東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    土壌汚染の件はわざわざご自身で立証するまでもなく、契約前に説明されたはずですよ(あったという事実とその対処について)

  2. 702 匿名さん

    700さんの尽力により明らかとなった画期的な事柄は、
    なにより無償キャンセルが可能だという事実では?

    現状に不本意な人にとっては何より朗報でしょう。

  3. 703 契約済みさん

    説明されてないけど。重説のどこに書いてありますか?

  4. 704 匿名さん

    >正直に言いなさい。ほしいけど、買えない。

    6000万円の予算で7500万円の部屋が買えるから待ってるだけじゃん。
    有明でこの値段はありえないでしょ。
    結婚式とか葬儀に行っても『江東区』って書くんだよ。
    そんな我慢をしなくちゃいけないのに通常価格の2割アップで買うなんてありえない。

  5. 705 契約済みさん

    正直に言いなさいよ。ほしいけど買えない情けない。
    安くな〜れ。とね。

  6. 706 匿名さん

    いらない。
    空売りしたいぐらい。

  7. 707 匿名さん

    どんな劣悪な物件でも、充分なだけ価格を下げれば欲しい人は出てくる。
    0円にはならないから安心していい。

  8. 708 匿名さん

    >要するにあなたの持論では、BMA買いたい人は叩き売りをまったほうがいいってことね?

    当たり前じゃない。
    原価考えなくて恣意的に2割アップ上乗せした価格で今買う人いないでしょ。
    その点3◆はマーケッティングを重視して販売開始時期を遅らせても価格調整している。すごいよ。
    晴海二丁目が待ち遠しい。

  9. 709 匿名さん

    No.703
    重説(42)土壌に関する事項です

    No.705
    同感です
    ただNo.700さんは何らかの理由で購入が困難になり、何でもいいからケチつけて手付けを取り戻したいと思っているだけのような気がしますが
    そうでないなら反論どうぞ

  10. 710 匿名さん

    700さんのレスで

    さんざん非難してた購入者が700さんの見方になりそうですねw

  11. 711 匿名さん

    今日来たメールにも

    「価格改定、新価格発表」

    もう当たり前になってきた。

    この一年で、ここの検討者相当奪われてる感じ。

  12. 712 匿名さん

    >正直に言いなさいよ。ほしいけど買えない情けない。

    こんな価格ではとても買えない。
    1000万円ドブに捨てるもんじゃん。
    1000万円を捨てるほど甲斐性がなくなさけないか。w

  13. 713 近所をよく知る人

    w付けなきゃ、普通の意見として受け入れられるんだが・・・・

  14. 714 匿名さん

    湾岸地域、中古も下がってるよ。一週間前に3970万円だった べいくれ が今日は3890万
    になってたよ。下げる時ってほんとにちょっとづつしか下げないんだね。そうこうしている内に
    逃げ送れちゃうのにね〜。

  15. 715 匿名さん

    >704
    そんなに「江東区」がイヤなんだ?
    そこまで拘ってて良く買おうとしてるね〜。
    7500万→6000万なら「江東区」って書けるって事ですか。
    へぇ〜。そんな人も居るんだね。
    ちょっとビックリしてます。
    なんか・・・情けないねぇ〜。。。

  16. 716 匿名さん

    >>715
    江東区とか話すり替えんなよ。
    問題はこの物件が業者に対し値引き販売されたってことだろ?

  17. 717 有明有

    オリンピック前に臨海区にならないかな

  18. 718 匿名さん

    竣工前の割引
    ①ポイントで100万円相当のものを購入いただけます
    ②キャンセルがあり手付けのファンドがあるので10%引きでいいです

    竣工後の割引
    ③帰り際にぼそっと10%はなんとかします
    ④モデルルームに使用しているので20%は引きます
    ⑤事務所で使用しているので20%は引きます
    ⑥モデルルーム以外でも同等の検討はできます
    ⑦家具を付けます
    ⑧モニター料として毎月○万円お支払いします 月○万円のローンが○万円になります
    ⑨○月で販売を終了するので40%引きでいいです

    駅数分のものから都心、低層もあれば、タワーもあるけど
    まあこんなとこかな

    ブリはそろそろ①かな?
    ②は来年かな
    ③以降は4月過ぎだね

    高く買った人は住むまでの期間長く夢を見れたからそれはそれでいいのでは?<高い夢代だけど

  19. 719 匿名さん

    >湾岸地域、中古も下がってるよ。一週間前に3970万円だった べいくれ が今日は3890万


    実売価格はもっと低いよ 中古は相当下げ幅がある

  20. 720 匿名さん

    江東区」ってイヤじゃないの?

    7500万円で買うならもっといいとこ買うv

  21. 721 匿名さん

    ここってそんなに高いかなぁ?

  22. 722 匿名さん

    誰か晴海二丁目計画の時期を知りませんか?
    ここで検索してもまだ板がないみたいです

  23. 723 匿名さん

    >ここってそんなに高いかなぁ?
    ここ買ってる人って年収どれくらいなんだろ?

  24. 725 匿名さん

    >>716
    ここに「アウトレットのまとめ」が、
    下の方には「ガイア」のリンクもあるよ。

    ↓↓↓
    >>625

  25. 726 匿名さん

    >ここ買ってる人って年収どれくらいなんだろ?

    ローン査定甘かったから2LDKで500万円でもありじゃない。多いのは900万円ぐらいのような気がする。3LDKで1300万円ぐらい、角で1800万円かな。ギリギリの計画している人はもうちょっと低いとは思う。

  26. 727 匿名さん

    1月以降は住民さんはここ見ない方がいいよ。
    買った人は割引のことは言わないけど、買うのやめた人は割引のこと書いちゃうかもしれないから・・・。見たら悔しいでしょ。

  27. 728 匿名さん

    約一名やたら削除出してるけどやめてね。

  28. 729 匿名さん

    >>727 さん どうもありがとう。

    みんな、凄いね。イメージとしてはやっぱり結構ぎりぎりでローン組んでるんだ。
    皆キャンセルする/しない で議論になるのが分かる気がする。
    私の会社は、時々リストラするので、現在はそこそこ年収がありますが、トテモ怖くて
    ぎりぎりのローンは組めません。 非常に参考になりました。

  29. 730 匿名さん

    ごめんなさい。>>726さんの間違い。失礼致しました。お詫び申し上げます。

  30. 731 匿名さん

    削除板の話なんだけどね。
    このスレの削除依頼が多いんだけど、削除理由が「ゴミが落ちてました。削除願います。」
    それで削除する管理人もたいがいだよなー。

    本来、その削除依頼自体を削除しないといかんと思うけどなー。管理人ならば。
    スレ違いゴメン。

  31. 732 購入検討中さん

    >「ゴミが落ちてました。削除願います。」
    これはよくないよね(おそらく住民だと思いますが)。
    でも一度削除してからは対応していないみたですよ。
    こういう人を相手にしなければならない管理人さんもお気の毒です。

    さて「ガイアの夜明け」見ました。
    あの番組を見る限りではこの物件を扱っているように見えますよね。
    ウチはレインボー側を検討しているのですが、もし割引いていても
    売れ残りの部屋の可能性ありますよね。
    そうするとやはりレインボー側は厳しいのかなあ。

  32. 733 匿名さん

    >>721
    値段自体は高くないけど、有明だと高いの。相対的に高いというか。
    だって何もない場所だよ?
    将来の(何年後か何十年後かわからんが)発展の価格を既に織り込んでる価格なの。
    将来地下鉄伸びる?  NO
    ゆりかもめは勝どきより先のプランないし。(それもいつになることやら)
    ゆりかもめが新橋まで延びれば、まともになるのに。
    使えない臨海線だし。
    東京駅までバスで30分だし。ここは東京か?
    埼玉だって千葉だって東京まで30分って行ったら、めちゃ安いよ。

  33. 734 匿名さん

    >>733
    ゆりかもめの始発駅は新橋ですけど?

    ゆりかもめと臨海線は別ですよ。
    臨海線は新宿・渋谷まで乗り換えなしで行けるのでアクセスはそこそこ良いですよ。
    わざわざバスに乗る必要は無い。

    ここは高値で売り出して失敗した。
    平均坪200前後で売り出していれば、ここまで長引かずに売れたはず。

    最後はオタクイベントが多い東京ビックサイトに近い事を生かして、全国のオタク向けに特別価格にして売りさばけば良いのでは?
    例の業者を使ってさ。

  34. 735 匿名さん

    もともと有明って安いから注目されてた場所じゃなかったですっけ?

  35. 736 匿名さん

    有明の計画をみるとかなり凄いんだけど 値段がちょっと織り込んだ感じでもう少し安ければ 今頃完売だったのに
    それに隣りのTTと合わせて同時期の総合開発で売り出さなかった事がそもそも間違い
    二年のズレで隣りにスーパーが入る事が決まっているとはいえ 同時期オープンでないと
    戦略ミスは明白です
    三井ならば必ず総合開発にしていたはず

  36. 737 匿名さん

    有明のすごい計画なんてあったっけ?

  37. 738 匿名さん

    >>732ガイアの夜明けってどこで見れる?

  38. 739 匿名さん

    すまん、自己解決。
    >>625 にあった。

  39. 740 2009大バーゲンセール開催

    No.70 by 匿名さん 2008/11/05(水) 02:57
    バルクセールに流れる新築マンション 
    大手ほど体力あるうちにバルクするんだと。目安は30%減。そこでも下げ止まるかわからないんだと。

    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/93/index.html

    人によって売値が違うんだと。1千万引きはよくある話なんだと。

    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/94/

  40. 741 購入検討中さん

    検討中で住民板も見たら、
    ここはベンツやレクサス、ポルシェほかにフェラーリ、ランボルギーニ
    もいるらしいいのですが本当ですかね?
    もし本当なら住民の方の質も高く安心なのですが。

  41. 742 匿名さん

    >>741
    今見たら、レクサスとベンツがいただけですよね。
    ちゃんと読んでみては?

    まあレクサスやポルシェくらいならここら辺のマンションどこでもいるんじゃないですかね。
    ランボルギーニ乗ってる人が質が高いとは思えませんけど(笑)

  42. 743 匿名さん

    あそこは夢見る人達の夢見るマンションだから、将来の夢を語ってるんでしょ。
    アホくさ。

  43. 744 匿名さん

    >>742
    何をムキになってるの?
    アウトレットマーレのくせに(笑)

  44. 745 匿名さん

    >>743だった

  45. 746 匿名さん

    やっぱり>>742だったw

  46. 747 解約さん

    嘘じゃなくてほんとの話です。
    日曜に解約してきました。捨ててしまいました、手付け10%。

    27階のいいお部屋です。

    はぁ、されど600万。さらば600万。。

  47. 748 契約済みさん

    うぁぁぁぁあ、家は250万円でも悩んでるっちゅーに、ずいぶん思い切りましたね!!!
    で、営業の態度はどうでした?
    まともでした?冷たかった?
    今後どうするんですか?
    来年からどんどん安い値引きマンション出てくると思うので、他を探しますか?
    それともここが安くなったら、また買いますか?

  48. 749 匿名さん

    無理に謝れ有明

  49. 750 匿名さん

    一目ぼれした恋人と結婚することになって、性悪女だと気づいたようなもんでしょうか?

    婚約指輪など送ったあとですが、それはあきらめなければいけません。
    幸いまだ式場はキャンセルできます。
    違約金が取られる前にキャンセルすれば、まだ指輪代金(慰謝料込み)で済みますからね。

    彼女のいいところは外見だけで、デートにお金はかかる浪費家で、金食い虫だったってことです。
    そして、僕の周囲には心優しい女の子達が沢山見え始めた。
    彼女たちと結婚すると、一目ぼれの恋人よりお金を使わなくってすみます。
    一生を考えると、資産が数千万円も違ってしまうのです。

  50. 751 匿名さん

    >750
    フェラーリやランボルギーニに乗りたいが、ちょっと手が届かない、
    しかたないので、レクサスやベンツにしとくか、
    でも型落ちのトヨタみたいなのは真っ平

    こんな人もいるんじゃないですか

  51. 752 匿名さん

    二年後には意外にもその別れた彼女がしおらしくなって良い妻になっていたりしないかな?。
    悪女呼ばわりされてたけど根はいい娘とか。

    多分、決断出来ずに付き合い続ける人もいるだろうし、それでも幸せに思える人もいるんだと信じたい。
    周りにチヤホヤされて背伸びしてたけど、成熟して魅力的に成長するかも知れないよ。

    決断出来た人もそうでない人もそれぞれの幸せがあります。
    きっと。

  52. 753 解約さん

    >748さん

    で、営業の態度はどうでした?
    >事前に何も伝えず、アポだけ取って行ったので、びっくりしてたと思いますが、職業柄か顔に出さないようにしてる感じでした。印象は悪い態度ではなかったです。でも色々と言ってきそうだったので、もう決めたから。と伝えました。
    キャンセルするにも手続き3w程かかるらしいです。

    今後どうするんですか?
    >暫くはお金貯めます。いまの賃貸も悪くないので。

    来年からどんどん安い値引きマンション出てくると思うので、他を探しますか?
    >そうですね〜、いい物件があったら買いたいですね。
    この先2〜10年くらいは焦らず飛びつかなくても、ローン利率は上がらないでしょうし、幾らでも物件が出てきそうな気が(してるだけ)するので、今回の事を勉強と思って探します。

    それともここが安くなったら、また買いますか?
    >超住み易い環境に様変わりしてたら買ってもいいかな?
    でも今住んでる目黒区も気に入ってるので、この辺にいい物件があればベストですね。。

    手付金放棄は勇気が要りましたが、年収以下の出費です。
    今無理しなくても、今の生活を続けていれば貯金はすぐに貯まる。と前向きに考えてます。
    748さんも悔いの無いようにしてくださいね^^

  53. 754 購入検討中さん

    >753さん

    ちなみにキャンセルされたお部屋って、方位はどちらですか?
    27階、いいなぁって思って^^;

  54. 755 匿名さん

    >捨ててしまいました、手付け10%。
    >27階のいいお部屋です

    6000万の物件だそうですね。
    ここほんとに危ないんじゃないの。

  55. 756 申込予定さん

    申し込み予定なのですが、ここを見て不安になりました。

    安売りの事実は無いようですが、例えば入居してみたら半分以上空いていた…という場合、管理費などはどうなるのでしょうか?入居した人で合計額を再按分されるのか、分譲主が負担するのか、或いはサービスの質が低下するのか。

    また過去に契約が少なかった事例でどうなったのか?などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  56. 757 匿名さん

    売れ残りのランニングコストはデベの負担ですが、日が浅い場合は引き渡しタイミングの初期費用に入ってたりする時があります。

    で、売れ残りを在庫処分しないのはベイクレストタワーをご参考に。

  57. 758 検討終了?

    1ヶ月前の売れ残りが2割(二百軒)だったけど、ついこの前が1割半(百五十軒)だったから、短期間に五十軒売れたことになる。ってことはでかい会社にでも売ったのかね。来年4月以降が楽しみだね。ちなみに新宿まで各駅30分の今住んでるエリアでは、竣工後のマンションが1割半引き(チラシ上)で出回り始めました。なるべく安く買う方がいいよね。今は待ちだね。

  58. 759 申込予定さん

    早速ありがとうございます。

    初期費用、要チェックですね。在庫処分せずに通常の販売を続けながらデベロッパーが管理費・修繕費を自己負担するということですね。空き部屋が多い状態が極端な話1年2年と続いてもデベロッパーは延々と負担するか、或いは安売りするか、、という感じでしょうか。

  59. 760 匿名さん

    解約さんは英雄。

  60. 761 匿名さん

    素朴な疑問。もしも、もしもですよ、デベが倒産した場合、売れ残り部屋の管理費修繕費は誰も負担しませんよね?その中でやっていくようにするのでしょうか?
    まぁ。理事会で話し合うんでしょうが…。

  61. 762 匿名さん

    >>743
    足立ナンバーいやなので
    臨海ナンバーできなかなあ by 住民板。

    本当に腹が痛い、腹筋が鍛えられるwww

  62. 763

    新都心リアルから買った知人いますよ

    元々ブリリア意外を検討してたのをブリリアを進められて条件悪い部屋を2割安く買ったそうです

    一気に条件悪いお見合い部屋が捌けた理由ですかね

  63. 764 物件比較中さん

    週末にモデルルーム見てきました。
    営業の人は強気で、3月の入居開始までにおそらく完売するでしょうと言っていました。
    ここの値段は豊洲よりお安くしていて、将来豊洲のような街になるので、今買っておくとよいですと言っていました。
    西側に出来るマンションは土地の仕入れ代が上がってしまったせいで、ここよりも高くなるそうです。
    近くにスーパーマーケットができることも決定していて、ここの価格は将来の発展性を織り込んだ価格設定だそうです。
    世界的な景気後退の影響で、開発が中止になってしまうことは無いのでしょうかね?
    将来の発展性を織り込み済みといっても確実ではないので、躊躇してしまいます。
    豊洲と比べても鉄道アクセスなどは良くないし、現在一番近くのスーパーまで徒歩15分くらいあるし、生活するにはまだ不便そうだし。
    2年後の発展にかけて今買うべきか悩んでいます。
    値段は、入居開始までは下げることはないが、入居後も売れていない物件は下げることもあると言っていました。

  64. 765 匿名さん

    じゃあ「ガイアの夜明け」は本当だったんだね。

  65. 766 匿名さん

    >>763

    いつも知人の話ばかりw

    たまには勇気だして 本人ですって 名乗りなよ

  66. 767 匿名さん

    >目安は30%減。そこでも下げ止まるかわからないんだと。

    なんか分かる。
    ここ2年は2割アップした価格設定がされているから20%ダウンで標準価格だね。
    でこの経済。
    更に10%ダウンじゃないと買う気しないって分かる気がする。

  67. 768 匿名さん

    >>764

    営業活動お疲れ様です。

    将来の発展性を見据えて(高めの)値段設定しているのに、お買い得な値段なんですね。
    そんな根拠もロジックのない営業トークで釣れますか?

    相当苦戦されているようですから、ガイアで暴露されたようにアウトレットマンションとして
    頑張って下さいね。

  68. 769 匿名さん

    >デベロッパーが管理費・修繕費を自己負担するということですね。

    管理費は竣工後購入者は管理を受けていないので支払いませんが、修繕費は入居後恩恵を受けますので、購入時に竣工時からの金額を一時金で追加支払いになりますよ。まあ1年で10万円もしないけど、割引がないと買うほうも躊躇するよね

  69. 770 匿名さん

    いや、営業じゃないと思うよ。結構、否定的な事もいってるしね。
    あと発展するとか言っているのは営業さんだとはっきり言ってるしね。
    躊躇してるらしいし。 ほんとに悩んでるんじゃない。

  70. 771 匿名さん

    ここは豊洲よりちょっと安いけど10年後の残存価値の差は分譲価格差
    以上に広がりそうな気がする。もしかして逆転があるのかもしれません
    けどそういうのを期待するのはギャンブル行為ですね。

  71. 772 匿名さん

    >ここの値段は豊洲よりお安くしていて、将来豊洲のような街になるので、今買っておくとよいですと言っていました。
    >西側に出来るマンションは土地の仕入れ代が上がってしまったせいで、ここよりも高くなるそうです。
    >近くにスーパーマーケットができることも決定していて、ここの価格は将来の発展性を織り込んだ価格設定だそうです

    同じ営業かも?w

    豊洲よりお安くって売れてないCTT坪290万円のとの比較?
    PCT前のマンションが坪250万円で売りにだされたらここを坪250万円で売る勇気ある?
    買う人は同じ坪250万円ならPCTとこことどっち買う?
    これで豊洲より安いの?

    ここよりも高くはメールで確認した方がいいよ<TT
    この言葉に誘われてTTがここより高くなるなら買いますって言ったら所長に聞きに行って「まだ分かりません」と急に弱気になった

    スーパーが来るかどうかは相当リスクがある
    東武ストアが損覚悟で了解したかもしれないけどお台場有明の住人数では東雲のジャスコの存在を考えるとコンビニぐらいしか採算合わないはず
    コンビニは既にあるからコンビニに毛を生やしてスーパーと言うかも?

    将来を織り込んだ価格設定はまさにその通り
    つまり将来の付加価値はデベがゲットしちゃったってこと

  72. 773 匿名さん

    豊洲のようになる?
    新しい路線でもひかれないと有明はずっと今の有明のまま。
    そして、新しい路線が引かれる可能性はほぼ100パーセントない。
    そういうのは企画段階から20年は掛かるし。
    りんかい線じゃあ将来の発展もたかがしれてる。

  73. 774 匿名さん

    No.764
    豊洲のようになると言い切るのはずいぶん無責任な話
    人生博打ではないので現状と価格と物件に満足した人のみが買うべき
    ネットで全て事足りるから店なんかいらねぇくらいに思ってないと苦労すると思うよ

  74. 775 匿名さん

    >774
    思ってますが・・・何か?(^^)
    りんかい線は高いけど渋谷・新宿組にはイイんじゃないかな〜。
    混まないし。
    発展とかどうでもイイし〜。
    今のままが気に入って買ってる人もいますよ〜だ。
    価値観の相違だね。

  75. 776 匿名さん

    >>764
    >西側に出来るマンションは土地の仕入れ代が上がってしまったせいで、ここよりも高くなるそうです。

    営業いいかげんだねぇ。土地の仕入れの話は業者サイドの都合。購入者には関係ない話。
    営業努力でなんとかしなよ。
    BMAが売れないのに、TTがBMAより高くて、この経済状況で、ぜーーーたい売れっこない。

    考えられるとしたら、BMA契約者に気を使って、仕様めちゃくちゃ落とし、部屋を広くして、同じような値段に見せかける。で、買う人いないだろうから、初めから陰で値引き。
    もしくは、値段改定。
    そうすれば、とりあえず最初の値段はBMAより高かった、って言い訳できる?

    売れなきゃ、下げるに決まってるジャン。
    BMAがこんだけ苦戦して、特徴ないTTがBMAより高くて売れっこないジャン。

  76. 777 匿名さん

    とにかくTTの価格が気になるところですが後1年もわからないんですね

    No.775
    774ですがネガのつもりは全然ありません
    私もそう思っている人の一人です
    あれだけレインボーと都心に近いのに空き地(眺望いい)というのは奇跡の土地だと思います。
    眺望を犠牲にして利便性が向上するより今のままの方がいいと思います
    どちらに転んでも納得できると思っていますが市況が不安定なので、只今静観中です

  77. 778 契約済みさん

    600万放棄とは思い切ったね。
    このご時勢10%の損切りで済んだと考えればまあ納得な気もするけど、
    いつか同じ広さのマンション買うときに自分だけ坪単価25万上乗せなんだと考えるとためらわれる。
    青田買いってむずかしいね。

  78. 779 近所をよく知る人

    未だに「将来の発展性」なんて・・・。
    案の定、オリ前の空き地が港湾の打ち上げ花火でしかなかったことで目が覚めたと思ったんだけど。
    どう考えてもあの怪しい売れ行きとZ級業者との取引実績から価格が完全に破壊されているのも明らか。
    住友やTTの工事が進んだら余計に歪な姿が浮き彫りになるだろうね。
    ガレの中古もさすがに分譲価格を上回るのは困難になってきたみたいだし。
    発展とは無縁、この不況下の中で更に資産価値を貶める「開発」が、結果として「売れていない」現況を作り出している。
    昨年ならいざしらず、今頃2−3割引では完売は困難そう。
    数人の有明○歳チルドレンだけではどうしようもない状況になってるね。

  79. 780 契約済みさん

    解約金として回収されたお金はどういう位置づけですか?
    デベの中でどうなるんですか?
    デベ丸儲け?
    それともキャンセル部屋として解約金分だけ安く買えるの?

  80. 781 匿名さん

    フェラーリやランボルはここのような一度地下を通って平置き駐車場に行くところは難しいと思うよ
    最低地上高が低すぎて下すっちゃう

  81. 782 購入検討中さん

    りんかい線と地下鉄有楽町線が使える東雲もいいぞ。
    中古がかなり値下がりしてお買い得。
    東雲でも共用設備がまだ良いのはWコンに限定されるが

  82. 783 匿名さん

    いやだよ、あんな杭が長いとこ。70Mって何?
    地震が来ると思ったら、怖くて住めないよ。
    倒壊しないでも、少し傾きそう。

  83. 784 匿名さん

    TTはすでにボーリングに入っているようだ。
    今から大苦戦が見えているのに強行してるってことは何かあるのかな。
    またまたアウトレット業者を儲けさせたいのか?
    それともアウトレット出してもなおトウタテに利益が入るようになっているのか?

  84. 785 周辺住民さん

    スーパーは東雲にイオンがあるし
    むしろドンキとかTSUTAYAを誘致して欲しいな
    あとBookOffも

  85. 786 匿名さん

    もう土地を買っちゃったから作るしかないんでしょ。
    あわれ

  86. 787 匿名さん

    >>782
    そりゃ有明より豊洲、東雲のほうがいいよ
    有明よりずっと便利だし

  87. 788 匿名さん

    >解約金として回収されたお金はどういう位置づけですか?

    基本的にデベが丸儲けだよ。
    ただ、マンションが売れない現状では、「この部屋はたまたまキャンセルが入った部屋ですから、残った部屋ですし、購入者に還元しようと思います」と言って、1割引いちゃうけどね。
    また、この話法は、キャンセル物件じゃないものにも、使っちゃうかもしれない。
    デベ次第です。

  88. 789 匿名さん

    東雲は街の中はいいんだけど辰巳からのアクセスがなんか暗いんだよね〜
    駅を明るくできないものかね

    昨日知り合いの会社でリストラが始まったというメールが来た
    資産価値の下落以外実態経済の悪化は各企業の年度末決算予測しか実感なかったけど実態経済の悪化が賃金ダウン・ボーナスダウン・リストラに影響し始めたみたい
    12月のボーナスの額を見て更にマンション需要が冷え込むかも
    11月がマンション販売ラストチャンスの気持ちでいかないと年が変わると相当厳しい環境になりそう
    それこそ営業の人もローン返済難しくなるかも
    どうする?

  89. 790 匿名さん

    >>783
    Wコンの基礎は、杭も使ってるけど連続壁が採用されてます。
    制震も組み合わせてあるので30〜40m杭+耐震構造のここよりは、かなり安心ですよ。

  90. 791 匿名さん

    コレ知ってた〜?

    2010年6月、パレットタウン全体の撤去に伴い、ヴィーナスフォートも撤去される予定。 現在パレットタウンのある土地は森ビルとトヨタ自動車により再整備が行われ、商業施設や新型観覧車などの建設が行われることが決定された。2013年開業予定。

    ってことは約3年間は工事期間中だね。。。

  91. 792 匿名さん

    かなり前に新聞でてたね。
    たしか観覧車は残すんてだよね?

  92. 793 匿名さん

    最近東雲はかなり売り物件多く下がったね
    まあ元々縛安マンション群だから 充分ベイ出来るだろうけど

  93. 794 購入検討中さん

    有明の未来をものすごーくポジティブに考えると、実需層が売却する可能性のある9年〜25年後にすごーく栄えている可能性があるということでしょう。

    その保証はありませんが、ゼロとは言い切れない。実生活に投機的発想を持ち込むことによって日々にハリと潤いが出てくる可能性もありますし、逆に発展しなかった場合、残念な気持ちが頭を離れない可能性もあります。

    今の何もない状態で満足している方だったら、発展すれば儲けものということで楽しいかもしれませんね。私はとりあえずBMAを様子見させていただいて、良さそうだったらお隣を買うつもりです。不動産サイクルから考えて表示価格は分かりませんが、取得価格がBMAより高くなることはないと思うので。

  94. 795 匿名さん

    パレットタウンは高さ100mのビル建つよ
    ホテルも出来る
    トヨタと森ビル
    タワーズ台場南西には痛手だな
    港湾のページ載ってるよ
    どちらにしても このご時世なのによく100mがボコボコ建つね

  95. 796 匿名さん

    そう考えるとタワーズ台場は希少な港区なんだな。
    品川ナンバーだし。

  96. 797 匿名さん

    今朝、朝ズバ見ましたか?リアルの社長出てましたね。流石に事務所にマドンナは貼ってありませんでしたが…逆に疑問がわきました。

  97. 798 匿名さん

    Wコン転売業者ウザイなw

  98. 799 匿名さん

    二年前に行ったプリンセススクウェアーとかいう会社今だにしつこく電話かけてくる
    マジウザイ!
    さすがにいい加減にしてと怒った

  99. 800 匿名さん

    っつーか、Wコンなんて今までかつて無いくらい、安かったんだから。
    欲かかないで2割り増し位で売れば?現状5割り増しくらいだろ?
    販売価格だったら、絶対売れるよ。今までタダですんだんだから、それでも得でしょ?

    それとも、去年あたり5割り増しで買っちゃった人?

  100. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸