東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 西大島駅
  8. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ

広告を掲載

にしすな [更新日時] 2007-09-28 23:24:00

あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。


■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅰ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/



こちらは過去スレです。
東京スイート・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-06 11:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スイート・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    このスレも二つ目になりましたね。物件の売れ行きも良いようですし、これからも活発な板になると良いですね。

    ところで、私のところもオープンキッチンにしました。吊り戸棚をつけると、廊下側に仕切り壁もついてしまいキッチンが穴ぐらみたいになりそうで。

    皆さんと同様に、その分の収納減はオプションではなく、セミオーダーも含めて市販品をじっくり検討したいと考えてます。今のところは、IKEAや島忠が候補なのですが、良いものがあればぜひ情報交換しましょう。

  2. 3 契約済みさん

    我が家もキッチンは悩みましたが、結局オープンはやめました。
    我が家の間取りでは、大きな食器棚は置けないので、
    つり戸棚を食器棚代わりに活用することにしました。
    オープンにしたほうが開放的で魅力でしたが、
    機能性を考えると・・・
    収納は多いほうがキッチンを使う者には助かるでしょうし、
    使う人が一番楽な形がいいと思いますよ!

  3. 4 契約済みさん

    オプションってキッチンキャビネットなども出ているのですか?
    私が頂いた資料にはなかったのですが
    新しく更新されているのかな?

  4. 5 購入検討中さん

    提供している間取りのメニュープランにない、何かイレギュラーのことをされた方はいらっしゃいますか?全洋室プランに変更したら収納が減りますので、収納をキープしたいのですが、なかなか話ができません。誰かメニューにない変更された方いらっしゃいますか?どのように交渉すれば良いか教えてください。

  5. 6 匿名さん

    我が家は和室を洋室にしたいとお願いしましたが、
    リビングの隣になっている和室(ベランダに沿った場所)ならできますが、
    部屋の真ん中(入り口からベランダまでの)にある場合はできませんと言われました。
    こどもが小さいので、畳は不要だと考えたのですが
    あきらめました。

    表現が下手ですみません。説明わかりますか?

  6. 7 契約済みさん

    >>05さん
    なかなか話ができません

    という意味が分かりづらいのですが
    メニューに無いなら変更は出来ないでしょう
    全洋室プランにして収納を減らしたくないのなら
    入居後リホームするしかないと思いますよ。

  7. 8 契約済みさん

    >>05 さん
    基本的にデベから提示された変更しかできません。
    オール洋室プランですが、壁でリビングを仕切らず、ハンガー吊り戸にするのはどうでしょう?
    LD側の収納がひとつ潰れますが、元押入れ側の収納が確保されますので収納力はあがります。
    最大に収納を残すならリビング拡張プランでしょう。

    後はオプションに頼らずリフォームですね。ものと場合によってはオプションより安くなるかも知れませんよ。

  8. 9 購入検討中さん

    >>06さん、07さん、08さん
    アドバイスありがとうございます。やっぱり、リフォームしかないですね。
    新築のマンションにリフォームはしたくないですけどね。。。検討します。

  9. 10 契約済み奥さん

    >>04 さん
    オプションのキッチンキャビネットなどは、双日さんに言えば貰えます。
    現段階では言わなきゃくれません。オプション会が近づけばくれるとは思いますが、我が家では外注も検討しているので比較のために先に頂きました。

    我が家もキッチンはオープンにしたので、収納やリビングからの視線などを考慮して検討しているところです。理想のキッチン目指して日々情報収集です!!

  10. 11 匿名さん

    >>10さん
    情報、ありがとうございます。
    さっそく明日にでも、双日さんに連絡してみます。

  11. 12 購入検討中さん

    購入検討中の者です。

    一章の頃からこの掲示板を参考にさせてもらっており、みなさまには大変感謝しています。自分の家族にとって江東区は住みやすい環境で、このマンションも積極的に考えているのですが、この物件特有の悩みといいますか、いまだエレベータの数が極端に少なく感じています。

    例えばレジデンスIIだと、約150世帯にたった1機。ちなみに、私が今住んでるマンションは全部で33世帯でエレベータ1機です。今更、構造を変えられるわけでもないので仕方ないと受け止めるしかないのですが、できれば現在マンションに住んでいる方で、ここまでとはいかなくともエレベータが少ないことによって不便な点を感じたことがありましたら、是非教えてください。それとも、普通に生活している分には気にされない程度の問題ですか?

    あと、もしかして余計な発言かもしれませんが、掲示板の荒らしについて。最近は新価格をなぜか熱烈に弁護する、ちょっと低レベルな言葉使いの発言が目立ちますが、どうもこれが不自然に感じます。例えば、契約済みの方で、他の方も同じ水準で買われたところを見て「ああよかったぁ、他にもいて」とホッとする気持ちはよくよく分かりますが、敢えてそういう人たちが買ってない人を中傷する事態がおかしいです。どう考えても、がんばるところじゃないし。いや、何を言おうとしているかって、必死になって荒らしてるのはデベだったりして・・・なーんてね。

    そこまでとは言わんとも、この物件についてこれだけ意見交換が盛んに行われている掲示板はたぶんココだけといっても過言ではありませんから、デベも間違いなくこのスレッドをチェックしているということも念頭におきながら読むことがいいんじゃないかなぁ、と思ったりします。そして荒らしは引き続き無視することが正解だと感じるのでした。

    ちなみに、我が家は価格が変わらないのであれば、本当にその価格で納得いくまでとことんエリアとマンションを調べ尽くして、その上決断をしようと思っています。先を越されたらなら仕方が無い。最終的に長年付き合うのは営業マンでなく、マンションですからね。

  12. 13 入居予定さん

    うちは リビング横に洋室ありで、吊り戸のプランです。和室よりも収納は減るデメリットありまが、和室は 掃除しにくいし、普段つかわなくてもかまわないのでなくしました。たまたま吊り戸が標準で助かりました。廊下側も引き戸なので、物をおいても開閉で邪魔にはならないので気に入ってます。引き戸への変更や吊り戸への変更はオプションで高くてもやったほうがお勧めです。キッチンキャビネットは我が家には贅沢なので、食器棚ニトリで 7万位で買います。私レベルではそれでもかなり良いものでしたよ。
    この辺に住んでますが、たしかに2-3年前(マークステージとかに比べて)より20%高いのでショックでしたが いまの地下ならしょうがないかと思いました。
    いまは80-90世帯で エレベーター2基です。ストレスはあまり感じないくらいです。

    入居後よろしく

  13. 14 契約済みさん

    江東区の発展性と住みやすさでこのエリアに決めました。
    中・小規模の物件はこれからもどんどん出てきそうですね。
    かといって、これからでそうな西大島駅付近の物件がどの位になるのか検討が
    つきません。

    >いまだエレベータの数が極端に少なく感じています

    恐らく大体の人が少ないと感じていると思います。50件に1基位が適当だと聞きます。
    使いやすさ、メンテナンス費との兼ね合わせですね。
    私はエレベータがなくても支障のない、階段でも昇降できる範囲の低層階にしました。

  14. 15 匿名さん

    私も同じエリアの1、2年前の物件に比べて価格は20%が上がっているので中々決められません。私は商業施設や100%の駐車場でこの物件を検討していますが、
    みなさんは何をみて将来性や発展性を決めましたでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    >これからでそうな西大島駅付近の物件がどの位になるのか検討が
    つきません。

    私も同感です。買い煽りでは有りませんが西大島のダイエー横に野村の物件が出来そうですが
    価格は駅近ですから坪単価はココより遥か上がるんじゃないでしょうか…
    特に西大島周辺及び江東区に部屋の広さや商業施設、タワー以外の物件等に
    こだわるのなら粋都が南砂〜豊洲に継ぐ最後の大型物件になりそうですね。
    近隣物件を比較すると新価格で庶民リーマンがギリギリ買える上手い価格設定ですね。
    他物件なんて売り渋りも有るしココは全体の価格表も早かったですし良心的な方ですね。

  16. 17 匿名さん

    >>15さん

    同エリアの2〜3年前の同じ広さで駐車場を他で借りた場合の25年〜30年の差額を
    考えても20%も差が有りますか?75平米だと幾らぐらいだったでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    >>17さん
    知り合いは1年半前で東大島で90平米で3700万円で買っていた。西大島は85平米で3800万ぐらいでした。駐車場は2万円と考えても30年で750万円ですね。でも今後この値段で変えるかですね。

  18. 19 匿名さん

    >>17
    駐車場代は管理費に組み込まれるから、余り安いのを売りにするのもどうかと思うよ。
    (ここのHPでもこんなにお得とかあったが)
    エレベータ台数も多いにこした事はないが管理費が上がるし、適正な台数の計算では?
    速さや待ち合わせのプログラムによるが15階建てなら各棟平均で100戸程度が良いかな。
    それはさておき、現在のマンション価格からすると値ごろ感があると思います。

  19. 20 近所をよく知る人

    >16
    価格表を最初に出したのは良心的でもなんでもありませんよ。
    この土地柄ですから、金持ちはいないんですよ。

    だから、買える人からどんどん買っていってねー!というのが本音です。
    それにごまかされてはいけませんが、ここは長谷工仕様なんです。

    他の記入者で他物件より2割高い価格設定とありますが、違います。
    仕様は他物件より2割低いのに、価格が他物件より2割高いのです。
    ですから、相当高いと意識しなければいけないのですよ。

    大島は駅徒歩10分程度が坪180万程度ですから、15分のここは坪170万弱が妥当ラインです。それを更に仕様を落として坪200万ですから、どれだけ高いかお分かりですよね?

  20. 21 no17

    >>18さん&19さん

    今後の参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます。

  21. 22 匿名さん

    >>20


    高いと思う方が多かったら、売れ行きは悪いでしょう
    妥当と思う方が多いのは現在のMRの販売状況で分かりますよね。
    総合的に高いと思えば安くなるまで待てばいいじゃないですか
    買える人が買う。それで良いんじゃないですか…
    長谷工仕様=イメージdown ←このように考える時代は終わりましたよ

  22. 23 匿名さん

    久しぶりに騒いでいた連中の登場だね。
    貧乏人はあきらめて足立区に専念しなさい。

  23. 24 近所をよく知る人

    >>22さん

    その通りです♪
    個人的には高い感は否めませんが、江東区が全体的に上がってきている現状を考えると、妥当な所かと思います。
    (なので、今の販売状況になっているかと)
    江東区の新規物件を見ているとそう感じますが、皆さん、どうでしょう?

    >>19さん
    書かれている通り、エレベータの性能に左右される所も大きいと思います。
    うちは112戸で2台ありますが、空のエレベータが2台同時に来たり、不思議な動きをするのでもの凄く不評です(笑)
    ちゃんと制御されているものであれば、ストレスもそれなりに感じなくなると思います。

    誰か、何処製のエレベーターか聞いた人って居ます?
    (ま、居ないと思いますが?)

  24. 25 匿名さん

    確かに、長谷工=粗悪品、の時代ではなくなりましたね。
    普通のサラリーマンが買いやすい価格でマンションをつくるのに専念してますから、
    それなりの評価は得ているでしょう。
    ただ、長谷工が主体となって関わっているマンションが、分譲マンションとしての快適性
    を追求しているかと言えばその点では財閥系デベが分譲するマンションより劣りますね。
    エレベーターの台数しかり、プライバシー、居室でのちょっとした安全性・快適性への
    気配り、バリアフリー対応など。
    それらが気にならず、価格も自分に合っていると思えばそれほど長谷工仕様を気にする
    必要なさそうです。

  25. 26 契約済みさん

    エレベーターは日立製ですよ。MRにパンフレットが置いておりました。
    まだどの機体になるかは具体的に決まってはいないそうです。

  26. 27 ネコ洋

    ルーフバルコニー付を契約したものです。どなたかルーフバルコニー付を契約した方で、ウッドデッキとか具体的に考えてる方がいらっしゃいましたらご意見下さい。

  27. 28 契約済みさん

    住宅街区は着々と工事も進んでますね。
    3階の作業に掛かってる所も見受けられます。
    今月中には四階まで行きそうですね。
    レジデンスⅠの公園よりの低層階は思ったより
    西側線路挟んで北砂1丁目側が近く感じられました。

  28. 29 匿名さん

    あいかわらず、Ⅰ・Ⅱ街区の動きなし。誰か理由知ってますか?
    6月から始めても工期13ヶ月で8月オープン。
    大幅に短縮して工期10ヶ月で5月オープン。

    >住宅街区は着々と工事も進んでますね。

    GW中もⅢ街区は工事してたような感じだですね。
    コンクリートが固まるまで1ヶ月かかるので、標準だと1フロアー1ヶ月。
    長谷工だと、工期を半分に短縮してできるそうだから、
    後半年で形は見えてきます。
    それと、医療施設がどんな形になるか、知らされていない。

    関係ないけど、江東病院の移動の話しは、結局なくなったんですかね。

  29. 30 匿名さん

    Ⅱになったらレスが少なくなってきたな。
    もう情報はなしかな。

  30. 31 契約済みさん
  31. 32 匿名さん

    東陽町方面へバスを利用する場合、ラッシュ時の本数はどのくらいですか?

  32. 33 契約済み奥さん

    >>27 ネコさん

    我が家は普通にバルコニーにデッキを考えています。
    いろいろ見てはいますが、まだこれ!!といったものにはめぐり合えていません。

    ただ、情報収集したところ、ウッドにした人の多くが日焼けや痛みが早く手入れが大変だと言っているのが気になりました。ものにもよるでしょうが、早いものだと5年でガタがくるらしいです。
    あと掃除が大変らしいですよ。デッキの下に泥やごみが溜まるので虫が集まりやすいから掃除のしやすさもポイントらしいです。

    あとは実際にホームセンターなどで色や素材感を確認しないとなんともいえないですよね。

  33. 34 入居予定さん

    レジデンスⅠ入居予定の者ですが
    レジデンスⅠに行くにはグランドエントラスを通って行けるのでしょうか?
    行けるにしても遠回りになりそうですね。
    やっぱり直でサブエントラスですよね?

  34. 35 匿名さん

    >>32さん
    平日朝で4分に1本くらいですね。
    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13990410&...

  35. 36 ネコ洋

    >>33さん

    ありがとうございます。
    ウッドデッキは日焼けや痛みが気になりますよね…
    先日ホームセンターへ行って、MRで使用しているタイルと同じ物を見て来ました。
    2メートル幅のベランダの方に購入しようかと思いますが、全部に敷いたら結構なお値段になりそうですね。
    1枚30センチ四方で700円位でした。
    フローリングに近い色を選ぶと、リビングが延長される感覚で開放感が出ますよね。

  36. 37 契約済みさん

    4歳になる子供を幼稚園に入れたく、私立の3年保育が良いかなぁと思っています。
    引越と入園時期が同時なのに、情報がなく困っています。

    そろそろ見学に行かないといけないと思うのですが、今の住まいからは遠くて…
    いくつか絞り込んでおきたいのですが、どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

  37. 38 匿名さん

    ベランダの隣との堺は、防犯上ブチ破れる素材の板のようなものでしょうか?
    それだと高さがある程度無いと、隣家が見えてしまうのでは・・と心配しています。

  38. 39 付近住民その2

    >37
    江東区は、私立の3年保育幼稚園は、数が少ないんですよね。
    東砂に人気の2園(K幼稚園とKM幼稚園)がありますが、豊洲・有明地区からも希望が多く、
    プチお受験状態となっています(豊洲・有明には私立幼稚園がないため)。
    その2園ともう一つ、M幼稚園のみ、北砂地区へのバス送迎があります。
    他に、Bスポーツ幼稚園という特殊な物が新砂にあって、そこもバス送迎ありです。
    バス送迎のない小規模な園は他にもあります。

    裏技としては、江戸川区の2園を狙うこと。2つとも北砂地区への「バス送迎あり」です。
    平井のM幼稚園は先着順。
    小松川のEM幼稚園は面接がありますが、東砂の2園ほど倍率が高くありません。
    この2つの園は、豊洲・有明等から通う子供がいない分、倍率的に入りやすいと思います。
    特に、EMは東大島の駅前なので、江戸川区といっても、東砂の2園と距離的に
    大きな差はありません。

  39. 40 39です。

    訂正があります。
    小松川の幼稚園は、EMではなくてKMです。
    失礼しました。

  40. 41 匿名さん

    洋室のドアを引き戸にしたいと考えておりますが、
    可能なのでしょうか?
    可能であればいくら程で出来るのでしょうか?
    どなたかわかる方いますでしょうか?

  41. 42 契約済みさん

    >41

    中層階以上なら大丈夫じゃないでしょうか。
    既に低層フロアから、内装選択の締め切りが過ぎてきているので、間に合うかどうかは階数によるはずです。あとは、オプションに引き戸への変更があるかどうかは部屋タイプによると思います。

    可能であれば、廊下に面した洋室なら、1部屋7〜8万程度のはずですよ。リビングに面した洋室を、ウォールドアのようにするなら数十万になると思いますが。

    販売スタッフに確認されるのが間違いないでしょう。

  42. 43 匿名さん

    >>42さん
    情報、ありがとうございます。
    6/3が締め切りなのであすにでも確認してみます。

  43. 44 匿名さん

    ここの営業の人は本当にむかつきます。強気で強引だし、人の話をまったく聞かないです。ローンが降りたからすぐ契約しろうみたいな感じで話されます。どっちが客かって分かりません。本当に買おうと思っているのですが、こんな対応でもう気分が悪くなって困っています。マンションの営業の人は買ったら終わりだから、長く付き合う必要ないからこんな態度ですかね。でも、今まで他のマンションもいっぱい見てますが、こんなのは初めてです。皆さんのご意見を聞かせてください。

  44. 45 契約済みさん

    >>44さん

    別に擁護する訳でもないのですが

    >ここの営業の人は強気で強引だし、人の話をまったく聞かないです。

    全ての営業の人が、そうでは無いと思いますよ
    営業との相性が悪かったんでしょう
    もう1度冷静に考えて本当に粋都が欲しいのだったら営業に今の自分の気持ちを伝えたり
    本部に連絡して担当を代えてもらえばいいじゃないですか。
    私も営業職で扱う物は違いますが、本当に欲しい人は、それぐらいの事言ってきますよ。
    貴方の理由が正しければ、貴方に適した営業さんを付けてくれますよ。
    その方が会社の為にも営業さんの為にも貴方の為にも良いと思いますよ。
    私も少しカチンときた事も有りましたが今になっては、あんな営業話法も有るよなぁ〜
    今度使ってみようとか思ったりしています。
    多少強気に感じられるのは粋都が売れる自信が有るからでしょう。

    物件自体が嫌になったら今後〜2年間に西大島〜東大島周辺は
    今後も新築分譲物件が出ると思いますので色々見てからで良いんでは。
    価格面では悔いが残るかもしれませんが…

  45. 46 匿名さん

    結局のところ絶対欲しいって訳じゃないんだよね。
    絶対欲しいっていう人はたくさんいるんだから、こんなとこで油売ってないで
    別の物件探してください。
    きっといいことあるかもね。

  46. 47 匿名さん

    >> 45さん
    アドバイスありがとうございます。担当を変えてもらって契約しました。

  47. 48 契約済みさん

    >43さん

    ところで、今回の6月3日締切なのは何階〜何階部分になるのかご存知ですか?
    最終的に最上階までのオプション締切はいつ頃なんでしょうね。

  48. 49 45

    >>47さん

    そうですか。それは良かったですね。
    来年の完成を楽しみにしましょう。

  49. 50 契約済み者

    レジデンスⅠを購入した者です。
    カラーセレクトでかなり悩んでいます。
    ぱっと見た目には松風を気に入ったのですがモデルルームで見た月光のも惹かれています。
    松風はモデルルームで使われていないのでイメージが沸きにくいのです・・・
    キッチンはすべてホワイトで統一しようかなと思っています。
    フローリングは暗い色だと傷が目立ちますよね・・・昨日行った時にモデルルームの床に目立つ傷が
    ありました。フローリングの色は流水がいいし・・・
    いろいろと迷うところです。みなさんはどのタイプにされますか??

  50. 51 契約済みさん

    >48さん
    はじめまして。Ⅰの最上階を先週契約した者です。
    本日MRに行って確認したところ、最上階の締め切りは
    7月15日って言っていた気がします。(はっきり覚えてません)

    今日この板を見つけ、一気に最初からずーっと見てきました。
    最初は購入した自分の決断は間違っていたのか・・・と思いましたが、
    途中から荒らす人が居なくなって、ホッとしたというか
    これがこの板の本来の姿だろ!と痛切に感じました。(良かったー)
    皆様、来年の3月から宜しくお願いします。

  51. 52 契約済みさん

    >51さん

    48です。ありがとうございます。

    また、契約おめでとうございます。レジデンスⅠの最上階だと、都内を向いた眺望が素敵そうですね。これから入居まで色々情報交換できると良いですね。

    よろしくお願いいたします。

  52. 53 物件比較中さん

    昨日今日MR行かれた方
    販売状況及び込み具合は
    どうだったのでしょうか?
    マダマダ売れ残ってるんでしょうか?

  53. 54 契約済みさん

    >>50さん

    月光も広い部屋で傷が気にならないのなら良いと思いますが
    家は流水も最初は考えてましたが数年後は流水では明るすぎるなぁ〜
    と思ったのでイメージが沸きにくいのですが松風の予定です。
    キッチンはグレーの、くすんだ色が気になったのと
    茶色の下台とホワイトの下台サンプルを見比べたところ
    ホワイトの方が素材的に掃除がし易そうなのでオールホワイトの予定です。

  54. 55 匿名さん

    >20
    遅レスになります。
    価格があがったのは、地元対応にJR貨物が手間取ったからしょうがないのでは。
    地元対応に踊らされてJR貨物は膨大な損害がでたのでは。

    区議会だよりを見ると(HPで開示)、数年間は小名木川の再開発の件についての陳情がほとんどです。
    情報開示数を見ても、ここ数年間は小名木川再開発がダントツに多い。
    区民の血税をJR貨物と地元民が使ったのだよ。

    明和地所は土地を取得したが、しばらく塩漬け状態。不確定要素多数で土地を取得した明和地所も被害者。
    見切りをつけ長谷工にバトンタッチ。
    しかし地元の要望、その他もろもろで、ファミリー向けマンション、駐車場付きの条件で建設。
    計画段階を出した段階で、またしても地元の要望が出て、20階から15階、総戸数650件を520件に減らした。

    土地は安い時期に取得したが、いろいろあったせいで、結局高くつき仕様を落とすしかなかった。
    とはいっても長谷工標準仕様にないものはスロップシンク、ウォシュレット付トイレ、トランクルーム位じゃないの。

    MR、広告宣伝費とか営業等に余り、お金かけてないと思うよ。
    大規模物件にしては珍しく、有名人も使ってないしね。
    元々膨大なコストがかかってるので、これ以上安くしたら赤字じゃないのかな。

  55. 56 契約済みさん

    >53さん
    日曜日の昼前MRへ行きました。
    昼前だったせいもあり、GWほど混雑はしていませんでしたよ。
    販売状況はⅠ・Ⅱが9割、Ⅲが7割方契約済みになっていました。
    近いうちに完売しちゃいそうですね^^v

  56. 57 契約済みさん

    >>50さん
    家は松風にしました。明るさとかも流水と月光の中間位の感じを受けました。
    なにしろ、MRにない色でイメージがわきにくいですね。
    サンプル見ても、どうかなという感じでした。

  57. 58 物件比較中さん

    >>56さん

    ありがとうございます。
    販売から数ヶ月なのに
    あっという間に売れてしまうもんなんですね。
    売れないだろ〜と思って見送ってました><

  58. 59 匿名さん

    >48さん

    6/3のオプションの締め切りは、9階までとなっています。
    我が家は悩みましたが、月光にしました。

    しかし、売れ行きが好調のようでうれしいですね!

  59. 60 匿名さん

    >59です。
    オプションの締め切りの詳しい資料が出てきましたので追加します。
    10〜12階が6/24締め切り、13〜15階が7/15締め切りです。

  60. 61 契約済みさん

    >>34さん
    我が家もレジデンスⅠですが、動線を見るとメインエントランスからだと遠いですね。
    メインエントランス→レジデンスⅢ→Ⅱ→Ⅰ移動中の途中で1階に到着してるエレベータに乗る。
    こうすれば、EVが5基しかなくても効率的に使える。
    メインエントランス→共用棟2階→空中廊下→レジデンスⅠ
    急いでるときはサブを使用。

  61. 62 契約済みさん

    >>58さん
    確かに8割近く契約済みになっていますが、自分好みの間取りが
    残っているかもしれないので、諦めるのはまだ早いと思います。
    確かに駅から遠いけど、それ以外にネガティブ要因が見つからない
    物件だと思います(あくまで私見ですが)あ、あとちょっとだけ
    値段が高いと思いますが・・・。まあ、安かろうが高かろうが
    自分が気に入って納得できるものなら、買うべきだと思います。

  62. 63 匿名はん

    ほんと、売れないだろ〜と思ってた人たくさんいるんだろうね。
    それ以上に買おうとしていた人がたくさんいた訳で。
    結局売れないだろ〜と思ってた人ってどうするんだろ?

  63. 64 契約済みさん

    >>63
    以前のこの辺の価格を見てると割高に感じてる人が大多数でしょう。
    でも、数年間の低価格の時には北砂には大型物件が建ってないですよね。

    最多価格帯で見ると、この物件は高くみえるけど、
    坪単価で見ると、それほど高くないです。
    最近の物件は平米数を落として、安く見せる物件が多かった。

  64. 65 契約済みさん

    カラーセレクトですが、なかなか決断できずにいます。
    フローリングが明るいので流水が今のところの第一候補なのですが、
    キッチンにコンビネーションカラーを選んだ場合、
    契約した部屋の間取りでオープンキッチンにすると、
    吊戸ひとつだけ他のどの部分にも使われていない青色になってしまうので、
    青にしろ、白にしろオープンキッチンなら単色の方がよいかと悩んでいます。
    皆さんはキッチンの色はどのように選択されましたか?

  65. 66 契約済みさん

    >メインエントランス→共用棟2階→空中廊下→レジデンスⅠ急いでるときはサブを使用。

    急いでいなくてもレジデンスⅠの方は、ほぼサブを利用するんじゃないでしょうか。
    共用2階で降りて廊下通って階段で1階に降りるなんて
    数回やる程度じゃないでしょうか。
    メインの必要性がなさそうです。

  66. 67 契約済みさん

    >>63

    私は吊戸の青も流水の色に対して爽やかに感じたのですが
    安っぽく浮く感じがしました。
    でもキッチンの中でしか見れないのだから
    そんなに気にしなくても良いのではないでしょうか。
    飽きがこないのはオールホワイトじゃないでしょうか…

  67. 68 契約済み

    >>54,57さん
    ありがとうございます!!
    お二人とも松風なんですね!!
    流水が人気のようなのでいろいろ悩みましたが今の家が流水に近い感じでこげ茶系に憧れていたので
    私も松風にしようと思います。
    >>65さん
    うちもオープンキッチンにします。色はすべて白で統一しようと思います。
    白なら飽きがこないですし清潔感がありますよね。

    オープンキッチンだと収納がすくなくなりますが皆さんはどのように対応しますか??
    うちは吊戸棚をネットなどで見つけてつけようかなと思います。
    食器が増えてきたら薄めの食器棚を購入しようかと。

  68. 69 近所をよく知る人

    5/13段階のものをUPしました。
    暗くなってしまってスミマセン。。。
    4階まで着工中♪

    (640×480に圧縮してUPしています)

    1. 5/13段階のものをUPしました。暗くな...
  69. 70 契約済み奥さん

    >>69さん 
    写真ありがとうございます!!

    >>65さん
    うちは流水でキッチンはオープン・ホワイトに統一しました(うえのひとつ残る吊り戸棚もホワイトです)。
    フローリングははじめは松風と悩みましたが、小さな子供がいるのですぐに傷だらけになると思ったので目立たない色にしました。長く住めばいずれリフォームしなくてはならない時期が来るからそのときに落ち着いた色に張り替えたいなって思ってます。

    キッチンは基本仕様だと棚が低く圧迫感があったのでオープンにしました。
    減ってしまった収納はオプション以外でシステム収納でも入れようと思っています。
    後は圧迫感のない吊り戸棚ってのも探してみたいです。

    いっぱい悩んで自分の理想のキッチン作りましょう!!

  70. 71 契約済みさん

    キッチンの話題に追加します。タイルの壁ははじめてなのですが目地などの
    油の汚れはきれいに取れますか?油料理が多いので心配です。ホーローに
    したいですが、面積の割に高価なような...経験者の方よろしくお願いいたします。

  71. 72 匿名さん

    西大島の物件って、駅から遠くても割りと売れますね。

  72. 73 契約済みさん

    >> 71 さん

    我が家は現在タイル壁ですが、汚れはちゃんと落ちてますよ。
    料理してる端から拭いてますから。油汚れはついたらすぐ熱いうちに拭けば大丈夫です。
    掃除の基本ですね。もしそれが面倒であればラップを貼って汚れたら交換するとか油はねガードでも貼るしかないんじゃないでしょうか。

    結局タイルだホーローだの問題ではなく、いかに手入れをするかではないでしょうか。

    でもあとで後悔するくらいならやっておくのもいいのでは?

  73. 74 契約済みさん

    >>73さん

    ありがとうございます。やはりすばやい拭き取り、これに尽きるのですね。
    せっかくの新しいキッチン、新しい住まいなので、掃除を心がけたいです。

    >>72さん

    駅遠とはいえ、大型店舗隣接はとても魅力的です。
    早く着工して欲しいですね。

  74. 75 契約済みさん

    >>69さん
    南側ぽいですね。北砂2丁目公園あたりですかね。

    >>72
    西大島駅周辺には城東地区の公共施設が集まってます。
    駅から離れている割りには、大きな商店街もあり、不便を感じません。
    ここは大通りからも一歩、引っ込んでるので、環境はとてもいいと思います。

  75. 76 地元契約済みさん

    >ここは大通りからも一歩、引っ込んでるので、環境はとてもいいと思います。

    同感です。明治通り沿いよりは
    夜は結構静かだと思いますよ。
    少し気になるとすれば商業施設オープンして間もなくはレジデンスⅠの前の
    南北の通路の交通量がソコソコ有りそうな事ぐらいですね。
    地理的に通勤等の抜け道としては利用が少なそうに思います。

  76. 77 契約済みさん

    レジデンスⅠの歩行者用トンネル工事も着々に進んでるみたいですね。
    そのトンネルをくぐった線路の反対側にユーロレジデンスが出来ますが
    ここも規模、仕様は別として目の前は商業施設ですし高い建物が暫らく建たない
    と思われますんで立地的には良いですね。レジデンスⅠの線路向こう側は土地買収されそうな
    場所が結構ありますね。いつかは御見合いマンションができるかもしれないね…

  77. 78 地元・契約済みさん

    買い替えの契約者だったんですが、今日売却が決まりました。かなりupな価格での売却。長谷工さんにがんばっていただき感謝デス…。
    3月入居を楽しみにしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

  78. 79 契約済みさん

    >>67、68、70さん

    65です。キッチンカラーについて貴重なご意見ありがとうございました。
    あともう少しの間、オプションを含めて悩む時間を楽しみたいと思います。

    さて、先週末に建設現場近くを通ったのですが、
    なんとなくⅠ街区のあたりが準備が始まったかと思いきや、
    看板の施工者は相変わらず未定のままになっていました。
    JR貨物さんには、是非がんばってもらいたいところですね。

  79. 80 契約済み

    >>79さん
    キッチンカラーですが、私もオールホワイトにしようと考えていましたが、キッチンカラーの
    サイトを見てみると白はどんなにまめに掃除をしていても年数を重ねると黄ばみ汚れが気になる
    そうです。年数にはかなわないので濃い目の色の方がおすすめだそうです。
    私が今住んでいる家はキッチンの吊戸棚、下台も白なのですが新築で入りまだ1年しか経っていないのでいまいち黄ばみや汚れというのがわからないのです。
    私はカラーセレクトを松風にしようと思っているのでキッチンの色は下台をこげ茶、カウンターは
    グレーにしようかな??と悩み中です・・・

  80. 81 契約済みさん

    キッチンタイルをホーローパネルに変更しようと思っています。
    オプションだと12万弱ですが、他で頼んだ方がお得なのでしょうか?タイルをホーローパネルにリフォームするのは簡単にできるものですか?
    和室を琉球畳に変更する方はオプションで頼みますか?他で頼むと1畳1万位で変更できるらしいのでオプションで頼むよりお得だと思っています。何かいい情報ありましたら教えて下さい。

  81. 82 匿名さん

    >79さん
    キッチンカラーですが家もホワイトにしようと思いましたが、
    友人に年数がたつと黄ばみが出ると言われ止めました。
    実際友人宅でキッチンを見せていただいたところ黄ばみが出ていたので、
    カラーセレクトのアクセントカラーにしました。
    ちなみに、月光です。

  82. 83 入居予定さん

    キッチンで盛り上がってますね。

    >>81 さん
    タイルを変更するのはそんなに難しくはないと思います。が、リフォーム工事は引渡し後になるので許可申請をしなくてはならないでしょう。オプションで変更すれば傷や汚れがついても内覧時に言えば手直ししてもらえますが、外の業者はその場合の対応がどうなるか…
    値段だけで決めるのは危険かも知れませんよ。

  83. 84 契約済みさん

    >>79
    今週の予定は残土搬出、仮設抗撤去です。
    でも何もやってる様子は見られません。
    入居後も、しばらく工事してるのかな。
    JR貨物さんにはかなり頑張ってもらなわないと。

  84. 85 入居予定さん

    いまJR貨物のHPに載ってるH19年度の事業計画を見てたら、H20年春の完成を目指すって書いてありました。ほんとかな?

    あと、提供公園の具体的な計画がのってて完成が楽しみになってきた!

  85. 86 契約済みさん

    これかな、JR貨物より

    http://www.jrfreight.co.jp/press/pdf/2007jigyo-02.pdf

    ・・・・・平成20年5月開業を目指す。

  86. 87 契約済み

    >>82さん
    やはり年数経つと黄ばみが出てくるんですね。
    私も白は諦めます。もともとお掃除まめではないですし・・・
    松風のアクセントカラーは微妙な色なので下台はこげ茶にしようと思います!!
    私も月光に憧れますがリビングがあまり広くないので無難に松風にしようと思います。

  87. 88 物件比較中さん

    公式HPに記載されていないのですが、
    ここのスラブ厚はどのくらいでしょうか?

  88. 89 契約済みさん

    オプションの日程予約をしようと思うのですが、その日に全部決めなければならないのですか?
    話を聞き、一度自宅に持ち帰って検討することも可能なのでしょうか。参加された方、よかったら情報を下さい。

  89. 90 入居予定さん

    >> 89 さん

    オプションは、資料をもらって説明を受ける日と契約日の二回、二日あるはずです。
    最終締め切り日前に予約をするのであれば、追加や変更は可能なはずです。
    私は担当さんからそういわれましたが、結局最終日に予約し、すべて決めてからいきました。

    オプションに関してわからないこと、確認したい仕様等は、双日に電話でするかMRで確認されたほうが良いと思います。

  90. 91 匿名さん

    今週は2位だね
    人気あるね〜

    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

  91. 92 契約済みさん

    IHクッキングヒーターはすべての鍋に対応できるものでしょうか?
    それとも全部買い替えでしょうか?
    どなたかご存知でしたら教えてくださいね

  92. 93 契約済みさん

    >>92さん

    こんにちは。私も気になったのでMRで質問しました。
    鍋の底面に磁石が付くものであればIHで使えるそうです。
    また、IHで使えない鍋でも、ヒーターに直火が1口あるので、
    そこで使えるそうです。

  93. 94 契約済みさん

    >>92さん

    93です。「直火」という表現が適当でないと思いまして、
    調べたら「ラジエントヒーター」というそうです。
    IH非対応の鍋が使えるだけでなく、
    海苔をあぶったり、お餅を焼いたりできます。
    ラジエントヒーターは、機種によってない場合もありますが、
    この物件のヒーターには付いているみたいです。

  94. 95 契約済みさん

    >83さん
    ありがとうございます。オプションでやってもらう方が楽だしいいなぁと思うのですが・・
    外の業者でもしっかりした所なら、何かあった時はちゃんと対処してくれると思いますし。
    とりあえず、リフォーム業者探してみます。

  95. 96 入居予定さん

    今日もチラシが入ってましたね。
    販売戸数が100→50に変更されてました。
    順調すぎるほど順調に売れてるみたいですね。
    うれしいんですけど、MRが早くに無くなってしまうのではないかと心配になります。

  96. 97 契約済みさん

    でもまだ1期販売なんだよね。
    検討している方にはDMは来るのでしょうか?

  97. 98 匿名さん

    長○工が嫌いなせいか某碓○氏は「アンボンドスラブ」について
    疑問に思っているようです。
    MRに行く前に物件を検討しているのですが、スラブ厚が確認できません。
    ここの公式HPに壁などの厚さは記載されているのに、
    スラブ厚だけ記載されていないのが気になります。何故でしょう?

  98. 99 契約済みさん

    93さん 親切な説明をしていただき有難うございました。
    良く理解することが出来まして、助かりました。
     又いろいろ教えてくださいね!

  99. 100 匿名さん

    >>98
    何故でしょうね?
    貴方が本気で検討されているなら、現地へ行かずとも電話等で照会する等、
    いくらでも方法はあると思いますよ。
    ま、検討物件の施工会社を伏せ字にするような人が本気で検討しているとはとても思えませんが。

  100. 101 匿名さん

    >>100
    壁の厚さなど表記しているのにスラブ厚を公表しないのは何故?

  101. 102 匿名さん

    答えは簡単!
    あえて書くほど厚いスラブではないから。
    でも最低200ミリはあるはずだから気にする必要ないのでは。
    とりたて良くもなく悪くもないいつもの長谷工仕様ですよ。

  102. 103 契約済みさん

    >>102さん

    先ほどMRに行って確認しました。
    おっしゃるとおり、スラブ厚は「200mm〜」でした。

    また、ついでにコンクリート強度を確認しました。
    5月17日付の日経新聞の第二部が不動産特集の記事で(半分広告ですが)、
    マンション選びのポイントの1つとして「コンクリート強度」があり、
    中高層マンションなら「24N(ニュートン)」が目安、とありました。
    この物件は「27N」でしたので、もちろん修繕は必要で、
    理論値だとは思いますが、100年近くもつらしいです。
    きちんと作っていただけることを信じましょう。

  103. 104 契約済みさん

    先ほどMRに行ってきました。
    Ⅰ、Ⅱの契約済み物件は9割方になっていました。
    Ⅲはまだ7割弱くらいでしたが、結構人も盛況でしたよ。
    なんか、早々に完売しちゃいそうですね。

  104. 105 匿名さん

    ここのトイレはタンクレストイレですか?

  105. 106 匿名さん

    タンクはちゃんとついてますよ。
    TOTOのトイレかな。

  106. 107 契約済みさん

    オプション相談会に本日行ってきたときに、ちらと耳にしたのですが、
    隣のアリオの開業が更に遅れるようだと聞きました。
    なんか夏から秋になるようだと・・・
    この動き詳細ご存知の方いれば教えていただきたく。

    私の妻が出来るまで普段の買い物をどうしようと悩んでおります。
    共働きなので、砂町銀座とか平日使いづらいし。
    やはり、ダイエーか住吉のライフ・OKが最寄なのでしょうか?
    それだと出来るまで辛いなあ。

  107. 108 契約済みさん

    最初はアリオの開業は春って聞いてたけど、
    更に遅れて秋になるのですか。入居後半年も工事してるのでしょうか。

    西友の東陽町店、大島4丁目団地のグルメシティは24時間営業。

  108. 109 付近住民

    砂銀の赤札堂は、22時まで。
    但し、砂銀の中では丸八通りよりなので、やや遠いかも。
    他の店は18〜19時には閉まるけど、毎日の売れ残り品を大安売りするから、
    閉店間際の駆け込みも悪くありません。

    あと、物件からOKまでは、決して遠くないと思いますよ。

  109. 110 105

    >>106さん

    ありがとうございます。
    今はタンクが付いてないのが多いと聞いたので
    気になっていました。

  110. 111 匿名さん

    今日、MRに行って来ました。
    本当に契約済み物件が多くてびっくりです。
    壁が、ほとんど赤でした。

    今日は悩んでいたキッチンを確認し、結局オープンにすることにしました。
    収納が少ないのは不便ですが、オープンにしたときの開放感を選びました。
    減った分の収納は完成までにゆっくりと探していこうと思います。

  111. 112 契約済みさん

    108>>,>>109さん
    お返事ありがとうございます。
    107の妻です。

    108さん へですが、マンション営業担当が言ってたのは
    春の予定だったが夏〜遅くとも秋の予定になりそうだとのこと。
    多分夏にはできると思いますよ〜(笑)との曖昧な返答…でした。夏は微妙か!?
    109さん、貴重な情報ありがとうございました。
    とても今後の参考になりました。
    OKストア、割と近そうなので安心しました。

    ご契約済みの皆様と近隣住民の皆様、
    入居後も宜しくお願いします。

  112. 113 近所をよく知る人

    ニートは不動産業にいけ

  113. 114 契約済みさん

    近所の方教えてください。
    通勤のことで気になるんですが、朝のラッシュ時に品川まで行くのに西大島駅から何分ぐらいでしょうか? 
    西大島駅までは自転車で行こうと思います。 もし混んでるのであれば東陽町まで自転車で行こうかなと。。

  114. 115 物件比較中さん

    大型再開発
    ゆとりのある間取り
    変に階層化してしまうプレミア住戸が無い
    駐車場自走式
    オール電化
    自己資金無しの一般サラリーマンでも購入可能


    とそれなりの物件なのですが、


    住居地域が西大島駅から遠い (I街区だったらよかったのに)
    商業施設の完成が計画通り遅れた (担当の強気な態度通り)
    エレベーターが100戸に1台無い
    2重床じゃなく階高2900mm以下
    地盤の杭の長さが50M以上と出血サービス
    MRがオプションだらけでMRになっていない (あのMRで実際の部屋をイメージできる?)
    キッチンに吊り棚を付けると横の壁までついてしまう技術力
    (20年前のマンションでさえ吊り棚有のオープンキッチンできたのに)

    が気になって仕方ありません。

  115. 116 匿名さん

    心配無用ですよ。
    貴方がそうしてグダグダ悩んでいるうちに完売しちゃいますから。
    貴方には足立区の物件でもご紹介しましょうか?
    あ、あちらで既に暴れ済みですか?
    あちらはこちらと違ってやりがいあるかもしれませんね^^

  116. 117 匿名さん

    ほんと、気になるくらいなら止めたほうがいいですよ。
    購入したい人にとっては、どこも気にならないものだから。

  117. 118 匿名さん

    >住居地域が西大島駅から遠い (I街区だったらよかったのに)
    >商業施設の完成が計画通り遅れた (担当の強気な態度通り)
    >エレベーターが100戸に1台無い
    >2重床じゃなく階高2900mm以下
    >地盤の杭の長さが50M以上と出血サービス
    >MRがオプションだらけでMRになっていない (あのMRで実際の部屋をイメージできる?)
    >キッチンに吊り棚を付けると横の壁までついてしまう技術力
    >(20年前のマンションでさえ吊り棚有のオープンキッチンできたのに)

    >が気になって仕方ありません。

    絶対他を探した方が良いと思います。
    ココより仕様が良い物件はいくらでもありますから…

  118. 119 匿名さん

    担当していただいた営業の方の態度があまりに悪く、ビックリしました。
    すぐにかえていただいたので、問題なく終わりましたが
    あまりにひどかったので、書き込みをしようと思いました。
    高価な買い物でも、安い買い物でも、あんなに嫌な気持ちになる接客をされたのは初めてです。
    その方の営業スタイルであるのかもしれませんが、もう少し 客に気持ちよく買い物をしてもらうという事も気にかけて欲しいです。

  119. 120 匿名さん

    >エレベーターが100戸に1台無い

    これは決定的に住みにくいと思う

  120. 121 匿名さん

    >エレベーターが100戸に1台無い
    >これは決定的に住みにくいと思う

    貴方が住みにくいと思うのなら住まなければ良いだけです。

  121. 122 匿名さん

    >105さん
    タンクありトイレのがいいですか?
    個人的にはこの値段出すのならタンクレスにして欲しかった。

  122. 123 匿名さん

    ですね〜、普通は7〜80戸に1基でしょうから。
    でもエレベーター待ちを覚悟できる人が買えばよろしいので不便と思うかたは他所へ

  123. 124 105

    >>122さん

    用するだけなんで、どちらでもいいのですが
    無料で選べるならタンクレスの方が良かったかな。

  124. 125 第一章契約済みさん

    第一章契約済みの皆様
    春のSwitch!キャンペーン成約記念品申込書の返送は忘れてないですか?
    6月8日必着ですよ!
    けれど、新居に送られてくるのではなく、今の住所に送られてきてしまうので、
    置き場所に困ってしまいますね・・・^^;

  125. 126 契約済みさん

    >>125さん

    ありがとうございます。
    すっかり忘れておりました。さっそく応募いたします。

    鉄人のクッキングイベントもよさそうです。
    Webページを見た感じだと、東京23区内の場合、
    鉄人が来るのは銀座館と電力館だけですね。
    まぁ、そうですよね。

  126. 127 115

    >>116さん、>>117さん

    >貴方がそうしてグダグダ悩んでいるうちに完売しちゃいますから。

    >ほんと、気になるくらいなら止めたほうがいいですよ。
    >購入したい人にとっては、どこも気にならないものだから。

    売り上げは順調みたいですね。
    売り上げ好調ということは、購入を決められた方にとっては私が
    気になった部分は気にならないようなのでいいのですが、そのような
    方が多いようで少し驚きです。
    私ってマイノリティ??

    上に書かせていただいたようにスイートは私にとっては気になる点が
    多いために優先順位は1stでは無いので、売り切れてしまったら縁が
    無かったと言うことであきらめるつもりです。

  127. 128 契約済みさん

    >私ってマイノリティ??

    ここの売り出し前の意見なら賛同する人も多かったでしょう
    今は契約済者、契約予定者が殆どですから…
    購入者は、どこかしら妥協して購入してると思いますよ。

  128. 130 契約済みさん

    >>129さん

    そんな言い方しなくても。もう少し優しい文章の方がいいですよ。
    批判派はスルーでいいじゃないですか。

  129. 131 契約済みさん

    129さんに賛同です。
    これだけの契約数で、いまさら気に入る気に入らないの議論は止めて欲しいです。
    もっと有益な情報を交換しましょうよ。

  130. 132 契約済みさん

    そうそう、買う気のない批判はスルーですね。
    他にもっと良い物件があると書いている方は、迷っている方のためにも、具体的にその良い物件を紹介いただきたいです。

  131. 133 契約済みさん

    タンクレストイレですが、私は引き渡し後にアラウーノというタンクレストイレに付け替えようと思ってます。施工費込みでも、安いところなら20万−25万くらいなのです。オプションの高性能タイプウォシュレットをつけるつもりでしたが値段が十数万円と聞きまして便器ごと交換してしまうことにしました。
    コスト圧縮とはいえ、いまどきシャワートイレくらい標準装備でつけておいて欲しいですよね。
    だれか、一緒にアラウーノ購入しますか?数がまとまれば施工費まけてくれるかもしれませんよ(笑)

  132. 134 契約済みさん

    公式HPにおもしろい間違いを見つけてしまいました。
    「設備・仕様」の「バスルーム」を見ていたら、あれれ?

    二重断熱で長時間保湿「保湿浴槽」
    う〜む。肌のコンディションはよくなりそうですね(笑)

    タンクレストイレいいですよね。うちの部屋は手洗いカウンターが
    付いていないので、ウォシュレットで悩みたいと思います。DIYかな。

  133. 135 契約済みさん

    タンクレストイレにするメリットとは
    どんな事があるんでしょうか?

  134. 137 匿名さん

    > タンクレストイレにするメリットとは

    使ってみての感想です。

    プラス点
    ○ 見た目がかっこいい。我が家は猫のトイレと一緒なので、常時ドア開けていますが、
    タンクがなくおしゃれな格好なので、不快感が少ない。
    ○ タンクレストイレだけでないかもしれませんが、自動で流れるので手間要らず。

    マイナス点
    △ 値段ほど価値があるかどうかは、疑問。
    △ よそのお宅に言って、あわや流すのを忘れそうになる(恥)

    個人的判断
    初めから付いてればラッキー。
    わざわざ付け替えるのはちょっと?

  135. 138 契約済みさん

    ウオーキング・クローゼットやマルチ・クローゼットや納戸を使うのは初めてですが、皆さんはどのように使う予定ですか?何かアイディアがあれば教えてください。

  136. 139 匿名さん

    タンクレストイレについて

    ○見た目がかっこよい
     縁沿いに水が流れるので、全体がきれいになる。

    △自動洗浄はもたもたしていると、いまだ準備が整わないうちに流れてしまう。紙で周囲を拭いていたりしたら完全アウト→付いているけどスイッチを切っている=意味なし

    ×設置や交換がコストかかる。素人ではつけかえ不可能
     上のような水の流れが災いして、使い方によっては詰まることがあるかも。

  137. 140 135

    >>137さん139さん

    ありがとうございます。
    タンクレスは諦めて家具の方に予算を回そうと思います。

  138. 141 購入検討中さん

    >>131さん、
    >これだけの契約数で、いまさら気に入る気に入らないの議論は止めて欲しいです。
    >もっと有益な情報を交換しましょうよ。

    まだ購入検討中の方もいるのです。
    自分が購入決定したからと言って気に入るかどうかの議論を止めるのはどうかと思いますよ。


    タンクレストイレは、あればラッキー、無くても気にしないですかね。

  139. 146 契約済みさん

    タンクレストイレで話題になってますが、
    トイレにこだわりのある方もいるということですね。

    タンクレストイレは設置場所の省スペース化ができるとういう利点があります。
    会社とか、店等はタンクレストイレが多いですね。

    まあ、最初からウォシュレットが標準ならばいいんですけどね。
    オプションでハイグレードタイプの価格を考えれば、
    便器ごと取替えたくなりますよね。
    ハイグレードタイプのウォシュレットの便座を量販店で買っても数万円だからね。
    エアコンも早めに決めておいた方がいいんでしょうかね、
    量販店とかだと、夏前なら工費無料が多いですからね。
    オプション会とかだと、余り選ぶ余地はないんでしょうね。

  140. 147 契約済みさん

    オプション会で販売予定のハイグレードタイプウォシュレットは、今のところTOTOの
    F3Aだそうです。価格比較サイトでは96800円となっていました。他のインターネットショッピングモールでは、特価で85000円程度。施工費を考えると(シャワートイレくらいなら自分で付けられますが)価格差が小さくなりますのでタンクレストイレに付け替えるのも有りかなと思います。

    私は、現在もタンクレストイレを使用しておりまして、できればタンクレスに変えたいと思っています。タンクレスは掃除が楽です。タンクが無いため便器が位置的に奥になり、レストルームが少し広くなります。

  141. 150 匿名さん

    今週のⅠ、Ⅱ街区の予定掲載遅れてしまった。
    今週の予定
    仮設工撤去、残土搬出です。
    相変われず地ならしと、朝のミーティングに使用されてます。

  142. 151 契約済みさん

    今日「おかげ様で380戸のご成約を頂きました」と書かれた「スイート・レジデンス」のチラシが入ってました。やはり、もっとも販売戸数の多い(売れ残っている)レジデンスIIIを前面に出した内容ですね。レジデンスIより微妙に高いけど、真南向きでもないというのが原因なんですかね? レジデンスIIIを買った自分としては、早く売れてほしいなぁ、と願っています。たぶん完売してくれるとは思うのですが……。あと、5/26、27に「建設地ご案内会」というのがあるんですね。柵越しに眺めるだけで十分という気もしますが、なんかいい話でも聞けるのでしょうか。I、II街区のこととか。

  143. 152 販売関係者さん

    割高感のある条件だけに売りにくく、迷っている人を集めて再プッシュでしょうね。
    招集かけてのこのこ来た人は、営業から見れば美味しいターゲットですよ。
    とりあえず行ってみてください、多分その気になって要望書書かされているでしょう(笑)。

  144. 153 契約済みさん

    この物件の購入の決め手のひとつが、自走式で100%確保の駐車場でしたが、
    マンション北側の道路から明治通りへの通り抜けはできないと聞いており、
    マンション西側の線路沿いの道と清洲橋通りとの接続が気になっています。
    商業施設側は出来てしまえば、土日は車が多く通り抜けづらいと想像できるので、
    南北道路から清洲橋通りへのアクセスが容易だと日中でも車が出しやすそうです。
    今度MRに行ったら聞いてみようかと思っていますが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  145. 154 契約済みさん

    >>152

    どこの営業さんだか誰だか知りませんが
    >割高感のある条件だけに売りにくく、迷っている人を集めて再プッシュでしょうね。

    だから何なの何が言いたいの?って
    ココを見ている方の殆どが思っていると思いますよ。
    根拠の無い批判的投稿は控えた方がいいですよ。批判を浴びるだけですから。
    ココを見ている方の殆どが、そう思っていると思いますよ。
    ただ割高だとか辞めましょうよ。新価格で数年前より坪単価が上がってるのは他所も同じですよ。
    投稿するなら○○理由だから割高感があるとか…皆が納得するように具体的に書きましょう。

    この頃ここの掲示板レベルが低くなってきてると思います
    もう少し、粋都レジデンスを購入、検討されている皆さんの為になる
    意見交換の場になればと思ってます。

  146. 155 付近住民

    >153さん
    南北道路を南に進み、右折して一方通行のトンネルをくぐれば、すぐ清洲橋通りです。
    但し、帰りは、このルートは使えません。

    もう一つの方法は、南北道路を北に進み、突き当りを左折するルートです。
    商業施設から出る車は、現在、丁字路の小名木川駅交差点が十字路になる為、
    帰路には、南北道路を使わないと思いますよ。

  147. 156 契約済みさん

    >>155さん
    153です。早速の情報ありがとうございます。
    トンネルをくぐった先の5差路から清洲橋通りですね。
    自転車で通ったことがありますが、車でも確かに行けそうです。
    清洲橋通りが線路下をくぐっているところまで、
    ずっと南に直進するしかないのかなと思っていました。
    (ここの立体交差?は将来も変わらないのだろうなあ。)

    マンション購入者も今はT字の小名木川駅前から明治通りに抜けるのが、
    道さえ空いていれば、一般的なルートになるのでしょうね。
    入居直後は、買い物客はまだ通行していないのかな...

  148. 157 契約済みさん

    契約済みの皆さん、
    キッチンカウンターのことなんですが、天台の色を白以外にされた方いますでしょうか?

    私の選択した間取りは、L字やコ字型のキッチンでなくI字型のキッチンなので、食器棚(キャビネット)をオプションで頼もうと思っていたのですが、オプションカタログによると天台の色が白のみになってしまうとのこと。

    私は、キッチンの天台をグレーにしましたので「!!」っと思いまして、双日リアルネットに問い合わせしたところ、「キッチンと同じ色の天台も可能だが、白に比べて、かなり金額が高くなる」とのことです。差額十万円以上という感じでした・・・

    オプションで、キッチン天台の色を選ばせておいて、それは販売者側として配慮が無いような気がします。

    ふつう、キッチンの天台と同じ色になるものと思っていましたが・・・
    他のマンションでも同じなんでしょうか?
    私が調べた限り、同じ色か、せいぜい数万円アップという感じなのですが・・

  149. 158 付近住民

    >156さん
    南北道路を道なりに進むと、最後は清洲橋通りの東向きに合流できます、
    但し、このルートだと、西(都心方面)には行けない上、
    境川交差点で右折(新木場方面)出来ない為、不便ですね。

    後、南から帰って来る場合は、砂銀の交差点を左折して細い一方通行を進み、
    トンネル前で南北道路に右折出来るようになると思いますよ。

  150. 159 契約済みさん

    今日の昼前MR前の通りを通ったのですが
    相変わらず御客様駐車場は満車でした。
    第一期二次も順調なんでしょうか…

    マンション工事は、そろそろ5階に着手しているようですが
    最新の写真が有りましたらUP宜しくお願いします。

  151. 160 購入検討中さん

    住まい○ーフィンでアンボイドスラブが取り上げられてますね。byうすい氏
    ここはまさに該当すると思います。
    他の物件では確かにアンボイドスラブは聞いたことが無く、気になってます。
    (MRを5軒ほど)

    やはり長谷工ならではなんでしょうか?

  152. 161 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/com/

    住民版 東京スイート・レジデンスも発見しました。

  153. 162 契約済みさん

    >>161(訂正)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48490/

    間違えました↑です。

  154. 163 匿名さん

    >>160
    うすい氏は長谷工が嫌いらしい。それだけ。

  155. 164 匿名さん

    >>160
    正確には「アンボンドスラブ」ですね。
    薄○氏は講演で「結局長○工はだめですか?」の質問に「だめです」と
    明確に否定したと他のスレにありましたが、相当長○工を毛嫌いしているそうです。

    梁がないボイドスラブと比べ少ない階高で天井高が確保できるので、直床と相まって
    安価にできるメリットがあるようですが、確かに最近は少なくなってきた感じがします。
    梁のスパンが狭くしっかりとした施工でスラブ厚が200mmあれば
    最低の遮音性が確保されていると思います。

  156. 165 匿名さん

    アンボンドスラブについてならこちらで

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15627/

  157. 166 契約済みさん

    そろそろ完売も近いですかね。

  158. 167 匿名さん

    長谷工のマンションはナロースパンなものが多いからアンボンドでもいいのでは。
    ワイドスパンの間取りが多い物件では長谷工もアンボンドではなく普通のスラブを使っている気がしますね。

  159. 168 匿名さん

    長谷工はあえてリスクを取らない、設計ですね。
    設計・施工で完結されてるので、無難な、施工しやすい設計になります。
    設計施工の技術はある程度蓄積されてるので、問題にはならないと思います。
    その代わり現場が甘くなることがありますので、注意です。
    ここも、工事現場を見せてくれるとありがたいのですが。

    ゼネコン以外の設計事務所は直接施工しないので、意匠重視で芸術作品が
    できてしまう。設計した人は先生です。
    構造や設備を全然考えてない設計なので、恐ろしいです。

    両国駅前の超越した建築物を見れば、外観は凄いが中身は想像できないであろう。

  160. 169 匿名さん

    >>168

    で貴方は何が言いたいのですか?

  161. 170 匿名さん

    昨日今日のMR状況は
    如何だったのでしょうか?
    運動会等で客足も少なかったのでしょうか?
    そろそろ完売かな

  162. 171 契約済みさん

    モデルルームを閉鎖するときには
    営業さんから(何か気になる所等あれば最後に御覧になりますか?)
    ぐらいの連絡が有るんですかね。

  163. 172 入居予定さん

    金消会はMRでやるような事を言ってたような気がしますんで
    9月頃までは完売してても閉鎖しないんじゃないのかな。

  164. 173 匿名さん

    >>169
    そんな長文は普通はスルーするだろ。
    また削除の嵐になるぞ。

  165. 174 契約済みさん

    ところで、みなさんはローンとか組むのでしょうか?
    組む方は提携ローンとかにするのでしょうか。
    それとも勤務先の方の提携先とかにするのでしょうか。

    >>172さん
    金消会はいつ頃って聞きましたか。
    最初の方で契約してしまったので、
    その後の予定とかが、イマイチわかりにくいのですが
    知ってる方いたら教えて下さい。

  166. 175 契約済みさん

    現地周辺を散策してきました。
    周囲の遊歩道は完成していて、本体は4階部分までできている感じでした。
    (写真撮るのを忘れてました!すみません!)
    南側の公園と、清洲橋通りに出る道路の工事も同時進行しているようです。
    I、II街区は更地で、重機等も一切ありませんでした。

    OKストア、安かったです。アイスと冷凍食品が半額、もやしが17円で売ってましたよ。
    砂銀は、混雑していて歩くのが大変でしたが、安くておいしそうなお総菜に目を奪われました。

    MRも行きましたが、夕方だったせいか、運動会だったせいか、すごく混んでいる状態ではありませんでした。
    レジデンスI,IIは、それぞれ残り10戸前後くらい?
    レジデンスIIIは、残り2〜3割くらいといった印象でした。
    ちゃんと数えてなくて、すみませんです。

  167. 176 契約済みさん

    >>175さん
    売れ行きが順調ですね。
    砂銀は平日もこんでますが、土日は更に混んでます。
    OKストアの影響でしょうか、残念ながらイースト21にある
    東京都唯一のアピタは今年閉店です。アピタモールは残るのでしょうかね。

    道路等のインフラ部分は大体完成済みですね。
    1丁目と2丁目の地下連絡通路がそろそろ着工しそうになってます。
    Ⅰ、Ⅱ街区は数年間、同じ様子ですね。
    JR貨物に是非頑張ってもらいたいです、

  168. 177 契約済みさん

    金消会の日時は聞いていませんが来年早々ではないでしょうか。
    デベ提携ローンかプライベートローンにするか等の
    支払方法の変更受付期限が多分11月末日ぐらいではないでしょうか??
    詳しくは聞いてみてください。
    ローンを組む方の殆どの方が薦められたデベ提携になるのじゃないでしょうか。
    デベ提携と言っても凄い優遇が有る訳では無いですし
    ローン提携手数料を払ってまで提携にするメリットが見当たりませんので
    私は今のところプライベートローンに傾いています。
    調べると住宅ローンも色々有りますからね…

  169. 178 申込予定さん

    >>175さん、
    I街区はフィットネスはともかくII街区も動き無しですか。
    本当に商業施設が来るのか不安になります・・・

  170. 179 契約済みさん

    担当者には一度確認したことがあったのですが・・・
    「スイートの土地に温泉が出た」というのは実際は本当なのか??

    うわさを少し聞いたので(比較的近くに住んでいます。)以前、本物件の担当に聞いたところ
    「そのような事実は無いようです。聞いたことも無い。」と。
    単なるうわさと思っていたのですが、現在住んでいるマンションの管理人さんがスイート近くに
    住んでおり、町会役員をしていて、「以前、あそこは温泉が出たんだよ。温泉施設が出来ると思った。」と。
    うわさ?とは言え、2人から聞いてしまったのでちょっと心配になりました。
    温泉が出るとやっぱり地盤とか(江東区はそもそも地盤は緩いですが)問題はないのでしょうか・・・。
    すでに契約したのでいまさらなのですが。

  171. 180 匿名さん

    > 温泉が出るとやっぱり地盤とか(江東区はそもそも地盤は緩いですが)問題はないのでしょうか・・・。

    おいおい、そんなにアップルタワーを間接的に批判しなくてもw

  172. 181 契約済みさん

    >>179さん
    僕は担当の営業さんから聞いたのですが、当初、フィットネス施設のところに、温泉施設を作るという構想があったようです。ただ、温泉くみ上げによる地盤沈下が心配されたため、計画が変更になったと聞きました。とくに江東区は、かつて工業用水のくみ上げ過ぎで地盤沈下したという歴史があるので、そのあたりは慎重にならざるを得なかったのでしょう。英断だったのではないでしょうか。

  173. 182 匿名さん

    安心しました^^;

  174. 183 契約済みさん

    179です。
    180さん
    いやいや。批判してないですよ。私自身、生まれも育ちも江東区で小学校では「私たちの江東区」という社会の授業の教科書(今は違うかも?ですが)で、江東区のことをいろいろ叩き込まれたもので(汗)悪く取らないでくださいね。

    181さん
    ありがとうございます。
    温泉施設、あったら嬉しいとは思いますが、そういう問題もはらんでますね。
    安心しました!!

  175. 184 近所をよく知る人

    >>176さん
    やはり、イースト21のアピタは閉店になるんですね。
    噂には良くなっていましたが、やはり。。。
    これで出店し易くなったのか、それとも、競争が厳しい現実を物語っているのか、微妙ですね。

    因みに、私は魅力的なモノが少なかったので、住んでいても行っていません。。。

  176. 185 近所をよく知る人

    >>179さん
    余談ですなので、片手間程度に。
    江東区は掘ればちゃんと温泉は出ます。
    (それなりにお金を掛けて深く掘らなくてはいけないんですけどね)
    23区内で温泉を持つ温浴施設は集客が見込めるので、ちゃんと作ればそれなりに賑わったと思います。
    ただ、周辺への影響はかなりあります。
    (お酒が絡んだりするので、本当に問題は多いです)
    反対運動もあり〜の、同じ圏内に大江戸温泉、舞浜や浦安に大きなものが出来るという状況も含めて中止したんでしょうね。

     久々に船堀の東京健康Cでも行こうかな〜

  177. 186 契約済みさん

    みなさんローンはどこにしますか?情報交換しませんか?やはり提携ローンにしたほうがいいですよね。

  178. 187 契約済みさん

    >>186さん
    私は提携ローンにしましたが、審査が厳しいと思われる銀行にしました。審査が通らなければ、
    それはそれでしょうがないと思うようにします。甘く審査されて、生活が厳しくなるのもちょっと・・・。やはり生活レベルは落としたくないし。悩ましいですね。
    40代になって初めての購入なので、審査がいつあるとか全く分かりませんが、どなたかご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  179. 188 契約済みさん

    >>186さん

    >やはり提携ローンにしたほうがいいですよね。

    それは人それぞれだと思いますよ。
    我が家は今の所、全額長期固定か長期と短期のMIXで検討中です。
    繰上げ返済を出来る時にしていこうと思っているんでフラット35は
    考えていません。
    こまめに返済し易く繰り上げ返済手数料が無料の住友信託か三井住友が
    提携ローンでは候補ですが提携外も考えています。
    ただ提携ローンの場合は来年までは待ってくれないと思いますんで
    他行の金利状況をみて少しでも自分にとって得な住宅ローンを選びたいなら
    プライベートローンの方がいいんじゃないでしょうか。
    3月末引渡し物件は1年で1番多い月ですから
    どこの銀行も9月頃からキャンペーン金利を出してくると思いますよ。

  180. 189 契約済みさん

    >>187さん

    本審査は来年じゃないでしょうか。
    契約済なら仮審査ぐらいやってると思いますが…

  181. 190 匿名さん

    ここは北砂で1番金額が高いマンションですから
    お金持ちの現金買いも多いんじゃないのかな。
    ローンも気にしない人が多そうだねー

  182. 191 契約済みさん

    うちも、提携ローンにしようと思っています。
    提携外も検討しましたが、提携の方が金利優遇が大きいし、その優遇がずっと続くらしいので。
    繰り上げ返済手数料無料で、かつ、ずっと共働きの予定なので連帯債務で借りられるところにしようかと思います。
    そうすると、三井住友かな?

  183. 192 ご近所さん

    >>184さん
    ユニー生活倉庫が不振でアピタに改装したけど、
    お客さんの減少は止めれらなかった。中身が全然変わってない。
    レジが空いてて、ゆったりとしてるから以外と好きだったな。
    南砂のジャスコと木場のイトーヨーカ堂の出店で対抗できなかったみたいですね。
    数年前まで東西線沿線だと南砂のヨーカ堂位しかなかったからね。


    >>185さん
    青海の大江戸温泉も江東区です。1回行ったけど・・・
    ここで温泉が出た話は余り聞いたことがないですね。
    第Ⅰ街区の温泉施設は、反対運動で消えたようですね。
    葛西の温泉施設も出来て数年で消えてしまいましたね。
    ホームズの隣は繁盛してそうです。

  184. 193 ネコ洋(契約者)

    住宅ローンについてご参考になればと思い投稿します。一応銀行員なのでそれなりには参考にはなるとお思います。
    金貸契約会は基本的に売買の3ヶ月前から。(契約書に添付する印鑑証明の有効期限が3ヶ月の為)

    フラット35は、金融機関により金利設定が異なるので調べたほうがいいですよ。大手ではりそなが安いですね。その他マイナー系では第一勧信とか。

    デべ提携のメリットは完済時まで1.2%優遇(私はみずほで進めています)がある事と事務が簡素化されています。銀行直接のローンの場合、今の主流は1.0%優遇なのでデベ提携もいいとは思います。

    自身で銀行と進めるには窓口に行く必要がある事、担保設定に伴い、司法書士が取引する金融機関と個別に話を進める為の仲介をする必要がある事など、仕事をしながら銀行と個別アポイントを取る必要が有り時間的な拘束・手間が発生します。デベに取られる手数料分は浮きますが、一括で終わるデベ提携の方が事務的には楽ですね。デベ提携の契約だと一気に終わる分、流れ作業的で債務者の緊張感が無い事が貸す側としてはなんか怖かった記憶はありますが。個別契約は支店応接で行う為、やはり重々しい雰囲気で大金を借りる感じはありますが。緊張感のない旦那には向いてるかも(余談ですが)

  185. 194 契約済みさん

    >>193さん
    ありがとうございます。
    会社の提携金融機関でも大手都銀及び信託銀行は、
    ほとんど優遇金利が1.0%ですね。一般と変わらない。
    デベ提携は1.2%優遇で魅力的に見えますね。
    デベの提携金融機関を詳しく聞いてないのですが、どこが適用になるんでしょう。
    みずほ、三井住友、りそな、三菱UFJ、千葉銀でしたっけ。

  186. 195 匿名さん

    >>193さん

    余談ですが、銀行員だったら自分の銀行で借りたら何%ぐらいですか?そこで借りないですか?

  187. 196 匿名

    最近新生からローンをした方が多いみたいです、新生とUFJ、みずほと比べてどっちがいい。ご存知であれば、教えていただけませんか。

  188. 197 匿名さん

    >>196さん

    金利及び繰り上げ返済考えると間違いなく新生でしょ。
    でも繰り上げ返済期間短縮は出来るが返済額減が出来ないデメリットも有り。

  189. 198 契約済みさん

    最近ローンの話題になってますが
    ローンを気にするほど借金する方多いんでしょうか?
    ここの物件だと物件の4〜5割ぐらい頭金用意してる人が普通ですよね。

  190. 199 契約済みさん

    家も4割ぐらいですよ。

  191. 200 匿名さん

    うちは2割けど、だいじょうぶかぁ :(

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸