東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 西大島駅
  8. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ

広告を掲載

にしすな [更新日時] 2007-09-28 23:24:00

あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。


■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅰ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/



こちらは過去スレです。
東京スイート・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-06 11:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スイート・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >>20


    高いと思う方が多かったら、売れ行きは悪いでしょう
    妥当と思う方が多いのは現在のMRの販売状況で分かりますよね。
    総合的に高いと思えば安くなるまで待てばいいじゃないですか
    買える人が買う。それで良いんじゃないですか…
    長谷工仕様=イメージdown ←このように考える時代は終わりましたよ

  2. 23 匿名さん

    久しぶりに騒いでいた連中の登場だね。
    貧乏人はあきらめて足立区に専念しなさい。

  3. 24 近所をよく知る人

    >>22さん

    その通りです♪
    個人的には高い感は否めませんが、江東区が全体的に上がってきている現状を考えると、妥当な所かと思います。
    (なので、今の販売状況になっているかと)
    江東区の新規物件を見ているとそう感じますが、皆さん、どうでしょう?

    >>19さん
    書かれている通り、エレベータの性能に左右される所も大きいと思います。
    うちは112戸で2台ありますが、空のエレベータが2台同時に来たり、不思議な動きをするのでもの凄く不評です(笑)
    ちゃんと制御されているものであれば、ストレスもそれなりに感じなくなると思います。

    誰か、何処製のエレベーターか聞いた人って居ます?
    (ま、居ないと思いますが?)

  4. 25 匿名さん

    確かに、長谷工=粗悪品、の時代ではなくなりましたね。
    普通のサラリーマンが買いやすい価格でマンションをつくるのに専念してますから、
    それなりの評価は得ているでしょう。
    ただ、長谷工が主体となって関わっているマンションが、分譲マンションとしての快適性
    を追求しているかと言えばその点では財閥系デベが分譲するマンションより劣りますね。
    エレベーターの台数しかり、プライバシー、居室でのちょっとした安全性・快適性への
    気配り、バリアフリー対応など。
    それらが気にならず、価格も自分に合っていると思えばそれほど長谷工仕様を気にする
    必要なさそうです。

  5. 26 契約済みさん

    エレベーターは日立製ですよ。MRにパンフレットが置いておりました。
    まだどの機体になるかは具体的に決まってはいないそうです。

  6. 27 ネコ洋

    ルーフバルコニー付を契約したものです。どなたかルーフバルコニー付を契約した方で、ウッドデッキとか具体的に考えてる方がいらっしゃいましたらご意見下さい。

  7. 28 契約済みさん

    住宅街区は着々と工事も進んでますね。
    3階の作業に掛かってる所も見受けられます。
    今月中には四階まで行きそうですね。
    レジデンスⅠの公園よりの低層階は思ったより
    西側線路挟んで北砂1丁目側が近く感じられました。

  8. 29 匿名さん

    あいかわらず、Ⅰ・Ⅱ街区の動きなし。誰か理由知ってますか?
    6月から始めても工期13ヶ月で8月オープン。
    大幅に短縮して工期10ヶ月で5月オープン。

    >住宅街区は着々と工事も進んでますね。

    GW中もⅢ街区は工事してたような感じだですね。
    コンクリートが固まるまで1ヶ月かかるので、標準だと1フロアー1ヶ月。
    長谷工だと、工期を半分に短縮してできるそうだから、
    後半年で形は見えてきます。
    それと、医療施設がどんな形になるか、知らされていない。

    関係ないけど、江東病院の移動の話しは、結局なくなったんですかね。

  9. 30 匿名さん

    Ⅱになったらレスが少なくなってきたな。
    もう情報はなしかな。

  10. 31 契約済みさん
  11. 32 匿名さん

    東陽町方面へバスを利用する場合、ラッシュ時の本数はどのくらいですか?

  12. 33 契約済み奥さん

    >>27 ネコさん

    我が家は普通にバルコニーにデッキを考えています。
    いろいろ見てはいますが、まだこれ!!といったものにはめぐり合えていません。

    ただ、情報収集したところ、ウッドにした人の多くが日焼けや痛みが早く手入れが大変だと言っているのが気になりました。ものにもよるでしょうが、早いものだと5年でガタがくるらしいです。
    あと掃除が大変らしいですよ。デッキの下に泥やごみが溜まるので虫が集まりやすいから掃除のしやすさもポイントらしいです。

    あとは実際にホームセンターなどで色や素材感を確認しないとなんともいえないですよね。

  13. 34 入居予定さん

    レジデンスⅠ入居予定の者ですが
    レジデンスⅠに行くにはグランドエントラスを通って行けるのでしょうか?
    行けるにしても遠回りになりそうですね。
    やっぱり直でサブエントラスですよね?

  14. 35 匿名さん

    >>32さん
    平日朝で4分に1本くらいですね。
    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13990410&...

  15. 36 ネコ洋

    >>33さん

    ありがとうございます。
    ウッドデッキは日焼けや痛みが気になりますよね…
    先日ホームセンターへ行って、MRで使用しているタイルと同じ物を見て来ました。
    2メートル幅のベランダの方に購入しようかと思いますが、全部に敷いたら結構なお値段になりそうですね。
    1枚30センチ四方で700円位でした。
    フローリングに近い色を選ぶと、リビングが延長される感覚で開放感が出ますよね。

  16. 37 契約済みさん

    4歳になる子供を幼稚園に入れたく、私立の3年保育が良いかなぁと思っています。
    引越と入園時期が同時なのに、情報がなく困っています。

    そろそろ見学に行かないといけないと思うのですが、今の住まいからは遠くて…
    いくつか絞り込んでおきたいのですが、どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

  17. 38 匿名さん

    ベランダの隣との堺は、防犯上ブチ破れる素材の板のようなものでしょうか?
    それだと高さがある程度無いと、隣家が見えてしまうのでは・・と心配しています。

  18. 39 付近住民その2

    >37
    江東区は、私立の3年保育幼稚園は、数が少ないんですよね。
    東砂に人気の2園(K幼稚園とKM幼稚園)がありますが、豊洲・有明地区からも希望が多く、
    プチお受験状態となっています(豊洲・有明には私立幼稚園がないため)。
    その2園ともう一つ、M幼稚園のみ、北砂地区へのバス送迎があります。
    他に、Bスポーツ幼稚園という特殊な物が新砂にあって、そこもバス送迎ありです。
    バス送迎のない小規模な園は他にもあります。

    裏技としては、江戸川区の2園を狙うこと。2つとも北砂地区への「バス送迎あり」です。
    平井のM幼稚園は先着順。
    小松川のEM幼稚園は面接がありますが、東砂の2園ほど倍率が高くありません。
    この2つの園は、豊洲・有明等から通う子供がいない分、倍率的に入りやすいと思います。
    特に、EMは東大島の駅前なので、江戸川区といっても、東砂の2園と距離的に
    大きな差はありません。

  19. 40 39です。

    訂正があります。
    小松川の幼稚園は、EMではなくてKMです。
    失礼しました。

  20. 41 匿名さん

    洋室のドアを引き戸にしたいと考えておりますが、
    可能なのでしょうか?
    可能であればいくら程で出来るのでしょうか?
    どなたかわかる方いますでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸