千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸 ユトリシア (東習志野) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-05 19:59:19

引き続き、情報交換しましょう。

[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-09 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 949 匿名さん

    京成沿線でも、不便な津田沼乗換だろう。

    なぜ、ド田舎の実籾がでるのかな?

    真面な方ならJR沿線を想像するよ。

  2. 950 まあ

    県立船橋は船橋競馬場駅だし、佐倉高は京成佐倉だし、八千代高校は勝田台だし、大部分の公立進学校は実籾から乗り換えなしの一本で通えますな。
    渋谷幕張や昭和秀英は幕張だから京成津田沼で千葉行きの京成線にのりかえですが、改札を出るわけではないので、大して不便じゃないでしょう。千葉校や千葉東に通わせるときも同様です。
    県内私立ナンバー2の東邦は徒歩かチャリですぐです。古豪の市川学園も京成八幡で一本。
    進学校に通わせることだけ考えたら決して不便じゃないですよ。
    ちなみに近くにある習志野高校は、サッカーや野球といったスポーツだけでなく、ブラスバンドも全国区です。

  3. 951 ヤバイ

    >940>950 です。

    私はユトリシアも気に入っていたのですが、資産価値が値崩れで損をするのが嫌で、結局、1.5倍程度の価格で船橋日大前に戸建てを購入しました。

    でも、自分で書いておきながらなんですが、公立進学校に通わせるには、東葉高速だと不便ですね。考えてなかった!

  4. 952 匿名さん

    東葉高速は高い、不便

    しかし、実籾に住んだらわかるよ。

    こんな、ど田舎とは考えてもみなかつた!

  5. 953 匿名①

    >>947さん


    別に自分の子供に千葉高を希望してないし、徒歩で行けちゃう習志野高校でも別に良いよ。
    しかも東習志野に住んだら良い高校に行けないって事もないでしょう?(笑)


    あと、あなたにとっては実籾は不便かも知れないが、自分にとっては実籾はそんなに不便ではない。

  6. 954 匿名さん


    それでいいんじゃないのかな。

  7. 955 匿名さん

    東葉は不便ではないよ。
    相場は全てをおりこむからね。

  8. 956 匿名さん

    4と5は本当に作るの?

  9. 957 匿名さん


    それは禁句

  10. 958 匿名さん

    シーッ。
    次の事は完売してから考えましょう。

  11. 959 学校

    学校のキャパで心配されている方の書き込みがスルーされてしまっていますので、遅ればせながら。

    ユトリシアが仮に五番街まで完売し、一世帯平均で1.5人程度の子供がいたとします。

    ざっくりと2200人程度の子供がこのユトリシアで育っていく計算です。

    また、年令で言うと、おおよそ小学校未就学児の5歳から、五年後に生まれるマイナス5歳位までの範囲の十一年程度に平均的に分散されたと仮定します。

    一学年の児童数はユトリシアによって200名程度増える計算です。

    小学校で言うと40名が5クラス出来上がる見込みですね。

    小学校が一つ新たに新設されても良い感じがしますが、ユトリシア児童世代が全て卒業してしまった場合、学校が一つ空っぽになってしまいます。

    学校を新たに作るかどうかはその学区の継続的なニーズを見ますから、ユトリシアのように十年程度の短期間のニーズで新設してしまうと、実籾というある程度街としては年老いてしてしまった場所では、後のリスクの方が大きくなります。

    この場合、よく言うプレハブ校舎が建ったり、学区の見直しが行われて、周辺学区への振り分けが行われたりします。

    あと今気付いたのですが、学校が地下水の場合、ユトリシアからの汚染が無いといいですね。

  12. 960 匿名①

    いやいや、計算は確かに緻密だけど子供の年齢層の計算が薄くないかな?
    ユトリシアの一番街に住んでいる子供の年齢層と順次出来上がる五番街完成までの時間と0歳〜5歳で絡めた方が良いと思います。

    少子化傾向でどこの小中学校学校も教室数持て余してんだろうから2〜3クラス増えたって許容範囲内だと思いますよ。

    又、我が国は学校の飲料水への水質検査はかなり厳しい基準で定期的に行われていますのでその点で心配はいらないかと…。

  13. 961 確かに

    その通りかも!
    3クラスぐらいなら、子供の減ってきている成熟した地域の小学校で受け入れられますね。
    それにこの売れ行きだと三番街で終わるかもしれませんし。

    検査が行われる間隔が心配ですが。
    地下水は層毎に汚染しますので、検査した次の日に水脈が汚染した場合、学校で水を飲んだらアウト。
    問題となっている地区だし、毎日検査した方がいいと思う。

  14. 962 入居済み住民さん

    客観的に見ると、今の壱番街入居者の世代は30台が多そうです。子供も0歳から3歳くらいが多そうですね。
    でも、この程度ではせいぜい1・2クラス分が増える程度で、元々目減りしてきている人口比が極端に変わるとは思えません。ただ、近所の買い物スポットは多少なりとも恩恵を受けるのではないかな。

    路線は、核家族のニーズ次第。勤務先・良く行くスポットがどこかで便利にも不便にもなる。
    行きに関しては各駅停車のデメリットは意外と少ないですね。(各駅停車と・快速が交互にダイヤ編成されているため待ち時間は意外と少ない)帰りはタイミング次第で、津田沼の向かい側のホームで電車が待っている時はロスタイムは知れています。都営浅草線からのエアポート快特(通過駅あり)と接続が良いみたいです。

    住環境はそれぞれに良さがあるでしょうが、運賃を除けば東葉や北総線の方が便利だと思います。サラリーマンは通勤手当が概ねありますが、家族の交通費を考えるとコストを抑えたければ京成も選択肢だと思います。マンションの住宅ローンを払いきるまでずっと電車を使う人だとかなり違いますよ。

  15. 963 匿名さん

    サザン、グランドホライズンの1900戸でも若松小学校は余裕ですから
    1400戸位でどうこうならないと思いますよ。
    京成独占区間周辺はとっくの昔に不動産市場から見捨てられているので
    子供も減っていますし。

  16. 964 まあ

    学校の水が心配なら、私立に通わせればいいか。

    小学校からあるのは千葉日かな。
    金がかかるけど検査の間隔で初期被害を自分の子が受けたらきついからなぁ。

    しかし、なぜ地元住民は工事の被害で汚染地域が広がっていると疑われているのに裁判を起こさないのだろうか。

    被害地域の人はお金を握らされて黙る約束でもしてるのかなぁ。

    それにしても、減ってき未だに反対の旗が立ってるしなぁ。

    旗の人たちは被害を受けてないのにゴネて利益を得ようとしてるのかなぁ。

    それとも、今回の汚染の拡大はユトリシアと関係ないのかなぁ。

    はたまた、汚染の拡大自体がでっち上げられたら話なのかなぁ。

    謎は深まるばかり。

    裁判が起こせない理由が司法の敷居が高いと言うだけなら、法テラスに相談すればいいのに。

    何か今回の汚染問題は、水物の香りと様々な利権の香りが程よくハーモニーを奏でていて、具体的な事実が公的に明らかにされて行政や司法の方向性が示されない限り、怖くては買う気にもなれません。

    たぶん、割を食っているのは正直にがんばって生きている人たちなんだろうな。

    それが建設会社なのか、販売会社なのか、地元住民なのか、旗を立てている人なのか、ユトリシアの住民なのかはわかりませんが、一刻も早くこの問題が片づくと良いですね。

  17. 965 匿名さん

    ユトリシアの近くで学校指定の運動着や制服でも販売するかな。
    この時代に定価販売出来る旨い商品だから。

  18. 966 おせっかい

    サイズのあるものは在庫ばかり抱えてもうかんないよ

  19. 967 匿名さん

    >>964>>894参照

  20. 968 匿名さん

    読みにくい改行すんなよ。

  21. 969 匿名さん

    No.940の大学時代塾講師さんの情報
    興味深いです。
    千葉県の中学校はどこでも大丈夫なのでしょうか?

  22. 970 匿名さん

    誰の改行が変なの?

  23. 971 入居済み住民さん

    習志野企業局は地下水がメインだけど、
    どう考えても反対住民の幟の様な意見は
    飛躍しすぎだと思うけど。。。
    心配する様な検査結果なんて出てないですよ。
    企業局のHPチェックすると検査結果は確認出来ます。

    北総や東葉高速が京成より便利も?な意見だね。
    北総は京成に髙砂から乗入れだから大差無し。
    (但し始発駅なら座れる利点有り)そして運賃高い。
    東葉高速は東西線に乗入れだから、朝のラッシュ時
    は他線以上に電車が渋滞して遅れ易い。
    (但し、東西線が安いので東京までの運賃では
    割と安い)
    京成はイメージはあまり良くないけど、意外と
    使える。(私の意見ですけどね、但し東西線への
    アクセスは良くない)
    東京都内なら日暮里まで出ても良いし、船橋で総武線
    乗り換えても良いし、八幡で都営新宿へ乗り換えれば
    始発乗れるし、都営浅草へならそのまま京成が乗入れ
    てるので選択肢は結構ありますよ。

    自分の場合はどうか?をここだけで無く、
    色んなツールを使って調べたほうが良いと思いますよ。

    検討者の方々が、ここに限らず素敵な住戸が見つかる
    ことを願います。

    とにかく自分で納得いくまで調べた方が良いですよ。

  24. 972 匿名さん

    ユトリシアは,たしか川鉄ホーローという家庭用のホーロー浴槽を作っていた会社?
    間違っていたらごめん。
    化学関連の会社でなかったので有害部質はあまり関係ないような。

    しかし、一昔前ならこの場所は良かったかもしれないが、このご時世にここは時代遅れの団地に思える。

  25. 973 匿名さん

    そろそろ1000件になるので、
    だれか「その3」スレ立ておねがい

  26. 974 匿名さん

    971さんの感性で乗換でも便利だと思う人は
    新京成沿線が安くておすすめですね。
    直通派の人は京成は特急の本数が少ないので厳しい。
    その特急もここはとまらないのでどこかで乗換しないといけない。

  27. 975 最後に

    千葉県の県立高校受験で無視できないのは、入試の点数だけではなく、内申点。

    どの公立中学校へ通わせるかがこの内申点に大きく影響しますので、住まい選びのご参考に。

    内申点は中学校の通知表の成績と連動し、学習科目の1教科あたり1〜5という5点満点で評価されます。

    内申点は入試科目でもある英語・数学・国語・理科・社会という5教科だけでなく、技術家庭科・保健体育・美術・音楽を足した9教科の計45点で年間の点数が算出されます。

    一年生から三年生までの3年間分を足して合計135点満点が千葉県の公立高校入試に利用される内申点となります。

    通常入試では、試験5教科の500点満点中の点数と、135点満点中の内申点のそれぞれ両方が合格定員の8割以内に入ることで、Aグループでの合格となります。

    残りの合格枠はBグループでの合格となり、各高校毎に1倍以上で比重を定めた内申点と、入試点数の合計点の順位で決定されます。

    難関高校ほどこの比重は低く設定されており、全県偏差値65以上の進学校では、ほぼこの比重が1に設定されています。

    しかし、それでも内申点はBグループでの合否を決める635点満点中の135点と、全体の20%以上であり、大きなウェートを占めています。

    Aグループで安全に合格しようとすれば、尚更内申点は受験者の中で高い点数である必要があります。

    よって早慶国公立大進学実績の高い全県偏差値65以上の進学校を受けるのであれば、最低でも110点以上の内申点が必要と言われています。

    ちなみに、多数の東大合格者を出す県立トップ
    の千葉高校では、内申点が130点でもAグループに入らない年があります。

    このように、内申点は一般入試でも大切ですが、特に推薦入試では、小論文や面接等の試験があるものの、ほぼこの内申点で合否が決まると言っても過言ではありません。

    過去、推薦入試はでの合格枠設置は各高校毎に自由に決定することができましたので、全県偏差値65以上の進学校では、推薦入試を行っていませんでした。

    しかし、現在では必ず入学定員の10%〜50%の範囲内で推薦入試の枠を設けなければならず、県立千葉高校を含む全ての高校で実施されています。

    前置きが長くなりましたが、この入試において重要な位置付けを占める内申点は、同じ学力であったとしても、どの中学に通うかで変わってきてしまうのです。

    過去、内申点は中学校内の相対評価で定めなければならず、各中学では通知表に5をつけて良い人数が決まっていました。
    しかし、それではあまりにも中学毎に有利不利がでてしまい、頭の良い子が集まった中学では、内申点が県内全域を基準とした学力値よりも低くなってしまうという問題がありました。

    よって内申点は絶対評価となり、各中学はどれだけの生徒に5をつけてもよくなったのです。

    しかし、それだと甘い評価をする中学では、生徒全員に5をつけることも可能となり、今度は評価の格差が問題となってしまったのです。

    そこで千葉県では全国に先立って内申点の調整を行う事を決定し、各中学校の公立高校受験者の内申点の平均値が95点になるように各生徒の内申点を増減させる制度となったのです。

    現在のこの制度は、過去の相対評価の時代ほどでは無いものの、通う中学高に、どの位の平均学力値の生徒が集まっているかで、内申点が高くなったり低くなったりします。

    ですので、お隣の八千代市では、東葉高速沿線学区の新木戸中や萱田中といったハイレベルな中学と、京成線沿線学区の大和田中や高津中といった普通の中学に通わせるのとでは、内申点が変わってきてしまい、公立高校への進学に有利不利が出てきてしまっているのです。

    ただし、東葉高速沿線の中学では、京成線沿線の中学より開成や早稲田実業といった都内を含めた私立高校への進学割合も高く、これによって公立高校受験組の内申点の中学校間格差が緩和されている側面もあります。

    習志野市も同様で、こちらは○○線沿線といった感じで格差があるのではなく、JR津田沼駅に近い中学校ほど、平均学力値が高い傾向にあります。

    ユトリシアの学区は、そういう意味で習志野市内に限って言えば、高い内申点を取りやすい中学校であり、公立進学校へ通わせるのであれば、便利な交通の面だけでなく、お勧めできる中学校です。

    但し、周りに流されずにしっかりと自分を律して学習していかないと、いくら良い内申点をとっても、入試の点数が伸びなければ合格できませんから、注意が必要です。

    いつもながら長文失礼致しました。次の板に行きそうな気配がありましたので、省略せずに書かせていただきました。

  28. 976 入居済み住民さん

    交通関連の話題に戻して申し訳ないが、新京成は
    物件価格も割安で、私自身が元新京成沿線だったの
    でオススメですが、新津田沼⇨津田沼の徒競走乗換
    が、船橋乗換より不便。。。
    但し環境は良いと思います。
    しかし、ここも環境は割に良いですよ。

    ホントはJR沿線が、交通の便が良いが物件価格が
    割高過ぎ。

    ちなみに京成は、ラッシュ時に快速が無くなる替わりに
    通勤特急が増えるので、特急の本数は割にありますよ。

    昼間は快速があるし、特急退避待ちはほぼ無いから
    実籾で快速に乗ればよいです。

  29. 977 物件比較中さん

    >>975
    駄文・変な改行で読むき失せる。
    教育を語るのなら端的にまとめる力を付なよ。

  30. 978 匿名

    本当に読みづらいね。最後まで読む人居るのかな?こんな長文自己満足以外の何物でも無いよ…

  31. 979 検討中

    本気で購入を考えて子供の情報を気にしている人にとっては、すごく有益だと思うんですけど。

    確かに長いですが、文章は平易ですし、冷やかしで興味関心がないから読めないんじゃないかな。

  32. 980 匿名さん

    確かに平易でまともな日本語ですけれど、スレッドでは読みにくい。
    ネットの普及で日本語が変わりつつあると考えた方がいいのかな。

  33. 981 検討中

    あのさ、読みにくいとか長いとか日本語が変わったっていちいち書くそのレスの方が邪魔なんだけど。

    買うか買わないかを検討している人の為のスレッドなんだから、長文でもああいう情報を求めます。

    ちなみに交通が便利かどうかは、人によって効用が違うので、それこそ乗り換え案内でいろいろシュミレートしてみてください。

  34. 982 物件比較中さん

    >>981は長文サンでしょ?仮に違うとしたらその独特な改行は明らかに狙ってますね(笑

  35. 983 住民さん

    このスレのレスの半分は長文さんのはずだから長文で間違いないと思うけど頑張ってほしいです。

  36. 984 物件比較中さん

    なるほど。
    確かに改行がおかしなことになっているけど。
    携帯電話から書き込んでいるのかな。

    それにしてもありがたい情報です。
    高校受験の制度とか、地域の情報は大切。

    ただ、こういう掲示板は冷やかしのオタクが多い。
    攻撃されないように、次からは是非PCで。

    彼らよりもあなたのような方に書き込んで欲しい。
    がんばれ!長文?さん!

  37. 985

    >>975
    携帯からだと凄く読みやすい。

    逆にPCからの書き込みは変な改行があって読みにくい。

    つまりそういう事。

  38. 986 住民

    肯定レスのほとんどが長文サンだな
    頑張って〜
    でも何役もやってるとまた反対住民に荒らされたりしない?

  39. 987 匿名さん

    あと1000万位下げないとね。

  40. 988 匿名さん

    「その3」のスレがたちましたね
    引越ししましょう

  41. 989 周辺住民さん

    うん、1000万円!

  42. 990 有村みのりさん

    先々@週号の情報からは再登録住戸分として1453戸中6戸が売れ残り。
    内訳は壱番街が303戸中0戸、弐番街が301戸中6戸、参番街が270戸中0戸、四番街が307戸中0戸、五番街272戸中0戸となっております。
    プラザレジデンスってネーミング、
    弐番街の愛称でしたっけ?。

  43. 991 匿名

    建ってもいない棟の話されてもね

  44. 992 購入検討中さん

    床暖房って付けちゃ駄目なんですか?

  45. 993 匿名


    このマンションは見学に行きました。
    体育館設備もあり、非常に住みやすいマンションですね。
    都心へのアクセスが遠く、勤務先が葛飾区足立区、秋
    葉原位までならば買得だと思いますね。

  46. 994 匿名

    このマンションは購入しようと思うのですが間に合いますか?

  47. 995 匿名

    何でこのマンションの情報が集まらないのでしょうか?
    広さだけが魅力とうつっているのでしょうか?

    住みたいと思ったのだが。。

  48. 996 匿名


    このマンションは人気があるのか?ないのか?どっちなのでしょうか。
    大型マンションは魅力ですし、4LDKで125平米で4000万円前後
    という価格は買い得かと思いますが。。

    有意義な情報がないのかな?

  49. 997 匿名さん

    なんでこんな古い板に書き込んでんの??
    意味不明。

  50. 998 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸