東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9

広告を掲載

「TOKYO UNITED」の曲は好き [更新日時] 2014-06-15 23:02:06

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-31 09:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名さん

    >851
    家賃が20で、年収が1300にして貯金800というのは出費が激しい方だと思われますので、853さんの言うことも一理ありです。
    とはいえ、金利が3%でも8000のフルローンで月々の返済は30程度ですから、無理では無いでしょう。
    実際にはフラット35でも1.73%程度ですから、月々の返済は25程度です。
    5年後の年収が+200ということなので、3年後は+100と勝手に想定するならば、現在の家賃との差分5くらいはカバーできるでしょう。
    変動の0.775%なら22程度ですから現在とほとんどかわり無しでしょう。

  2. 856 購入検討中さん

    >>853
    40歳で年収2000万円なのに7000万円の部屋買えない方が色々問題アリ、としか思えないけどな。
    生涯支出バランスを考えれば割高の賃貸に住み続けるなんてナンセンスなのに。

  3. 857 匿名さん

    デベの営業に相談すれば資金計画とか教えてもらえるのでは?
    FPの相談会とかもちょいちょいありますよね。

  4. 858 匿名さん

    ここの安いお見合い部屋を投資目的で買うならわかるけど、高層階の普通に高い部屋を買うとかないなぁ。

  5. 859 私は買います

    >>853
    収入不安定なの?

  6. 860 物件比較中さん

    皆さん色々ありがとうございます。
    家賃月20位なら大丈夫でしたので、855さんの様なシミュレーションをしておりました。
    ただ、853さんのおっしゃる話を聞いて、確かに...と不安にもなってきました。でも、そんな裕福な方ばかりがこのクラスのマンション買うのですかね。
    職場と勤務時間の関係で通勤に時間をかけたくなく、都心の湾岸エリアが個人的には最も魅力的です。職場は銀座ですので。
    オリンピック前位の値段次第では売却も想定しておりました。

  7. 861 匿名さん

    >>860
    相談されると言う事はご自身も不安だったということですよね。悪いことは言いません、皆さんの言われる通りお辞めになった方が賢明かと思います。

  8. 862 購入検討中さん

    まあ、生涯設計人それぞれだからな。
    私は養分になりたく無いので持ち家派。
    税金とローンに利益が上乗せされる家賃を払うなんてどう考えても損するだけなのだが、その程度の金額なら捨ててもいいという金持ちも居るんですね。

  9. 863 私は買います

    心配ならやめておいた方がいい。
    借金をするってことは多かれ少なかれリスクを負うものだからね

  10. 864 匿名さん

    常識的には買って問題ないと思いますが、不安があるなら値下がりリスクの少ない中古にすればよいかと。勤務地銀座なら有楽町線沿いの方がより便利とは思います。

  11. 865 匿名さん

    老人介護施設が入る。
    眺望なしの部屋のみ激安。
    ほとんどの間取りで部屋に柱が2本とエコキュートで約3畳が無駄になる。
    エコキュートは湯切れの心配、夜中に動くので夜中うるさい?
    焼き鳥屋とスナックが入る。
    間取りも悪い。4畳の部屋があったりもする。
    TTTがお隣なので、劣等感を味わいながらの生活になりそう。
    エレベーターが 一基あたり約120戸。

  12. 866 匿名さん

    老人ホーム、地権者店舗という、入居者にはかなり無関係な施設を階下に置き、小さいにも程がある共用スペースをCGでお茶を濁し、囲まれて元々ほとんどない眺望に、あろうことか120度に曲げた建物が窓からの視界の三分の一 を覆い被せ、冷静に見ればぶつかりそうになるほど狭い共用廊下、バルコニー中央には柱がありずっと柱の影を部屋にもたらす。おまけに室内になぜかエコキュートヒートポンプ式タンクがあり夜間稼働するが、低周波騒音で戸建ての隣地間訴訟にまで昨年に発展したことを知らずか知っててか、室内に置いてみせるという芸当。確かになかなか出ない物件ですね。

  13. 867 匿名さん

    これからどうなるんだ一体

  14. 868 匿名さん

    嫌な人はやめれば、いいでしょう。

  15. 869 匿名さん

    865,866を見てもやはりTTTが格上ですな

  16. 870 買いたいけど買えない人

    うちは6000万円程度のマンションを買う予定です。7000万円を買えないことに問題有りとは思いません。
    収入はサラリーマンと公務員ですので、収入は安定はしていますが、人生何が起こるか分かりませんし、余力は残しておきたいです。
    また、子供が2人いますので、教育費も単純に2倍かかります。物件価格を1000万上げるより、子供が私立中学に行きたい、県外の大学に行きたい…と言った時に、いいよと言える親になりたいです。
    この辺りは価値観の違いですけどね。

  17. 871 匿名さん

    うちは夫婦共に公務員。
    子供1人なので6000万の高層2LDK。
    余裕あるよ。
    子供の数でかなり違う。

  18. 872 匿名さん

    ここが心配なのは共同Pjなところ。
    問題有った場合、おしつけあってうまく回して逃げると思う。
    会社の組織とかでもそうだけど複数任がいるとまずい

  19. 873 匿名さん

    >>870
    貴方の年収なら余裕でしょう
    押さえておかないといけないのは固定資産税ですね。
    減税前で40万はあるので減税されても月2万は必要。
    これに管理費修繕費等で6万。それを織り込めばOK

  20. 874 匿名さん

    世帯年収900万がボーダだろうね。
    それより低いとカツカツで都心タワーを楽しむ余裕はないかと。
    平均的には1400万ぐらいだとおもわれる。
    (ただし投資目的の人除く)

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸