東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド東京茅場町パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. サンウッド東京茅場町パークフロントってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-07-16 17:51:40

サンウッド東京茅場町パークフロントについて情報が欲しいです。
建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都中央区新川1丁目311-7他(地番)
交通:東京メトロ東西線「茅場町」駅 徒歩6分、東京メトロ日比谷線「茅場町」駅 徒歩6分
   JR京葉線「八丁堀」駅 徒歩4分、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅 徒歩7分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩11分、東京メトロ日比谷線東西線・都営浅草線「日本橋」駅 徒歩13分
   都営浅草線「宝町」駅 徒歩14分、東京メトロ有楽町線「新富町」駅 徒歩15分
総戸数:30戸
売主:株式会社サンウッド
施工会社:寄居建設株式会社
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
専有面積:62.07m²〜64.34m²

[スレ作成日時]2014-06-05 15:09:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド東京茅場町パークフロント口コミ掲示板・評判

1. 1 デベにお勤めさん

1LDKはないんですね。

2. 2 匿名さん

駅から遠いんですね

3. 3 匿名さん

3LDKでファミリー向けでしょうか、駅は遠いとは思いませんが、
    近くのスーパーは小さいお店だけなのが、若干気になります。

4. 4 匿名さん

徒歩6分、結構歩きます。

5. 5 匿名さん

東京の生活は、想像したことがありませんが、家族で住んだとして子供たちの通う学校ですが、
    通学は集団で行くことが出来るなら良いですが、周囲に同じ学校の子供たちが居るのならね。
    それとも、一人で通うとなると歩いて行くのか、電車で行くのか。

6. 6 匿名さん

お受験なので、電車です。

7. 7 匿名さん

代表間取りを見る限りではファミリー向けですね。
    バルコニーが狭いのが残念です。
    自転車で銀座まで行けちゃう立地はうれしいですね。公園がすぐ近くにあるので、お子さんがいる方は便利ですね

8. 8 匿名さん

公園に向いてるのかな?真剣に検討しています。

9. 9 匿名さん

大通りに面していないですし買い物も不自由なさそう、公園もありますしホッとできる場所でしょうね。
    もうすぐモデルルームもできるようです。東から北向きのバルコニーは日当たりはどうでしょうか。

10. 10 匿名さん

1416という風呂のサイズは初めてみた。

普通は
    1216
    1317
    1418
    1620

11. 11 匿名さん

>>9
    日当たりは悪そうですね。
    1LDKのDINKSかシングル向けマンションなら北向きもありかと思いますが、洗濯物や布団が多い、お子さんがいるファミリー層にはやはり南向きが良いのかな~と思います。

12. 12 ビギナーさん

間取り的に日当たりの良さそうなのはCタイプの部屋ぐらいなのかな。
    あとは北窓なんですかね。普段居ないのなら別に気にすることも無いですが、
    やっぱり高いお金を出して買うんですからね、十分に検討することですね。

13. 13 匿名さん

>>10
    特注の浴槽なんですかね。
    将来浴槽を取り換えることがあったとしたら既製のもので対応できるのかなあとちょっと心配かも。

部屋に広さがないので間取りはこんなものですかね。
    室内、柱が結構邪魔してるのは残念な感じ。
    LDKで11~12畳ということはリビングだけだと9畳以下になりますよねぇ。
    ダイニングテーブル置くとかなり狭いですね。

14. 14 匿名さん

ファミリーは無理ですね

15. 15 匿名さん

間取りがすべて3LDKで、ファミリー向けのマンションではないでしょうか。
    確かに面積的には狭く感じられますが、部屋数から考えるとファミリー向けかと。
    バルコニーが狭いのは残念ですね。景観を重視しているマンションで、
    洗濯物や布団干しは禁止のマンションなのかもしれませんね。

16. 16 匿名さん

60数平米で3LDKは、狭い。

17. 17 物件比較中さん

MR見てきました。
    ファミリーにはちょっと窮屈ですね。
    小学校近いし小さな子供の3人家族かDINKS向けです。
    単価は周辺物件と変わりませんが狭い分グロスの価格が低いです。
    60平米の2LDKとして住むには良いと思いました。

・・・ただ施工主の寄居建設はイメージ悪いので多分却下です。

18. 18 匿名さん

茅場町じゃないじゃん、新川じゃん!!

19. 19 匿名さん

新川なんていっても地元の人しかわかりませんし、最寄り駅を名乗るのは許容範囲では。

20. 20 匿名さん

京葉線の八丁堀駅が一番近いよ。

21. 21 物件比較中さん

一番近い駅は広告でわかるし
    名前付けるなら2番目でも3番目でも駅力強い方を付けるし
    そういう誰でも分かるところで「言ったった!」
    みたいなコメントは検討板で必要としてません。

22. 22 マンション投資家さん

茅場町に失礼

23. 23 匿名さん

京葉線の八丁堀って千葉方面から来た人が通勤のために降りたり、
    この辺の人が千葉方面に行くために使ったりはあるかもしれない。
    が、通勤のためにここから東京駅に行くという人は実質いないとおもわれるので
    茅場町ってつけていいんじゃあないかなぁと思います。
    通勤で電車に乗るなら茅場町使う人、多いのでは?

24. 24 物件比較中さん

確かに。
    結局茅場町から6分という事実は変わらないわけだし。
    茅場町に失礼だと思うならわざわざ検討板にコメントしなくても。
    誰も求めてない意見。

25. 25 匿名さん

八丁堀駅を使おうよ!

26. 26 匿名さん

北西ですか。間取り的には、この立地ですとそうなりますね。
    暗いのでは、ないでしょうか。
    夏は、暑くなくてよいでしょうけど。
    やはり、部屋を広く取るためにバルコニーが小さいのが残念です。
    ここを検討する人は、バルコニーの必要性はあまりないのか。

27. 27 匿名さん

角部屋は南側に窓があって良い感じです。
    その他の部屋は…冬場は寒いんだろうなあと思いました。
    日当たりはその家庭のライフスタイルに合わせれば大丈夫でしょうけど
    こちらの部屋だと風通しが悪そうなのもちょっとネックです。
    コンパクトな広さなのでディンクスさんか夫婦+子一人の家庭が多いんでしょうね。
    となるとバルコニーの大きさもこの位で十分なんでしょうね。

28. 28 匿名さん

ここは掲示板も盛り上がってないですね。あまり売れてないのかな?
    立地も建物もそれなりに良さそうに感じますけど。

29. 30 匿名さん

確かに場所は良いのに、間取りが残念な感じですね。
    間取りはCタイプが一番良さそうですかね。
    バルコニーは南側で日当たりも良さそうですし、
    寝室は東側なので朝日が気持ちよさそうです。
    他の間取りは北西向きなので西日が当たれば
    暖かいかもしれないけど、基本暗くて寒いですよね…

30. 31 匿名さん

エアコン・床暖の暖房使えば北向きでも問題なし。
    南向きは夏のエアコン使用が半端ない。
    どっちもどっち。
    昼間家にいない単身者なら、北向きで良いと言う人も多いよ。

31. 32 匿名さん

都会のマンションで快適な環境を望むのはなかなか難しいですね。でも価格が価格なのでこだわりたい気持ちもありますよね。職場が近いとか、この場所にこだわりのある人が選ぶマンションなのではないかな。永住を考えると難しいように思えるのですが、資産価値としてはどうなんですかね?

32. 33 物件比較中さん

日本橋みたいなところは周りの建物で日光が反射するから
    目の前が公園で開けてるってだけで十分だよ。
    今住んでる我が家も真西に向いてるけど
    6月7月は朝4時半にもなると眩しくて眠れない。
    冬でも朝は明るいよ。

ただ4畳半の部屋はMRで見たけど
    ありゃないね(笑
    ぶち抜いてても違和感あった。

33. 34 匿名さん

そうかなあ。5畳の洋室のほうをぶち抜いてすっきりしたLDKだったよ。4畳のほうははりが大きいから子供部屋として表現していてわかりやすかったよ。

34. 35 匿名さん

ここ、正式価格が発表されましたね。低層階は5500万以下で買いやすい価格だと思いました。目の前が公園だから将来安心できるし、小学校が隣接しているから子育て世代にもぴったりだと思います。

35. 36 匿名さん

本当にお安いですよね。
    ローン組まないで購入される方も多いんじゃないでしょうか。

36. 37 匿名さん

いい値段しますね。狭いですが、この立地ならこれくらいしますね。
    複路線利用できて都心の移動には便利な場所ですね。
    周囲がビルなんで日当たりが気になります。北西側はビルはないですが、寒そう。
    日当たりが弱そうですね。

37. 38 匿名さん

現地をみてきましたが西側が公園で、南側がエントランス側になりますよね。公園側はこの時期の午後で日当たり良かったですよ。

38. 39 匿名さん

昼間はいないので、日当たり不良でも良いです。
    日当たり悪ければ安いと思うので、即決!
    どうか他の人が買いませんように・・・

39. 40 物件比較中さん

元の予定価格が強気なだけで新川地区で考えたら安くはない。
    売主の思惑を感じる。

中央区の中では住宅地としてマイナーで利便性も高い場所じゃないからリセールバリューとしてはギリじゃない?
    三井の浜町も相当強気の設定だけどねw
    あそこと比較したらちょっと安い気もしてくるから不思議ww

40. 41 匿名さん

浜町の三井はあれくらいでもそんなに強気だとは思わないけどな。こっちが安くなったのは嬉しいね。

41. 43 匿名さん

ホームページのモデルルーム画像、B1タイプで
    北西向きですが思ったより明るく感じますね。
    西日が当たって、意外と冬場でも温かく感じられるかもしれません。

ここは床暖房が電気式なのですね。
    電気式はガス式と比べてコスト的にどうでしょうか?

42. 44 匿名さん

ガスの方が温かいよね?

43. 47 匿名さん

>>43さん
    床暖房が電気式なのですね。
    もしかしてオール電化マンション!?と確認してみたらキッチンは
    ガステーブルが使われていたので、単に床暖房には初期費用
    (施工コスト)が安上がりな電気を採用しただけという事ですね。
    床がそうだとすれば、浴室乾燥機も電気なのでしょうか?

44. 49 物件比較中さん

MR行ってきました。私のときも他のお客さん見なかった。

寄居建設はかつて某開発会社の指示通り施工した物件が問題となっただけ。この物件は大丈夫。
    日当たりを気にする人はNG。あくまでパークビューがウリ。
    室内設備は大手デベと同レベルの品質を確保。

とのこと。にしても、MRで4畳はないね。狙いがよくわからん。
    さらに今どき電気式床暖房もないですよね。けど理由は教えてくれませんでしたw

却下かな。

45. 50 匿名さん

素晴らしい公園の眺めが堪能できます。

46. 51 匿名さん

パークビューは良いと思うけど、いかんせん北西向きで日照は微妙。
    間取りも、ファミリー向けにもDINKS&独身向けにも寄せきれておらず
    中途半端感が否めないような。。

47. 52 匿名さん

立地のバランスはここが一番いいのではないかと思います。前面道路は明るく見通しもいいし、嫌悪要素(暗い、川の悪臭など)が見つからない。日照要件は北西とはいえワイドスパンによってカバーされている。価格グロスを抑えるため面積は小ぶりだがトータルバランスは一番じゃないかな。

48. 53 匿名さん

このスレは否定的な投稿をすぐに否定するような不自然な投稿が多いですなぁ

49. 55 匿名さん

この辺り暗いんですね。
    夜は見たことなかったので気づきませんでした。
    休日なんかはさらに人が減りそうだし、少し怖いかもしれませんね。

この物件は実際見たところ玄関も洗面室も風呂もかなり狭かったです。

玄関のスペースは一人暮らし用のマンションのように小さく、下駄箱収納も乏しかったです。
    また、あれだけ洗面室や風呂が狭いと、小さい子供を風呂に入れたりするのも難しそうです。

ここで話題となっている間取りの件も含めてファミリー向けには厳しい印象を受けました。

50. 56 ご近所さん

No.55さん。この公園は、子供とよく来ますが、遊具もしっかりあるし、夏は水遊びもできて子供が喜ぶのでよく来ています。そこそこ広いし使いやすい公園ですよ。昼はOLさんなんかもランチしてるし。暗いとは思いません。

51. 57 匿名さん

茅場町って、飲食店が多いから、夜はサラリーマンで賑わっているんじゃないの?

だいたい60数平米の3LDKとか有り得ない。
    40数平米の1LDKとかあれば良いのに。
    そうすれば独身者が購入できる。

52. 59 物件比較中さん

ネガティブコメントの真っ向からの否定もしくは削除がかなり目立ちますが、ネガティブ要素がないマンションなんてないんですから過度な情報統制は違和感を覚えます。

かえってこの物件への負い目や焦りみたいなものが透けて見えて購入に不安を覚えてしまいます。

ネガティブ要素を否定するだけでなく、どう向き合うかを情報交換する方が購入検討者にとっては有益です。それが当掲示便の意義の一つでしょうから、自由闊達な情報交換を望みます。

53. 60 いつか買いたいさん

新川地区は場所はいいよね。
    日本橋高島屋とか三越まで歩けるし。
    東京駅も20分強も歩けば着いちゃう。バス便も頻繁に走ってるし。

価格も最近の相場考えると周辺に比べて割安かなと思う。

日当たりはイマイチだけど、公園ビューで解放感があってよさそうかな。
    中央区の都心で日当たりを求めるのも間違いかなという気がしてきた。

都心生活をエンジョイしたくて、通勤通学が楽。日当たり気にしないなら買いかな。

54. 61 ラミレス

パークビューは上層階は隣の小学校より高ければ昼過ぎからは日が当たります。
    エントランス側の道路を挟んだマンションにも午後は日が当たっています。
    下の階は公園の木と被るので日照とどちらを採るかでしょう。
    環境は都内でも治安がかなりいいです。都心が好きだけど、都会の喧騒が好きではない人にはいい場所です。
    でも、お祭り時にはお神輿を担ぐ駆け声が響くような処です。

55. 62 匿名さん

日当たり無くて良いから、安くしてほしい。

56. 63 匿名さん

駅が近いので便利そうな気がします。
    近くには公園もありますので、
    子供とかいる家庭は過ごしやすそうな感じがあります。
    大きい駅までは歩けばそこまで遠く無いので良いと思います。

57. 64 匿名さん

駅まで6分って近いですかあ?

58. 65 ラミレス

6分は確かに微妙な距離だけど遠くはない。茅場町は日比谷線東西線で利便性良いです。
    立地と価格と広さと間取りとのバランスをどう考えるか。
    立地は江東区、月島、勝どき、晴海に比べたら百倍いいよ。この地区で勤務している人の大半は仕事が終わったら茅場町か八丁堀駅から外へ帰っていくから生活するには暮らしやすい。
    スタバ、ベローチェ近い、利用は少ないが3大ファミレス近い、コンビニ多数、大型スーパーはないので小スーパーになるが自転車乗って少し遠くのスーパーへ。
    銀座、日本橋、東京駅、有楽町へサイクリング楽しいですよ。
    価格を押さえるため小さい間取りしかないのが残念ですが、小家族にはいいと思います。

59. 66 匿名さん

6分って結構ありますよ、都内では。

60. 69 匿名さん

25日(土)のフジテレビ・有吉散歩で、茅場町をお散歩しますよ。
    美味しいお店がたくさんあるので楽しみですね。
    そんな茅場町、これから急上昇しますよ!!

61. 70 匿名さん

どのスレにも事実をコメントしてるだけで業者認定するのがすぐ出るよね。コメント内容に事実と違うことや反対意見があるなら具体的に指摘すればいいのに。
    自分で判断するしかないのに営業のレベルがどうだとか物件とは関係ないことだけコメントするし。大手だろうと中小だろうと営業の当たり外れはあるし、物件の当たり外れはある。大規模マンションでは営業の人数も多いし、どの営業に当たるか、そこも含めての縁。
    本来の目的である物件の仕様とか環境について検討材料を交換する場にしましょう。

62. 71 匿名さん

金曜日に株価が8%も急落してる。何かあったのかな。

63. 72 匿名さん

>70

モデルルームに行くと数時間は要するからね。それで外れの営業に当ったら悲惨。

デベもここチェックしてるはずだから、反省材料にして、ちゃんと教育してレベルを上げてくれるのなら、そういった書き込みも意味があるんじゃない。

64. 73 ご近所さん

このスレはいいコメントが続くと、すぐに潰しのコメントが入っていますね。人気の物件に多いケースですね。

65. 74 匿名さん

営業との付き合いは、契約もしくは引渡までだけど、売主との付き合いはアフターサービス期間、場合によっては瑕疵担保責任の10年間続く。

特にトラぶったときに担当者が外れだったら最低。契約までの付き合いは営業だから、その対応で判断するしかないんだよね。そういう意味では会社の顔。しっかりした人を送り出してくれないと。

66. 75 匿名さん

対応といえば、モデルルームは土日オープンしてるけど、契約してからは平日のみ対応なんてケースもある。引渡を受けてからも、アフターサービスの点検や火災報知機の点検とか在宅して対応しなければならないことって結構ある。そういったところも要チェック。

67. 76 匿名さん

一流会社だから安心ですよ。

68. 77 匿名さん

一流というのなら、外れなんていないはず。

69. 78 匿名さん

大手財閥系って平日のみ対応を平気でやってくれるんだよな。そういうところだけ一流と称してまねしてたりして。

70. 79 匿名さん

72さん、70ですが、確かにそうですね。
    物件を気に入ってて営業が外れだったら、がっかりだしどこのデベであろうと、そういう要因は心配したくないですよね。しかし、MRでの担当者は案内される順番とかの運ですが。
    ちなみに旗の台での物件スレ見るとデベ(大手)の対応でトラブルになってるようですね。
    ここは、このエリア、中央区で検討している人にはよい候補だと思います。
    人が多い大規模マンションとかタワマンが好きではないなら1フロア3戸で内廊下って中々、ないですよね。

71. 80 検討者さん 

質問に答えない営業なんて存在すること自体がありえない。もしそうなら、売る気がないのでしょう。その人の質問があまりにネガティブでスルーしたのでは。その場で答えられなかったら、調べて後日メールか電話で回答するのが通常。私があたった営業マンはすべてそういう対応でしたよ。 でも、言葉遣いや、対応のきめ細やかさなどは営業のレベルでかなり差があるので、当たり外れがあるのは事実。運だといえば確かにそうだと思う。

72. 81 匿名さん

79さん
    私もわかります。結構家族全員の希望がかなった物件があったのですが、
    営業の人があまりよくなくて、物件自体もよくみえなかった事が。
    反対にあまり魅力に感じていなかった物件が、営業の人がすごく親身に
    なって接客してくれて、すごく物件もいいなと思ったり。
    営業の人はそこのマンションの顔といっても過言ではないですからね。

73. 82 物件比較中さん

私も担当営業がダメな人だったなー
    メールでいろいろ質問するんだけどとりあえずMRに来いの一点張り。
    営業マニュアルどおりの対応で残念ですと返したら
    「ウチには営業マニュアルなんてありません!心外です!!」
    と返って来た。

ちなみに質問の内容は売出中の階数のだいたいの高さとか
    洗面台の幅とかリビングの窓側にある梁の(下がりの高さでなく)奥行とか。

フツーの営業がすることをアンタ自分で否定するの?
    って再度返したらそれから音信不通。
    「私の対応が面倒だったら他の営業に変えていただいても構わないですよ」
    と書いたのがまた心外だったかなw

74. 84 匿名さん

東京駅に近いのは意外にいいですよ。
    日本中のどこの人にも東京駅の近くというと、いい処に住んでますね~ってなります。
    実際、八重洲から真っ直ぐおしゃべりしながら歩いてたらすぐ着いちゃいます。
    自転車なら楽々。電車でも東京駅構内の大手町から東西線でたったの3分ですから。
    深夜、東京駅からタクシー乗っても1,000円だけど歩いても全く怖くない道で日本一安全。
    これは絶対的(地理的、時間的、空間的、精神的)に他地域(東京駅近く以外の地域)にはない最強メリットです。
    このマンションの前の通りは大通りから1本中に入っていて交通量は少なく(夜はほとんどない)静かです。
    歩道の舗装も良いです。
    小学校、公園の辺りはスポット的に静寂で落ち着いています。
    リバーサイドエリアの新川2丁目はまた別な雰囲気でどちらが好みかですね。
    この近辺住みでない方でこのエリア検討中でしたら1丁目、2丁目を歩いてみたら良いと
    思います。

75. 85 購入検討中さん

隣の小学校に保育園、幼稚園があるようですが、何か評判ありますか?よろしくお願いいたします。

76. 86 匿名さん

マンション周辺には、話題の飲食店もたくさんあり、昼間は勿論、夜なども賑わいます。
    夕飯は外食し放題ですよ。
    茅場町アドレスは人気ですし。

77. 90 物件比較中さん

なんか具体的な営業批判の後の
    営業らしき人の書き込みが虚しいね…

茅場町アドレスは希少性あるけど
    新川アドレスにはないよ。
    別に大した店もないし。

徒歩5分圏内なら色々あるけど
    八丁堀の方が安い。
    リセールバリュー気にするなら
    新川はないんじゃないかな。

78. 95 物件比較中さん

90ですが

ここの書き込みに関わらず営業は茅場町アドレスを
    推してるけど
    新川アドレスはRV低いってことを言ってるわけだが。

それに対する反論募集。
    売り言葉に買い言葉みたいなレスの方が不要。

79. 96 匿名さん

RV重視の人はわざわざ、言わなくてもアドレスでわかるでしょ。茅場町の方が高いに決まっている。議論の余地がないことを議論したいのでしょうか?笑
    RV込みでの物件の値段なんだし、全ての要素のトータルバランスでの検討でしょう。このスレではRVのことは、話題にもなっていないのに。

80. 97 申込予定さん

結局茅場町6分という立地が変わらない。
    都心でありながら、現地に行って見たらけっこう静かなところなので住みやすいと思う。
    後は、近場にめっちゃ安い八百屋さんと肉のハナマサがあるから、我々ファミリー層にも優しい。
    日当たりだけ満足できないけど・・・やはりこの立地で文句がないので申込予定。

81. 98 物件比較中さん

なんでそんなに突っかかってくるの?

RV重視じゃなくてもそういう観点で考えないと
    ってことを言ってるのに。
    そういう本だって出回ってるのだから
    別に検討したっていいだろうと思うが。

自分がいいと思ってる物件を批判されて
    自分の価値観まで批判されたように卑屈になってない?

直接相談した専門家に聞いたところだと
    都心物件なら10年後は購入価格を上回るものが多いらしいが
    この辺だとやや下回ると考えてるらしい。
    もっと広いエリアで考えればそれはあまり悪い数字ではないらしいが。

そんなやつの言うことなんか信用できない
    っていうコメントがすぐ返ってくるのだろうけど
    そういう批判だけじゃ意味ないでしょ?

ネットなんて見た人が取捨選択すればいいだけの話。

82. 99 周辺住民さん

97さん、肉のハナマサは安くて24時間営業でいい店ですね。
    肉のハナマサなのに肉の品揃えがイマイチなのが謎ですが。笑。肉は他で買えばいいですしね。
    2丁目に24時間ピアゴもあります。
    公園側は5階より上なら午後は日が当たります。
    公園側も意外と明るいです。

83. 100 匿名さん

駅から近いですけど、場所的には高層ビルが隣接するエリアですね。
    ここを検討するなら利便性が最優先にきますね。
    子供がいない世帯で、外でバリバリ仕事するタイプならピッタリかも。
    バルコニーがせまいですけど、利便性重視なら、あまり関係ないかな。

84. 101 匿名さん

ハナマサって業務用のお店じゃないんですか?普通の家族だと量が多すぎてしまうのではないのかなぁと思って行ってことないんですけれど。
    いっぱい買ってそれで小分けとかしたりするのですか?(コストコのように??)
    それとも一般サイズみたいなものも売られているのでしょうか。

85. 102 匿名さん

ハナマサ、業務用スーパーでプロ仕様の商品ラインナップですね。ですが、野菜、果物は普通のスーパーと変わらない小分け売りで安いです。飲料とか米、パン、乾物、調味料なども一般品、売ってます。スーパーより安値です。深夜、お客さんないけど昔から24時間の不思議店。マルエツプチ、ミニピアゴは徒歩すぐ。週末に茅場町から日比谷線で御徒町の多慶屋とか吉池、アメ横で買い物とかも普通に苦にならないです。築地も銀座も茅場町から2駅、3駅ですから立地の利便た性はやはり良いと思います。。

86. 103 匿名さん

私もハナマサは利用したことがありませんでしたが、小分けの物もあるんですね。
    個人的にはミニスーパーでも足りてしまいますが、店を選べるのは良いですね。

87. 104 匿名さん

お店をしている人向けとか、みんなでBBQする人向けとかかと思っていました
    全然入ったことがないから102さんの話を見て、
    普通に買い物しに行ってもいいのかなぁと思いました
    買物の選択肢が増えるのかなぁ

88. 105 匿名さん

日常の買い物はマルエツプチ、ピアゴで事足りますね。ハナマサはスーパーより何でも安いので品物によって賢く使うとよいでしょう。公園から直線ですぐですし。そんなに高いわけでもないので、たまには全てが充実の東京駅、大丸デパ地下もいいですよ。日本橋にシネマズあるしさらに再開発中ですから楽しみです。

89. 106 匿名さん

>>102さん
    ハナマサは業務用スーパーなので、深夜や早朝飲食店が仕入れに来る事を見込んでの24時間営業なのかもしれませんね。
    冷凍食品ばかりかと思えば、野菜や果物などの青果も販売しているとは知りませんでした。
    良い情報をありがとうございます!

90. 107 匿名さん

現地に行ってきました。
    隣地の公園、都心の中の憩いの場という感じでした。目前が建物や別のマンションじゃないというのは、やはり開放感がありますね。休日だったためか数分歩いたらオフィス街だとは全く思えない程、静かで落ち着いた雰囲気の処でした。

91. 108 匿名さん

ここは、利便性の良さが魅力。いろんな電車が利用できる。
    ちょっと歩けば、東京駅。
    間取りがせまいのが残念。
    利便性を最優先して、2人で住むなら良いと思います。
    バルコニーが小さいですし、間取りなどはあまり充実していないと感じました。

92. 109 物件比較中さん

え~
    うちなんか42㎡しかありませんけど。
    中年夫婦のみ、これで十分。

93. 110 匿名さん

この立地で広くするとかなり高くなるので、この広さになったのだと思いますが…
    広さを求めるならもう少し外のエリアへ行かないとですね。
    普通の田の字マンションよりはいいかなと。
    都心部で前建がなく開けているのは希少性があると思います。

94. 111 匿名

5000台で2Lならいいと思う

95. 112 匿名さん

コストコでお肉を2.4kgで買うようになってから、業務用スーパーでも購入するようになりました。
    (業務用スーパーで買った方が安い時もあったりします!)

鶏もも肉なら、1枚ずつジップロックにわけてしまえば普通の家庭でも使いやすいですよ!
    時間がある時は、1口大に切って、塩こうじや焼き肉のタレ、塩こしょうなど下味をつけてから冷凍すると、平日の料理がとても楽になります!

96. 113 匿名さん [女性 40代]

近所に住んでいます。野菜ならピアゴの近くにある万英プロデュースって店が安くおいしい果物も売っていますよ。小さい店なので夕方は人でいっぱいです。

97. 114 匿名さん

駅が近いようなので、人気がありそうですね。
    スーパーも近いようですし、とても良いと思います。
    前向きに検討される方が多そうな物件ですね。

98. 115 住まいに詳しい人

エントランス側は外観が見えますね。中々、格好いいですね。
    公園は桜も咲いてきれいです。
    小さい公園ですが、やはり前に建物ないのはよいです。

99. 116 匿名さん

お店情報が充実していて嬉しいです。
    地元で暮らしていないとわからない小さなお店なども教えていただけて助かりますね。
    野菜や果物好きなので万英プロデュースは利用価値ありそうです。

毎年桜が見られるのも楽しみの一つになりますね。
    パークフロントではありますが残念ながら公園側は北西向きバルコニーとなりますね。
    前の書き込みでは公園側も明るいとありましたが。
    東南向きもあるようですが日当たり悪いのですか?

100. 117 住まいに詳しい人

リバーサイドまで近いので散歩がてらに買い物なら小さいスーパーは点在してます。陽当たりは現地へ行ってみればわかりますが、東南向きは悪くないです。ですが、意外にも北西側も冬以外は結構な時間、陽が当たります。上の階ならさらに、問題なし。地形的に真北にならないのがいいようです。
    内廊下の壁面、窓、いい感じです。

101. 118 購入検討中さん [男性 40代]

マンション関係者らしき書き込みが結構ありますね。
    あまり売れてないのかな?と不安になります。。。

102. 119 周辺住民さん

ここも含めて、周辺で検討中ですが投稿日を見てみてよ。投稿自体が少ない。関係者は書き込みしてないと思うよ。どこのスレにも現れるなぁ、こういうネガキャン野郎が。過疎スレにさえも。ここは、まだ、入居前みたいだけど、来週から現地建物内モデルルームオープンの案内出てたので、判断はしやすくなるでしょう。

103. 120 入居予定さん [男性 30代]

まぁいちいち取り合わなくても良いでしょう。どこのマンションも一長一短。
    ここの良さを共有し合える人だけで十分です。そうした住民同士で気持ちよく住まうことを楽しみにしています。

104. 121 匿名さん

そうですね。
    もちろん、不安な事・ワカラナイ事・欠点などがあるのなら
    それについて聞いてみたり、スレッド内で話し合ったりという事は必要になってきますけれども、
    気持ちよくスレッド内でもやり取りできるような今までの感じはとてもいいと思うので
    そのままでスレッドが進むといいなと思います

105. 122 検討者

建物内モデルルームみてきました。公園の緑と解放感が素敵でしたよ!東京駅のグランノースなんかも見えてこの辺ではなかなかない眺望でした。

106. 123 匿名さん

郊外の戸建とこちらのマンションの2件持ちなら最高!

107. 124 匿名さん

>>123
    2軒持ち羨ましいですね。
    でも2軒持てる余裕ある人にとってココは、駅距離、間取り、面積、価格…中途半端。

108. 125 匿名さん

東京駅まで歩けて、羽田空港にも近い。
    大手町の会社にも歩ける。
    銀座、日本橋にも歩ける。

セカンドなら低層の価格が一番下の部屋でも大満足!

109. 126 匿名さん

この価格で建物内まで売れなかったんですね…。よっぽどなんでしょうね。

110. 127 匿名さん

どういうこと?

111. 128 匿名さん

スレに焦ってる感じの方がちらほら。
    もっとも、焦ってるのがどういう方なのかはよく分かりませんが。

112. 129 匿名さん

>>122さん
    眺望が素敵なマンションなのですね。
    ちなみに、現地モデルルームは何階にある部屋でしたか?
    公式ホームページのモデルルーム画像にもバルコニーからの
    眺望が写っていますが、これに近い感じですか?

113. 130 匿名さん

来週モデルルーム行く予定です。
    眺望が素敵なんですね!公園以外の眺望は期待してなかったのでかなり期待値上がってきました。

114. 131 周辺住民さん

126
    大人気ではないだろうけど、なぜか売り出しを少数戸に分けていた。向かいのウェリスもギリギリまで売り出し待って建物内モデルルーム。
    完成したマンション見ればわかると思うけど、クオリティは悪くないよ。近所住みだけど建物内モデルルーム見学者、結構来てるよ。

115. 132 検討者さん

>>129さん
    現地モデルルームは9Fです。モデルルームのお部屋はBタイプというお部屋で眺望がすばらしかったためワイドスパンがとても心地よく感じました。是非見に行かれてはいかがでしょうか。

116. 133 ご近所さん

外観を見て、お洒落でしっかりしたマンションだと感じています。もう完売間近ですか?

117. 134 購入経験者さん

環境も専有部分のクオリティもいいと思いますね。
    足りないのは売主のネームバリューかなと。
    ブリリアと比べて現実的な価格でバランスがとれてていいと思いますけどね。
    パークサイドは意見の分かれるところですが、都心で緑の弱い中央区の物件では、メリットの方が上回ると思います。

118. 135 匿名さん

眺望が素敵な住まいって誰しも憧れますよね。
    昼に見える景色、夜景、どれも素敵なんだろうなと予測できます。
    交通機関も複線が利用できる便利さ。文句なしですね。

119. 136 物件比較中さん

永住用だと日当たり眺望が大切だけど、投資用やセカンドハウスだと関係ない場合が多いね。

120. 137 物件比較中さん

競合のウェリスのスレに比べてここは背中を押されるような投稿が多い。
    もっともこちらは物件販売状況必ずしも芳しくないので焦らずウェリスを待つべきか…悩ましい。

121. 138 購入検討中さん [男性]

>>137さん
    現地モデルルーム、見学されたのでしょうか。
    私は今週末に行こうと思いますが、ここよりウェリスの方が良さそうなのでしょうか?
    私はマンションの玄関前の通りは俄然、こちらが気に入っています。
    セブンイレブンの辺りから通りを見るとマンションの並ぶだけの通りなのですがとても綺麗に見えます。

122. 139 物件比較中さん

>>137
    プレシスが竣工前に見事完売しましたね。ここはプレシスに喰われましたかね。
    ウェリスも控えてるし、ターゲットは違えどブリリアもある。競合激しいからこそ勝ち負けが徐々にはっきりしてきました。

123. 140 匿名さん

たまにしか使わないから、どこでもいいや。

124. 141 匿名さん

意外と格好いいですね、外観。
    普通のダサいマンションよりは、洗練された感じがしますね。入居はまだ、先のようですが、ほぼ完成していますね。今は上階の受付中でしょうか。
    モデルルーム見てからですね。

125. 142 匿名さん

こんなに安くて良いのですか?

126. 143 物件比較中さん

安いかどうかはわかんないけど、新川の価格帯としては、まあ、妥当。
    一応候補ということで。

127. 144 匿名さん

外観は普通のマンションかと。
    公園から見るとむしろ狭小なベランダが目立つ。

128. 145 匿名さん

外から廊下も見えないし格好いいですね。
    内廊下は幅も広く窓があって明るいです。
    内廊下から玄関回り、中々、高級感があります。ベランダも奥行があるため然程、狭い感じはしません。結構、見学多いみたいてすが、あと数戸のようです。

129. 146 匿名さん

>>144さん
    ベランダの幅は広くはないですが、公園側は2戸しかないためベランダ分の開口しかない間取りよりもワイドスパンで開放感が大きいです。
    陽当たりも良いため明るいです。

130. 147 検討中の奥さま

ガールズバーがすぐ近くにあるようですね。タチの悪い方と遭遇するかもしれないと思うと不安です。

131. 148 匿名さん

>>146さん
    北向きだから陽当たりが良いとまでは言えないでしょう。ここよりはウェリスの方が陽当たりは良さそうかな。

132. 149 匿名さん

>>147さん
    公園挟んで向かいのウェリスの隣の建物1階。
    繁華街ではないので客の殆どは付近の会社の仕事帰りか近所の住人。騒音なども出ないです。
    治安に関しては都内でも最も良いエリアだと思います。

133. 150 匿名さん

>>149さん
    治安が都内で最もよいというのはどうでしょうか。2月にこのマンションのすぐ近くで殺人事件が発生していますよ。銀座も近くて水商売の方も多くいらっしゃるエリアですしね。
    いずれにせよ事実を反映した情報を投稿すべきです。

134. 151 匿名さん

そうそう殺人事件がありました。

135. 152 匿名さん

あの事件の内容はご存知の上でのご意見でしょうか。荒らしはお控え下さい。

136. 153 匿名さん

治安云々に関してなので。

137. 154 匿名さん

御意。
    治安が話題になってるのだから荒らしでなく自然なレスでは?都合の悪い情報を全て消そうとするのはいかがなものでしょうか。

138. 155 匿名さん

都合悪くないですし、あれは地域の治安とはあまり関連がない痴情の縺れによる室内での事件でしたね。事実ということでしたら、この地域の犯罪率は低いです。

139. 156 購入検討中さん

痴情の縺れだろうが、他の理由であろうが、
    近くに住もうか検討している側にはどちみち
    良い気分はしない事件でしたね。

140. 158 物件比較中さん [男性]

私も実際に検討し、ギャラリーにも行き、現地も見ました。
    学校の近く&公園の近く、というのはポイントが高いかと思います。
    ブリリアも今後立てられるため、商業施設も充実しそうな気はしますしね。

ただ残念ながら、ギャラリーでの模型よりも、実物は、特にグレーの色合いが、
    残念な印象を受けました。隣のマンションの色のほうがよりシックで高級感があると感じました。
    ※あくまで主観的なものですが、検討者の皆さんは現地で実際にご覧になったほうがいいと思います。

治安については、痴情のもつれであるなんていうのは百も承知の上で、
    それでもやっぱりああいった事件が起こった場所の近くというのは気分がよくないものですよね。
    しかも、銀座が近いこともあり、そういった、水商売の方々がそれなりに多く住んでいる以上、
    今後も全く起きないとは限らないですしね。

141. 160 匿名さん

基本的には2LDKが中心となっているのか、マンションの構成としては。
    場所が場所なので、DINKSを中心にターゲットを考えているのだろうなという風に感じました。
    学校が近いという事ですから子どもさんがいらっしゃる人が住民になられることもあるかとは思いますが
    広さ的に3LDKの選択となってくるのでしょう。
    さすがに2LDKだと荷物の収納が足りなくなってくるかと。

142. 161 物件比較中さん

この辺の子供たちはどこで遊んでいるんだろう。
    サンウッドの目の前だけ公園があったけど、あれじゃ足りないだろう

143. 162 匿名さん

茅場町で遊び場求めるなよ~~~~~

144. 164 検討者(男性)

147さん。ガールズバーはウェリスのエントランス横であって、こちらは関係ないでしょ。むしろウェリスに書く内容。

145. 166 購入経験者さん

仲良くしろよ~~~~~~~~

146. 167 匿名さん

中央区でもっとも取り残されたエリア、霊岸島でもこんなに話題になるとはバブルだね

147. 168 匿名さん

っつーか、茅場町じゃないじゃん。
    一番近い駅が八丁堀じゃん。

148. 169 物件比較中さん

どっちでもいいだろ〜〜〜〜〜〜

149. 171 中央区内検討者 [男性 40代]

「降りろバカ」と言ってるあなたが降りたらどう?

検討者への有益な情報や懸念材料などを書いてください!
    これではこのスレの意味がない。

意見交換上の事でなら結構だが、ただの誹謗中傷はやめてほしい。

150. 172 匿名さん

>161さん
    申し込みをすれば、放課後や長期休暇のときに学校で遊ぶことができますよ。
    子どもの遊び作りということで、区の方が積極的に進めています。
    プレディというものらしい。
    以前、区の広報で読んだだけの知識なので、詳しくはまたご自身で調べていただければ。

151. 173 購入検討中さん [男性 40代]

現地のお部屋見てきました。60㎡台の割には広く感じましたよ。北西向きにしては明るいしね。公園に面してる部屋は快適です。価格は6200万円からだから割安ではないかと。。。あとはウェリスの価格次第だね。

152. 174 購入検討中さん

この物件、梁がひどいなと思った。梁さえ無ければ買ったと思う。残念だった。

153. 175 検討中の奥さま

梁は気になりませんでした。
    アクセントになって、素敵だと思いましたけど。

154. 176 匿名さん

梁が気になるのはBタイプの4畳部屋ですね。
    2LDKならAタイプはクローゼットも広くてかなりいいです。梁は気になりません。
    Bタイプも2タイプの2LDKならいいかも。
    今はどのタイプが残っているのかわかりませんが、ワンフロア3戸で内廊下、セキュリティも設備仕様も中々、良いマンションだと思います。

155. 177 申込予定さん

梁が気になる方は、買わないよね????????????????????????????

156. 178 物件比較中さん

駐輪場は一家に1台とほんの少し余裕がある感じですが、

四人家族で自転車が2台、3台、とある場合は
    どうしたらよいのでしょう。
    バルコニーは狭いし部屋にもおけないし。

ウェリスはサイクルポートがあるので
    そこはかなり良い点だと思いますが。

157. 179 匿名さん

子供が自分で自転車に乗る前まででは。広さ的にも。
    バルコニーに置くためにエレベーターに乗せるのは、エントランス、エレベーター、廊下が汚れてしまいますし、エレベーターの故障の原因にもなりますから、禁止しているマンションも多いですよ。ここは内廊下なので汚れが落ちにくそうですしね。

子供同士で自転車で遊びに行くこともあるでしょうから、子供用の自転車はないとかわいそうですよね。

158. 180 物件比較中さん

>>179
    ママチャリ、子どもの自転車、旦那の自転車
    があるのですが、今のマンション事情だと皆さんどうされてるのでしょう。

159. 181 匿名さん

折りたたみ自転車にすればいい

160. 182 匿名さん

ファミリー向けだと各世帯2台確保を売りにしているところもありますし、近くの駐輪場を借りる人もいます。
    やはり子供の人数+大人用1台はほしいところですよね。

161. 183 匿名さん

台湾の投資家さんがここを購入したとTVでやっていたそうです!
    ソースはマンションマニアさん。

やはり投資目的が多いのでしょうか?

162. 184 匿名さん

駐輪場は不足するでしょう。
    地味に痛いね。

163. 185 物件比較中さん

現にマンションの問題として
    騒音の次に
    駐輪場不足問題が多いそう。

ホームページ見たら駐輪場は広く作られてるように見えるけど、駐輪スペース増やして欲しい

164. 186 匿名さん

中国人投資家も?

165. 187 匿名さん

みなさん車は手放しますか?
    いざという時に必要だと思うのですが。

166. 188 匿名さん

自転車や駐車場優先の人は都心から少し離れたところで探した方がいいね。
    このマンションの近くに駐車場ある?
    近くの賃貸マンションで前に停めてるところあるけどね。風雨に晒されて早くに劣化する。
    エレベーター乗せたり、廊下を通るのはダメだね。

167. 189 匿名さん

ここに住む人は、3世帯しか車を持てないの?

168. 190 購入検討中さん [男性 40代]

ウェリスは1台だから、この辺りは駐車場設置率低いよね。

169. 191 購入検討中さん

蛎殻町のウィルローズは駐輪場2台付いてたな。茅場町にも近いし。

170. 192 匿名さん

せめて20台分は欲しいわ

171. 193 匿名さん

ここだとあまり車を持とうとする人は多くはないんじゃないかと思いますが、
    でも3台分だと少なすぎるかなぁ。
    さすがに20台分くらいは欲しいけれど、
    でも土地の広さを考えるとまあ難しい…。
    周辺の月極め駐車場などを探していくしかないかと。
    コインパーキングは見かけるけれど、月極めはあるのかな?

172. 194 匿名さん

ここ、もう人が住んでいるんですね。

173. 195 周辺住民さん

側面は立派だけど
    南の正面玄関は1戸が上に細長く伸びて
    かなりカッコ悪い

狭くて小さいマンションて感じだよ。

174. 196 匿名さん

サンウッドの外壁(側面部分)、手抜きして安っぽく見えるのと、私も梁が気になって見送ることにしました。
    梁と柱が居室に影響を与えすぎたのが残念。
    ウェリスの価格も強気で、このエリアは断念します。。

175. 197 匿名さん

駐車場、周辺の月極めで借りるとかなりしてしまいますからね…
    この辺りだったら、もし車を手放すとなると、
    レンタカーを借りたり、カーシェアに入会したりとか、
    そういう風に対応していく形になるのかしら、と思いました

176. 198 匿名さん

八丁堀、湊の新築、狙ってみては。
    予算合わないなら、湾岸か永代橋、渡るかでしょう。
    ここは、あと4~5戸くらい?
    この価格帯ではそんなにショボい外壁な感じはしないけどね。廊下側の外壁は奥なのでよくわからないけど、公園側はそこそこ。非常階段とかも手抜き仕様ではないし。
    エントランスもレンガ使ってて、高級感はこの規模のマンションでは標準的。Bの間取は梁と柱の位置が確かに惜しい。もう少し、使い勝手がいい間取だったらワイドスパンで明るいし、前も公園で開放感があり、価格もまずまずなので人気が出ただろうね。

177. 199 住まいに詳しい人

駐車場は3万切る処もあります。
    立地は最高だと思います。
    車がなくても何も困りません。
    ここだと車持ちでも休日しか乗らないでしょうから近くの安目の駐車場を探せばよいでしょう。長短ありますが、このマンションは部分的に高級仕様だったり、意外性があり中々、良いと思います。都心で利便性が高く、周りが静かで少戸数のためのエレベーターなどで住人と会うことも少ないし、それほどの広さを必要としない人には合っているのではないかと思います。

178. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸