東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-10 02:00:41

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441341/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を修正しました 2014.6.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-16 00:18:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    801、むじゅかしくて意味がわかたなかったかな。頑張りなさい。

  2. 805 匿名さん

    マンション名を直訳すると『2つの塔 運河と大浴場』

  3. 806 匿名さん

    >>805
    スパ、の正しい意味を調べ直しましょう!

  4. 807 匿名さん

    スパゲッティ?

  5. 810 物件比較中さん

    こちらの営業マンって、KTTのモデルルーム周辺で
    ウロウロしてませんか??
    まじで、怖かったんですが、ご経験ある方いますか??

  6. 811 購入検討中さん

    一期のキャンセルが出たみたいですよ。ここを狙っている人は早いほうがいいですよ。

  7. 812 匿名さん

    810
    いました!見ましたよ自分も。今日も15時頃通りましたが、挙動が変でした。あれ何なんですかね…自販機の隙間とかに鞄とかパンフレット隠してましたけど。。目の前でKTTの案内板持ったスタッフも気がきじゃなかったんでは?

  8. 813 匿名さん

    値上がり期待なら、断然ドトール。

  9. 814 契約済みさん

    こんなに高い値段になると誰が買うのでしょうか?
    もう庶民には無理ですね。辛うじてKTTですね。

  10. 815 物件比較中さん

    812
    KTTのお客さんを、勧誘してるんですかね??

    DT、検討してますが、かなり印象が悪くなってしまいました!
    ちょっと残念ですね!

  11. 816 匿名さん

    >>795
    別に経済全般的な景況による相場話ではなく、晴海自体の開発後価値は相当な威力を感じる。あまりオリンピック開催をなめない方がいい。

  12. 817 匿名さん

    >>815
    イベントで何やら抽選券や食事券を配ってるみたい。反応しすぎ。

  13. 818 匿名さん

    ベイズもジオもグローバルもやってるよ。気にしすぎ。

  14. 819 匿名さん

    >>816
    開発後の大量供給も忘れずに。

  15. 820 匿名さん

    819
    「開発後の大量供給」があっても、一帯の建物は有利な条件が揃えてるから、おそらくグレードも一様に高く、安く購入することは期待できるのでしょうか。コスト上昇も確実に、、、そのとき値崩れしてくれるのならいいですけれど。

  16. 821 匿名さん

    spa : 鉱泉(地);温泉(地)

    温泉なの?
    じゃなかったら詐欺じゃん

  17. 822 匿名さん

    >>821
    大規模な入浴施設という意味もある。

  18. 823 匿名さん

    スパ=温泉?
    詐欺?アホじゃね?
    (笑)

  19. 824 匿名さん

    >>815
    真偽はわかりませんが、それが印象悪くなる原因になりますかね?気にしすぎじゃないですか。もっと気にするべき事があるでしょう。

  20. 825 匿名さん

    821
    ちゃんと検討してる人の発言とは思えない。
    もしかして、、、!?

  21. 826 匿名さん

    ここって売れてないって情報をよく聞くんですが、
    本当に売れ残りの数が、完成までには売り切れないような状態なんでしょうか?
    どのくらいの残戸数ですか?

  22. 827 匿名

    運河挟んだ勝どき東に人道橋で結ばれて 向こうには駅出入り口が有り
    スーパーや飲食店ショッピングモール、クリニックモール等が出来る見たいなんですが、ここはスーパーだけなんですか!?

  23. 828 匿名さん

    ここ売れてないよ。
    最初のもの珍しさだけだよ。

  24. 829 匿名

    競合会社のネガ必死過ぎですね。w

  25. 830 匿名さん

    ここの南の前田物件はいつ頃完成?
    規模とかどこかのHPで見れませんか?

  26. 831 匿名さん

    >>822
    それは意訳。
    >805の言う直訳なら、スパは「鉱泉、温泉、湯治場などのこと」

  27. 832 匿名さん

    団体バスは確かに恥ずかしい・・。僻地にある工場とか倉庫とかに作業員を運搬するバスと似てるね。(笑) 

  28. 833 匿名さん

    >>830
    前田建設のHPから簡単に問い合わせできるので
    自分で調べれば。

  29. 834 購入検討中さん

    前田建設のはDTよりもはやく7月末日でしたよ。

  30. 835 匿名さん

    ここは売れ行きはいいでしょう。
    それはMR行けば分かるだろ。。

    言ってないやつがとやかくいうのやめてくれ、、、疲れるから

  31. 836 匿名さん

    勝どき東の方が良さそうだね。

  32. 837 匿名さん

    >>831
    マンション名を直訳すると『2つの塔 運河と鉱泉、温泉、湯治場など』ってことね。

  33. 838 匿名さん

    スパって、誇大広告じゃない?

  34. 839 匿名さん

    >>836
    同じ時期に出来上がるなら勝どき東を選んでたかも。
    立地は断然むこう。でも最終的により具体的な仕様と値段次第じゃないですか?

  35. 840 匿名さん

    >>838
    なぜ?

  36. 841 匿名さん

    >>837
    直訳に何の意味があるのですか?

  37. 842 匿名さん

    >839 そうなんです、待つか今わかっている物件が良いか迷いますね。買い替えなので待てるのですがDTは気に入っています。

  38. 843 購入検討中さん

    値段上昇でも問題ないなら勝どき東を選んだら?

  39. 844 購入検討中さん

    二年後はもう不動産バブルだよ。品質は落ちるのにね。これ以上おちたら大変。

  40. 845 匿名さん

    立派なスパじゃないですか! 大きな水道水風呂ときれいな壁に囲まれています。休まること間違いなしです。

  41. 846 匿名さん

    >843 値段上昇は住んでるマンションも価値が上がるから同じですもんね。

  42. 847 匿名さん

    >>845
    マンションの住民同士で裸の付き合いが出来るしね。

  43. 848 匿名さん

    元々、ここいらは下町で裸の付き合いよっ! よそ者は大変だぜえ!

  44. 849 匿名さん

    >>833さん
    ホームページはまだないでしょ?

  45. 850 匿名さん

    >>840
    スパと名乗ってるのに温泉じゃないからでしょ

  46. 851 購入検討中さん

    >849
    建設地にいけば表示が出てますよ。

  47. 853 匿名さん

    晴海と言うポテンシャルをどう見るか、今後の開発が織り込まれているであろう価格をどう見るか、私はここの価格を見た瞬間に直感的に『安い』と感じました。
    そして、その場でほぼ8割方購入を決めました。
    高い高いと言うコメントが多いですが、物件、エリア、将来性を加味しこれなら割安と感じ契約した方は多いのでは?


  48. 854 匿名さん

    >>853
    他はどのエリアを検討しましたか?ここと同じ価格帯なら大崎か目黒とかですか?

  49. 855 購入検討中さん

    船乗り場では客が通路を邪魔してますね、整備されるといいのですが。

  50. 856 購入検討中さん

    >>855
    桟橋前の通路は基本船に乗る客用です、そのため夜はDT側の門が閉じられ通り抜け出来ません、一般的には公園内を通ることになりますが、将来運河に人道橋が出来る頃には桟橋は対岸の勝どき側に移るようです、そうすれば橋からDT前まで運河沿い歩道が整備されるでしょう。

  51. 857 匿名さん

    >>849
    物件HPではなくて
    会社HPで問い合わせすれば答えてくれますよ。

  52. 858 購入検討中さん

    ポテンシャル程度に頑張りすぎた物件..
    頑張るなら場所変えたら..
    晴美のポテンシャルは否定しません。ただDTの仕様は冒険しすぎかも。
    KTTのMR前で必死なのはDTだけ..購入層違うのがコンセプトではないのかと思いましたが

  53. 859 匿名

    晴美じゃなくて、晴海ですよ。w

  54. 860 匿名さん

    まあ、ここって仕様は至って標準です。
    KTTとたいして変りません。
    占有部に関してはベイズに完敗です。
    良い点は玄関と内廊下位でです。

  55. 861 匿名さん

    ベイズは汚染土壌の埋め戻しの件もあるし、
    こことは比較にならないでしょう。
    ここにはSPAもあるし、エントランスも豪華。
    ランニングコストも低いし圧勝。

  56. 862 匿名さん

    >>860
    ベイズとそんなに変わらないでしょ?
    ちなみに希望の間取りはDTにしかなかった。

  57. 863 匿名さん

    >>850
    既に出ていますが、スパの意味は温泉だけではありませんよ。なので誇大広告とは言えませんね。

  58. 864 匿名さん

    ここのサイトには平米90万で予想が出てるけどそんなもんじゃないよね?
    https://www.sumai-surfin.com/re/30634/

  59. 865 匿名さん

    >>864
    評価日が1年以上前ですね。オリンピックが決定する前でその影響とか入ってませんね。
    まぁ、今再評価してもそういう因子とかは考慮しきれない独自の算定式になっていると思いますけど。機械的に値を出してますから。

  60. 866 匿名さん

    >864 オリンピック後の価格ならちょうどだね。儲かると思っているならオリンピック前に売り抜けないと下がるよ。

  61. 867 匿名さん

    ベイズって江東区でしょ。仕様がどうとかって関係ないね、最初から検討しない地区だよ。

  62. 868 匿名さん

    税務上の評価なので、選手村開発計画の正式発表の来年2月以降でなければ反映は難しいはず。

  63. 869 匿名さん

    来年2月にはもう手遅れ
    早いもの勝ちの時代だよ

  64. 870 匿名さん

    >>854
    他物件とは比較検討してはいません。
    もともと晴海地区のポテンシャルに興味があり中でもDTを肌で感じ、確認してみたいと思いMRを訪問しました。
    仕様や晴海エリアの将来性などの物件力を自分なりに評価し、想定価格をもって臨んだ結果『割安』と判断しました。
    想定価格は何向き高層はいくら等、ピンポイントで設定しました。
    そして、もう少し価格を上げても売れると思うよ、購入者はきっといるよ。
    次はもっと上げて出したらって伝えました。
    個人的意見ですが、購入検討者皆さんの参考になればと思います。

  65. 871 匿名さん

    >>870
    御丁寧にありがとうございます。
    この物件の駅からの時間とか話題になってましたが、川を超えて雑然とした勝どき駅から少し距離を置いたこの辺りのエリアって閑静な感じになりそうですね。これで選手村が整備され街が完成したら素晴らしいエリアになると思います。
    順調に開発されていくのをお祈りしております。
    舛添さん、しっかりね。

  66. 872 匿名さん

    10年以上前に横浜から勝どきに越してきましたが、びっくりするくらい変貌してきました。豊洲はただの工場地帯だったし、晴海は暗くて怖い地域でした。今後の10年で駅前の再開発などもあると聞いていますので期待大です。

  67. 873 匿名さん

    豊洲以上の開発が目の前に待っている。

  68. 874 匿名さん

    桝添さん、期待してますよ!

  69. 875 匿名さん

    >>874
    漢字間違えてるから。
    あーあ、あなたのせいで。。。

  70. 876 匿名さん

    >>872
    10年以上前の勝どきではTTTの工事も始まっていない時代ですね。
    何でまた横浜から勝どきに、、、

  71. 878 匿名さん

    2020年の選手村住戸が一番、そうではないでしょうか。

  72. 879 匿名

    晴海は豊洲以上でしよ?

  73. 880 匿名さん

    最低でも豊洲クラスの開発にはなるよ。

  74. 881 匿名さん
  75. 882 匿名さん

    >>881
    興味深い。後でみてみます。

  76. 883 匿名さん

    ついつい近場の開発事例として豊洲の例があがりますが、晴海は遥かにしのぐそれ以上のスケールと都市機能、地の利を持ちます。今はマンション建設が先行していますが、オリンピック選手村開発はたくさんの商業施設と利便施設の誘致を伴いながらの人口誘導施策です。世界中の選手・観光客を招き入れた快適な広場や公園、ハーバーレストランやレジャースポットは、レガシーとして晴海住民に利用開放されます。国・都として肝入りで資金投下されて築き上げられる先進の晴海の街は、江戸時代から続く歴史と文化の拠点中央区の、新たな国際文化交流拠点となり成長していく街となります。

  77. 884 匿名さん

    クルーズ船の停泊地が晴海から青海地区に移転する可能性が高いみたいです。
    晴海の国際都市化にはちょっとありがたくない話ですね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/

  78. 885 匿名さん

    >>876 横浜から勝どきに来た理由は車通勤で会社が当時新橋だったからです。最初のマンションはレインボーブリッジが良く見え6年住んで200万円UP、その後TTTを購入し2000万円UP、そしてDTへ来ました。自画自賛ですが先見の目があったのでしょう。

  79. 886 匿名さん

    >>884
    レインボーが今の超大型客船の規格に合わない(通れない)らしいから、
    ほぼ移転は確実だと思う

  80. 887 匿名さん

    >>885
    TTT分譲の頃はマンションが安くて、大抵のタワマンは大きく値上がりしましたからね。
    うちも別なタワマンで大儲けしました。

  81. 888 匿名さん

    ここは低層は坪300切る部屋はありますか??

  82. 889 匿名さん

    多分切らないんじゃないかな

    でもここらのマンションの中ではあらゆる面で別格だよ

  83. 890 匿名さん

    881
    ポテンシャル感じますね
    今からでも間に合うかな

  84. 891 匿名さん

    >>887
    ここも大儲けできますか?

  85. 892 匿名さん

    これからの開発を考えると買わない手はない

  86. 893 匿名さん

    ゆりかもめが環状線になって晴海に駅が出来たら
    新橋まであっという間だから
    思い切り値上がりするだろうな

  87. 894 匿名さん

    今日はポジ祭りだね

  88. 895 匿名さん

    議事録にも掲載されていましたが、副区長が「ゆりかもめの勝どき延伸の可能性はゼロ」「豊洲で永遠に止まっていて頂きたい」という趣旨の発言をしています。そもそも都が延伸に向けて動く様子もないですし、ゆりかもめ延伸はまずない情勢です。大江戸線もありますしね。

  89. 896 匿名さん

    >>894
    いいんじゃない

    これから過去最大級の開発が控えてるエリアなわけだし

  90. 897 匿名さん

    >896

    こんなことしないと売れないなんてドン引きでしょ。悲壮感すら漂ってる。

    モラルない会社ってのも宣伝してるわけだし。

  91. 898 匿名さん

    割高。以上!

  92. 899 匿名さん

    そう思うなら他に行けばいい。

  93. 900 匿名さん

    さくらが面白いもの。

  94. 901 匿名さん

    >>895
    カモメより地下鉄が本命でしょう

  95. 902 匿名さん

    地下鉄なんてオリンピックのそのまた20年後の話でしょ。まだ住んでる?

  96. 903 匿名さん

    ここの人って

    値段の高さのことは禁句なんですよね。
    大切な判断要素なんだが、不自然にも・・・

  97. 904 匿名さん

    修繕積み立てが上がる10年目までに売り抜けないとね。タワマンは。

    さて、売り抜けるか。ばばぬきのばばのように最後までつかみ続けてしまったらアウト。

  98. 905 匿名さん

    ここの購入者に対しては高値掴みを禁句なんです。

  99. 906 匿名さん

    高値つかみして、いざ、売りに出そうとしたときにオーバーローンなんてことだと悲惨。相場くらい把握しておかないと。

  100. 907 匿名さん

    >903さん
    値段の高さが禁句というより、割高かどうかを基準に家を検討するような層が購入する物件ではないんですよね。スパ、豪華なエントランス、スタイリッシュな外観に惹きつけられ、価格は重視しないというのがこれまでの購入者属性だと思います。

  101. 908 匿名さん

    >>907
    そんな人がわざわざ晴海?
    もっといいとこ住んでよ笑

  102. 909 匿名さん

    高いけど買えない金額じゃないってこと

    湾岸ならここしかないんだもん



  103. 910 匿名さん

    割高君には豊洲なんかがどうかな

    あっ豊洲も今は高いか

    流山や蒲田方面がいいらしいぞ

  104. 911 匿名さん

    >>903

    誰か禁句なんて言ってましたっけ?

    周りの物件相場に比べたら高いことは認識した上で、それだけの価値がここにはあると判断しているだけのことじゃないですか?

  105. 912 購入検討中さん

    >>903
    買える年収だからじゃない、普通に。

  106. 913 匿名さん

    割高に住むやつは晴海じゃなくてもっといいとこ住めないのかな?
    そんな中途半端な収入ってことか。

  107. 914 購入検討中さん

    晴海大規模開発!本当に楽しみ。

  108. 915 申込予定さん

    >>913
    そうだよ。みんな頑張ろう!

  109. 916 匿名さん

    >>910
    割高じゃないと思ってるならもっと内陸のいいとこ住んでくださよー

  110. 917 匿名さん

    土地の買収が絡まなければ地下鉄延伸は数年の工事で完了するのでは??既存の道路の下を通すだけなら早いでしょ。

  111. 918 匿名さん

    でた!

    割高って指摘に、煙に巻くポジの嵐。。。
    スパ、豪華なエントランス、スタイリッシュな外観って、基本ミテクレの餌じゃん。釣られてどうすんの?

    あ、息巻いているのは営業部隊さんか。失礼!

  112. 919 匿名さん

    >>916
    いや内陸は住んでてつまらないんだよ
    土地に動きがなくてね。
    湾岸は会社にも近くて便がいい。

  113. 920 匿名さん

    >918
    自分は>907です。営業のコメントと思ったみたいですが、違いますよ。
    DTは「スパ、豪華なエントランス、スタイリッシュな外観」が気に入って買う人も多いようですが、そういう要素は資産性に影響が乏しいのにと思いながら拝見している立場です。

  114. 921 匿名さん

    そういや今日ドゥトゥールテレビ映ってたね。

  115. 922 匿名さん

    >>918
    営業がいちいち書き込みとかする?
    そんな貴方は近隣競合デベの営業の方ですか?

  116. 923 購入検討中さん

    勝どきザタワーに抽選で破れてこちらにしようと思っています。W-60A-1の間取りが良いなーと思っていますが、お安いところだとおいくらあたりなんでしょうか??

  117. 924 匿名さん

    >営業がいちいち書き込みとかする?

    このデベならするでしょう。

  118. 925 匿名さん

    どうせ死ぬ時には金が余ってるだろうから、金を増やすことばかり考えてしょぼいマンションに住むより、こういうちょっとドキドキするようなマンションに住んだほうが人生楽しいと思っている。自宅の資産価値に頼らないと、老後が心配っていう程度の稼ぎの人が手を出すような物件じゃない気がするな。でも、そうは言っても晴海の開発次第では化けるかもって期待してる。ここよりも埠頭側に大きなタワマンはもう建たないだろうし、待っていれば勝どき駅まで4分になるし。

    あ、金あるなら内陸に住めばとかいうネガはなしね。確かに内陸を買う金はないけど、あったとしても湾岸が好きな変わり者なので。

  119. 926 匿名さん

    >>916
    なんか言っている意味が分からないですが、ここと同じくらい出せば同じくらいの間取りが買える、オススメの内陸マンションってどこですか?
    もちろんここと同程度の開放感がある街で、将来性も期待できるとところをお願いします。
    そういうところがあるんですよね?
    もっとお金出せば内陸でもっといいところが買えるとか当たり前なこと言わないですよね?

  120. 927 匿名さん

    >>925

    ここに住んでドキドキするのかな?

  121. 928 ご近所さん

    こんなに囲まれているマンションも珍しいのだが。開放感なんてないじゃん。全然でしょ。

    勝どき南再開発、勝どきビュー、勝どき東B棟、A2棟、A1棟、KTT,TTTミッド、TTTシー、晴海テラス他、清掃工場煙突、前田建設タワー、晴海2丁目再開発(かつお節組合建物他)・クロノ&ティアロ、晴海トリトン、スカイリンクタワー


    街が開放感あるとかいうなら、晴海テラスやTTT、KTTも同じ言葉が当てはまる。晴海テラスやスカイリンクの中古成約価格知ってるか?坪200万円也。将来性見込んでも、割高感は否めない。
    そういうことを気にしない人が購入する物件という言い訳、他へどうぞさようならという言い訳は、物件自体のマイナスをカバーできる言い訳ではないので、全然フォローなってない。

  122. 929 匿名さん

    ドキドキするよ。世界に注目される時期が来るから。

  123. 930 匿名さん

    >>928
    ウエスト棟南側は開放感ありますよ。
    将来、勝どき駅から5分以内で、南側にタワーが無く、開けているのはここぐらいでは?勝どき東は逆にここやTTTが邪魔になると思いますよ。

    あと勝どきと晴海では開放感が違います。KTTの南側は雑多な豊海地区。ある意味煙突より風景台無しな建物が目に入ります。ここの南側は水と緑豊かな新しい街ができていきますよ。眼下で新しく綺麗な街ができていくのを眺められるだけでもドキドキするし、楽しくなりませんか?

  124. 931 ご近所さん

    ん~私はあまり・・・ですね。すいません。
    晴海は15年前の豊洲みたいですよね。
    きっと美しい街並みになると思いますが、晴海地区将来ビジョンやDT固有の立地特性(晴海の北側に位置し南に広く敷地がとれる場所)を考えると南側の永久眺望が確保されているとは言いがたいというのが結論です。
    中央区が高層建物を立てないよう要望したというニュースも流れましたが、確定した事項とは考えておりません。
    東側も眺望不確定事項がありますので、南にしろ東にしろ絶景の眺望を期待して割高な部屋を購入し、その後肩透かしになったときのマイナスリスクは大きいと思います。

  125. 932 匿名さん

    >>927
    そりゃあドキドキするさ
    未曾有の大震災が来たらどんな目に遭うか分からないもん。

  126. 933 匿名さん

    >>932
    そんなのどこに住んでても同じ。

  127. 934 匿名

    簡単に言えば、ドトールには水物施設と駅への利便性が有る。 ティアロには、デザイン性と解放感がある。 カチドキには眺望の良さは無いけど値段が安いってことでしょうね。 ある意味、どれも一長一短。 どれを選ぶかは自分のニーズしだいでしょう。

  128. 935 匿名さん

    水物は管理費金食い虫。使わない人にはいい迷惑。
    駅への利便性は劣る。2020年には表示マジックで徒歩4分表示となるが、改札までの距離は短縮されてもおそらく徒歩8分。これが実際に暮らす人の体感となる。

    ここが売れるかどうかは市場が答えをだしてくれる。消費者の目はそれほど節穴ではないと思いますよ。
    ちなみに1期って完売したのかな?2期はどれくらい売り出すの?

  129. 936 匿名さん

    管理費、そんなに高いかな?
    戸数が多いから、水物あっても、1戸あたり500円程度だと思うけどね。

  130. 937 匿名さん

    >>928
    926です。
    開放感は晴海をはじめとした湾岸について言いました。それに対してオススメの内陸のマンションを聞いたのですが、話を違う方向に持って行かれてしまったみたいですね。
    ここ買うくらいなら内陸に行けばいいのにという書き込みがいくつかあったのでそのような質問をさせていただきました。

  131. 938 匿名さん

    >>928
    坪200万のところと比較しちゃったらTTTもKTTも割高ですね。
    割高と言いたいのは分かりますが、さすがに比較対象を間違えていることに気づきませんか?

  132. 939 匿名さん

    >>931
    晴海2丁目の三菱と三井は、運河側に永久眺望あるよ。現実、駅から遠いけど。ご近所さんならわかるでしょ。

  133. 941 匿名さん

    新橋まで直通ってこんな便利なものはない
    スミフ新橋にビル持ってたから実現したんだね
    やるじゃん!

  134. 942 匿名さん

    晴海開発計画
    http://wangantower.com/?p=7728

  135. 943 匿名さん

    >>939
    永久眺望と言ったって
    運河と新豊洲が見えるだけの単調な景色だね。
    運河の上の晴海大橋は高速や市場もできて車の通行量が増えるだろうし。

  136. 944 匿名さん

    タワマンの醍醐味である眺望を考えたらTTTやKTTの一部の高層角部屋がいいね。DTはちょっときつかな。

  137. 945 匿名さん

    内陸ってい言ったて港区ならいいけどそれ以外は大したことないでしょ。例えば池袋とか新宿じゃガラが悪すぎだし。

  138. 946 購入検討中さん

    >928
    囲まれているといいますが、それぞれある程度の距離を保っていますし、内陸すし詰め住宅街よりも解放感はありますよ。
    一定距離でタワーがたてばむしろ夜景に寄与します。まぁ土地などの資産性が高い内陸を悪く言うつもりはありませんが

    すこーんとうみがみえても、夜はただ黒いだけですよ。

  139. 947 匿名さん

    942
    開発計画と思っちゃいましたか?

    残念。

  140. 948 匿名さん

    隅田川に水上バスや豊洲大橋には2階がオープンの観光バスが走ったり、このあたりは本当に綺麗な水辺の都心観光地です。
    住んでいて心地よい満足度の高い地域です。
    笑うやつがいると思いますが、私のワイキキにある別荘にいる気分になります。

  141. 949 匿名さん

    都心観光地のど真ん中に清掃工場や変電所があったりするものなのですね。

  142. 951 匿名さん

    清掃工場は青海の先辺りまで移転してくれないかなぁ。。
    街並みが整うに連れ、やっぱ異様な光景になると思う。

  143. 952 匿名さん

    年収あげるモチベーションが湾岸住むモチベーションにはならないかな。

  144. 953 匿名さん

    世界のアスリート達も
    目の前にゴミの煙突があったら引くよね

  145. 954 匿名さん

    >>951
    中央区のゴミは中央区で、って原則も知らないのか・・・

  146. 955 匿名さん

    >>951
    そう思うなら、別な場所のマンションを選べば?
    ここを買う買わないは自由だから。

  147. 956 匿名さん

    買えないネガさんは何がしたいんだろう

  148. 957 匿名さん

    買えるが買わない人もいることをお忘れなく!

  149. 958 匿名さん

    図星だと余裕が無くなるんだな

    もっと自信も持ちたまえ!

  150. 959 匿名さん

    年収が多いか分かりませんが、一番魅力的で将来性もあり無理せず買えるのでここにしようと思います。

  151. 961 匿名さん

    会社で嫌なことでもあったんじゃない。
    よい物件が見つかりますように。

  152. 963 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  153. 965 匿名さん

    >>963
    今現在50だか60メートル離れてるとこに住んでるけど、やっぱそれなりに気にはなるねぇ・・・
    基本カーテン引きっ放しだけど、相手方は引きっ放しだったり開けっ放しだったり様々だね
    営業は40メートル離れてれば十分だし気にならない、都心はもっと酷い、って言うだろうけど(笑)

    まあこればっかりは主観というか体験してみないことには何とも言えないし、
    距離だけじゃなくて角度にも拠るだろうし、
    仮にお見合いを回避しようとすれば当然金額に跳ね返るし、難しい問題だね
    周辺の中古物件見に行ってみて目安にすれば?

  154. 966 匿名さん

    家族がいるので、見合い部屋はあきらめます。

  155. 968 匿名さん

    >>964 買う部屋は当然角部屋で1億2000以上だが・・・・。君には厳しいだろう。

  156. 969 匿名さん

    >>963
    角の方向を凝視したらそりゃ視界に入るだろうけど、
    窓枠的に北方面か東方面を見るのが人の視野の特性だろうから、そんなに気にならないのではないか、と思うんだけどね。
    角じゃなくて、正面だったら100m離れてても凝視すりゃ見えるだろうし。

    日差しは関係なく入るから、カーテンは買おう。

  157. 970 匿名さん

    人間、正面しか見ないわけじゃないから
    見えるものは見えます。
    特に室内の照明をつける夜はね。レースカーテン程度では素通しと同じ。

  158. 971 匿名さん

    963さん、昼間もですが特に夜は丸見えです。カーテンは必須ですね。しかも夏場は窓からの熱がすごくエアコンが効きません。我が家は全面UVカットの熱戦カットのフィルムを貼っていますし、レースに遮光カーテンをつけています。

  159. 973 匿名さん

    >>971
    963さんは北東向きだそうだから
    夏場の暑さよりも冬場の寒さを心配したほうが良いと思う。

  160. 974 匿名さん

    >971

    ガラスフィルムは熱割れを助長することもあるから要注意。大きなガラスは割れちゃうと交換できないこともある。

  161. 975 匿名さん

    フィルムを貼る必要のないLow-Eガラスではないの?

  162. 976 匿名さん

    真面目に質問。
    億越えの部屋一つと、半分の値段の部屋をセカンドと賃貸用に二つ買うのってどっちが良いですかね?

  163. 979 匿名さん

    >>976
    転売を考えたら、半分の価格二つでしょう。
    億越えの買い手の方が少ないでしょうから。

  164. 980 初心者

    検討してます。こちら、ほとんどの部屋が70平米程度ですよね。自分が住みたいから検討してるんだけど、ウチの場合は転勤族だし、男女の子供が成長したら四人家族には手狭だと思うのです。賃貸に回すか売却して住み替える予定です。
    その場合、同じような間取りが1400戸。投資で買ってる人も多い。競合して、借りてや買い手はそんなにない。というリスクはないですか?

    賃料25万と言われましたが、そんなに現実的に見込めるのでしょうか?
    すごく気に入ってますが、全然借り手がなかったら、、と思うと怖くて決断できません。
    どう思われますか??

  165. 981 住まいに詳しい人

    >>980
    25万てむしろ安くないですか?
    ここの70平米っておいくらでしたっけ?
    私が各々4,000万、1,000万で購入したマンションは各々20万、7万で貸せてます。

  166. 982 匿名さん

    確かに晴海ビュータワーだと70平方メートルで17万とかですね。築年数もグレードも全然違いますから比べにくいですが。

  167. 983 匿名さん

    25万で貸したとすると,年間300万円が収入として総合課税されて税金に相当持っていかれますよね。
    減価償却とか経費で多少は削減できるとしても,バカバカしくないですか?

  168. 984 物件比較中さん

    >>981
    それって新築じゃないですよね?
    新築だと、表面利回りでも5%を超える物件って、今はほとんどないと思うのですが。大体が4%前後です。
    だから8000万円程度の部屋で、月25万ってのはまあまあ普通なのかと。

    >>981
    投資用には割のいい物件ではありませんのでそんなに心配するほど競合は出てこないと思いますよ、特に3LDK以上は。
    転勤中だけ貸していつか戻ってくる気があるのであれば、その間賃借人がどんどんローンを返してくれる分儲かっていると考えて良いと思います。値段が下がってしまうマンションだと意味がないですが、東京の中でも、今後10年間一番注目度が高いスポットに位置しているランドマーク物件ですので、最終的に売却時に泣きを見る可能性は低いと思います。

  169. 985 匿名さん

    ここは貸せてもせいぜい20万でしょう。
    賃貸者が求める利便性が悪過ぎるのとタワマンとしての眺望の悪さが致命的。
    また中国人投資家の取得住居が先に貸し出され、今後は過剰供給のため賃下げ競争も激しくなるでしよう。

  170. 986 匿名さん

    >980 売ればいいと思いますよ。金利も低いし税額控除もあるのでトータルでは大損はしないと思ういますよ。

  171. 987 匿名

    転勤族で、将来の転売や賃借に不安(疑問)があるなら無理して購入検討することないでしょ(笑)

  172. 988 匿名さん

    >>985
    このあたりのタワマンの賃貸相場をご存知ないのですね。
    70平米、20万なら私が借りますよ。

  173. 989 匿名さん

    机上だと坪1.1万って話はよく耳にする
    ただ駅前UR、TTT賃貸棟、その他新築分譲諸々・・・
    ライバルは少なくない

  174. 990 匿名さん

    TTTは分譲を賃貸にしている人も多く、賃貸棟よりも安く出していますよ。

  175. 991 匿名さん

    まあ、眺望にもよりますが家賃20万円+管理費2万円がいいところでしょうね。

  176. 992 匿名さん

    賃貸相場は豊洲で1.2万/坪ぐらいと聞いた記憶がありますが、それが正しければ晴海で20万って事はなのでは?
    江東区より中央区の方が高いはずですし。
    正確に調べた方がいいですね。
    また、2年後の湾岸の相場は上昇している可能性もありますね。

  177. 993 契約済みさん

    上昇局面である立地で今の相場以上を期待できることはたしか。

  178. 994 匿名さん

    検討中の皆さん、子供はどこの小学校通学予定ですか、

    豊海小学か、月島三小か、どちがいい?

  179. 995 匿名さん

    どう考えても値上がり相場。

  180. 996 匿名さん

    年間で15%程度の値上がりを期待していいのでしょうか

  181. 997 匿名さん

    2011から2012前半が底値だったかな。

  182. 998 契約済みさん

    昇り調子なので、既に含み益ありです♪

  183. 999 匿名さん

    ここは月三小になります。

  184. 1000 匿名さん

    豊海小の方が近くて新しくなるのにもったいないね。
    月三だと15分から20分位かかるかな。子供の足だと

  185. 1001 匿名さん

    >>992
    賃貸相場は豊洲の方が高いイメージがありますね

  186. 1002 匿名さん
  187. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸