東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
東京サウスゲート計画 [更新日時] 2007-06-07 23:27:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。

[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)

  1. 201 匿名さん

    うまい!

  2. 202 匿名さん

    「汚泥処理場跡地」〜自分ならこう使う〜

    〜2012 水処理場設備更新に伴う、関係者駐車場/資材置場/管理用地
    〜2014 建設残土の一部受け入れ。表層土壌被覆+築山を作る。護岸再工事/防災設備構築。
    2015   植栽と築山頂上に東屋設置。見晴らし山付きの緑地公園完成。

  3. 203 匿名さん

    皆さんのご想像(ご意見)が、都・国に「この案いいかも!」って思ってもらえるような
    沢山の意見が出て素晴らしいと思います。
    港南住民として、再開発が順調に進むことを願ってます。

  4. 204 匿名さん

    >>197

    船って、所詮、一日に7,8本程度の運行じゃないの?
    現在の晴海・お台場当たりの定期便はその程度だと思うけど。
    この程度の本数では「日常の足」にはならないよね。
    開業1,2年で航路廃止になってしまうような匂いもするしね。

  5. 205 匿名さん

    実際に、台場へ行く需要がそれしかないんだったら、仕方ないんじゃないの?
    一日数便の定期船さえ埋まらないんだったら、ゆりかもめ新駅なんて尚更ムリでしょう。
    モノレールの行き先である羽田空港や浜松町なら、JRか京急でも行けるんだしね。

    いずれにしろ、サウスゲートの計画からモノレールやゆりかもめは外れた。
    「検討した結果」なんだから、そのまま受け止めるしかないでしょ。
    日常の足になるよう船の増便(まだ本数も決まってもいないけど)や、
    船着場の増設を求める方が現実的ですよ。
    WCTあたりなら、ハーバーの一般開放と引き換えに、水上バスの寄航も可能では?

    あとは、内容不明の「地域内新交通システム(実験)」とやらに期待してみては。

  6. 206 匿名さん

    新交通システムって、ひょっとしてスウェーデンでやってるバイオガスバスかな
    なんて思ったのですが。

  7. 207 匿名さん

    ヘリポートを有効活用するんじゃない?ヘリを日常の足にできるなんて
    昔見た夢が現実になりそうで怖いくらい嬉しいです。

  8. 208 匿名さん

    船の需要がなさそうだから、モノレールやゆりかもめの需要はもっとないだろう
    というのは違うんじゃないか?船なんか、普通に東京に住んでいる人は日常の足と
    認識することなんかないだろう。しかも、港南・芝浦からお台場や晴海方面に行く需要
    なんて限定的だろうし。基本的には都心方面に向かう足を確保したいという需要が
    大きいわけだから、ゆりかもめやモノレールが整備されれば、需要は大きいはず。
    ゆりかもめやモノレールの新駅整備が東京サウスゲート計画と常にセットで考えなければ
    いけないという訳ではないのだから、JR東京都交通局が需要予測して採算取れると
    判断すれば、それぞれ単独の判断でも設置されると思うが。

  9. 209 匿名さん

    ちぃばすの路線延長、新路線とかでもいいよ

  10. 210 匿名さん

    船からJR新駅へのアクセスが相当良ければ日常の足になる可能性はある。
    鉄道やモノレールほど設備の建設にお金がかからない分、料金的に安くできるかも。
    そのかわり輸送量は少ないが。

  11. 211 198

    >>209
    その件は、議会委員会承認になってるので、既存の2路線の稼動等を考慮の上
    前向きな検討課題ですよ。
    サウスゲートでも触れているが、この地区(品川&田町)の東西結節は
    重要課題なので、道路以外の交通インフラ整備は詳細検討対象です。

  12. 212 匿名さん

    富士急の営業所をちいばすの営業所として活用できれば、芝浦・港南と
    田町・品川や都心方面をつなぐ東西路線がもっと拡充できると思うけど。
    本数を多くして利便性が増せば、かなりの利用があるはずなんだけどな。

  13. 213 匿名さん

    船はだめですよ、天候が悪化すれば欠航になっちゃうし。

  14. 214 匿名さん

    いいじゃん。カメハメハみたいで。
    湾岸住人はサウスゲート(南の島)のラテン系なんですよ。

  15. 215 匿名さん

    湾岸住人はラテン系とは対極のイメージだが

  16. 216 匿名さん

    >カメハメハみたいで
    面白いネ

  17. 217 匿名さん

    1.南の島の大王は その名も偉大なハメハメハ ロマンチックな王様で 風のすべてが彼の歌 星のすべてが彼の夢 ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ
    2.南の島の大王は 女王の名前もハメハメハ とても優しい奥さんで 朝日の後で起きてきて 夕日の前に寝てしまう ハメハメハ
    ハメハメハ ハメハメハメハメハ
    3.南の島の大王は 子どもの名前もハメハメハ 学校ぎらいの子供らで 風が吹いたら遅刻して 雨が降ったらお休みで ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ
    4.南の島に住む人は 誰でも名前がハメハメハ 覚えやすいがややこしい 会う人会う人ハメハメハ 誰でも誰でもハメハメハ ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ

  18. 218 匿名さん

    サウスゲートな替え歌希望。

  19. 219 匿名さん

    東の都の大王は その名も偉大な 慎太郎
    ローマン主義な王様で 南鳥島 彼の島
    EEZは 彼の海
    ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ

  20. 220 匿名さん

    >>217
    うーん、2と3は良い。特に2はスゴク優秀。
    3連休の中日なので明日は元に戻してね。

  21. 221 匿名さん

    東海道線もちょっと大雨が降ると止まるしね、

    船を公共機関にするってのは、利便性以上に知名度を高めるのに効果があると思うね。
    世界でもそういうのがある都市は少ないでしょう?
    先進テクノロジーを導入すれば、世界初の試みとも言えそう。

    おれとしては港南の東西の道路をいち早く増設してほしい。
    あと、モノレールと首都高の防音対策をほどこしてほしいね。

  22. 222 匿名さん

    >おれとしては港南の東西の道路をいち早く増設してほしい。
    >あと、モノレールと首都高の防音対策をほどこしてほしいね。

    オマエは俺か!?

  23. 223 匿名さん

    初心者ですみません。湾岸エリアの物件で人気物件は何処でしょうか?PCTやWCTあたりって感じでしょうか?(この掲示板を見た感じ そう思いましたが)他 今話題になっている物件はありますか? 湾岸エリアに興味を持っています。
    宜しくお願いいたします。

  24. 224 匿名さん

    一番は当然Vタワーでしょうね。
    今手に入れられる新築物件ってカテゴリーならWCT、PCTで文句ないよ。

  25. 225 匿名さん

    ↑なんの根拠で?
    ってか、スレ違いだし。

  26. 226 匿名さん

    >>223
    初期の湾岸人気物件は当然のことながら販売終了。
    新古で手に入れようと思っても、お手頃な物件は既に値上がりしてるよ。
    このエリアだと、Vタワー、PT品川、CMTなどなど。

    今後の人気No1物件は、ほぼ間違いなく定借タワー。
    既に応募倍率が数百倍になることが予想されている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
    なお発売は2年後です。

  27. 227 223です。

    224さん 226さんありがとうございました。
    定借タワーの応募倍率は数百倍ですか(ToT)/~~~ Vタワー欲しい〜〜〜 WCTはまだ残ってると思ってました
    スレ違い失礼いたしました。

  28. 228 匿名さん

    >226
    オレだったら、もし港南戦争のときに同時発売されてても
    買わないしMRにも行かないよ。幾ら安くてもね。
    三井の港区の定借狙ったことあるから、それは良いとしても
    所詮都営(若干のプラスが見込める仕様)分譲じゃ遠慮。
    よって、一部”層”は見向きもしない、その他の人たち向き。

  29. 229 匿名さん

    >>228
    「その他」の人たちの方が圧倒的に多いんじゃない?

    それに都営「跡地」であって、東京都じゃなく住友の分譲だよ。
    価格が価格だから、超高級仕様は望めないにしても、
    しょせんマンションだから結局ドングリだしねぇ。

    今現在の価格帯とくらべて、2000万くらい安いのは、やっぱり魅力だよ。

  30. 230 匿名さん

    228だけど書いとくわ
    >「その他」の人たちの方が圧倒的に多い
    そうかもね、認める。ただ居住雰囲気はそれなりに違いは出る。

    東京都じゃなく住友の分譲
    知っている。都HPに入札PDは読んでるから。都の意向を反映仕様。

    >超高級仕様は望めない
    >結局ドングリだしねぇ
    最初の一文字はおろか、次の二文字も使うべきでない。
    所詮普通の賃貸居住者さんなら判らんのかも知れないが・・・

    >2000万くらい安いのは魅力
    借り物分譲だから低価は当然。
    基準分譲価のメドは出しているが、最終的には良いとこは傾斜価でしょ。

  31. 231 匿名さん

    >>230
    >最終的には良いとこは傾斜価
    多少は差をつけないとダメだろうね。
    でも「平米45万まで」がフィックスしてるから、
    最上階&眺望良好&90平米の「4,050万がMAX」だもの。
    同条件80平米なら3,600万、最下層70平米なら2,500万くらい?
    あらゆるマイナス要素を差し引いて余りある低価格ではないかと。

  32. 232 匿名さん

    228=230
    見向きもしないのに、入札PDは読んでるの??? 

  33. 233 芝浦⇔六本木通勤者

    ちぃばすの路線延長反対!

  34. 234 匿名さん

    >>233
    今さら反対しても、3月区議会で全会派一致の採択済み。
    でも六本木〜田町ルートと別になると思うよ。

    高輪口〜北品川〜港南口〜海洋大学〜港南中〜浜路橋〜高浜橋〜芝浦区民センター〜田町駅とか。

  35. 235 匿名さん

    >>232
    勿論です。都心域の再開発事業だから読んでますよ。
    何処が落とすかや、商業施設の再ビルトの動向もありますから。

  36. 236 匿名さん

    今日、ケープがライトアップしてます。すごく綺麗です。。

  37. 237 匿名さん

    急いで屋上上がってみたけど、いつものライトアップじゃん・・・
    時々照らしてるよ。

  38. 238 匿名さん

    いつもと違うと思うけど…

  39. 239 匿名さん

    今日は全周点灯テストじゃない。

  40. 240 匿名さん

    今日は全WINGが着いてますね。でも見たときの感想は、"お?かっこいい!・・・?
    ビアホールみたい・・・"でした(^^;。あ、ケープ購入者ですので誤解なきよう。

  41. 241 匿名さん

    今日もビヤホール開店してますね〜

  42. 242 匿名さん

    SONYさん追い込み急ですね。薄いイエロー系の照明も綺麗です。
    店舗も決まってきている模様でオープン(期日・店舗名略)が
    楽しみになってきました。

  43. 243 匿名さん

    >店舗も決まってきている模様

    何件くらい入るんですか?
    どんなお店ですか?
    遅くまでやってるおいしいお店ができるといいなぁ。

  44. 244 匿名さん

    TSUTAYAがあるといいんだけどな〜

  45. 245 匿名さん

    サウスゲート計画の風の通り道。
    まさかとは思うけど、それが竜巻の通り道になりはしないよね。
    都も国交省もちゃんと専門家に検証させといてほしい。頼むよ!

    先日の台風13号で竜巻の被害に見舞われた延岡。
    もともと竜巻が起きやすい地形らしいが、テレビで、実は関東平野も竜巻の起こりやすさでは日本有数の場所と言っていた。

    東京湾は地形的にどうなんだろうか。
    津波は起こりにくいと聞いているが、竜巻は大丈夫?

    もし港南地域の超高層タワー群が竜巻に巻き込まれたら、一体どうなるのか。
    木造のように木っ端微塵になって解体はしなくても、一部削られて、運が悪いと崩壊?
    ちなみに、延岡では幅二百メートル、長さ六キロにわたって、竜巻の通った所が無残に破壊されたとか。

    竜巻と東京湾の地形と鉄筋作りのタワーの強度との関係、誰か詳しい人いる?

  46. 246 匿名さん

    >>245
    そこまで強度の不安症だと大変ですね?
    次は、ゴジラが来たら大丈夫?かな....

  47. 247 匿名さん

    た、竜巻!?

    いろいろな掲示板で、いろいろな疑問・不安に答えてきましたけど、
    日本で竜巻について体系的に答えられる人はいるのかなぁ...。
    そもそもランダム要素の強い現象で、予測不可能だし。

    確かに平野で起こりやすい、というか山間部では起こりにくいものですけど、
    しょせん関東平野レベルの小さい平地では、ものすごい竜巻が起こる可能性は少なそうです。
    テキサスあたりに住む時には、気象情報に気をつけたほうが良いかな...くらい。

  48. 248 匿名さん

    >>245
    建物の構造計算上、重視されるのは「耐震性」と「耐風力」です。
    意外に思われるかもしれませんが、数十年に1回の「耐震性」以上に、
    毎日されされている「耐風力」は、設計上の重要ファクターなので、
    台風にぶつかったくらいでは、壊れないような計算になっています。

    ・ 数十年に1回の地震程度では損傷せず、数百年に1回の地震でも倒壊しないこと
    ・ 50年に1回の暴風程度で損傷せず、500年に1回の暴風でも倒壊しないこと
    が、現行の建築基準の最低ラインですからご安心を。

    そうは言っても、F5(信じられない破滅的被害=発生率1%以下)「以上の竜巻」に
    「直撃」されたらどうなるかは分からないですね。
    杞憂ではありますが...。

  49. 249 匿名さん

    日本で起こる竜巻で吹っ飛ぶようなら、台風が直撃で東京のビルは全滅。
    カラスの巣よりもろいだろ。

  50. 250 匿名さん

    >>245
    空想的に竜巻やハリケーンの心配をされるなら、地下フロアのあるMSが安心です。
    周りの一軒家が吹き飛んでも生き残れます。
    防災備品や非常食は各自でご用意ください。

  51. 251 匿名さん

    巨大竜巻が東京を襲う!

    なんか週刊誌の中吊広告か、シムシティの世界だな

  52. 252 匿名さん

    >>245しらんがな

  53. 253 匿名さん

    新ソニービルはいつから始動なのかご存知ですか?店舗も楽しみです。

  54. 254 匿名さん

    新ソニービルは店舗あるんでしょうか?外から見てるとなさそうな感じですが。。。
    もっとすごいビル期待していたら、わりと普通のオフィスビルでしたね。
    外構に緑が多いのは良いですけど

  55. 255 匿名さん

    そうですか?自分は新ソニービルはなかなかお洒落なファザードだと感じましたよ
    そういうえば先週六本木のミッドタウンに行きましたが、何のデザイン性も無くて、
    何年前のオフィスビル??せっかくの一等地なのにセンスの無さに勿体無いと感じました。
    新ソニービルはビューローなどと合わせて、先進的な港南地区らしい街並みを作ってくれ
    るんではないかと思います

  56. 256 匿名さん

    六本木は風水的に最悪らしいからどうでもいいよ。

  57. 257 匿名さん

    >>256さん
    ぜひ、その「風水」視点で、港南・芝浦だけでなく東京湾岸のMSを評価してみてください。
    ...面白い視点だし、気になる人も多いのでは?

  58. 258 匿名さん

    風水的には、東京のあの位置に三角の建物(ビッグサイト)が出来たことで
    東京の風水が悪くなったって聞きますね。

  59. 259 匿名さん

    天王洲も(商売のみ?住居としても?)風水的に良くないと判明して
    中国企業がごっそり撤退したから盛り上がらなかったと言われてますね。
    某航空企業の本社もここになってから、不祥事が多くないですか?
    いや、きっと気のせいですよね。

  60. 260 匿名さん

    じゃあ、中国企業がごっぞり集まってる風水的に良い場所ってどこ?

  61. 261 匿名さん

    中華街?

  62. 262 匿名さん

    東京と大阪って風水で悪い場所って言われているのに
    なんで1番2番に栄えてるのだろう?

  63. 263 匿名さん

    >>262
    そんな話聞いたことない。

  64. 264 匿名さん
  65. 265 匿名さん

    あー、真に受けちゃったんだね。
    たまたま見たひとつのソースだけを正しいと信じちゃだめよ。

  66. 266 匿名さん

    >>265
    天王洲が風水的に悪いというソースを見せてください

  67. 267 匿名さん

    ネットに転がっているような軽いソースじゃないんだ。

  68. 268 匿名さん

    >>265
    あの李家幽竹も、関東平野にある江戸は必ずしも
    理想的な土地ではありませんでした。って言ってますけど。
    http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec44.html#11

  69. 269 匿名さん

    東京横浜って風水では最高だと 確か 聞いた覚えがあるんだが・・・

  70. 270 匿名さん

    東京サウスゲート計画地あたりが風水的にどうなのかという話にしてください。
    じゃなきゃ風水スレ立てて、そっちでどうぞ。

  71. 271 匿名さん

    >>269
    横浜は知らなかったけど、東京はいいと聞いたことがあります。

  72. 272 匿名さん

    たつまきの次は風水かよ...スゴイことになってきたなw

  73. 273 匿名さん

    いや、竜巻の話はあながち冗談にならないかもよ。
    この地区は海に近く風が強いし、高層タワー林立でビル風もある。ビル風はランダム性が強く予測がしにくいしねえ。
    これに、強い台風到来というファクターを足したら、台風に伴われた強風が高層建築に跳ね返った挙句、瞬間的に行き場をなくして竜巻に近いような上昇性突風になることはあるんじゃないか。
    風の通り道の図のようにうまく高輪方面に抜けてくれればいいが、水処理場北側の高層や高輪側に建築予定の高層六棟に跳ね返って、その場にスタックしてしまう危険もあるよ。
    そうしたら困るのはずばりJRでしょう。
    延岡でも起きたけど、東京でも過去竜巻で、東西線葛西-南砂間で車両脱線事故が起きた例がある。
    もしそんなことになったら、品川は新幹線も通っているから相当やばい。
    案外この計画にJRが顔を連ねていないのは、そういう危惧もあるからだったりしてね・・・

  74. 274 匿名さん

    >>245=273?

  75. 275 匿名さん

    常識的に考えてビルが林立している土地に竜巻は起きません
    もし起きたら史上初の出来事になります
    風の通り道ってのはあくまで本来の風を確保することであって
    風の勢いを増幅するものではありません
    素人が想像で語って不安を煽らないように

  76. 276 匿名さん

    竜巻のことは忘れて・・・突風や強風はありえるな!
    もち、MS建物自体への影響は軽微だが、歩行者やベランダなどでは留意が必要だろう。<場所による。

  77. 277 匿名さん

    >>259
    >某航空企業の本社もここになってから、不祥事が多くないですか?
    マジレスすれば、J○Sと一緒になってから。

    新ネタがないから竜巻とか風水の話でもして、ヒマ潰すしかないよね。
    目先はソニービルの完成くらいかぁ。
    でも半年後には芝浦アイランド、WCT-BC、フェイバが入居。
    港南芝浦の分譲タワーマンションは既存3,000戸+これらが3,000戸だから、
    新住人が倍増...どうなるかな。
    とりあえず芝浦アイランドは、完成したら見に行ってみたい。

  78. 278 匿名さん

    >>276
    >突風や強風はありえる
    「海の天気をなめちゃいかん」ってことでしょう。
    春の突風でベランダの手すりパネルが外れる事件もあったのに、
    高層階のベランダに布団干してる某マンションなんて**沙汰としか思えない。

  79. 279 匿名さん

    しかし風水と竜巻とは・・・。ならば、星占い的にはどうですかね。冥王星なくなっちゃった影響は?あと、タロット占いや山手線占い(最近あるそうです)的に語ってください。259さん。ついでだから、心霊的にはどうですか?

  80. 280 匿名さん

    UFOが港南地区を第一侵略拠点にする可能性も高いな。何しろサウスゲートだから。。その場合この地域は甚大な被害を受けるから、それを覚悟しておかないとまずいなあ。

  81. 281 匿名さん

    北朝鮮からミサイルが飛んでくるかもしれないぞ〜
    港南住民は気をつけろ!

  82. 282 匿名さん

    ゴジラ上陸といえば品川埠頭(港南5丁目)です。

  83. 283 匿名さん

    上陸後はもちろん芝の東京タワーに向かうから、
    ルート上にある港南・芝浦マンションは全滅だな。
    マジヤバイ...。

  84. 284 匿名さん

    ゴジラが風の道を通ったら、風が吹かなくなって気温が上昇する。
    東京が砂漠化してしまうぞ。

    マンションを全壊させるルートだと風の道が広がって気温上昇が防げる。
    ゴジラの通るルートには要注目だ。

  85. 285 匿名さん

  86. 286 匿名さん

    モスラの繭かも。

  87. 287 匿名さん

    ゴジラの上陸後のルート:

    品川埠頭上陸からJR車両基地を前進。
    (この時点で港南3、4丁目のマンション群は全滅)
            ↓
    田町、新橋と前進。芝、芝浦までも一面を火の海とする。
    (アイランドのマンション群は運河向こうなので無傷?)
            ↓
    銀座で松坂屋に火炎放射し、和光の時計台を破壊
    (無断で挿入されたこのシーンに激怒した松坂屋、和光と和解するまでに、東宝は数十年を要した)
            ↓
    数寄屋橋で日劇、JRガードを破壊
    (日劇はマリオンになったが、ガード下の雰囲気は今も当時のまま)
            ↓
    桜田門で警視庁を破壊し、さらに国会議事堂を破壊
    (なぜか皇居には見向きもしなかったため、皇居は無傷。ゴジラは日本人?)
            ↓
    紀尾井町(辺りだと思われる。当時のテレビ塔を破壊)
    (今だったら東京タワーなのだろうが・・・当時はまだなかった。今にも倒されようとしているテレビ塔から実況のアナウンサーの「いよいよ最期、さようなら皆さん、さようなら!」の名台詞)
            ↓
    進路を東に変え、隅田川を南下し勝鬨橋を破壊
    (TTTは大丈夫なのか?)
            ↓
    東京湾に消える。
    (巨大なレインボーブリッジにムカつく事はないのか?)

  88. 288 匿名さん

    身長約50メートル、大きくなっても100メートルぐらいのゴジラが現代の超高層マンションを軒並破壊するのはちょっと無理。
    残念ーー

  89. 289 匿名さん

    なぜか>>285だけ削除されてて笑える。
    図星だったんだろうか、東京都

  90. 290 匿名さん

    >288
    いや、放射能の放射で全て爆発だぁ!

  91. 291 匿名さん

    ウチは家族そろってゴジラファンなんで港南に決めました。
    ここだけの話、早く上陸して欲しい。


  92. 292 匿名さん

    なんで「メロンパンドームには巨大メーサー砲が入ってる」のレスだけ消えてるの?

    ...え、ちょっと誰ですか、あなたたち!うわぁ!やめろ何をすr

  93. 293 匿名さん

    ゴジラにマンション破壊されたら保険は適用されるのでしょうか?
    それともゴジラに損害賠償請求する必要があるのでしょうか?
    心配で心配で夜も眠れません。誰か教えてください。

  94. 294 匿名さん

    292隊員!292たいい〜ん!

  95. 295 匿名さん

    >288
    確かに今の部屋だと、ゴジラを下に見る事に・・・
    さすがのゴジラもわざわざ自分より大きなビルにぶつかって進むより
    隙間をぬって進もうとするだろうね。

    うちは安泰か・・・(キネンシャシン、トロウット)♪

  96. 296 匿名さん

    287に加筆修正。

    勝鬨橋を破壊した辺りで航空自衛隊と交戦。
    (大川端のマンション群やTTTにも多大な被害発生)

  97. 297 匿名さん

    ゴジラは火は吐かないんでしたっけ?
    火災が心配です。

  98. 298 匿名さん

    アタマの悪そうな会話が続いてますね。

  99. 299 匿名さん

    こんな会話を楽しめる余裕がいいですね♪

  100. 300 匿名さん

    ヒマな時の、港南芝浦系スレはこんなものです。
    その代わり、やる気になった時の情報量(有効なもの)は、湾岸系随一かと。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸