東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:19:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

  1. 81 匿名さん

    豊洲、東雲、有明、晴海、月島。
    これでどれくらいの人口?
    連休昼間とかなら数百万?

    帰宅困難どころじゃない!

  2. 82 周辺住民さん

    >>78

    豊洲に危険があるのでは?という疑問があるっ言ってるけど


    東京都が公式に出してる資料があるがこれはどう理解したらいいの?


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/8koutou.htm

  3. 83 匿名さん

    ハザードマップどおりに被害が出て、他所から来てる人の食糧まで備蓄あるならあんまり心配はないわけだが。

    耐震偽装や食品偽装の会社に大臣表彰してた行政の資料や建前を鵜呑みにするのは???

    市場の地盤調査も然り。

  4. 84 匿名さん

    >>74
    津波のリスクについては、湾外発生のものについてはさほど心配しなくていいのはその通り。
    湾内発生については…まぁ、そのリスクをどう見積もるかによるかな。

    で、津波の高さは50cmじゃどうにもならないよ。最近造成された埋立地は低地のようなイメージだけど
    ちゃんと高さを確保してる。たとえばお台場のあたりでA.P.+8mとか+9mとか。
    いわゆるゼロメートル地帯はどうか知らないけどね。

    それと液状化。
    もちろん、液状化は必ず起きます。そんなこた皆わかってる。
    じゃあ、液状化したら本当に「インフラは壊滅」するのか?
    液状化することがあらかじめわかっているからこそ、それに対応したインフラが敷設されているという
    面を忘れちゃいけないよ。

  5. 85 不動産購入勉強中さん

    阪神淡路大震災の時、神戸ポートアイランドは大丈夫でしたよね。

  6. 86 匿名さん

    首都圏震災時の復興対策拠点でもある豊洲、有明に期待しましょう♪

  7. 87 匿名さん

    復興対策拠点は、少し前が有明などではなかったし、将来も変わる可能性があると思うんだけど。

  8. 90 匿名さん

    >>84
    地面から50センチを指したんだが。

    六本木ヒルズのエレベーターは世界一の名声高い会社が作ったんだが、簡単に壊れた。
    人間が作った物なんてどれほどのもんだと思ってるのか…。

    あなたの話は過信慢心のオンパレードですよ。

  9. 91 匿名さん

    >>90
    安住の地はどこにもないのですね。

  10. 92 匿名さん

    >>90
    なんにでもダメ出ししたら、国内に安住の地が無くなってしまいます。
    流動人口が多い地域は二次被害が拡大しやすい。
    阪神は住民結束がありましたが、東京はどうでしょう。

  11. 98 匿名さん

    >>1の写真が物凄く綺麗なのですが、景色的にPCTからでしょうか?
    富士山とレインボーブリッジのコラボ、なかなか良いですね。

  12. 100 匿名さん

    >>1の写真、きっとそうだと思います。
    とてもキレイですよね。

  13. 109 近所をよく知る人

    今年は、このスレが異常に熱いっ!!!

    みんなに愛されるスレ、それが「豊洲・有明・東雲スレ」。
    今年は、晴海や青海も仲間に入れてあげたいなぁ。

  14. 110 匿名さん

    液状化したらどうする?

    それ真剣に議論したほうが、ナナメ横断みたいな買い煽りしてるより、少しは人気出ると思うんですが。

  15. 111 匿名さん

    不動産株軒並み高騰
    今年は、不動産バブルの始まりの年です。
    今、マンション買えば猿でも、儲かる。

  16. 112 匿名さん

    >>90
    人間の作ったものが全て信じられないあなたはいったいどこのどういう建物に住んでるの?

  17. 113 匿名さん

    人間ごときが自然の力に勝とうなんて傲慢もいいとこですよ。
    過去に起きなかったことが起きるのが自然です。

  18. 114 匿名さん

    そうか、都心区湾岸と同じように振舞っている江東区湾岸の弱点は、
    深い杭打ちが必須の地質か。


    中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    港区港南 コスモポリス品川 直接基礎/制震
    港区港南 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
    港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    港区芝浦 キャピタルマークタワー 25m/免震
    港区港南 ワールドシティタワーズ 28m/制震
    港区港南 ベイクレストタワー 28m/耐震
    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    江東区東雲 Wコンフォートタワーズ 70m/制震
    江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  19. 115 匿名さん

    内陸ではタワーも杭打ち不要とお考えなのですね?(w

  20. 116 匿名さん

    >>112
    実家は湾岸エリアですよ。
    立派なマンションじゃなく戸建てですが。

  21. 117 匿名さん

    湾岸の戸建なんて一番液状化がやばいところじゃない(笑)

  22. 118 ご近所さん

    >117
    そうなの?
    昔、田畑だった所や、谷地だった所が危ないってのは、知ってるけど。
    地名に谷がつく所は要注意だとかね。
    木造住宅には構造計算も、一部を除いて中間検査もいらないから、
    本来、布基礎の下に杭打たなきゃいけないのに、杭も地盤改良もしないで、そのまま工事してるの多いよね。
    特に震災後に住宅建て始めた地域。
    次世代になっても、前に家があったからって、地盤調査しないで、そのまま建替えちゃってる。

  23. 119 匿名さん

    渋谷、四谷、谷中

  24. 120 匿名さん

    「洲」に住んでて谷を笑ってはいけない。

  25. 121 ご近所さん

    危ないかも知れないって、対策しながら建てるのと、
    無知が故「きっと大丈夫!!」で建ててるのと、どっちが良いでしょうねw

  26. 122 匿名さん

    無知でも招致でも、どうでもいいじゃん?
    嫌味な性格が直るなら、好きなほう選べ!

  27. 123 匿名さん

    豊洲を選ぶと間違いそうですね。

  28. 124 匿名さん

    >>122の承知←招致の変換ミスが興味深い。笑

  29. 125 匿名さん

    造船所があった頃のほうが活気があったかも。
    当時、たまに豊洲の食堂に寄ってましたが、汗くさいオヤジが集まってました。
    でも、そこで一緒にメシ食うと、なんか、自分もすごい一生懸命働いたような気分になったのを思い出します。
    安いし美味かったですよ、定食なんでも。
    そんな店、皆無になってしまいましたね。

    豊洲、晴海、月島…。
    経年で魅力が失せていく。
    開発ではなく破壊なのでは???

    情緒って大切だなと。

    不動産開発って、東京をダメにした諸悪の枢軸だと思います。

  30. 126 ご近所さん

    >>125
    だよねぇ〜
    豊洲は、石播がだらしなかったからね。

  31. 127 匿名さん

    豊洲はね、トラックステーションがいいよ。
    都内には大きなトラックステーションないからね。
    安定消費地にもなるよ。

  32. 128 匿名さん

    有明は湾岸でも飛びぬけて不便。
    JRも地下鉄も無いです。
    しかも、有明は、貧乏で風呂にも入っていないようなヲタクのたまり場になっています。

    コミケにはそれらが15万人も来て、一部が周辺で野宿します。TFTビルなど周辺が風呂に入っていないオタク臭で吐き気がするほど臭いです。


    でも、他の湾岸はJRか地下鉄があります。大型スーパーもすぐ近くにあり住環境は良いです。

    東雲(地下鉄有楽町線-銀座から8分、りんかい線-お台場から4分) 24時間大型スーパージャスコ
    豊洲有楽町線-銀座から5分、ゆりかもめ-お台場から10分)ららぽーと豊洲 
    品川 (JR) 伊勢丹他色々

    湾岸でも色々ありますね。

  33. 129 匿名さん

    有明以外なら湾岸の住環境はよいなんて書く人は住人や検討者じゃないね。
    みんな、店がどーの交通がどーのなんて心配より、地盤や過疎化を気にしてるよ。

  34. 130 契約済みさん

    >127
    悪意を感じます。ひねくれ者!

  35. 131 匿名さん

    トラックステーション
    一理あると思いますね。

    少なくとも市場やマンションよりはいいと思う。

  36. 132 ご近所さん

    海の側で広大な敷地があって、やたら電気使ってる連中が生活をしてる。
    そんな場所には、やっぱ、原発でしょw
    元々火力発電所あったんだし、遠くから電力送ってもらわないで済むから、ロスも減る。

  37. 133 匿名さん

    都心居住の新たな理想を掲げ、官・公・民一体の再開発が実現した豊洲の街。約50haの街区内は「商業」「ビジネス」「住宅」「教育・研究」の用度別にゾーニングされ、随所に水と緑の潤いを楽しめる開放的な景観が創り出されています。

  38. 134 匿名さん

    133のような幼稚な常習犯にマジレスもなんですが。

    「官公民グルの落とし穴」。

    正しくはこうでしょう。

  39. 135 匿名さん

    >>132
    風が強いんだから風力のほうがいいだろう。
    あたり一面風車だらけ。
    おしゃれな風車にでもして、豊洲オランダ村でもつくればいいのに。

  40. 136 匿名さん

    官公民グルというよりはへんな宗教にそろってはまった感じ

  41. 137 匿名さん

    新しい未来へ向けて、時代が大きな転換点を迎えているいま、都心居住のあり方にも、これまでとは違うビジョンが求められています。
    ただ、利便性や効率化だけを求めるのではなく、豊かな自然に触れ、プライベートで上質なやすらぎのなか、安心の未来を築く。
    水辺に暮らしの心地よさを贈る、まったく新しい環境づくりが進むこの地こそ、その理想の実現にふさわしい。
    みなさんあこがれませんか?

  42. 139 匿名さん

    いや、別に

  43. 140 匿名さん

    >>137
    水辺っていってもドブくさい運河とヘドロの溜まった真っ黒い海だろ。
    俺は東京で水辺に住みたくはないよ。だって臭いから。

  44. 141 匿名さん

    湾岸には原発とごみ焼却場を持ってきたらいいと思います。
    今回の不況で開発が頓挫した土地がたくさんあるはずなので。
    湾岸なら都心にも近いそうですから、ここでゴミを焼ければ便利ですよね。

  45. 142 匿名さん

    >138

    さもしい心の持ち主 かわいそう!

  46. 143 匿名さん

    >141
    変な人

  47. 144 匿名さん

    豊洲スレを初めてご覧になる方へ。

    以下の書込み、たいへん参考になります。
    また、この書込みの前後がどんなふうになっているかということも、豊洲の信頼性を測るうえで重要と思われます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/res/381-390

  48. 145 匿名さん

    原発は地盤が悪いからダメ。
    都合の悪い施設は地盤を理由に排除。
    ごみ焼却場はもうあるよ。でも自分の区のゴミは自分の区でね。
    高いお金を払ってもらえば処理するけど。

  49. 147 ご近所さん

    原発作れば、子供の教育にも良いぞ!!
    『快適な生活をするには、それ以上にリスクも伴う』を、身をもって覚えさせる事が出来る。
    地方にリスクばっかり押付けるのは、もう可愛そう過ぎる。
    どうせ何かあったら、首都圏全部が被爆するんだから、平等で良いじゃんw

  50. 148 匿名さん

    >>147

    視点を変えればその様な考えも良いですね。
    被爆範囲は30km範囲で収まるわけないですし・・

    でも江東区は原発助成金で財政潤沢になり住民税ゼロになる可能性がありますね。

    ありえない話だけど発想は面白いかもね。

  51. 149 匿名さん

    原発は地盤が頑丈である事が必須条件なので、関東ローム層に覆われた東京地域ではどこも地盤が弱すぎて、無理みたい。

  52. 150 匿名さん

    原発は無理!
    だけどタワマンぼんぼん建てて人を住まわせるのは大丈夫なわけよ。笑

  53. 151 ご近所さん

    >>149
    役人の言い訳だよw
    その気になりゃ出来るのを、自分はリスク負いたくないから、出来ないって事にしてるだけ。

    首都圏に作りゃ、メーカーやゼネコンの役員も、自分が被害あいたくないから、今以上に安全性の高いの作るぞ。
    役人も、本気で安全関連の検査を厳密にするだろうしねw

  54. 152 匿名さん

    素人考えだね。

  55. 153 ご近所さん

    >>152
    当たり前だ、プラントは素人だもん (大笑
    で、、、貴方はプロなの?

  56. 156 匿名さん

    アンチはどこぞのライバル業者だとでも思ってるのか?


    売れ残りがあるのに、なぜ「完売御礼」? 住宅業界の非常識

    ■期分け販売の目的は「売れ残り」を防止すること
    ■住宅業界は“見栄のかたまり”
    ■ダミーを増やすことで、当選させたい顧客を当選させる

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.html

  57. 157 匿名さん

    >>154 安藤忠雄も同じようなこと言ってたね。

  58. 158 ご近所さん

    安藤忠雄は、住宅とか中規模建築は良いもの作るけど、都市計画とか大規模なのは今一だと思うけどね。

  59. 160 匿名さん

    >>138が削除されたからねぇ
    いらない投稿は削除されるんでしょ
    最終判断は管理人さんだけどね

  60. 161 匿名さん

    ほっとけ。荒らしはスルー。

  61. 162 匿名さん

    なに独り言連投してんだ?

    >>144があればいいだろ。

  62. 163 匿名さん

    マンション購入検討板でマンションいらないって言われてもね。
    理由も書いてないし意味不明。

  63. 164 匿名さん

    どんなバックグランド抱えてるのか知るには貴重な意見。
    「いい話」は訊かなくていい。

  64. 165 匿名さん

    べつに絶賛レスだけ見たいなんて思ってないけどネガだけの掲示板でもないでしょ。
    せめて納得できる理由や背景は説明してくれないとただのアンチだよ。

  65. 166 匿名さん

    また禅問答か
    スルー覚えろよ

  66. 168 匿名さん

    AAとかスペースは邪魔だけど、アンチも買い煽りも削除しないほうがいい!
    おかしなこと書くほうが必ずボロだすわけだからわかりやすい。

  67. 169 周辺住民さん

    ここにあるような動画みてワクワクするような人が湾岸に向いてるん
    だと思うな〜。何かちょっと近未来的。

    http://www.shutoko-token.com/harumi/skill.html

    自分は大好きだなーこういうの。
    大地震が来たときに、壊れてだまされた〜となってもいいやと思っちゃう。(笑)
    そういう人柱的な人に湾岸は向いていると思います。
    だから、そうでない人は、ほっといてください。(笑)

  68. 171 匿名さん

    豊洲がいい」。

    そう思ってる人も、少し待ったほうがよいかも。


    国交省、耐震基準見直しへ 長周期地震動対策を要件に 2008/08/23 12:01

    大地震で震源から離れた場所に数—十数秒周期のゆっくりとした揺れが伝わる
    「長周期地震動」対策として、国土交通省は高層ビルやマンションなどの
    耐震設計基準を見直す方針を決めた。対象は建築基準法に基づ
    く「高さ60メートル以上」の超高層建築物。構造計算のコンピューター解析に用いる
    地震動モデルを来年度にも改め、新築時の国交相認定の条件に長周期地震動への耐性を反映させる。
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

  69. 172 周辺住民さん

    171>
    長期振動の話は豊洲に限った話じゃないでしょう。
    関東平野全体がプリン状態ですからねぇ…。
    豊洲というよりは、タワマンは待った方がいいというのが正解ですね。
    あと、長期振動は固有振動数がたまたま一致したビルが倒壊するとかいう話なので
    地震があったらある地域のタワマンが全部倒壊するというもんでもないです。
    対策されているの越したことはないけど、首都圏でタワマン買う限りは、そんときは
    運が悪かったとあきらめるしかないかなーと思います。
    まぁ、長期振動の場合はそれほど大地震でなくても、たまたま運が悪いと倒壊の
    可能性があるというのが問題ではありますがねぇ…。

  70. 173 匿名さん

    >>171はいい情報だね。

  71. 174 匿名さん

    >>172
    長周期地震動の知識、少し間違っていますよ。

  72. 175 周辺住民さん

    >>174
    だったら間違い指摘しておくれよー。
    http://www.security-joho.com/topics/2005/tyousyuukijisindou.htm
    によれば、下記のような記述が。

    ●長周期地震動により考えられる被害
    1.石油コンビナートのタンクの揺れにより、タンク内の液体が漏洩する。
    2.超高層建物は一度揺れ始めると揺れが止まりにくくなる。その結果、
    ・エレベータが停止し、機能を果せなくなる。
    ・建物内の家具やロッカー等の移動や転倒
    ・建物内にいる人、特に上層階の人は大変大きな横揺れが暫く続くことから、大変な恐怖心を受ける。
    3.免震建物では、積層ゴムの大変形により基礎周辺に被害が発生する。
    4.長大橋梁では、部材の変形やずれなどの被害が発生する。

    免震でなければ、大きく揺れる、エレベータが止まる以外はそれほど心配
    いらないってこと??
    確か、筑波かどこかの大学の実験結果を貼っている人がいたけど、あれなんか
    もろに人が微妙に調整しながら固有振動合わせてたからねー。普通に揺らした
    だけだと、あんなに簡単には崩れないよね。

  73. 176 匿名さん

    >・・・恐怖心を受ける。

    くらいで済めばいいけど。
    部屋内で家具といっしょにシェイクされる。
    もしも年寄り子供だったら・・・。

    あとはインフラ破壊が凄いかと。

  74. 177 匿名さん

    建ってる場所の地盤が悪ければ、建物自体が免震耐震だろうと意味を成さないと思うんだが。

    よしんばマンションが倒れることはないにしても、液状化と相まって、インフラ破壊は必定。

    停電すればエレベーターも冷暖房も停止。

    点検修理が済むまで動かせないとなれば、復旧まで数か月かかるかもしれない。

    うちでいえば、年寄りと小さい子供がいるから、ことある度に数百段の階段往復は困難だ。

    そこで巨額の修理代を負担して、また豊洲に住み続ける人は、いったい何人いるだろうか?

    放棄できない人だけが残って悲惨な将来とはならないかな。

  75. 179 匿名さん

    杭が損傷した場合の修繕方法ってないでしょ。
    すこしでも傾いたら資産価値は暴落するだろうし。
    入居後マンションごとジャッキアップとかできるのかな。

    地盤がゆるくて側方流動が起これば、横から力を受けるから損傷はありえる。
    割り箸が縦には強くても横から簡単に割れるように。

  76. 180 ご近所さん

    >>179
    元々建築基準法は、人命の安全を優先してるだけ。
    被災した時に助かれば、それでOKで2回目以降の事は考えてないよ。
    湾岸だけじゃなくてねw

  77. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸