東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

  1. 451 匿名さん

    >>448
    10年前の豊洲みたいなもんだね。
    東雲や有明と、同じくらいの知名度かな。

  2. 452 匿名さん

    日経の7月の不動産動向で即日完売物件の最初に「ベイズ」が取り上げられていますね。

  3. 453 匿名さん

    確かに、晴海は豊洲の「隣」だね。
    運河を渡るけれど。

    晴海というと、やはり客船ターミナルとか、
    埠頭の倉庫群をまず思い浮かべるな。

  4. 454 周辺住民さん

    ま、このスレの地域はここ10年で大きく変わったとこ。
    それ以前は誰も知らなかったとこ(笑

    晴海はここ数年で開発が加速した気がしますね。
    やはり「市場移転」「環2」の進捗が効いたのではないかと思います。

    数年後には、晴海のマンションもメジャーになっていると思いますよ。
    問題は東雲だ....いまだ読めない人も多いはず。

  5. 455 匿名さん

    楽しみな地域です

  6. 456 匿名さん

    >>448
    その女はららぽで豊洲を知ってたってことなら
    豊洲は知らないだろうな。

  7. 457 匿名

    今の新豊洲をピンポイントで知っている人なんて、周辺住民以外はまずそうそうはいないかと。

  8. 458 匿名さん

    富岡八幡様の例大祭盛り上がりましたね!
    豊洲でも神輿は良いですねぇ…

  9. 459 匿名

    豊洲は既に「街」となった。
    店も多く、昼夜問わず人が多い。

    私はできあがった街には興味ありません。

  10. 460 匿名さん

    >>459
    今はどちらにご興味がありますか?

  11. 461 匿名さん

    団地以外。

  12. 462 匿名さん

    最近は豊洲に住んでるっていうと、若い子はワイルドマジックとマジックビーチのワードを出してくる。

  13. 463 匿名

    将来は豊洲に住んでいるっていうと、魚市場近くでいいですね〜
    と言われることになるでしょう。

  14. 464 ご近所さん

    オトナ(?)でも、築地が取り扱ってたのが「魚介類」だけだと思ってる人多いのかな。

    正しくは、「中央卸売市場」の築地市場・新豊洲市場。
    都内にも複数あります。
      http://www.shijou.metro.tokyo.jp/info/index.html

    煽る方もネガりたい方も、今一度自習して最低限の正しい知識を身に付けてから出直してください。

  15. 465 匿名さん

    >>462
    マジックビーチは最高ですよね。

  16. 466 匿名さん

    SKYZ契約者スレでも話題でしたよ。

    >今日はマジックビーチで泡フェスというイベントやってました。行った人は分かると思うけど、ものすごいサマーリゾート感でしたよ。音がうるさいとか言う人も出て来そうだけど、こんな感じで若者から知名度が上がると資産価値向上にも繋がると思うので、是非続いて欲しいものです。

    >今日の新豊洲は六本木を上回る盛り上がりでしたね。ワイルドマジックでBBQの家族連れ、若者グループ。マジックビーチで盛り上がる水着のイケイケ。年配のツアー客(何のツアーなのか不明)、いつものランナー等、見たことない風景でした。個人的にはマジックビーチ、毎日の事ではないので賛成ですが。

  17. 467 匿名さん

    >>464
    「一般的に」魚介類を扱う市場、ってイメージが定着しているから
    そんな知識をこの板の場でだけ身につけても無駄。

  18. 468 匿名さん

    SKYZ住民板を覗いてきたけど、

    >マジックビーチの利用者なのかBBQのほうか分からないけど、以前泥酔気味な若いグループが新豊洲ゆりかもめの高架下で立ちシ〇ンをしていました。

    こんな意見もあるし、色々と改善しながら周辺住民からも愛される施設になっていければいいですね。

  19. 469 匿名さん

    特別企画「マンションコミュニティ覆面座談会」。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/

    「感想をお聞かせください」とあったので感想を述べます。
    「つまらない。」
    企画はよかったと思いますが、座談会の内容がねえ。

    既に(座談会出席者以外の)どこかの誰かが(内容によってはデベが宣伝文句として)
    説明済みのことを語っているにすぎないと思われるところがところどころあったので、
    期待していた分げんなりした。

    以上でーす。




  20. 470 匿名さん

    豊洲5丁目駅近くの晴美通りに面してるところに建設中の共同住宅ってマンションができるんですか?
    ご存知の方教えてください。
    事業者が丸仁ホールディングス。施工会社は清水建設になってます。

  21. 471 匿名さん

    座談会はネガに都合の悪い内容だったのかな?(笑)

  22. 472 匿名さん

    有明に住んでるのらえもんさんを中心にした座談会だから
    この辺のポジになるのは当然。

  23. 473 匿名さん

    ネガにとっては頭痛いんだろうね(笑

    参加者は、タワー在住の成功者ばかりだし。

  24. 474 物件比較中さん

    一部のネガさんは、引きこもりなので、外出すること自体に抵抗があると思う。
    新築タワマンを購入するのは成功者というよりも「前向きな人」。
    マンションのみならず、ポジティブ思考なら可能だが、
    先天的メガティブ思考の人生では、どうあがいても手に入らない代物。

  25. 475 匿名さん

    年収1600万円で、そんな事言われましても(笑)
    いくらのマンションだと思ってますの?(笑)

  26. 476 匿名さん

    7000万の物件で安いと言われましても(笑)

  27. 477 匿名さん

    BAYZ 2LDK 4000万円~、3LDK5000万円~
    やっぱ安いよこの辺。

  28. 478 匿名さん

    年収高い人だから安く見えるんだよ。、

  29. 479 匿名さん

    りんかい線をJRが買収するらしい。
    パークタワー東雲はJR東雲駅から徒歩圏のタワーになるな。

  30. 480 買う気皆無

    ババ抜きゲームのファイナルラウンドだね。

    途中、津波液状化で強制終了もありだけど。笑

  31. 482 匿名さん

    んまあ、購買力ある人は情報力も判断力もあるからね。

    カツカツ層相手にどこまで騙せるかだな。

  32. 484 ご近所さん

    >>470 豊洲5丁目駅近くの晴美通りに面してるところに建設中の共同住宅ってマンションができるんですか?

    賃貸マンションです。何軒か店も入るようです。

  33. 485 匿名さん

    いよいよ本来地域である
    賃貸地域に変貌ですか?
    オリンピック後もが楽しみですな

  34. 486 匿名さん

    >479
    りんかい線がJRになるのは、近隣住民以外も大賛成です。あとは特別加算運賃とかを付けなければいいけど。

    >484
    470ではありませんが、あそこは賃貸なんですね。すぐ近くにも三井が分譲マンションを建てるようですが、昭和大の新病院の真横というか真ん前なんですよね。オフィスビルにも囲まれているし、眺望はあまり期待出来なさそうです。

  35. 487 匿名さん

    りんかい線がJR東日本に買収されると可能性が広がるのは間違いないので周辺住民には朗報。
    値段も然り、利便性の向上が何よりも期待される。

  36. 488 匿名さん

    >>485
    豊洲は需要に比して賃貸が少なすぎなので、賃貸が出来るのは街にとってプラスでしょうね。

  37. 489 匿名さん

    >488
    他のスレにあったけど

    東京都清掃事業百年史」見て
    湾岸埋立地がどう言う所かって事
    もう一度勉強した方がいいな

    こんな場所は工業か商業で
    百歩譲って住宅なら賃貸住宅しか有り得ない

    東京で天変地異が起きてまず真っ先に後悔する地域

  38. 490 匿名さん

    ↑と言う事にしたいのですね。(笑)

  39. 491 匿名さん

    489の人しつこい。そう思いたいなら心の中で思っていればいいでしょ。みじめだよ。

  40. 492 匿名さん

    その前に江東区という事が有り得ない.X_J@

  41. 493 匿名さん

    >>489
    しつこい
    どこ住んでるの?

  42. 494 匿名さん

    もう今の価格じゃ、湾岸のタワマン買えないよ...
    これからますますインフラの整備が加速していくだろうし、土地の値段も建設費も
    上がっていく。我が家は、オリンピック決定前に購入して、大正解だったよ。

  43. 495 ご近所さん

    >>494
    うちもです。この間、ベイズ見に行きましたが高かったです。でも、一度このタワマンの開放感を味わうと他で住めないなぁとつくづく思います

  44. 496 匿名さん

    >>480

    >>ババ抜きゲームのファイナルラウンドだね。

    ババ抜きなんて書くのは駅近不動産屋の色が濃すぎですな。

    >>途中、津波液状化で強制終了もありだけど。笑

    広島で発生した大規模地滑りのメカニズムを勉強したんですか?
    地球温暖化で前例の無い降雨があり、その浸透した雨水が地盤を緩ませ地滑りを起こした。

    さらにあんたは、環太平洋火山帯のまっただ中に住まわせられていることを意識しているんですかね?

    以下、もう一回お勉強を。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E7%8...

    日本列島は造山運動が比較的新しく山がちであり、雨水による浸食の影響が大きい。

    以下のお隣の赤い惑星は? 似たような風景があるのは何故でしょう?

    http://www.nasa.gov/jpl/msl/mars-rover-curiosity-20131209.html

  45. 497 匿名さん

    ホントに江東区に住みたいの?

  46. 498 匿名さん

    内陸江東区なら住みたいです。

  47. 499 匿名さん

    湾岸のタワマンに憧れますが、
    共用施設が多過ぎるのが不安要素です。
    数年後に管理費がどれだけ赤字になるか。
    購入した方々はそういう面での不安はなかったのでしょうか?

  48. 500 匿名さん

    資産価値高める事もできるから、赤字が悪い事でも無いよ。大規模だと、負担額も軽微だし。

  49. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸