東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

  1. 503 匿名さん

    >>487
    あるのは知ってるが普通のサラリーマンのおらには無理っす。

  2. 504 匿名さん

    だから、あなたみたいな普通のサラリーマンにこそ、中古も考えてみたらと言っています。
    でも、普通のサラリーマンは、おら、とか使わないと思いますけど…

  3. 505 匿名さん

    普通サラリーマン中古を進めても無意味だよ。とくにここの住民には。
    中古を買うのは真正ボンビーかなにが大事か要件を決めて
    取捨選択出来るイケてるサラリーマンかどっちかなんで。

  4. 506 匿名さん

    今は中古にしろ新築にしろ、利便性・環境のなるべく良いところに限れば、買い時ではない。
    都心物件で成功談はみんな時期がよかったときに買った話ばかり。

  5. 507 匿名さん

    506見たいな意見は典型的愚の骨頂意見だね。ルーザー遠吠え。
    今は買いどきじゃない!成功してる人は時期が良かった!笑えるね
    そうやって死ぬまで言い続けるんだろうね。最期は自分が生まれた時期が悪かった、で締めるのかな。

  6. 508 匿名さん

    このスレの住民や、予算少ないのに郊外の新築しか頭にない連中って、
    要はバランスが悪いんだよね。
    そんなの小学生だって分かると思うけど、予算が限られてたら、
    安エリア=安いのには理由がある。にしか住めない。
    でも中古にまで選択肢を広げれば、もちろん程度次第だけど、
    もっと安全で住みやすいエリアも狙える。
    なのに新築がいいって、無い物ねだりで結局堂々巡り。
    いい加減、目を覚ましたらどうかね?

    そういう連中に限って、収入に見合わないプチ贅沢好き。
    ヴィトンの財布やバッグ、ローン限度使ってちょっといい車…
    そんなことばかりしてるからお金貯まらないし。
    結局安エリアにしか住めない。
    足立や板橋、湾岸とかでヴィトン財布とかバッグ持ってる連中ってホント貧乏臭い。
    安い家にしか住んでいないのに、とか思ってしまう。
    ああ、つぃ本音が出てしまうけど、そういう風に見られているって、
    少しは自覚したほうがいいよ。だって分不相応だからね。

  7. 509 匿名さん

    508
    長々ありがとう。でもそれが普通サラリーマンなのよね。
    必須じゃないのに求める。不要なのに捨てられない。
    プライドなんてないのにムキになる。そういうもんだよん

  8. 510 匿名さん

    バランスという点においては同感できる所は多々あるけど、足立、板橋、湾岸にだって、あなたよりお金も持っていて、社会的な地位もあり、あなたより精神的にも優れた方が多々いますから。

    足立、湾岸はともかく、23区で最も地震に強い所は断トツで板橋が1位。2位が練馬。

    あなたはどちらも嫌いで馬鹿にしている所でしょう?

    でもね、これから30年以内に70%の確率で首都圏直下型が来ると発表されている中、どんなにいい所と言われているエリアに住もうが、安全に勝るところはない。

    地震後は板橋、練馬の地価が上がるのは目に見えている。

    マンション買ってすぐに半倒壊などしたら資産価値なんてガタ落ちですよ。

    ちなみに現時点での東京の地価ランキングでは、江東区18位、板橋19位、墨田区20位、練馬21位と江戸川、葛飾などより上。足立は30位。

    ちょっと上の荒川区台東区は、危険度ランクでは5位以内、国が発表しているマップを見ても赤(危険)ばっかりなので、すぐに板橋、練馬が抜くでしょうね。

    自分より下を見つけて優位に立ったつもりになっている、器の小さいあなたには分らないでしょうね。

  9. 511 匿名さん

    要は属するソサエティだね。郊外は郊外(にしか家を買えないような)安っぽい連中が集まる。
    都心は、もちろんアパート住まいも居るかもしれないけど、割合で言えば億ションを買える、
    エリート富裕層が多い。そういう連中がポルシェに乗ろうがヴィトンは卒業してエルメスよ、
    でもいいでしょう。余裕が有るんだから。
    だけど、日本人の悪い意味での総中産階級意識は、そろそろ終焉なのかも。
    これからは、明らかな二極化が益々進むだろう。
    そして、このスレ住民のようなバランス感覚も悪い平均より下のクラスは、
    見栄だのプチ贅沢を我慢して備えていかないと、本当に酷い生活になっていくだろうね。
    愚痴っていても収入は増えないんだから、投資をやってみるとか、
    賢く中古をリフォームして、ちょっといいエリアを検討するとかね。

  10. 512 匿名さん

    >首都圏直下型が来ると発表されている中、

    ピンポイントで、どこに来るか分からない中、
    違う方面から大きな地震の揺れが来て、東京の東側全滅かもしれないし、
    北側、いや南側が壊滅的になるかもしれない。
    それぐらいの予知精度しかないのですから、
    都内でどこが一番耐震安全性が高いかというのは、正直不毛な議論です。
    それより火事の際の木造建築物の少なさや、救急、消防車が入れるだけの車幅のある、
    通りがどれぐらいあるのか、そういう意味で板橋は危険だという面もありますよね。

  11. 513 匿名さん

    >地震後は板橋、練馬の地価が上がるのは目に見えている。

    そういう想像上の議論、机上の空論をいくら展開しても、何の意味もありませんよ。
    地震が実際に来てみないと、安全と言われていたエリアがダメで、
    意外と違うエリアが大丈夫かもしれないし。
    また地震そのものよりも、その後の火災などで、
    インフラが整っているエリアと、下町など木造密集エリアでは危険度が違います。
    恐らく、やはりインフラや大通りの多い都心部が強いと考えますね。
    まず帰宅困難者は少ないでしょうし、省エネで停電に指定されたエリアもほぼ郊外でしたね。
    そういう意味でも、やはり行政の密集している中央エリア、その隣接エリアは強いですよ。

  12. 514 匿名さん

    >>510
    >>地震後は板橋、練馬の地価が上がるのは目に見えている。

    そう思えるなら幸せ。
    板橋区の地価が上がるわけがない。地震がきて、都心部ガラガラポンで再開発、都心部が更に上がる。
    板橋区は工場跡に建て過ぎで、安いマンションの供給地になってしまった。
    板橋のマンションと聞くと、ああ安いのねとなってしまう。

  13. 515 匿名さん

    >自分より下を見つけて優位に立ったつもりになっている、
    そんな怒らないで下さい。下とか上とか別に比べるつもりは毛頭ありませんから。
    港区高台の低層マンション住みですし、物件価格も年収も優に数倍は違うでしょう。
    ですから比較する気も全くありませんので、まあ落ち着いて下さいね。

  14. 516 匿名さん

    >現時点での東京の地価ランキングでは、

    ベスト3はどこですか?

  15. 517 物件比較中さん

    >>515
    そんな方が普通のサラリーマンスレにいるのが間違い。

  16. 518 匿名さん

    ↑住宅地のランクなら、千代田区港区渋谷区かな?
    あ、でも渋谷区は広尾や松濤、代官山などもあるから2位かも?

  17. 519 匿名さん

    >>517
    間違いって何ですか?ここは閲覧制限でもあるんですか?
    見るのは個人の自由でしょう。失礼な方ですね。

  18. 520 匿名さん

    あれとるのう。普通サラリーマンはすぐにネットでは喧嘩するのが悪い癖。ネット弁慶。

  19. 521 匿名さん

    板橋区、安リーマンでも安く買えて良かった良かった。
    それだけのことなのに、板橋区推しがあまりにも必死なので失笑を買う。

  20. 522 匿名さん

    資産価値があり、交通利便性と子育て環境が両立してる立地にあり、かつ普通のサラリーマンで買える物件って具体的にどこか教えてください。マジで参考にします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸