東京23区の新築分譲マンション掲示板「【中央区湾岸】晴海・勝どき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【中央区湾岸】晴海・勝どき

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
銀座好き [更新日時] 2008-10-18 22:44:00
【地域スレ】晴海・勝どき(中央区湾岸)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京湾岸エリアにおいて最後の穴場です。眺望・通勤・遊び・・・  晴海エリア・勝どきエリアの開発情報を
共有しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-12 10:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【中央区湾岸】晴海・勝どき

  1. 101 匿名さん

    ここで話題にしてる人も含めて、正味の話、
    オリンピック開催なんて無理だってみんなわかってるでしょう。
    誘致自体が事業であり利権なだけ。すごいお金動くもんね。

  2. 102 匿名さん

    またアジアにすぐオリンピックなんて回ってこないのはわかりきってるけど
    石原知事はわかってるよ。
    候補地になれば国家規模で再開発できることを狙っている。
    東京の都市機能をますます発展させるためのパフォーマンスさ。

  3. 103 匿名さん

    >>99 中国が反対したらなんで絶対出来ないのかわからん。
    オリンピックに拒否権なんてないはず。
    多数決で決めるんだから中国や韓国が反対したって絶対無理とは言えないだろ。

  4. 104 匿名さん

    ま、実際OPが来なくても再開発してくれるならそれでいいけどね

  5. 105 匿名さん

    >>94
    まあ、毎年花火大会やって交通機関もなんとかなってるみたいだから、
    オリンピックやっても大丈夫なんじゃねーの、とか東京都は思っていそう。

    【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  6. 106 匿名さん

  7. 107 匿名さん

  8. 108 匿名さん

  9. 109 匿名さん

    OP招致決定いよいよ本日ですね!

  10. 110 匿名さん
  11. 111 匿名さん

    17時過ぎですね。

  12. 112 匿名さん

    バンザイ!五輪候補東京

  13. 113 匿名さん

    東京に決まりましたね!
    今後この辺りの影響はどうなっていくのでしょうか?!

  14. 114 匿名さん

    湯水のごとくお金を使って湾岸をきれいにしてもらえれば
    たとえ開催国となれなくてもかまいません。

  15. 115 匿名さん

    【オリンピック招致】立候補都市は東京都に決定!
    --------------------------------------------------------------------------------
    8月30日、東京都内で2016年の第31回オリンピック競技大会の国内立候補都市選定委員会が行われ、国内立候補都市は東京都に決定した。

    30日午後から行われた選定委員会では、初めに福岡市、休憩をはさんで東京都が、それぞれ45分のプレゼンテーションを行った。

    投票はJOC理事25名、JOC加盟夏季オリンピック競技団体代表29名、日本障害者スポーツ協会代表1名、計55名で構成された「第31回オリンピック競技大会(2016年)国内立候補都市選定委員会」委員が行い、東京都が国内立候補都市に決定した。

    <選挙結果>
    1)投票総数 55
    2)不在投票数 1
    3)無効数 0
    4)有効数 55
    5)各都市の獲得票数 福岡市22:東京都33

    今後JOCと東京都は一致団結して2009年の第31回オリンピック競技大会開催都市選定での勝利を目指す。

    <開催都市選定までの今後のスケジュール>
    2007年7月中旬 IOCへの立候補申請(申請料US$150,000)
    2007年8月 申請都市に対する説明会(ローザンヌ)
    2008年1月中旬 25項目(予定)のIOC質問に対する申請都市の回答
    2008年5月中 IOC有識者による検討
    2008年6月 立候補都市承認のためのIOC理事会
    2008年6月 立候補手順に関する署名
    2008年6月 立候補に伴う支払い(US$500,000)
    未定 立候補都市に伴うエンブレムの発表
    2008年8月 オリンピック競技大会オブザーバープログラム及び立候補都市ブリーフィング
    2008年11月 IOCの立候補ファイル等提出締切
    2009年2〜3月 IOC評価委員会による立候補都市訪問調査
    開催都市選定日の1カ月前まで IOC評価委員会による報告作成
    2009年10月2日 第121次IOC総会(コペンハーゲン)で開催都市を選定


  16. 116 匿名さん

    路面電車を作ったぐらいでは間に合う訳ないし、
    メトロではなく都営地下鉄を東京駅から作る方が現実的でしょ。

  17. 117 匿名さん

    都営地下鉄もありがたいが、
    路面電車は是非とも・・・。

  18. 118 匿名さん

    丸の内線を東京駅から分岐させて八重洲・八丁堀・佃・月島・晴海へ延伸。
    その先は大きく曲げて芝浦・田町あたりへ伸びると良いね。

  19. 119 匿名さん

    月島はすでに有楽町線があるから、勝どき→晴海に伸びてほしい。
    勝どきは大江戸線だけだしね。

  20. 120 匿名さん

    羽田からリニアモーターカーひいたらいいのにね

  21. 121 匿名さん

    落ち着きなよ。これは良いことではないよ。
    湾岸スレの冷静さを見習ったら?

  22. 122 匿名さん

    晴海から芝浦にまがったら意味ないじゃん。
    選手村が有明なんだから、そこまでは伸ばさないと。
    青海や若洲も競技会場の予定あるよね。

  23. 123 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲→晴海→勝どき→築地→銀座→東京→汐留のリルート案が
    今回の草案をカバーできるんじゃないかな。

  24. 124 匿名さん

    >>121

    オリンピック候補地決定で良い事は何となくわかったが、
    むしろ良い事ではない理由も聞きたい。
    なんで?

  25. 125 匿名さん

    >>121

    なんだ、回答ないね・・
    結局根拠の無いネガティブトークか。
    >湾岸スレの冷静さを見習ったら?
    見たけど冷静なコメントなんて無かったよ。
    もう東京と決定したのに、良く分からないネガティブトークばかり目立ったけど?

  26. 126 匿名さん

    以前新聞で、都営浅草線を分岐して東京駅に繋ぐ案が出てたけど、
    浅草線を更にこちらに延ばせば、飛行機利用も便利ですね。

  27. 127 匿名さん

    >>125
    東京都が表明してるのは、既存のインフラを活かしたコンパクトな五輪。
    もちろん誘致活動で「湯水のように」お金が使われることもない。
    交通アクセスは湾岸道路(羽田から10数分)を使うと明言されてる。
    昨今のオリンピックは儲からないのでお金をかけないのが当然なんです。

    特に晴海地区は、開催予定地になってしまったため、先っちょがロック。
    年々良くなるはずだったのに、開発が7〜10年遅れることになってしまった。
    インナーハーバーも表玄関の広大な用地を欠いてご破算。

    どこに良いことが?

  28. 128 匿名さん

    大江戸線の延伸話は、都知事かおっしゃったはずですが?

  29. 129 匿名さん

    だーかーらー。

    オリンピック用にってことでしょ。
    ってことは、自動的にそれまでは動かないことになったの。
    もちろん、オリンピックがこなければ作らない。
    地下鉄に限らず、地域の開発スピードを考えればもっと早く作って欲しいものも、
    オリンピックに絡んでしまったものは、なんでもかんでもみ〜んな「10年後」

    まあもっとも、招致には失敗するよ。でもそれが決まるのは3年後。
    それまで晴海・有明の該当地区は、「オリンピックが来ない場合の計画」があっても、
    着工できなくなったってことなんだよー。

  30. 130 匿名さん

    大江戸線延伸なんて、都知事のリップサービス(っていうか口が滑った)でしょう。
    どれだけ大変かも分からず、じいさん適当なこと言ってんなくらいに思っておくのが吉。

  31. 131 匿名さん

    >>127 開発が7〜10年遅れる

    は〜? 何言ってんだかな〜。開発はむしろ加速するぜ。

    東京都は本気で招致する気だから16年がダメでも20年を目指している。
    そのためにも、世界中の候補地より魅力があり実現性のある環境を創る必要がある。
    まずはOPに直接は関係ない護岸工事、緑化整備等の環境面の開発を早急にやる。
    それから正式に決まってから造ったんでは間に合わない地下鉄とかの輸送手段に着手。
    そうしないと2年後の北京の直後にあるIOCの候補地調査に良いイメージを植えつけられない。
    3年後には16年の開催地を決めるんだから、本気でやる気ならこの3年が勝負なんだよ。
    スタジアムや選手村なんかは決まってからでも間に合うから後回しだろうけど。

  32. 132 匿名さん

    >>131
    東京は、このままの状態でいつでもオリンピックが出来るの。
    なにしろ、もう1回やってるんだから。
    既存施設を利用し環境に負担をかけない、無駄金を使わないのが「売り」なんだよ。
    逆に福岡は「再開発します!!」なんて堂々と言っちゃったから落ちた。

    また、来るか来ないか分からないものに、
    「とりあえず、作っちゃおうか?」なんてことは、この時代にありえない。
    もちろん開催が決まってから地下鉄作るのは間に合わないから、
    はじめから「湾岸道路を使って輸送しますよ」と明言してるじゃない。

    そして、ご指摘の通り「OPに直接は関係ない」開発をやるわけだ。
    ただし「予定通り」のスピードと予算で。
    なにしろ来るか来ないか分からない(というかまず来ない)もののために、
    巨額の特別予算を組むわけにはいかんのだよ、東京都だって実際は。

    >本気でやる気ならこの3年が勝負なんだよ。

    だれも本気だなんて思ってないよw

    あと16年がダメでも20年説は、論理的に実現不可能だから。
    それとも、それまで晴海・有明は開発せずに、開催用地を残しとく?

  33. 133 匿名さん

    (湾岸スレで昨日さんざんやったんだから、>>131はまずそっち読んだら?)

  34. 134 匿名さん

    もういいじゃんOPネタ、飽きた。

  35. 135 匿名さん

    晴海・有明など、湾岸東地区が、
    「どうしてもオリンピックしたいんです!2020年まで用地を残して待ってます!」
    というのなら、他の地区はそれでも良いよ。

  36. 136 匿名さん

    国内候補地に決まってから国際的な招致活動になったら、今の計画なんていくらでも
    追加や変更するよ。いつまでも国内候補地選考のための計画に固執する必要はない。
    そんなことはどこの国でもやってるよ。

    都としては今の遊んでる土地を早く開発したいからね。大義名分ができたってこと。
    間違いなく再開発は進むよ。

  37. 137 匿名さん

    みなさん、今回のオリンピックで色々な事を書いていますが
    どの様なお立場の方々が語っているのでしょうか?
    もちろん、一般の方が憶測で語ってる・・・と思って宜しいんですよね?

  38. 138 匿名さん

    「間違いなく再開発は進むよ!だって、だってオリンピックなんだよ!(涙目」

    またですか。

  39. 139 匿名さん

    >都としては今の遊んでる土地を早く開発したいから

    そんな意向とコンセンサスがあるなら、五輪に関係なくやってるよ。
    だが実際は予算が限られてるから、必要なものでも着実に少しずつやるしかない。
    五輪招致で開発が加速すると主張している人は、
    そんな予算がどこから来るのか教えてくれ。

  40. 140 匿名さん

    五輪招致にともなう国の特別会計。
    いわゆる予算に組み込まれないお金。
    農村議員の反対で国家予算で都市改造できなかったが大義名分がたった。
    1000人の農村の利水事業ダムに特別会計1000億使う国だからね。
    今の計画道路は5000億ぐらいで、東京の道路整備が大幅に進み渋滞緩和が期待できる。

  41. 141 匿名さん

    >139
    国が協力するってさ。

  42. 142 匿名さん

    >139
    ニュース見てないの?

  43. 143 匿名さん

    >>139さんは多分ニュースを見てないんじゃないでしょうか。

  44. 144 匿名さん

    >>140
    今年の招致予算が込み込み10億弱(東京マラソン運営費も含む)で、
    本当に開催した場合の五輪予算が8,000億。
    なんの根拠もなく、適当な数字を出すなよ。

    >>141
    へー「いくら」出してくれるって?
    「バックアップ」も、金は出さないけど口は出すって話ならお断りだよ。

  45. 145 匿名さん

    そのうちの都の負担はもう数字でてるわけですが・・・

  46. 146 匿名さん

    >>141-143
    このあたりのこと?
    五輪招致への協力を要請=安倍官房長官に−石原都知事
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000061-jij-pol

    こういうのを「リップサービス」って言うんですよw

    石原「国家的イベントなので内閣もその気になって協力してほしい」
    安倍「お断わりだ」

    なんて、絶対言うわけないでしょ。
    本心でどう考えていても「全力で応援する(金は出さんが)」と言う。
    これが政治家ってもんです。

  47. 147 匿名さん

    安部の本気度はここに表れてるよ。

    石原「五輪招致担当相の設置を要望」
    安倍「次の内閣で検討することだろう」=「お断わりだ」

  48. 148 匿名さん

    >>144
    確かに予算と特別会計は違いますよ、ニュース、新聞を見てお勉強しましょうね。
    日経新聞に五輪招致の試算が載ってるので参照されたし。

  49. 149 匿名さん


    【しつもん】
    誰(だれ)がいくら出(だ)してくれるって?招致(しょうち)の段階(だんかい)で。

  50. 150 匿名さん

    都知事に聞け

  51. 151 匿名さん

    >>149
    シンブンヨメ

  52. 152 匿名さん

    あなたたちが よさんがつくと いっているので きいているのです。
    とちじや しんぶんの いけんなど おことわりです。

  53. 153 匿名さん

    もういいじゃんオリンピックねた。
    >>152はコレを読んで「よさん」というものを理解してください。
    必ずしも「よさん」だけが費用じゃないのです。
    http://kraft.cside3.jp/finanzrecht06.htm

  54. 154 匿名さん

    良いですか。

    【五輪開催(招致)に伴う資金投入】と【それまでの招致活動費用】は全く別です。

    【五輪開催(招致)に伴う資金投入】
    東京都と民間の資金投入で8,000億円だそうです。
    都の試算によれば、それによる経済効果は2兆円以上と、まさにビックプロジェクトですね♪
    ただしこれらは、あくまでも「本当にやる場合」のことです。

    【開催決定までの招致活動費用】
    基本的に招致した東京都が、自前で予算を組んで行ないます。
    主にIOCへのプレゼンやアピールの費用で、長野五輪の時は20億とも40億ともいわれています。
    (帳簿が焼却されて正確な金額や使途は不明)
    これに伴う国のバックアップとは、例えば外遊先で他国の人に会うときに、
    「ウチの石原が聞かないんでひとつよろしく」と言ってあげるよくらいの意味で、
    「さっそく道路を作りましょう!!!」なんていう話ではない。

  55. 155 匿名さん

    【かんそう(感想)】
    146と147は、高度にウィットに富んだ発言で、大人の傍観者として楽しめました。
    感謝!

  56. 156 匿名さん

    たかが冬季五輪を呼ぶのに40億なら、東京のメンツもかけて100億くらいはIOCにばらまこう!

    東京都からのおしらせ】
    五輪招致予算(100億円)を作るので、以下の事業は中止です。
    20億 埋立処分場整備
    40億 自動車公害対策
    40億 地球温暖化対策

  57. 157 匿名さん

    おりむぴっくが東京でできらたいいなぁ。
    マンションスレでおりむぴっくねたで釣られて必死な人いててオモロい。

  58. 158 匿名さん

    このスレの初めの方を読んでみて分かったよ。
    国内候補になるだけで、羽田に地下鉄でつながるくらいの想像をしてたんだね。
    夢を壊しちゃってゴメンね。

  59. 159 匿名さん

    そのうちドラえもんがやってくるとか言い出しかねない。

  60. 160 匿名さん

    >>158
    >>159
    もう、このスレのOPブームは終えました。ここは「【中央区湾岸】晴海・勝どき」のスレです。

  61. 161 匿名さん

    サッカーW杯の時も招致活動始まったばかりの頃は、誰も本気でやるなんて考えてなかった。
    要は最初はネガティブな奴が多いってことだね。
    盛り上がってきたら手の平返して大騒ぎする姿が目に浮かぶね。

  62. 162 匿名さん

    オリンピックがなきゃ、そんなに魅力の無い立地なのか?
    と問いたい!

    いや、端から見てるとそういう風に見えてますよ。

  63. 163 匿名さん

    地下鉄はないな。

    オリンピック開催で輸送力増強が必要なら、
    品川〜羽田〜横浜の東海道貨物線を稼動させるのが普通。
    もう線路はあるから、コストはあまりかからず、
    羽田にJRの駅を作れば良いだけ。

    これに、りんかい線と京葉線をつなげれば(っていうかつながってるが)、
    横浜〜羽田〜品川〜会場「東京臨海副都心」〜新木場〜成田の、
    臨時オリンピック鉄道がすぐ出来るんだよ。

  64. 164 匿名さん

    あらら〜〜
    オリンピックネタを持って、ドヤドヤと外野組がここのスレにやって来てるみたいですね。
    昼間からわっしょいわっしょい煽り祭りですか?
    さて、このスレに、晴海、勝どき関係の人は何人いるんでしょうか?

  65. 165 匿名さん

    >146-147

    そんな誰でも分ってる事を
    わざわざここに書くことなのかしらぁ?(笑)
    可笑しいですわよ。

    >155
    え?もしかして146の自作自演?ですよね?
    >高度にウィットに富んだ発言
    嘘でしょ?面白いお方ですこと。。

    もう決まった事を、ここでウダウダとネガティブ意見書かれても荒れるだけですので
    今度は“オリンピックネガティブキャンペーン”のスレでも立てて
    そこでお好きなだけやってはいかがでしょうか?


  66. 166 匿名さん

    >外野組
    まー確かに。でもいろいろな知識を運んできたから良いでしょ。
    本当に知らないでいると、不動産屋にコロッとだまされちゃうよ。

    りんかい線とつなげられるのはこれね。
    ◆横浜〜東京貨物ターミナル
      東海道貨物支線の貨客併用化
      http://www.keihin.ne.jp/try/railway.html

  67. 167 匿名さん

    >>166

    そうですね。
    まぁ建設的で役に立つ情報ならひろいがいあるかもね。
    ただの煽り祭り好きはほっときましょ。

  68. 168 匿名さん


    夢を見るのはかまわないが、不動産は高価な商品であることを認識しろよ。
    ウソや間違えた情報、妄想は自分の日記にでも書いておけ。
    誤解や勘違いに基いて数千万の購入をしてしまう人もいるんだぞ。

  69. 169 匿名さん

    ほんと責任もって書き込んで欲しいよね。
    誰だよ、地下鉄が羽田につながるとか、招致活動で再開発されるとか言ってた奴。
    そんなウソつかないと、ダメな地域なんですか、ここは?

  70. 170 匿名さん

    オリンピックの攻撃。
    晴海スレは炎上した。
    しかし晴海スレのかしこさが+1上がった。

  71. 171 匿名さん

    安心しろ
    匿名掲示板をみて数千万の決断をする輩は、ただのウマシカか、はした金感覚の金持ちだ
    そんなのは、損して当たり前だからホッっとけばよろし

  72. 172 匿名さん

    羽田へは地下鉄ではなくて地下トンネルね。夢はあるね。
    http://www.tokyo-np.co.jp/welove/tko20060104.html

  73. 173 匿名さん

    羽田につながりたかったら、はじめから港南とかにすれば良いのに。
    銀座につながりたかったから、晴海・勝どきにしたんじゃないの?
    素朴な疑問。

  74. 174 匿名さん

    銀座はもちろん、羽田にもつながり利便性があがるのが嬉しいのが
    普通の感覚。

  75. 175 匿名さん

    >>173
    晴海、勝どきから銀座へ行くにはバスしかない(公共交通機関ね)。

    不便では?

  76. 176 匿名さん

    タクシーでいいんじゃない?

  77. 177 匿名さん

    OPの恩恵が受けられない方の嫉妬が渦めいてますねこのスレ・・・。

  78. 178 匿名さん

    嫉妬、ねたみ、ひがみ、が渦巻く。

  79. 179 匿名さん

    >>168−171みたいな必死な煽りが多ければ多いほど逆に
    あまり意識してなかった招致決定の影響力を感じるw

  80. 180 匿名さん

    >>177-179
    もう止めなよ。虚しいだけだよ。

  81. 181 匿名さん

    >>180
    虚しいでしょ?

  82. 182 匿名さん

    湾岸住人ではないですが、東京湾が泳げるほど浄化されたら素敵ですね。
    あとは無駄遣いさえしないでくれたら。

  83. 183 匿名さん

    >>172
    これ読むと羽田までの地下鉄もあり得ない話じゃないね。
    大トンネル・・・高速道&地下鉄

  84. 184 匿名さん

    晴海は、海の国際玄関計画もありましたよね?

  85. 185 匿名さん

    インナーハーバーはどの位進むのでしょうか?

  86. 186 匿名さん

    インナーハーバー計画については非常に期待していたのだが、最近疑問に思えてきた。
    たとえば規制を緩くして水辺に水上レストランやボートの係留地が建設可能になったとしても道路からそこまでのアクセス、駐車場の配置はどうするのだろうか?水辺にマンションがびっしり建ってしまったあとでは道路側からの導線が確保できないし、車でボートに乗りに来た人はどこに駐車すればいいのだろうか?インナーハーバー連絡会議のHPのパースを見ると晴海、豊洲間の水際にびっしり施設が描かれているが、実際にはありえないのではないだろうか?

  87. 187 匿名さん

    公共機関で来てはいけないの?

  88. 188 匿名さん

    今日の日経新聞に大江戸線の延長と築地から羽田間をトンネルで結ぶ計画がることを石原知事が表明したと記事が出ておりますね。

  89. 189 匿名さん

    見てないけど、大江戸線の延伸って
    晴海をグルッと通すって話?
    晴海以外の人には、今より時間が掛かるようになって不便ですよ。

  90. 190 匿名さん

    オリンピックか、アホらし。
    今日の毎日新聞の夕刊の2面だったかな、編集員の論説を読んでみろ。
    あの意見に激しく同意。

  91. 191 匿名さん

    毎日はあほだよ。

  92. 192 279

    後だしジャンケンはし易いからね・・・
    (東京に決まってから批判ばかりの新聞はあてにならん!)

  93. 193 匿名さん

    東京立候補が急だったからね(たぶん石原の独断)。
    当然福岡有利だと思ってたら、あれよあれよと東京が候補に。
    ほとんどの人にとっては、寝耳に水状態でしょう。

    「聞いてないよ!」「勝手に立候補すんな!」「他にやることあるだろ!」

    という意見が出ても当然かと。

  94. 194 匿名さん

    読売、東京新聞の8月31日、9月1日、2日の新聞のオリンピック関連記事
    暇だから切り抜き作業しようとしたら、あまりの記事の多さに驚いた・・・。
    メディアの関心の高さを改めて実感した。

  95. 195 匿名さん

    なんて書いてあったの?
    教えてぴょん!

  96. 196 匿名さん

    毎日新聞は、都知事のセリフの字幕問題を起こしたTBSと
    同じ系列だからね。

  97. 197 279

    仮に福岡に決まっていても、同じようなことを書いていたのでしょう。<その新聞社。
    (スレタイと関係ない話しでごめんなさい)

  98. 198 匿名さん

    勝どきは、TTTや駅の真上の50F超タワマンをはじめこれからいくつもタワマンできるよね。
    駅のキャパ軽く超えちゃうほど人が増えるけど、駅はこのままかな、どうするんだろ。

  99. 199 匿名さん

    オリンピックを名目に、大江戸線を晴海に通すのなら
    勝どき駅自体を移動させる可能性もありかな…。

  100. 200 匿名さん

    勝どき駅はもう動かせないよ。今でもかなりの混み方だし。
    でも晴海に何ら(大江戸線延伸か)かの駅造らないと、これ以上は無理だよ。

    トリプルタワーや三菱タワマンいつ造るんだろ。晴海駅造る構想待ちかな。
    もしそうならまだまだ3年〜は先になりそうだな。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸