横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス港北高田レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新吉田東
  8. 高田駅
  9. クオス港北高田レジデンスってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-02 23:25:05

クオス港北高田レジデンスについての情報を希望しています。
暮らしやすいといいなって思いますが、どうでしょうか。
いろいろ情報交換、意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩8分
東急東横線 「綱島」駅 徒歩19分 、東急東横線 「綱島」駅 バス5分 「吉田口」バス停から 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.32平米~80.03平米
売主:ビッグヴァン

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-23 08:44:03

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス港北高田レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>498
    これはただの企画でしょう。反対してるわけでもないし。
    この記事をここに出しても何の意味がありませんね。

  2. 503 通りがかり [ 50代]

    通りががりですが、周辺住民反対派さんのネガキャンにドン引きです…
    一部とはいえ地域のイメージダウンですね。

  3. 504 ご近所さん

    >502

    497さんのどこが必死に見えるのでしょうか?
    反対派HPやアオリの問題点を的確に指摘していると思いますよ。
    だいたい反対運動がある事自体がネガティブ要因です。
    それが原因でこのマンションを回避する人は確実にいるはずだと思いますよ。
    実際497さん自身も購入を見合わせたと書いてありますし。

    具体的な事を何も指摘できないからと言って、
    とりあえず必死などと書いて通用すると思っている所が痛いですね。
    場所を間違えているようです。

  4. 507 匿名さん

    >>502
    マンション施工終わったのに、周辺住人ののぼりの方がドン引きだわ!

  5. 508 匿名さん

    逆に反対住民を訴えることってできないのかね。悪意のない善良なマンション入居者に心理的苦痛を与えた的な理由で。

  6. 509 匿名さん

    >>508
    訴えたいですね。
    そうなればどの家の住民が悪意ある書き込みをしているかもわかるでしょう。

  7. 510 匿名さん

    >>505
    見事なブーメランw

  8. 511 周辺の人

    このあたりを購入される人はやっぱり東京に出やすいからって人が多いんですかね。購入した決めてはなんでしょう?。後何戸なんでしょね。早く決まるといいですね。
    綱島のスミフできますけど、大通りとラブホテルをなくすのは幟をなくすのより遥かに難しいのでそこがネックですかね。ただ新綱島できれば駅徒歩10分になるかもれないのと、駅前の開発で化ける可能性はあります。あの辺りにはスーパー銭湯もできるようです。ここからは遠いですけど、いけなくはないですね。

  9. 512 近隣

    湯けむりの庄http://yukemurinosato.com/tsunashima/これですね。なんとか行けるかなくらいの場所ですね。

  10. 516 匿名さん

    良識ある地域住人とマンション住人で、街を活性化させて行きましょう!
    反対派は相手にしないのがいちばん。

  11. 517 購入検討中さん

    >>499
    綱島スミフ、70㎡弱で5,000万円超えですか。来週見に行こうと思っていたんですが…

    情報ありがとうございました。

  12. 518 近隣

    >>516さん反対派の方かどうかも怪しいものですよ。あまりこの辺りの事書いてないのでただの荒らしの可能性がありそうですね。気にしないのが一番ですよ。

    このあたりは最近子供が減ってたので公園は結構空いてて思いっきり遊べますよ。近くの高層マンションの近くにも遊べるところあります。保育園は駅からちょっと離れたところにもあるのでそこを狙えば比較的入りやすそうですね。

  13. 519 近隣

    >>517あの辺りは新綱島できるので強気の値段でも需要があるのでしょうね。ラブホテルが許容できれば、再開発見越して買うのは良いのかもしれませんが高いんですね。

  14. 520 ご近所さん

    本当にパナ跡地にAppleスマートシティができると、
    日吉元石川線が大変な事になりそうです。
    宮内新横浜線から早淵川の手前で綱島に抜ける道が出来るといいのですが。

  15. 521 周辺の人

    Appleとスマートシティの全容がまだわからいですよね。私は商業施設ができたらなとも考えていたのですが、混雑の原因になりそうですし難しいですよね。新しい道路でもっと便利になるとよいですね。

  16. 522 契約済みさん

    私は横浜方面の通勤なので、利便性で決めました。
    東横線田園都市線も激込みで、
    都内に通う方は本当にお疲れさまです。

    現在はニュータウン地区に住んでいますが、
    SCから魅力のある店がなくなり、
    ニュータウン地区のメリットは、道が広い事と電柱がない事くらいです。
    けっこう重要ですけど(笑

  17. 523 近隣

    通勤は重要ですね。グリーンが鶴見〜横浜くらいまで当初の計画通り伸びてくれるとうれしいのですが(しばらくなさそうですね笑)。私はたまに港北ニュータウンにいくのですが子供が多いおかげか活気があっていいですね。

  18. 524 匿名さん

    パナソニックの跡地は、コストコが出来ると聞いたのですが。。。
    噂ですかね?

  19. 525 匿名さん

    >>524
    え!?どういうこと!?そんなだいぶ前に出た噂話。。。
    え!?本気で言ってます!?
    これが13日に出た話。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASH3D52LDH3DULFA00Z.html
    これが25日に、パナと野村、アップルからリリースされた話。
    http://m.japan.cnet.com/story/35062292/

  20. 526 入居予定さん

    コストコ、できて欲しかったですね〜!
    でもコストコだとあのあたり渋滞してしまいそうですし、仕方ないのかな。

  21. 527 申込予定さん

    樽町方面に色々と新築が出ていますので何度か周辺を見に行きましたけど、どうしてもラブホが…。一度気になってしまうともうダメです。。それぞれ捉え方次第ですが、わたし的にはこちらの住環境の方が遥かに◎でした。

  22. 528 入居予定さん

    >>525
    私はコストコの話は知りませんでしたが、ショッピングモールも出来るらしいので、もしかしたらコストコも入るかもしれません。
    「え?!本気で言ってます?!」意地の悪い言い方で、気の毒です。そんなに糾弾されるような話でもないような。大枠は発表されたものの具体的な計画はまだ知らされていないので、本気もヘッタクレもない、と私は思いますけど。

  23. 529 購入検討中さん

    ラブホテルもっと増やして欲しい。

  24. 530 入居予定さん

    私も周りの落ち着いた雰囲気が好きでこの物件に決めました。車があれば港北ニュータウン、二子玉川、横浜もすぐですし、電車でも都心へのアクセスもいいのでいい環境だと思いますよ。

  25. 531 入居予定さん

    同じくですね。駅から10分以内で小さな川がある閑静な住宅地。電車でも渋谷や横浜まで30分圏内、車であれば都筑ICまで10分、二子玉川、たまプラ、港北NTも近く、マンションは東南西側と道路に囲まれた角地で南側は小高くなっているとはいえ低層地。色々と比較検討して来ましたが、最終的に住環境を最重視する私たちにとって申し分ない環境でした。新生活が楽しみです。

  26. 532 周辺住民

    >>No.528
    コストコはかなり昔にでた噂ですけど、まだショッピングモールはできる可能性もありますよね。荒らしのコメントにはのらないに限りますよ。
    ショッピングモールができれば東にいっても南(綱島)に行っても西(港北ニュータウン)にいってもいいので便利になりますね。
    宮内新横浜線(道路)ができれば北に行けば二子玉川にも行けますし、周辺には恵まれてますね

  27. 533 新吉田

    OKストアができて日用品を買うのも楽になりましたよ。帰り道からはちょっとはずれちゃいますけどね。駅前の島忠でも色々買えるので私はそちらを使うこともあります。ただOKはやっぱり安いので土日に買いだめですね。車の場合はセンター北のOKが入りやすいのでそっちに行ったりしますよ。

  28. 534 周辺住民

    No.525さんのリンク見たら、商業施設できるんですね。これはこれで有意義な情報ですね

  29. 535 契約済みさん

    1/3がアップルのテクニカルセンターで残りをスマートタウンとの構想なので、住戸や道路などの割合を考えると現実的にコストコレベルのサイズは難しいかもしれませんね。スーパーなどの商業施設と考えた方が無難かと思います。いずれにせよ、発展的要素であることは間違いありませんね!新綱島周辺は盛り上がりそうですし、少しは恩恵あるかな?笑。高田も開発途上、これから先が楽しみな地域になりそうです。

  30. 536 入居予定さん

    先日この付近を散策していて、酒のアトリエ吉祥さんが個人的にすごく好きなお店でした!
    隣のパン屋さんもおいしそうで、良さそうなお店が近くにあり嬉しいです。
    このお店まではマンションから川沿いまで出て、新田中の前を通るルートが最短ですかね?
    マンション前の高台から行けるルートもあるのかな?

  31. 537 匿名

    資料見ると商業施設の面積思ったより広いですね。敷地の半分くらいですか。
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2015032500908.pdf

    高台結構きついですよ。道も複雑です。川沿いルートの方が疲れずに行けると思います。

  32. 538 周辺賃貸住民

    フォルムも売却されたので何かできるでしょうし、高田駅の川渡った方はまだ法人が持っている土地が多いので今後開発の余力がありますね。昔でたザ・パークハウス港北高田なんか今思えばお買い得だったのでしょう(当時はまだ貯蓄なかったので)

    以外とスマートタウンの住居スペース小さいんですねと思ったのですが、そもそも土地が広すぎるんですね笑

  33. 539 匿名さん

    のぼり、何とかして欲しいですね。

  34. 540 周辺

    フィルム跡地はどうなるのかわからないけど、駅の近くにはラーメン屋や鯛飯屋さん、個人経営の居酒屋があるのでちょっと開拓するのも楽しいですよ。

  35. 541 周辺

    フォルムの打ち間違いでした

  36. 542 周辺

    高台はきついですよね。なるべくそっちは私も避けます(道が複雑ですし)。中学校学校向かう生徒もそっちはあまり通らないようですね。

  37. 543 周辺

    新綱島周辺の恩恵はちょっとだけ距離があるのでわからないけど、車や自転車も使えるのでお店ができれば生活は多少便利になりそうですね。地域の価値があがるとしたら高田がもっと開発されたとき(宮内横浜線開通時?)でしょうけど、どれくらいかかるのか長い目で待つ必要があるでしょうね。

  38. 544 高田民

    以外と遠くもない。土地の取得はだいたい終わってるので横浜市が本腰いれれば実現しそうな気がします。http://www.city.yokohama.lg.jp/zaisei/org/kokyo/jigyouhyouka/iinkai24/...
    新線道路ができると(お店出したい法人が土地を買うので)地価は上がるケースが多いようですね。アップルや新綱島より高田にとって大きな影響です(もちろんその2つも住みやすくなる+の要因ですが)。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149810846
    フォルム跡地は新線道路に接する形になる事と、高田駅前なのでそのときに一緒に再開発すると良い商業施設が作れそうとか想像しちゃいますね。マンションだとちょっとがっかりですが・・・

  39. 545 入居予定さん

    静かな住宅街、近くに川が流れている穏やかな住環境が気に入り購入を決めました。
    近くにはスーパー、ホームセンターがあり、綱島へは自転車で行けて、センター北へは車で10分。
    もっと手前には食べログ一位のケーキ屋さんもあり(個人的にこれはかなりうれしい)、「便利と暮らしやすさの真ん中」というキャッチフレーズ、うまいなぁとしみじみ思いました。

  40. 547 入居予定さん

    確かに営業さんぽいコメントですが、契約者です(^^;;

  41. 548 周辺住民

    ケーキ屋さんってアジキユウジですね。あのあたりはスポーツ施設もあるので体を動かすにもいいですね。夕方にはケーキ無くなっちゃうので、その後買うのは難しいですけど笑

    さすがに土日に営業活動はしない(したくない)かと

  42. 550 入居予定さん

    >>548
    そうです!
    一回行ってみたのですが、すごくおいしくって感動してしまいました。結構混んでましたが、イベント時や来客時には絶対喜ばれますよね!

  43. 551 高田民

    フレーズが三ツ星とりましたしね
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO84724500T20C15A3I10000/

  44. 552 周辺住民さん

    ケーキ屋ならいちごの樹やヴァムンも近くにあって選択肢が多くていいですよ。

    個人的にはミシュラン一つ星の「天然うなぎしま村」が近くにあるのが来客時に便利ですね。
    もちろん値段が張るので回数的にはそんなに行けませんが連れて行くと喜ばれますよ^ ^

  45. 553 近隣住民

    天然うなぎしま村ってミシュランで星取ってたんですね。

  46. 554 匿名さん

    >>552さん
    確かに値が張りますね~。
    でも、ランチメニューでしたら3000-3999円と比較的リーズナブルなので
    昼時が狙い目かもしれませんね。
    ドリンクメニューのアルコールには各種ワインも取り揃えてあり洒落てます。

  47. 555 ご近所さん

    はじめまして。当該マンション西側戸建の住人です。本日からお引越しでしょうか?トラックが止まっておりますね。おめでとうございます、ようこそ!

  48. 556 新吉田

    そうなんですか。ようこそ。地域を賑やかにしていきましょう

  49. 557 周辺

    新居でウキウキでしょうね。落ち着いた町なので是非散策してください。

  50. 558 高田民

    早く決まるといいですね。このあたりが人気になる事は近くに住んでる住民としては喜ばしいことなので。

  51. 559 匿名さん

    そんな中、ノボリが新しくなってるのは、どうなん?

  52. 560 周辺住民

    家具そろえたり楽しみですね

  53. 561 入居予定さん

    鍵引渡し後に部屋に行きましたが、
    トラックを路上に停めて搬入作業をしていました。
    今後もそのようになると思います。
    近隣の皆様には、しばらく暫くご不便をおかけしますが、
    よろしくお願いします。

  54. 562 apple拠点 [男性 30代]

    新吉田東、静かで良い所ですね。マンションも出来て街に活気も
    出てくると思いますので、のぼりかかげている方達はいい加減
    やめた方がいいと思います。よくあの辺自転車で通りますが
    お気持ちは察しますがいい加減くどいですわ。

  55. 563 匿名さん

    これからは実際にマンションの住民の方が毎日のぼりを目にするわけですから、10年後、20年後にも確執を残しますよね。
    青いのぼりの掲げている西側の家が「一部」の方ですか?

  56. 564 物件比較中さん

    このマンションは日当たり良好でよさそうですね!

    北側ののぼり居住区も日当たり良すぎてのぼりがハゲて来てますね!のぼりはあまり気にしなくて良いのかな?

    道路増設?マンション荷重からの周辺住居の不陸?
    道路は行政が決める事だし、不陸はマンションの基礎杭が沈下を許さないでしょ。

    なんか、お互い可哀想な地域
    ひっこみつかないのね

  57. 565 入居予定さん

    デベロッパーさんには建てて売ってサヨナラじゃなく、問題があれば解決するまで責務を全うして欲しいと思います。というかお願いします。

    「そのうち幟も無くなりますよ」みたいな時間が解決他人任せだけは、避けて頂きたい。

    近隣住民さんも、クオス居住者も納得する解決を願っています!

    数年後にその2者が組んでデベロッパーを訴えるなんて話も珍しい話ではないでしょうから。

    よろしくお願い致します。

  58. 566 ご近所さん

    のぼりを挙げる目的を「誠意を見せて欲しい」とする、要はお金なわけですが、最近の企業のコンプライアンスとしてはこのような対策費は出せなくなりましたのでお金は出せないでしょう。第一法律違反でもないですし、陽当たりの悪さもあくまでも「駐車場だった頃に比べれば」の話です。覆いが外されてら案外と陽当たりが良いことにむしろびっくりはれているのではないですか?それにも関わらずのぼりを出し続けることに始めは賛同していた近隣の方も、さすがに気まずさを感じて引っ込められた。竣工後ものぼりを挙げ続ける方はそろそろ気づいた方がいいです。周りからどのように見られているか。この地域全体の価値を下げる行動であり、自分さえ良ければいいという考えが元々の周辺住民からもマンション住民からも、地元を扱う不動産屋さんからも引かれ、未来のない地域にしていることを。

    (未来なんかなくていい、新しい人間が入るのは嫌だ、もとの駐車場の時の陽当たりを保証しろ、資産価値が下がってもいい、その方が固定資産税も安くなる、というのが自分さえ良ければいい、という考えなわけで。)

    まぁ、面と向かって注意してくれる人などこのご時世に居ませんから、裸の王様状態であることにも気付かずに拳を振り上げ続けているのでしょう。でも後ろには誰も付いてきていませんけど。

  59. 567 入居予定さん

    >>566
    これから住む側にとっては、このようなご意見のご近所さんがいてくれて大変心強いです!!

  60. 568 入居予定さん

    マンション販売残り10戸強らしいですね。
    まだまだ売れ残ってるととるか、
    あと少しととるか(笑)

    なお全85戸

  61. 569 匿名さん

    もう完成してるのにまだそんなに売れ残ってるんだ。

  62. 570 物件比較中さん

    派手さはないですからね。
    設備も最小限ですし。
    でもそのぶん管理費は安いしですし、住む環境は良い、今後の新線開通に伴う街の発展、など長い目で見ればとても良い物件だと思います。

  63. 571 周辺住民さん

    >>570
    この町に期待しても無駄です。

  64. 572 物件比較中さん

    ちょいちょい登場する荒らしの匿名は566さんのいう「自分さえよければ」の寂しい人か、他の営業なんだろ〜な〜w

  65. 573 ご近所さん [ 30代]

    >>567
    近隣の連中の思惑は・・・。
    要は金が欲しいだけでしょ?

  66. 574 周辺住民

    >>568
    大手でも一年以上かかることもありますし、できたばかりで10戸なら順調な方ですかね。


    >>561
    引越しでトラックが入るのは当然ですし、気にしないでください。むしろそういうことに配慮のある方が地域に入ることはこちらも嬉しく思います。素敵な新居生活をおくってください。


    家具そろえるの楽しみでしょうね。IKEAとか家具屋さんも車ですぐなので便利ですよ。高級家具だと大塚家具とかですかね。気軽に買い物にいってそのままニュータウンで映画や外食もできますね。

    掲示板ってずっと残ちゃうので、幟とか、批判的な話よりも、地域の魅力ある話した方が有意義かなと思いました(魅力とかいうと時々くる荒らしさんに絡まれそうですけど笑)
    戸建て・マンション問わず、このあたりに新しく引っ越そうとする人はネットでどんな地域か検索すると思うので…。


    「ご近所さん」や「近隣」さん他の方のようにまったく反対していないところがほとんどです。幟も減ってきてるようですし、そもそも座り込みとかチラシ配りとか積極的な反対運動がおこってるわけではないですよ(と検索した人が怖がらないように書いたりしてみます)。

  67. 575 周辺住民

    >>565
    こういうのはデベさんに頑張ってほしいですよね。
    もうここより綱島の方にリソースが動いてるのかもしれませんけども。


    前の書き込みをみていると、付き合いで出しっ放しにしている人が多いだけみたいですし、入居予定の方達も親切な人たちのようなので幟もこのままどんどん減っていくでしょうね。

  68. 576 匿名さん

    反対派の人もさ気持ち切り替えて、自分の家が古くなったらマンションに建て替えるのはどうかな。近隣の人も理解あるみたいだしさ。

  69. 577 匿名さん

    本当に学習しないね。
    住民を刺激して、反対派盛り上げてどうするのやら‥
    のぼりが増えてますよ。。

  70. 578 匿名さん

    もうほっときましょうよ、金目当ての人たちなんて。
    いまのぼりをかかげてる家はみんな、金目当て。
    そう思っときましょ。

  71. 579 引越前さん [男性]

    反対の旗をさげるどころか新しくするなんて、まだまだヤル気なんでしょうね。根深そうな住人逹、地域性もあるのではないでしょうか。

  72. 580 匿名さん

    後から来る住民のくせにいいたい放題なのは頂けない。町内会で堂々と言いなよ。どっちもどっちだと思うけどね。

  73. 581 入居予定さん

    ここでのぼりの事言いあうのもうやめませんか?
    検討者、入居者、地域の方々、全てにとってメリットないです。
    本当に入居者が書き込んでいるのか、周辺住民がかきこんでいるのかわからないのにそれが元で喧嘩になるのも嫌ですし。
    誰が見ても気持ちが良いものではないと思うので。
    もっと地域の情報等交換しあえたら楽しいのに。

  74. 582 匿名さん

    事実ハッキリしているのは、「マンション完成後にもできる安全面の配慮を」という新しいのぼりが追加され、新吉田東の価値を損ねているということです。

  75. 583 新吉田

    >>581
    私も賛成です。
    荒らしの人が1人で自演してる可能性もありますし。

    2003年に分譲したグリサラの掲示板もいまだに残ってますし、この掲示板も10年以上残るでしょうね。たとえば中古で売るときにこんな言い合いしてるマンションと、574さんのいうような地域の魅力や情報交換をしているマンションどっち買いますか?または、こんな言い争いして外から来る人を非難する地域と、歓迎してくれる地域どっちの土地買いますか?

    家は一生で一番高い買い物になる人が多いです。買う時には地域について調べますよ。

    ただ、なんとなく荒らしする人はこのあたりの地域に詳しい感じはしないので部外者かなという印象があります。

  76. 584 入居予定さん

    私も賛成です。
    もうこの話は終わりにしましょう。
    まもなく引っ越します。
    人生で一番大きな買い物をした達成感と新しい生活のワクワクで胸がいっぱいです。
    引っ越したら早渕川沿いをランニングしようと今から楽しみにしています。

  77. 585 ビギナーさん

    早淵川といえばこんなHPがありますよ♩
    http://hayabuchi.chips.jp

  78. 586 近隣住民

    最近の流れについていけなくて困ってました。
    私もそう思います。

    グリサラで思い増しましたけど、掲示板まだ残ってたんですね。中学校とか生活圏が同じでマンションなので今からのぞいてみるのも面白いかもしれませんね。

    川沿いのランニングは気持ちいいですよ。
    585さんのように川もきれいになってますしね

  79. 587 匿名さん

    マンション住民さん、(反対派でない)近隣住民さん、素敵な考え方に賛同します。応援してますのでがんばってください!

  80. 588 入居予定さん

    >>585
    初めてみました。教えてくださってありがとうございます。
    早淵川、大きすぎないし自然が残ってる感じでいい雰囲気ですよね。
    私もランニングしてみようかな。

  81. 589 ご近所さん

    こうしてクオス住民に空前のジョギングブームがやってくるのであった。

  82. 590 入居済み住民さん

    近隣の皆様にはガードマンを配置してるとはいえご迷惑をお掛け致しました、申し訳ないです。
    おかげさまで引っ越しが終わりましてありがとうございました!
    まだまだ一斉入居は続きますがよろしくお願い致します!

    65㎡程度の部屋に家族3人はまだまだ広すぎますが、数字以上に広く感じます。
    アウトフレーム工法?がよく効いてます。
    造りも丁寧な業者さんだったのかなと思います。
    スカパー!光も入り、ネットは1Gbpsで速いししばらく休みは家の中で楽しめそうです!

    花粉が終わったら早渕川ランニングしてみようかな。

  83. 591 匿名さん

    >583さん
    その通りですね。
    マンションが完売して公式ホームページはなくなってしまっても
    クチコミの掲示板は残るので、住人掲示板が荒れていたりすると
    中古での検討を見送る恐れがあります。
    今はネットで内部事情まで調べられる時代になり、便利なようであり
    怖いようでもありますね。

  84. 592 匿名さん

    数字以上に広く感じるっていうのはわかる気がします。
    梁や柱が目立つと逆に数字よりも狭く感じるし…
    視覚的な問題もあると思いますし、家具などの配置に制限が出るかどうかというのもあるからなのでしょうね
    そういう意味では、狭いけれど良く考えられてはいるんじゃないかと思われます

  85. 593 匿名さん

    天井が高いので部屋が広く見えますよね。
    間取りの広さも広く、家族でも十分暮らしていけるスペースがあるのはうれしいですね
    各部屋に広めの収納があるのも魅力的です

  86. 595 入居済みさん

    入居して数日経ちましたが、天井が高い事に加えて、キッチンもオープンなので数字以上に広く感じます。
    住んでみて気がついたのですが、寝室が北側なのに東からの朝日が入ることに驚きました。
    天気の良い日はとても気持ち良く起きられます。
    マンションのなかでお会いする住民の方も雰囲気の柔らかい良い方ばかりで、引っ越してきて本当に良かったと思っています。
    早く完売してほしいですね。

  87. 596 入居済み住民さん

    引っ越して2週経過しました。周りの方々の引っ越しも進み、夜になるとだいぶ灯りが点いて来ましたね。第1期と2期1次もそうでしたが、やや長いスパン受け付けて、次期販売予定住戸も前倒しで受注取っていたようなので、あと10戸弱ほど(?)第2期2次で完売できるといいですね!

  88. 597 入居済みさん

    週末になると購入検討者と思われる方が営業さんと一緒に見学しているのをよく見かけます。
    売れるペースはゆっくりですけど完売はすると思いますよ。

  89. 598 匿名さん

    >>595, 596, 597

    なぜ、そんなに完売して欲しいのですか?
    完売しようが、売れ残ろうが、未販売住戸の管理費修繕積立金は
    売れるまで売り主負担なのだから、住人には何の関係もありません。

    敢えて挙げるとしたら、お友達候補が増えないくらいのはずですが、
    売れ残ると、何か私が見逃しているデメリットでもあるのですか?

  90. 599 近隣住民

    少しこのあたりも人通りができて夜安心になりましたね。
    クオスさんほこれから綱島にメインが移りそうですが、このへんなら完売するでしょうね。

  91. 600 近隣住民

    私は住民が増えるの歓迎かな。近くの大きなマンションも築年数がたって子供がいなくなったので活気を出してもらえるといいです!

  92. 601 周辺の人

    あらしは放置として
    引越しでは色々配慮して頂きありがとうございました。

    ウナギは美味しいので是非食べに行ってください。
    (ケーキも美味しいけども)

  93. 602 入居済みさん

    マンション付近で近隣住民の方に挨拶をしていただけてうれしかったです。

  94. 603 匿名さん

    早く完売してほしいなと思うことに対しての疑問が出ていましたが、
    やはりいつまでも多くの部外者が出入りするような状態というのはあまり歓迎できないなという部分が皆さん大きいのではないかと思います。
    穏やかに早く暮らしたいと思われている方が殆どですし。
    金額的な問題とかではないのかなと思われますよ。

  95. 604 新吉田

    >>602
    挨拶しあえるのはいいですね。

    >>599
    確かに人通りは以前より増えたのかな。
    たまにマンションに出入りする人みかけますしね。
    私も人が増えるのは歓迎します。
    高田とか綱島付近は開発も進みますけどマンションの建設予定もいくつかあるので、とりあえず様子見の人も多いでしょうね。


    最近出歩きやすい季節になりましたね。ちょっと遠いですが綱島駅の大きな公園は子供を遊ばせるのにおすすめですよ。

  96. 605 周辺の人

    湯や軒もできますよ

  97. 606 購入検討中さん

    貯金とか全くないのでフルローンで買う予定。
    どこでフルローンを借りるのがおすすめですか?

  98. 607 購入検討中さん

    ググったら液状化しやすい土地みたいですね。耐震性とかどうなんだろ?

  99. 608 匿名さん

    川沿いだからね。綱島駅近辺に比べたらはるかに危険度は低いけど。

  100. 609 名無し

    若干の液状化話しだすと小杉とか新丸子とか元住吉とか大倉山とかetc...ほとんどに住めなくなりますしね。

  101. 610

    こんにちは!
    冷蔵庫置き場の横の収納はオプションですがみなさんどうしましたか?

  102. 611 匿名さん

    オプションの収納をつけると結構高くないですか?
    吊戸棚などもオプションだったりしますが、かなり高いので、他を調べて
    比べてみるのもいいかもしれませんね。
    オプションのいいところは入居前に設置してあること、サイズがぴったりなことくらいですからね

  103. 612 購入検討中さん [男性 30代]

    横浜市の液状化マップ調べてみたらそうでもなかったし、
    心配しだしたら切りがない程度でしょうか。
    一戸建てじゃないし基礎長く打ってれば。

  104. 613 購入検討中さん

    値切り交渉どのぐらいまで可能ですかね?

  105. 614 契約済みさん

    >606
    よこしん

  106. 615 匿名さん

    せっかくだからモデルルームみたいな感じにしたなと思います
    キッチンの高めの収納も脚立がセットされて便利に使えそうと思いました

  107. 616 匿名さん

    >612さん
    こちらの基礎構造は地下杭を打つ工法ですか?
    地下に何メートルの杭を何本打ち込んでいるかはご存知ですか?
    やはり地盤については気にするべきだと考えますが、
    ここだけでなく、この辺りはどこも地下杭工法になるのかしら。

  108. 617 購入検討中さん [男性 30代]

    >>616
    ホームページに載ってますね。
    地質調査書、設計図書とコン打前の工事写真見ないと本当かはわかりませんが。

  109. 618

    質問なんですが

    カウンターキッチンのコンロ前に設置されてるガラスの壁はみなさんあのままで使用してますか?油の飛び散りはあの高さで防げるのでしょうか?

  110. 619 入居済み住民さん [女性 50代]

    周辺の家に建ててあるのぼりを何とかして下さい。
    みっともないです。
    売り主が建設する時に、周辺住民の声に配慮しなかったからでしょう。
    売り主の責任で何とかして下さい。

  111. 620 ビーバー [ 20代]

    >>619
    内容はどうあれ、ここの掲示板に書くことではない。

  112. 621 匿名さん

    >>619
    のぼりの存在をわかってて買ったのだから自己責任では?買わない選択もあったはず。

  113. 622 匿名さん

    確かにのぼりが出ているのは現地を見学した時点でわかっていた筈ですし、
    ここで訴えても何の解決にもならない話だと思います。
    一般的には、マンションが竣工してしまえば反対運動も収まると聞くので
    それまでは辛抱するべきなのでしょう。

  114. 623 近隣

    >>621
    自己責任ということはないと思いますけどね。
    近隣ですが、友人にも仰々しいと言われてしまい困っています(^^;;
    もうそろそろやめてもいいのではと思います。

  115. 624 匿名さん

    おそらくお金がもらえるまで続くでしょう。

  116. 625 入居済み住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  117. 626 匿名さん

    その時はケンシロウに来てもらいましょう。

  118. 628 匿名さん

    公式サイトには便利と暮らしやすさの真ん中という風に書かれていますが、
    どこも自転車で行けると言えば行けるけれど、
    でも決して近くはないかなーという感じはあります。
    だからこちらはお値段は抑え目なのかもしれないです。
    販売はだいぶ進んで、もう3期に入るのですね。

  119. 629 購入検討中さん

    これだけ売れ残ってるんだから大幅値引き可能ですよね?

  120. 630 購入検討中さん

    >>629
    多少の値引きはおそらく可能ではないでしょうか?
    しかしモデルルームの予約状況見ると満席や残席わずかな場合が多いので、希望の間取りがある場合は早めの方が良いですよ!

  121. 631 購入検討中さん

    多少の値引きは誰も喜ばないです。
    皆大幅値引きを期待してるんです。

  122. 632 物件比較中さん

    >631さん
    デベに直接言えばいいじゃない。

  123. 633 らららー

    そんなに売れ残ってる?500万くらい引いてくれるかな?

  124. 634 匿名さん

    大幅な値引きしなきゃ買えないような貧乏人はお断りw

  125. 635 購入検討中さん

    100くらいなら引けるんじゃない?500とかさすがに無理でしょw

  126. 636 匿名さん

    公式サイトには第3期販売予定が13邸と出ていますが、残り戸数はどれくらいあるのでしょう。
    現在は特に値引きや家具付き住戸販売のお知らせは出ていないようです。
    思うに売れ残っている訳ではなく、計画的に順序立てて販売しているだけのように見えますがいかがでしょう?

  127. 637 匿名さん

    >>636
    もうとっくに完成してるのに、それはないでしょう。

  128. 638 入居予定さん [男性 20代]

    銀行に対しては予定立てしてそのペースで販売するのが普通でしょ。新築マンションを扱ってる会社だから次の物件が準備出来るまでに売れば良いんじゃないの。

  129. 639 匿名さん

    マンションとしてはとても綺麗で住み心地が良さそうなのですが、まだ完売しないのは何故なのでしょうか。

    駅までのアクセスもさほど悪い事はありませんし、周辺も穏やかな環境なので静かに暮らせそうで良いですよね。
    あとここのマンションはエントランスがとても清潔感がありますよね。
    細かいところまでこだわっている綺麗な物件に感じます。

  130. 640 匿名さん

    近隣に住んでいますが、良く言えば穏やかな環境、悪く言えば地味、、だからですかね。。
    車があればどこに行くにも近くて便利ですが、駅前をもうちょっと何とかして欲しいですね。
    高田の発展はまだまだこれからですから今後に期待しています。

  131. 641 匿名さん

    >>639
    値段が実力以上だからでは?
    3年位前に三菱が2000万円台後半から買えたんですよ。いくら相場が高騰したといっても差がありすぎ。私は高値掴みになり、リセールで苦労すると思いやめました。

  132. 642 物件比較中さん

    >>641
    誰もが知るところですが、それではあの物件に関して知識不足と言わざるを得ませんよ。

  133. 643 匿名さん

    >>642
    では何で完売しないのか、あなたの豊富な知識で説明してもらえないでしょうか?

  134. 644 匿名さん

    確かにあの物件は特殊でしたよね。
    あの値段と比較するのはかわいそうかな

  135. 645 物件比較中さん

    >>643
    論点がズレてますよ?私は、あの三菱の物件はワケアリというか事情がありましたから値段比較するのはどうかと思いコメントを残しておりますが、クオスさんの物件が完売しない理由については何も存じ上げていませんし、そんなコメントは残しておりませんが。。
    もっとも、日吉~大倉山近辺と港北NTの周辺相場と立地条件、内装・設備からすると私は高い物件だとは思っておりませんので、むしろ完売していなくて今のところは好都合ですw

  136. 646 匿名さん

    >クオスさんの物件が完売しない理由については何も存じ上げていませんし
    質問に答えていない人から論点ずれてる発言されるやるせなさ。。

  137. 647 匿名さん

    >641、643、646
    鬱陶しい。しつこい。見ていて気持ち悪い。
    買わないって決めたんだったらいちいち気にすんな。

  138. 648 匿名さん

    モデルルームの予約状況としては満席の回がちらほらあるようなので、注目度的にあはるのかなぁと思われます。
    お値段的に抑えてあるというのが大きいからか。
    駅までの距離さえクリアできるのであれば、この価格は魅力ではないかとは思います。
    更にディスカウントの可能性があれば…

  139. 649 匿名さん [ 30代]

    駅前でガム配ってるね炎天下にやるなんて余程売れ残ってるんですかね

  140. 650 匿名さん [ 20代]

    土日の昼間から駅前に5.6人居るところ見ると暇なんでしょうね〜、

  141. 651 [ 90代]

    13戸だってよ!

  142. 652 購入経験者さん

    残っているのは、一階や低層の角部屋など、価格設定が高めの部屋のようです。
    一方、価格が低めに設定されている部屋はもちろん、
    価格が高くても高層階というバリューのある部屋は売れたようです。
    一階の庭から道路までの距離がないので、
    せめて歩道を作っていれば、もう少し人気が出たのでたかもしれません。
    と、いうのは現地を見れば一目瞭然だと思うのですが。

    ただ、同時期の北山田や中川の物件では、
    駐車場の抽選に外れてどうすればいいんだとか・・・
    子供が二人いるのに駐輪場が1つでどうすればいいんだとか・・・
    そういう人は、駐車場も駐輪場も確保できそうなこの物件と、どちらが良かったのでしょうね。

    近隣の中古価格をみみると、
    ヴィスタシア76m3で3千6百、築30年のリフォーム済パークホームズ75m3で3千。
    人生何があるかわかりませんが、
    5千近い部屋を買うのでなければ、
    それほどリセールを心配する必要ないのでは。



  143. 653 近場

    綱島の東や日吉にマンションが建設予定ですから、そこと様子見でしょうね。
    価格もおさえられてるし、駅近なのでリセールはそんなに心配しなくてもいいのかな。
    とこのあたりに住んでると思いますね。
    東横沿線駅徒歩県内は価格高騰が激しいですからこのあたりも注目されるといいですね。

    綱島の商業施設、再開発、宮内横浜線とリセールしなくても楽しみは多い地域ですね。

  144. 654 匿名さん

    >>652
    リセール以前に売れてない…。それが心配では?

  145. 655 ご近所さん [男性 30代]

    >>654
    ごもっとも。現状売れてないんだから、いくらが適正価格なのか判断がつきにくいですよね。

  146. 656 購入経験者さん

    >654
    値上がりを期待するような投資物件ではないのですから、
    完売してない事を心配する必要はないと思いますよ。




  147. 657 検討中

    綱島にできるクオスと、プラウド日吉、ガーラ・レジデンス綱島と比較ですね。あっちは新駅効果とアップル効果の影響がここより大きいので価格次第で検討と思ってます。10戸以上あればすぐに完売はしないでしょ。ナイスの日吉もまだありますしね。
    価格交渉もまだ厳しそうなので、他の価格公表待ちです。

  148. 658 匿名さん

    ガーラは値段出てますね。クオスもMRに行けば教えてもらえます。プラウド日吉は大倉山と妙蓮寺の価格から想定すると6,000万以上~確実ですし、ここと比較検討するような物件ではないような気がします。今現在の販売中物件で比較検討するとすれば、ガーラ、クオス綱島、ナイス日吉、ノブレス綱島東、シティハウス横濱綱島、パークホームズ横濱中川あたりかな。新綱島は東京方面に出るには日吉で乗り換えが必要になるらしいので微妙なんですよね。

  149. 659 匿名さん

    オフィシャルでは、5戸ってなってますけど。
    価格の高めの部屋のようですね。

  150. 660 匿名さん

    3年前の三菱の物件が安かった理由、誰か教えて下さい。新参者なもので…。

  151. 661 検討中

    >>658
    その辺りもありますね。プラウドは高かったら諦められるので。。。

  152. 662 検討中

    >>659
    ネットにでてましたっけ?

  153. 663 購入検討中さん

    >>662
    659さんではありませんが、販売個数5戸になってます。
    http://www.big-vann.co.jp/products/qas/takata/outline.html

  154. 664 匿名さん

    >>660
    当時、三菱地所藤和不動産が合併して、三菱地所レジデンスが発足、アベノミクス前の不景気の中で当初「ザ・パークハウス」ブランドはボリュームゾーンである30〜45Mを狙いに行く。折しも東日本大震災も起こり2012年発売の当該物件は逆風下の中で発売された。前年度ザ・パークハウス日吉がグッドデザイン賞受賞等即完売。エリアの収支で大きなプラスとなり、地下鉄新駅の高田駅真横のモデルルームで発売を開始するが、当時の高田駅は、スーパー三徳、オーケーストア、まいばすけっと、島忠ホームズ等商業施設もまだなく、テレクラリンリンハウスや、廃墟の家やスナック等も今より多く、隣のポンプ場の影響や、準工業地域、地震、不景気、不二家レストラン辺りの川沿いの家の床下浸水や三菱地所レジデンスの人事配置等の社内理由もあり、当初より2回価格を下げての高田駅最安価格での販売となった。大体こんな感じでしょうか?

  155. 665 匿名さん

    いろいろな要因が絡み合っていたんですね、、、

    それと比べてしまうと今のこの状況は高いというふうに思えてしまうかもしれませんが、
    ただ条件自体が違ってきてしまうので、
    比べること自体が疑問かも。
    今はどこもマンション高いですので、ここだけが飛びぬけてという訳ではないのでしょう。

  156. 666 購入検討中さん [女性]

    質問させてください。今度周りの環境プライベートでも見に行く予定ですが、
    帰り道の川沿いは怖かったり、暗くないですか?街灯とかどのような感じでしょうか。あと、マンションの近くにバス停はありますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  157. 667 入居住み

    >>666
    街灯はありますが、夜遅いと川沿いはやはり暗いですね。
    ただ川沿いを歩く距離も長くはないですし、人通りもそれなりにあるので怖いと感じたことはありません。
    怖かったら住宅街の方を通るのも手かと。
    川沿い昼間はジョギングしている方や保育園のお散歩コースになっていたり、のどかでいいですよ。

    バス停は吉田口が最寄りですね。マンションからだと5分くらいです。

  158. 668 匿名さん

    残り二邸のようです。完売間近ですね!

  159. 670 匿名さん

    あと2戸ですか。
    いま、サイトに掲載されている間取りがそれなのでしょうか。
    FとIタイプのようですが。

    浴槽のサイズが書かれていないんですが、どれくらいなんでしょうか。
    1418くらいありますか?

  160. 671 購入検討中さん

    1418でした。記憶が曖昧ですがIタイプは1620だったかもしれません。

  161. 672 近隣住民

    なんだかんだ価格の割に住みやすい場所ですからね。マンションの方とも何度か会う機会ありましたけど、変な人もいなさそうで、これから良いおつきあいできそうですね。

  162. 673 匿名さん

    1620のユニットバスなら結構広々としていてよいのではないでしょうか?
    廊下側になりますが、小窓も付いているようですし。
    小窓は廊下側でも角住戸になりますので、浴室の前を歩く住人は少ないでしょうし。

  163. 674 周辺住民さん

    現地でモデルルームののぼりが立っていますね。
    気になっています。
    角部屋でお庭も広くてとても良さそうですが、きっと高いんでしょうね。

  164. 675 周辺住民さん

    スーモにでてるらしいですよ。
    このへん他にマンションできないんですかね。
    ここなくなると高田周辺が賑やかになる物がなくなりますね

  165. 676 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  166. 677 周辺住民

    なんだかんだいう書き込みもありましたが、無事に完売したんですか。良い場所なので港北ライフをお楽しみください

  167. 678 近隣住民

    相当値引きしたんだろう

  168. 679 近隣住民

    値引きしても売れればそれにこしたことはないですね。
    ラスト購入の人もようこそ。
    これでこのあたりの開発もしばらくないので寂しくなりますね笑

  169. 680 匿名さん

    完売おめでとうございます!
    もうのぼりはさすがになくなりましたか?

  170. 681 ご近所さん

    かなり減りましたけどね。まだありますよ…いつまで続くのでしょうね?

  171. 684 匿名さん

    ようこそ高田へ!
    早くのぼりがさがるとよいですね。

  172. 686 周辺住民さん

    マンションの角に一軒家が立つようです。
    マンションと戸建は距離がありますが、新しく立つ戸建とは距離が近いのでこちらの方がよほど日を遮りそうですね。
    これは想定外だったのでは?

  173. 688 ご近所さん

    マンションの東側に建設中の戸建に住むには勇気いるよね。あの今でも立ち並ぶ幟を見たら、とてもじゃないですがご近所コミュニティーに入っていける自信ないでしょう。西側に出来ているいくつかの新しい戸建は順調ですよ。数軒あった幟も下げ始められています。

  174. 690 周辺住民さん

    マンションが建って半年ほど経っているのにまだのぼりをあげてる方はなんというか…強いですね

  175. 695 匿名

    ここにきて反対住民が元気になってきましたね。
    のぼりもむなしく完売してしまったのでさぞ悔しいことでしょう。
    ここに書き込むのも結構ですが、落とし所を見つけることも大事ですね。

  176. 696 ご近所さん

    反対派の書き込みをしている人が誰かは、のぼりの数を見ればわかる気がします。近隣住民の私でも分かるのですから目の前のマンション住人にはなおさらわかるのではないのでしょうか。
    老婆心ながら意味のないことはやめた方が良いのでは?

  177. 698 周辺住民さん

    今のご時世、地盤改良すれば問題ないですよ。
    海の上に高層マンションが何棟も建ってる時代ですしね。
    このマンションは支持層まで杭が50本近く打ってあるようですので大丈夫でしょう。
    購入者の方を不安にさせる投稿ばかり続いておりますが、お里が知れますね。
    このマンションが傾くとすれば周りのお家のほうがよっぽど、、ですね。

  178. 699 匿名さん

    >>698
    周りのお家が傾いたら、マンションのせいだ!って言われかねないですよ。

  179. 700 匿名さん

    戸建立てるときは事前調査が必要ですね!
    マンションが建ちそうな空きスペースがあるときは避けなきゃなにを言っても後の祭り〜

  180. 701 ご近所さん

    689>そういう技術があるというだけの話に過ぎないでしょう。
       それに支持層まで杭が打ってあるような憶測ではなく
       打ってあるという確信と証拠がなければ信用できません。
       人任せではなく 自分の家は自分で構想し建てる建てさせる
       という基本部分が欠如している時代なんですな。
       
       
       

  181. 702 ご近所さん

    701さんはさぞかし立派な自分で構想した家に住まれてるんでしょうね。でものぼりが一杯あることで立派な家の景観が台無しになっていることもお忘れなく!

  182. 706 近隣住民

    入居者です。
    第三者機関での調査を検討しています。

  183. 707 匿名さん

    >>706
    名前、近隣住民のままになってますよw

  184. 708 近隣住民

    >>707
    そうですね。

  185. 709 通りすがり [ 60代]

    ここの周辺住民は恐ろしい。地域性のものなのか。
    遡って読んでみると、相手は売主で、入居者ではなかったはずだが、完売した今、まだのぼりをたて、この掲示板で執拗に書き込みをしている。
    このまま続けば入居者から訴えられてもおかしくはない状況だ。
    竣工後も主張を続けるのであれば第三者に介入してもらい正当に意見したらどうか。
    また、竣工後はのぼりが変わったそうだが、周辺住民の主張の正当性は甚だ疑問である。
    そして竣工後、完売後には到底対応してもらえるとも思えない。
    この結末がどうなるのか楽しみにしたいと思う。

  186. 713 近隣住民

    入居者です。
    のぼりはいずれ無くなるでしょう。
    もう気にも留めていません。

  187. 718 匿名さん [ 90代]

    86戸完売という事は少なくとも2〜300人増えたという事ですなー
    どっから集まって来たのか知らんが
    集めれば集まるもんですなー

  188. 722 周辺住民さん

    マンションが建った時点で残念ながら負けです。
    同じ地域として未だに抵抗してるなんて恥ずかしいです。
    完売したらそもそも売主なんて来ませんよ。

  189. 731 匿名

    荒らしはスルーしましょう。
    それ以外の方は下げて投稿しませんか。
    削除されると思いますが中傷、差別的発言が目立ちますね。

  190. 733

    中古でどのくらいだろう?リセールかくかな?

  191. 734 匿名さん

    いつ頃完売したのですか?
    公式サイトではまだキャンセル待ち受付中になっているようです。でも、もうキャンセルなんて出ないのでは。
    あとは中古とかなのではないかなと思うのですが、情報はみつけられませんでした。
    どのくらいの価格になるのでしょう、最近の中古の価格を見るとあまり安くはならないような気もしますが。

  192. 735 あ [ 20代]

    のぼりがなくなり良かったです。

  193. 736 山男

    中古2つ出ていました。

  194. 737 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  195. 738 山男

    中古ひとつになりましたね

  196. 739 口コミ知りたいさん

    北側の部屋にエアコンって設置できないのですか

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸