東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデどうおもいます?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 17:15:00

450レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44983/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2006-04-23 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 225 匿名さん

    本当ですね。
    ガレリア前の道路に共同溝があるんですね。
    電柱地中化する予定はあるのかな?
    しょっちゅう工事やってるしね。

  2. 226 匿名さん

    有明・台場・青海地域はゴミ回収車が居ないのですね。
    良いですね〜
    あの車通るだけで異臭がするし。。

  3. 227 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2006/02/70g2e100.htm

    こんな感じを検討しているんですね。
    オリンピックにあわせ、計画も具体的になりつつあります。
    水辺景観の内容を見る限り、低層でという話は全く入っていませんね。
    みなさんも、環境がよくなるよう提言していきましょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

  4. 228 匿名さん

    目の前のバスで銀座行けるようになるといいですね。
    銀座で買い物して、築地・月島でおいしいものを
    食べれるので。

  5. 229 匿名さん

    226サン
    自分達が出すゴミは収集車が持っていかず管路ですが残念ながら
    外からは沢山きますよ。台場住人より。

  6. 230 匿名さん

    格安じゃあなかったんだけどなあ。
    一応台場タワーだって買えるだけは払ったぞ。w。
    でもなあ。タワーだったら80なかったけど、ここだったら90だし。
    やっぱ、格安のうちにはいんのかなあ。

    ぼやいてみた。

    そうそう、銀座直通バス欲しいっ。
    お台場はだめだな。
    観光料金でろくな食べ物屋がないぞ。

  7. 231 匿名さん

    賛成!!
    東京行きのバスはルートが悪い。
    18時までしかバスがないし。
    東京→銀座→築地→晴海→新しい道路→台場方面
    ってルートができてほしいなー。

  8. 232 匿名さん

    >>230
    住民のかたが満足してればそれで良いのですよ。
    他とは違うものもっているのですから同じ土俵に入ってこようが
    気にしないほうがよろしいです。
    私は住民ではありませんが。
    豊洲在住なので有明もなじみがある土地です。

  9. 233 匿名さん

    >>228
    月島はレバーフライも有名ですよ〜
    レバー苦手な人も食べれたりします〜

  10. 234 匿名さん

    レバーフライかぁ・・食べてみたい〜。今日1階のドア開けたら、いきなり犬に吠えられてビックリしちゃった。
    お年寄りには、心臓に悪いかも。

  11. 235 匿名さん

    >>231 さん 急行なら走っています。ただし、始発の東京駅から終点まで停まりません。

  12. 236 匿名さん

    235さん

    そうなんですよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%96%B6%E3%83%90%E3%82%B9
    ビックサイトの大きなイベント時の臨時直通便しかないんですよね。
    通常便であってほしいですよね。

  13. 237 匿名さん

    雨の日に濡れずにタクシーから乗降することが出来ない・・・誤算でした(TT)

  14. 238 匿名さん

    http://www.tsukinishi.com/index.htm
    月島の商店街のHPです。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050528/07.html
    去年のアド街ック天国の「月島」でもレバーフライとりあげられてましたよ〜

    近隣の過去に取り上げられた街です。
    東銀座
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/051119/index.html
    銀座南
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050115/index.html
    お台場
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/030412/index.html
    門前仲町
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/020907/index.html
    晴海・勝どき
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/020223/index.html

    今年は門前仲町では深川祭りの本祭りで深川地域全域をみこしが廻ります。
    なかなか粋で楽しいです。
    沿道の人でも水をかけて参加できますよ。
    門前仲町では毎月の1日・15日・28日の縁あります。
    楽しいですよ〜

  15. 239 238

    訂正。。
    縁→縁日

  16. 240 匿名さん

    >>237
    傘がない時のことですか?でもあの距離ならそれほど問題ないのでは?
    廊下が汚れないようにエントランス入り口に雨の日に傘の水を落とすのが
    あったら良いなぁなんて思ってみたり。

  17. 241 匿名さん

    それよかバス亭のとこ横断歩道欲しい。危なくて仕方ない。

  18. 242 匿名さん

    あれ?本祭り去年終わったんじゃ・・・

  19. 243 匿名さん

    >>242
    あ、失礼しました。昨年でしたね。
    昨年いけてなかったので今年と思い込み勘違いしてました(-"-;A
    今年は町内だけですね。。
    最近花火大会が中心になりつつあるもので見に行けてないのです。
    私は担いだこともありますが、沿道の人も楽しめるお祭りですよ〜

  20. 244 匿名さん

    結局有明北地区に江東区が確保した
    小中学校の場所ってどこなんですかね?

  21. 245 匿名

    かえつの隣です。高速側。

  22. 246 匿名さん

    あそこ、学校が建つの?

  23. 247 匿名

    かなり前ですが、この話題が出た時に江東区役所にTELして聞きました。

  24. 248 匿名さん

    かえつだけでもブラスバンドだかなんかが騒々しいのに、小学校・・・?
    嬌声で大変なことに。

  25. 249 匿名

    小学校&中学校ですよ。。。

  26. 250 匿名さん

    それでも窓は閉めてるぶんには安心だと思いますよ。
    学校に隣接してるマンションだってよくありますから。
    それに比べたら道路だって一応挟んでいますし。

  27. 251 匿名さん

    かえつの合奏の音、窓閉めてても大音響で聞こえます>北側

  28. 252 匿名さん

    きょうせい けう— 0 【▼嬌声】

    [意味]
    女性のなまめかしい声。

    三省堂提供「大辞林 第二版」

    最近の小学女子児童は色っぽいんですかねぇ。

    まず子供の元気な声に「嬌声」なんて言葉を想像する
    あなたの心に問題がありそうですね。

  29. 253 匿名さん

    嬌声(爆)
    ホントだ。
    これで検索かけたらアダルトサイトだらけだわ。

    学校が近いと、風俗店が出店できなくなるメリットがありますね。
    もっとも今の有明に出店しようとする風俗店もないでしょうが。

  30. 254 匿名さん

    小学校と一緒に、周辺の道路整備、バリアフリーなど
    進めてもらえるとうれしいけど、そのあたりはどうなのかな?
    (バス停前なども含めて)

  31. 255 匿名さん

    風俗店というのは、パチンコやゲームセンターなどの「風営法」で規制される業種すべてを含みますよね。
    工事等が終われば、静かな環境が確保されるとも言えますね。

    洗濯物干している家、昨日はとうとう布団を干していましたね。
    バス停から丸見えでした。
    あぶない、あぶない・・・。

  32. 256 匿名さん

    洗濯物干してる家に、注意はしてくれてるのでしょうか?フロントに言っても、注意してくれていないのでは?このままだと、どんどんエスカレートしそう。なんでもありにならないでほしい。

  33. 257 匿名さん

    駐車場はほんとうに全部埋まってるのかな?いつもガラガラの気がする。
    この立地で駐車場がないんじゃ、なかなか残りの世帯は売れないよねぇ。

    それにしても晴海通り&首都高工事の音はやかましいな。
    いつも会社に行ってるから知らなかったけど結構音大きいね。
    あと1年もこんなのが続くのか・・・

  34. 258 匿名さん

    245さん
    高速の東雲(かえつ)側?お台場側?
    どちらでしょうか?

  35. 259 匿名

    245です。お台場側。かえつと高速の間だそです。

  36. 260 匿名さん

    パークシティ豊洲スレでも書かれてて恥ずかしい。
    325: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/04(木) 01:57
    >>318さん、GGなどでも規則で決まって注意されていても
    外側や高い位置に干す方が止めてくれないそうです。
    意識の統一って難しいということですよね。
    収入だけでは図れないし、ローンさえ組めれば
    色んな収入の方が入るでしょうし。。。。

  37. 261 匿名さん

    嬌声ではなく奇声ですな

  38. 262 匿名さん

    いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
    男の子意識した叫び声出してる。自分が小学校の時、クラスの子見てて思ったよ。

  39. 263 匿名さん

    258さん
    ありがとうございました

  40. 264 匿名さん

    >262
    いいよ、もう。
    教養が無いことをごまかさなくても。

  41. 265 匿名さん

    221さんに激しく同意。

    独身さんの幻想?と逆に、子供とプールで遊ぶためにこのマンションに
    決めました。DINKS&独身専用とは書いてませんでしたので。あと白人さんもちょくちょく
    見ますが、海外では内のようなマンションにたくさんファミリー住んでますよ。80や
    90がこんなに多くて、ファミリー向けじゃないというのは言いすぎでしょう。売れませんよ、
    それじゃ。<210さん

    ほかの誰かが書いてるように、都心に近くて子供と共有できる時間が多く、スーパーも
    車で直ぐなので、便利です。価値観それぞれだよ。

  42. 266 匿名さん

    価値観それぞれでも構わない。
    きちんと常識と節度を守ってくれさえすれば。

    ところでフロントに70Cの方に注意してくれと伝えました。ずいぶん前ですが。
    でも今日も4階の方、洗濯物干してますね。

  43. 267 匿名さん

    >261、262
    うちもDINKSで子供がいないと思って買ったクチですが、
    こうあからさまに子供、および子供のいる家庭を毛嫌い、侮辱するような
    発言は控えた方がいいと思います。

    我々も度を過ぎた子供のいたずらや、しつけのなってない親御さんには
    ものをいいたくなることもありますが、十把一絡げに子供を否定するようでは
    ここに限らず、どこに行っても共同生活が成り立たないと思うのですがいかがでしょう?

  44. 268 匿名さん

    侮辱はしてないとおもうが。。。
    なんでそんなに敏感に?

  45. 269 匿名さん

    まあ皆さん、公衆の場では人に迷惑かけないよう、ちゃんと自分の子供は躾けて下さい。
    親が、「子供なんだから少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    子供はさらに傍若無人になります。
    (そういう価値観の親には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  46. 270 匿名さん

    まあ皆さん、公衆の場では人の迷惑かけないよう、ちゃんと自分自身は躾けて下さい。
    「自分一人くらい少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    みんなが傍若無人になります。
    (そういう価値観の人には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  47. 271 匿名さん

    >268

    いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
    男の子意識した叫び声出してる。(262)

    これは小学生の女の子に対する侮辱だと思うけど。
    別に敏感でもなんでもなく、10歳前後の女の子の声を聞いて
    嬌声だなんて言うのを見て何も思わないほうが鈍感だと思いますが。

  48. 272 匿名さん

    すみません。発言したのは私ですが、幼稚園からエスカレーター式女子校で、職場も女の世界。
    女の本音を骨の髄までわかってるからこそ言っただけです・・・
    小学校でも女の子は十分女ですよ。性分は。

  49. 273 匿名さん

    そろそろ皆様移動を・・・

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

  50. 274 匿名さん

    >271

    あんた、それくらいで侮辱って…
    軽く肩を触ったくらいで「セクハラだ!セクハラだ!!」と騒ぎだすオバサンと同じメンタリティですね。
    こんなことを書くとまた侮辱だとか言い出すのかな?

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸