東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 20:03:00
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?

[スレ作成日時]2006-06-12 11:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区の住環境はどうですか?

  1. 983 匿名さん

    >>980

    何気に物分りよさそうに装いながら
    「いろいろ条件を満たさないとよそ者扱いするぞ」
    的な書き込みが正に江戸っ子(下町っこ)の腐ったところ。
    所詮、三代住んでようやく江戸っ子という
    閉鎖的な土地柄であることを忘れてはならない。

    アド街とかに出てくる町内会の神輿担ぎの
    コミュニティーなんて「粋な江戸っ子魂」とか何とか
    言いながら、その実よそ者は排斥しまくる集団で、
    反吐が出る。

    新参者は都心や城南に流れていくわけだわ。
    そして結局、下町や城東はマーケットの
    メインストリームから確実に置き去りにされていく。

  2. 984 ご近所さん

    ぶっぶー
    神輿は担ぎ手が足りなくて、他所からの参加を歓迎しております。

  3. 985 地元不動産業者さん

    983さん、ミヤコには相当恨みがあるようだな、悪いことは言わんからクニにお帰り、所詮ここはあなたの住むとこじゃないよ。
    出した反吐だけは自分で始末するんだよ。

  4. 986 匿名さん

    おいおいw
    さすがに恥ずかしいから近所と地元不動産は一人二役自重

  5. 987 ご近所さん

    デマシタァ〜 (大笑い) ワンパターンの苦肉の策
    やばくなってくると、皆同一人物にしちゃうw

  6. 988 匿名さん

    財閥系のマンションが建てば都心になるとは
    いやはや面白い考え方のお方。

  7. 989 匿名さん

    >>987
    やばくなるって何のこと?w
    というかお前ずっと張り付いてるのか、やばいね!

  8. 990 ご近所さん

    そんだけ一所懸命書込んで、そんなに江東区が好きなの?
    でも、、、、、歪んだ愛はキモイよw まるでストーカーだよねw

  9. 991 匿名さん

    江東区は嫌いじゃないぞ!
    愛してはいないけどな!

  10. 992 地元不動産業者さん

    本質をついたいい一声!
    皆さんも見習いなさい。落書きはこうでなくちゃ。

  11. 993 匿名さん

    まー。
    一部の危険区域以外は、物価も家賃も安いし、おしなべて住みやすいところ。

    謙虚でマジメな庶民が、身の丈で暮らすエリアだよね。
    マンションデベがおかしな大規模開発仕掛けて、他所(主に都以外の地方)から一斉に人が入ってきて均衡が乱れたり、業者の仕掛けにまんまと引っ掛かって物価が上がったり。

    せっかく下町情緒も残ってて安くて住みやすいのに、変なマンション高買いしたりすっかなー、と思うよ。

  12. 994 地元不動産業者さん

    先見の明ありの人は色々考えてるんじゃないかな。
    業者の仕掛け云々・・・これは買う側が自分の考え方さえ押さえておけば問題なし。

    要は自分はどんな生活をしたいかってことだと思うがね。
    金持ってる人はそう愚かではないよ、なんせ金持ってんだから、稼ぐってぇのは大変なことなんだぜ。

    他人の心配は措いといて自分のこと心配しな。

  13. 995 匿名さん

    埋立地

  14. 996 匿名さん

    >大企業の社長も閑静な住宅街に住んでいる人が多いからねぇ。
    >湾岸タワーにメインで住んでいる大企業の社長ってどれくらいいるのかなぁ。

    >どこが人気があるかは結局坪単価が物語ってると思うが。

    上記が全てを物語っている。
    それ以上でもそれ以下でもない地域。

  15. 997 地元不動産業者さん

    それは一理、が、寒々しい人生だなぁ、それだけじゃ。

  16. 998 ご近所さん

    しかし、、、マンションの坪単価が高いのを、喜んでる奴ら・・・・・精神構造が良くわからない?
    30年も40年も経てば、0では無いとしても価値が無くなる物、又は、取壊し考えたら(−)になるものに、6000万だの1億だのって良く出すなぁ〜???
    余程、金が余ってるんだろうな・・・

  17. 999 地元不動産業者さん

    マッタクマッタク、一種の飢餓感なのかな?

  18. 1000 匿名さん

    江東区自体が変わっていってますね。
    都心回帰が当たり前になって来たから、
    これからも変わり続けるでしょうね。

    どんどん便利になってるけど、
    その分、家賃、駐車場代、不動産が上がってしまいましたね。

  19. 1001 匿名さん

    >>998
    評価が高くなってるのを喜んでいる人もいれば、
    住めなくなって不満に思っている人もいますよ。
    出て行く人もいれば、入ってくる人もいる。

  20. 1002 匿名さん

    今の時期にそれだけ出せるんだからマンション購入者は経済的に勝ち組なんでしょうね。
    うらやましい限りです。

  21. 1003 ご近所さん

    本来のマンション価格なんて、地面の価格を入居者で割ったのに上物の価格、+αのプレミア付けた価格なんだろうけど、プレミアの方が大きすぎるのに誰も疑問に思ってないんだろうね。
    マンションの地面価なんて微々たる物だし、これだけ物件があったら、一押しの要因で、プレミアなんて無くなっちゃうのに・・・
    地面と違って、マンションは消耗品なんだけどなぁ〜

    飢餓感って言うか、なんだかんだ言って財産持ちたがってるのを、結局デベに操られてるだけに感じるね。

  22. 1004 匿名さん

    消費財にあれだけ出せるんだからリッチだよね。
    自分には無理!

  23. 1005 匿名さん

    まったく、ローンも通らない***にはマンションは買えないってことですよね。
    はぁ。

  24. 1006 匿名さん

    うーん・・・
    マンションコミュニティで、マンション買うなって書いてる人は、負 け 組 ってことですかね

  25. 1007 ご近所さん

    >>1006
    そうなのかもねw

  26. 1008 匿名さん

    今はマンションなんか買っちまう奴を笑うのがトレンドだよ。

  27. 1009 匿名さん

    アンチって可哀相な人なんだね。
    他者を笑うような人に同情はできないけど。

  28. 1010 匿名さん

    買えない人とか書いてしまう奴に同情されても、みんな困ってしまうな。
    なにも残らぬ消費財に大金払えることには嫉妬を感じるがね。(笑)

  29. 1011 匿名さん

    嫉妬(しっと、envy)とは、自分と異なるものや、自分から見て良く見えるもの、自分が欲しい(欲しかった)ものなどを持っている相手を快く思わない感情。妬み(ねたみ)、嫉み(そねみ)、ヤキモチ、動詞化して「妬(や)く」、などともいう。

    Wikipediaより
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%89%E5%A6%AC

    実はマンションを欲しいと思っているんですね、わかります

  30. 1012 匿名さん

    マンション脳って自分らの言動を省みることはしないのか?

  31. 1013 匿名さん

    マンション脳って何ですか?

  32. 1014 匿名さん

    当節、嫉妬されてるとでも思ってないと気が変になるわな。

  33. 1015 匿名さん

    まさかマンション買った皆さん、キャッシュ購入のセカンドですよね?

  34. 1016 匿名さん

    >>998
    江東区にはこの程度の住民が多いのかな?
    坪単価は人気がある一つの目安で誰も高いことを喜んでいるとは書いてないと思うけど…
    偏差値と一緒で物差しでしかないよ。

    誰もが住みたがるような場所で平均坪単価が低い夢のような地域があればよいが、そんな場所は当然あるはずがない(笑)
    例外を除き不動産に掘り出し物がないのは基本でしょう。

  35. 1017 ご近所さん

    借金は嫌いだから、買うならキャッシュなんだけど、買う価値あるかなぁ〜って悩んでるんだよね。
    一度はマンションに住んでみたいとも思うけど、区内に持ち家も土地もあるから、あせる必要も無くって今までズルズルしてるよw
    良い土地があるなら、ならすぐ買っちゃうんだけどなぁ〜。。。

  36. 1018 マンコミュファンさん

    江東区に住めないなら23区の大半は住めないよw

    プライドだけ高い住民笑える

  37. 1019 ご近所さん

    >>1016
    >>1018

    そうなんだぁ 良かったね。

  38. 1020 地元不動産業者さん

    笑わば笑え皆の衆、結局はまた振り出しに戻りか、まあそれも良し、しかし、俺はこうしたいという意見が全くないのは・・・言うだけ無駄か。

    しかし持家も土地もあるって・・・バカなこと言ってんだな、それが君の仮想世界か。

  39. 1021 匿名さん

    タワマン住んでみるとよくわかる。
    なんかねー、世界制覇したような錯覚になるんだわ。
    戸建なんかってよく笑ってた。
    でも、だんだん現実が見えてくると、自分が裸の王様だってことに気付くんだけどね。
    自分は江東じゃなく、中央区だったけど、賃貸でよかったとつくづく思うよ。

  40. 1022 ご近所さん

    >しかし持家も土地もあるって・・・バカなこと言ってんだな、それが君の仮想世界か。

    そっかなぁ?
    何代もここに住んでれば、持ってるのが普通だと思うけどなぁ?

  41. 1023 ご近所さん

    持ってるからどうなのさ、この掲示板の意味分かってんの?
    江東区の住環境どうですかという表題なんだがなぁ。

    やっぱり・・・か。

  42. 1024 ご近所さん

    >>1023

    そうなんだぁ 良かったね。

  43. 1025 匿名さん

    >>1010-1011で図星突かれてファビョったんでしょ。
    その後の連投すごいもんね。

  44. 1026 匿名さん

    >>1018
    江東区と同レベルがさらに安い区は以下の通り。
    足立区葛飾区江戸川区、北区、板橋区練馬区
    江東区以外の22区の中で6区もあるんだが。
    大半が無理とはどういうことかな?

    あと、俺はゴミの島の江東区よりは上記の6区のほうがずっと生活環境もいいから好きだな。
    足立区は同レベルかもしらんが。

  45. 1027 匿名さん

    順に練馬区板橋区江戸川区葛飾区、北区、足立区でどう?
    江東区は工業地域が多いが練馬区は未だ農地がたくさん。
    住むなら練馬区の方が良くね?

  46. 1028 匿名さん

    板橋か練馬だな。
    高台で公園も多いし、江東区なんかよりずっといいよ。

  47. 1029 匿名さん

    練馬は江東区より高くない?
    野村のタワー、豊洲よりずっと高かった気がする。
    しかももう、ほぼ売り切ったとか。

  48. 1030 ご近所さん

    不思議だなぁ〜
    足立区葛飾区江戸川区、北区、板橋区練馬区
    って、区で限定するのが良くわからない。

    石神井公園の辺りとか、飛鳥山公園・旧古川庭園の辺り、水元公園の辺り、南葛西のレクリエーション公園の辺りとか、良い所は沢山あるとは思う。
    ただ、その辺りでマンションと考えると ? が付くんだよなぁ・・・

  49. 1031 匿名さん

    江東区埋立地の成り上がり荒らしは多いけど、
    内陸の荒らしはほとんど見かけないね。
    住民層が違うの?

  50. 1032 匿名さん

    江東区埋立地ってことは成り上がれてないってことでしょ?

  51. 1033 匿名さん

    >1017
    >借金は嫌いだから、買うならキャッシュなんだけど、買う価値あるかなぁ〜って悩んでるんだよね。

    借金もできないようなケツの穴の小さな奴は、資産も一族も将来尻すぼみだぞ!

  52. 1034 ご近所さん

    >>1033

    へぇ〜そうなんだぁ。凄いねぇ〜。。。

  53. 1035 匿名さん

    江東区内陸の住民層は、
    ゼロメートル地帯やクロム土壌汚染公害の過去を知った上で、
    そこに住もうとする立派な方々だ。
    荒らしなどなさらない。

  54. 1036 ご近所さん

    >>1035
    へぇ〜そうなんだぁ
    私はクロムが無いと糖尿病になるって思ってたけど、汚染物質なんだ?
    知らなかったなぁ〜

  55. 1037 匿名さん

    >1034、1036
    すごいよ。
    そのマ ヌ ケっぷりは。
    江東区っぽい(笑)

  56. 1038 ご近所さん

    >>1037

    そうなんだぁ 良かったね。

  57. 1039 匿名さん

    「ご近所さん」は維持利害があるね。

  58. 1040 匿名さん

    >>1035 >>1037

    確かに、"クロム土壌汚染公害"と書いている時点で、マ ヌ ケ

  59. 1041 ご近所さん

    ダメだって そんな事書いても、どうせわからないんだからw
    クロム土壌汚染公害って、海老とか穀類とかまき散らかしてるのかな? (核爆笑

  60. 1042 匿名さん

    核爆笑…

  61. 1043 匿名さん

    強いて言えば
    豊洲東雲有明以外ならお勧め!

  62. 1044 近所をよく知る人

    ゼロ㍍や土壌汚染が顕著なのは湾岸では?

    旧便所村に住んでいる住民がどこかのサイトでエセセレブ発言をしてたのには笑ったが。

  63. 1045 匿名さん

    近所をよく知る人ね。。。。
    どこの近所をよく知ってるんだ?

  64. 1046 匿名さん

    ご近所さんがどれほど揚げ足取りを頑張ったところで
    このエリアの数多くの場所が発癌性・毒性の強い六価クロムに汚染されいる事実は動かし難い。

    Wikipediaより抜粋

    日本では、地盤強化剤という名目で、クロム鉱さい(スラグ)を埋め立てることが奨励され、沖積低地で軟弱地盤である東京の下町地域(江東区など)に、広域に渡って埋め立てられていた。クロム鉱さいによる土壌汚染・地下水汚染は現在でも発生している。他に印刷やメッキにも六価クロムの用途があることから、これらに関連する施設の敷地で六価クロム汚染がたびたび問題となっている。
    1973年(昭和48年)に地下鉄工事における調査で、都営地下鉄新宿線大島車両検修場用地として東京都交通局が日本化学工業から買収した工場跡地から大量の六価クロムの鉱滓が発見され、土壌汚染問題として全国に知られることとなった。

  65. 1047 匿名さん

    汚染土壌を掘って他県に捨てにいったら、
    他県でまで六価クロム汚染被害を発生させ、
    仕方がないから東大島付近の公園の地下に埋めた。
    ってのは、地元の小学校でも授業で教えてる。

  66. 1048 ご近所さん

    あぁ (大笑い)六価クロムの事ねw
    >このエリアの数多くの場所が発癌性・毒性の強い六価クロムに汚染されいる事実は動かし難い。

    本当?

  67. 1049 地元不動産業者さん

    鬼の首取ったみたいに姦しいことだね。
    東京に住んでたら排気ガスを吸い込んでいるだけでも同じ事、何処にお住まいかは存じ上げないが、もし同じ空の下だったらクリーンルームでも設けてそこで一生過ごしたら?

  68. 1050 匿名さん

    そういえばエビちゃんが、こないだ車で遠出をしたって言ってたんだけど、その行き先が豊洲だってさ。

  69. 1051 ご近所さん

    まぁねw
    一所懸命調べたのがWikipediaだけってのは、いかにもってレベルだな。
    六価クロム(ってかクロムと六価クロムの違いもわかって無かったけどw)を江東区やら他の下町だけって思い込んで書込んでいる時点でOMANUKEなんだけどね(大笑)
    六価クロムは、東京だと文京区とかを含めて、いろんな市区で出てきてるのは知らないんだろ?
    1046レベルの奴は知らないで生活してる分だけ幸せな奴だ!!
    鉛とか水銀とかを含めた重金属で調べてみw 住めるところ無くなるから。

  70. 1052 匿名さん

    おそらく1046さんは引き篭ってるから自分には無害と信じているのですよ。

  71. 1053 匿名さん

    揚げ足とるつもりが、すっかり土壌汚染の地歴を曝されちゃいましたねw

  72. 1054 ご近所さん

    あげあしねぇ〜・・・ 情けないw
    城東区の事だから、家にはまったく影響ないよ。
    東大島とか砂町って、家から遠いもんw

  73. 1055 ご近所さん

    六価クロム、ヒ素なんかあ都内何処でも出るでほんまにな
    東京都の環境基準値なんか簡単にこえた数値出ますよ
    築地移転先からどっさり出たとかいうてるけど、いまの築地にだって
    たっぷり含んだ上でセリやってまんのよ。
    だけどそれぞれが原因で体おかしなった人ってどんだけいるん?
    騒ぎすぎだよ、黙って生活してろって・・・

  74. 1056 匿名さん

    地価の評価は、最終的には時間とともに都心からの距離に収束されていきます。都心から近いと便利がいいため、周辺環境を多少我慢してでも需要が高まり地価は上がります。それにともない、再開発が進み環境が整備されていきます。
    江東区の特に湾岸といわれているエリアは、まさにこれに該当します。東京駅を基点にすると品川や新宿・池袋より近いエリアです。若年層が湾岸に定着していくとさらに活気がでますよ。そして病院や大規模店舗・大学等もでき、住環境は整っていきます。

  75. 1057 匿名さん
  76. 1058 ご近所さん

    東京駅を基点?
    乗換え無しじゃ、東京駅に行かれない所だろ?

  77. 1059 匿名さん

    >>1056
    もっともらしい意見を長々と語っているが再開発折り込み済み価格なのに都下の三鷹や武蔵小金井に負けている現状。

    所詮はゴミで埋めた埋立地。

  78. 1060 地元不動産業者さん

    山のエテ公、街が珍しくて下りてはきたものの人間とは共存出来ぬと悟り、山に戻る。

  79. 1061 匿名さん

    この地域が気に入って住んでいるなら、おとなしくしてればいいものを…
    1059は図星だよ。

  80. 1062 近所をよく知る人

    戦後の民主主義教育の欠陥ここに現る、自分の言いたいことは言う、が、聞く耳持たぬ、それじゃ成長しないな。

  81. 1063 匿名さん

    >1059、1061

    湾岸エリアがきらいな時代錯誤の方と思われます。私は、湾岸エリアの将来性に魅力を感じています。お台場からの夜景を見てから私の自宅のある京王線の貧相な駅前を見たら、あまりの差に愕然としています。

  82. 1064 匿名さん

    >>1063
    自演 飽きたよー

  83. 1065 匿名さん

    江東区は都心から近いし、いいよね!
    私の所からは、15分で新幹線に乗れます。

  84. 1067 匿名さん

    車で15分だろ。
    そんな場所、江東区じゃなくても山ほどあるが。

  85. 1068 匿名さん

    確か、学生時代バイトで行った荒川区の三河島が東京駅まで電車で15分くらいだった気がする。

  86. 1069 匿名さん

    有楽町線で有楽町駅乗換えで東京駅まで15分で行けますよ。
    ちょっと(かなり?)突っ走り気味なのでラッシュアワー時は勧められませんが。

  87. 1070 匿名さん
  88. 1071 匿名さん

    下町情緒は台東区が一番だなあ、川向こうはちょっとね。

  89. 1072 匿名さん

    江東区は、地震や水害が心配ですね。特に大島あたりは地盤危険度がかなり高いようです。

  90. 1073 匿名さん

    東京都江東区のマンションで会社員の東城瑠理香さん=当時(23)=が殺害されバラバラにされた事件で、殺人罪などに問われた2室隣の星島貴徳被告(34)の判決公判が18日、東京地裁で開かれた。平出喜一裁判長は無期懲役(求刑死刑)を言い渡した。

     公判前整理手続きの段階で、星島被告が起訴事実を認めたため、公判の争点は、星島被告の量刑に絞られていた。
     検察側は論告で、「自らの思い通りになる『性奴隷』にするために襲った。殺害が当初から計画されたものではなかったとしても偶発とはいえず、拉致した時点で必然だった」と指摘した。

     遺体損壊・遺棄についても「被害者の存在を消すことで完全犯罪となるよう計画した。切断した遺体をゴミと同様の方法で投棄している。まさに鬼畜の所業」と非難。被害者が1人でも死刑判決が確定した類似の3つの事件を例示して死刑を求めた。

     弁護側は「当初は殺害を想定していない」と計画性がないことを強調。星島被告が反省を深めているとして「無期懲役として、被害者の冥福を祈らせるべきだ」と死刑回避を主張した。星島被告は最終意見陳述で「謝っても気持ちは収まりません。1日も早く死刑にしてください」と述べた。

     判決は、公判前整理手続きの段階では10日に指定されていたが、平出裁判長が結審の際に「評議に慎重を期したい」として、18日への変更を提案。検察、弁護側ともに了承した。

  91. 1074 購入検討中さん

    江東区とか板橋区とかは
    いわゆる低地でしょうか?
    値段が手頃だから
    ある程度のリスクは折込済み。

  92. 1075 匿名さん

    板橋区は高台も多いですよ。
    埋立地ばかりの江東区と一緒にしないでください。
    格が違います。

  93. 1076 匿名さん

    高台のほうがイメージがいいのはわかるけど、なぜか板橋区がうらやましいと思ったことはないなぁ。なんでだろう……。

  94. 1077 匿名さん

    江東区もうらやましいと思ったことないなぁ

  95. 1078 匿名はん

    ははは・・・かなり笑える。。。
    江東区VS板橋区 新しいスレ作ったら。。。
    盛り上がるかも。。。

  96. 1079 匿名さん

    あのー、板橋区の話は別の所でしてくれますか。
    まあ、江東区と違い注目もされない、じ〜み〜な場所なので遠征せざるをえないのでしょうが。

  97. 1080 匿名さん

    仏ミシュラン 日本の観光地を格付け 新宿御苑も☆☆☆
    2月21日16時3分配信 毎日新聞

    <1つ星☆>
    清澄庭園(同)
    深川江戸資料館(同)

    江東区から2つも1つ星です!

  98. 1081 匿名さん

    次スレありますよ。こちらに移動されては?

    江東区の住環境はどうですか?ⅱhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43440/

  99. 1082 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43440/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸