東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-06-04 16:46:08

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    >>7499 匿名さん
    ただディスるなら正々堂々とディスってほしいよね。理不尽なのはやめてほしい。論点がすり替わるのは話にならないからね。豊洲も眺望推せるしスミフだって商業施設成功してるんだし充分ここと論点ずらさなくても戦えると思うんだよね。理不尽なディス書き込みイクナイ。。

  2. 7502 マンション検討中さん

    なんか女々しい人が多いスレですねここは。
    マウンティングばかりして、ここの良さが駅直結以外なにも全然伝わらない。
    せっかくいい物件なのに、勝どきファンが結果的に荒らしてどうするんですか。

  3. 7503 匿名さん

    俺が良いなと思ってる点
    完全駅直結。一瞬たりとも外に出ず電車に乗れる
    300㎡のワーキングスペース含む共用部
    スーパー・コンビニ併設
    晴海側にオフィス開発中。weworkとかシェアオフィス有
    築地再開発とか臨海地下鉄 8号線のばすのばす詐欺の江東とは違って中央ならやれそう

  4. 7504 匿名さん

    周りが上げ相場の中で勝どきは頭打ち感ありますね。

  5. 7505 マンション検討中さん

    >>7504 匿名さん

    4年後の引き渡しですからそういうことなんでしょうね。

  6. 7506 マンション比較中さん

    TTTに住んでますが、そりゃ酷い書き込みばっかりされましたよ、あれは抽選に落ちて買えなかった人が書いていたんだと後から思いました。

  7. 7507 マンション検討中さん

    >>7506 マンション比較中さん
    抽選落ちのケース、TTTより前に出来たタワマン住んでる人が邪魔されたと感じたケース、常に自分のマンションを持ち上げたくて他のマンションをディスりまくるケース。ほんっと暇ですよね!笑
    タワマンは住める人、属性で限りがあるし常に嫉妬される存在ですから言わせときましょう。

  8. 7510 匿名さん

    武蔵小山ぐらいの商業施設はできるんじゃないの?

  9. 7512 マンション検討中さん

    >>7503 匿名さん
    なるほど、仕事メインの生活なら合いそうですね。
    我が家は子育て世代なので、色々我慢させてしまいそう。

  10. 7513 マンション検討中さん

    サウスの情報出るのはまだまだ先かな

  11. 7514 匿名さん

    >>7513 マンション検討中さん
    販売予定時期がミッド11月上旬サウス11月下旬って書いてあるから、そろそろ出そうですよね。両方比べて検討したいから、早く出て欲しい!

  12. 7515 マンション検討中さん

    [No.7419~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  13. 7516 匿名さん

    「OFFICE PASS」月額13,871 円
    全国230カ所のシェアオフィスが使える!
    首都圏中心に、北海道から沖縄まで。仕事したいときに身近にすぐオフィスが見つかる!

    時勢には逆らえない。ホテルやマンションもこうなる。

  14. 7517 匿名さん

    音楽・映画・車・オフィス・ホテル… ぜんぶシェアってやつだね。

    10万円くらいの年会費を払って、全国の好きなホテルで暮らせるサービスはできそう。

  15. 7518 eマンションさん

    >>7515 マンション検討中さん

    KTTの入居当初みると分かりやすいかと。
    確か入居してる外人か?事件多かったよね。

  16. 7519 匿名さん

    >>7503 匿名さん
    なるほど。うちも駅直結とマンション直結の商業施設、三井の大規模開発が魅力です。
    ネックは眺望、値段ですね。
    みんな同じかな。

  17. 7520 マンコミュファンさん

    >>7518 eマンションさん
    多かったんですか?

  18. 7521 匿名さん

    >>7512 マンション検討中さん
    それは都心部しかもタワマンならほぼほぼどこもいっしょかと
    幼児3人郊外戸建て暮らし、とにかくうるさいですからね子供
    引っ越されてきたらたまったもんじゃないだろうなと思い、
    なかなか踏ん切りはつかない

  19. 7522 匿名さん

    品川に住みたいって港南のことなの?
    嘘でしょ

  20. 7523 匿名さん

    治安とは直接関係ないけど、何かしらで病んでしまう人も多いのかな?

    大島てるのサイト覗いたけど勝どきも結構あるね。ここの黎明スカイレジテルでもあった様だし。ビックリしたのは今年5月に晴海のパークハウス(クロノ)でも飛び降りがあった事。知らなかった。

    http://sp.oshimaland.co.jp/#map



    1. 治安とは直接関係ないけど、何かしらで病ん...
  21. 7524 匿名さん

    >>7523 匿名さん
    ちなみに先々月にはスカイズでも。

    コロナ関係かな?

  22. 7525 匿名さん

    >>7524 匿名さん
    これは自殺者増えてもおかしくないよね…
    こんなん一部産業セクター丸ごと潰れるよ

    1. これは自殺者増えてもおかしくないよね…こ...
  23. 7526 匿名さん

    頼む。スタバ入って。
    出来れば蔦谷併設の大きめのでお願いします。。、

  24. 7527 匿名さん

    湾岸は背伸びしている家庭も多そうだから、まだまだ飛び降りあるだろうな。

  25. 7528 匿名さん

    >>7525 匿名さん
    やはり、色んな意味であの時自粛するべきではなかったんだよ。結局今の状況見てたら、あの時経済止めてたの無になってるよね。

    働き盛りの者の働く気力まで奪ってはアカン。

  26. 7529 匿名さん

    住宅ローン返済できない人が急増している。ってニュースでやってるね。
    来年は、差し押さえ祭りっすか。

  27. 7530 匿名さん

    二馬力が大部分だからね。生活がヤバいと思うよ。
    あと数百人は飛び降りると思うね。

  28. 7531 匿名さん

    この辺は飲食店経営者や、市場関係の経営者なども多く住んでますからね。状況は非常に厳しいと思います。また、ここみたいに四方建物に囲まれて閉塞感がキツイと、いざ事が起こり弱ってる時なんかは精神バランス崩しそう。

    ところで大江戸線乗ってみんな何処行くの?

  29. 7532 匿名さん

    私は年収180ぐらいの自営業ですが、ここの、

    こういった方々が人目のつかない雑踏の中で、散財してくれて助かります。
    バランスが取れるというか、郊外の大豪邸なんぞ買われた日には
    たまったもんじゃありませんが、

    こういった量産型の無駄な投資で借金をしてもらうと、私とバランスが取れてホッとします。

  30. 7533 匿名さん

    郊外の大豪邸なんてこれから資産価値目減りする一方ですよ
    千代田区長みたいに情報幾らでも入ってくる立場で都心マンション転がしてる方を敵視してくださいね

  31. 7534 匿名さん

    目立たない所で儲けてもらって構わないです、表札もないですよね。雑踏の中で目立たなければホッとします。カオナシなら影響ないわけです。これが郊外の大豪邸を買い占め、となると、話が違ってきます。私とのバランスが取れません。

    失敬ですが、自殺者が多いとなると、私の状況が改善します。今の私は、カタルシスという状態らしいです。

  32. 7535 匿名さん

    築地にある知り合いの水産系の会社も倒産するかもって言ってたね。昨年まではインバウンドもあってかなり羽振りよかったけど。

    子供が同級生だけど、転校するかもって言ってた。。(その人も勝どきで、TTT住み)

  33. 7536 匿名さん

    このコロナ不況のなか、75㎡弱を約9000万円代で購入できる人てどんなご職業なのか…庶民な私はびっくりです。

  34. 7537 匿名さん

    >>7531 匿名さん
    例え建物が四方囲まれてても、雨風雪嵐が凌げれば良いんです。

    日中仕事行ってて外なんか見ないですから。
    帰宅して寝るだけです。

  35. 7538 匿名さん

    >>7537 匿名さん
    だとしたらもっと良いところ買えば?湾岸に拘る必要ってあるの?

  36. 7539 匿名さん

    >>7537 匿名さん
    そんな日でも地下鉄乗って出勤しなきゃならないとは…会社にテレワークの整備進めてもらいな。

  37. 7540 匿名さん

    >>7538 匿名さん
    人のお財布事情に首つっこむのはやめな

  38. 7541 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    わざわざここより良いとこで価格高いとこ買わせてどーすんのよ

  39. 7542 匿名さん

    煽り方が下品すぎる。

  40. 7543 匿名さん

    >>7538 匿名さん
    都心近いじゃん

  41. 7544 匿名さん

    ここ書き込んでる9割は購入しない感満載だな。

  42. 7545 匿名さん

    70平米の空間なら、10億でもいいので、買って頂いて大丈夫です。

    これが郊外の大豪邸となると、支配、権力、氏族関係の争いになりますので、
    簡便してもらいたいですが、後の世に残らない物へ、できれば二馬力で、借金して頂くと、年収150の私とのバランスが取れます。

  43. 7546 匿名さん

    ここの暮らし、70平米のコンビニ暮らしは、年収150の私と同レベルです。
    こういった場所に散財して頂くとホっとします。

    これが私達の土俵の郊外で、大邸宅に暮らし、メイドを雇うような暮らしをされてしまうと、私達は完全に落ちぶれてしまいます。パラサイトするしかありません。

  44. 7547 匿名さん

    年収150の人面白くなさ過ぎてこちらが赤面してしまうのでやめてください。

  45. 7548 匿名さん

    例えば、50階建てのマンションを建て替えて、30階建てになった場合、あなたの部屋は消えてしまうわけです (笑) ゼロです。 これは面白い話だと思います。 

  46. 7549 匿名さん

    年収150万の方も引き付けてしまう、魅力のある太陽のような物件という事ですね。

  47. 7550 匿名さん

    太陽の物件ですよ。ここは。

    一つの部屋を1億だ、2億だと、やり合ってもらっている間はいいのですが、貧乏人の私財を買い漁るようになってしまったら、大変なのです。

  48. 7551 マンション掲示板さん

    >>7526 匿名さん

    無理だと思う
    新橋にあるぞ

  49. 7552 匿名さん

    ツタバのことかな。
    いいよね、ツタバ。

  50. 7553 匿名さん

    いらんわ。そんな意識の高い店
    駅を出て最初の店が立ち食い蕎麦屋だぞ
    勝どきはそういう街だ

  51. 7554 匿名さん

    虎ノ門にもゆで太郎あるぞ

  52. 7555 匿名さん

    豊洲には四件もスタバあるのにね
    個人的にはここに入るカフェはエクシオールかeプロントの方がフード上手いし良いかな。eプロントはブクロのクヤクションに入ってる奴ね

  53. 7556 匿名さん

    なんで、勝どきはカフェ経営が上手くいかないのかな??
    回転率が悪いのか?

  54. 7557 匿名さん

    スタバよりはタリーズの方が美味いんだけどな。
    まぁ正直どっちもどっちだが。

  55. 7558 匿名さん

    >>7556 匿名さん
    オフィスが需要が少ないから、ランチタイムのテイクアウトが少ない。

  56. 7559 匿名さん

    >>7558 匿名さん
    近くに大学もないしなぁ。

  57. 7560 匿名さん

    >>7559 匿名さん
    大学生は長居するだけで、良い客ではない。
    エスプレッソダブルのテイクアウトが上客。

  58. 7561 匿名さん

    >>7556 匿名さん

    昼間人口が少ないんだろうね。
    だから夜営業の店はそれなりに根付くけど、カフェとかは難易度高いのかも。

  59. 7562 匿名さん

    >>7561 匿名さん
    湾岸でオフィスあるの豊洲くらいだもな。
    晴海も住商がいなくなるし。

  60. 7563 匿名さん

    カフェは5分歩いてトリトンスクエアまで行けば、スタバやマックあるよ。

  61. 7564 匿名さん

    トリトンにスタバはないぞ
    勝どき民が集うカフェはサイゼのドリンクバーだ

  62. 7565 マンション検討中さん

    ポジが増えてきたな。

    ポジ
    勝どきは便利な場所に隣接
    近くでタワマン開発続く
    思ったより安い坪450? 割安価格?
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    BRT新設
    広めの部屋はよい間取り
    環状二号線完成
    環状三号線と臨海地下鉄あるかも
    独身ディンクス向けにうまい店増えてる
    雨風雪嵐が凌げれる
    晴海側にオフィス
    有明豊洲亀戸で契約キャンセルしてまでほしい

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ
    エントランスしょぼい
    勝どきに何もない ダサい街並み
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    思ったより安い坪450? 勝どきは天井?
    半分以上は壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    3割しかない駐車場数 ほぼロールーフ、ハイルーフは60台だけ
    EV不足 トロいEV
    天カセ、ロウイー、水回り天然石  高仕様トイレリモコン、ラクセスキー エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ドアカメラ全てなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋もある専有部
    トランクルームが意味不明の位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落
    ハルフラ分譲賃貸と同じ年に供給
    BRT 延期、失敗リスク
    BRT駅まで遠い
    エセ駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
    狭めの部屋は酷い間取り
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄 中止
    子育て不向き 公園ない 道狭い 待機児童 本屋もない
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    いいカフェがない
    近くで銀行刃物強盗
    有明豊洲亀戸に喧嘩売ってきた

  63. 7566 匿名さん

    >>7564 匿名さん

    最高ですね。値上げしたミラノ風のドリアも最高。

  64. 7567 匿名さん

    >>7560 匿名さん
    大学生、いないよりマシじゃない?
    スタバ、早稲田大学戸山キャンパス店とかありますけど。



  65. 7568 匿名さん

    >>7567 匿名さん
    学内は学生のために格安の賃料で誘致するわけよ。
    路面店はそうはいかんのだよ。

  66. 7569 匿名さん

    年収80の私は タリーズ派ですね~。

  67. 7570 匿名さん

    大江戸線に縛られるのはマイナス要素。
    高島平団地をお勧めするよ。利便性が高い。

  68. 7571 匿名さん

    東京駅・銀座方面の都バスもたくさん走っているが
    バス停へのアクセスはあまりよくないな

  69. 7572 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    普通、マンション内のスーパーとかは、格安の賃料で誘致するんじゃないですか?
    カフェも然りだと思っていました。
    じゃなきゃ、カフェ来ないでしょ。

  70. 7573 匿名さん

    プロントが潰れるような土地だよ。ライバルはドトールだけなのに
    ケーキ屋すら一軒もないしカフェは期待しない方がいい
    ロイヤルハウジングがこれ以上増えないことを祈るばかり

  71. 7574 匿名さん

    >>7571 匿名さん
    バス停どこ?

  72. 7575 匿名さん

    年収80から2000万の人まで多種多様な掲示板でつね

  73. 7576 マンション検討中さん

    勝どきって言われてみたら本当に何もないよね。
    銀座や築地に至近ぐらい?

  74. 7577 匿名さん

    >>7576 マンション検討中さん
    ここと駅との間に有明ガーデンみたいな作ってほしいよねー

  75. 7578 マンション掲示板さん

    >>7573 匿名さん
    銀座に至近だからスタバ行くなら銀座行けばいいんだよね。

  76. 7579 匿名さん

    >>7578 マンション掲示板さん
    某湊のポジション持ちみたいな恥ずかしい事言わないで下さい!!

  77. 7580 匿名さん

    >>7576 マンション検討中さん
    勝どきは、銀座築地に近いだけがメリット。
    でも、銀座で飲んでも電車ないから、タクシーで帰って来るんだよ。
    あとは晴海フラッグのららテラスに期待。
    あそこは土地代安かったんだから、テナント料を安くしてやって欲しい。

    日本橋の名店が合同で出張店舗を作るなど、特長を出して欲しい。

  78. 7581 匿名さん

    我らの心の拠り所銀座が、、、

    コロナが憎い。。。

    https://mobile.twitter.com/tesuta001/status/1295322659656314884

  79. 7582 匿名さん

    >>7581 匿名さん
    ぜんぜん関係ないけど、オーナー可愛そう。。

  80. 7583 匿名さん

    >>7581 匿名さん
    銀座は壊滅状態。もう当面はダメだろうね。

    地価日本一で100年の歴史を持つ銀座の象徴ともいえる山野楽器も撤退。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e36e89a39b2c6d395f1125c5235e4ed5acf6...


  81. 7584 匿名さん

    インバウンドに振り過ぎた結果かな。寧ろここ数年はインバウンドでもってた様なものかな。

    なんとか頑張って欲しいけどね。

  82. 7585 匿名さん

    銀座は人が少なくなった今が本当に楽しい。
    週末は子供と自転車で気ままに散策。
    並木通りもストレスフリーでスーイスイ。

    しかし幼少期から銀座の道を覚えるとはどんだけリア充なんだウチの息子は。笑

  83. 7586 匿名さん

    外人ゴチャゴチャより、空いてるぐらいがゆったり出来て丁度良い。

  84. 7587 匿名さん

    駅前に大きいオフィスビルがないから駅前がクソなのは仕方ないけど、トリトンもなんであんな微妙なんだろうか
    トリトン横に三菱地所のオフィスビルが建ったらもうちょっとマシになることを祈るわ

  85. 7588 匿名さん

    >>7585 匿名さん
    先週の夜、子供にキックボード乗せてました?

  86. 7589 匿名さん

    そういう問題じゃなくて、このままだと銀座が廃れてしまうんだよっていう話だよ、、

  87. 7590 匿名さん

    ブクロとか新宿と比べても人通りすげー少ないよね。物販だけじゃなくエンタメとかスポーツ系にも振らないと国内需要は厳しいよね。チャイナ頼みだった銀座も変わらないと

  88. 7591 匿名さん

    銀座は、年齢層が高めだからかな
    10代なんか相手にして無いからな

  89. 7592 匿名さん

    >>7589 匿名さん
    勝どきが銀座のポジションを取りに行く日も近い?

  90. 7593 匿名さん

    >>7591 匿名さん
    それってオワコンの流れ?

  91. 7594 匿名さん

    もう銀座近接は死語になるの?

  92. 7595 匿名さん

    >>7587 匿名さん
    トリトンは基本的にオフィスビルだから。
    商業施設は、町会がトリトンに頼んで日曜も営業する形態にしてもらったと聞いています。
    本来、有楽町辺りのオフィスビルですら、日曜休業の店が沢山あるのに。
    トリトンには感謝です。

  93. 7596 マンコミュファンさん

    >>7594 匿名さん
    勝どきから銀座や築地を取り上げたら何にも無くなるぞ。

  94. 7597 匿名さん

    >>7588 匿名さん
    昼間、自転車。
    ヴェンキのジェラートが最近はお気に入りの様子。
    幼少期から1000円のジェラート…。
    小さい子が銀座の店の場所まで覚えてるのはなかなか大したものだと思う(白目

  95. 7598 匿名さん

    勝どき月島界隈に住んでる人は、コロナの影響モロに受けてる人も多そうだね。飲食店経営してる人や市場関係者など。いつ収束するかも正直分からないし、例え収束したとしても以前の様には戻らない可能性が高い。そんな中、4年後引き渡しの物件の購入を検討するのも怖いし難しいわな。

  96. 7599 匿名さん

    その前に自転車なんて熱中症で死ぬ

  97. 7600 匿名さん

    >>7563 匿名さん
    駅直結カフェ徒歩5分とか

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸