東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:19:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

  1. 401 匿名さん

    ま、いいや。
    あとは議論の必要はないでしょう。
    そうだよね399?

  2. 402 ご近所さん

    何か動きがあるなら、ここで報告は入れるよ。
    後は、自己責任はヨロシクね lol

  3. 403 匿名さん

    292、298、309、314、332 、340、348、360、364、371、378、381、389、394、396、399、402
    どこからこの情熱はくるの?

  4. 404 ご近所さん

    ご近所さん は一人だと思う?

  5. 405 匿名さん

    >>404
    一人で昼夜平日休日を問わずネットに張り付いてる人にしか見えません。。。(笑)

  6. 406 匿名さん

    有明のブリリアのキャンセル板が面白い。

  7. 407 匿名さん

    出来すぎた話しだなぁっと思いながらも、不景気と陰気な雰囲気吹き飛ばしたいので、ご紹介。

    ◆2016年東京五輪招致の支持は70・2%
     http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090115/oth0901151529005-n1.htm

    っということで、日本国内全国の不景気は、ここ豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)が起爆剤となってふっとばしましょ〜〜〜〜〜!
    (春から夏にかけて...生活苦の人は増えそうですが...)

  8. 408 匿名さん

    建築士法改正とは?

    厳密に言えば、一定以上の高さの木造、鉄筋コンクリートの建造物の設計には、新しい
    資格である【構造設計一級建築士】が設計しなければならない。
    ということのようです。

    施行されたばかりなので、新基準の建造物(新築・近々竣工のマンションも含めて)は
    ありませんが、これから数年後には、今までより数段厳格な基準でマンションが建つこ
    とになりそうです。
    軟弱地盤と危惧されるエリアなので、大変重要な改正ですね。


    http://www.asahi.com/ad/clients/jsca/index.html

    主な改正内容を簡単に紹介すると、まず挙げられるのが建築士の資質、能力向上のため
    の法律。
    建築事務所に所属する建築士には3年ごとに定期講習を受講することが義務づけられ、
    この際及第点に達しない建築士は再受講が必要となる。
    また建築士のなかでもとくに高度な構造設計の専門能力を身に付けた建築士を確保する
    ために、新たに国家資格として「構造設計一級建築士」が創設された。
    この資格は一級建築士として5年以上の実務経験が必要とされ、3日間の講習を受けた
    後、修了考査に合格する必要があるほか、先ほどの一級建築士の定期講習とはまた別
    に、それぞれ3年ごとに講習を受けることが義務づけられる。
    なぜこれまでに厳しい条件をクリアする必要があるのか。
    それは、建築の安全を担保するうえで構造設計者の役割がひじょうに大きいからであ
    る。
    法改正後は鉄骨造では4階建て以上や、木造で高さが13メートル鉄筋コンクリート造で
    20メートルを超える建築物には、「構造設計一級建築士」の関与が義務づけられるこ
    とになったのだ。
    個人の住まいであっても木造3階建て以上(建物高さが9メートルを越えるもの)であ
    れば、「構造設計一級建築士」が自ら設計を行う、または基準を満たしているかどうか
    チェックを行う必要がある。

    【管理担当です。テキストの一部を変更しました。】

  9. 409 匿名さん

    >>408
    詳しい解説ありがとうございました。
    ところで1点だけ
    >軟弱地盤と危惧されるエリア
    というエリア分布や軟弱地盤と言われる根拠は??
    そこんとこが「なんとなく・・・」とか「湾岸というエリアだから・・・」とかでは困るんです(笑

    関東平野が地震に強い地盤だという思い込んでる人も、うちの会社にもいます。

  10. 410 匿名さん

    関東平野で地震に強いのは西多摩地区だけ。

  11. 411 409

    >>410
    そのソースがほしいんですよ。

  12. 412 匿名はん

    >>408

    長々と書いてるけど、実務上、講習以外は今までとたいした違い無いけど・・・・・

    >>410
    西多摩地区には、立川断層 北側は、中央構造線があるよ!!

  13. 413 匿名さん
  14. 414 匿名さん

    >ここ豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)が起爆剤となってふっとばしましょ〜〜〜〜〜!

    「城東湾岸部」のイメージが、都民からの支持率が低い理由の一つでしょうね。

  15. 415 411

    >>413
    どうもありがとうございました。
    「地震のゆれやすさ全国マップ」確かに新しい統計として参考になりそうです。
    じっくり見てみます。

  16. 416 415

    別のページに「地震防災マップの例」として世田谷区が番地までわかりそうな詳しいのがありますたね。
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/050513zisinmap.html

  17. 417 匿名さん

    >>409
    >>408です。

    >>144で紹介されている内容は、豊洲について詳しく解析されてますね。
    汚染に関しては6丁目に特定していますが、地盤に関しては、6丁目だけ緩いと考えるほうが無理があります。苦笑

    他の関東全域については、液状化マップや揺れやすさマップを検索。

  18. 418 匿名さん

    >>415

    家屋敷をもつお金持ちや権力者は山の手等の高台に住み
    一般人は低地に住むようになった理由がよくわかる。
    痛い目にあった歴史と経験から学んだんだろうね。

    もっとも深川などのまっかっか地帯に住む一般庶民は
    たいした資産もなかったから地震で失うものも相対的
    に少なかったんだろうな。
    家が壊れても借家なら関係ないし。バラックなら
    建て直せばいいからね。

    免震だか制震などはそりゃあったほうがいいし大した
    技術だとは思うが、そもそもゆれやすい場所にマンシ
    ョンつくってテクノロジーで解決!ってのは通用する
    のだろうか。別に月に住むわけじゃないんだからそん
    なに無理することはないと思うが。

  19. 419 匿名さん

    >>408
    それって耐震基準改正じゃなくて建築士法改正ですね。
    耐震基準改正の情報はどこにありますか?

  20. 420 匿名さん

    西多摩地区最強だな
    みんな奥多摩にスムダ

  21. 421 匿名さん

    京浜東北線から西側には関東ローム層という粘度質の台地が広がってます。
    ここは地盤は強いです。
    これに対し東側の低地は荒川が運んできた土砂が滞積してできた土地です。
    海沿いはご存じのとおり、瓦礫やゴミで海を埋立てた人工的な土地です。

    東京でも西と東では地盤の強さは全く違いますよ。

  22. 422 匿名さん

    地震話でてきたので。
    http://www.j-shis.bosai.go.jp/j-shis/
    これなんか参考になりませんか?

  23. 423 匿名さん

    419さん。
    408の情報そのものが耐震基準改正だと思いますが。
    なにか不都合でも?

  24. 424 匿名さん

    洪積台地と沖積平野ともいうね。
    もっとも西側でも低地はゆれやすいです。
    港区でも高台と古川沿いの低地ではゆれ方違います。
    引っ越してびっくりした

  25. 425 419

    >>423
    耐震基準は建築基準法に含まれます。
    >>408さんのリンクは建築士法改正で、更に言えば耐震強度偽装を防ぐための改正です。
    耐震基準そのものの改正ではないと思いますが。

  26. 426 匿名さん

    耐震構造をより強固なものにするために、専門の資格を設置したのでは?
    あなた2ちゃんねるで執拗にそれを追い掛けまわしてた方だと思いますが。
    表記が変わっても主旨は同じだと思います。
    お題目の文字違いを追い掛けても本末転倒というものです。

  27. 427 419

    >>426
    耐震強度偽装問題は設計やチェック段階での偽装行為の問題で、耐震強度見直しは強度計算式そのものの見直しですから、関連はしますが原因は全く違います。
    似ている文字だから同じ問題、というわけではありませんよ。

  28. 428 匿名さん

    で、湾岸の地盤が弱いのはガセだと疑っていた>>411さんの感想はどうなのよ

  29. 429 419

    追加でもう一つ。
    耐震強度見直しのニュースについては、国交省が「そんな事実はない」と正式に否定していましたね。なので国交省含めどこのサイトでも、耐震強度見直しのニュースは掲載されていません。

  30. 430 411

    >>428
    × ガセだと疑っていた
    ○ そのソースがほしいんですよ。

    今、別の知性ある方が重要な話題で意見交換してるから、静かに見守りましょう〜!

    尚、私は日本にいる限り地震対策は必要で、大災害や大きな地震が来たときの備えが重要だと思ってます。
    で、退避先や避難方法なども含めて自分の居る地域の特性はなるべく正しく理解しておきたい派です。
    んで、自分名義の退避先は関東に3つ、海外に1つあります(爆

  31. 431 匿名さん

    >>408は何を目的にした新法なんでしょうね?
    単純に厳しくして新しい資格を設けただけですか?
    豊洲に無関係ですか?

  32. 432 419

    >>431
    疑問があるならリンクされた記事にある、社団法人日本建築構造技術者協会に問い合わせてみたらいかがでしょう。

  33. 433 匿名さん

    「この法改正は、2005年の構造計算書偽装問題によって失われた建築物の安全性や、建築士制度に対する国民の信頼を回復させることをねらいとしており」って書いてるね。

  34. 434 匿名さん

    基準が変わった。
    変わった時点で、それ以前のものは旧式になる。
    それだけのこと。
    新しい基準がよいと思う人は、今ある物件を避けて、新基準の物件が建つのを待つだけ。


    豊洲の地盤に重大な不安がある。
    裏付ける解析資料も多数ある。
    不安に思ってる人はそれをみて自分で判断する。  ただそれだけのこと。問題点はありますか?

  35. 435 匿名さん

    >>418
    >>424
    西側の強固な地盤と言うのは、こう言う土地でしょうか?

    http://www.ksky.ne.jp/~hideki/timei/setagaya.htm

  36. 436 419

    建築士法は去年12月に改正が公布され、施行は2年以内です。
    建築基準法は今すぐ変わることは公示されていませんが、適宜見直しされています。
    ただそれだけですね。

  37. 437 匿名さん

    地盤が気になる人ってそもそも湾岸は選ばないと思うけど。
    それでも地盤地盤って呪文みたいに唱えてる人って何が目的なんだろ?

  38. 438 匿名さん

    >>434
    全面的に支持します。
    どう判断するかは個人の自由かつ各自責任。
    売り手は責任をとれないわけだから、買い手が危険と判断すれば売れないだけっす!

  39. 439 匿名さん

    液状化現象のわかりやすい動画がありました。
    二つ目は実際の被害現場?

    http://www.youtube.com/watch?v=ZIzq81UGAwg

    http://www.youtube.com/watch?v=H3cNWussoMs


    例ですので、豊洲に無関係と判断されるなら削除してください。

  40. 440 サラリーマンさん

    >>437
    何の目的だろうね?
    そして「豊洲」という言葉にこだわる人多し。多すぎ。
    既存居住者?なわけないし、
    購入検討者?なわけでもない。
    付近地域の別物件関係者?う〜〜ん!地震と地盤に執着し過ぎだし、
    例の移転反対者?が一番無難な路線かな。
    まぁどの地域にも、なんだかわからないけど「人の不幸や不安が自分の幸せ!」みたいな人いるけどね。

  41. 453 匿名さん

    事実の暴露では無いですが、今日、こんなニュースがありました。

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000565-san-soci

  42. 455 匿名さん

    地震関係リンクはってくれたかたありがとうございました。
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/index.html
    http://www.j-shis.bosai.go.jp/j-shis/

    参考になりました。

  43. 456 匿名さん

    またダイナミックな大量削除ですね!
    つまり内容のない書き込みはするなということですね。

    地盤問題が提起されれば感情剥き出しで反論。
    住民票捏造が指摘されれば感情剥き出しで反論。

    ここってその地域に大金はたいて住み着くための下調べをする掲示板ですよね?
    上の二つの問題は、住み着く前、住み処を購入する前には、大切なことじゃないですか?
    しかも後者はこちらにおいでの、豊洲に詳しい関係者からの情報提供ですし。
    冷静にいきましょう。

  44. 457 いつか買いたいさん

    削除された内容に感情むき出しの内容があったと?
    それをご存知ってことは感情むき出しで書いてた人ですか?

  45. 458 朝日夕刊

    築地市場、豊洲移転正式決定。

  46. 459 ビギナーさん

    豊洲という街がこれだけ注目される街なんですね。
    この板見て改めて思った。

  47. 460 匿名さん

    すでにお住まいの方もいらっしゃるわけですから、>>439のようにならないことを祈ります。

    私は家族がおりますので遠慮します。

  48. 462 匿名さん

    >>458
    最近「江東区の住環境はどうですか?」に早いニュース出してる方いますね?
    お国や都庁さんがやることは既定路線なので、あまり話題にもならず進んでいくので見逃しやすいです。

    ちなみにオリンピックは、

    ◆五輪開催計画に反対 都議会民主党(2009/01/13)
     http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090113/tky0901131959009-n1...

    ◆東京五輪招致で自民が決議案 政府に財政保証求める(2009/01/15)
     http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090115/tky0901151213004-n1...

    最終決定はまだ未知数ですが、淡々と進んでいくようですね。

  49. 463 匿名さん

    オリンピック、都民の支持率はライバル都市に比べまだ低いようですが、徐々に上がっては
    きているようですね。豊洲・東雲・有明にとっては大きなフォローの風なので是非実現して
    欲しいものです。世界的に注目される開発地域になりそう。

  50. 464 匿名さん

    東京メトロ有楽町線の車両内に白い粉がまかれる

    東京メトロ有楽町線の車両内に、白い粉がまかれているのが見つかった。
    17日午前11時ごろ、東京メトロ有楽町線の新木場駅で、折り返し運転をしようとしていた電車内のシートに、30cm四方にわたり、白い粉がまかれているのを点検中の車掌が発見した。
    車両を豊洲駅の引き込み線に移し、東京消防庁の消防車など9台が出動して除去作業にあたったが、けが人はいなかった。
    東京消防庁によると、成分は炭酸ナトリウムの可能性があり、今のところ毒性はないとみられるという。
    (01/17 19:48)

  51. 465 匿名さん

    笑笑笑

    パチンコ好きだからってパチンコ屋の隣に住む?
    デパート好きだからってデパートの隣に住む?
    走り屋さんは排ガスだらけの首都高出入口近くに住む?
    魚好きは年中無休で騒々しい市場の隣に住む?

    オリンピック景気ってのは50年も続いてくれるの?


    2ちゃんに書いてあったからウケウリしたけどさ。

  52. 466 匿名さん

    オリンピックが起爆剤となって新たな投資を誘発するメカニズムが生まれるのです。
    465さん、物事はあまり表面的に見ない方が良いですよ。

  53. 467 匿名さん

    >>466
    もっと具体的にどうぞ

  54. 468 匿名さん

    465の言いたいことが不明

  55. 469 匿名さん

    予算を重点的に確保できるだけでもプラス。もち世界中のメディアが配信してくれるメリットは計り知れない。

  56. 470 匿名さん

    勝どきや晴海が今より少し便利になって住民ウマー

    ・・・で終わると思うけど。

    エコとコンパクト(低コスト)がテーマだから、
    再開発のイメージはないでしょう。

  57. 471 匿名さん

    >>465さん。
    スゴくわかりやすいです。

    >>467さん。
    オリンピックが起爆剤となって…
    それって戦後復興期で人口激増、経済成長の思い出話。
    これからどんなふうになっていくのかは、少しくらいはご存じでしょ?

    >>469さん。
    液状化の世界的なサンプルになるはずです。

    >>470さん。
    ギリギリそんな感じかもしれません。
    大量消費型は終わりました。

  58. 472 ご近所さん

    長野県はオリンピックのおかげで、産業も活性化されて、県民の収入が増えたんでしょうね?
    借金だけが残るなんて事は無かったんだよね lol

  59. 473 匿名さん

    でも、このエリアって人気あるよね。なぜなんだろ?

  60. 474 匿名さん

    >>473
    人気あるっていう人がいるのに売れないのはなぜなんだろ?

  61. 475 匿名さん

    >世界中のメディアが配信してくれるメリットは計り知れない

    あなたは北京の鳥の巣近辺の地名を覚えていますか?

  62. 476 匿名さん

    ここの人気を知りたければ、自分が何故書き込んでいるか、自問自答してみたら?

  63. 477 匿名さん

    豊洲は、地方から来た若い単身者が賃貸で暮らすには、そこそこ便利だし、いわゆる都会イメージもあるし。
    家族で数十年住み続けられるイメージではないですね。
    とにかく試しに賃貸で、ってことでよいのでは?
    新規格のマンションもこれから建つわけですから。

  64. 478 匿名さん

    職住商が一体となった計画的な大規模開発という事で、日本全国で見ても例のない成功事例。
    品川シーサイドがちょっと似たコンセプトだけど、まず入居している企業が違う。
    IHI、ユニシス>>>>楽天。それとららぽとイオンでは格が違いすぎて話にもならない。

  65. 479 匿名さん

    オリンピックが一時的なものだと、100歩譲って認めたとしても
    夢も発展も何もない地域よりは、楽しそうだね。

    まぁ、都としては法人の活動支援することが税収アップの近道だし、埋め立て地にどんどん付加価値つけて再開発していきたいだろうし、大きな視点での流れは変えようがない。

    小さな声で叫んでいる人には、ちょっと同情感じる。

  66. 480 匿名さん

    自分の足元だけは何も変わってほしくないし、人も集まってほしくない。
    そう思うのが普通。

    あんたハッテンってことば大好きみたいだけど、一般の購入者は逆のこと考えてんだよ479さん。苦笑

  67. 481 地元不動産業者さん

    480の理屈だと
    シャッター商店街が一番人気エリアになりそ(笑)

    何もないエリアだからこそ、ハッテンしてくれないと困るのが一般購入者の考えでしょ(笑)
    すでにハッテン済みのエリアじゃ、高くて買えないしね。

  68. 482 匿名さん

    売り煽りに必死な方に
    同情されてしまいました(笑)

    まあ現在の荒涼とした風景よりは少しはマシなればいいね

  69. 483 匿名さん

    豊洲の屁理屈はおもしろいね。
    そういえば、ららぽがシャッター商店街になりそうだから、買い物してあげたら?

  70. 484 479

    別にシャッター商店街を求める人を非難も否定もするつもりないよ〜♪
    生活利便性重視で物件選ぶ人がいてもごく普通だし。

    そういう要望ある人は、このスレの地域は選ばないでしょ。<豊洲は除くか。。

    わざわざこのスレに来て、必死にアンチする姿は、このスレの中では異様に見えるだけ。

    気にしなきゃいいのに(笑

  71. 485 ご近所さん

    >>480
    に、珍しく賛同 lol

    >何もないエリアだからこそ、ハッテンしてくれないと困るのが一般購入者の考えでしょ(笑)
    ってのは、何も無い所に何か出来るのがハッテンと言うのか?

    ららぽは地域の商店街としては最低だろ?
    食品買えるのは一店舗だけで、店の言い値や商品構成でしか買物出来無い。

  72. 486 匿名さん

    484
    アンチとかではなく。
    ここの買い煽りが荒唐無稽なことばかり並べてるから笑われてしまうだけだと思います。

  73. 488 匿名さん

    >>484
    オリンピックで大発展とか電波出してりゃ
    このご時勢でアンチが集まるのはしょうがないだろ

  74. 489 匿名さん

    液状化が致命傷。

  75. 490 匿名さん

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
    液状化予測マップを見ると、このエリアより大田区大森などの方が危なくない?
    特に東雲近辺は、”ほとんど液状化しない地域”にされてますよ。
    埋め立て地=液状化みたいな、幼稚園児並みの理屈は述べ無い方が良いのでは?

  76. 491 匿名さん

    >>211の解析は?

  77. 492 匿名さん

    よしんば自分のマンションが無事だったとして。
    周囲が壊滅状態で陸の孤島になったら、なにを喜べばいいの?

  78. 493 匿名さん

    利便性と安全性どちらを重視するかは人それぞれだ。
    安全性は重要だが、そもそもいつ起きるかわからない大地震におびえて日常の
    快適をあきらめることはないという考え方もある。
    そもそも大地震がおきたらどこにいても同じだし。

    ただ資産性についてはみんながどう思うかで大きく今後変わってくる。
    利便性より安全性。賃貸で済むなら別だが同じ地震でも「ゆれやすい場所」
    に自分の資産のほとんどを集中させるのはどうなんだろう?と思う人の割合が
    増えたらどうなるのだろう。いまは利便性一本、安全性については建物の構造
    で納得(もしくは割り切り)って人が多いけどね。

    年に一度くらいは考えてもいいだろう

  79. 494 匿名さん

    液状化、
    そのマップによると赤坂、虎ノ門辺りも危ないんですね。

  80. 495 匿名さん

    >>494

    赤坂の黄色いところは「谷町」だね。すり鉢状の底地
    アークヒルズで再開発する前は取り残されたような古い町だった。

    愛宕山のふもともそうだね。バブルの前はそこだけ古い家が密集
    していた。昭和の終わりまで三丁目の夕日の世界が続いてました。

    いやー昔の人は経験で住んではいけない(価値の低い)土地が
    どこかちゃんとわかってたんだね

  81. 496 匿名さん

    まぁ、昔は、建築(設)の技術が無いからね。
    命に関わるから。

  82. 497 匿名さん

    建築の技術とは素敵でない土地を素敵に変える魔法ではないと思うよ。

    「この土地は他所に比べると多少ゆれますが、最新のテクノロジーで
    カバーするので安心です」

    そうだったら最初からゆれない土地を選べよ。そして最新のテクノロジーで
    さらなる安心を提供しろよ。

    と思う

  83. 498 匿名さん

    >>497に国民を代表して同意!

  84. 499 匿名さん

    高い土地に高い技術で建てても買える人は限られますが、
    技術が安く提供できるようになれば、安い土地に技術を投入して大量供給
    するのが資本主義ってもんです。
    技術が100%でないのも確かだけど、まったく無力ってもんでもないでしょ。
    わたしゃ、大きな地震があって住めなくなっても、命が助かればそれで十分です。

  85. 500 匿名さん

    命が助かること考えらなら、無理してリスキーな場所に住む意味はなに?
    安全性は高くないと認識しつつ、「いいよいいよ」とここで必死に煽るのはなぜ?

  86. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸