東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:19:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

  1. 352 匿名さん

    教育関係者の常識は通用しない
    それは大分で証明されているでしょ

    逮捕されたり退職させられた人間は、みんなやってるでしょ
    何か問題ある?ってスタンスだったが世間が許さなかった

    「ご近所さん」とやらの話が本当ならば
    もっとこの話は大きくすべきこと
    告発してみるならやってみなっていうのは一種の脅しだからね

  2. 353 匿名さん

    で、もう告発されました?

  3. 357 匿名さん

    心ある人は参加してください
    声が多いほうが無視できない

    世間の流れは確実に変わっているんですよ

  4. 358 匿名さん

    これまでの結論。

    中央区の区立は犯罪行為だとしても通いたいレベル。
    江東区の区立は犯罪を犯してでも通いたくないレベル。

  5. 359 匿名さん

    >>356
    教育委員会でもマスコミでも雑誌社でも食いつきそうなところであれば何処でもいいでしょ

    自分たちの身内の論理がいかに非常識か身に染みるべき

  6. 360 ご近所さん

    >>351
    何あせってるんだか・・・?
    まだ、越境で捕まっていない以上、犯罪だって確定して無いだろ?
    貴方のお住まいの地域では、犯罪者だと確定していない人も、犯罪者扱いする所なの?
    それとも、役所か学校関係者なのか?
    元の家からマンションに移って、子供をそのまま以前の学校に通わせているのも多いから、今のうちに何とかした方が良いんじゃないの?

    私は犯罪だと思ってないから、告発しないよ。
    もし犯罪なら、国民の義務として、協力はすると書き込んでるよ。

  7. 361 匿名さん

    ご近所さん
    あせっているのはアナタでしょ

  8. 362 匿名さん

    選挙の為だろうが、車のナンバーの為だろうが
    公文書偽造は犯罪です

    あるのは軽いか重いかだけ

  9. 363 匿名さん

    >>354が出すって言ってんだからもういいでしょ
    結果はいずれ明らかになる

  10. 364 ご近所さん

    >>352
    >告発してみるならやってみなっていうのは一種の脅しだからね

    すまんが、家は脅す必要も無いから、脅しでは無いよ!
    とっくに時効だからさ、、、公務員は時効だけじゃすまないだろうが、私は証言だけして高みの見物だよ lol

  11. 365 匿名さん

    引っ越し後も前の学校に通わせるのは認められていますが

    公文書偽造は犯罪ですよね

  12. 366 匿名さん

    とりあえず多くの者がこのスレを教育委員会なり警察なりにメールすべきでしょう
    管理人にも問い合わせがあれば開示しなければならないでしょうから
    ご近所さんにも問い合わせが何時かあるかもしれないですね

    黙殺されないようメールの多さが必要でしょうね

  13. 368 匿名さん

    お仲間集めに必死な人がいるけど
    自分では行動できない人かな?

  14. 369 匿名さん

    通報したいなら自分で通報すればいい話。
    仲間を募る必要はないでしょう。

  15. 370 匿名さん

    こちらでいいのでしょうか?
    http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/04/06040421.htm

  16. 371 ご近所さん

    >>368
    だね・・・lol
    一ヶ月以内で、私の所に調査が来なかったら、ネガ君達は口先だけの○×▲だって証明されるね。
    楽しみ!!

  17. 372 匿名さん

    どっかであった、キャンセル騒ぎと同じだね
    同意者が、いっぱいいるように見せかけて・・・ってやつ
    私は、通報してくれる人が一人いればいいと思うから、あとはよろしくお願いしますね

  18. 374 匿名さん

    ○○○にメールしました。

    千中のときも嘯いてた関係者がいたね。
    あとからテレビのニュースにもなってユーチューブにも残ってるけど。
    本当にヤバいって状態にならないとわからない人がいるみたいだから、今回初めて行動してみました。

  19. 375 匿名さん

    ○○○って伏せられても・・・まあいいか。
    後は結果を待つだけですね。ご苦労様でした。

  20. 376 匿名さん

    私もメールしました。

    ここの管理人さんは、証拠保全のためこのスレを一切削除しないように。

  21. 377 匿名さん

    だからここじゃなく管理人に直接言えってw

  22. 378 ご近所さん

    ご苦労さん lol
    これで又、統廃合だね。

  23. 379 匿名さん

    本人もだいぶ焦っているようです
    このようなケースは数が有効だとご本人も理解してるんでしょう

  24. 380 匿名さん

    1件だけの通報を無視してたら通報の意味ないでしょ、アンケートじゃないんだし。
    通報済みなら結果を待つだけですよ。

  25. 381 ご近所さん

    おそらく、、、あせってるのは、
    常盤・城東・泰明・中央・明石・明正 の学区域のPTAだと思うけど。
    ここ、見てたらね。
    一所懸命ネガ付けてた中央区の人、告発しちゃってマジで悪かったね。

  26. 382 匿名さん

    必死すぎ。。。

  27. 383 匿名さん

    >>381
    焦ってるはアンタだけだよ
    >>380
    通報すること自体が目的じゃないんでね
    確実に動いてもらわなきゃ意味もない

  28. 384 匿名さん

    1件の通報は無視するようなところってあるの?
    確実にって言うなら1人で何度でも通報してね。

  29. 386 匿名さん

    住民票捏造は有印公文書偽造。
    もしも事実なら全国ニュースでしょうね。

    役所サイドが本当に偽造を唆してたならちょっと…。

    ある意味、耐震偽装なんかかわいいレベルかも。

  30. 387 匿名さん

    確かにいい公立なら越境できるなら多少の無理してでも・・と
    言う親の気持ちはわかります。でも、私のささやかな経験だと
    希望の私立を一校くらい受けて×だった人は
    あっさり地元に行ったけど、越境!越境!って騒いでた人は
    あちこち受けまくって全滅して親子ともボロボロになってた人だった
    ような・・・なんで越境=悲壮感が先に立ってしまう
    この子はこれから6年かかってリベンジするのかな・・とか
    母親は「編入を受けるから地元でない方が執着なくっていいのよ」って
    言ってたけど、ちょっと「コワ〜イ」って思いました。

  31. 388 匿名さん

    警察もお役所だからね
    必死に止めようとしてるようだけど

  32. 389 ご近所さん

    有効なのは 検察・うるさ型の区議さん・都教育委員会だね。
    別に止める気も無いから、頑張ってね lol

    >>386
    越境は、学校を含めた役所が知らなきゃ出来ないよ。
    連絡網、家庭訪問、通学定期の証明、郵便物 全部出すじゃん!! lol

    >>387
    最初から読まないと、意味が違ってるけど。

  33. 390 匿名さん

    何が正しくて何が間違っているのか?

    それは法律と世論が決めることですからね。

    >>389さんは証言頼みますよ。

    しばらく静観しましょう。

  34. 391 匿名さん

    >385
    迂闊に書けないでしょ。
    理由はおわかりだと思いますが。

  35. 392 匿名さん

    わたしも1件メールしました。
    他の方と重複しているかもしれませんが、複数の告発があったほうがいいでしょうから。

  36. 393 匿名さん

    こういうのって、犯罪の存在を認識している管理人にも
    通報の義務ってないのでしょうか?

  37. 394 ご近所さん

    >>393
    犯罪だと認識している人は、全員告発する義務があるけどねぇ・・・
    ただねぇ〜 >>364 にも書いたけど、時効 それも20年以上前の事だからねぇ。
    問合せあれば証言するから、通報してみたらぁ 皆、移動したり定年してるんじゃないの lol

  38. 395 匿名さん

    だから通報したってば!
    やれって言ったのあんただから!

  39. 396 ご近所さん

    犯罪だと思うなら通報すればって書いただけ。もう時効だとも書いてある。
    時効でも犯罪だ みたいなのは、他の人の書き込み。

    後は、自分の責任で告発したんでしょ?
    場合によっては、民事食らうのも覚悟してでしょ!!

  40. 397 匿名さん

    なんで民事食らうの?

  41. 398 匿名さん

    時効じゃないのが出てきたらエライこっちゃね。

  42. 399 ご近所さん

    手の内明かすわけ無いじゃん!!
    過去ログ遡って読んでみなよ。
    私の書き込みじゃないのに、話膨らませてるから。
    私は何気で気を付けるように書いてるけどね lol

  43. 400 ご近所さん

    >>398
    そんなのそこらじゅうで出るに決まってるジャン。
    それは、私には関係ない話。

  44. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸