東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデどうおもいます?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 17:15:00

450レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44983/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2006-04-23 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 225 匿名さん

    本当ですね。
    ガレリア前の道路に共同溝があるんですね。
    電柱地中化する予定はあるのかな?
    しょっちゅう工事やってるしね。

  2. 226 匿名さん

    有明・台場・青海地域はゴミ回収車が居ないのですね。
    良いですね〜
    あの車通るだけで異臭がするし。。

  3. 227 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2006/02/70g2e100.htm

    こんな感じを検討しているんですね。
    オリンピックにあわせ、計画も具体的になりつつあります。
    水辺景観の内容を見る限り、低層でという話は全く入っていませんね。
    みなさんも、環境がよくなるよう提言していきましょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

  4. 228 匿名さん

    目の前のバスで銀座行けるようになるといいですね。
    銀座で買い物して、築地・月島でおいしいものを
    食べれるので。

  5. 229 匿名さん

    226サン
    自分達が出すゴミは収集車が持っていかず管路ですが残念ながら
    外からは沢山きますよ。台場住人より。

  6. 230 匿名さん

    格安じゃあなかったんだけどなあ。
    一応台場タワーだって買えるだけは払ったぞ。w。
    でもなあ。タワーだったら80なかったけど、ここだったら90だし。
    やっぱ、格安のうちにはいんのかなあ。

    ぼやいてみた。

    そうそう、銀座直通バス欲しいっ。
    お台場はだめだな。
    観光料金でろくな食べ物屋がないぞ。

  7. 231 匿名さん

    賛成!!
    東京行きのバスはルートが悪い。
    18時までしかバスがないし。
    東京→銀座→築地→晴海→新しい道路→台場方面
    ってルートができてほしいなー。

  8. 232 匿名さん

    >>230
    住民のかたが満足してればそれで良いのですよ。
    他とは違うものもっているのですから同じ土俵に入ってこようが
    気にしないほうがよろしいです。
    私は住民ではありませんが。
    豊洲在住なので有明もなじみがある土地です。

  9. 233 匿名さん

    >>228
    月島はレバーフライも有名ですよ〜
    レバー苦手な人も食べれたりします〜

  10. 234 匿名さん

    レバーフライかぁ・・食べてみたい〜。今日1階のドア開けたら、いきなり犬に吠えられてビックリしちゃった。
    お年寄りには、心臓に悪いかも。

  11. 235 匿名さん

    >>231 さん 急行なら走っています。ただし、始発の東京駅から終点まで停まりません。

  12. 236 匿名さん

    235さん

    そうなんですよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%96%B6%E3%83%90%E3%82%B9
    ビックサイトの大きなイベント時の臨時直通便しかないんですよね。
    通常便であってほしいですよね。

  13. 237 匿名さん

    雨の日に濡れずにタクシーから乗降することが出来ない・・・誤算でした(TT)

  14. 238 匿名さん

    http://www.tsukinishi.com/index.htm
    月島の商店街のHPです。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050528/07.html
    去年のアド街ック天国の「月島」でもレバーフライとりあげられてましたよ〜

    近隣の過去に取り上げられた街です。
    東銀座
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/051119/index.html
    銀座南
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050115/index.html
    お台場
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/030412/index.html
    門前仲町
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/020907/index.html
    晴海・勝どき
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/020223/index.html

    今年は門前仲町では深川祭りの本祭りで深川地域全域をみこしが廻ります。
    なかなか粋で楽しいです。
    沿道の人でも水をかけて参加できますよ。
    門前仲町では毎月の1日・15日・28日の縁あります。
    楽しいですよ〜

  15. 239 238

    訂正。。
    縁→縁日

  16. 240 匿名さん

    >>237
    傘がない時のことですか?でもあの距離ならそれほど問題ないのでは?
    廊下が汚れないようにエントランス入り口に雨の日に傘の水を落とすのが
    あったら良いなぁなんて思ってみたり。

  17. 241 匿名さん

    それよかバス亭のとこ横断歩道欲しい。危なくて仕方ない。

  18. 242 匿名さん

    あれ?本祭り去年終わったんじゃ・・・

  19. 243 匿名さん

    >>242
    あ、失礼しました。昨年でしたね。
    昨年いけてなかったので今年と思い込み勘違いしてました(-"-;A
    今年は町内だけですね。。
    最近花火大会が中心になりつつあるもので見に行けてないのです。
    私は担いだこともありますが、沿道の人も楽しめるお祭りですよ〜

  20. 244 匿名さん

    結局有明北地区に江東区が確保した
    小中学校の場所ってどこなんですかね?

  21. 245 匿名

    かえつの隣です。高速側。

  22. 246 匿名さん

    あそこ、学校が建つの?

  23. 247 匿名

    かなり前ですが、この話題が出た時に江東区役所にTELして聞きました。

  24. 248 匿名さん

    かえつだけでもブラスバンドだかなんかが騒々しいのに、小学校・・・?
    嬌声で大変なことに。

  25. 249 匿名

    小学校&中学校ですよ。。。

  26. 250 匿名さん

    それでも窓は閉めてるぶんには安心だと思いますよ。
    学校に隣接してるマンションだってよくありますから。
    それに比べたら道路だって一応挟んでいますし。

  27. 251 匿名さん

    かえつの合奏の音、窓閉めてても大音響で聞こえます>北側

  28. 252 匿名さん

    きょうせい けう— 0 【▼嬌声】

    [意味]
    女性のなまめかしい声。

    三省堂提供「大辞林 第二版」

    最近の小学女子児童は色っぽいんですかねぇ。

    まず子供の元気な声に「嬌声」なんて言葉を想像する
    あなたの心に問題がありそうですね。

  29. 253 匿名さん

    嬌声(爆)
    ホントだ。
    これで検索かけたらアダルトサイトだらけだわ。

    学校が近いと、風俗店が出店できなくなるメリットがありますね。
    もっとも今の有明に出店しようとする風俗店もないでしょうが。

  30. 254 匿名さん

    小学校と一緒に、周辺の道路整備、バリアフリーなど
    進めてもらえるとうれしいけど、そのあたりはどうなのかな?
    (バス停前なども含めて)

  31. 255 匿名さん

    風俗店というのは、パチンコやゲームセンターなどの「風営法」で規制される業種すべてを含みますよね。
    工事等が終われば、静かな環境が確保されるとも言えますね。

    洗濯物干している家、昨日はとうとう布団を干していましたね。
    バス停から丸見えでした。
    あぶない、あぶない・・・。

  32. 256 匿名さん

    洗濯物干してる家に、注意はしてくれてるのでしょうか?フロントに言っても、注意してくれていないのでは?このままだと、どんどんエスカレートしそう。なんでもありにならないでほしい。

  33. 257 匿名さん

    駐車場はほんとうに全部埋まってるのかな?いつもガラガラの気がする。
    この立地で駐車場がないんじゃ、なかなか残りの世帯は売れないよねぇ。

    それにしても晴海通り&首都高工事の音はやかましいな。
    いつも会社に行ってるから知らなかったけど結構音大きいね。
    あと1年もこんなのが続くのか・・・

  34. 258 匿名さん

    245さん
    高速の東雲(かえつ)側?お台場側?
    どちらでしょうか?

  35. 259 匿名

    245です。お台場側。かえつと高速の間だそです。

  36. 260 匿名さん

    パークシティ豊洲スレでも書かれてて恥ずかしい。
    325: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/04(木) 01:57
    >>318さん、GGなどでも規則で決まって注意されていても
    外側や高い位置に干す方が止めてくれないそうです。
    意識の統一って難しいということですよね。
    収入だけでは図れないし、ローンさえ組めれば
    色んな収入の方が入るでしょうし。。。。

  37. 261 匿名さん

    嬌声ではなく奇声ですな

  38. 262 匿名さん

    いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
    男の子意識した叫び声出してる。自分が小学校の時、クラスの子見てて思ったよ。

  39. 263 匿名さん

    258さん
    ありがとうございました

  40. 264 匿名さん

    >262
    いいよ、もう。
    教養が無いことをごまかさなくても。

  41. 265 匿名さん

    221さんに激しく同意。

    独身さんの幻想?と逆に、子供とプールで遊ぶためにこのマンションに
    決めました。DINKS&独身専用とは書いてませんでしたので。あと白人さんもちょくちょく
    見ますが、海外では内のようなマンションにたくさんファミリー住んでますよ。80や
    90がこんなに多くて、ファミリー向けじゃないというのは言いすぎでしょう。売れませんよ、
    それじゃ。<210さん

    ほかの誰かが書いてるように、都心に近くて子供と共有できる時間が多く、スーパーも
    車で直ぐなので、便利です。価値観それぞれだよ。

  42. 266 匿名さん

    価値観それぞれでも構わない。
    きちんと常識と節度を守ってくれさえすれば。

    ところでフロントに70Cの方に注意してくれと伝えました。ずいぶん前ですが。
    でも今日も4階の方、洗濯物干してますね。

  43. 267 匿名さん

    >261、262
    うちもDINKSで子供がいないと思って買ったクチですが、
    こうあからさまに子供、および子供のいる家庭を毛嫌い、侮辱するような
    発言は控えた方がいいと思います。

    我々も度を過ぎた子供のいたずらや、しつけのなってない親御さんには
    ものをいいたくなることもありますが、十把一絡げに子供を否定するようでは
    ここに限らず、どこに行っても共同生活が成り立たないと思うのですがいかがでしょう?

  44. 268 匿名さん

    侮辱はしてないとおもうが。。。
    なんでそんなに敏感に?

  45. 269 匿名さん

    まあ皆さん、公衆の場では人に迷惑かけないよう、ちゃんと自分の子供は躾けて下さい。
    親が、「子供なんだから少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    子供はさらに傍若無人になります。
    (そういう価値観の親には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  46. 270 匿名さん

    まあ皆さん、公衆の場では人の迷惑かけないよう、ちゃんと自分自身は躾けて下さい。
    「自分一人くらい少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    みんなが傍若無人になります。
    (そういう価値観の人には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  47. 271 匿名さん

    >268

    いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
    男の子意識した叫び声出してる。(262)

    これは小学生の女の子に対する侮辱だと思うけど。
    別に敏感でもなんでもなく、10歳前後の女の子の声を聞いて
    嬌声だなんて言うのを見て何も思わないほうが鈍感だと思いますが。

  48. 272 匿名さん

    すみません。発言したのは私ですが、幼稚園からエスカレーター式女子校で、職場も女の世界。
    女の本音を骨の髄までわかってるからこそ言っただけです・・・
    小学校でも女の子は十分女ですよ。性分は。

  49. 273 匿名さん

    そろそろ皆様移動を・・・

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

  50. 274 匿名さん

    >271

    あんた、それくらいで侮辱って…
    軽く肩を触ったくらいで「セクハラだ!セクハラだ!!」と騒ぎだすオバサンと同じメンタリティですね。
    こんなことを書くとまた侮辱だとか言い出すのかな?

  51. 275 匿名さん

    女性の発言だったとは・・・_|‾|○
    同じ女性としては、たとえそうだとしても
    そんないい方してほしくないなぁ。

  52. 276 匿名さん

    ぶじょく 0 【侮辱】


    (名)スル
    相手を見下し、言語や動作などによってはずかしい思いをさせること。
    「他人を—する」「—を加える」「—を受ける」


    三省堂提供「大辞林 第二版」より

  53. 277 匿名さん

    >274
    それ言い出すと洗濯物も布団干しもパラボラアンテナも、
    って話題を転化されかねないからやめた方がいいよ。

  54. 278 匿名さん

    ここ、ろくな住民住んでなさそ〜!

  55. 279 匿名さん

    278もろくな住民でないことでせう。おしまい。

  56. 280 匿名さん

    話を元に戻すけど、全面禁煙の事も早く整理して欲しいです。
    27階の完全禁煙については、徹底してほしい。後進国ならまだしも、
    完全禁煙を強く望みます。私は生理的に無理です。同居する事が!!

  57. 281 匿名さん

    そうですね臭いが部屋に付いて来ていますね。

  58. 282 匿名さん

    本当に政府は何をもたもたしているのでしょう。
    タバコのような害悪を売ることを野放しにしているなんて。
    麻薬指定するか、税収減が心配ならせめて税額を20倍くらいにすべきです。

  59. 283 匿名さん

    そのうち、場末の居酒屋かカラオケボックスのような
    「すえた臭い」が染み付いたりして。

  60. 284 匿名さん

    今日は4階のサークルK側かえつから3番目の部屋に加えて、その同じ部屋タイプの8階あたり(?)
    で布団か何かを干してましたね。
    どんどん増えていく管理規約違反者・・・取り締まらないと、無法地帯マンションと化しそう。

  61. 285 匿名さん

    タバコを全面禁止している国はありませんね。
    酒は禁止していてもタバコは合法という国も多いですし。
    タバコの販売を認めている以上、タバコ=害悪という図式を
    国が全面的に認めるわけにはいかないでしょう。
    マンション内であっても、「タバコ=害悪なのだから、すべて禁煙にする」
    とまでは言えないので、分煙の工夫をする以外ないでしょう。
    ヒステリックな意見を声高に言えば言うほど、その意見に同調する
    人は少なくなるので、損をするだけです。
    このスレに怒りをぶつけるよりも、冷静な話合いが必要です。

  62. 286 匿名さん

    場末の酒場の臭いは嫌だなあ・・・

  63. 287 匿名さん

    閉じられてしまう運命にあるこのスレ
    そろそろ皆様移動を・・・

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

  64. 288 匿名さん

    ■シンガポールで禁煙のきっかけを!
    喫煙家はつらい国シンガポールです。日本からシンガポールにタバコを持ち込むと1本だけでも関税がかかります(詳しくは→シンガポール政府観光局)。ならばと、シンガポールで買おうとすると、1箱1,000円くらいします。しかも、いくつかある「警告表示」のパターンは、どれも強烈!(病院のベットで寝てる写真、口の中が真っ黒になってる写真、家族が迷惑して家庭崩壊になりそうな写真などなど、「こりゃやめようかな」って思えること請け合い。


    ■路上禁煙あたりまえ
    最近日本でも路上禁煙が定着してきましたが、シンガポールは昔から路上禁煙。唾吐きでさえ捕まってしまうので、マナーには気をつけましょう。シンガポールで売ってるタバコの警告表示を見てあげく、それでもタバコを吸いたいと思った方は、喫煙所で。

  65. 289 匿名さん

    愛煙家寄りのご意見ですね。どのように分煙して部屋の臭いを無くすのでしょうか?

  66. 290 匿名さん

    布団くらいいいでしょ。
    ヒステリックな人が多いね、このマンション。

  67. 291 匿名さん

    くらい、か… 自己中な人が多いね。

  68. 292 匿名さん

    思い切り管理規約違反ですね。>布団

  69. 293 匿名さん

    人の暮らし方が気になり、ケチを付けたくなってしまうのは、
    きっとその人の生活が満ち足りていないから。

    欲求不満は自分に問題があるのです。
    布団やタバコのせいにするのはやめましょう。

  70. 294 匿名さん

    293自体が、他人にケチをつける文章。矛盾してるね。

  71. 295 匿名さん

    そんな一方的な意見を断定的に言われてもね。

  72. 296 匿名さん

    タバコも布団もだめっすよ。 日差し強くなってきましたね。
    南側の角部屋の方、どうですか?カーテンは必須ですよね、日中。
    そうすると景色は見られないでしょ・・これから夏・・灼熱地獄かしら?
    タワーの経験者がそう言っていましたが。御影石ってどうなるんですか?
    日差しで。

  73. 297 匿名さん

    >>288
    そこまで喫煙者に厳しいシンガポールがなぜ
    全面喫煙禁止にしないのでしょうか?
    政府の態度事態が矛盾してますね。
    おそらく税収の問題や、全面輸入禁止にすると
    貿易上の障壁として問題になるのでしょうが、
    体にそれだけ害悪だと政府が認定しているにもかかわらず、
    全面禁止にしないシンガポール政府の態度は
    健康に配慮するポーズをしているだけのインチキなもののように
    感じられますね。

    ついでですが、シンガポール政府の担当者は、喫煙や街頭での唾はき
    マナーを政府が厳しく指導する理由について、「シンガポールの国民は
    マナーが悪いので政府が積極的に躾をする必要がある。」と言っていました。
    すごく嫌な感じの国だなと思いましたね。

    世界的にみても、煙草を法律で全面禁止するのは
    ムリっぽいですから分煙を進める以外に方法はありません。
    感情的に攻撃しても感情的な反応が返ってくるだけです。
    大人になりましょう。

  74. 298 匿名さん

    法律の問題じゃなくて、マンションの部屋のタバコ臭が一番の問題じゃなかったの?

  75. 299 匿名さん

    今日も物干し@4階70c2

  76. 300 匿名さん

    物干しもアンテナもNG。
    見つけたらコンシェルジュを通して注意してもらいましょう。
    あとフロントに趣味の悪い造花と積み木のカレンダーが。
    せっかくホテル風にしているのにあれじゃ公民館みたい。
    残念ですがこれもそれとなく言うしかないですな。。

  77. 301 匿名さん

    あら、積木のカレンダー素敵じゃない?
    造花もフロントに合ってると思うけれど。

  78. 302 匿名さん

    297、落ち着け。

  79. 303 匿名さん

    301、マジですか!

  80. 304 匿名さん

    全館禁煙賛成! 何も有害な煙をまきちらしてもらいたくないわ。

  81. 305 匿名さん

  82. 306 匿名さん

    御自分の部屋だけで吸ってもらえば、分煙になるね。

  83. 307 匿名さん

  84. 308 匿名さん

    タバコと布団と御影石で喧嘩をするなって!!

  85. 309 匿名さん

  86. 310 匿名さん

    なにを糾弾するの?
    布団?アンテナ?酷い人?御影石?

  87. 311 匿名さん

  88. 312 匿名さん

    地下駐車場平置のベンツの人、タイヤ置いてるのはどーなの?プロパストの人に言ったら、これはまずいです!と言っておりました。

  89. 313 匿名さん

    312同感。
    うちなんてベランダに置いてしのいでるのに。。

  90. 314 匿名さん

    一階の平置駐車場もベンツが白になったり黒になったり…、契約車以外は違反では?しかも全長が長いから飛び出してたりする。

  91. 315 匿名さん

    ベンツにはふれないでおきましょう。

  92. 316 匿名さん

    かなりやばそうですからね。

  93. 317 匿名さん

    ベンツのナンバーキボ〜ン

  94. 318 匿名さん

  95. 319 匿名さん

    都議会では、臨海副都心の話って活発に議論されているのですね。

    平成18年予算特別委員会
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/gijiroku/yotoku/2006/d6216601.htm

    "有明北地区は住宅を中心とした複合市街地とし、ことしの九月を目途にまちづくりの基本的な考え方をまとめるということですが、臨海部の住宅需要は大分落ちつき、むしろ過剰気味になっているように思われます。知事も記者会見で、臨海にこれ以上住宅は要らない旨の発言をされています。"

    えー住宅作らないと言ってるのに、選手村作るの?

  96. 320 匿名さん

    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport4/no_16/01.htm

    ちょっと古いですけど、こんなのもありました。
    有明北地区の開発について議論されています。

    "ぜひとも、ただマンションが林立するだけの味気ない居住地域でなく、有明北地区の特性を生かしたまちづくりをぜひ進めていただきたいと思います。”

    いい発言ですねー。

  97. 321 匿名さん

    坂本委員っていいですね。
    後援者ではありませんが、地域住民側よりの発言をされているので
    応援しましょう。
    http://www.seiji.co.jp/sakamoto/goiken.html

    ●都議会
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport4/no_16/01.htm
     ▼坂本委員
     なるほど、基盤整備自体は順調に進んでいることが確認できました。
     ところで、現在、臨海副都心は、台場が概成しまして、青海地区と有明南地区の開発が進んでいるところでありまして、残るは今答弁にありました有明北地区であります。有明北地区は、埋立部を含めて百四十一ヘクタールありまして、臨海副都心全体の開発面積四百四十二ヘクタールのほぼ三分の一に及び、臨海副都心の中でも重要な意味を持つ地区であります。その埋め立てにつきましては、先月六日に竣工したと聞いております。いよいよ有明北地区の開発に着手するとなれば、臨海副都心開発にも一層の弾みがつくと思います。
     近年、臨海地域でマンションの建設が盛んに進められておりますが、有明北地区は、やはりこの地区ならではの開発を進めるべきだと考えますけれども、見解を伺いたいと思います。

     ▼港湾局長
     お話しのように、有明北地区の埋め立ては十月六日に竣工をいたしました。有明北地区は、臨海副都心の中で都心に一番近い立地条件にございまして、身近な水辺空間や旧防波堤などの緑に恵まれているなど、他の地区に類を見ない環境でございます。そのために、埋立工事におきましては、ハゼやカニなどの水生生物がすみやすいカニ護岸や潮入りの整備など環境対策に最大の配慮をしてまいりました。
     また、今後、環状二号線、晴海通り延伸部などの整備を進めることによりまして、都心への近接性が飛躍的に向上することから、こうした特性を生かして、中層住宅などを含む都市型住宅と業務・商業などの多様な都市機能がバランスよく配置された、他の大都市開発とは一線を画するような魅力的な市街地形成を図ってまいります。

  98. 322 匿名さん

  99. 323 匿名さん

    そうそう平置きのところ、なんだか車の色もそうだけど車種まで色々と
    変わっているのが不思議なんですけど〜?

  100. 324 匿名さん

    にぎわいロードってどうなってんだろう。
    本当に早くできて欲しい。
    あれでテニスの森までの距離がいい感じになる。

    別に周りはにぎわう必要は無いので・・・

  101. 325 匿名さん

    テニスの森にオープンカフェ作る提案なんて
    ありましたっけ?
    テニスの森にオープンカフェ作ってほしいですよね。
    議会では反対意見ですが。
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/gijiroku/honkaigi/2005-4/d5245401.htm

  102. 326 匿名さん

    6階の南側プールの上あたりのご家庭も物干ししてますね。

  103. 327 匿名さん

    ベランダの手すりより下なら物干しは良いとなってると思いますが
    下から見えるとなると物干し竿使っているのでしょうか?

  104. 328 匿名さん

    ヤバイ系の人は買えません、と言ったって、ヤバイ系の人は不動産買うときに
    「すいませんが私はヤバイ系です。」なんてデベに言ったりはしないだろうからね。
    さらに、そういう状況になれてるヤバイ系の人達は色々な対策を講じた上で購入するだろうし。
    仮に、購入前にヤバイ系がばれたとしても、デベの担当者は「あなたはヤバイ系なので
    この物件をお売りできません。」なんて言えるかね?
    俺はとても言えないね。間違いなく、気付かなかった振りするね。

  105. 329 匿名さん

  106. 330 匿名さん

    管理人さんが休みなのをいいことに入居者用スレに移らないのはなぜ?
    >>90
    >>91
    マナーが悪いよ!!

  107. 331 匿名さん

  108. 332 匿名さん

    もうこの話題はよしましょう。喧嘩するなら相手を選んで。
    マンション全体を巻き込んだりしないようにしてくださいね。

  109. 333 匿名さん

    長谷工コミュニティへ意見を寄せましょう。
    ttps://www.haseko-hcm.co.jp/form/form3.html

  110. 334 匿名さん

    モデルルーム来てる人結構見るんだけど、中々残りがすっきりしませんね。
    なんでだろ?

  111. 335 匿名さん

    >ベランダの手すりより下なら物干しは良いとなってると思いますが

    って、その根拠を教えてください。
    どこかに書いてあるのですか?

  112. 336 匿名さん

    昨日、朝ネコ?赤ちゃん?の鳴き声が廊下に響いてました。音楽かかってないから、すごーく聞こえました。多分赤ちゃん。あんなに、聞こえてしまうなんて・・玄関で寝てるの?って感じ。

  113. 337 匿名さん

    そんなおとが洩れるなんて、遮音性能に問題があるのでしょうか。

  114. 338 匿名さん

    対象物件の外観、形状の変更、構築物等の設置をしてはならない。
    バルコニーの手すりに寝具・敷物・洗濯物を干すこと

    6階の南側は手すりに干してましたね。

  115. 339 匿名さん

    手すりより下といっても透明ですから見えますね。
    それにベランダで物干し自体が禁止なのに・・・。

  116. 340 匿名さん

    すでに簡易型物干し竿を取り付けてる人いますよね。

  117. 341 匿名さん

    管理組合が出来たら撤去させるでしょうね。

  118. 342 匿名さん

    外干し禁止だからこそ乾燥機付洗濯機が標準装備なのに。
    なに考えてるんだろう。

  119. 343 匿名さん

    手すりより下ならOKってことはないですよね?
    今日も物干し台の箱がゴミ捨て場に捨ててありましたね。
    ますます増えていきますね。

    管理組合ができたところで具体的にどうやって撤去させるのでしょうか?
    今だってフロントから注意の紙を入れても無視している様子ですし。
    何か実効性のある方法がありますか?
    規則は守ってもらいたいものです。

  120. 344 匿名さん

    つるし上げでもしてもらいたい気分。

  121. 345 匿名さん

    そうそう。管理組合ができるまでの辛抱みたいなコメントが今までいくつもあったけど、管理組合ができれば違反者がそれに従うという根拠は何ですか?
    私はずっとこのままな気がして、とても不安です。
    私たちが規則を守っていることがイヤになってきますよね。
    違反しているのは「罰則規定がないから」ですかね?
    まるでNHKの受信料を払わないかのような・・・。

  122. 346 匿名さん

    管理組合ができるまでに、むしろ干すほうで多数派が形成されてしまえば、
    そういう規約改定がなされるのでは?
    管理組合の規則は、当初案としてデベが作成してるだけで、実情に併せて改定するものですからね。

  123. 347 匿名さん

    ベランダの手すりより下で外から見えなければ
    誰も気づかないからOKでしょ

  124. 348 匿名さん

    やっぱり外に干したいでしょ、布団。
    一生天日干しされないなんて嫌だなぁ。

  125. 349 匿名さん

    347に賛成。
    外から見えなければいいのでは?
    どうせ、禁止しても絶対にやめないだろうから、ある程度許容した方がよい。
    要は、「物干しをしているとかっこわるい」からイヤなんでしょ?
    「安全性が問題」なら、絶対に吹き飛ばされないような重しをつければいいんだし。
    ベランダの物干しがいやなら、ベランダなしマンションに住むしかない。
    港南のワールドシティータワーとかそうでしょう?そういうマンションに住めばいい。
    ベランダあるから絶対物置いたり、物を干す人は出てくる。

  126. 350 匿名さん

    港南の風の強さはかなりだから洗濯物は干せない。

  127. 351 匿名さん

    高層では”絶対”飛ばないということはあり得ません。大阪では布団が飛んで新幹線が止まったことがある事件を覚えていらっしゃる方いますか? 風は突然、すごい力でやってきますから 高層での
    外の物干しは 下手をすると殺人的です。 金具(物干し)が飛んだだけでも大変です。そういう
    場合に 布団等は誰のか同定しやすいですから 誰かにぶつかったり しそうになったときは
    殺人未遂になる可能性だってあります。 外に干されている方、よ〜く考えてください。

  128. 352 匿名さん

    景観と安全が問題みたいだから、以下の条件を管理組合で
    議論して規約に追加すれば?決まらなければ最終的には多数決になりますが。

    ①景観上、外から見えないように??CM以下にほす。
    ②安全上、飛ばないように固定物をとりつけること(重しとかはさむものとか)

    ①はチェックできるが、②は結局自主規制になりますが。
    今でも、②のようにしてばれずにほしている人いるかもしれないし。

    こういう総意が定期的にとれるような管理組合になればこれからも
    よいマンション運営になっていくでしょう。
    少数意見にも耳を傾けつつ、最終的には総意で決めるが基本でしょう。
    ないがしろはいけません。

  129. 353 匿名さん

    駐車場入り口、右側にずっとグリーン?ブルー?の車ずっと置いてるけど、ありなの?あそこも駐車場なの??1台置くとどんどん置くようになるんじゃないの?もう置いてあったけどね!一時的ではなく、ずっと置くのはどうかと思います。通報しちゃおうかなぁ・・今は、お出掛けかな?

  130. 354 匿名さん

    ずっと置くことはNGです。
    ずっと置く場合は駐車場に入れましょう。

  131. 355 匿名さん

    駐車場ないのかしら?だって何日も置きっぱなしですよ!

  132. 356 匿名さん

    何日も? 盗難車では? 八王子?

  133. 357 匿名さん

    やっぱ通報しか無いでしょう・・

  134. 358 匿名さん

    通報好きだね、このマンションの人達は。

  135. 359 匿名さん

    やっとマンション買って、もうお金がないから、
    GWもどこへも行けずにご近所の監視。
    これが夢のマンション生活の実態。

  136. 360 匿名さん

    車をお持ちの皆さん、給油はどちらでされていますか?
    うちは以前大田区の中原街道沿いに住んでいたのですが、
    私の知る限り都内ではかなり安い部類で、レギュラーで
    有明近辺では140円前後の所が、一昨日通ったときには135円でした。
    かといってさすがに給油のためだけにそこまでは行けないので、
    近場で安いところがあれば、と探しているところです。

  137. 361 匿名さん

    http://gogo.gs/
    というサイトによると、湾岸道路(357号)沿いの宇佐美は会員になると\120を切るそうですよ。
    (行った事はないので保証は出来かねますが・・・)

  138. 362 匿名さん

    管理規約を読むとちゃんと書いてある。
    対象物件の外観、形状の変更、構築物等の設置をしてはならない。
    バルコニーの手すりに寝具・敷物・洗濯物を干すこと
    BS・CSアンテナをつけること、テレビ・ラジオ・ステレオ・ピアノ等の音量を著しく上げることを禁
    止。
    子供をホールや廊下、共用施設やエントランスなどで遊ばせない。
    プール遊泳時はゴーグル以外の遊泳具等は使用しないこと。
    バーラウンジの使用者は他の使用者および近隣の居住者に迷惑を及ぼさないよう静かに使用すること

    バルコニー等で給餌・排便・ブラッシング・抜け毛の処理等をしないこと。また窓を開けたままで住
    戸内でブラッシングしないこと。専有部分内で飼育すること。

  139. 363 匿名さん

    見えないようにと言ってもベランダが透明板なんだから無理。
    何のために洗濯機が無料でついてきたと思ってるの?
    浴室乾燥機と乾燥機付洗濯機が標準装備なのは外干し全面禁止だからこそ。
    外で干してはいけないことを了承済みで購入したんじゃないの?
    外で干したいなら南砂のグランエスタとかいくらでも他にあったでしょ。

  140. 364 匿名さん

    ちなみにコンシェルジュは何度もいろんな住民から苦情を受けて、何度も注意してくれてます。
    直接お宅に訪問して。それでも無視してやってるようなのでかなり悪質。

  141. 365 匿名さん

    少数意見にも耳を傾けつつ、最終的には総意で決めるが基本でしょう。
    ないがしろはいけません。

    >はなから管理規約違反してるのに?少数意見ってw

  142. 366 匿名さん

    「バルコニーの手すりに」干してはいけないんですよ。
    管理規約をよく読みましょう。拡大解釈はいけません。

  143. 367 匿名さん

    購入前に外干し禁止といわれましたが、何か。

  144. 368 匿名さん

    ほんと。そう。
    管理規約にはバルコニー等に強風・突風の際に離散または落下の恐れのある物を放置することも禁止されています。
    また物置等の設置も禁止。物を置くもの、という意味では物干し台も不可でしょう。
    万が一の時脱出する際、他の人の迷惑となりますから。

  145. 369 匿名

    360、361さん
    宇佐美、安いです。
    会員価格はわかりませんが、隣のGSが135円の時(今もかな?)、125円でした。

  146. 370 匿名さん

    ちなみに購入した家そのものは専有部分といって、住戸のことですが、バルコニーやアルコーブは占有使用部分といって、管理組合から専有使用権を貸与されているということになるんですよね。

  147. 371 匿名さん

    366は物干ししてる住民?

  148. 372 匿名さん

    なんで、守れないのかしら?お**なの?お願い!出ていって!なーんて無理ね。

  149. 373 匿名さん

    物置って、物を置く台みたいなものって意味じゃないでしょ、どう考えても。
    100人乗っても壊れないとか、そういうやつのこと。
    公団なんかではそういうの設置しちゃってる場合もあるから。
    それになぜ、「手すり」って場所を特定する文言がわざわざ入ってるんでしょうね?
    洗濯物を干す事は、放置といえますか?

    自分の意向に都合よく解釈を拡大すると、
    逆に布団干し派もいろんな解釈をしだす可能性がありますよ。

  150. 374 匿名さん

    私もMRに行った時(購入前)にはっきり
    浴室乾燥機と乾燥機付洗濯機が標準装備なので
    『外干し全面禁止』です。と言われましたよ。

  151. 375 匿名さん

    やけに物干し擁護者が目立つけど、一人の人の自作自演?
    4階の北側あるいは6階南側の物干し住民なの?
    すごく怪しいよ・・・物干し禁止なのは購入時にP社担当から全員に説明されてるはずでしょう。

  152. 376 匿名さん

    自分の意向に都合よく解釈を拡大すると、
    逆に布団干し派もいろんな解釈をしだす可能性がありますよ。

    >既にしてますよ。手すりより下はいいだの、少数派だけど管理組合に働きかけようだの。
    もともと管理規約違反者なのに・・・。

  153. 377 匿名さん

    373さん、食い下がってるようですが、この管理規約の一文で充分ではないでしょうか?
    「バルコニー等に強風・突風の際に離散または落下の恐れのある物を放置することも禁止」

    あなたはプロxスト社から購入されたのではなく、賃貸業者や他の代理業者などからの購入者ですか?もう少し周りの空気読みましょうよ。

  154. 378 匿名さん

    うっとうしいのが多い・・・。
    賃貸に出すのを真剣に考えてる・・・。

  155. 379 匿名さん

    エレベータなどの養生はいつ取れるのでしょうかね?
    いつまでもあのままだと、ちょっと残念ですね。
    そろそろいいのかな?と思いますけど。

    これから引越ししてくる方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、そろそろ期限を切って、それ以降の引越しは、それぞれの引越し会社や各自の負担で養生してもらうとかしないと、全員が入居するまでこのままってわけにはいかないですよね。。。

  156. 380 匿名さん

    >373
    緊急避難の際、ベランダの仕切りを蹴破って隣から脱出梯子で避難、などのケースも想定しての物置等の設置禁止なんですよ。ベランダに物干しのための台など置いて行く手を塞いでしまったら同じことでしょう。

  157. 381 匿名さん

    皆様仲良くしてくださいね。

  158. 382 匿名さん

    口頭で営業マンが行った言わないのに証拠がありますか?証明できますか?
    私は聞いてないといわれればそれ以上抗弁できないでしょう。

    とりあえず文書として残ってる規約では、手すりにかけて干すのが禁止されてるわけです。
    それ以外は、落下や離散の恐れがないように、
    飛ばない工夫をした上で干せばいいわけでしょう?放置するなって言うんだから。
    物干し台は、避難のことだけであれば、避けて通れれば問題ないわけでしょう。

    こういうこと書くとまた当事者って言われるかもしれないけど。

    結局なんだかんだいって、自分の趣味として物干しのないマンションにしたいだけでしょう。
    でもソレって難しいですよ。価値観も育ちも教養も色々なひとが、
    みな平等に区分所有者なんだから。
    ひとの家のことにあまり口出ししても成果は上がらないと思うけどな。

  159. 383 匿名さん

    382
    くどい。規約違反者はそれなりの罰則を受ける可能性をわかっててやってるんでしょ?
    罰則をなくそうとあれこれ画策しても無駄。
    規約を理解したうえで皆購入してるんですから。
    聞いてないとおっしゃるのならそれでもいいですが、住む以上は規約を守るか、罰則を受けてください。

  160. 384 匿名さん

    382って莫迦だね。
    「物干し台は、避難のことだけであれば、避けて通れれば問題ないわけでしょう。」

    ・・・緊急時、って地震や火事などの災害の時でしょ?
    倒れたりしてそれで道がふさがっていたら?
    隣の住民がつえをついてたり、足が悪かったり、全盲だったりしたら?
    あなたは自分のエゴで有事災害のとき近隣住民の避難救助を妨げたいわけですね。
    なんて自分勝手なんでしょう・・・。

  161. 385 匿名さん

    ・・・もう多分意地になっちゃってるね。
    洗濯物干したいなら、いくらでも他に選択肢はあったろうに・・・。

  162. 386 匿名さん

    人の部屋のバルコニーばっかり覗いてる人がいるかと思うとゾッとします!
    気をつけないと・・

  163. 387 匿名さん

    そうそう。道を歩いてると丸見えですからね。物干しもディッシュアンテナも。
    気をつけてくださいね。つけてる人はあざ笑われてますから。

  164. 388 匿名さん

    あざ笑うって、それもずいぶんなお人柄。

  165. 389 匿名さん

    台を置くより、洗濯ロープを張って干すとか工夫して欲しいですね。

  166. 390 匿名さん

    洗濯物干すポールは 浴室内に既に設置済みですよ。

    外から丸見えですね。4階北側などはイオン方面やサークルKあたりから丸見えですし、南側はエントランスから丸見え。どこの部屋が何を干してるかまで、くっきり見えます。
    ほとんどの部屋が外にものを干さない常識的な人たちばかりだけに目立ってますね。
    「我が家や非常識人です」と宣伝してるようなものですから、恥ずかしいですねー。

  167. 391 匿名さん

    みなさん元のところに住んでいたように、素朴な気持ちを持ち続けてこのマンションに住み続けて
    下さい。誹謗中傷はほどほど、それから言葉使いは丁寧に相手に
    敬意を持って。 それができなくなった、聞かれなくなった 私はこの2チャンネルからそろそろ撤退して自由になります。
    それではさようなら、GGのどこかで会いましょう!? そのときはこんにちわ!

  168. 392 匿名さん

    強硬に外で干したい人は当該部屋の人かもしれないけど釣りかもよ?
    ということで荒らし対策のためにも移動を。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

  169. 393 匿名さん

    >>379
    確か、養生はこのGWいっぱいのはず。
    でも、見ているとタンボールの整理をしている人もいるので、
    もう暫く付けていた方がいいような気もする。

    どうでもいいけど、洗濯物擁護者は外部の奴だね。
    ほんと、好きだね。ここ荒らすのが。
    なんなら入居しなよ。
    あと、4戸空いてるし。

  170. 394 匿名さん

    まだ、残ってる物件みるとかなりお買得感あるよね。
    何階の住居かはわからないけど、70㎡2LDKで3700万
    はかなりお安いかも。ひょっとしたら、
    最近の湾岸地区タワマンでは最安物件か?
    デベが信用できるというなら検討してもいいかな。

  171. 395 匿名さん

    どっちでもいいじゃん、洗濯物の話ごとき。
    目くじら立てて話すような事でもない。
    どうせ友達に自慢したいとかそんなレベルの事でしょ。
    「うちのマンションは洗濯物干してる人がいないんです。」
    あーくだらない。
    レベル低いわ。

  172. 396 匿名さん

    395あなたみたいな人が、ここの住人かと思うと、なんだか寒気がします。あなたが干してるのかしら?ダメなものはダメなのよ!なぜわからないのか、不思議です。

  173. 397 匿名さん

    規約違反の件はこちらで書いても効果ないと思いますので、
    管理組合が出たら話し合うのが良いと思います。

  174. 398 匿名さん

    きめられた事守れない人ってどこにでも居るのね。はじめから、ベランダに干せないとわかってて、ここ選んだのに、なんで守れないのか・・頭の中どうかなっちゃってるの?注意されても止めないなんて、どんな人か見てみたい。何号室かな?知りたーい。

  175. 399 匿名さん

    布団干しをやめさせたいっていうのと、
    悪を懲らしめるカタルシスを味わいたいってのと、
    他人の生活に介入したいって野次馬根性が、
    渾然一体になって異様な空気になってますね。

  176. 400 匿名さん

    賃貸に出しても案外入らないものでしょうか。
    68.12、22万でしばらく埋まらないのが気になっています。

  177. 401 ユーロビートたけし

    チョット高いかな

  178. 402 匿名さん

    荒らしか、さもなきゃ学校通っていた時も「規則は破るためにあるものだ」と豪語して
    周りから白い目で見られていたタイプの人格かとプロファイルできますな>洗濯物干し者

  179. 403 匿名さん

    うーん
    豊洲プライブブルーの10階、南西、82の3LDK、駅徒歩5分でも
    管理費込みで月17万らしいから。
    ここは新築だし仕様も良いが、駅からの距離や利便性を考えると
    68で22万は強気すぎる。

  180. 404 匿名さん

    管理費が高いから仕方ないよ。
    それだけの共有設備&内装だもの。
    ここはそういうテイストを好む人が集ってるからね。。。
    ただのマンションとちょっと違うような。

  181. 405 匿名さん

    比較的、賃貸派に仕様の良さや眺望っていうのは関係ないからね。
    駅傍でない物件の賃料は下がるでしょうね。

  182. 406 匿名さん

    そう?ずっと賃貸だったけど、仕様の良さは絶対だったよ。
    何年かは暮らすのだから、安っぽい所だけは嫌でしょ?
    やっぱり人それぞれだね。

    ココ数日間は、本当に人の出入りが多かったね。
    色々な人を見たよ。
    平日はひっそりとしてるんだけどね。
    やっぱり比較的共働き系が多いんだねえ。

    子供連れも結構見たなあ。
    後、友人何人も呼んで騒ぎまくり系。

    この僻地のマンションで静かに暮らせることを信じていたが、先行き不安。

  183. 407 匿名さん

    僻地でも湾岸は湾岸。
    静かには暮らせまい。

    本当に静かに暮らしたいなら、プルデンシャルタワー上層の住居など
    超超高級物件か、本当の僻地にいくしかないでしょ。

    この程度の投資で理想を求めるのは甘い甘い。

    それに400戸もある物件で、いつも人気(ひとけ)がなかったら
    それこそゴーストタウンで気持ち悪いよ。

  184. 408 匿名さん

    ウイークリーマンション業者が購入したのか?
    購入者が業者に貸しているのか?
    「シエスタ有明1」という別名があるみたい。
    https://www.good-server1.com/~wmansion/tokyo/search/shousai.html?bukke...
    定期借家だから、規約的には問題無しですかね。

  185. 409 匿名さん

    407さん、同感です。どうもマンション買ったからって理想求めすぎでしょう。
    規則違反は駄目だけど、布団、たばこ、車とここまで違反を張ってたら
    見つかるよ、そりゃ。これってどこでも有る話でしょう?

    でも、ここまでけんか腰になるのは、俺の常識外。

    このマンションに市原悦子は何人だ!?

  186. 410 匿名さん

    賃貸で10戸まとめ買いの人も居るってね

  187. 411 匿名さん

    すいません。ガソリンスタンドってもっと詳しく
    教えてください。宇佐美ですよね?

  188. 412 匿名さん

    >>408
    キッチンやバスルームの写真がGGと違いますね(笑)
    6名まで住めるのか・・・

  189. 413 匿名さん

    一番近いツタヤってどこですかね?
    全く土地勘無いんですけど、木場とかのあたり?

  190. 414 匿名さん

    夜の9時頃エスカレーターで上がったら、左の階段部分ではなく、手すり下に靴跡発見!汚いよ。なんであんな事するのかなぁ・・子供?かどうかは、わからないけど。マナー?モラル?最低ですね。共用部分です。汚さないで下さい。

  191. 415 匿名

    宇佐美(375号湾岸有明)はここです。http://usami-net.com/store/store128.html

  192. 416 匿名さん

    嗚呼小姑マンション

  193. 417 匿名さん

    屋上テラスの大理石テーブルにも靴跡が沢山。
    子育ては大変なのだろうけど、公の場と私の場の区別くらいはつけてほしいな。
    それから、理想を求める云々ではなく、布団などは立派な規約違反です。
    みんなガス代かかっても乾燥機を使っているのだし、もともと外干し禁止という契約で購入している
    のですから、規則を守ることと「あれこれうるさい」ということとは別問題では?
    バーに関しては分煙でいいと思います。ただ喫煙者のマナー(禁煙スペースで吸うなどのないよう)はしっかりして欲しいと思いますが。

  194. 418 匿名さん

    416あなたが、規則破ってるのかしら?足跡付けないでね。よろしく。

  195. 419 匿名さん

    バーのテーブルも手垢だらけですな。

  196. 420 匿名さん

    ちょっと興味があって覗いてみたけど

    ここが完売しない理由がわかった気がする。

  197. 421 匿名さん

    久しぶりに連休明けで覗いてみたら凄い数のレスですね〜!
    でも、内容がやれ洗濯物干しただの・・手垢だの、足跡だの・・
    ここは、連休中でもマンションに引きこもりの方が多いようですね〜

  198. 422 匿名さん

    これから入居する人も覚悟してね!
    何事もcheck! check! check! また check!ですから。  

  199. 423 匿名さん

    バーのテーブルに手垢がついてるとしたら、
    それは客の問題よりバーの問題ですね。

    調度、グラス、食器、そういうものに神経を使って完璧に綺麗に保つのが、
    ちゃんとしたバーとしての矜持なはずですが。
    だから、高いお金を出しても雰囲気代と思って納得できるわけです。

    まあ、バーごっこならしかたないですけどね。

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸