東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-24 22:29:00

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-25 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    これで消費税あがってしまったらお手上げですね。

  2. 202 匿名さん

    金利以上のペースで給料も上がってくれれば問題ないんですけどね。
    また、固定金利なら、ハイパーインフレになってくれれば実質大もうけと言うこともありうるし。

  3. 203 匿名さん

    今日見てきたら15階まで出来ていました。

  4. 204 匿名さん

    早いような、もっと早く建ってほしいような。むずがゆいですね。

  5. 205 匿名さん

    チャコールに決めてましたが、土壇場でアー**ティブラウンにしました。
    勝手に決め付けてますが、チャコールは30代〜40代のイメージ
    ブラウンはそれ以上のイメージ
    ホワイトは若いカップルのイメージ、エルムは女性のイメージ

    自分のこれから求めるイメージで落ち着いた色にすることにしました。
    たしかに、ジーマの扉がグレーでそこだけ抵抗感ありましたが、
    MRの160の部屋に同色のジーマがあったので、それを見て色合いを確認しました。

    建築オプションもほとんどつけないつもりが、いざとなったら色々つけちゃって
    かるく3桁万円・・・
    インテリアオプションでも結構使っちゃいそう
    フローリングのコーティングとかいくらぐらいなんだろう?

  6. 206 匿名さん

    なんで、アー**ティって伏字になるんだ??******・・・

  7. 207 匿名さん

    ばにばにばに

  8. 208 匿名さん

    アー**ティ・・・あーばにてぃ

  9. 209 匿名さん

    私は既にオプション終わってますが。フローリングのコーティング
    は知りませんでした。
    オプッションに入っていましたか、教えてください。
    まあ、住商に聞けばよいことなのでしょうが。

  10. 210 匿名さん

    >209
    インテリアオプションのことですよ。
    インテリアオプションはこれからですよね。
    (建築オプションは終わったでしょうけど)

  11. 211 匿名さん

    TTT購入者です。部屋の階層のことですが、高層階とか中高層階とかって
    ちなみにどこからどこまでを指すのでしょう?特にMIDは賃貸予定部分が低層階?
    なんでしょうか?それとも31〜41までが低層階なんでしょうか?
    すみません。私もMID購入者なもので??TTT共通言語(笑)を知りたいのですが・・・
    皆さん教えて下さい。

  12. 212 匿名さん

    単純に考えると、約3等分して
    〜19階:低層階
    20〜39階:中層階
    40〜58階:高層階

    もし、低層階と高層階なら
    30階が上下の目安でしょう。

    でも普通の建物であれば、20階は充分高層ですけどね

  13. 213 匿名さん

    212さん。ありがとうございます。
    別に上がどうのとか下がどうのを気にする質問ではないので、
    誤解を招かないように、あえて書いておきますね(笑)

  14. 214 匿名さん

    わたしは高い所が駄目ですが、TTTはとても気に入ってるので低階層にしました。

  15. 215 匿名さん

    >>211
    5〜14Fが低層
    15〜26Fが中層
    27〜50Fが高層
    51F以上が超高層

  16. 216 匿名さん

    210さん、209です。
    ありがとうございました。オプションって建築とインテリアの二つがあるの
    ですね。安心しました。

  17. 217 匿名さん

    TTTの購入者ですがPCTも、気になっていたのでMRを見てきました。
    PCTとの比較は語り尽くされているのでやめますが、私が見たポイントとしては、
    良かったのはベランダの広さと、天井の高さです。
    悪かったのはサッシの開放の梃子の工夫が今ひとつでTTTに比べて思いので年寄りや、
    女子子供には負担だと感じました。TTTのそれはよく工夫されてます。またオール電化
    ではないのがマイナス点です。

  18. 218 匿名さん

    この物件は最も条件がよいのは、やはりお値段通りSEA南西なのでしょうか?日当り&眺望が確保されつつ、環2と環3からも奥まってます。PCTの眺望がイマイチだったのでSEA南西のキャンセルをまとうか悩んでます。

  19. 219 匿名さん

    南西の眺望は、用途変更予定の豊海町の開発次第ですけどね。

  20. 220 匿名さん

    仮に豊海町が開発されても、運動公園と小学校があるので400M以上距離があります。また、超高層が建っても隠れるのは芝浦方面なので、南西の眺望には特に影響ないと思います。

  21. 221 匿名さん

    MID南西購入者なので、豊海町が再開発されるとレインボーブリッジにかぶる可能性があり心配してます。ところで豊海町の地権者は東京都なのでしょうか?それとも各水産会社でしょうか?

  22. 222 匿名さん

    豊海町の開発は、時間の問題でしょう。でも、交通の便が悪いのと、護岸強化工事等が必要でしょうから、TTT並みの高い建物は、すぐには心配しなくてもよいのでは。
    ただ、ここは中央区ですから、眺望の点であまり我侭も言えない気がしますね。

  23. 223 匿名さん

    なんか最近いい加減な情報を流してる人がいますね
    豊海の開発が時間の問題って何を根拠に言ってるんですか?
    晴海の開発だって正式な時期は決まってないのに
    現時点で豊海の開発の話なんて全く出ていませんよ
    万一豊海にビル等が建っても方向的にレインボーブリッジの眺望は変わりませんしね
    情報源があるならともかく憶測でモノを言うのは止めましょう

  24. 224 匿名さん

    妬みの声があるのでしょう・・・

  25. 225 匿名さん

    誰かが妬んで自分が購入したマンションを攻撃している
    と考えられる人ってすばらしい。
    どうやったらそこまで自分に都合のいい論理を組み立てられるのか?

  26. 226 匿名さん

    「豊海の水産指定からの用途変更を中央区東京都に働きかけようとしている」というのが現状ですね。イコール再開発ではないと思います。区としては倉庫よりも人が住んでくれたほうが税収あがりますが、都の考え、水産会社の意向、再開発のニーズなど別次元の課題山積です。ということで、北西の都民タワーよりは、かなり可能性は薄いと思います。

  27. 227 匿名さん

    2CHの歌い文句でしょ
    購入者じゃないよ

  28. 228 匿名さん

    豊海の開発については、MRの営業の方も言っていましたよ。
    正式には、まだ決まっていないけど、表面化したときは、もうおおよそ決まっているでしょうとね。
    また何も開発がなされないと考える方が、現実的でないとも言われましたが・・・
    個人的には、あまり神経質になる必要がないと考えていますけど。

  29. 229 匿名さん

    まぁ、豊海町と開発で検索してみて、話なんて全く出ていないのを確認しましょう。

  30. 230 匿名さん

    って言うか永遠の眺望を約束されたマンションんてないでしょう
    それを売りにしてたPCTだって晴海の開発でダメになったんだから
    議論が下らなすぎ

  31. 231 匿名さん

    私も同意見です。
    当面少なくとも5年程度は眺望は確保されるからいいんじゃないですか。
    日照の問題ではないし・・・

  32. 232 匿名さん

    まー確かに他の都心の物件に比べたらリスクは少ないでしょうね
    ましてや当面、眺望を遮るようなタワーマンションが建つ可能性等はかなり低いでしょう
    まーこれ以上言ってもラチがあかないのでこのへんで・・・

  33. 233 匿名さん

    後、何戸残ってるんでしょう?

  34. 234 匿名さん

    >218 キャンセル待ちは、売れていた部屋の中から、何戸かピックアップして、キャンセルがでたら、連絡を待つという段取りですか?これだけの戸数ですから、かなり出そうですね。 もうキャンセル待ちしている方いますか?

  35. 235 匿名さん

    普通の物件で多いのはローンキャンセルだけど、この物件は購買者はすでに審査通っているから
    それはない。しかも申込金10%入れているから、そうそうキャンセルは出ないと思われます。
    少ないチャンスを逃さないようにしないとね。

  36. 236 匿名さん

    いや、都内随一の眺望の南西面は大半の人が欲しかったが買えなかったわけで、妬んで書き込むというのはありうべしと思いますよ。逆に南西面の購入者は相応の眺望代払っているわけで、豊海町開発に神経質になるのもわかります。という私は南西を断念した南東購入者です。

  37. 237 匿名さん

    >>いや、都内随一の眺望の南西面は大半の人が欲しかったが買えなかったわけで、

    んなこたぁない。「大半の人」って一体誰?

  38. 238 匿名さん

  39. 239 匿名さん

    南西購入者なんで、豊海の再開発が気にならないといえばうそになりますが、
    だから50階以上を購入したわけで、そうそう50階オーバーの建物は建たないだろうと願っています。
    しかし、あれだけの土地を再開発したらマンションやショッピングセンターとか
    築地の跡地と合わせて大規模な再開発になるでしょうね
    もっともそれだけの集客を見込めなければそんなもの造らないわけで実際のところどうなんでしょう?
    台場みたいにオフィスビルと住居ビルを併せ持つ街を形成するのかな?

  40. 240 匿名さん

    235さん
    234です。
    ありがとうございました。仰る状況であれば、なかなかキャンセルでないような気がしますね。
    仕方ないので、豊洲の三井検討します。 

  41. 241 匿名さん

    今朝現地見に行ってから、銀座までバスに乗ろうとして勝どき駅前で待ったら来ない来ない。二十分間待ってやっと来たら、満員で通過された…

  42. 242 匿名さん

    MID西角50階以上からお台場ってみえる?
    一番眺望代払ってんのここだよね

  43. 243 匿名さん

    キャンセルは、2年後の残代金を払うときに出るはずだよ。多くのマンションでキャンセルが多いのはそのときだから・・・
    でも、ここは、かなりお安めなので、2年後の地価動向によっては、表面化しないかもしれないね。

  44. 244 匿名


    角住戸で広さとグレードから考えると、やはり買いです。

  45. 245 匿名さん

    PCTの129に、ここに非好意的なことが書いてあり、ムッとした。

  46. 246 匿名さん

    >>245
    PCT検討者はデメリットも分かってなくて夢見てる人多いからねw

  47. 247 匿名さん

  48. 248 匿名さん

    >>245
    PCTスレに頻出のnaoshio氏はここを買いたくてたまらなくて角部屋登録したのに抽選で落選、
    その後の行動はいわずもがな。前に2chにあったが「TTT検討者で江東区も検討する人は、
    結局江東区豊洲)を選ぶだろう」という検討者の代表のような人。評価の仕方がマニアック。
    モデルルーム巡りはしているが、多くの場所に「生活していた」わけではないので、
    物件スペック比較には長けているものの、最も肝心な立地に関する評価に甘さがみられる。

  49. 249 匿名さん

    >>248
    TTT外れたから意地になって眺望にこだわってないって言ってるんだねw
    PCTも外れたら今度はどこに顔を出すんだろうかw

  50. 250 匿名さん

  51. 251 匿名さん

    まぁどうでもいいことでしょうが PCTには登録しません。
    ここの120系みたいなうまみはありませんので。  

  52. 252 匿名さん

  53. 253 匿名さん

  54. 254 匿名さん

    >>249
    そうそう、頭はとてもいい方なので、文章はすご〜く整合性がとれていて論理的破綻は皆無。
    しかし、TTTを否定してしまっているので、今後TTTのような欠点を持つ物件は評価しにくく
    なり、かといってPCT程度で金額的に躊躇しているようだと本当にどこを検討するのだろう?
    TTT否定→PCT肯定ではなくて(ちなみに住まいサーフィンではTTTに60点、PCTに83点を
    つけて、いまやPCT大好きっ子に変身中)、もっと自分が住宅に求めるものを明確にして
    それとのバランスで選べばいいのにねえ。他物件と細かい点比較するばかりでなく。

    >>250
    購入を検討されていない方はこなくていいですよ〜♪

  55. 255 匿名さん

  56. 256 匿名さん

  57. 257 匿名さん

    >>248
    その方は、住まい・・のユーザ評価でTTTに続きSCTにも低評価を入れてました。PCTだけ非常に高評価。
    TTT無き今、SCT検討しているのでショックでした。評価内容は、様々な背景や要因を全く無視したものでしたが。
    スレ違いですみません。。

  58. 258 匿名さん

    ケープあたりにいったんでない? 確か広めの希望だったはずだから。 PCTには
    何階を選んでも90m^2以上で、ここTTTみたいに割安な部屋はないからね。

  59. 259 匿名さん

    >242
    お台場見えるよ。
    公式ページの眺望メニューで360度眺望が確認できます。

  60. 260 匿名さん

    naoshioさんのサーフィンやPCTスレのコメントを読むのはたいへん参考になります。
    サーフィンのカリスマ評価者の人気ナンバーワンであり、論理的で、深く掘り下げており、
    また専門知識もお持ちのようです。
    私はTTTの購入者で、naoshioさんのファンです。
    SCTの購入者には失礼ですが、氏のSCTコメントは妥当だと思います。


    しかしTTTのそれはちょっと厳しすぎるのも事実です。特にPCTのスレで、
    「120㎡とかいっていますが、逆梁カウンターの面積ロスと、長い廊下に食われている
    ロスを考えると実質的には100㎡程度でした。それでも登録したのは、100㎡分だと
    思っても安かったから。」っと言ってますが角は126㎡あります。いくら逆梁
    カウンターが面積ロスするといってもせいぜい10−18㎡くらいで、家具や建具
    を設置するには制限がありますが、見た目の開放感はやはり、126㎡です。
    また廊下が長いのも真実ですが、それだけ部屋の独立性が保持されているのだと
    思います。

    いずれにしても余り気にせず、そういう見方もなるのかな程度でよいと思います。

    naoshioさんのような参考になるスレは少ないので、気にせず、今までのように
    洞察力のある、専門知識を駆使した鋭いスレの投稿を楽しみにしてます。

  61. 261 (仮)のひと

    naoshioさんは、おそらくお疲れなのでしょう。

    住まい〜のTTT会員限定期の頃のnaoshioさんはTTTについてはエレベータの話しか目立ち
    ませんでしたが、何度も抽選登録されていて「高評価?」と思ってたんですけどねぇ(笑
    TTTに対する「気持ち」のようなものをどっかに書いていただきたいなあと思うこの頃。

    >>248
    豊洲を検討するひとは〜」みたいなことを何度か書いたのは私ですな(笑

  62. 262 匿名さん

    話題のお方は、確か東雲のCFT、Wコンあたりにまで評価されてましたよ・・

  63. 263 匿名さん

    >>239
    豊海も含めて再開発で画定しているものって少ないですよね。
    北西の都営住宅もどうなるかわからないし。
    以前の書き込みで、この周囲は航空法で200M以上の建物は建てられないとありましたが、本当ですか?
    いずれにしても、239さんのように可能な限り高層階を買っとくしかなかったと思います。
    後は賭けです。
    南東の長谷工はあまり高層にはならないとの噂なので、ラッキーでしたね。

  64. 264 匿名さん

    どなたか和室プランに変更した方います?
    琉球畳とかにすれば結構お洒落な空間が出来る気がします
    勿論、間取り、収納スペースの変更があるので
    生活状況に合うかも検討しなければいけませんが

  65. 265 匿名さん

    わたしは和室が良かったのですが、プランにありませんでした。
    引き渡し後改装するかと思っていますが、クローゼットのドアなどが開かなくなるなどで
    無理かもしれないと思っています。

  66. 266 匿名さん

    SEA購入者です。オプションとして引き戸に出来るかと期待していましたが
    完成引渡し後に、お好きなように改造して下さいとのことでした。
    この点、他のマンションより融通が利かないと思った次第。
    改造するにしても、相当な金額掛かるでしょうし、もったいないので
    あきらめました。

  67. 267 匿名さん

    TTTのSEA南東方向購入しました。購入しても他のマンションはやはり気になります。
    渡しの購入した部屋は廊下側に2部屋ありますが、外廊下からの採光がどの程度
    あるか気掛かりです。曇った日は昼間でも部屋の明かりは必要とおもっています。
    豊洲PCTより価格面では若干の割安感はありますが、窓の景色は別にして、採光面
    で若干不満ありです。まあ、価格との相殺で納得してますが。

  68. 268 匿名さん

    朝潮運河沿いの対面にできる長谷工のマンションはいつごろ全容が明らかになるのでしょうか?
    今までの発表では20階とのことでしたが、長谷工は30階以上も建設しており、儲かると
    思えば階数を増やすのなんて平気でやってきますので、Sea Tower南東面購入者としては
    気になるところです。
    だれか最新の情報持ってますか?

  69. 269 匿名さん

    開発にあたるから 区役所行けば建築計画教えてもらえるんじゃない?
    まだ申請していなければ 何階になるかわ未定だね!

  70. 270 (仮)のひと

    >>268
    朝潮運河対岸となる長谷工予定地(晴海5-2街区)は東京都による都市計画で
    「高さの最高限度が60mに規定される」ため、20階建てが限界でしょう。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h17/topi039_03a.pdf

  71. 271 匿名さん

    21階以上は当分は眺望確保。
    清掃工場がある分先の建物も遠いからよかった

  72. 272 匿名さん

    270さん、268です。
    都市計画ありがとうございました。

    確かに長谷工の敷地は晴海5-2街区ですね。高さ制限60mなら、階高3mとして
    20階が限度ですね。
    ということは朝潮運河の距離80mプラス双方でそれぞれ岸までの距離が10mプラス
    なので冬の日照では少なくとも10階以上の南東面はクリアー、お台場の眺望は21階
    以上ならOKという感じですね。

    朝潮小橋の上からRainbow Bridgeの中心と南東面の対角線に立つと、南東面
    の中住戸でもリビングからギリギリRainbow Bridgeが見えそうです。
    PCTのMRに行ってきましたが、完全に西を向いているMRでも正面に
    レインボーがあり、あれって誇大広告みたいなものです。リビングの正面は
    セメント工場で、かなり左を向けばレインボーが見える構図です。TTTの
    南東面のレインボーの眺望よりは少しは良いようですが。

    PCTのスレで西側、北西側、東側の眺望で激論が交わされており、どのような
    計画があるのか、高さは何階まで建つのかなど気になりましたのでお聞きした
    次第です。

    このスレは荒れや煽りがなく、たいへんためになる意見やコメントが多いですね。
    270さん、重ねてサンキュー。

  73. 273 匿名さん

    271さん、
    多分271さんが言ってるあそこは都の所有地ではなく、民有地です。「晴海をよくする会」
    のブループリントで超高層が建つようですが、その後、オリンピックの話が出てきたので
    どうなるのでしょうか?

    北京の8年後に東京っていう可能性は薄いと思いますが、メーンスタジアムにするとし
    た敷地は2016年の候補地が決まる確か、2009年(?)までは手を付けられないでしょう。
    従って民有地もどのような計画にするかは、しばらく未定ですね。
    どこの会社があそこの民有地を所有しているのかな?

  74. 274 匿名さん

    旧オートウェーブの土地のことでしょうかね?であれば地権者は東京ビックサイトだと思います。ちなみに東京ビックサイトの大株主は東京都です。

  75. 275 匿名さん

    >264
    私も和室プランをいまだに検討しております。(笑)
    洋室から有償プランで和室にして、それから琉球畳だと、かなりの金額になるので
    とりあえず、通常プランにしてますが、まだ迷ってます。
    更に担当営業マンに和室の収納の扉の開き方や大壁でも天袋ありなのか
    天板なのかなどの質問をしたところ、明確な回答がもらえず、結局不明とのこと・・・
    しかも、なぜか和室プランにするとLDKのコンセント位置まで変わってきて
    今度は家具のレイアウトに一苦労と・・・帯に短し襷に長し・・状態でして・・・
    でも、和室はいいですよねぇ〜〜

  76. 276 匿名さん

    リビングを広くするプランを選択して、
    無印で琉球畳もどき?を買って敷いてみようかと思います。
    和室、和むのでいいですよね。

    引き戸への変更も後付で勝手にやってくださいという対応を
    されたので、あとで考えようかと。

  77. 277 匿名さん

    274さん、273ですが、そうなら東京都中央区の意向を汲んで、全く商業ペース
    が優先した計画にはならないと思うので安心しました。

  78. 278 (仮)のひと

    ええと、東京ビッグサイト(三セクですね)が最近まで所有・管理していた
    晴海5丁目の「跡地」は、いまは東京都に返還されて都有地となっているはずです。
    ま、似たようなものですが。。。

  79. 279 匿名さん

    仮のひとさん、ありがとうございます。
    272、277です。
    本当にご親切で色々お詳しいので、どんどん書き込み下さい。
    期待してます。

  80. 280 匿名さん

    TTTの素晴らしい所は中央区最後?の超お買い得価格、充実した共有施設等などは
    勿論の事、弱点らしい弱点が見つからないところですかね?
    一時期少し話題になった晴海の煙突は最新式で水蒸気しか出ない優れものだし

    唯一上げるとすれば北東面に延長する環状2号線がどう影響するかですかね?
    吉と出るか凶と出るか

  81. 281 匿名さん

    ポジティブシンキングで「吉」を願うばかり。

  82. 282 匿名さん

    >280
    あと弱点をもう一つ上げさせてもらうと、あと2年かかるということですな。
    なぜか毎週あちらこちらのMR巡りをするのが日課になってしまいました。
    TTTはいいなといつも納得しています。

  83. 283 匿名さん

    環状2号線の弱点は勝どき駅に行くときの①信号待ち、②排気ガス、③騒音、
    強みは①築地、汐留、お台場、有明までのアクセス、②LRTが通ることが
    実現すればですが、交通至便になることでしょうか。

    個人的には弱点が勝ると思いますが騒音については、防音壁を設置してもらう
    ことである程度、解消可能、排気ガスはどうにもなりませんっていう感じです。
    騒音は南西面は余り影響は受けませんが、排気ガスは五十歩百歩です。

  84. 284 匿名さん

    282さん、私は毎週とは行きませんが、気になったMRは行ってみました。
    先週、PCTに行きました。とっても混雑していて、会員限定販売はTTT
    の出足をはるかに超えています。スレもすでに22まで行きました。

    でも感じたのはTTTと比較して余りにも高すぎることです。場所や階数、
    など比較は簡単ではありませんが、特に東南、南東の角は極端で坪300万円
    を超えてます。TTTはま南の角でやっと250万ですから、PCTは20%
    高く、更に使いずらい異型の間取りです。

    またTTTの角、すべての中住戸で比較すると30−40%は高いと思います。
    PCTは豊洲で都心ではなく、足立ナンバーでスレを見ているとそれなりに
    意識していますが、SCとショッピング街は他の物件を圧倒します。

    しかし、例えばPCTで一般的な5−6千万の物件を買った金額でTTTを
    買っておけば、1千5百万から2千5百万円の差額がでます。
    TTTは4千万円台でも場所によっては、100平米が買えましたからね。

    TTTに何年住むか判りませんが、生涯にわたり、SCの便利性のために
    1千5百万から2千5百万円を余分に払うくらいなら、勝どきからバスで
    SCに行ってちょっと不便を感じても、この金額を犠牲にしたいという人は
    TTTの購入者にほぼ皆無と思います。

  85. 285 匿名さん

    すみません、284です。間違いがありました。

    文中、「またTTTの角、すべての中住戸で比較すると30−40%は高いと思います。」
    ではなくて低いです。
    すみません。

  86. 286 匿名さん

    私もPCTWCT、CMT、芝浦と湾岸地域のMSを色々とまわりましたが
    確かにTTTの周りには大きなSCはありませんが、
    環境的には静かに過ごしたいなぁと思い、
    そういう面ではTTTが一番理想にあっていました。
    WCTの現場に行った時は、
    たまたまだったのでしょうが、強風と、高速&モノレールの音に、そして空気の悪さに
    参ってしまいました。。。
    バス、船、自転車を利用すれば、銀座、汐留、豊洲、台場と
    全て利用できますし、あまり不便も感じなかったし。。
    月島のもんじゃも楽しみにしてます。
    まぁ当たり前ですが、自分が購入した物件は愛着があり、良く見えてしまうのかも
    しれませんね。

  87. 287 匿名さん

    当たり前でしょうが、買った物件は愛着がわき、後付で良いことばかりを
    挙げるの286さんだけではなく、皆そうだと思います。
    私は妻が運転しないので勝どきの駅前に大型のスーパーができれば便利
    になると期待してます。
    駅上に建設予定の超高層の中にできればベストだと思ってます。
    しかし豊洲にあれだけの大きなスーパーができると実現は難しいかなとも
    悲観的になります。

  88. 288 匿名さん

    TTTから駅までのあの街並みどうにかなりませんか?

  89. 289 匿名くん

    TTTの賃貸部分を入れて2400戸、周辺を入れて約1万人の商圏というのは
    購買単価300円とすれば300万/日、利益率30%として100万、
    300坪の家賃15万/日とすると、8〜9人の雇用はなんとかいけると言うことですね。
    マルエツのやる気に期待しています。

  90. 290 匿名さん

    287さん

    駅前の超高層タワーには、大きなスーパーとレンタルビデオ屋も期待しています。
    あとちょっとしたレストランと本屋さん。

  91. 291 匿名さん

    今は現地に行っても静かだけど、環状2号線ができると。。。
    そんなの承知で買ったんだけど、やっぱりそこだけが大きな欠点です。
    だからこの値段なんだし、我慢するしかないけど。

  92. 292 匿名さん

    ただ 最近の国道整備は環境にも配慮し、何よりも色々なインフラを地中に配したり、
    街路樹を植えたりとして周辺住民にもメリットがあるように整備する方向にあるので
    環状2号線整備はもとより環状3号線整備によりその交差点に位置するTTT周辺の道
    路整備(288さん懸念の駅までの道も)は環境と安全に配慮した良いものになるのでは
    ないでしょうか。

  93. 293 匿名さん

    私は環2の地上化をポジティブにとらえてまして、休みの日に浜離宮や再開発後の築地に自転車or徒歩で行くのに近くなってよいと考えてます。バス便が通ると更に便利ですし、その他の交通が整備されればなおよしです。

  94. 294 匿名さん

    TTTから駅までの道ってそんなにイメージ悪いですかね?湾岸にしては良いほうだと思ってますが。。。

  95. 295 匿名さん

    晴海通りの通行車は新大橋通りの新橋側へ通行するものはほとんど無く
    銀座方面へ抜けるものがほとんどです。したがって環2ができたとしても、晴海通り通行の
    代替にはならないような気がします。あと、晴海通りの迂回路とするとどちらの方向に
    行くのも右折が必要でスムーズに行かないことが予想され、あまり利用されないかも。
    特にTTTの前の交差点は住友のビルがあるおかげで道幅が大きく制限され、下手すると
    2車線ずつの交差点になる可能性もあり、右折禁止などになるかもしれない。
    交通量はたかがしれている気がします。

  96. 296 匿名さん

    ここのマンションは中身は豪華に見えるけど建物がいまいち安く見えてしまうのて候補からはずしました。なんか概観はすごく重視しちゃいます。

  97. 297 匿名

    環2ができると、会社まで歩いていけちゃうので、交通費がもらえない・・・です。

  98. 298 匿名

    すみません。駅からTTTまでの道沿いに住んでいます。

  99. 299 匿名さん

    橋の麓にある、昭和を感じさせる食堂がレトロすぎてイイ!
    半分傾きかけたような木造家屋・・・
    今度行ってみようと思うのですが、行った人どうですか?

  100. 300 匿名

    >橋の麓にある、昭和を感じさせる食堂がレトロすぎてイイ!

    私、ここ好きですよ。
    MRの帰りに寄りましたが、安いし色々と惣菜を選んだりできて良いです。
    可なりレトロで渋いですが、お店の方の感じも良かった。
    因みにそこで良く撮影があるみたいで、色んな芸能人のサインとかもありました。


  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸