横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/totsuka/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    なにをムキになられてるのですか?

  2. 202 匿名さん

    >197
    東急沿線の安っぽいイメージが強すぎて、東急不動産=高級感がないのは確かだが、ここは違うと思います。

  3. 203 匿名さん

    まだやってる(笑)

    ちなみに、平均坪単価が300超えの横浜市内のマンションって、最近の物件だとたまプラのプラウド美しが丘くらい?

  4. 204 匿名さん

    東急沿線を語るのは東戸塚を越えてからだな。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    東急沿線が安っぽいって言ったからって怒るなよ。

  6. 206 匿名さん

    >>202
    戸塚で高級マンション作ったって売れないから、更に手を抜いた低仕様になると予想します。

  7. 207 匿名さん

    >206
    検討者でない人が何で書き込んでるの?
    暇人だから?

  8. 208 匿名さん

    >204
    私も東急沿線は安っぽいに異論なしですけど。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    東急沿線といってもピンキリですね。東横線、他にも目黒線大井町線池上線・世田谷線・田園都市線。安っぽいのは田園都市線の西の方くらいですかね。

  10. 210 匿名さん

    東急は辺境地だと開発の手を抜くよね。その例がトツカーナ。
    そして越えられない壁 オーロラモール

  11. 211 購入検討中さん

    うーん、戸塚で駅近物件はすごく魅力的なんですけど、、線路と建物の間に少し音を遮る建物があるような立地ならよかったのに。。
    遮音性充分な造りであることを願う。。

  12. 212 匿名さん

    やっぱり安っぽい仕様になるとみんな予想しているんだ。。。
    ブランズブランドを棄損しないためにも、頑張ってもらいたい。

  13. 213 匿名さん

    >>203
    たまプラなんかの田舎駅のしかも徒歩8分で坪300超えなら、戸塚駅前のここは確実にその上をいくのでしょうね。
    ムキになるのは勝手ですが、戸塚の駅力や需要をまるで分かってない人たちばかりで残念です。

  14. 214 匿名さん

    年収は東急1000超えているでしょう。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    戸塚は横浜南部の庶民的な街です。東急沿線のようにお洒落じゃなくても、トツカーナで満足しているんです。対抗して値段を煽るのは止めてください。

  16. 216 匿名さん

    東急沿線が貧乏くさいって言ったら急に住民が湧いてきた。

  17. 217 匿名さん

    ホームページにはまだ詳細な仕様が出ていませんが、外観イメージを見る限りではどこにでもあるような直方体の建物を敷地ギリギリまで使って建てて、植栽・庭などのゆとりスペースもほとんど無くて、残念な感じになりそうな印象を持ちました。三井・野村・三菱の何れかがデベだったら、もう少しは高級っぽい設計になったのでしょうかね?駅近だから投資用として検討される人が多いと読んでいるのでしょうか?それなら無駄な共用施設や高級感は不要だし。広い部屋も要らないし。

  18. 218 匿名さん

    仮に立川のプラウドタワーみたいな感じだったら坪340とかになってたかもね。
    地域の一番物件はどんなに高くても売れちゃうから。

  19. 219 匿名さん

    それこそ戸塚と立川では駅力が全然違うでしょう。戸塚は戸塚らしく・・・でいいんです。

  20. 220 匿名さん

    >>218
    立川は高島屋や伊勢丹、ルミネもあるし、何より駅前に昭和記念公園があり、住環境としても戸塚よりも何ランクも上です。そもそも仮の話をしても意味無いですが、こことは比較になりません。戸塚は庶民的な街です。不動産も庶民的な価格じゃなければいけないのです。

  21. 221 匿名さん

    >>218
    地域一番物件って何なんですかね。まさか駅距離だけじゃないでしょ。この物件で駅距離以外に誇れるもの、何があるのでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    >>220
    立川住民お疲れ。

  23. 223 匿名さん

    >>221
    別にこの物件がと言ってるわけではないですよ。
    仮に駅徒歩二分にに大手のブランドタワマンが建てばランドマークになってたので相場関係なしの高価格だったという話です。

  24. 224 匿名さん

    >>222、216
    立川住民も東急沿線住民もたぶんこのスレ見てないよ。あんたがそういうエリアと比較してあそこが坪300超えてるなら戸塚も超えるだなんていうから、普通の価格で検討しようとしてる人から反発かってるだけ。いい加減退場してほしい。

  25. 225 匿名さん

    そこそこの規模の戸塚駅のこれだけ駅近で南東が永久に抜けてる物件って
    今後下手すれば数十年出ないんじゃない?
    タワマンは価格はもちろん管理修繕等の維持費も高いし100戸ぐらいがスケールメリット的にも丁度いいと思われる。

  26. 226 匿名さん

    >>224
    日本語で言ってくれ。

  27. 227 匿名さん

    川沿いってどうなんでしょうか。眺望は抜けていますが、綺麗とは言い難い河川敷、洪水リスクもあり得るし。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    勉強不足な上に世間知らずな点はずっと感じていましたが、文章を理解できないくらい言葉も不自由だったとは。
    戸塚のことがすごく好きな方なのかな。それともただ荒らしたいだけなのかな。

  29. 229 住まいに詳しい人

    >>227
    完璧な物件はないですよ。
    仮にあっても皆が飛びつきます。
    駅近で日当たりを求めるなら川じゃなくても幹線道路とか何かしらの条件がつきます。
    優先順位をつけるしかないですね。

  30. 230 匿名さん

    確かに優先順位をつけるしかないですね。
    窓を閉め切っての生活と廊下側の部屋の柱のデッドスペースが我慢できればこの近さは魅力だと思います。
    我が家では一年中窓を閉め切っての生活ができるかどうかで思案中です。

  31. 231 匿名さん

    低層階だと駅のホームから丸見えになりますか?電車の騒音も気になります。駅から近いというのもメリットばかりではないですね。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    目と目が合うって程ではありませんが、丸見えと言えば丸見えであります。気になりやすい方だと場合によってはカーテンは一日中開けられないかもしれませんね。一度ホームに行かれてみるといいと思いますよ。

  33. 233 匿名さん

    今駅徒歩物件なら一番安いのはル・サンク戸塚かな?70平米4,000万程度あれば買える。
    音と排ガスで恐らく夜中も窓は閉め切りになるけど。

    ここは駅徒歩2分なんだから電車の音に慣れることができないならそもそも検討しないほうがいいかも。
    カーテンも日中はレースぐらいは必要なのかな。

  34. 234 匿名さん

    値段が坪250超えるようなら桜木町のクオスがいいかな。個人的な意見ですが。
    クオスは駅から徒歩7分ですが、最寄が桜木町、紅葉坂 というところでかなりカバーできます。
    戸塚駅徒歩2分 よりは価値がありそう。
    その分安ければ検討の余地ありますが。

    とにかくMRが楽しみです。
    早く値段知りたい。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    桜木町は日ノ出町が近いので子育て世帯としては考えにくい。しかもクオス。即却下

  36. 236 匿名さん

    坪250希望の方がちらほらいますが
    駅徒歩9分ライオンズ戸塚が250ですから厳しいのでは?
    あそこはお墓ビューですし。

  37. 237 匿名さん

    >>236
    戸塚の相場を知らない奴がほざいてるだけでしょ。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    そのようですね。戸塚は今では神奈川屈指の人気タウンに成長しましたからね。ここは坪300超は確実ですね。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    私も坪300は超えると思います。

  40. 240 匿名さん

    23区外で2014年の代表的マンションと言えば、こことプラウドタワー立川で決定でしょうね。
    どちらもそのエリアを代表するシンボル的存在なプレミアムマンションになりそうです。

  41. 241 匿名さん

    >>240
    こんな平凡そうなマンションが街のシンボリックなの?戸塚ってそんな田舎でしたっけ??

  42. 242 匿名さん

    低層階は歩道を歩いている人の視線がつらそう。もう少し距離をあけられなかったのだろうか?電車の音もあるし窓・カーテンは閉めっぱなしになりそうですね。

  43. 243 匿名さん

    >>241
    戸塚はどう考えても田舎(言い方をマシにして郊外)でしょ。
    無理して背伸びなんかしないで、戸塚は戸塚らしくしてましょうって思う。

  44. 244 周辺住民さん

    戸塚駅周辺を歩いてみればわかりますよ。再開発されたといってもまだまだこれからの街です。
    日常の買物は良いとしても特別な買物は横浜に出ないと駄目です。
    東海道沿線では、横浜>>>>>藤沢=東戸塚>大船>>戸塚の順で垢抜けています。

  45. 245 匿名さん

    たしかに。トツカーナにはがっかりしましたね。あれだったら昔の商店街の方が風情があってよかったかもしれませんね。
    で、そんな戸塚を神奈川屈指の人気タウンとか言っちゃってる>238の目的は何なんですかね。
    戸塚は戸塚らしく庶民的な街でいいし、地価の高いエリアに対抗する必要も無いと思いますが。

  46. 246 周辺住民さん

    たしかに。戸塚に慣れてしまうと藤沢みたいな少し都会の雰囲気(?)の街に移ろうという気にはなりませんね。
    先日も藤沢のパークハウスを見て来ましたが街並みにどうも馴染めず検討対象にもなりませんでした。
    いずれにしても9月6日からは事前のMR公開が始まりますので、坪単価の論議は終了しますね。
    高くなれば様子見でしょうし、相場並みであれば検討でしょうから、ここでいくらになるかの論議をしても
    あまり意味がありませんね。

  47. 247 匿名さん

    >244
    藤沢住民お疲れ。

  48. 248 周辺住民さん

    バリバリの戸塚住民ですが?

  49. 249 匿名さん

    >>248
    はいはい、いつもお疲れ。

  50. 250 匿名さん

    駅直結モール ランキング
    ラゾーナ>テラスモール湘南>オーロラモール>>>>>トツカーナ(がっかり)

    そして戸塚が誇る神奈川トップレベル駅前施設(激怒)
    http://www.city.yokohama.lg.jp/totsuka/osirase/pdf/floorguide.pdf

  51. 251 匿名さん

    桜木町は子育てエリアには最適でしょーつくづく感じる。
    坪300は超えないよ。
    超えたらだれも買わないもん笑
    坪250のライオンズは正直検討した!その部屋は墓が見えなかったし、
    高いけどデザインや質がかなり高かったからさすがライオンズ!といった感じでした。
    でも結局タイミング合わず断念。
    まあ、結果9分にしては高かった笑
    駅2分坪250 が妥当でしょうね・・・

  52. 252 匿名さん

    >>251
    坪250の根拠は?

  53. 253 匿名さん

    >>252

    こ こ は 戸 塚 だ か ら

  54. 254 匿名さん

    >>253
    全く説得力がない理由ですね。

  55. 255 匿名さん

    あなたの坪300超の根拠のほうが、頭の中お花畑なだけで説得力なかったと思うよ(笑)
    まだ253のほうが分かりやすくていい。

  56. 256 匿名さん

    >>255
    自演お疲れ。

  57. 257 マンション投資家さん

    もう昔の戸塚じゃないってのに。。
    いつまでも「ここは戸塚だから」だの「戸塚はどう考えても田舎」だの
    「戸塚は戸塚らしくしてましょう」だの。

    戸塚が発展した事くらい素直に認めれば?みっともない。

    再開発で人気が出て、地価が上がっている。戸塚は武蔵小杉と並んで、人気上昇中のエリア。
    実際、引き合いも強く、高価格帯でも即完が出ているのは事実。

  58. 258 匿名さん

    投資家さんだから、価格が上がってほしいんだな。

  59. 259 匿名さん

    >>257
    具体的なソース出せば誰も反論しないのに

  60. 260 物件比較中さん

    >>257
    高価格帯で即完した物件名・単価を教えて下さい。

  61. 261 匿名さん

    >257
    地価上昇率どれくらい

  62. 262 匿名さん

    >>257
    戸塚が武蔵小杉と並んで人気・・・?
    その前はたまプラや立川も引き合いに出してましたよね。
    恥ずかしい・・・もういい加減目をお覚ましになって下さい。

  63. 263 匿名さん

    ↑この人はスルーで。

  64. 264 匿名さん

    >>263
    いえいえ、ここのスレのほとんどの人たちが、あなたの退場を心から望んでいます。

  65. 265 匿名さん

    戸塚の中途半端と言わざるを得ない再開発も、小杉やたまプラくらい大規模でしかも成功していたら、状況もまた変わっていたんだろうな。

  66. 266 匿名さん

    安い時に買えなかった悔しさをなんとか憂さ晴らし。

    アメリカの景気回復や、東京オリンピック、ねじれ国会解消による意思決定のスピードUP、TPPによる経済効果、黒田日銀総裁の追加緩和(黒田バズーカー)、インフレ政策、人手不足による人件費UP、円安とインフレによる資材価格UP、住宅取得のための贈与を3000万円まで非課税枠拡充、相続税2015年より増税の為、不動産取得による課税対象資産圧縮、団塊の世代の親世代が平均寿命を迎える時期の為、相続による資産移転が進む等。

    不動産価格が下がる要素が今のところ、消費税増税による消費の落ち込みくらいしかないですね。地政学リスクもそこまで広がらなそう。

    大地震でも起きれば別だが、そんなこと考えたら一生買えない。

    正論で論破するつもりはないですが、物価・金利・株価・政治動向を毎日腐るほど見てる私からすると、なぜバブルなのかもうちょっと具体的に意見が欲しいです。

    囃し立てるのは小学生でも出来ますから。

    家賃や実勢不動産価格、路線価、物価動向・政治・海外情勢・絡めてPERなんかだと分かりやすいですね。

  67. 268 匿名さん

    266さんへ
    このマンションのPERをどのようにみていますか?
    よかったら教えていただけますか。
    戸塚あたりの相場が分からないので、教えていただけると助かります。

  68. 269 匿名さん

    同じ戸塚のスミフや地所の物件の価格が参考になるでしょうね。そこより駅近と増税分は少なくとも上がるでしょう。例え鉄道の音や他の悪条件があっても、駅近を望む人はいるので。どの程度になるか様子見です。

  69. 270 匿名さん

    ブランズは、維持管理費や修繕積立金が高めです。
    修繕積立金の一時金も確か12年毎に集める計画です。
    スミフや地所は、最初に一時金を一括支払いだったと思う。管理組合でどうするかによりますが。

  70. 271 周辺住民さん

    東急コミュニティーの実力は儲け等ではランキングが1位になっていますがhttp://mansion-canri.com/index.php?%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A...
    本当に頼れる管理会社というランキングでは12位となっています。
    http://mansion-canri.com/index.php?%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A...
    管理費が高い割には頼りないということでしょうか?

  71. 272 匿名さん

    12位という方のリンクを間違えました。
    http://mansion-canri.com/index.php?%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A...

  72. 273 サクラス

    窓を開けると、、、

  73. 274 匿名さん

    >>273
    汚い川?一日中うるさい線路脇?とでもおっしゃりたいのですか?

  74. 275 購入検討中さん

    検討中の皆さんは、多少の電車の騒音(貨物列車が走るので実質24時間)はあまり気にされていないのでしょうか?

  75. 276 匿名さん

    >275
    むしろ個人的には一番の懸念材料とも考えていますが、まだMRも見ていない段階なので、今のところは保留にしています。
    ただ一部?の人が言っていたような、坪300なんてことが万が一あったら、即他を考えます。

  76. 277 購入検討中さん

    我が家でも価格は気にしています。
    他のマンションをまわったときにはブランズは坪260万円らしいという情報と言っていました。

  77. 278 匿名さん

    騒音が気になる人が駅近、しかも2分を検討していることが笑えちゃいます。
    電車、幹線道路、繁華街、お見合い、日あたり。
    このあたりの条件をこれだけの規模の駅近で全部クリアしてる物件なんて通常ありえませんよ。

  78. 279 マンション住民さん

    ↑じゃあそういう意味では東戸塚の駅前タワーは最高だったのかもね。あと鉄道の利便性は少し劣るけど、港南台駅前のブランズも。

  79. 280 匿名さん

    東戸塚の駅前って閑静でしたっけ?
    確かにタワマンはそもそも窓が開かない造りも多いですが。

  80. 281 匿名さん

    東戸塚駅の場合は、ホームが地面より下がっている関係もあり騒音はそれほどではないのでは?
    戸塚駅西口の場合は、JRの一番西側の線路が貨物列車の上りとなって、ブランズの前がちょうど前が鉄橋なのが難点ですね。
    通常の電車であれば終電から始発までは静かなのである程度静かな時間もできますが、貨物列車は24時間ですから覚悟はした方がよいかもしれません。

  81. 282 匿名さん

    確かに貨物列車は24時間、走り続けていますからね。
    行ったかと思ったら、反対側からも来ますからね。
    また、ある程度はスピードも出ているでしょうから、うるさいもんです。
    それが夜中にあるのでは、たまんないですよね。
    関東と関西を結ぶ経済路線だから仕方ないですが。

  82. 283 匿名さん

    燃料アップとトラック運転者不足まあり、貨物列車の利用は増えているようですね。

  83. 284 匿名さん

    やっぱりマンションは窓を開けてなんぼ。
    タワーマンションではFIX窓とか流行っていますが個人的にはありえません。
    窓を常に開放できる環境は最低条件です。

    貨物列車の爆音は決して慣れることはないでしょう。まさに耳をつんざく爆発音です。

    ここは坪単価150~高くても180と予想します。

  84. 285 匿名さん

    ↑約1名のネガの人。

  85. 286 匿名さん

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20041006
    専門家の意見でも『春・秋の気候の良いシーズンには、窓を開け放って心地よい自然の風を感じて過ごしたいものです。』
    とのことです。
    そう言ってもこの近さは捨てがたいものが・・・

  86. 287 購入検討中さん

    坪300万にならないなら、買う。

  87. 288 ご近所さん

    300万!?
    有り得ないでしょ?(^-^;

  88. 289 匿名さん

    >>288
    坪300ではないと思う理由は?

  89. 290 匿名さん

    288さんに同意。自分だったら、仮に坪300だったら戸塚は選択しない。武蔵小杉か多摩川越えを選択する。横浜だったら、みなとみらいのタワマンもあり。

  90. 291 匿名さん

    武蔵小杉の営業が頻繁に登場するね。

  91. 292 匿名さん

    >>291
    自分は営業じゃないけど。湘南新宿ラインで都内に通う物件比較中さんです。ちなみに坪300では小杉のタワマンは買えないよ。坪330くらいするので。

  92. 293 匿名さん

    湘南新宿ライン沿線だと、新川崎のプラウドやパークハウスと戸塚のブランズが多分同じくらいじゃないかと。
    新川崎の営業でもありません。笑。

  93. 294 匿名さん

    新川崎住みだけど新川崎徒歩15分と戸塚2分なら大体同じ価値かもね。
    戸塚じゃまたまだ駅の利便性は新川崎の足下にも及ばない。

  94. 295 匿名さん

    なわけない。

  95. 296 物件比較中さん

    ここよりサクラス前に予定のマンションの方が安いかな。あと4年待つか悩むところ

  96. 297 匿名さん

    >>292
    武蔵小杉のタワマンでも中層階以下なら坪300もしない部屋がほとんどだったよ。

  97. 298 匿名さん

    >>297
    相手にしない方がいいですよ。
    ただの買いたくても買えない人でしょうから。

  98. 299 匿名さん

    大船駅前再開発も4年後だけどさすがに待てない?

  99. 300 匿名さん

    >>297
    スミフの物件は、そんな価格じゃなかったな。
    それは何処?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸