東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-09 11:56:41

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 18403 匿名さん

    >>18396 匿名さん
    白金が不便。笑
    無理ポジが過ぎるよ。

  2. 18406 匿名さん

    >>18403 匿名さん
    白金は暮らす上で、どの辺が便利なんですかね。勝どきと同じ地下鉄しか使えないし、日常的な買い物がすこぶる便利というわけでもないし、庶民感覚かもしれませんが、港区在住?白金に住んでます、という見栄をはれる以外に白金に住むメリットって何かありますかね。あ、自分は結婚式は白金であげたので、ハレのときには思い出としていいですが、毎日住む場所としては特に魅力を感じるところはありません。

  3. 18407 通りがかりさん

    >>18406 匿名さん

    白金はお金があれば良いですよ^ ^。
    麻布、六本木、目黒、恵比寿に囲まれて周辺の美味しいレストランや洒落た店数えられないほどあるし、交通も品川楽にアクセス可能。
    保育園、幼稚園から学校困らない。
    楽しい街が周囲に多く且つ静かな街です。
    ベーグル屋にバスク屋に美味しいパン屋、、、
    いまの勝どきとは比較になりません。。。


    勝どきは東京や銀座にアクセスしやすいので違う便利さがあるしこれからの街だからそこに期待したいです。
    八重洲の再開発、勝どき駅周辺の再開発等々伸びしろあると思ってます^ ^

  4. 18408 匿名さん

    >>18406 匿名さん
    18396がライバル視してるのは再開発エリアの白金高輪だと思うから地下鉄二路線、麻布十番徒歩圏内で比較にならんと思うよ。

  5. 18409 匿名さん

    大江戸線みたいな糞路線じゃないし、途中始発駅だから利便性が段違い

  6. 18410 匿名

    >>18409 匿名さん
    奥地にあるから始発駅という事実を理解してないのかな

  7. 18411 通りがかりさん

    相変わらず湾岸安マンション掲示板は投稿が笑える!最近は港区内陸との比較がブームですか?とりあえず身の丈に合った安い湾岸同士比較していてください。

  8. 18412 通りがかりさん

    >>18410 匿名さん
    …白金高輪が奥地だと日本はどうなってしまうんだろう…汗
    電車の関係で途中始発になっているのです。
    一方的で申し訳ないのですが勝どきのスレに白金の話題は無駄なのでこれにて白金ネタは止めます…

    築地の再開発などもありますし勝どき楽しみです^ ^

  9. 18413 通りがかりさん

    あ、有明よりは良いと思いますよ、カチドキ

  10. 18417 匿名さん

    おいおい、港区内陸にまでマウント取り始めたのか。

  11. 18418 ララランド

    次の抽選予定日っていつなんですか?わかる方教えてください。

  12. 18419 匿名

    >>18412 通りがかりさん
    白金高輪のはなし?!
    ごめん豊洲かと思った(笑)
    白金も始発なのねーすご!

  13. 18420 匿名さん

    >>18407 通りがかりさん
    そうですね、白金と勝どきをフラットに比較したら、白金エリアの方が便利な部分もありますし、私なんかは職場の関係で勝どきの方が通勤(今時減ってくるかもしれませんが)便利だったり、人によって変わるかもしれませんが、白金の方が住む街として魅力に感じる人の方が多いかもしれませんね。あとは、費用ですね。同じ予算で買える広さが勝どきの方が広いので、費用対効果で勝どきを選ぶ人も相当数いるとは思います。あ、別に勝どきのくせに内陸にマウントとかではないので、悪しからず。

  14. 18421 匿名さん

    白金と比較なんてしてない。
    白金は高級で坪単価違い過ぎるし、エリアも全く違うから。
    白金の方が良い!って勝どきのスレで文句ばかりの人って、
    何が楽しくて検討もしてないマンションをディスってんの?
    都心内陸検討できるくらいなんだから湾岸とか全く興味ないでしょ?

  15. 18422 匿名さん

    都心と埋立地の悪いとこ取りしてる物件だから、比較されるのは仕方がないよ

  16. 18423 匿名さん

    安いのは大正義!
    駅直結湾岸超大規模!ここしかない!

  17. 18424 匿名さん

    なんでいつもねがが張り付いてるんだろうね

  18. 18425 匿名さん

    本当。ネガの人って都心内陸検討できるくらいお金も余裕もあるのにね。

    自分は勝どきとか湾岸検討してるけど、
    ここより断然坪単価低いマンションとかのスレで、
    浦和とか幕張とかの検討者に、出口考えたら絶対23区が良い!
    JR長距離路線とかキツイよ!もうちょっと頑張って東京湾岸にした方が良い!
    なんて絶対書き込みに行かないww

    心の病なんだと思うからスルーしてあげた方がいいね。

  19. 18426 匿名さん

    そもそもネガなんて居る?

    どの投稿だろ?

  20. 18427 匿名さん

    >>18426 匿名さん

    この辺?
    >>18414
    >>18415

    まぁスルーすれば良いのに反応しちゃうからね。余計よね。

  21. 18428 匿名さん

    マウントは取られてると感じるからこそ起こる感情。そして過敏になりムキになる。

    全く下方の相手からだと華麗にスルー出来るんだけどさ。

  22. 18429 匿名さん

    とにかく現在販売されている新築マンションではここが1番欲しい!
    抽選突破しないといけないんだけど角は最終的に何倍くらいになるんだろう?

  23. 18430 匿名さん

    >>18428 匿名さん
    ネットの世界でも悪口とか言わない方が幸せになれるのにね。

  24. 18431 匿名さん

    湾岸エリアっていつもどこか何かと闘ってるよね。

    酷い時には同じ湾岸エリア同士で互いに足引っ張り合って。何でいつもそう必死なの?

  25. 18432 匿名さん

    そりゃこの辺の投稿とかあるから

    >>18414


  26. 18433 匿名さん

    愉快犯とも分からず、それに即レスしたりムキに反論すると、自ら劣等感やコンプレックスがあると露呈してしまう。

    ま、それも含めて愉快犯の一人芝居かもしれんけど。スルーが一番。

  27. 18434 匿名さん

    >>16123 匿名さん
    白金だとスカイかな?そもそもここと白金で検討するって人居るの?

    ここだと芝浦とか豊洲とか有明あたりじゃないの?

    白金は単価安い部屋も一部であってそこに群がった人も多かったけど、基本エグゼ以上のまともな3L買おうとしたら700万ー800万(階層や向きによっては900万超)で、ここの最上プレミアムよりも高いよ。ちなみにスカイの最上は1000万ー1200万。

    比べる対象じゃないでしょう。

  28. 18435 検討板ユーザーさん

    >>18434 匿名さん
    単価的にも1番近いのは豊洲かな?芝浦はまた少し毛色が違うだろうし価格も少し高い。

  29. 18436 匿名さん

    芝浦含めて湾岸マンションだとやはりダントツでここだよね。
    抽選突破しないと買えないけど…

  30. 18437 匿名さん

    金持ちは必ず港区や豪邸に住まなきゃいけない決まりでもある?
    予算内なんだから街やマンションに魅力があれば検討はするだろ。

  31. 18438 匿名さん

    >>18437 匿名さん
    好きなとこ住めば良いと思うよ。

  32. 18439 マンション検討中さん

    勝どきの良さ
    築地が近い!銀座が近い!月島が近い!豊洲が近い!

    勝どきには何もない

  33. 18442 匿名さん

    外れたら晴海フラッグにする!
    高層角部屋いきます!

  34. 18444 匿名さん

    [No.18400~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  35. 18445 匿名さん

    まぁでも江東区は無いわ。

    そこまでは妥協出来ないし、したくない。

  36. 18446 匿名さん

    そうそう。

    格上相手に必死に張り合うより、下位エリアを見下してた方が精神衛生上もずっと良いのよ。人てのはそういうもんなの。家に限らずね。

  37. 18447 匿名さん

    みなさん狙いの部屋はどこですか?
    今期で3ldk終了なので確実に手に入れたいです。
    サウスも値上げ確実だろうし本当に悩ましい。

  38. 18448 匿名さん

    >>18447 匿名さん
    1期2次の価格表に、次期以降の3LDK高層階にも、低層角にもありますよ

  39. 18449 匿名さん

    >>18448 匿名さん
    そうなんですね。なんか外れたショックで焦ってましたが、
    やはり倍率気にせず欲しい部屋に入れます!!

  40. 18450 マンション検討中さん

    >>18439 マンション検討中さん
    勝どきに住んでいますが、これは本当そう。よく勝どきと豊洲はじめ他のエリアとの論争をみかけますが、論点違うんですよね。

    色んな所に行きやすいからいいんですよねー。

  41. 18451 匿名さん

    >>18445 匿名さん
    そういうのはこっちでお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/


  42. 18452 匿名さん

    毎週金曜17時のモデルルーム新規予約も一瞬で埋まりましたね。

  43. 18453 匿名さん

    >>18439 マンション検討中さん

    それを、穴場と呼びます

  44. 18454 匿名さん

    今日ってオプション打ち合わせの日なの?

  45. 18455 契約済みさん

    >>18454 匿名さん
    金土日月はオプション打ち合わせ日だったと思いますよ

  46. 18456 通りがかりさん

    >>18447 匿名さん

    ・北東中の69Ce+68Ce/16戸、
    ・北西中の71Anw+7070Anw/17戸、
    ・北中の69Bn+68Bn/19戸

    眺望良さそうな部屋の3LDKまだそこそこいい所残ってますね^ ^

  47. 18457 マンション検討中さん

    住めば都

    サイクリング・ウォーキングが好きで
    都内散策するけど、どこも魅力ある街で
    新鮮でワクワクする

    住めば都、東京最高!

    抽選に当たりたい!

  48. 18458 匿名さん

    >>18447 匿名さん
    サウスはミッドがある程度売れてからになりますが、値上げ確実とはならないと思いますよ。ここの最大の売りは駅直結ですから、それがないサウスはかなりリーズナブルな値段設定にならざるを得ないと思います。私はサウス待ちです。ミッドは高すぎ。

  49. 18459 匿名さん

    サウスとミッドの違いって、単に1分くらいペデストリアンデッキを歩くかどうかなんで、普段の生活ではほとんど気にならない違いだと思いますね。ましてや、リモートワークができる職種ならなおさら。

  50. 18460 匿名さん

    >>18459 匿名さん
    サウスは免震じゃないし発電機地下だしトライスターだしミッドは全く違うと思うが、
    三井の営業はそうやって案内してくつもりなんだな。なるほど。

  51. 18461 匿名さん

    サウスはミッドが売り切れば間違いなく値上げの方向じゃないですかね。サウスは駅直結じゃないという人いますが、だとしてもKTT、TTTよりも駅近なので、新築を加味して少なくてもその辺りよりは高値設定してしかるべき。どう考えても安売りする理由はないよね。

  52. 18462 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  53. 18463 匿名さん

    別にトライスターもカッコいいし、
    免震とか耐震とかセイシンとか気にしないけど。
    コロナ禍で売りはじめたミッドは値付けミスって感じだからサウスは上がる気がする。
    58階で目立つしね。

  54. 18464 匿名さん

    棟の違いを気にするのはマニアくらじゃない?
    58階で背も高いし、パークタワー勝どきは勝どき駅直結!
    (サウスはちょっと外歩きます)って感じで値上げ確実な気がする。

  55. 18465 匿名さん

    そうそう。改札から5分も地下道あるくエセ直結なんで地上数分歩くくらい誤差誤差!

  56. 18466 匿名さん

    1期1次
    最高倍率27倍!平均2.7倍
    とかだった気がするけど、
    供給数から計算すると、
    倍率2倍以下だった部屋がほとんどということですよね?
    踊らされてる?
    ま、欲しい部屋が買えればいいんだけども。

  57. 18467 匿名さん

    平均2.7倍ってスゴイよね。
    買いたくても買えない。だから2次では当選したい!

  58. 18468 匿名さん

    2021年1月下旬販売予定とありますが、いつからでしょうか?スケジュールをご存じでしたら、教えてください。

  59. 18469 匿名さん

    C棟ってどんな感じになるか、どなたかご存じでしょうか?まだ、サウスすら販売していない中で気が早いですが、一体的な雰囲気になるのかどうか。A棟(ミッド)との位置関係など。モデルルームの眺望図でも箱になってるだけで謎のままですよね。

  60. 18470 匿名さん

    >>18466 匿名さん
    ザ・タワー横浜北仲と同じくらいの倍率なのであのような感じになるんではないでしょうか。

  61. 18471 匿名さん

    駅直結という言葉に魅力を感じているとすれば、地図を見れば一目瞭然だが、1ブロック以上の長い地下通路で駅とつながっているだけで、実質は駅徒歩5分と大差ない感じ。また、大江戸線は建設費を抑える目的で建設されていて、狭く小さい車両しか走れないような路線で、地下鉄の中ではサブ的な位置づけで2流路線。
    ここは中央区駅直結という言葉が独り歩きして、実力以上の評価がされている気がする。

  62. 18472 マンション検討中さん

    >>18471 匿名さん
    駅からの所要時間では無く地上に出ずにマンションへ帰れる事がメリットなんじゃないでしょうか?

  63. 18473 マンコミュファンさん

    それで全然いいんだけど。。外出なくていいし。。

  64. 18474 匿名さん

    仕様を分譲タワマン最低ランクに落として単価削減、供給戸数も絞って倍率付けて好調演出。三井様流石です。

  65. 18475 マンション掲示板さん

    こちらとブランズで悩んでます。

    子育て組ですが、あちらの方が街並みや保育園状況など住環境は良さそうで、日常の生活利便性も高そうだなと感じてます。ただ、中央区で駅近のこちらにも魅力を感じていてます。

  66. 18476 匿名

    https://toyokeizai.net/articles/-/404443?page=2

    来年からバブル崩壊になってくるらしい
    少なくとも黒田総裁が変わる2023年からはやばくなる。つまり2024年引き渡しのここも危ないよね。

  67. 18477 匿名

    >>18475 マンション掲示板さん
    家族いるなら豊洲の方がいいと思うよ、、
    ここはセカンドやdinks向けだと思う。
    環境がやっぱり良くないよね?
    環境良いのはマンション周辺だけになっちゃう。

  68. 18478 マンション掲示板さん

    >>18477 匿名さん
    やはりそうですよね。

    勝どきは街並みも雑居ビルばかりで、周りに飲み屋やスナックなど大人向けなお店ばかりで、生活に必要なお店も殆ど無いし、生活し辛いイメージがあります。豊洲は街並みも綺麗だし
    、道も広く公園なども広々で湾岸ならではの開放感があって、普段の生活もららぽで殆ど揃ってしまいますし。

    ただやはり中央区で駅に近いこちらにも惹かれてます。街並みがもう少し綺麗になったり、生活利便性がもう少し高いと良いなと思います。あとは待機児童問題と小学校までの遠距離でしょうか。それと今後もマンションが沢山建つので人口の過密による生活の質の低下でしょうかね。

    悩ましいです。

  69. 18479 匿名さん

    >>18475 マンション掲示板さん
    嘘くさい悩み方。

    …荒らしじゃなかったら可哀想なので書いておくと、マンコミュを閉じてまずは家選びの軸を決めてください。
    あまりにメリデメが違うので、実需組でその2物件で悩んでる人はあまり居ません。悩むのはどういう街どういうマンションに住んでどういう生活が送りたいか軸がないからです。

  70. 18480 匿名さん

    >>18478 マンション掲示板さん
    もう勝どきや晴海はオワコンよ。今後もマンションしか建たず人口過密でQOL求めるなら他が良いよ。

  71. 18481 匿名さん

    私は子育てには関心がないので、家主強権使って中央区マウントできるこちらに決めました。「どこ住んでるの?」「中央区だよ(ドヤァ」できるのが待ち遠しいです。

  72. 18482 マンション掲示板さん

    >>18479 匿名さん
    〉実需組でその2物件で悩んでる人はあまり居ません。

    何故でしょう?どうして分かるんですか?

    うちは現に悩んでます。

  73. 18483 匿名さん

    江東区はやめておきなさい。

    都落ち。

    豊洲ナンバーなんて恥ずかしくて嫌でしょ?

  74. 18484 匿名さん

    >>18478 マンション掲示板さん
    生活に必要な欲しいお店は何も無いのに、要らないお店ばかり。。

    メンズエステも多数あるのはこの辺では勝どきぐらいですしね。

    どうにかしてほしいですよね。

  75. 18485 匿名さん

    ステップアップさんが悩み相談風ネガにやり方変えてきたな。
    そこまでして豊洲の評判下げたいのかな

  76. 18486 匿名さん

    >>18482 マンション掲示板さん さん
    悩むまでもないとは思いますが、
    本当に悩んでるとしたら、
    勝どきですね。
    ファミリーだったら豊洲なのは間違いないのに、
    悩んじゃってる時点で、中央区とか資産性とか気にしちゃってる人なので、そういう人は勝どき民気質です!ウェルカーム!!
    子供はきちんと躾けてね!

  77. 18487 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    それは流石に過敏じゃないですかね?

    同じ湾岸エリアで価格帯も似ているから比較検討するのは普通だと思いますよ。

  78. 18488 匿名さん

    豊洲は良い住戸は完売してる。今から買うなら勝どきだと思うけど。

  79. 18489 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    直ぐにムキにならずスルーする耐性も付けましょうよ豊洲さん。

  80. 18490 匿名さん

    >>18487 匿名さん
    勝どきの価格が発表されて豊洲が一気に売れ出したように、迷ってた層の一定数はその時点で豊洲に切り替えた。逆にそこで豊洲を買わなかった層は勝どきを選んだ。今さら迷ってる人はそんなにいないよ。

  81. 18491 匿名さん

    >>18483 匿名さん

    はいはい、貴方はこちらへどーぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  82. 18492 匿名さん

    >>18431 匿名さん
    結局、数(ライバル)が多過ぎなんだよね。

    我先にと考える人が多くなりやすい。

  83. 18493 匿名さん

    一生住むところではないですからね。リセールを意識するからこそ、他地域を貶めて利を得ようとする考えが働くのではないでしょうか。

  84. 18494 匿名さん

    人気物件だと抽選倍率工作のネガが増えやすい。横浜北仲とか、抽選直前に南角ネガがやたら増えたことがあったが、蓋を開けたら南角が最高倍率。不自然なネガは単なる倍率工作と思った方が良い。

  85. 18495 匿名さん

    ポジは不人気ということか

  86. 18496 匿名さん

    >>18489 匿名さん さん
    まぁまぁ見抜かれてムキになるなよ。
    悩んでる人の書き方じゃないのすぐ分かるし

  87. 18497 匿名さん

    ところでずっーと売れ残ってる正真正銘の駅直結物件「勝どきビュータワー」は完売したのかな?

    今年でかれこれ11年目になると思うが。

  88. 18498 匿名さん

    >>18497 匿名さん
    ご健在です。

    ここが売り出されたら完売するかと思いきや…絶賛売れ残り中。誰か直結物件買ってあげて。スナック行き放題よ。

    https://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/

  89. 18499 匿名さん

    ビュータワー先輩のサイト始めてみましたが、仕様こちらより断然良いんですね。眺望も駅距離も劣後するこちらが大人気に見えるのはひとえにマーケティングと演出の勝利といった所でしょうか。

  90. 18500 匿名さん

    >>18498 匿名さん
    本当に売れ残り?
    販売してから10年誰も住んでないの?
    どのようなロジックでこのようなことが起きるの?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸