東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    本当に値下げしないんですかね?
    南西の部屋なんか8割くらい売れ残ってるのに、
    特に、SW-60Pなんか全く売れてないし、SW-60Nも15戸中3戸しか売れてない。
    今の価格では、どう考えても買う気になれない。
    北西のNW-60とか55平米で5000万近くする、将来眺望も全く望めない可能性もあるのに、
    自分的にはありえない価格だよ。
    あと500万〜1000万くらい安ければ、検討する気になるんだけど。
    金が無いから言ってわけじゃなくて、納得できないってこと。

  2. 652 匿名さん

    気にする必要はないですよ
    もしかしたら勘違いした人が一人でもいて
    値引きなしで定価で買ってくれるかもしれない(実際はそんな人はいませんが)とのいちるの望みをかけて
    一生懸命、営業の方が書き込んでいるのでしょう
    必死すぎます

  3. 653 業者ではありません

    ”自分的”にはありえた価格で買った人もいるし、完成前の値下げはないのでは。

    完成後1年経過するまでは”新築”なので、販売会社はまだ余裕でいられるのかなと思います。

  4. 654 匿名さん

    完成後一年新築なら何故余裕があるのか教えて下さい。。。

  5. 656 匿名さん

    会社でも家でも誰にもかまってもらえないからココでいじってもらいたいのはわかるが、こたえられないなら口はさむなよ。
    完成後売れなくても販売会社が余裕あるなんてことあるわけないだろ?

    3分考える必要もない。

  6. 657 匿名さん

    651
    良い解決法がある!

    それは


    買わないこと


    マンション購入で失敗しない方法??
    それは・・・・
    一生賃貸生活

  7. 658 周辺住民さん

    大方の予想通り、素晴らしいネタ物件として着実な成長を遂げている。
    開発が一向に進まない荒廃した立地(一方で既存物件の環境悪化はガンガン進む)、
    華美な共用施設に反したプアな専有部分、
    今更のマドンナ起用(広告に出ていたことすら既に忘れ去られているが)、
    不動産プチバブルを睨んだ強気な価格設定、
    新聞でも取り上げられる販売不振、
    バス便東京駅30分を交通手段として謳う「通勤革命」のコピー、
    いつまでも将来の夢だけをウリにする販売手法、
    増えていくキャンセル住戸・・・。
    このままどこまでいくのだろう。
    本当に先が見えない、目頭を熱くさせる物件だ。

  8. 659 匿名さん

    >>655
    削除依頼に逃げていないで答えてあげては如何でしょうか?
    ご自分で考えられた結果を教えてください。

  9. 660 契約済みさん

    新築購入時、翌日からは中古なので2割減です。
    と言われ、購入後2年で3割以上アップで売却。
    将来なんて誰にもわからない。だから、占いですら商売になる。
    ノストラダムスの本が売れる。有明が良い悪いと批判ができる。

    江東区から中央区に行って、また江東区へ舞い戻ります。

    人生に何度もない不動産購入に際し、
     オリンピック、豊洲市場など将来へのあまりに不確定な要素を
     これだけ抱えながら、バーやプールを楽しみに待つ。

    それだけですばらしい人生の選択だ。

    投資、賃貸目的の人は、少し苦しんでいる可能性もあるが、
    批判しているあなたやあなたも、一緒にそんな人生を楽しんで
    みませんか。

    競馬や競輪などのギャンブルも、宝くじも、当事者になるから
    楽しいのであって、買いもしないで批判をしても面白くない。

    人の馬券に、それは当たらないよ。と言っているようなもの。

    是非是非あなたやあなたもご参加を。
    心配しなくても、投資分が10年後ゼロにはならないから。

    もし開発が失敗して、10年後荒れ果てた地となり、100万円
    でも売れなくなってしまったら、33階のプールで泳いだ後、
    バーで一杯やりながらお互いの傷でもなめあいましょう。(笑

  10. 663 アンチですが

    >>660みたいな達観できた人間にはいいんじゃないか

    >>661みたいな子供じみたレスよりかはまとも

    1年前までの熱狂の中で
    焦燥感をもって契約した一次所得者はご愁傷様としか言いようがない

  11. 664 購入検討中さん

    プールやバーってどうやって維持していくのでしょうか?
    入居者が半分も集まらない状況では、管理費も想定していた額に達せず、
    プールやバー廃止ってことも有り得ますよね?
    そこんとこどうなんでしょ?

  12. 665 匿名さん

    >もし開発が失敗して、10年後荒れ果てた地となり、100万円
    >でも売れなくなってしまったら、バーで一杯やりながらお互いの傷でもなめあいましょう。

    そんな投機的な考えにはなれないです。
    マンション購入には夢も必要ですが、より現実的な視点でみていかないと、荒地に長期ローンだけが残ってしまうなんておそろしい。。とても家族もちの考えじゃないですね。
    現実的に考えると1000世帯が休日には集中して33階へあがる(もちろん全員ではありませんが)訳ですので、混雑でリラックスできるような感じにはならないでしょうね。(子供は奇声を上げて走り回る訳ですし。)プールも夏季ソーズンは子供だらけで入れないと思います。
    現情報ではブリマレはあまりにギャンブル的です。

  13. 666 匿名はん

    営業の人忘れてたのにひつこく電話して売り込みしてくるの止めてほしい。なんかうれないの見え見えで哀れ。もう他を購入済みだってのに。いっそのこと公団の売れ残りみたく半額にディスカウントすれば。

  14. 667 匿名さん

    同じくしつこくて困ってます、、、
    一度友達の付き添いでMRいってやんわりとお断りしたのに、、、

    ちなみにMRいったときも電車の乗換がうまくいかない、
    やたら歩いたり散々だったからもう行く気なし、、、

  15. 668 購入検討中さん

    664さま、購入検討中であれば、管理費の仕組みについてくらいは
    お勉強された方がよろしいですわ。
    ここは賃貸ではなく、分譲マンションですよ。

  16. 669 匿名さん

    こんなに読んでて不快になるレス、いらないでしょー
    ここを寝ぐらにしているアンチさんに他にいかれて荒らされてもも困るんだが。。。
    少なくても、マンション検討の参考には全然ならない。

  17. 670 購入検討中さん

    >>668
    詳しく おせーて。
    分譲だから、買い手がいない場合は、デベが管理費も払ってくれるの?
    とすると、極論だけど、購入者が俺以外誰も居なくても、プールとか維持できるのかな。

  18. 671 通りすがり

    3分の2くらいは売れたのでしょうか?

  19. 672 匿名さん

    >>670
    >とすると、極論だけど、購入者が俺以外誰も居なくても、プールとか維持できるのかな。
    売主負担が契約書に明記されていればそうなるだろ。
    契約とはそういうことだ。

  20. 673 物件比較中さん

    この物件の契約者と有明の住人。
    見事にギャンブルジャンキーの**ですね。

  21. 674 物件比較中さん

    >>671

    正直よくわかりませんね。
    表向き300戸弱ほど残っているようですが、階数と向きが契約済になっていたので
    「ないんですか?」と営業さんに聞いたところ、キャンセルあったと勧められました。
    しかも日を変えて3件。
    少し異常ですよね。
    正直、相当数売れ残りを感じました。

  22. 675 匿名さん

    ここ2〜3ヶ月でキャンセル物件が増えているね・・・なんでだろう?

  23. 676 購入検討中さん

    ↑ CTTかな?

  24. 677 匿名さん

    キャンセルが増えてるんじゃなくて、元から売れてないんだよ。
    いい加減気づいた方がいいよ、能天気な人達だねー。

  25. 678 匿名さん

    >>676
    それだけはないと思う(笑

    頭金を無にしてキャンセルする理由はわかりませんが、隣の価格発表まで静観する人が多いのかも。

  26. 679 匿名さん

    CTTって何?ここはブリマレ1の掲示板だけど。

  27. 680 物件比較中さん

    ここの売れ残りに解決の糸口さえも見出せない中(値下げとオプション乱発で"本当の8割契約"程度にはもっていけると思うが・・・)住友が秋から販売を開始するガレリアグランデ横のタワーマンション。
    聞くところによると内廊下だとか・・・。
    学校と公園予定地に挟まれて眺望は確保されているらしい。
    とはいえ、横に建つガレリアグランデのため、西の眺望は期待できないのが痛い。
    そのため、豊洲で始めた「ほんのちょっと強気」路線の価格でそんなに高くないのでは・・・と推察します。
    ここのお隣の有明TTといい、あまり人気は無い地区にマンションが乱立するのも異様な感じ。
    さてどうなることやら・・・。

  28. 681 物件比較中さん

    こんな感じで。
    左にチラと見えるのがガレリアグランデ。

    因みにボクは「近所をよく知る人」じゃないですよ。

    1. こんな感じで。左にチラと見えるのがガレリ...
  29. 682 匿名さん

    ふーん、秋から販売なんだ。だとすると売れ残りのブリマレ1と隣の有明TTと三つ巴の戦いになるねぇ。ブリマレ1には更にツライ展開だね。内廊下+メゾネットだったらこっち買おうかな。

  30. 683 物件比較中さん

    今年の秋はオリゾン前の複合施設が発表されますからね。

    スミフさん売り出し絶妙なタイミングですね。

  31. 686 ご近所さん

    契約者ではないですが、私は有明=これからの街、1000戸の販売であれば、未販売300が多いのかもしれないですが、入居時でもある程度未販売住戸はあるようにおもえますね。

    SRにも行きましたが、そんなに悪い印象はなかったですよ。

    住友も豊洲のCTT、シンボルで2000戸、そして有明と、そちらの方が入居者集められるのかな?

  32. 687 物件比較中さん

    利便性捨ててるなら思い切って千葉に行けばいいのに。
    鶏口となるも牛後となるなかれ。

  33. 688 匿名さん

    思い切って千葉って…
    そもそも千葉から東京へのカーストアップが目的です。
    自宅電話番号の市外局番が03とか、愛車のワゴンRのナンバーが足立(一部の方は気に入らないようですが)になるかと思うとワクワクしますo(^-^)o

  34. 689 匿名さん

    ここはむきになって反論する契約者が多いね・・・・
    契約者にとっては事実もネガになるようね・・・・
    まぁ、この痛いブリマレの状態ではわからないわけでも無いが・・・

  35. 690 匿名さん

    アンケートのクオカードまだか?
    いい加減なデベだな。

  36. 691 サラリーマンさん

    >>690
    まだ届いてないんですか?
    アンケートにちゃんと記入しました?
    こんなところでグチても、何も解決しませんよ。

  37. 692 匿名さん

    ちょっとくらいグチてもいじゃないカー

  38. 693 匿名さん

    >>690
    ちゃんと読まずに適当に答えたからじゃない?
    最初の頃は、「もれなく」だったけど、今は「抽選で」の場合もあるよ。

  39. 694 サラリーマンさん

    >656

    656=654の投稿者でしょうか?

  40. 695 匿名さん

    ホームページに水周りの情報がまったくないんだけど、
    どんな仕様でしたっけ?

    それにしても女性が気にする部分がまったく
    のってないとの事で、嫁が検討対象外にしてしまった・・・

    男的にはいい物件に見えるんだけどね。

  41. 696 物件比較中さん

    >>687
    ここって千葉や埼玉の方で都内アドレス&タワーを手に入れたい方をターゲットにしています。
    だからこそ、なんだかんだ言いながらも600〜700近く売り切ったわけです。
    あまり適当な事を言ってると笑われますよ。

    そういえば俺もクオカード貰って無い・・・。

  42. 697 契約済みさん

    ついに33まで完成しましたか?

  43. 698 契約済みさん

    最上階を共用施設にする発想はいいね

  44. 699 契約済みさん

    威風堂々とした風格のあるMSになったな。近くに行くとご近所の方から「すごいですね。このMSは・・・」という声を良く聞きます。
    外観のグラデーション、仕上がりの良さは一見に値します。アンチも見に行って来たらどうですか。埼玉、千葉、都心かもしれないけど引きこもりは来ないか。
    趣味=MSサイト嵐じゃ来ないよな。台場にも縁がなさそうだしな。と煽ってみましたが、いかに!2チャンネル化してるし、少しアンチ君さん、会話につき合ってよ。
    どうせ暇でしょう。

  45. 700 匿名さん

    オマエみたいなニートに構っている暇はない

  46. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸