東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデン志村坂上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 東坂下
  7. 志村坂上駅
  8. レクセルガーデン志村坂上

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2010-02-19 08:16:17

レクセルガーデン志村坂上のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レクセルガーデン志村坂上でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルガーデン志村坂上口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    地元に住んでいます。
    間取り、設備など二重マルなのですが・・・
    やっぱり周りの工場からの騒音
    大・小型トラックの通行量
    深夜まで続くフォークリフトによる一般路上作業
    この物件がこの価格でもう少し静かな環境だったらなぁ
    もっとも環境も価格のうちですよね。

  2. 145 匿名さん

    やはり結構工場の騒音は聞こえるんですね。
    参考になりました。

  3. 146 匿名さん

    音がするんですね・・・。検討していましたが辞めます。情報ありがとうございます。

  4. 147 匿名さん

    ホント残念。。。
    キッチンからつながっている小さなバルコニー
    気に入ってたのに
    皆さんおっしゃるように環境悪るすぎ

  5. 148 匿名さん

    今度昼間に現地行ってみます!

  6. 149 匿名さん

    むずかしいかもしれないけど
    平日の通学時間帯にマンションの周辺を
    歩いてみようと思ってます。
    下の子が幼稚園、上の子が小学校(低)です。
    そんなにトラックの量多いんですか?
    あと、フォークリフトによる一般道路上の作業
    ってどういう事なんですか?

  7. 150 匿名さん

    もともと繁華街にちかいところに住んでいるせいなのか、私が現地へ行った時、音に関してはまったく気になりませんでした。しかし、みなさんが書いてるのを見て、私が行った時はたまたま静かだったのかと思うと、心配になりました。
    室内に入っても、ストレスを感じるくらい工場の音が聞こえてくるとイヤですね。でも、大通りに面しているマンション程ではないんでしょうかね?どちらかというと景観のほうが気になりましたねぇ。No148さんの感想をまってますー。

  8. 151 匿名さん

    昼間行ってきました。
    確かに音は若干気になりますね・・・
    窓を閉めていれば問題ないかとは思います。

  9. 152 匿名さん

    明日はいよいよ内覧会ですね。

  10. 153 内覧会に行って来た者No.1

    本日、内覧会へ行って来ました。
    やはり新しいものってなんでもよく見えちゃいます。(*^_^*)
    僕の部屋は、メインが東南向きなのですが、16:00を過ぎても部屋が明るくて最高でした。
    本当、購入を決断して良かったと思っています。
    あと、土曜日のせいだったからかもしれませんが、ベランダに出ても外の音ってぜんぜん気になりませんでした。
    あとは、来月の入居に向けて、いろいろと準備をせねば。(笑)

  11. 154 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    土曜日ですが中央社のフォークリフトがかなり動いてはいました。
    玄関入るまでは、やはり音は気になりました。しかし、玄関を入るとその音はまったく気になりませんでした。
    スクラップ工場は動いていなかったので、室内にはいってのその音に関しては不明です。

    あとロイヤルアーク志村坂上ですが、諸事情により販売中止となります。という書面が届きました。あの建物ってどうなるのでしょうかね?

  12. 155 匿名さん

    >>153-154

    内覧会に行ってきたとの事ですが、室内の作りはいかがなものでしたか?
    他にも内覧会に行ってきた方がおられましたら感想を聞かせて下さい。

  13. 156 匿名さん

    154です。
    室内はすばらしい出来上がりでした。同行してもらった他マンションを購入した友人も、いい出来といってました。共有部分もゆったりと作られています。
    環境が悪い分、建物にお金をかけてはいると思います。
    みなさん承知の上だと思いますが、
    広さ設備をあの販売価格で抑えられているのは環境が悪いからです。
    あの環境で建物が安っぽいと普通は買いませんよね・・・
    とにかく購入に際し、どこの部分を優先で考えるかですね。

  14. 157 内覧会に行って来た者No.1

    153です。
     室内の作りは申し分無い出来です。
     当然、何も物を置いていないので、かなり広く感じたし…。
     ただ、思ったより浴室が狭い感じがしたかも。
     あとは、住んでみないと…コメントに難しいですね。(#^.^#)
     デジカメで写真を撮ったのですが…ここに載せられないのは残念です。

  15. 158 匿名さん

    >>156-157さん

    差し支えなければ何タイプのお部屋を契約されたのか教えていただけますか?

  16. 159 匿名さん

    154です。
    部屋タイプを記載するとかなり限定されてしまうので、控えさせて頂きますね。
    一応、参考まにで南西側の部屋です。

  17. 160 匿名さん

    東京板橋区の橋の下に男性変死体 首から血、警視庁が捜査 [ 02月20日 10時57分 ]
    共同通信

     20日午前7時45分ごろ、東京都板橋区東坂下2丁目の新河岸川に架かる「さくら橋」の下で、男性が首から血を流して倒れていると110番があった。男性は既に死亡しており、警視庁志村署は事件に巻き込まれた可能性が高いとみて捜査を始めた。調べでは、男性は40−50代で、うつぶせに倒れていたという。現場は埼玉県境まで約1・3キロの地点。

  18. 161 匿名さん

    河川敷に50代男性遺体、首に切られた跡…東京・板橋
     20日午前7時45分ごろ、東京都板橋区東坂下2の新河岸川河川敷にある遊歩道で、男性が倒れているのを犬の散歩をしていた近所の住民が発見、110番通報した。


     男性は既に死亡しており、首の左側を刃物で切られたような跡があったほか、近くに所持品が散乱していた。警視庁捜査1課は、金品目的で男性を襲った路上強盗の疑いもあるとみて、殺人容疑で捜査を始めた。

     同課によると、死亡していた男性は、灰色のジャンパーにカーキ色のズボン、茶色の革靴を履いており、近くに住む50歳代の男性とみられる。

     遺体の状況から、死亡時刻は19日夕方から夜にかけてと推定され、遺体のすぐ脇に男性のものとみられるショルダーバッグや財布、キャッシュカードなどが散らばっていた。遺体から約50メートル離れた遊歩道上には男性の自転車も放置されていたが、凶器の刃物類などは見つかっていない。

     男性が倒れていたのは「さくら橋」近く。この橋は夜間でも通勤・通学で利用する人が絶えないが、下にある河川敷の遊歩道は犬の散歩をする人が時折、通るぐらいだという。

     遊歩道でジョギングをしていたという男性は、「近くを通りかかったら、男の人が全く動かなかったので死んでいると分かった。周囲には書類もたくさん散らばっていた」と驚いた様子で話した。

    (2007年2月20日12時21分 読売新聞)

  19. 162 匿名さん

    川沿いの遊歩道に男性の変死体 東京・板橋
    2007年02月20日11時57分
     20日午前7時40分ごろ、東京都板橋区東坂下2丁目の新河岸川沿いの遊歩道に人が倒れていると、通行人から110番通報があった。警視庁で調べたところ、倒れていた男性は首に切り傷があり、すでに死亡していた。同庁は殺人事件の可能性もあるとみて、捜査を始めた。

    遺体が見つかった現場付近を調べる捜査員ら=20日午前10時30分、東京都板橋区東坂下2丁目で、本社ヘリから

     志村署などの調べでは、遺体は所持品などから近くに住む50歳代の男性と見られる。ジャンパーにズボン姿で、川にかかる橋の下で、横向きに倒れていた。遺体の周辺にはカバンなどが散乱し、約50メートル離れたところに男性のものと見られる自転車が置いてあった。

     現場は埼玉県境に近く、新河岸川の長後さくら橋の下にある遊歩道。

  20. 163 匿名さん

    皆様へお尋ねします。
    床のクッション性があり、凹み易いことについて
     ①食卓や椅子は、そのまま使用できるのか
     ②ソファーも、一度置いたら、凹んでしまうのか
     ③じゅうたん類はアトピーのため使用できないので、①②の下に敷くとしたら何か良いものが有るのか
     お知らせ下さい。よろしく、お願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸