東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2007-07-23 22:57:00

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-18 23:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    当たりましたよ!
    皆さん宜しくお願いします!

    倍率ついたと知ったときは正直ショックでした。
    抽選の事忘れたくて夕方、オシム監督のように自宅からは逃げ出しました。
    まあ、結果よければ全てよし!

    希望の部屋は眺望じゃなくて方位で選びましたよ(どっち向きかはご勘弁を)。
    部屋は、鬼門と裏鬼門に何があるか及び長方形ということを最重要視しました。
    そして、マンションのメインエントランスの方角は南西ということで、手堅い人が集まる方位であるというのも良かったです。
    当選しましたので迷わず買います。

    抽選前は倍率上がると困るのでここにはカキコできませんでした。

  2. 927 匿名さん

    >>919
    マジレスさせてもらうと、「情報のソース教えてください」って意味です。

  3. 928 購入検討中さん

    923さんへ
    抽選勝ち抜けました。
    2章も人気のお部屋は、それなりの倍率がつくと思いますよ。

    今回1章で当選されたみなさん、これから色々と入居まで楽しみですね!
    情報交換しましょう!!
    ちなみに現地は、5階位まで立ち上がってました!

  4. 929 購入検討中さん

    ここの値引きなんてかなり薄い確率でしょ。
    今だって色んな物件の中古出てるけど、中古で3〜4割乗っけてるんだよ??

  5. 930 匿名さん

    外観は、なんと、シルバー+ブラックのようでつ。
    カッコいいでつね。

  6. 931 購入検討中さん

    はずれた方もいらっしゃるので
    やはり抽選はあったのですね。

    当たった人は、だいたい購入するような
    感じなので、当方も前向きに検討(今晩限り)します。

    当たってしまって、キャンセルされる人って
    いるのでしょうか?

  7. 932 購入検討中さん

    抽選で当たって、購入予定の方って
    色のチョイスは、どうされますか?

    あの4種の中では、かなり悩みませんか?

  8. 933 匿名さん

    <恐いオール電化住宅>
    オール電化住宅の場合は、配線も多くなり、大量の電気が流れています。
    強い電磁波が出ているIHクッキングヒーターだけの問題ではなく、
    床暖房や冷暖房機、給湯機など多くの電化製品が使われますので、
    家全体に沢山の電線が張り巡らされ、大量の電気が流れ、
    大量の電磁波が出ている環境で暮らすことになります。
    例えれば、電子レンジの中で生活しているようなものですので、当然人体に
    影響があっても不思議ではありません。
    オール電化住宅に住み始めてから、体調不良になった方からの相談が結構ありますが、
    具合が悪くなった方はとりあえずその家から出た方がいい・・・としか言いようがありません。
    ブレーカーを落として、電気の無い生活をする訳にはいかないのですから。
    また、オール電化住宅を普通の住宅に改築するには、大仕事になってしまいます。

  9. 934 匿名さん

    私も営業さんに言われた通りに低い倍率の部屋を申し込んで、あたったよ。Bコンが欲して欲しくて、こだわりの向きを妥協してまでのことだったが。それでいいのか、今ちょっとゆれています。

  10. 935 匿名さん

    932さん、
    色については、カフェのドアが好きですが、床の色がちょっと軽いかなと思い、アートにすること決めました。

  11. 936 購入検討中さん

    アートの色って
    床がうすいベージュでドアが
    黒っぽいこげ茶でしたっけ?

  12. 937 入居済み住民さん

    携帯電話をつかう現代人には電磁波はつねに浴びせられるものです。
    あきらめなよ。

    当方オール電化予想よりも快適に使わせてもらってます。
    夏のキッチンが暑くならないのがよい。お湯も速攻で沸くし。

  13. 938 匿名さん

    >>933

    あんた誰?
    荒し方が暗いよね。
    湾岸物件全部抽選外れたからって、そんなに無理すんなって。
    イタいなぁ。

  14. 939 匿名さん

    >>936さん、
    アートは85平米のMRと同じやつです。
    ドアは黒、床は薄いベージュです。
    本当はドアがアートでその他がアートってできたらいいのにと思ってます。
    どれにされますか?

  15. 940 購入検討中さん

    939さん、有難うございます。

    そのとおりです。床、ドアそれぞれを
    選べればいいのに。

    カフェとアートと迷っていて
    カフェの床があまりにも白くて軽い感じなので
    多分アートにすると思います。

    なぜ、もっと普通の床の色とドアの組み合わせとか
    ないんでしょうかね?

  16. 941 匿名さん

    939です。
    間違えました。
    ドアがカフェでその他がアートだったらいいと思いました。
    940さんと同じです。

  17. 942 購入検討中さん

    アートって
    ドアは黒でしたっけ?
    こいこげ茶のような気がしたのですが。
    明日行って、最終確認しますが、
    黒ならば、家具と合わないので
    また迷いそうです。

  18. 943 匿名さん

    うちも最初はアートとカフェで悩み、カフェはフローリングの色が白すぎるため、落ちた髪の毛とか目立ちそう・・・と、アート寄りに。
    ただ登録時にMRでもう一度見たところ、ミュージックもいいなぁ・・・とまたまた悩み中。
    あと、洗面室床もタイルにしたいなぁ。。。

  19. 944 匿名さん

    要望書段階では相当程度の複数倍率でしたが、営業の労にも報われ、結果的に無抽選で当選しました。希望の部屋なので感無量です。

    豊洲、東雲、有明・・・中でも豊洲地区では秋以降に住友ツインの参戦などもあり、今後の展開を観客席から楽しく眺めさせて頂きたいと思います。

    入居まであと20ヶ月・・・。待つ間もとても楽しみです。

  20. 945 物件比較中さん

    当選した方おめでとうございます。
    ウチは2倍でしたが外れてしまいました。
    先週までは無抽選の部屋でしたが、今週きたお客さんに当たってしまった
    みたいですね… 
    営業さんの「まかせてください」を信用しすぎちゃいました…がっかり。

    日当たり・校区・治安など、すべてが満足のいく立地ではないにしろ
    広さと価格、設備はとてもバランスの取れた良物件だと思っていました。
    でもこの物件で本当に良いのか最後まで色々悩みましたので、外れて
    ホッとした自分もいますと負け惜しみも言ってみました(笑

    住友のツインは高いんだろうなぁ…
    がんばって他探して見ます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸