東京23区の新築分譲マンション掲示板「【中央区湾岸】晴海・勝どき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【中央区湾岸】晴海・勝どき

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
銀座好き [更新日時] 2008-10-18 22:44:00
【地域スレ】晴海・勝どき(中央区湾岸)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京湾岸エリアにおいて最後の穴場です。眺望・通勤・遊び・・・  晴海エリア・勝どきエリアの開発情報を
共有しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-12 10:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【中央区湾岸】晴海・勝どき

  1. 201 匿名さん

    駅間隔がすごく近くなるけど新島橋付近に環2に平行した新駅を設けてはどうでしょうか。
    そこから分岐してメインスタジアムのある晴海、選手村のある有明、市場のある豊洲と延伸すれば
    勝どき駅の混雑解消、オリンピック施設間の往来、市場間の往来が非常に便利になると思います。

    その時にTTT58への直結出入り口が出来れば云う事なしです。

  2. 202 匿名さん

    晴海以外への延伸はないでしょうね。
    赤字路線だから、必要最小限にしないと。

  3. 203 匿名さん

    「赤字路線」は、現在と過去。ついでに民間主体の場合の考え方。
    採算がとれなきゃ、とれるように人住むとこ強引に増やすのでは?
    ..公共的には、別に採算とれなくても誰もふところ痛くない。

  4. 204 匿名さん

    TTT購入者ですが、デベより対岸の晴海5丁目が11月よりと封書が届きました。

  5. 205 匿名さん

    晴海5丁目長谷工マンション計画は、高さ60m弱の20階建て。
    朝汐運河をはさみTTTと向き合う立地。

    TTTは南東向き20階以下眺望に影響が出そうだ。
    しかし事前に予想されていた計画だし、運河をはさみ約100m離れているので、
    まあ想定の範囲内と思います。

  6. 206 匿名さん

    空中同士の100mは、近く感じるからね。

  7. 207 匿名さん

    >空中同士の100mは、近く感じるからね。
    同感。
    思ったより近いよ。人の顔までは見えないけどね。
    バルコニー出たらまるわかり。

  8. 208 匿名さん

    それ買うときから承知だったし。
    営業さんが何階建てになるかわからないって言ってたから。
    20階で運命の分かれ目か・・・。それより上の人はホッとしたでしょう。

  9. 209 匿名さん

    >204
    11月よりモデルルームオープンですか!?
    いよいよですね〜。。。楽しみだ。
    TTTのキャンセル待ちもしてるのでそちらもまだあきらめてないですが。

  10. 210 匿名さん

    長谷工じゃ価格は格安にするんじゃね〜の。階高も低いから直床・直天だろうし。

    環状2号の騒音や排気ガスもあるし・・・・・検討対象外だね。

  11. 211 匿名さん

    >210
    って、ホントは検討者じゃない?笑

  12. 212 匿名さん

    晴海5丁目ってホントだったんですね、冗談かと思ってた。
    ごみ処理場のすぐとなりで駅にも遠いし、あの土地にマンションなんて到底建たないと
    思ってたけど建つんですね・・・デベの商売根性すごい。
    でも区画は工業地じゃねーの、準工業地、宅地なわけねーよな?

  13. 213 匿名さん

    環状2号どころか、清掃工場の煙突。あれがあるから仕様どうこうの問題以下。
    ついでにOPスタジアムが出来るとか出来ないとか。
    格安にしなきゃ、通常の認識なら購入する人は少ないでしょうからね。
    清掃工場の脇にマンション建てるなんてびっくりだよ。
    買う人いるのかと疑問だったが、値段に負けて買う人はいるのかも。

  14. 214 匿名さん

    あ、かぶった

  15. 215 匿名さん

    >>212、213
    でも、需要があるか、これから需要ができるのか、でしょ..
    その需要の元が知りたい。....市場勤務の人向けかなぁ。

  16. 216 匿名さん

    中央区に住みたいけどお金が無い。
    住めるなら、駅遠くて清掃工場お隣の仕様の低い長○工のでもいい。
    っていう層が購入ターゲットではないですか?
    市場勤務のかたもいらっしゃるでしょうけど、他はどうみても金額で
    ここしか買えないという人しか買わないでしょ

  17. 217 匿名さん

    市場勤務の人もあそこは買わないよ、地を知っている人ならね。
    確かに市場勤務の人は電車通勤じゃないから駅から遠くても車、バイクで通える範囲で購入するかも知れないが・・
    給料があまりよくなくて郊外に住んでて凄く都内に住みたがっている層かな。
    長谷工も最近はこうゆう戦略なんですね、豊洲SCTもコンクリ工場隣、準工業地区。

  18. 218 匿名さん

    広告や雑誌を見ていざ現地にきてみたらビックリでやめた〜
    ってことになる人も多いかもね。

  19. 219 匿名さん

    現地見ないで湾岸MS買っちゃう人・・σ(^-^;

  20. 220 匿名さん

    現地見ない人はさすがにいないでしょ

  21. 221 219

    現地見ないで湾岸MS買っちゃっ「た」人・・σ(^-^;;;;;

  22. 222 匿名さん

    219さんみたいな人はいるんじゃないかな
    現地をなるべく見られたくないからモデルルームをお台場に作った所もあるわけだし

  23. 223 219

    MS決める時は、まだ建設前のことも多いでしょう?
    付近の環境だって、全て予想されているわけでもないはず。
    もちろん特殊な立地条件なら、それらを注意するだろうし、MSに何を求め期待しているかによって「区」「設備」「付近の環境」の気にしかたも千差万別。
    ただ、現地を事前に見にいって購入判断するほうが正しいといえば正しい(笑

  24. 224 匿名さん

    長谷工晴海5丁目はどっかWEBある?

  25. 225 匿名さん

    5丁目、駅から遠いんですか?
    10分以内なら許容範囲ですが。

  26. 226 匿名さん

    5丁目に一度行ってみれ、すんごい環境なんだから。
    あんなとこ駐車場ぐらいしか利用用途ないとおもうけど、駐車場にすらならなかった土地なんだぜ。
    駅からも遠いよ。
    マンション建てて売るって聞いたときは愕然とした。
    デベ空前の丸儲けじゃん、相当安いよあの土地。
    あっ、そうそう利点はごみ処理場内の「晴海ほっとプラザ」が隣ね。


  27. 227 匿名さん

    晴海5丁目の清掃工場隣だと、勝どき駅から徒歩15分かな。
    バス停で3個分はあるよ。
    夜景はきれいだから、ちょっと前まで、夜になるとカーセック○しているカップルがいたようなところ。
    実際、日曜の朝にサイクリングしているとコンドーさんの箱が捨ててあったりしたよ。

  28. 228 匿名さん

    晴海5丁目計画はいまから狙い目。
    何しろ
    (1)中央区の僻地(2)交通が絶不便(3)ダイオキシン煙突の真下
    (4)計画道路環状2号線の真横(5)海風あたり建物・設備の塩害不安
    (6)周辺に計画中のタワーマンションに将来取り囲まれる
    など悪条件がバッチリ揃っている。

    そのうえ、建物は
    細い敷地に合計5棟のぎゅうぎゅう詰めの配棟
    直床・直天井
    という仕様。

    だからお値段は安くなるとひそかに期待してます。

  29. 229 匿名さん

    こんな所にマンション建てなくても・・と思いますが・・。
    さすが長谷工

    あの敷地に5棟!?
    本当に建てられるのだろうか??
    ある意味どんな計画になるのか、ひやかし半分でモデルルームが出来たら
    是非とも見学したい物件です。

  30. 230 匿名さん

    こんなところに建てなくても・・・って現地見て思った物件は湾岸物件には多いよ。
    一番そう思ったのは、ケープかな。
    でもケープは仕様のよさ&眺望、なんといってもあの安さで大人気に。
    やっぱり一番は価格なんでしょうね。

  31. 231 匿名さん

    芝浦の島ケープタワー建設地に初めて行ったとき、びっくりしたのは確かだ。
    駅から歩き疲れるほど遠く、古いビルが正面に立ちはだかり、その奥が現地。
    第一印象極めて悪し。
    検討リストから即外した。

    ところが、いまは人気ぶりを知って、買っときゃよかったと悔やむ気持ち。
    晴海でも結局そうなるのかなあ。。。

  32. 232 匿名さん

    >>228 そんなにネガ要素ばっかりなのに期待してるって?

    それでも安けりゃ買うのかな。買ってマジで住むつもりかな。
    やっぱりいるんだね、こんな客。長谷工さん喜ぶよ。

  33. 233 匿名さん

    最初はどこでもネガ要素書き並べるけど、何だかんだ言っても
    価格が安ければ結局売れちゃうんですよ。
    今までもそうだった。

  34. 234 匿名さん

    晴海5丁目は安い理由が沢山ありますからね〜
    お得感は全然無いですけどね。安くて当たり前なんですから。

  35. 235 匿名さん

    ネガティブな材料は、実際はもっとあります。
    一度に書くと、悪の山盛り状態になるので、切り上げておきました。

    まあそれでも、うちは中央区に住む事情があるので、ウオッチしてます。

  36. 236 匿名さん

    ネガキャンがすごい物件も、安ければ売れる。
    ネットでは嫌悪施設が指摘されても、実際は気にしないで買う人も多い。

    環状2号線→汐留、築地、豊洲市場、有明への移動に便利なはず
    清掃工場→最新式だし煙突は180m上空なので影響ないはず
    交通不便→いずれゆりかもめが来たりLRTなどが整備されるはず
    長年未利用地→それでも中央区晴海

    安ければ買います。
    東京都からの提案で天王洲と土地交換した場所なので、土地代はないようなものでしょう。

  37. 237 匿名さん

    >229
    え!5棟も建つの!?
    いったいどんな計画なんでしょう?
    ここも人口増加激しいのだから、商業施設のがありがたいのですが

  38. 238 匿名さん

    231で書いたケープタワーとの比較だけど
    駅から遠い=イーブン
    港区VS中央区=イーブン?
    劣悪施設、周辺環境=イーブン?
    山手線VS都営線(しかも大江戸)=ケープの勝ち
    仕様、眺望、複合施設etc=ケープの圧勝
    価格(ケープ圧勝も比較して)=???

    やっぱり最後は価格でしょうね。

  39. 239 匿名さん

    周辺施設だとトリトンやららぽーとが
    徒歩、自転車で行ける晴海は結構魅力かも。
    今後の大規模再開発の期待もあるし。
    まー湾岸物件最後?の大規模マンション建設地域だから
    煽りや荒らしの格好の的になるのは間違い無いだろうな。
    恐らく>>228辺りのネタが永遠ループするでしょうね。

  40. 240 匿名さん

    >228
    スタジアム計画地はしばらくそのままになるだろうから
    少なくともレインボーブリッジやお台場方面の視界は
    囲まれるようなことは無いと思います
    どういう敷地計画かわかりませんが、南西に向きの部屋があれば眺望も最高でしょう
    煙突もまさに真横で高いので有害物質の直撃も無いでしょう
    そもそもの安全性がどうとかの話は別、この話はここではもういいでしょう
    >237確かに勝どきも含めてこの辺にちょっとスーパーが欲しいところですね

  41. 241 匿名さん

    晴海の清掃工場は最新式の施設なのでエントツのデザインも
    ビル型でダイオキシンなどの有害物質もホトンド出ないし
    正直それほど眺望面などでは気にならないと思う。(目の前に巨大ビルなどがあるより数倍マシ)
    http://tokyo23.seisou.or.jp/koujou/chuo/dayori1/chuuoudayori1.htm
    それより付近を走るゴミ収集車の臭いとかの方が気になるな。
    でもゴミ収集車はフタが閉まっていればそれほど臭いは漏れないから平気なのかな?

  42. 242 匿名さん

    この辺に土地勘がない者です。

    トリトンわきのマンションを含め、晴海地区にお住まいの方は、
    日常のお買い物はどこに行くのでしょうか。
    肉魚野菜は自転車で買いに行くのですかねえ?
    さしつかえなければ、ご利用の店名を教えてください。

  43. 243 匿名さん

    近くのスーパーは確かTTTにマルエツが入るよ。朝潮小橋渡ってすぐだから近いはず。
    駅までのルートも朝潮小橋→TTT経由(公開空地)で行けば、10〜12分位だよ。
    ついでにTTTのスポーツ施設(プール、ジム等)も有料になるけど利用できるし・・・
    TTTより安けりゃお買い得かも。

  44. 244 匿名さん

    >>243
    TTT購入者ですが、
    TTTのスポーツ施設は有料でも利用できません。
    利用できるのは、TTT住民とMID側の賃貸住民のみです。

  45. 245 匿名さん

    スーパーですが、
    駅前に文化堂、トリトンにもスーパー入ってるし、
    今後晴海地域にマンションが沢山出来る予定なので
    晴海にも大きなスーパーできるかもしれませんよ?!
    どちらにせよ、晴海は今後様変わりしそうですね!
    あと、運河ルネッサンスも今後どうなるのか興味ありです。

  46. 246 匿名さん

    >239
    晴海が湾岸物件最後? まだまだ湾岸エリアは開発余地が残ってるよ。

    豊洲・東雲・有明 まだまだ続くよ。特に豊洲はこれから凄いことになりそう!

  47. 247 匿名さん

    >>237
    5棟のうち、2棟は駐車場棟です

  48. 248 匿名さん

    >247
    敷地計画詳細おわかりですか?

  49. 249 匿名さん

    環状第2号線(中央区晴海四丁目〜銀座八丁目間)建設事業の環境影響評価書案
    〜築地、勝どき、晴海区間の連絡強化を目指して〜
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/09/20g9e100.htm

  50. 250 匿名さん

    都心湾岸物件だと大規模開発は晴海が最後なのかな?

  51. 251 匿名さん

    246にあるのは全部城東ということで、初めから検討対象外の人も多いでしょう。
    都心湾岸の大規模開発は、当面、晴海が最後でしょう。

  52. 252 匿名さん

    というより、スレ違いなだけ。ここは中央区湾岸のスレなんで

  53. 253 匿名さん

    勝どきのゴクレ、棟ごと残ってるし、
    それに港区だけどWCTはまだまだ残ってるよ。

  54. 254 匿名さん

    確かにコグレの販売はマダですね。
    これから開発されるのはやはり晴海だけか・・・。

  55. 255 匿名さん

    >>249
    何度読んでも腹が立つ!
    なんで勝どき地域だけ高架なのよ。
    住民の声は無視。築地は豊洲に行っちゃうし、
    東京都中央区虐めか??と、つい言いたくなるよ。。

  56. 256 匿名さん

    TTTスレで購入者装って、環2の話で荒らしてたのは君かな?
    あるSCの項目について情報収集してたら、やたら某スレで
    TTTの文字が目立ったのでctrl+Fで検索したみた。

    一部抜粋
    >環状2号線がTTTのすぐ脇を高架線で通る事になったみたいで
    >TTTスレがかなり殺伐としているようですが●●●は特にそんなリスクは無いですよね・・・
    >高架するような道路計画も無いみたいだし
    >あったら怖いなあ

    >TTTはやはり高架道が通るからだったみたい、TTTスレですごい話題になってる。

    >TTTのスレ見れば分かるよ!
    >豊洲市場の為に環2作ってんのに中央区TTTが高架化問題で悩まされて
    >豊洲の●●●の前の道は空いしゃうの!
    >みたいな感じ。

    >あーでもそれは気持ち分かるなあ
    >豊洲市場で一番恩恵受けそうなのはやはり豊洲だろうし
    >(市場は全国区なので全国のニュースで豊洲の名前が呼ばれる)
    >今●●●の前走ってる車が全部環2に行きその環状2号にTTTが頭を悩まされる

    >実は、ここを見ている人は、ネガティブな話を聞きたいんでは?でも、現状、TTTの高架話のよ
    >うな深刻なも のはない。あるとしたら、4街区の建築計画ぐらいでしょうか?でも、それすら計画
    >が出来ていない。人間というものは、知りたいものが「ない」となると、余 計に知りたくなる。だ
    >から、このスレは伸びるのでしょうか?

    >TTTは高架ネタを封印しているようだね。大変だね。信号なしの高架と信号ありの晴海通りだっ
    >たら、ドライ バーは高架に行くよね。豊洲市場と直結しているようだし。そうすると、その高架の
    >おかげで晴海通りの交通量が減るんだろうね。豊洲地区のポテンシャルがま すます上がってしまう
    >ね〜。こりゃ、2期はかなり気合が必要かもね。

    環2の話題について他掲示板では、TTT購入者はそれほど盛り上がってないのに
    この掲示板だけやたら、ワザトらしいネガティブな話題が出てるのは
    前々から可笑しいと思っていたんだよね。
    最近は落ち着いてるみたいだけど、また荒らすようであれば
    一度管理人さんにホスト確認してもらうのも良いかもしれないね。

  57. 257 匿名さん

    環2の話がTTTスレ以外で出てるのって何故か某スレくらいなんだよね。

  58. 258 255

    >>256
    255ですが、私の事を言ってるのでしょうか??
    もしそうなら、私はTTT購入者であり、
    ひたすらコピペしてる書き込み文章は私ではありません。
    ホスト確認していただいても結構ですよ。
    どう比較しても、内容からして別人だと思えるのですが・・・?

    249の様な書き込みはTTTスレでも書き込みがあり、
    TTT住民としては寝耳に水であった都の突然の変更である高架計画に腹を立て、
    我慢してるひとりでもあります。
    ただ、TTTスレに高架について感想や情報を書く事と、途端に嫌がる一部の住民がいる為
    物件特定のスレでなく、地域版であるこちらのスレで249に対しての感想を書いたまでです。
    高架についてネガティブな書き込みがあると、すべて煽りだと思わないように。

  59. 259 匿名さん

    確かにTTTの中にも高架賛成(容認)派や反対派が居るのも事実。
    でもほんの一部の荒らしが、それに乗っかて荒らしているのも事実。
    まーそれはどの大型物件のスレにも言えることですけどね。
    晴海のマンションのスレが出来れば、都心最後の大型物件として
    もっと凄い事になるかもしれませんね。
    まードッチにしろスレ違いなので、この話はこの辺で。

  60. 260 匿名さん

    はっきり言ってTTTネタも飽きが…。

  61. 261 匿名さん

    TTTは完売間近だしゴクレはいつ販売かも解んないし
    晴海も全貌が明らかにならないし、新しい情報が出るまで
    このスレも当分マッタリムードでしょう。

  62. 262 匿名さん

    月島情報はないですかね。
    晴海より便利なもんで。

  63. 263 匿名さん

    概要が 月島1丁目3・4・5番地区再開発(9/8)
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p02685.html

  64. 264 匿名さん

    ゴクレの勝どき物件なんで詳細がまだでないの?
    だいぶ建ちあがってるんだけど。
    ギリギリまで周辺の物件の売れ具合とか見て価格設定するためかな。
    なんでだろう?

  65. 265 匿名さん

    マンションの新規供給が少ないなんて言われてるけど、
    晴海、勝どき、月島、だけでもかなりの供給予定があります。ってことね。

  66. 266 匿名さん

    この辺の古い木造密集地の建て替えでマンションって
    これからもあるかな

  67. 267 220

    晴海の、11月オープンでしたっけ。
    そろそろHPが立ち上がってもいい頃ですよね。

  68. 268 匿名さん

    >>267さん

    そうですよね。。。
    近隣の他の物件を契約済みなので購入予定はないのですが、ご近所さんのマンションとして興味があるので、モデルルームができたら見に行ってみたいと思っています。
    マンション名もまだ公開されていませんよね…?

  69. 269 匿名さん

    話は変わって、ゆりかもめの延進情報をどーぞ。
    http://www.harumi-island.com/b2-2.htm
    晴海、勝どきから東京への通勤(旦那)が解決するし、ららぽーとへの買物(奥様)も快適ですよね。石原都知事、是非とも夫婦仲良く家族が快適に住める街を早期に実現させてください。再選に一票を…

  70. 270 匿名さん

    これって決定ではないですよね?
    環状2号線の高架道路の上をゆりかもめが通ると思うと、ぞっとします。


  71. 271 匿名さん

    豊洲〜勝どき間において、どこを通るのか、ゆりかもめの具体的な延伸ルートは未決定です。

    公式には次のとおりです。(東京都港湾局 まちづくり推進計画)
    豊洲〜勝どき間は、今後の利用状況や周辺の開発動向を見定め、整備時期を検討する。」
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/data/rinkai-plan/5-1.html

  72. 272 匿名さん

    ゆりかもめなんて料金高いし、威圧感あるし、うるさいし、晴海&勝どき地域に来なくていいです。
    お願いですから、豊洲〜晴海〜勝どき〜都心につなげるなら
    どうかLRTにしてください。。(涙)

  73. 273 匿名さん


    晴海アイランドっていう呼び方、止めて欲しい。

  74. 274 匿名さん

    >>273
    なんで?

  75. 275 匿名さん

    ゆりかもめは料金が高いし、威圧感もありますが、うるさくはないと思います。

  76. 276 匿名さん

    >>263
    これはファミールタワーやアイマークタワーが眺望の影響を受けますね
    特にアイマークタワーの南東側は厳しいことになりそう。
    現在も少し離れた位置に都営タワーがあるけど、その都営とオフセットして
    55Fのタワーが隣のブロックに建つことになりますからね
    当時自分もアイマークを検討していたので複雑です。
    確か建設時に地元で反対運動をやってまして、南東の眺望を遮られる中層
    マンションに反対の横断幕がかかっていたのを記憶しています。
    今回は反対運動とか起きてるのかな?自分のところもタワーだから
    反対は難しいでしょうが

  77. 277 匿名さん

    >>275

    ゆりかもめは、走ってる時はさほど煩く感じないけど
    駅から聞こえるアナウンス?は、以外と響いて煩いよ。
    それがマンション前だったら、厳しい。

  78. 278 匿名さん

    ゆりかもめほんと来なくていい。
    豊洲止まりでOKでしょ。

  79. 279 匿名さん

    もうちょい安くならないのかねぇ。。お台場行く人にはアトラクション的でいいかもだけど
    住人からすると遅いし高いしでメリットない。りんかい線もJRだったらよかったのに。

  80. 280 匿名さん

    >>274
    芝浦の島と勘違いされるから。

  81. 281 匿名さん

    まぁオリンピック招致の関係でゆりかもめは勝どきはおろか
    通り越えて10年かけて新橋まで行っちゃうと思うな
    情勢を考えた上で個人的に思ってるだけなのでソースなんかは無いけどさ
    ゆりかもめって高いから私は利用しないと思うけど
    晴海・勝どきは大江戸線しかないし選択肢が増えて良いじゃないですか
    どだいゆりかもめの延伸計画があるのにLRT招致しろってのも無理な話でしょ
    一番良いのはオリンピックにあわせて地下鉄新線誘致だけど
    そんなことしないと思うよ

  82. 282 匿名さん

    LRTってなんですか?

  83. 283 匿名さん

    >>278さん
    たしかにゆりかもめ豊洲までで良いと思います。
    豊洲には台場勤務の人が多いようです。
    ただ晴海・勝どきになるとそんな人達はグっと減るでしょう。
    晴海・勝どきだったらたぶん品川方面を選ぶでしょうから。

  84. 284 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲までで良いと、私も思います。

  85. 285 匿名さん

    ですので、ゆりかもめなんて莫大なお金かけて延長させるより、
    LRTでしょ。環境にもお年寄りにも優しいらしい。

  86. 286 匿名さん

    >282

    ライトレールトレイン。
    LRTで検索かければ沢山でてきますよ。

  87. 287 匿名さん

    ゆりかもめって、実際平日利用者ってどのくらいいるんでしょうね?

  88. 288 匿名さん

    ビックサイトで何も無ければ閑古鳥です。

  89. 289 匿名さん

    >>286
    ありがとうございます。
    検索しました。簡単に言うと、環境にやさしい路面電車ということですかね?
    私の感想では輸送力が弱そうなのと、配線がごちゃごちゃしそうなイメージだったので
    その辺どうなんでしょうね。

    地下鉄がいいな。銀座〜有楽町(日比谷)〜四谷経由の新宿行きとか。
    無理だな。

  90. 290 匿名さん

    TTT完売ですよー☆

  91. 291 匿名さん

    >>276
    アイマークの眺望が悪くなる部屋は、中古価格が下がるだろうなぁ…。
    で、月島の地価が下がったと言われ、隣の勝どきも…なんていう見当違いの噂が立たないのを望みます。

  92. 292 匿名さん

    ゆりかもめのレールが曲がってるので、豊洲でとまることはないでしょうね。
    うちも地下鉄がいいな
    新宿にいくやつが欲しい。りんかいはちょっとね

  93. 293 匿名さん

    >>292さん

    私も地下鉄賛成ですが、
    新宿なら、勝どきから大江戸線で新宿行けますよね?

  94. 294 匿名さん


    なんか新ネタないの?

  95. 295 匿名さん

    晴海アイランド!

  96. 296 匿名さん

    将来の時点でも、広義でも、都心にはならない城東。
    とは違って都心の中央区、に住みたい。

  97. 297 匿名さん

    >>291
    アイマークタワーの南東側は早く売り逃げないとヤバイかも
    眺望が無くなる高層マンションって意味ないもんね
    もう周知の事実だから無理か・・・

    これだから内陸部の高層マンションは怖い

  98. 298 匿名さん

    >>296
    田舎から上京してきた方には重要ですよね

  99. 299 匿名さん

    晴海地区は、5年後にはマンションが立ち並ぶ高層街に変身します。
    何かの参考になるかと思い、リバーシティ21がある佃・月島地区に足を延ばしました。
    そこはタワーが林立し、日本じゃないような街の雰囲気。

    しかし、三井・公団・ゴールドクレ・丸紅大京いずれも、棟が隣接もしくは
    近接しているため、部屋からの眺望は互いに干渉しあう。
    眺めがすっきり抜けてる住戸はむしろ少数派でした。

    将来の晴海も同様と考えられます。眺望リスクはいつでも、どこでも付き物のようです。

  100. 300 匿名さん

    10年後は、佃から月島・勝どき・晴海の一帯はNYのマンハッタンみたいになるかも。
    ハドソン川が隅田川かな。分譲価格も賃貸価格も異常に高くなってたりして。
    ま〜無理だろうけどね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸