東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス目白 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 雑司が谷駅
  8. シティテラス目白 Part3

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-08-05 19:46:00

3つめ立てました。

所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分

過去スレ
Part.1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44889/
Part.2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44242/



[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/



こちらは過去スレです。
セントラルレジデンス シティテラス目白の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-20 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス シティテラス目白口コミ掲示板・評判

  1. 116 匿名さん

    でもどうせここ数年の一過性の高値でしょ。新駅の。

    超都心なら排ガスや騒音もどうしようもないけれど、隣の椿山荘や学習院の借景を宣伝に使うような場所も売りのひとつなら環境が悪いなんてかなりのマイナスじゃないですか?明治通りなんて逃げようもないでしょ。下手したら35年ローンの返済期間中、一生明治通りとつきあっていくってことでしょ。

    何も無理矢理このお値段払って排ガスまみれの場所に突っ込むことはないと思いますがね。ここの設備や仕様とか、外観は高級なのは誰もわかってる。同じ値段払うなら別に住友でもいいけど、駅徒歩10分以内で幹線道路から一歩入った静かなところを探すのが懸命だと思う。だけどいきなり都電や幹線道路目の前なんじゃあ。

  2. 117 購入検討中さん

    >>116
    またですか? 
    書いてて虚しくなりませんか?

    >でもどうせここ数年の一過性の高値でしょ。新駅の。
    目白プレイスも新駅期待でしたが、高くなかったですよ
    新駅じゃなくても、新価格でどこも安くないですよ。

    70㎡で7000万円なら買いたいんですか?買えるんですか?

    >下手したら35年ローンの返済期間中、一生明治通りとつきあっていくってことでしょ。
    自分の経済事情を他人にも当てはめない方がいいですよ。35年ローン??

    >何も無理矢理このお値段払って排ガスまみれの場所に突っ込むことはないと思いますがね。
    無理やりか、ゆとりかあなたには無関係でしょう?
    排ガスまみれだと、本当に思いますか?

    >同じ値段払うなら別に住友でもいいけど、駅徒歩10分以内で幹線道路から一歩入った静かなところを探すのが懸命だと思う。

    このエリアで、大規模でどこかありますか?

  3. 118 匿名さん

    >7.買えないお客には、スミフ特有の応対があるので不愉快が加速する。

    年収書いたから、これ、くらっちゃいました(笑)
    まず担当が若い女性で、こちらからお願いする前に「普通はもっと
    後からなんですが、もう価格にいっちゃいましょか」「ご自身で
    ご判断なさりたいでしょうし、こちらから連絡しませんね。」って。
    頭金6割でも、全然だめでした。世の中には余裕のある人がたくさん
    いますからね。

  4. 119 匿名さん

    >118

    いくら良いと思っていても買えない物に時間や労力を費やされなく、むしろラッキー。価格が分からない心理の中に、ずばり無神経に直球をくらっただけでしょ。
    言葉遣いを間違ったでけで真実は伝えてくれてますよね(笑)

    何度もスレにも出るけど、人の懐なんて関係ないでしょ。羨むなって〜。

  5. 120 匿名さん

    >>119
    その通りですね。
    営業さんも、買えないとわかればアプローチしないしね。
    ここで割高を連呼している人は、MRへ行ったこともないのかもしれません。

    あまりの高値のショックで、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという心境かも。
    文京区の人は、プライドだけ高いけどここに完敗だもん。

  6. 122 匿名さん

    ヒステリーというか、火病おこして感情のままに書き込んでる人が居ますね。
    からかい半分の書き込みに釣られて直球レスして・・・。

    匿名なんだから、色々な書き込みから自分に必要な情報か、無視するかすればいいだけなのにね。

    ただ、ここは突っ込みどころいっぱいなので、どっちもどっちのバトルに。

  7. 123 匿名さん

    この物件が高いといっても豊島区の中では高いっていう事ですよね。
    文京区の本郷・小石川の物件はこちらより高いですよ。
    この物件に完敗でなくで、見向きもしていませんよ!

  8. 126 物件比較中さん

    なんで文京区民が出てくるのか??ですが....。

    ここは豊島区ですよ。それも高田。高田です。
    目白と偽らなければ??な場所です。

    何かに必死な火病の人は放置しましょう。

  9. 127 匿名さん

    「かくあるべき高田へ」「高田を識る」「高田MUST」

    職安通りまで徒歩約15分、原付き6〜7分
    新大久保まで徒歩約15分 原付き6〜7分

    *マンション直結の明治通り利用

  10. 129 匿名さん

    >>123
    別にあんたが買えると誰も思っていないですよ。
    本郷の高台は知らないけど、小石川の低地ならここより安いですよ。
    ちゃんと調べてから投稿しましょうね。

    文京区の賃貸住民が、騒がしいだけでしょう。
    大昔から、国立目当てに文京区へ受験転居は盛んですけど
    国立は抽選も強くないとダメなんですよね、それに国立付属小学校から
    高校卒業までいられる人は、20〜30%らしいですから賃貸じゃないと辛い。
    分譲マンション買ったりすると自分の抽選落ちで行かれない学校、
    途中で肩たたきされてしまった学校を見て過ごすことになるんですよね。

  11. 130 匿名さん

    「かくあるべき高田へ」「高田を識る」「高田MUST」

    職安通りまで徒歩約15分、原付き6〜7分
    新大久保まで徒歩約15分 原付き6〜7分

    *マンション直結の明治通り利用

    笑いました。

    皆さん、文京区の人が本当に嫌いなんですね。

    >124
    >文京区の人って、なんとなく落ち着いた人が多そうな雰囲気があったのです
    >が、最近はお受験転居組がけっこういるので、少しでも上をという意欲の高
    >いギラギラした人も多いみたいですね。

    だから皆さん豊島区高田にわざわざお引越ししてくるんじゃないですか。
    丁度お隣は皆さんの大嫌いなお受験とは全く関係なさそうな、ゆとり教育の
    公立小学校が徒歩1分。
    文京区が大嫌い、いいことです。皆さんの住民票は豊島区高田で、いいじゃないですか。

  12. 132 匿名さん

    すいません。
    千葉県民だども、豊島区文京区の違いさっぱぁすわかんねぇです。
    千葉とふくすま位違うんでぇすか?
    それじゃーとさかにくんのも分かるってもんです。

  13. 133 匿名さん

    高田は豊島区
    シティテラスから高田馬場方面に向かって歩いて神田川越えると新宿区
    富士見坂方面に向けて歩いて、日本女子大の手前から文京区
    ちなみに、明治通りを超えて右側が豊島区目白。

  14. 134 周辺住民さん

    駅遠物件はだめだっていってるじゃない・・・。

  15. 136 周辺住民さん

    >134
    >駅遠物件はだめだっていってるじゃない・・・。
    >135
    >そこらへんの人たちは、普通に生活圏化被ってんじゃーねーの。

    ご指摘の通り、駅が遠くても職安通りや新大久保と生活圏、カブってますよ。

  16. 137 匿名さん

    毎日のようにジョギングしているので、随分違うと思って地図で調べてみました。こんな近くないよ。

    >職安通りまで徒歩約15分、原付き6〜7分
    職安通り、東新宿と明治通りの交差点まで2260m徒歩:29分

    >新大久保まで徒歩約15分 原付き6〜7分
    新大久保まで2620m徒歩:34分

    文京区民も知らないんだね、賃貸で住み始めて数ヶ月なのかな
    その前は、埼玉県それとも茨城県?

  17. 138 周辺住民さん

    >137
    >毎日のようにジョギングしているので、随分違うと思って地図で調べてみまし
    >た。こんな近くないよ。

    毎日のように新大久保や職安通り近辺までジョギングしてるんですね。
    やはりこの辺もシティハウスから十分生活圏でしたか。
    詳細に調べて下さってありがとうございます。

    さすが毎日ジョギングなさってる方は近いか遠いか身を持ってよくご存知のようで頼りになります!

  18. 139 匿名さん

    >138
    いくら都心の山手線とはいえ、二駅分ですよ。
    山手線は一駅分で1km〜1.5km。

    不便な埼玉とか文京区では、この距離はよくあることかもね。

  19. 140 匿名さん

    >137
    納得しました〜

    あの辺、夕方になると日本語を話してない、ものすごくきれいなお姉さん方なんか、よく高戸橋手前あたりででタクシー停めてるんですよね。タクシーでワンメータちょっとだったら十分通勤距離。高田って庶民の町だから賃貸はすごく安いしお姉さん達も好都合。

    このマンション、この辺だと超豪華で、値段も超一流でしょう。
    確かに新宿や新大久保で手広く商売、お店をやってる人なら羽振りもいいし、十分キャッシュで買えますしね。

    テレビでも有名な歓楽街まで2260m、グルメタウンでもあるし、いいことばかりですね。

  20. 142 匿名さん

    ここは当マンションのレスで豊島区だの文京区だの関係ないですよ。
    今度はまたお隣の区の板橋区や北区が登場するのでしょうか?
    このマンションの良いところ、悪いところを話あって下さい。

スムログに「セントラルレジデンスシティテラス目白」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸