東京23区の新築分譲マンション掲示板「大京などマンション在庫値下げへ(6/22日経1面)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 大京などマンション在庫値下げへ(6/22日経1面)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-01 14:35:22
【一般スレ】値引き情報(TV・新聞)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

本日の日経朝刊。大京が完成在庫を最大10%値引き。水面下では行われていた値引き販売がようやく顕在化。在庫一掃でマンション市況は再び↑?あるいは低迷のままか・・・。皆さんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2008-06-22 08:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大京などマンション在庫値下げへ(6/22日経1面)

  1. 2 匿名さん

    正直、大京とダイアの物件なんて検討対象に入った事が無いから、まあ内緒でやってた事が表に出ただけでそれも郊外の物件ばかりだろうから、23区スレでは殆ど影響無しという感じでは無いですかね。それより、この2社は株暴落でしょ。我が社の売り上げヤバいんですって白状した様なもんだもんね。
     私なら、こんな危ない会社の物件なんて1割安くなっても買わないね。

  2. 3 匿名さん

    大京も以前は、月島や四谷など都心の良さそうな物件も売ってたけど、
    最近は好立地な物件がなかったな。

  3. 4 匿名さん

    「同じ団地でも既契約住戸は対象とならない」と書いてありましたが、これらの会社の
    物件を契約しているひとはよい気持はしないでしょうね。法律的には何ら問題ないわけだけど。

  4. 5 匿名さん

    >>03

    武蔵境や鷺野宮で超高級物件やってますもんね〜

  5. 6 匿名さん

    ホント、郊外で高級物件売るのは厳しいんでしょうね。

  6. 7 匿名さん

    >>05

    某サイトでも最高級ブランド「ザ・ライオンズ」を簡単に使いすぎ(使わざるを得なかった)
    というコメントがあった。

    つまり、武蔵境などは良い場所だとは思うが、最高級ブランドを冠する場所ではないと
    言うこと。なのに土地取得コストが高かったゆえに販売価格を上げなければならない。
    ゆえに「ザ・ライオンズ」を付けたわけ。

    考えてみれば、もし三井が武蔵境にどんなにいいマンションを作ろうが「パークマンション」の
    ブランドは付けないよね。
    ここに大京の辛さがあるし、結局最高級ブランド「ザ・ライオンズ」のブランド価値低迷をも
    誘発し、ライオンズ全体に波及させてしまうという悪循環がある。
    厳しいね。

  7. 8 匿名さん

    大京とかハセコー(ダイヤは論外、失礼)などは興味なし。

    三菱地所が検討に入った、というのがニューズ。

  8. 9 匿名さん

    >>07

    「ザ・ライオンズ」って根津の動物園を見下ろす物件が最初でしたっけ?

    その後が武蔵境だからな〜・・・

    最初から高級を志向してないような。

  9. 10 匿名さん

    三菱地所の完成在庫ってどのあたり?用賀?学芸大?
    大京はどうでもいいけど、三菱は気になる。

  10. 11 匿名さん

    用賀・学芸大はまだ竣工してないみたいね。
    用賀は?だけど、学芸大は残り少ないからデベ的には我慢できるかも。

    即入居となっているのは有栖川パークハウス、パークハウス諏訪山等の億ション。
    あと先日値引き発表で話題になった千歳台。
    前者はハナから買えないし、千歳台は物件的にホントに難アリだよ。
    パークハウス松庵っていう西荻の物件は安くなるならいいかもね。

    あとは23区外に何件かあるみたいだけど、このスレには関係ないね。

  11. 12 匿名さん

    あれ?諏訪山って年度末に完売御礼でていなかった?
    でたりひっこんだりしていたけど、結局は売れなかったのかな。
    あそこ、結局いくらになるんだろう。
    1割引くらいはすでにしていただろうから(内緒で。予想だけど)
    2割引きにはなる???

    学芸大はのこりあとちょっとなんだ。
    ずっと前にMRに行ったとき、全然売れていないようだったから
    すごく残っているのかと思ってた。営業さん頑張ったんだね・・

  12. 13 匿名さん

    >11
    関係ないけど、本郷も毎週チラシ入ってますよ。
    値引きが見えてくるかもしれませんね。

    103m2で1.7億はどうみてもきつい。

  13. 14 購入経験者さん

    結構衝撃的なニュースだけど、結局は売れ残り物件だから当然と言えば当然な気がします。
    売れ残りには何らかの理由があるわけで…(高すぎるとか、立地が酷いとか)
    売れ残りはスーパーでも「おつとめ品」として9掛け、8掛けになるもんね。
    「売り出し中のすべての物件1割引にするわ」っていう暴挙に出たらホントに驚くんですけど。

    昨年前半に地所の竣工済み物件を購入した際、あの右肩上がりの市況下で、発売1年以上
    経つ物件で相当割安感があったんですけど、やっぱり値引きしてくれたよ。

    少なくともこの1年で出てきた物件、新々価格?と言われた物件は高すぎたからね。
    調整が入るのは必然だと思います。
    早めの調整で最悪な値崩れを免れるのであれば、市場全体としては悪いことではないと
    思われます。あえて新聞発表したことで、マンション市況が改善すればいいですね。

  14. 15 匿名さん

    大京も早々に「ザ・ライオンズ」を安売りしてますけど、モリモトも「ディアナコート」を安売りしていますね。

  15. 16 匿名さん

    確かに完成在庫の売れ残りの値引きってどこでもやってた事ですよね。私も一流デベでいくつか、値下げって普通完成するまでしません(逆に完成後はあり得る)と言われた事ありますので。どうしてわざわざ発表したかを考えると、購入検討者への連絡通信費を節約したかったのかな?、と思います。

    その一方で完成在庫というのが竣工後という意味なら、竣工が近い物件は逆にみんな買い控えちゃいますよね、もう少し待ったら下がるって分かるからね。デベもどういう対応するのか良くわかりませんね。

    こんな時でも、我が社は絶対値下げしませんって言ってたスミフは当然値下げしないよね?。

  16. 17 匿名さん

    それで本当に住不が値下げしなかったら、購入者にとっては安心ですけどね。
    ブランド価値も上がると思う。

    でも三軒茶屋・目白…。全然売れてないらしい。

  17. 18 匿名さん

    スミフも新宿のタワーなどは値引きしてたけどね…

  18. 19 匿名さん

    三菱地所は、なんつぃか、基本的にお公家商法ちゅうか、あっさり値下げするよ。
    一方、本丸虎の子の丸の内オフィス賃料は15〜20%値上げするとか言っちゃってるなあ。
    元々マンション開発なんて面倒くさいこと下手だめんね。大京ダイア建設に比べたら大した在庫じゃないのにね。

  19. 20 匿名さん

    同じデベでも物件や住戸によって値引きの幅は変わってくると思いますので注意しましょう!引ける物件や住戸はとことん交渉して買わないと損になりますよ。

  20. 21 匿名さん

    結局、割高で契約した消費者だけが、ボラれて大損ってか。
    高値つかみが指摘されまくってた中で決断したわけですから、覚悟の上とは思いますがお気の毒。

  21. 22 物件比較中さん

    以下は横浜川崎版からの引用です。

    今日(2008/6/22)の日経朝刊で、スポンサーを気にせず本当の記事を書くと下記になります。
     
     大京など不動産大手ですら、マンション在庫値下げ 最低1割安 物件によっては3割も

     マンション分譲大手の大京ダイア建設は完成在庫物件の「値引き」販売を日常的に行って
    いるが、今回どの購入者に対しても「値下げ」することとした。下げ幅は物件により異なるが、
    最低でも10%、交通利便性の劣る立地条件の物件などは30%程度となる見込みだ。

     マンション需要の冷え込みと、コストの安易な製品転化への批判、賢明な消費者が増加した
    ことによるボッタクリ価格が通用しなくなったことに対応。

     昨年までの地価上昇で土地を「高値掴み」したことや資材価格の上昇により建設コストが拡大
    する中でのやむを得ない値下げで、膨らむ在庫の早期処分により現金回収を急ぎ、倒産防止を
    最優先する。

     一部の売れ残り物件を個別交渉で値引きする例は日常茶飯事でもあったが、手間がかかり
    戸数がさばけないので、完成在庫をほぼ一斉に大幅値下げし、敗戦処理を迅速化する。

  22. 23 匿名さん

    >8

    地所のソースは何ですか?。

  23. 24 匿名さん

    ただデベがバブルを競って煽り、予告広告連発 販売価格未定のまま引っ張り、一般消費者を翻弄してきた販売方法に対する批判は免れないだろ。素人とデベでは情報精度格差があまりにもあるから。 値下げはしない、って決まり文句のように安易に言うデベも多いし。

  24. 25 匿名さん

    大京ダイア建設に混じっていつの間にか三菱地所の話が紛れ込んでいますね。流言飛語の類ではないのなら、きちんとソースを示して下さい。

  25. 26 匿名さん

    大した内容じゃないね。

  26. 27 匿名さん

    ↑記事の内容についてね。

  27. 28 匿名さん

    大京とダイアはやっぱりお仲間なんだね。大京からダイアが分かれただけのことはある。両社で協議した結果、揃って値引きという策に出たんだろうね。

  28. 29 匿名さん

    日経朝刊抜粋
    三菱地所も07年度末の完成在庫が1年前の1.7倍に当たる214戸に膨らんでおり、値下げの検討に入った。」

  29. 30 匿名さん

    今日の日経に三菱も同じように10%値引くと出てますよ。

  30. 31 匿名さん

    普段の掲示板なら、
    大京などデべとして話題にもしないのに、
    不動産大手、マンション分譲大手、と
    大事件のような扱いですなぁ。

  31. 32 匿名さん

    確かに、完成在庫を値下げしてないデベって無いよ。

  32. 33 匿名さん

    住不としては今こそ最上級ブランドとしての地位を確立するチャンスなのかもしれませんね。

    他社さんが値引きしましてもウチは値引き致しません。既にご購入頂いたお客様もその点はご安心下さい、なんてね。

  33. 34 匿名さん

    個別にちょこちょこ値下げ交渉せずに、完成在庫を早く処分するために値下げしますと公表した効果は大きいよ。取りあえずは、大京、ダイアに問い合わせが集中して、かなりの勢いで在庫調整できるかも?その間に他の業者も追従して、値引き合戦に突入w郊外のマンションは暴落やなw

  34. 35 匿名さん

    29さん、奇特なかたと言われます?プアに親切な方は立派だと思う。
    日経すら読まない人にレスポンスなどしないのが普通の世の中で。

  35. 36 匿名さん

    新聞も読まない人も増えてきてるようだよ。識字率高い日本でも。
    新聞社も危機感持ってるみたいよ。

  36. 37 匿名さん

    今日は三菱地所にも問い合わせがいっぱい行ったのかな?
    何かHPに言い訳か何か出ていない?

  37. 38 匿名さん

    しっかし、
    隠れライオンズマンションファンが多かった?

    大京スレが盛り上がるとは。

  38. 39 匿名さん

    買うにしても大手ゼネコンが施工した物件が良いと思いますが・・・、
    無いですね。

  39. 40 匿名さん

    公務員もタクシー券使い放題じゃなくなったし、郊外には逆風だらけやなw
    騒ぎになったとたんに昨年より半分に減ったのは笑える。4月のタクシー代が1億8千万円から9500万円になったらしい。
    この記事おもしろいよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000043-yom-soci

  40. 41 匿名さん

    高級マンション値下げ販売で住民提訴
    http://blog.goo.ne.jp/bigx1208/d/20060814

  41. 42 匿名さん

    >>41
    2年前の出来事ですね。
    その後のマンションブームでどうなったのでしょう。
    名古屋もマンション値上がりしましたから。

  42. 43 匿名さん

    スミフはたしかに「値下げ」はしないかもしれないけど、
    価格を「価格表一覧」のようにしてすべてを公開せずに、
    販売期毎に値段をつけているようなので、実質的には値段は下がってますよね。
    三茶物件は知りませんが、
    目白物件で言うと、同じ間取りで階数が2階ほど上のほうの部屋が、
    第1期に販売した2階下の部屋より500万近く安かったです。

    棟内モデルルームへ行った帰り、馬場の喫茶店でお茶していたら、
    やはりMR帰りのご夫婦が偶然となり座り、いろいろお話ししました。
    その方は本郷の地所物件も検討されていたようで、
    ここはびっくりするくらいの「耳打ち」をされたようです。
    具体的な金額は聞いていませんが、500万とかではなさそうです。

  43. 44 匿名さん

    >>43
    スミフ恐るべし!ですね。
    これじゃあ、早めに決断したらいい部屋を買えるという法則が
    全くの嘘じゃないですか〜。
    その2階下のお部屋を購入された方は、新規分譲分の価格表を持っていないはずなので
    知らぬが仏なのかもしれませんが・・。

    本郷は売れ残っているなら、やはり初動で一割はあるんじゃないでしょうかね。
    ただし、だれでもいいわけではなく、欲しくて確実に買える人限定だと思いますが。
    (ローンに落ちるような人にはそもそも値引きの話はしないでしょう・・)
    そこからさらにどう値引いてもらうかというところだと思いますが
    最後の手段の「業者に払い下げる価格」より安くなるはずはないので
    どの辺が妥結点なのかを考える必要がありますね。

  44. 45 購入検討中さん

    不動産経済研究所主催の緊急実践セミナー
    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dcPg/Sm_Top.html

    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/Seminar/080701jissen.pdf

    大京だけではないですね。
    デベは個別に値引きをかなりやっているようですが、
    いつまでどのくらい割り引けば売れるのか、それでも完売するかどうかわからないリスクや人件費、税を考え、
    下記のセミナーに参加して、50%OFFでも投資家に販売するんだろうね。

    その後一気に放出のようですね。

  45. 46 匿名さん

    50%オフなら3億ぐらいは投資として買いたいのでその時はぜひソースつきでご連絡いただけますでしょうか。
    宜しくお願いします。

  46. 47 匿名さん

    本郷は2億3千9百万の部屋も残ってるそうですから、
    500万とかではなくても不思議じゃないですね。

  47. 48 購入検討中さん

    No.46 by 匿名さん 

    このセミナーに参加してください。

    参加費用は1名52,500円ですが、
    勘違いしていただきたくないのは桁を間違えていませんか?

  48. 49 匿名さん

    >>47
    「端数」の3900万は引いてくれたりして〜。
    でも、そんなビッグな値引きの金額を聞いてしまったら、ハンコ押さずには帰れないでしょうね。

  49. 50 匿名さん

    本郷はもともとが高すぎだよねぇ。
    常識的な値引きはいけるんじゃない。
    でも今回の在庫調整は早いねぇ。
    あまり早く調整しちゃうと下落**には歓迎できないだろうね。

  50. 51 匿名さん

    大京の施工管理はどうでしょう?

  51. 52 匿名さん

    大京えらい!
    よくいまの不動産市況にクサビを打ち込んでくれました。

  52. 53 匿名さん

    安いと思った客が大京に押し寄せる。
    上手い宣伝を考えたもんだ。
    ネット上で褒める人までいて、宣伝効果抜群!

  53. 54 匿名

    慌てなくても、来年まで順調に下がる。
    来年にかけて、投げ売りが始まるよ^^

  54. 55 匿名さん

    ヨドバシカメラみたいですか?

  55. 56 匿名さん

    どの辺まで下がってるの?環七辺りまで?

  56. 57 匿名さん

    山の手線の内側も下がってるよ。見に行ったMRからアンケートが最近来るのだけど、どれくらいの値段なら購入を検討しますか、とか書いてあったりして、交渉に応じます、と言う雰囲気満点。

  57. 58 匿名さん

    そうかな?それだけで決めつけるのはなあ〜


    デベは?どこでどの辺りのマンション?

  58. 59 匿名さん

    >>57

    去年・今年の初めくらいに高い値段で発売して未だに残ってる物件は狙い目だと思う。
    竣工が近くなればデベも焦るだろうしね。今年になってからどこのデベも土地の仕込みを
    ストップしているしそもそも建築費が右肩上がりで高値で仕込んでいる土地も工事にとりかか
    れない。投げモノが一巡したら、市場からモノ自体が消えてしまう・・・

  59. 60 匿名さん

    山手線の内側なら全て良い立地のわけではないし、
    去年までのブームはタワーマンション中心だったから、
    低層マンションは結構売れ残ってる。
    タワーの供給が少なかった大京の在庫が増えたのは当然の結果。

  60. 61 匿名さん

    タワー、タワーでもてはやされ沢山供給されましたが、あの乾式壁はどうしてもいただけません!コトコト・ドンドン。まあ隣人によるのでしょうが、3回高層マンションを変えましたが20cm未満の戸境壁は、音が気になりますね。眺望は良いですが色々と欠点はあるし。今度は30cmのコンクリートの戸境壁の15階建マンションに挑戦です!

  61. 62 購入検討中さん

    今回の割引は大京だけでしょうか?
    それとも、子会社も含まれてるでしょうか?

    大京の子会社の扶桑レクセルはどうですか?
    同じ1割以上の割引してくれるでしょうか?
    今はレクセルのマンションを検討していますが、
    相場より大体500-800万ぐらい高いので、
    もし値引きがしてくれそうなら、
    また検討しなおすかもしれませんね。

    ご存知の方、是非教えてください。

  62. 63 匿名さん

    レクセルは値引き前提で価格つけてるから交渉次第でしょう。
    頑張ってくださいな。

  63. 64 匿名さん

    >61
    大京が戸境壁30cmの物件なんて造ってましたっけ?
    それよりマンションを頻繁に住み替えられるのが凄いですね。
    古くなったら管理費などが高くなるなんて関係ないですね。

  64. 65 購入検討中さん

    >>63さん

    ありがとうございます。62です。

    ただ、今の私の検討中のマンションは7月末完成で、
    今はまだ建築中ということは今回の完成在庫の対象にならないでしょうか?

    2回にわたって、値引き交渉をしてみましたが、
    色々オプションなどだけで、実質100万前後の値引きしてもらえなかったので、
    正直、あきらめ気味です。

    こういう場合はもう一回アタックしたほうがいいのでしょうか?
    それとも、もうすこし待ったほうがいいのしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  65. 66 匿名さん

    向こうから電話かかってくるかも。

  66. 67 匿名さん

    完成してないんだから、完成在庫じゃないでしょうに。

  67. 68 匿名さん

    >>65
    完成していなくても値引きをするという事実?

  68. 69 購入検討中さん

    >>68さん

    65です。

    そうです。完成してなくても、値引きしてくれるかなということです。

    素人なので、是非教えてください。

  69. 70 匿名さん

    一割引きは客寄せの広告でホントは 内緒でもっと割り引くんじゃないかな?

  70. 71 匿名さん

    実際にMRで聞いたらどうでしょ。
    駅から10分くらいかそれ以上歩くようなところなら
    引いてくれるんじゃないでしょうか。

  71. 72 匿名さん

    >>71
    MRで実際に2回聞いて、ダメだった人でしょ。

  72. 73 匿名さん

    新築マンション値崩れ始まる 千葉県すでに2004年の水準  J-CASTニュース  
    2008/6/25

    新築分譲マンションの価格が下落している。不動産経済研究所がまとめた首都圏のマンション市場動向によると、埼玉県千葉県では価格の下落が鮮明になってきて、「千葉県では、1平米あたりの単価ベースで2004年の水準に近づいています」と指摘。購入希望者が安い物件を求めて買い控えを決め込んでいて、売り手側が値下げするしかなくなってきている。

    一斉値下げは否定するが、「個別に対応は必要」

    2008年6月22日付の日本経済新聞は、分譲マンション大手で、ライオンズマンションの大京やダイアパレスのダイア建設が、在庫マンションを一斉値下げ販売すると報じた。一斉値下げはめずらしく、6月24日付の日刊ゲンダイも「投げ売りが始まった」と伝えた。これらの記事がきっかけとなったのか、大京の6月23日の株価は185円と前日(20日)比4円安、24日も同5円安と下げた。大京は一斉値下げを否定するとともに「日経には厳重に抗議した」と話す。ダイア建設も6月24日に否定のコメントを発表した。-------------------------

    http://www.j-cast.com/2008/06/25022427.html

  73. 74 匿名さん

    >64さん

    何も大京マンションとは書いていません。
    戸境壁30センチ、15階建てマンション=地所の本郷PHだと思われます。

  74. 75 匿名さん

    PHってパークハウス?

  75. 76 匿名さん

    本郷PHならもっと引くでしょ。

  76. 77 購入検討中さん

    大京のマンションを購入検討中の者です。

    2008年6月に在庫一掃のため値下げを公表した大京ですが、その後に竣工した物件の値下げ状況はどうなんでしょうか?ご存知の方がおられればお教えいただければ幸いです。

    大京の営業さんには、「一度、在庫をかかえて懲りた経験から、もう値下げをしなくてもすむ値づけをしない競争力のある価格にしていますので、今後の値下げは無いと思います~。」と言われましたが、売れ残りそうな物件なので値下げに期待しようか迷っています。

    最近の物件で値下げのを提示されたなどのご経験があればお教えください。よろしくお願いいたします。

  77. 78 匿名

    値下げをしないのか話を しましたが、答えはノー。
    値下げする前に完売が続いていますね。

  78. 79 匿名

    そうなの?

  79. 80 購入検討中さん

    そんなことは無く、「渋谷」・「三ノ輪」・「名城公園」・「半田」・「三好ヶ丘」・「ミッドキャピタル」・「N4タワー」・「学園大和」などなど、竣工済みでまだ売れていない物件はあります。(これから売れ残りそうな大型物件もいくつか控えていますね…)

    大京はもともと竣工売りをするようですが、竣工後はある程度は割引をしているでしょう。ただどの程度引いているのかは不明。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸