299
    私も昔そういう感覚で家えらびをしました。
    子供ができたとき、通学できる高校が少ないことに気がつき愕然としました。

    そのいみでも大丈夫ならよいのですが・・・・

  47. 301 匿名さん

    北側にある大規模マンションが かなり安く売り出してるそうです
    中古で買ってリフォームを好みのタイプで業者にやってもらう~~
    というのも選択肢に入れようかと悩んでいます
    マンションは管理を買うともいいますし~~

  48. 302 契約済み

    おはようございます。
    フーはやばいんですかね?

  49. 303 匿名さん

    301さーん
    北側の大規模マンションですが、
    エレベーターは各階に止まらないそうですよ!
    2階おきとか1階おきとか・・・。
    年取った時、大丈夫ですか??

    別にクイーンズにこだわる事は無いけど、
    新築、中古ともに色々ご覧になったほうが良いかと思います。

  50. 304 匿名さん

    フーはやばいんじゃないですか?今千葉に建設中のマンションありますが、全然売れてないみたいですよ。掲示板も閑散としています。まだ建物半分ですが、すでに値下げ開始です。

  51. 305 匿名さん

    何を根拠にそんな事を言うのですか?

  52. 306 匿名さん

    なぜなら、銀行がローンを組ませてくれませんでしたよ。『他の物件ならねぇ』と言われました。倒産したデベロッパやしそうなところの物件には、ローンに消極的です。

  53. 307 匿名さん

    なにそのガセネタ。銀行ローンが通らないのは自己責任でしょ。実際通ってる方はたくさんいるし、銀行がそこまで気が利けば売主破綻の被害者はいまほどいないけど。戸建てだけど、最近でいえば、アーバンエステートや、富士ハウスがあるけど。まぁフージャースが危ないのは否定しないけどさ。
    別にガセネタ使わなくても普通に危ないのはちょとしらべりゃ誰のめにもあきらかなんだから嘘はやめなよ。

  54. 308 匿名さん

    ローンが組めないのが自己責任ということしか知らないのは怖いことですね。確認してみてくださいよ。木更津信用金庫に。どうぞ。

  55. 309 匿名さん

    307 ガセネタの根拠は?私的視野でなく、具体的根拠。ローンが組めないってのは、どっかの掲示板でも読んだぞ?

  56. 310 匿名さん

    信用金庫みたいな小さいところだからじゃないですか?このご時世、株価など銀行は確認してるはずですしね。どんなに大手でも突然倒産する世の中ですから、デベロッパーが倒産するしないは一般人には正確にわからないと思いますよ。もしフーが倒産したとしても、代わりに他の会社が管理につくはずです。

  57. 311 匿名さん

    千葉のマンション契約しましたが、ここより全然売れてますけど。
    適当な事言わないで下さい。

  58. 312 匿名さん

    じゃあ逆に実際ローン組めてる人がいるのはなんで?事実何千人規模の被害者がでてるけど。ましてやクイーンズみたいな完成物件なら特に関係ないし、私的視野なのはあなたでは?ローン通る、通らないの差は物件どうこうではなくあなたにしっかりとした返済能力があると銀行が判断すれば貸しますよ。クイーンズの価格でかりれないってよっぽどですよ。

  59. 313 匿名さん

    そうですね。私に返済能力がないからなのかもしれません。稲毛は購入にいたりませんでしたが、千葉のタワーを購入しました。今となっては、もしこういった理由でローンが組めないことがないなら、なぜタワーは組めたのかわかりませんが。この物件はローン組ませてくれましたけど。『フーはどうなの?』と書き込みがありましたので、私の実際行員に言われたことを書かせて頂きました。ローンが組める組めないは、銀行によって違うと思うので、実際組めてる方もいるのではないでしょうか?

  60. 314 匿名さん

    306さん、買えなかったんだ。そりゃくやしくて愚痴りたくなるよね。せっかくほしかったのにねぇ。
    そう君は悪くない、だけどちょっとなにかたりないみたいだから、もうちょっとがんばってみようか。

  61. 315 匿名さん

    314さん ありがとうございます。欲しかったんですけど残念です。私に足りないものはなんでしょうか?わからないので教えて頂けると助かります。

  62. 316 匿名さん

    314のような嫌味な感じの人は、住人じゃないことを祈ります。

  63. 317 匿名さん

    316さん、嫌味な人を反面教師の踏み台にして、自分は成長すればいいのです。世の中、いろんな人がいて成り立っているのです。匿名ゆえの嫌味でしょうが、そういうときこそ、人間の本質が出るものです。なんでも前向きに考えれば、悪いことも良くなっていくものです。

  64. 318 匿名さん

    >315
    ローンのスレでご自身の状況をキチンと申告して質問すれば、
    優しい方や嫌味な方々からいろいろな回答やアドバイスをいただけますよ。

  65. 319 匿名さん

    状況を申告ですか。書いたままなんですけどね。ローンの相談に行く→このマンションでは組めませんと言われる→マンションを変えるか銀行を変えるか悩む→他の物件も視野に入れる(二年探す)→千葉のタワーのローン相談にいく(同じ銀行)→ローン成立です。私の状況に変化はありません。

  66. 320 匿名さん

    二年前はフージャースはかなりいい状態の会社だったけど…

  67. 321 匿名さん

    フージャースが危なくてことわられたとのことでしたが、二年前はフージャースはかなりいい状態の会社だったけど…
    千葉のタワーってCCTの事ですか?
    無事買えたならもうここに執着しなくていいのでは?ただの荒らしに感じますよ。

  68. 322 匿名さん

    自作自演のハッタリ妬みやさんはもうほっときましょ。

  69. 323 匿名さん

    CCTの方が全然良い物件だし、ここは比較にならないですよ。フーについて書きたかったのでしょう。物件を比較してるわけじゃないんで、そんな怒りなさんな。ここは住民板じゃないんだから、どんな人が出入りしてもおかしくないでしょ。実質まじめに検討してる人が何人いるのかも怪しいけどね。

  70. 324 匿名さん

    この人何がしたかったの?

  71. 325 匿名さん

    302さんの質問に答えたのでしょうね。そうしたら、ここの住人やら検討者が噛み付いた…ということです。変な噂のあるデベの建物って大変ね。私は単なる近隣戸建住民ですが…。

  72. 326 匿名さん

    広告見たけど、実際この立地で、この間取りならかなりお買い得ですよね。
    問題は瑕疵担保ですかね?

  73. 327 周辺住民さん

    教えてください。

     マンションに大型のパラボラのアンテナつけられますか?????

     このマンションの中~上層部に何か大型の円盤型アンテナなのようなのが見えるのですが?????

     あれは、何?????

  74. 328 匿名さん

    325ただの荒らしの失敗だろ。後半つじつまあわなくてボロボロじゃん。

  75. 329 匿名さん

    売れ行き好調のようですな。

  76. 330 匿名さん

    327さん

    パラボナアンテナは角度さえ把握すれば設置可能なはずです。

    久々に見てみたら荒れてますなぁ

  77. 331 匿名さん

    え?
    あれパラボラなんですか??
    普通のアンテナの倍以上の大きさですよ。
    てっきり宇宙人と交信でもするのかと・・・。

  78. 332 匿名さん

    祝 京成バス クイーンズガーデン稲毛

  79. 333 匿名さん

    そろそろ契約してもいいですか?

    やっぱりここが気に入ってます。

  80. 334 匿名さん

    久々に前を通ってみたら、
    カーテンのついた部屋がずいぶん増えてて驚きました。

    5月末にバス停が出来るって聞いてたけど、出来たの?
    バス停の場所が分からなかった。
    バスが通ってる感じも無かったけど。

    知ってる方がいたら教えてください。

  81. 335 匿名さん

    カーテンのついた部屋がずいぶん増えているが、なぜか夜は明るい部屋が少ない。

    不思議なマンション

    バス停は6月からと書いてあったような。

    時期がくれば、バスは走るだろう。

  82. 336 近所をよく知る人

    334さん
    29日運行開始です。北側のお向かいのルネとの間にバス停が出来てます、折り返し場はモデルルームの裏手で先週から回送扱いで試走してますよ。

  83. 337 デベにお勤めさん

    もうこれ以上は無理ぽ。
    残りは賃貸に出してよかですか?

  84. 339 匿名さん

    残り4戸+再登録住戸の2戸だそうです。

  85. 340 住民

    安過ぎます!

  86. 341 匿名さん

    完売しましたねー。

  87. 342 住民

    完売御礼

  88. 343 匿名

    住民同士いろいろ話し会いませんか?
    最近マンション内での路上駐車が目立ちませんか?
    なんだか嫌ですね。

  89. 344 匿名さん

    その通りで、なんだか嫌だね。
    敷地が広いから駐車してもよいのだと思っているのだな。

    まあ当分の間は諦めるのか徹底して取り締まるか。

    管理会社は、なにをしてくれるのかな。

    期待できるかな・・・・・・・・・・



  90. 345 匿名さん

    ここは検討板ですよ。

  91. 346 匿名さん

    無断路上駐車はレッカー移動で決まりでしょう。
    ちょっと住民のモラルがなってないですね。

  92. 347 匿名さん

    ・・・住民のモラルがなってない・・・

    そりゃあそうだ!
    元々、安いものが売れずに、2年かけてやっと売れた*所得*向けマンションだからね!
    居住者に管理規約やモラル求めるのは無理かも。
    それにレッカー代を払う金はあるのかな。

  93. 348 匿名さん

    ここは、<千葉の新築マンション掲示板>でした。

    <埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板> にいってください。

    それとも、<千葉の中古マンション掲示板>に改名したのであれば勘弁してね。

  94. 351 マンション掲示板さん

    犬うるさいのやめてほしい、セブンにつないでうるさくしてる客と同一人物?

  95. 352 坪単価比較中さん

    一部の管理人の男女差別がすごい...

  96. 353 検討者さん

    新築時の価格はどれくらいだったのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸