埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市川大門通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. プラウド市川大門通りってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-08 18:34:20

プラウド市川大門通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.proud-web.jp/ichikawa-2chome/

物件データ:
所在地:千葉県市川市市川2-444、253-13
交通:JR総武線総武線快速「市川」駅 徒歩4分
   京成本線「市川真間」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.8平米-96.06平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
施工:大木建設

[スレ作成日時]2009-06-12 22:20:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川大門通りってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    一部借地権みたいですね。

  2. 3 匿名さん

    大門通りってネーミングが微妙ですかねえ?
    由緒ある通りとはいえ…。

    プラウドシリーズで市川駅近だから3LDKで
    4000万後半ぐらいはしそうですね。

  3. 5 匿名さん

    一部借地権って将来的にどうなるのでしょうか?
    いずれ借地部分を買い取る事ができるのでしょうか?

  4. 6 匿名さん

    今年の秋入居可能?
    どういうこと?

  5. 7 匿名さん

    景気が悪いから売る時期を見計らっていたら、
    もうほぼ出来上がっちゃったってことでしょう。
    建て売りですよ。

    モデルルームも棟内モデルルームになるんじゃないかな?

  6. 8 物件検討中さん

    駅から近すぎで環境的にどうなのかな?

  7. 9 匿名さん


    マンションは近けりゃ近いほど良い。
    遠くでいいなら戸建にすれば?

  8. 10 匿名さん

    あの場所なら近すぎるってことはないですよ。
    場所は申し分ないと思います。静かなところだと思います。
    以前、真間2丁目に住んでたんでわかります。

    駅前タワーやエアリス市川なら近すぎっていえますけど。

  9. 11 匿名さん

    ここは高いね。
    坪240位はするんじゃないかな。

  10. 12 検討中さん

    借地権で240は高すぎ!せめて200でしょ。
    ちなみに駐車場はちゃんとあるのかな?

  11. 13 匿名さん

    ここの施工の大木建設って、民事再生申請した会社ですか?

  12. 14 匿名さん

    ググれよ!!

  13. 15 匿名さん

    駐車場は、あるみたいですよ。
    住宅情報ナビのトップページの敷地計画図みればわかります。
    でも、何台分あるかはわかりませんね。

    借地権といっても、定期ではなく更新可の借地権だし、
    全部ではなく33%(?)くらいだそうだから、
    価格はプラウドだし、強気の設定になるのでは??

  14. 16 匿名さん

    いくら一部だとしても定期借地権の物件であることに変わりなく、いざ売るとなったらかなり苦労しそうだよな。
    賃貸に出せば駅近だし、借り手はいる? でも賃貸なら駅前タワーの方が100倍いいよね
    場所と規模は希望に超マッチしてるから価格は高額でもいいんだけど、借地権がやはりネックだよな

  15. 17 匿名さん

    12
    坪200は夢見すぎだよ。

  16. 18 匿名さん

    ここの信号長いね。国道だから仕方ないか。だから点滅になるとみんな走る。

  17. 19 匿名さん

    駐車場がたった4列の機会式。つまり12台しか置けないみたい。
    完全に検討外だぜ

  18. 20 物件比較中さん

    先週末、見学に行ってきました。

    周辺の環境やお部屋の中は良かったのですが
    値段は5000万円からって感じでした・・・(汗)

    見学会にいかれた方いらっしゃいますか?
    是非、感想をお聞かせいただきたいです。

  19. 21 物件比較中さん

    資料を請求したのですが届きませんでした・・・

    5000万円からと聞いて納得です。

    アンケートで予算3000万円と書いた我が家は

    相手にされなかったんだと思います(笑)

    恥ずかしい思いをせずに良かったのかな。

  20. 22 匿名さん

    21さん
    うちは資料請求して届きましたが、予算とは関係なく資料ぐらいは普通、もらえていいものと思います。
    見学申し込みを電話でした際、夕方に担当者が折り返し電話を下さるということだったのに来ず、あきらめて
    いたら3日たってやっとかかってきました。ちょっと対応に問題があるのでは?

  21. 23 周辺住民さん

    新聞の折り込みチラシが入ったとき、
    我が家も資料請求のハガキを郵送したのですが、
    資料も連絡もなく・・・。

    №21さんと同様、予算が足りなかったせいなのかな。

  22. 24 匿名さん

    エアリス市川より断然高い。確かに立地は良いのですが、駅前タワーと大差ないのでは。

  23. 25 匿名さん

    管理費+修繕費もタワーとかわらない。

  24. 26 匿名さん

    駅前タワーと大差ないって本当ですか?

    落ち着いた場所で周りの環境はなかなかいい。そしてプラウドというブランドなので、少し高いのはしかたない。でも狭い土地に強引に建ててあるから周りの建物との距離が近すぎるし、開放感が足りない。もしそれで駅前タワーズウェストと大差ない価格ってのは、ちょっとやりすぎじゃ、、、

  25. 27 匿名さん

    ただタワーに比べると仕様は上のようですね。

  26. 28 物件比較中さん

    こちらの物件の仕様って、本当にいいんでしょうか?
    タワーと一緒でディスポーザーもついていないですし、スラブ厚とかも十分に確保されていないような・・・。
    そして、住戸数が少ないとはいえ常駐でもないのに管理費が高いのも・・・。

    立地の良さで検討を始めたものの、予定価格の高さを踏まえると正直検討が進められない感じです。
    皆さんは今の予定価格でも購入に値する物件という評価でしょうか?

  27. 29 匿名さん

    ここを買えるのでしたら駅前タワーの方が検討しやすいのでしょうか。駅直結ですから。

  28. 30 匿名さん

    タワーは共用施設それなりにあるからわかるけど、ここはこれといって
    何もないのになんで管理費高いんですかねーデザイナーズマンションだから?

  29. 31 匿名さん

    それは世帯数が少ないからですね。

  30. 32 匿名さん

    電車からみると14号手前の北口の小岩方面より(市川徒歩6,7分かな)にいかにもマンション用地っぽい建設現場あるんですが、誰かご存知ですかね?

  31. 33 匿名さん

    バルコニーからラブホテルが見えますね。微妙です。

  32. 34 匿名さん

    棟内モデルルーム準備中でしょうか。

    1. 棟内モデルルーム準備中でしょうか。
  33. 35 買い換え検討中

    先週の日曜日(26日)、棟内モデルルーム見てきました。建物が完成しているので、8月下旬(発売予定)まで、予約した上で出かければどの部屋も見られるとのこと(1回に3ルームまで)。見学者の傾向?を聞いたところ、小さい子供さんのいる若い家族が6割、あとは駅から遠い広い家に住んでいて、そこを売って駅近のマンションでの永住を考えている年配の夫婦とのことでした。ほとんどが市川市内からの見学者だと言ってました。うちも買い換えなのですが・・環境は気に入った(実家にも徒歩可!)のですが、何しろ5,200万の価格がネック。1階の日当たりの悪い3LDKなら4,600万からありましたよ。

  34. 36 周辺住民さん

    非常に気に入っているのですが、やはり一部賃借権がついているのが気になります。
    旧法の適用なので、実質問題無いという説明でしたが、どうも気になります。
    大丈夫なんでしょうか?一生の買い物なんでやっぱり別を検討するべきでしょうか。。。

  35. 37 さくら

    借地権は微妙ですね そしてお高い。南口にエクセレントシティ市川というマンションが売り出してます。検討してみたらどうでしょうか?

  36. 38 物件比較中さん

    借地権は微妙でしょ。
    不動産のプロは上手く説明できるかもですが、
    万が一中古に売る事情がでたら自分で本当に素人相手に説明できますか??
    一生住む方には良いのでしょうが・・・

    また、金額が数年前の相場よりかなり割高なので、
    注意が必要です。

    今年に建物が完成=一番高い時期に土地を仕入れてるってことでしょ。

  37. 39 周辺住民さん

    市川生まれの市川育ち、市川在住の者ですが、建築や不動産に関しては無知ですので、地元民として街の事情を提供します。

    プラウドを含めて市川駅周辺で検討中の方(特に他都市在住の方)は参考にしてください。

    まず南口は、治安がなかなか良くならない。(犯罪マップでもダントツ南口)
    人気が無い。(タワーのテナントは未だにガラガラ)空気が汚い。(二大工業の製紙・ガス)ビル風が強く直接住居に影響。
    ちなみに、昔懐かしい『おやじ狩り』の発祥とされるのが、本八幡・市川ともに南口とされています。

    北口は文化と自然を守るという地元民の意思が強く、その表れが多く見られる。
    教育施設が集中し、北口が学生の玄関(千葉商科大学+付属高校・和洋女子大学+付属中高校・聖徳大学+付属中高校・国府台女子小中高校・市川学園・市川西高校・市川北高校・市川東高校・国府台高校)のため駅前はもちろん、周辺道路も通学路となり人通りは十分。
    工業が無く、国道を跨ぐと一気に清楚な住宅街へと変わり、空気汚染が無い。
    治安が良く、犯罪が少ない。
    代々と地元を離れない住民がほとんどのため、街を守る意識が高い。それを学生たちも協力している。

    かつて、市川へ移り住んできた各著名人のすべてが北口です。

    最後に、プラウドは明治安田生命の社員寮跡地です。会社の経費削減で社員寮が無くなったと聞きました。
    市川パークシティは、工場跡地(名前は忘れました)です。※ここは、土壌汚染隠しや不発弾未処理等の噂がありました。
    タワーは、駅前雑居ビル(新宿で言う思い出横丁のような)跡地です。※ここは、鉄筋不足問題のマンション。
    エアリス市川も駅前雑居ビル跡地です。建物老朽化に伴う建て替えから

  38. 40 匿名さん

    >>39さん

    そこまで南口を悪く言わなくっても、、、 はい、私は南口タワーの住人です。他の街から引っ越してきたので、今年からの市川住人です。

    パークシティ(PC)市川の公開空地は、週末の散歩やサイクリングの際の通り道として利用させていただいています。PC市川は広々としていて、緑が多くて、また江戸川土手側は開放感抜群で、とても好きです。タワーに決める前、真剣に検討したくらいです。過去がどんな土地だったか気になる人もいるのかもしれませんが、現在と、将来の方がもっと重要でしょう。西側について言えば、今後眺望障害が発生することはまずないでしょう。とてもいいマンションだと思います。

    駅直結のタワーは眺望もいいし、とても便利です。カーテン開けっぱなしの生活は、とても快適です。また雨の日なのに傘なしで外出できるし、最近は天気イマイチの週末は、東京駅の地下街や、丸の内丸善を遊び範囲に取り込んだ生活をしています。大雨でも台風でも関係なし! 昔はこのタワーの土地が雑居ビルだったのかも知れませんが、今年から住み始めた私には興味ありません。今の私には、とっても便利で眺望もいいタワーがあって、周りが少しずつですがきれいに整備されてきて、西に向かえば広々とした「公園のような」PC市川があって、PC市川の敷地を抜ければ開放感満点の江戸川と、かなり満足の地域です。

    プラウド大門について少しだけ言わせてもらうと「低層階南側の、隣の建物とあまりにも近すぎる立地」は如何なもんかなと思います。

  39. 41 匿名さん

    >>39
    製紙工場とガス工場の間に住んでますが、昼間いないせいか、それほど空気の汚さは感じませんがね。
    まあ産業道路はありますが、窓を閉めていれば気にならないレベル。

    >>39にはありませんが、南口のパークハウス市川はもともと畑だったところですよね。
    南口の印象を悪くするためにわざと書かなかったのかな?

  40. 42 市川住民

    お得意の野村工作員が参上しているスレはココですか?

  41. 43 匿名さん

    >>42
    ここの売れ行きがあまり芳しくないんで焦っているんでしょうか。
    契約したというレスもみられないし。

  42. 44 匿名さん

    市川は悪いところではないでしょう。
    でも北も南もどっちでも良いのでは?
    住む人の価値観の問題であり、どちらが良いとはいえません。

  43. 45 周辺住民さん

    南口とは言え、タワーは駅から近いので南口っていう範疇には入らないような。
    タワーに住んだら快適そうだけど、いわくがついちゃったのが残念。
    >39さんの言う
    ○○の跡地っていっても【雑居ビル跡地】っていうのは別に気にならないかな。


    市川は確かに北口の方が良い。プラウドのイメージも、大門通りのあの場所も良いとは思う。
    良いとは思うけど・・・でも買いたいと思うほどには良くないんですよね。

  44. 46 検討中

    ココの定期借地権についてレクチャー願う
    新旧とか訳わからん

  45. 47 親と同居中さん

    幼馴染が同じ真間山弘法寺の借地に住んでますが、親の代から続いて40年住んでます。

    普通にアパートの更新のように30年更新だったそうですよ。

    新旧借地権の詳しい説明はできませんが、真間山弘法寺の借地は永久に住める土地(30年単位で更新)です。賃貸住宅の2年更新が土地で30年になったと思っていいそうです。
    但し、ここの場合には条件があり、文化・伝統を損ねてしまうような建物は許可されません。
    真間山弘法寺が市川・真間の景観を守るために参道を譲らずに守り続けていると思ってください。

    市川の人なら分かるかも知れませんが、大門通りはほぼ真間山弘法寺の所有地で結構厳しい審査(真間山の条件で)でなかなか新築や大きな建物が自由には建てれません。
    そんな中で、3分の1とはいえ借地にマンションが建ったのはかなり意外な出来事です。

    その他の住人は、8割9割が代々続く市川市民がほとんどですよ。
    私も大門通りから真間山まで友人だらけです。

  46. 48 不動産購入勉強中さん

    43さん

    ここはまだ、申込期間中で22日に抽選会だそうですよ。
    1期売りの期間限定申込方法ですので、先着売買ではないそうです。

    契約済みのレスが無いのは当然のような・・・

    余計なツッコミでした?

  47. 49 ご近所さん

    №40さん

    タワーの住み心地は最高のようですね。私には到底手の出せる物件ではないので羨ましいです。一度最上階から我が町を見てみたいです。

    ひとつ私から『おせっかい』を
    タワー住人になったからには、毎日ここに住める幸せを感謝して生活してあげて下さい。誰かのレスにもありましたが、『雑居ビル跡地』そしてまた誰かのレスにありましたが、『過去は関係ない、現在、将来が・・・』どちらも気にしてください。

    『雑居ビル』は恐らく、そういった印象だったのでしょう。正しくは、線路に沿って『アーケード商店街』がありました。
    私も幼い頃はよく店の方々に遊んでもらいました。友達とも遊びました。年頃になってゲーム機に夢中になったり、かっこつけて喫茶店に溜まったり、その店には大人になってからもよく立ち寄りました。店のオーナーには皆、『おかあさん』なんて呼んでました。そんな昔ながらの商店街でした。
    確かに南口は治安が悪かったのも事実ですし、不景気で寂しくなったことも事実です。そんな中で、半ば強制的に進行して行った南口再開発。アーケード内全ての人がタワーに移り住んだわけではありません。弾き飛ばされ、仕方なく市川の地を後にしたアーケードの方々もいるのです。

    市川には貧しく苦しくとも先祖の城を守るために近所みんなで助け合って過ごしてきた絆の濃い街が広く存在するのも事実です。

    私たちもせっかく市川の街を気にいってもらえて、大歓迎ですし、今後の市川のためにも一緒に盛り上げたい気持ちでいっぱいです。ただ、当たり前のように『便利だから、駅と直結だから、金あるから』と高い物件を購入する高所得者に対して、よそ者扱いしたがる仲間も中には存在します。

    長々と『おせっかい』でした。

  48. 50 匿名さん

    ここの>>39>>49=I-linkスレの>>73か。

  49. 51 匿名さん

    一連の北口南口論争、野村の社内営業争いですか。

  50. 52 買い換え検討中

    No.35です。久しぶりにのぞいたら、「北口南口論争」になっている?ええと、肝心の「プラウド」ですが、ついに明日が受付期限で明日の夕方5時に抽選会だそうです。・・主さんは、けっきょく申し込まれたのでしょうか? 「南が隣地に接していて、閉塞感があり日当たりが悪い。」のは、真実。現地に行けばわかります。「一部賃借権」も、そうでないほうがいいに決まっている。 けっきょく、「自分にとって何を重視するか」でしょう? 私は永住希望なので、あの立地、予想される住民構成が希望にピタリで、正直「ほしい!!」。 先立つもの不足で、今回 涙を呑みます・・。全部売れるのかわからないが、私が希望する部屋は、すでに申し込みがされてるそうです。確認済み。


  51. 53 匿名さん

    HPみたら、完売したって・・・。すごいね。

  52. 54 匿名さん

    さすが市川駅北口側ですね。

  53. 55 匿名さん

    そろそろ閉鎖か?

  54. 57 快適だよ!

    プラウド市川大門通りマンションに住んで5ケ月が過ぎますかね。掲示板にはすっかりメッセージもなくなりましたから、あまり読まれないと思いますがちょっと住み心地の状況をお知らせしますね。
    はっきり言って、最高!です。
    やっぱり、価格に見合った内容ですし、口コミされている方の中には価格に対する問題も指摘されていた用ですが、高いものは高いなりに出来ているのです。環境もやっぱり良いです。
    先日に何気なくマンションの周りをぶらりとしました。なかなか渋いお店もあって今後食事やちょっとお茶飲みなんかしたいなって思いました。
    私は、ここに一生住むんだろうと思いますが、それだけすべてに充実、また便利な場所です。
    はっきり言ってこの価格でこれだけ生活環境がそろっているところはあまりないと思います。
    思い切って購入してよかったです。後は頑張って借金を返して行きますよ。

  55. 58 匿名さん

    同感!大門通りは、静かで駅まで徒歩4分とは、思えないほど、快適です!

  56. 59 匿名さん

    駅4分で良好な環境はそうかなと思いますが、日照とか建物のクオリティはどうですか。

  57. 60 匿名

    タワーの方はまだまだ売れ残っていますね。

  58. 61 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本物件の完売を確認しましたので、本スレッドを検討板より住民板に移動しました。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  59. 62 匿名さん

    終了しました。

  60. 63 マンション住民さん

    まだ終わってない。

  61. 64 マンション住民さん

    どうでもいい。

  62. 67 匿名

    住宅情報を見ていたら、プラウド市川大門通の売り物件がありましたけど、どうしたのかな?売るの早くない?何か気に入らなかったのか?

  63. 68 ご近所

    売りに出ている部屋は、一階の角住戸。専用庭付き。
    目の前に古い建物が建っていて、日照と圧迫感が気になるかな? 実はわが家が新築時に購入を検討していた部屋なんですが…。
    うちはワンコがいたのでいいなと思っていたが、予算オーバーで迷っているうちに売れてしまって。
    デメリットはそれくらいしか思いつきませんが、 売り主も承知で買ってるでしょうから、何か他の事情から売りに出したのでは?

    残念ながら、うちは別マンションを購入したので買えませんが、
    あの環境は今でも気に入っているので、
    将来また物件が出てご縁があれは、買い換えたいですね。

  64. 70 元市川の不動産屋勤務

    もうほとんど誰も見ないかもしれませんが・・・。

    その昔、市川南口はコジキ村と呼ばれていたんですよ。
    市川駅の北側にあるか南口にあるかで不動産価値は
    まるで違います。
    更に、南口は市川だけでなく八幡方面まで北口に
    比べ地盤が弱いことも大きな大きなマイナス点です。
    おまけにガスタンクは丸見えですしね・・。

    北口は14号線より奥にいくと真間や国府台の方まで
    所謂、お屋敷地です。新田方面にもお屋敷はあります。
    20年以上前は、オーバーでなく芦屋六麓荘の様な
    本当のお金持ちが住む超豪邸がたくさんありました。
    古くからの地元の人間にしか判らない明らかな差が
    存在する土地です。
    因みに、市川北口は23区の端っこよりも土地価格が
    高く、その価値は一丁目・二丁目・・・と数があがって
    行くほど少しずつ落ちてゆきます。
    ただまぁ、とは言え市川北口は局地的に高いです。
    正直、ただの住宅地ですが物価も高く、その昔は、
    全国ダイエーの総売上高トップを誇っていたくらい。

    南口に住んでいる人には申し訳ないけど、本当に土地の
    事情に詳しい人間なら南口というのは敬遠するだろうと
    思う。
    かくゆう私もタワーが北口だったら購入を検討していた
    であろうと思う。





  65. 71 匿名さん

    そうですか、昔は良かったですか。
    北口はお金持ちがとっても多かったし、お金は無くても皆さん心は豊で、訳の分からない事件は起きないし、給料は毎年上がったし、明日は今日より良かったし、何より夢があったし。

    おじいさん、今でも人情が残っているどっかの田舎に引っ込んだら?

  66. 72 匿名さん

    「バブルの頃は良かったなぁ~」って懐かしがってるおじいさん。

  67. 73 元市川の不動産屋勤務

    >「バブルの頃は良かったなぁ~」って懐かしがってるおじいさん。

    バブル?そんなの市川の長い歴史の中では
    つい最近のことだよね(笑)
    私は元地元不動産屋として事実を記しただけ。
    南口はどう変化しようと不動産価値が北口より
    あがることはないから。
    街の歴史や雰囲気だけじゃなく、致命的なのは
    地盤そのものだから・・軟弱でひ弱な埋め立て地。

    あと私は‘おじいさん’じゃないしね(笑)

  68. 74 住民主婦さん

    宅建主任が出てきたな。

  69. 75 匿名

    来年は宅建取引士だろう。

  70. 76 住民でない人さん

    見ていて滑稽だね、痛々しいね。
    おじいさんの事は、そっとしておいてあげましょうよ。昔を懐かしがってブツブツ言っているだけなら、実害無いし。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸