東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 (その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 (その8)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 15:01:00

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-05 03:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    有明の発展発展っていうけど。

    石原都知事が今あの現状じゃ、負債に追われて
    開発が遅れる気がするよ。あるいは責任取って辞任?

    違う都知事になったら有明の発展どころじゃないだろうね。

  2. 150 契約済みさん

    ↑本当にそう思う。オリンピック前に辞任しそう。

  3. 151 匿名さん

    >ただ、有明地区はこれから大きく化けるのは間違いない。

    そうだね、急落の方向だね。

  4. 152 サラリーマンさん

    都知事が変わったら・・・有明どころの騒ぎじゃない。

    つか、新銀行がペイオフすることになったら・・・・チミ達の会社もあぶないかも(笑

  5. 153 匿名さん

    ↑そうなったら、ブリマレ北側のオリンピック用地はどうなるのだろう・・・・
    安く切り売りされて民間へ投売りかなぁ??

    早速にテニスの森駅横あたりにUR賃貸のタワマンができそうだね。
    豊洲のシェルタワーみたく。まずます価値なくなるなぁ

  6. 154 サラリーマンさん

    >>153
    わかってるとおもうけど、東京都大阪府と違って、400億の追加融資ぐらいではビクともしない財務状況です。

    民間への投げ売りって??(笑
    オリンピックは、既に国挙げての申請済みなので、今からドタキャンはないでしょう。

    同じく計画済みでなかなか進まない新市場の影響のほうが大きいかも。

    あくまで、都知事が変わる想定で、その新知事が小さな発想の民間人程度の人だったらという妄想ですが。

  7. 155 不動産購入勉強中さん

    わざわざ横槍をいれるためにここへ来る人は他のデベロッパー以外にいないことは明らかですよ。

    それだけここは人気マンションということで、彼らには、気になって気になって仕方ないのね(笑)

    気にならなければわざわざ書き込みに来ない。バレバレですね。

  8. 156 匿名さん

    デベロッパーでもなんでもないかと。
    人気マンションというよりイジリ甲斐があるだけだと思う。
    立地といい交通アクセスといい大多数の人が不便と思う仲、自慢してる書き込み多いのが原因では。
    大体人気ならとっくに完売してるし買えずに悔しがる人多いけどここはいないよね。

  9. 157 物件比較中さん

    >>151

    既に急落してますね。

    Yahoo!不動産でみたら近くのオリガレ共に沢山売りに出てます。
    (1つの物件に複数の不動産会社扱い分ありますが)

    オリなんて 3,780万円 63.78m2 坪200万 きってる物件なんてあります。

    ここまで下げても契約にならないのだからまだまだ下がるでしょう。

  10. 163 匿名さん

    ま、いつの時代もお金に余裕の無い人は買わないで借りることだね。

  11. 164 物件比較中さん

    >>160

    立地に限っていえばブリリアより駅近でよいのでは?

    ちなみに実は他のマンション板でもブリリア有明、何かと話題になってますよ。
    たとえばこことか・・・。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48177/res/183-183

    正直「知らぬは契約者ばかりなり」といった状況ですね、、、。

  12. 169 匿名さん

    >>167

    同意。賃貸向きですね。
    賃貸でも現在近隣物件の強気坪1万では契約にいたってないのでまず無理だな。
    よくて坪単価7000円位では。
    坪単価7000円位なら54平米で13万円位。
    それなら借りるのも考えてもいいかな、と思う希有な人が何人か現れる位じゃないのw

  13. 170 契約済みさん

    ものすごい叩かれようですね。
    でも、盛り上げて頂けることはありがたいことです。

    やはりこれだけ景気減速がはっきりしてくると、関連業界の方々が少し時間を
    持て余しておられるのでしょう。最初はそんな暇な人間がこの世にいること自
    体不思議でした。しかし、普通の方は、売れない=忙しい(よりがんばるから)
    になるのでしょうが、掲示板で暇つぶしをできる能力ある方々は、
    売れない=暇、という等式が成り立つのでしょう。大したもんだ。

    ぜひ、その能力を生かしてBMAを売り込んであげてください。
    おっしゃる通り苦戦していることでしょうから。
    その力をお借りしたい。 (笑

    坪10万、20万あがった下がったという話よりも、今は国際情勢、国内政治、
    道路特定財源などに目をむけておかないと、大きな失敗をしそうな気がします。
    個人的には想像を絶する不況とインフレを予測しています。資産持っていない
    と苦しむことになると思うけどなぁ。

    目の前の100万、200万を語る器なら、ここは買わない方がいいですよ。
    と言っている私、購入後の貯金ゼロですが。

    購入直後1割安、3年後元値、10年後元値。期待を込めて。(笑

    だから、なんとか総理と知事がんばってくださいね。
    道路特定財源やめてガソリン税を農業特定財源として農業振興に使えばいいの
    に。建設関連業界もこのままじゃ6割まで減る。受け皿として、農業を会社組
    織とした法人をつくる。近い将来食べ物が確保できないことは間違いないのだ
    から、今からはじめないと間に合わない。目の前の金と既得権益に目を奪われ
    る器だと未来は語れない。

    いかん、またわけのわからん書き込みをしてしまった。(謝

  14. 171 契約済みさん

    後、1年もあるのに、売れていないと騒ぎすぎだね。
    33Fのバー100席を9000円/Hで貸し切りできるマンションは他にないよ。
    パーティ開催など多目的に利用できる。
    アンチ派はそんな優雅な生活に縁もなく、必要性もないものの集まり。
    相場は下がったり、上がったりの繰り返し。新規物件は建築資材の高騰で値上がり。
    土地価格が下がる要素は都内には殆どない。あせる必要もなく、完売するでしょう。
    もし、売れなければ貸せば良いだけ。再開発計画も延期される理由はひとつも無く、
    順調に進行するでしょう。アンチ派諸君の悔し涙で・・・ピリオド!ご苦労サン。
    売れなく困っているその他デベロッパー営業のもの達。もっと、魅力のあるMS提案
    してみなさい。

  15. 173 契約済みさん

    いえいえ、170さんの言うとおり。
    今後5年以内には、想像を絶するインフレ、食糧難がやってくる、と思ってます。
    家が無い人は、ホームレスになるしかないでしょう。
    家賃も半端なく上がるし、貯金は目減りする。

  16. 174 契約済みさん

    テニスコート、プール、露天風呂サウナつき、レインボーブリッジと東京湾の花火をながめて歩いて砂浜にいける、たまに公園でバーべQなんかしたりしてと、入居が待ち遠しいです。

  17. 175 物件比較中さん

    ツッコミどころ満載。
    ツッこんでくださいといわんばかりの書き込み。

    >>170
    >個人的には想像を絶する不況とインフレを予測しています。資産持っていない
    >と苦しむことになると思うけどなぁ。

    >購入直後1割安、3年後元値、10年後元値。期待を込めて。(笑

    わざわざ負の資産を持つ意味が全くわからない。
    株でも投資信託でもなんでもそうだけど下げ止まりを買うのが理想で
    1年後にマイナスとわかっててわざわざ買うリスクを抱える意味がわからない。

    >>171
    >後、1年もあるのに、売れていないと騒ぎすぎだね。

    そりゃ騒ぐでしょ。昨今の不動産プチバブル状況で苦戦していて不安ですし。
    他物件の契約者の板にあった、半年以上前の DM が送られてくること自体、誰がどう考えても異常ですよ。

    >土地価格が下がる要素は都内には殆どない。あせる必要もなく、完売するでしょう。

    現実には急激に下がっており全く説得力なし。
    しかも都内といってもここは駅からも遠く何もない郊外。

    >アンチ派諸君の悔し涙で・・・ピリオド!ご苦労サン。

    誰も涙なんて流さんて。ア ホ だ。
    ここまでひどい勘違いだと本当にかわいそう。凄く哀れみを感じる。

    >売れなく困っているその他デベロッパー営業のもの達。もっと、魅力のあるMS提案
    >してみなさい。

    論点はここが買いか否かだけでしょうに。
    他のMSの宣伝したって仕方ないでしょう。
    なぜそういう話になる?

    >>172
    >***の来るところじゃないよ。あまりにもプアー(頭の中が)。最上階革命では
    >なく、脳内革命の別のところにいきなさい。
    >悪いこといわない。相手にされないから!

    もう一種の 信 者 ですね。負け惜しみとは、ご愁傷様。
    33Fの施設に、国や施設が大事な血税を使って作った使われていない無駄な施設を垣間見てしまったよ。
    高い管理費修繕費を払ってかつ都度利用料払ってでも使いがいのある施設になるといいね。

    >>173
    >今後5年以内には、想像を絶するインフレ、食糧難がやってくる、と思ってます。
    >家が無い人は、ホームレスになるしかないでしょう。
    >家賃も半端なく上がるし、貯金は目減りする。

    食糧難はわからなくもないがインフレは何を根拠に?
    家がない人って供給過多なんだよ。
    供給過多で空室多数ありならば空室リスクを恐れて家賃を値下げしてまで貸すでしょ、普通。

    別に賛成派の意見をまるっきり否定したくはないのだが、あまりにも勝手な想像や考えだけで根拠がないから正直まるで説得力ないの。

    説得力ある説明でもっと「この物件がほしい」という気持ちにさせてほしいものだ。

  18. 176 匿名はん

    有明が資産ですか、、、真剣に言ってるんですよね。。。

    もし本当に期待してるんだったら3A買ったら?

    港区の中でさえ、差が出ているんだから倉庫街の湾岸では勝負にならないでしょう。

    一度、一歩引いて考えた方がいいですよ。

  19. 177 匿名さん

    >33Fのバー100席を9000円/Hで貸し切りできるマンションは他にないよ。
    パーティ開催など多目的に利用できる。

    品川WCTでは、最上階のペントハウスなどでは一般的に好ましくないイベントが多々行われており住民トラブルにもなっているみたいだよ。
    いい使い方されれば良いですが。

  20. 178 匿名さん

    いろいろ問題あるのですね。

    スレタイトルがこうなってますね。

    住環境悪そ、としか感想ありませんな。ここもそうならないといいですね。



    港区港南 WORLD CITY TOWERS 6

    パーティーはやめさせよう。
    事務所使用問題、ペット問題、
    こつこつと問題は解決しよう!

  21. 179 ご近所さん

    3A= 青山、麻布、有明

  22. 183 匿名さん

    この急落している現状で何の根拠も無く否定を続ける契約者がかわいそう・・・・

  23. 184 匿名はん

    ひよっとして170さんは有明万歳さんでは??
    意味無い否定を続ける契約者の中で由一、客観的な意見だねー、さすがー

    ま、契約者にとってはデベ営業の言葉は神の言葉・・・・

    洗脳さえないようにしようね。

  24. 185 契約済みさん

    3Aとは

    有栖川パークハウス
    青山パークタワー
    ブリリアマーレ有明

    でしょう。

    間違いないですね。

    私はこの物件契約しましたが3Aはこれのことでしょう。

    さあ煽ってみなさいよ。

  25. 187 173

    >>175
    この国が借金まみれで、もはや借金返済不能になっているのは知ってるよね?
    知らなければ、財務省のHPでも見てください。
    それでも政治家は自分の利権獲得に必死で、支出を押さえない。
    個人なら自己破産があるけど、国はどうやって借金を返すの?
    もう税金だけでは間に合わないんだよ。

    ハイパーインフレ起して、借金チャラにするしかない。
    よって、全ての値段が跳ね上がるんだよ。
    マンションなんて、億出さなきゃ買えなくなる。
    パンだって、何万円もするようになるんだよ。
    もちろん、給料も上がるし、家賃もあがる。
    リストラされなきゃ、今までの生活はできるけど、リストラされたら、ジ・エンド。
    貯金は紙くずになる。

    どうしてインフレになるか、わかった?
    ここ1,2年で家買わないと、もう買えなくなるだろうね。

  26. 188 ビギナーさん

    世界一の借金大国日本ですが、ハイパーインフレになることはないでしょう。
    これだけの国債を発行している以上、金利を無理やりあげさせてインフレをおこさせるのは自分で自分の頭をぶち抜くのと同じ行為です。
    日本は先進国の一員です。
    旧ソ連や昔のブラジルのようなことにはならないと思いますよ。

    もちろん個人的な意見となりますがBMAは非常に魅力的な物件です。
    共有施設が充実しているし、有明という環境も嫌いではありません。
    有明は確かに何もないっていう意見に賛成ですが、臨海副都心は埋立地特有の広い歩道が多くあり、贅沢に使っているなという印象を受けます。その上に公園も多くあります。
    BMAからお気に入りのお台場までチャリでいけるし、歩いても余裕でいける距離です。

    勤務先が天王洲にあるので個人的には非常に良い物件だなと思い、前向きに検討しはじめています。

  27. 189 匿名さん

    ブリは、表立って値引きしてないんですが、設備造作などを値引きしてくれて、実質的な値引きを始めているようです。そのような営業を受けています。
    ブリリアは、新しい工夫もあるのに、経済状況悪化にもかかわらず、下げるに下げられず、苦しんでいます。広告予算も無くなってきています。良い出来なのに、まだ、350戸も残しています。

    ある板で上記の発言がありました。

  28. 190 契約済みさん

    ないよ値引きは。。
    関係者以外に1円でも値引きしたらオレは怒るよ。
    てか今まで契約した700世帯みんな怒るよ。

    やれるものならやってみなさい。

  29. 191 匿名さん

    >>190
    あなた一人が怒っても…

  30. 192 匿名さん

    いっそのこと、デベが利益けずって、全ての戸(契約済含め)値下げすればいいんだよ。
    以前、契約者のことも考え、遡って値引きした例はある。
    そうすれば、即完売。みんな、ハッピー!

    その逆に、完成後5年して大幅値引きした公団は、裁判にもなり、大変な思いをした。

    5年分の維持費や裁判費用等を考えると、
    今、全戸値引きして、早々に完売にしたほうがいいんじゃないの?
    広告費もモデルルーム維持費もかからないよ。

    今、一部を値引きしたら、竣工前であるし、明らかに裁判になる。
    だから、みえみえの値引きは出来ないはず。

  31. 193 契約済みさん

    >175
    無知な突っ込みしらけさせてくれるね。
    都内の土地が急激に下がっている事実もないのに下がっているだの。
    またまた、有明が郊外だといい張る徹底いてのアンチ派オタク。
    資産も持たない脳内プアーのものだね。
    こんなところで熱くアンチやってなく自社の物件の整理に勤しみなさい。
    暇なところを見ると売れ残り多発といったところですかね。

  32. 195 匿名さん

    みなさん高値掴みでいらだってるからそっとしてあげて下さい。
    他社の営業がってみんな言うけどそんな熱心な営業マンなんていないから。

  33. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸