千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 Part II
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺住民さん

    192は重箱の隅をつつくのが趣味か?
    価値観はそれぞれ!買わない奴がウンチクたれともしょうがないと思わないのか?
    目くそ鼻くそのくだらない意見に左右されず購入したい人は検討して下さい。

  2. 202 毒命さん

    文句言わずに判子おしとけや。念願のタワマンやぞ。
    (ゲラゲラゲラゲラ

  3. 203 匿名さん

    毒命
    なんなんだその関西弁は?
    あんまりウザイとお前の事特定してお仕置きするぞ。

  4. 204 匿名さん

    >>201
    検討板だからこそネガティブナ意見も重要なのでは?まともな批判まで否定するのはやめませんか?

  5. 205 稲毛区在住

    ラッシュアワーに東京方面に通勤しなければならない人にとっては、千葉も稲毛も地獄じゃないかなぁ。
    自分も昔、稲毛から新橋に通勤していて1年で鬱になりました。
    千葉で折り返しも試したんですが、駅員に「整列乗車だから一旦降りてくれ」と尤もな様なでも納得いかないようなことを言われるんですよ。「電車一本見送って座る」ってのが苦にならない人にとっては稲毛より千葉駅の方が楽なのかもしれません。
    帰りは帰りで新橋や東京からだと座れないんですよね。ちょっと帰りが遅くなると、総武快速はスーツ姿の酔っ払いが多いし・・・津田沼と稲毛の間には広大な原野が広がっており、電車の本数も通勤時間も結構違いますが、稲毛と千葉って帰りに関しては僅かな違いな気がします。

    今はオフピーク通勤できる会社に転職して、10時ごろの京成電車でのんびり品川方面へ通勤し、千葉ライフを満喫しております。


    住まいは、長所は長所、短所は短所でちゃんと認識して、自分に合うところを選択するのがいいと思います。契約済みの人だって、隣人がだんだんおかしくなっていくのなんて見たくないのではないですか。

  6. 206 匿名さん

    >>毒命
    ここのマンションの住人だったら嫌ですね。

  7. 207 匿名さん

    >>205
    何が言いたいの?

  8. 208 匿名さん

    >>205

    稲毛から新橋の通勤くらいで鬱になるなんて、よっぽどのよわよわくんなんだね。

  9. 209 匿名さん

    第3期ってほぼ完売で終わっちゃったんですね。
    第4期は6月?待ち遠しいです。

  10. 210 契約済みさん

    待ち遠しいぐらいなら3期で契約すればよかったのに。

  11. 211 匿名さん

    知人の営業に聞いた話ですが、ここのマンションは人気がないので小出しに売り出して
    何とか販売しているようです。ただ、最初のころと比べて、ますます売れが悪くなりこの調子だと竣工時にはかなりの数が売れ残るだろうと嘆いていました。
    プラウド新浦安も竣工1年以上たってもかなり売れ残りがありますが、ここはそれ以上になるのではと。
    たいへんですね。

  12. 212 匿名さん

    あと107戸で息絶え絶えですか。こりゃ値引きが期待できそうですね。
    ところで中層階~高層階のAタイプは完売したのでしょうか。

  13. 213 匿名さん

    20%くらい値引きしてくれればここも候補になりますね。

  14. 214 匿名さん

    いいですよねぇ。20%!
    でもいつものように支払金額は変更なく、いろんなモノがくっついた!となるでしょうね。

  15. 215 入居予定さん

    ラクモアゲットです

  16. 216 購入検討中さん

    >>215さん

    オプションゲットできたんですか?
    私は、値引、オプションともNGでした...
    もっと粘ってみようかな。

  17. 217 匿名さん

    プラウドは早い者負けですね。
    プラウド新浦安を初期に購入した方々は大変なことになってますね。

  18. 218 匿名さん

    1年入居があとなだけで、価格が1000万円以上も違うとやはりトラブルになりますよね。

  19. 220 購入検討中さん

    なんか値下げ値下げ言ってる人って、買えない人の僻にしか思えない。。。

    現実、まだ値下げ販売しておりませんよ
    完成後は、入居してもらわないと困るので全然構いませんがね。

    確かにまだ売り出してない低層階は、鉄粉が飛んできたり、振動や騒音が
    気になりますからね。付加価値がつかないと買わないと思います。
    なので、付加価値をつけるような話を聞いてます。

  20. 221 匿名さん

    >>>220
    随分と丁寧な説明ありがと。
    値引きするところとしないところを考えてるってこと?
    じゃあ条件がいいとことなどは竣工以降まで待ったほうが良いということだね。
    購入検討中なら値引きを望むのが普通だよ。営業まんってバレバレ。 笑

  21. 222 匿名はん

    もういい場所は売れちゃってるのね
    残念、、、、。

  22. 223 匿名さん

    売れ残り多数。
    間取りも選び放題。
    安心して完成を待つべし。

  23. 224 匿名さん

    値引きするんだったら竣工まで待つかな?
    竣工まで密かに付加価値つけて売りさばくかと思われ。

    ちなみに鉄道側の低層階、売りだされている所はすべて契約済みですから。
    しかしどうやって契約させたんだか、そこんとこ知りたい。。

  24. 225 匿名さん

    鉄道マニアじゃないの?

  25. 226 契約済みさん

    低層階もまだ残ってるよ。
    しかしうちの買った部屋まで価格のせて普通価格表を配る?。。。
    売れ残りと売れたもの全部価格のせててどこが売れ残ってる分からないようにしてるんだよね。誰かそういう部屋勧められなかった?

  26. 227 匿名さん

    こういうのって階層や部屋位置などによってかなり変わってくると思うな

    最上階と中階層と低階層ではまた違ってくるだろうし・・・

    それを一括りに比較するって言うのもどうなんだろう・・・

    どっちにしろPTIもCCTも最上階ならプレミア物件だと思うし千葉では最高物件だと思う

    毎晩、千葉や幕張の夜景を望みながら一杯なんて・・きっとすごいんだろうな

    もう最上階は完売らしいけど、両方ともどんな人たちが住むのかな

    まぁ、庶民の俺には手の届かない夢の物件だが、羨ましい限りだ

  27. 228 匿名さん

    最上階じゃなければ、庶民でも買えますよ~

  28. 229 匿名さん

    俺は庶民ですらないのか・・・

  29. 230 匿名さん

    229さん素敵
    うちも35年ローンでなんとかがんばります

  30. 231 匿名

    最上階だけはどこも別格

    景色に大金を投資するようなもんだし

    あとモデルルーム見てきたけどみんなが言うほどお粗末には感じなかったよ
    十分、夢のマンション


    ここの人たちはブルジョアだね

    おいらは、低層でもいいからあんなとこに住んでみたいよ

    あっセントラルタワーもみたけど、あれもいいね!

    あーどっかに金落ちてないかなぁ

  31. 232 匿名さん

    たしかに。。。お金落ちてたらなぁ。
    宝くじでも買いに行くかな。

  32. 233 匿名さん

    ちなみに、、、南西側で唯一、
    Jタイプのお部屋からは、幕張の夜景が楽しめます。
    これ秘密ですよ。

  33. 234 匿名

    それ、営業さんが言ってましたよ

    JとRはリビングからは千葉方面の夜景が後ろ側の部屋から幕張の夜景が見えると・・

  34. 235 匿名さん

    Jタイプは東南でないかい?

    幕張は見えると思うけど北側のバルコニーからかな
    幕張見たいなら南西の部屋をどうぞ

  35. 236 匿名

    南西の話か!
    読み落としたm(__)m

    俺的には南東の部屋から幕張が見えるってのにインパクトが強かったもんで・・スマンφ(..)

  36. 238 匿名さん

    今、まだ残ってるところで一番上は何階になるのかな?

  37. 239 匿名さん

    何階とかいうレベルじゃなくて
    どこも空いてる状況らしいぞ
    もう少し頑張ってよ営業さん・・・

  38. 240 匿名さん

    36-37階のみ完売。

    その他はガラガラらしいね。

  39. 241 匿名

    MRでのあの売約済みの花は何だったんだ?

    戦略?

  40. 242 匿名さん

    いまどき花なんかつけないよ。つけるとしたらいわくつき。

  41. 243 233

    すみません。ご指摘の通り、南西ではなく南東でした。

    念の為の補足としてはバルコニからではなく部屋からですね。

    それならもっと高値でもよかったのではということで。

  42. 244 匿名さん

    漏れの部屋には花ついていたけど、いわくつきだったのか。。。。

  43. 245 匿名さん

    まじですか?花はそんな意味があったんだ?
    いわくつきの部屋を買ってしまったようなのですが、どうしたらよいでしょうか?

  44. 246 匿名さん

    いわくつきって、どんな物件なのでしょうか。

  45. 247 匿名さん

    花ついていないところは大丈夫なの???

  46. 248 匿名さん

    最近MR見に行ってないけど
    選挙のときのボードみたいのがあるの?
    売れてる部屋には花なんかついてるの?

  47. 249 匿名さん

    今は手出し厳禁。

    まったく客入りなし。売れてない。

    いま以上の値引きあり。11月頃旨味あり。

  48. 250 匿名

    つか、かなりの部屋に花ついてたぞ?(笑)

  49. 251 匿名さん

    っていうことは、かなりのいわくつき?

  50. 252 匿名

    それ、ウケるな(笑)

    ということは、いわくつきじゃないところはまだ未契約の部屋だから今から契約する人はラッキーだな

    まぁ、その後つくだろうけど・・

  51. 253 購入検討中さん

    現時点で、値引き、オプションGETした方いらっしゃいますか。
    当方は、全く相手にしてもらえませんでした...

  52. 254 匿名さん

    オプションで「いわく」をゲット

    第〇期なんていう間は値引きなし?
    秋以降は残った部屋のバーゲンかな

  53. 255 匿名

    でも、そもそも予定販売価格より第一期の時点でかなり下げてるよね

    不思議なのは一律にさげるんでなく、下げ幅がかなり違うんだよね

    当然、大幅に下げてる方が特なのかな?
    それとも「いわく」なのかな?(笑)

  54. 256 匿名さん

    ずいぶん、「いわく」ってのが流行ってるね^^;

  55. 257 匿名さん

    9月から11月がチャンスでしょう。
    その後、花の付いていない(=いわくつきではない部屋)が
    一気にいわくつき?になってしまうことが予想されますね。

    その結果、いわくつきの部屋のみになったボードを仰ぎ見ながら、
    販売した側も、購入した人も、一斉に拍手しながら
    喜ぶんでしょう。きっと。。。。。。

  56. 258 匿名さん

    255さん

    どのあたりが大幅に下がったのでしょうか

    やはり東南ですか?

    南西と東南ではずいぶん単価がちがうような
    気がするのですが

    ってこういう話はもうでてるのかな

  57. 259 購入検討中さん

    内覧会行った方いらっしゃいますか?
    何階を見ることが出来ましたか?

  58. 260 匿名さん

    大幅値下げは中低層階の南東側の中側、
    次に中低層階の南西側の中側です。

    また内覧会は9月の予定かと思われます。

  59. 261 契約済みさん

    最初諦めていた東南角部屋も当初の予定価格を大幅(600万円位)に下げ、サラリーマンでも手の届く4千万円台にさげたので、直ちに契約しました。

  60. 262 匿名

    》257

    すまん、素で笑った
    お腹いたいんですが?

    チミ、オモシロスギル

  61. 263 匿名さん

    》262

    どこがどうおもしろいのかよくわからない

    第4期はどこを売るのかな
    第5期で終了?

    バーゲンはいつから?

  62. 264 匿名さん

    5期で終了なら、バーゲンないでしょ。。
    まぁ、狙い目は既に書き込んでいらっしゃるように、9月~11月だとおもいます。

  63. 265 匿名

    》263
    読んでもよくわからないならスルーすればいいのに・・

  64. 266 匿名さん

    読んでもよくわからないから、いわくがつくって云わないでね!

  65. 267 購入検討中さん

    バーゲン開始中と聞いて行ったけどまだ高いな

    半分も売れてないという噂だしやはり264さんの言うとおりで秋頃まで様子見だな

    しかし最近はタワーマンションの負組が増えたなあ

  66. 268 匿名さん

    267さん

    まだ高いなということは
    ディスカウントを提示されたんですか

    地価が下がったのに
    提示してくれないんですけど

  67. 269 買いたいけど買えない人

    タワーマンションの***じゃなく、人生の***が増えたんじゃないの?

    タワー買える余裕がある人がこの不景気で激減の世相を表してるんじゃないの

    まぁ、俺もその一人だが(笑)
    リーマン前に買っちゃった人達、大変みたいね

    http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/shincyouryu/post_491.html

  68. 270 近所をよく知る人

    最近レス減ったね

    ここの営業マンさんばっかりだったんだろうね

    誰かがいう***になるとレスが減るんだね

  69. 271 匿名さん

    もしかして、***って、、、、いわく?

  70. 272 買いたいけど買えない人

    いわくだな・・・間違いねえ!

    しかし、「いわく」が うてて 負  組 が打てないってどううことだ?

    いわくおそるべし

  71. 273 匿名さん

    だって、いわくが増えれば増えるほど、
    喜ぶ人が増えるんだもん。。

    いわくおそるべし

  72. 274 匿名さん

    いわくさんが頑張っている間に、いよいよ第4期で、販売戸数は36戸。
    今まで売ってきた戸数と合わせて差し引くと・・・・・、

    あと71戸となります。

  73. 275 匿名さん

    今まで売ってきた、、ではなく、今まで売りに出された、、と訂正しておきます。誰かに突っ込まれる前に。。

  74. 276 買いたいけど買えない人

    訂正、いわくが出る前にってところか?(笑)

    9月完成だっけ?
    もうだいぶ中も出来上がってるのかな?

  75. 277 親と同居中さん

    1割引いてもそりゃ高くて見向きもされないよ
    建物だけが無情にもそびえている・・・・
    いわく?つきだから

  76. 278 申込さん

    遅まきながら決めました。第4期申し込みに行って来ました。結構混んでましたね。今年一杯は金利が低いでしょう。

  77. 279 匿名さん

    早まりましたか
    まああとは営業マンに頑張ってもらうしかないでしょうな

    11月以降ゆっくりと待たせていただきます

  78. 280 ご近所さん

    278、早まったと言うか、お仕事でしょう。
    だって、本当に契約して来た人の書く内容ではないですよ。
    混んでた、今年は金利が低い・・そんなこれから契約する(かもしれない)人を意識した視点で契約者は普通は書きません。
    ただ、そうやって書き込んでも、逆効果なあたりが、このマンション。

  79. 281 契約済みさん

    すみません。私も契約しました。。ごめんなさい。

  80. 282 契約済みさん

    >278さん 281さん
    私も同じく契約しました。。ごめんなさい。。

    11月まで待っていいことあるんですかねぇ
    部屋を選ばないのなら別ですが、
    正直、そんな雰囲気ではないと思ったので。。

  81. 284 匿名さん

    277サン 280サン
    いろいろ文句言って
    売れ残りを出して安く買おうという計画ですね

    セントラルも最後はずいぶん安くなりましたからね
    いい部屋が残るといいですね

    私は希望のところが残らない気がしたので
    契約してみました。。

    ごめんなさい。。

  82. 285 匿名さん

    いわくの花がどんどんと咲いているようです。

    花をみて、みんなの笑顔、光ってる。。。恐るべし!いわくの花。

  83. 286 匿名さん

    駅近で快速停車駅、大林組施工、これだけ見れば中々良いマンションだと思うんですが、ここを駄目だと言ってる方は何が気に入らないんでしょうか?週末見学行くつもりなんで、参考にしたいんですが。

  84. 287 匿名さん

    ネガティブキャンペーンを必死に
    しているのは、約一名ですから
    あまり気になさらずにMRに
    行かれるのがよろしいかと思います

  85. 288 匿名さん

    286です。287さん、ご丁寧にありがとうございます。自分の目で確認してきます。

  86. 289 匿名さん

    たぶん、以下の理由だと思います。

    まず値段が高い。
    最寄駅は快速停車駅でも始発はない。
    外廊下である。
    ペアガラスではない。
    オール電化ではない。
    床暖房がオプションである。
    標準かな?と思われる設備がオプションになってる。
    廊下に足元灯りの追尾センサーがない。
    広告の富士山ほど大きく見えない。
    エレベータが少ない。
    車庫共有率は100%ではない。
    駐車料金が高い。
    ゴミステーションは全階にない。
    ペットを飼ってもよいことになってる。
    修繕積立金が思ったより高い。
    引き渡し後の引越可能な戸数は、ことのほか少ない。

    如何でしょうか。
    以上のような理由を認識しながらも、、、。
    ごめんなさい!私も契約してしまいました。

  87. 290 匿名さん

    >引き渡し後の引越可能な戸数は、ことのほか少ない。

    これは、以下の通り、修正します。

    >引き渡し後の引越可能な1日あたりの戸数は、ことのほか少なく、
     引き渡しは11月でも新居で年を越せない可能性もある。

  88. 291 匿名さん

    食洗機はオプション。
    耐震、免震ではない。
    役所から遠い。
    映画館が近くにない。
    エコキュートではない。
    ドアキャッチャーは1つしかない。
    外断熱ではない。
    生体認証キーを使っていない。
    高速インターから遠い。

  89. 292 買いたいけど買えない人

    ここって、耐震でも免震でもないの?

    地震にたいしての安全性はどうなんですか?

    最上階なんかはかなり揺れるのかな?

    まぁ、それをわかったところで買えないんですが(笑)

    無知なおいらに誰か、耐震、免震の違いとどちらでもないものとの違いを教えてくれんかね?

  90. 293 買いたいけど買えない人

    ありゃ?
    今見たらここ、制震構造って書いてあるけどそれじゃダメなの?

    耐震より優れてるって書いてあるんだけど・・・

  91. 294 契約済みさん

    第3期で契約しました。

    No.289さんのコメントを一部修正させていただきます。


    外廊下である。→ 実質的には、Cタイプ~Hタイプは内廊下のような感じになります。
    ペアガラスではない。→ しかし、二重サッシです。
    床暖房がオプションである。→ 標準です。

  92. 295 匿名さん

    入居時期が遅くなったらローン減税が受けられなくなるから、
    入居する人は売主のいいなりにならないように即引渡しを受
    けた方がいいですよ。12月上旬以降なったら危険です。
    それにしても金利が安くとも、間取りがなくなろうとも、騒
    音がすごい物件なのにこんなに高ければ、中古でいくら良い
    値が付いてもかなりの値下がりで、金利分なんていっきに飛
    ぶのに。焦る人の気持ちがまったく分からない。
    といっても明らかに営業マンレスなの見え見えだけど。
    ここの人レス禁止が解除になったのかな。

  93. 296 周辺住民さん

    >>295
    とりあえず 落ち着け

  94. 297 匿名さん

    二重サッシなら外の騒音なんて全く聞こえない。

  95. 298 匿名さん

    なんか文句が多いな…。

    そんな輩はシャルム稲毛にでも住めば?
    シャルム西千葉でもいいよ。

  96. 299 匿名さん

    ココと千葉のタワーは最近ネガレスが多いですね。良いマンションの証拠ではないですか?

  97. 300 住民さんE

    当時、周辺では憧れの物件だったシャルム稲毛、シャルム西千葉。
    その後、最新鋭の公務員宿舎の轟住宅(10F)も建つ。

    地元離れて長いけど、これらは今どうなっているんだろう?
    中学でやんちゃしていた仲間もどうしているのだろう?
    しかしあの頃の中学は荒れていたな・・・。付属中なんかびくびくしながら歩いていて可哀想だった。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸