東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 西大島駅
  8. プラウド西大島ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-28 19:02:30

プラウド西大島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
Brillia(ブリリア)葛西

物件データ:
所在地:東京都江東区大島4丁目187番1号他(地番)
交通:都営新宿線「西大島」駅から徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:68.25平米-83.14平米

[スレ作成日時]2008-08-10 14:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西大島口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    あぁ、あの仮称「西大島駅前マンション」もプラウドシリーズにしたんだ。
    プラウド亀戸を買った人、このマンションの立地みたら泣くだろうなw

  2. 3 検討中

    駅徒歩2分
    全戸南向き
    更には南側が狭いとはいえ公園。日照は100%保証されている。
    隣が区の施設にダイエー。斜め前に大きな郵便局。
    少し歩けば亀戸。
    魅力満載なのですが、一つ心配なのが近くの大通り。
    やはり明治通りの騒音と排気ガスからは逃れられないですよね。
    目の前の通りも決して小さいとは言えませんし。。。

    あと、団地街のようですが、環境どうなんでしょう?

  3. 4 匿名さん

    バルコニーは大通りに面していない。
    これがポイントですね。
    団地街である点は正直なんともいえませんが大島に住む以上はそこかしこに団地があるので。
    ちなみに小名木川にヨーカドーやスポーツジムができるのでこのあたりはさらに住みやすさが増しますよ

  4. 5 検討中

    >04 匿名さん

    なるほど。確かにバルコニーは公園側。更に明治通りからも多少距離がありますしね。
    小名木川にヨーカドーが新設されるとなるとかなり惹かれますね。
    「大島」に関しての知識が全く無いので、少々不安です。
    現地に足を運んで見てみるしかないですね。

  5. 6 匿名さん

    この物件の立地からは緑道公園がすぐなのでそこをまっすぐ行くとサンストリート。
    亀戸駅もあっというまなのでJRも使えますね。
    緑道公園は春は桜通りになりすごく綺麗ですよ。
    車も通らないので快適です。
    西大島自体は地味ですが放射状に利便性の高い地域が広がっているので
    立地的にかなり良い物件です。
    南砂町にオープンするスナモも自転車圏内ですよ。

  6. 7 匿名さん

    それだけ条件が揃えば、かなり強気な価格でくるでしょうね。
    緑道公園、高速の下あたりにブルーシートが並んでいると言う事は有りませんか?
    夜、亀戸駅→マンションは、女性が一人歩き出来る環境でしょうか?

  7. 8 匿名さん

    通り道となる高速下は橋状になっているのでブルーシートはありません。
    緑道沿いは灯りもありますし安全ですね。

  8. 9 匿名さん

    最近、大島周辺(特に東大島)の大型物件が多いけど、どこも不便な立地のものばかり。
    それらと比較してここは駅に隣接し、公共施設も見事に揃っている。
    江東区東部(旧城東区)では最強の立地といってもいいんじゃないかな。
    作る作る詐欺のヨーカなんかほっといても隣りにゃダイエー、正面には24時間営業のグルメシティ。
    普段着は目の前のユニクロで買えばいいしw(まぁ、どの店も未来永劫あるわけじゃないけど)

    >>7
    五ノ橋の下はテントがあることもあるけど、気をつけていなければ気付かないぐらい。
    てか、ホームレスって悪いことができない人がなるものだし、危害はない。
    でも、亀戸から西大島まで女一人で歩くのは人通り少ないし、けっこう怖いかも。
    まぁ、大通りだから危険度は低いと思うけど、飲み屋多いこともあって酔って大声で喋っている人達を
    よく見かける。

  9. 10 匿名さん

    マンション南側の緑道公園は何というか・・・ 出そうな雰囲気なんですよね。
    そういう感覚の強い人にはすぐに分かるそうです。

  10. 11 匿名さん

    プラウドといいブリリアといい、このところあちこちに建て過ぎ。
    もう少しブランド戦略を考え直したほうがいいのでは。

  11. 12 匿名さん

    いくら何でも女が深夜に亀戸から一人で緑道沿いに帰ってくるのは無しだろ。
    遠回りでも明治通り経由にすべき。
    >>10
    あれは鉄道軌道跡だぞ。

  12. 13 匿名さん

    地下鉄以外にも、
    西大島はバスが便利。

  13. 14 購入検討中さん

    皆さん情報有難う御座います。
    深夜の亀戸からは明治通り歩くか、タクシー利用すればいいですよね。
    バスも便利なのですね。これはお年寄りには嬉しい情報ですね。
    生活が便利で、治安も普通となればかなり購買意欲が沸くのですが、いかんせん価格ですよね〜。
    秋からの価格暴落の噂もあって、もう少し落ち着くのを待つか、不動産は縁なのでいい物件が有ったら思い切るか。悩みます。

  14. 15 匿名さん

    マンションは立地がすべて、という理屈からすればここは絶対に買いでしょ。
    まぁ、あんな酷い立地のプラウド亀戸ですらあれだけの値付けしてきたんだから、
    ここは江東区大島かよ、って価格になることは間違いないけど。

  15. 16 物件比較中さん

    おっしゃるように立地的に魅力的に思えたので
    初めて先日現地を見に行きました。周辺も時間
    かけて散策してみました。
    南側の公園も至近のダイエーも周辺の団地群も
    どれもここに建つプラウドに魅力を持たせるも
    のではなかったです。
    条件は人によるのでしょうが、私はここは見送る
    ことですっきり決められました。
    現地を見に行ってみてよかったと思います。

  16. 17 匿名さん

    街並は大事だからね。
    大島が垢抜けないのは団地が元凶。
    そしてその民度に合わせた店、景観。
    16さんはそれが言いたいわけだよ。
    多分、そんなに高い値段はつかないんじゃないかな?西大島は急行停まらないし、どこか足りないんだよね。
    沿線の都市開発というのを考えても都営線は弱いかな

  17. 18 匿名さん

    お約束のようにディスポーザーは無し。。。

  18. 19 購入検討中さん

    立地よさそうなんですが、ダイエーしかないんでしょうか?

    ダイエーって意外と安くないですよね。

  19. 20 匿名さん

    ディスポーザーってあと何年かしたら浄化槽いらずで付けれるようになりそうな予感。
    それこそ昔の団地にあるダストシュートみたいに風化しそうだし問題も起きそう。

    ダイエー以外にサンストリートもまあ圏内では?つるかめは安いよ

  20. 21 匿名さん

    >>20
    その営業トークなんだよ…。

  21. 22 匿名さん

    私も現地見てきました。
    *南の緑道公園
     雑草の伸びた歩道って感じですね。公園とはほど遠いイメージです。
     桜並木も亀戸の方ですよね。マンションのベランダから見えないですよね。
     南側は確かにこの歩道がありますが、そのすぐ南に建物が有りますし、その向こうは、まさしく団地街。景色は望めませんね。
    *近くのダイエー
     確かに便利ですが、マンションの東側の部屋はこのダイエーの照明と騒音(人や自転車の出入り、入り口に流れている音楽)に夜の10時まで悩まされますね。そして、ダイエーしかないんですね。
    *交通の便
     地下鉄の駅からは近いです。バスは、行き先が錦糸町、亀戸、門前仲町。そちらに頻繁に行かれる方には便利ですが。。。。
    *騒音
     やはり大きな通りに面していますので、騒音と排ガスの影響は否めないと思いました。間取り図によると外廊下で田の字型。寝室は通り側ですよね。
    *町の雰囲気
     う〜ん。やはり「団地街」の一言につきますね。

    以上を見て、わざわざプラウド価格を出してまで住もうとは思いませんでした。

  22. 23 匿名さん

    >>20
    サンストとか亀戸まで行かなくてもダイエー以外にグルメシティや松坂屋が近いっしょ。
    安さにこだわるならチャリで北砂のOKね。
    ここらへんは庶民向けの大手スーパーが店舗を置けて採算がとれる西限の地域。
    新宿線沿いに都心方面に向かうと、住吉のライフが最後であとは中小地場スーパーぐらいしかない。(赤札堂、フジマート、エンゼルファミリー)

    ここみたいに都心まで15分前後で行ける駅の駅前で、南面の日照も保障されている(ここの場合、
    しょぼいとはいえ公園が挟みこまれるお陰)なんていうマンションは都区内で供給される
    マンションの1%もないと思うよ。
    俺は、野村はここをシングルやディンクス向けの1K〜2LDK中心の賃貸物件にするのかと思ってた。
    他人に売り渡して逃げるより、自分で持っていて充分、旨みのある土地のはずだから。

  23. 24 匿名さん

    北砂じゃない南砂ね。>OK
    前も他の掲示板で同じ間違いして突っ込まれたw

  24. 25 匿名さん

    日照保証について疑問。
    あの線路跡地の遊歩道、そんなに幅無いよね?
    南側に同じ高さのマンション建ったら、アウトじゃない?

    あと、今どき団地仕様の田の字型間取りってどう?

  25. 26 匿名さん

    > う〜ん。やはり「団地街」の一言につきますね

    そんな貴方に、町田や常盤平団地の見学を勧めます。
    そういう所が本当の「団地街」、現実を見たら貴殿もそう思うはずです。

  26. 27 匿名さん

    下を見たらキリがないよ…。

  27. 28 匿名さん

    >No.26 匿名さん

    町田も常盤平団地も検討対象ではありませんので、比較しても意味がないと思います。
    見たところで、この西大島の魅力が増すとも思えませんし。

  28. 29 匿名さん

    ここは町田や常盤平団地と同レベルってことでしょ!?

  29. 30 匿名さん

    西大島自体の魅力は微妙と私も感じていますがこれだけの駅近だと悩みますね。
    普段は仕事なので通勤が楽になるのは嬉しいのですが休日のんびりするには楽しくはなさそうなので遠出せざるをえない感じかなあ、と。まあスナモとか自転車圏内なので良いですが。

  30. 31 匿名さん

    娘さんがいる家庭にお勧め。
    中高生になって新宿で夜遊びするようになっても終電にさえちゃんと乗れば無問題。

  31. 32 匿名さん

    都営はJRに比べて終電が早いからお泊まりされたりするのは困ります。

  32. 33 匿名さん

    子供が大学生になったときのことを考えたら、都営新宿線の都心部は大学密集地帯を通るので大変に便利。
    多摩方面の校舎になったとしても京王直通で行けるし。
    まぁ、都心に近い駅の駅前マンションだから首都圏のほとんどの大学に自宅から通勤できるけど。
    下宿代で頭を悩ます必要もない。

    あと、猿江恩寵公園のような広大な公園が近場にあるのも良い点だね。

  33. 34 周辺住民さん

    お仕事、ご苦労様です。
    下宿代に頭を悩ます必要がないのは、都内のマンション全てに当てはまる事では?
    そして、この規模の公園も、都内あちこちにあるよ。
    緑道公園の事には触れなくなった?

  34. 35

    新宿やら大学やらの話って、別に都営新宿線に限った話ではないように思いますが。

  35. 36 近所をよく知る人

    ここを購入する人って新宿線でどこまで通勤するんでしょう?
    東西線沿線が高いのは大手町周辺の企業にお勤めの方の購買力が高いからと聞きました。

    折角 ラッシュ時間でも比較的混まない新宿線の西大島駅近くのマンションに住もうと
    されているのに徒歩12分の亀戸駅まで歩くということを購入前から想定されること自体
    しっくりきません。

    私はマンション内にできる事務所、店舗、販売価格が気になりますが皆さんはいかがですか。
    あくまで「希望小売価格」として私は3650万〜を希望します。

  36. 37 匿名さん

    駅近いけど、交通量があるから騒音は気になります。
    日当たりは緑道があるので良いと思います。
    一応ダイエーもあるし区民センターもあるから便利です。
    団地は近いけど、駅から団地を通ることはないので
    まあ我慢できます。
    でも亀戸のプラウドは高かったですね。
    正直価格にグレードが見合ってない。
    安かったら買うって知り合いが何人かいました。
    ここはもっと安いといいですね。

  37. 38 匿名さん

    亀戸発売中の時から営業さんがこっちの方が確実に高くなるっていってましたが、実際どうなんでしょうね?
    市況的にはなかなかそうも行かないような気もしますが。

  38. 39 匿名さん

    しかし、残念ながら亀戸のプラウドが好調な売れ行きだったんですよね…

  39. 40 匿名さん

    え?亀戸のプラウドかなり苦戦だったって聞きましたけど。。。
    値引きも噂されてましたし。

  40. 41 匿名さん

    >>40
    入居まで半年以上残して、あと2戸だったらどう考えても好調でしょ・・・

    でも西大島の方も亀戸と同じ完成時期だから、亀戸くらいのスピードで
    売るんですかね。市況的に見ても今から来年の3月までに売り切ったら
    すごいですよね。。。

  41. 42 ご近所さん

    プラウド亀戸は今日で営業終わらせて西大島に注力したいようですね。4LDKでサービス(値引き)をしたいので是非お越し下さい。との電話ありました。
    No38さん→西大島が高くなるのは資材に関してですね。ですから高くても亀戸と同じか安いと思います。

  42. 43 亀戸プラウド

    の値引があったのですか?どれぐらいの値引きなのでしょうか?

  43. 44 ご近所さん

    No42です。すみません。値引きの額はお越しいただければとの事なので聞いてません。4LDKで6000万円ほどって言ってました。
    朝の電話で「今日遅くてもいいので着て下さい。損はさせません」と言われたのですが、予定があったのでお断りしたら「今度、西大島に来てください」との事でした。

  44. 45 匿名さん

    No42さん。有難うございます。では価格表の10%引きくらいでしょうか?検討していましたので有難い情報です。

  45. 46 匿名さん

    そういえば、真下に地下鉄が通っていますから、多少音が気になるかも!物件の近くに住んでいますが、音は聞こえます。

  46. 47 匿名さん

    地下鉄の音や振動って、建物まで響くんですか?
    上層階なら大丈夫なのでしょうか?
    駅近で、買い物も便利そうだし、かなり気になっているのですが。

  47. 48 物件比較中さん

    響きますよ。

  48. 49 匿名さん

    慣れますよ。

  49. 50 匿名さん

    価格は発表されたのでしょうか?
    亀戸が好調!?だっただけに、こちらも強気かな。

  50. 51 匿名さん

    >>46、48
    もしかして賃貸とか中堅デべのマンションに住んでません?
    プラウドと構造面が全く違うと思うんですが・・・
    モデルルーム行って対策をしているか営業さんに聞いてみるといいと思いますよ。
    私は質問して納得できました。

  51. 52 匿名さん

    ほんと、地下鉄の振動対策もしてない家に住んでいるのを
    発表してるみたいですね(笑)
    ちなみに私の購入したマンションも下に地下鉄が通ってますが、
    全く気になりません。
    大手デべのマンションだったらほぼ対策してあると思いますよ。

  52. 53 匿名さん

    52さん

    48です。

    なにぶん都営新宿線が大島駅までしかなかったときの
    物件(1戸建)であり、大島以降の建物は地下鉄なんて
    考えもなかったようで、振動対策もなにもしていないですねぇ。

    さらには、0メートル地帯特有の水害対策として、
    家が60CMほど底上げされてます。

    そんな昔から住んでいる住民たちのために、どのような
    対策をしたら良いのか、ご示唆いただけると助かります。

  53. 54 匿名さん

    47です。
    ここはマンションコミュなので、単に“響く”と書かれたのでは、誤解を招きます。
    私も一戸建ての事を書かれているとは想像付きませんでした。
    地下鉄の上に建っている築浅マンションにお住まいの方のご意見が伺いたいと思います。

  54. 55 匿名さん

    正確に言うと地下鉄の上ではなく脇が正しいです。 地下鉄線路は住宅の下には作れません。
    地下にも所有権が存在しますから。

    ちなみに議論上はなんの間違いもないので続けてください

  55. 56 ご近所さん

    マンション近くにある緑道公園は綺麗に整備されていなく時期によって出てくる虫などがおおくとても歩けたもんじゃありません。以前、道いっぱいに毛虫が落ちていたときは冷や汗ものでした。

  56. 57 匿名さん

    4000万円台前半であればがんばりたい立地ですが、プラウド価格だともっと高値なんでしょうね

  57. 58 匿名さん

    プラウド建ったらかわりますよ

  58. 59 匿名さん

    ↑それくらいが適正だと思われますが、土地を高い時に仕入れたというレスもありましたので、難しいでしょうね。

  59. 60 匿名さん

    ずばりここは坪単価で250万円コースです。
    コンセプトが異なるとは言えプラウド亀戸は高過ぎましたね。

  60. 61 匿名さん

    内心、ヒソヒソ話しで値引きしてくんないかなあとの淡い期待が…

  61. 62 匿名さん

    プラウドタワー亀戸があの価格で竣工前完売だからね、強気にならない理由がないよ。
    少なくともあそこより安くなることはないでしょうね。
    野村としては、プラウドタワー亀戸で買いたくても希望の部屋を買えなかった人にここの案内をしているだろうし、購買意欲の高い人が既にかなりいると思うよ。

  62. 63 匿名さん

    プラウドタワー亀戸の坪単価はいくらだったの?

  63. 64 匿名

    亀タワーは坪270だよ。
    完売は奇跡にしか思えない。。。
    ちなみに野村の営業さんはよくこのサイト見てるらしいよ。

  64. 65 匿名さん

    こんなマーケット状況でさえ坪270が受け入れられたってことは本物だよな。

    昔の話してももうしょうがなさそうな感じですね。

  65. 66 匿名さん

    >60

    駅近、大規模スーパー隣接、公園隣接、江東総合民センター、保険所、郵便局
    区内城東地区最大のJR貨物駅跡地商業施設を徒歩圏に控えて、

    この環境で坪250万は安すぎるような気がします。
    でも不動産不況だからね。あり得るかな。

  66. 67 匿名さん

    テレビで野村の社長が法人やオフィスやりたいって話してたから
    こんな中規模分譲は見切りつけて叩き売りするかもしんない。
    他のデベなら損失が恐くて1年は抱えて売るだろうが。

  67. 68 匿名さん

    最上階南西角部屋で6830ですね!プラウド亀とくらべると免振なしで高めかも。でも値引きがあるらしいから、それなりになるかな。

  68. 69 匿名さん

    立地はいいが小名木川駅跡地のイトーヨーカドーが
    出来れば隣のダイエーは無くなるんじゃないのかなー
    やはり買い物は近いほうがいいですね

  69. 70 匿名さん

    最上階で6830との事ですが、そもそも1階でいくらからなのでしょうか?
    モデルルームに行った方なら分かりますか?

  70. 71 匿名さん

    ダイエーがつぶれタワーマンションが建つ…最悪のシナリオ

  71. 72 匿名さん

    タワマンは建たないでしょ。ダイエーの代わりにほかのスーパーを希望

  72. 73 購入検討中さん

    この市況下で高いマンション買うのは自殺行為な気がしています。
    見送り決定!

  73. 74 匿名さん

    今となっては西大島のくせに高く売らざるえない
    バブルマンションに成り下がってしまった。
    適正価格で坪220万成!

  74. 75 いつか買いたいさん

    どなたか、お値段わかる方いらっしゃいませんかー?
    野村って、高ピーなイメージがあって、モデルルームも行きにくいんですよねー。

  75. 76 不動産購入勉強中さん

    バブル崩壊の再来と言われ生保も潰れ、また、年末から年度末にかけて景気はどうなるかわからない今時に
    もしここを買った場合、即数百万程は評価落ちするくらいの高めの価格設定ではないでしょうか?
    10年、20年と長期に居住するということであれば良いのですが人生何があるかわかりませんよね?
    そんなことを考えて購入されると良いとおもいます。
    中古の駅近物件との比較をすることもおすすめします。この先不動産は下がり基調です。

  76. 77 購入検討中さん

    もちろんいつ売却せざるをえない状況になるか分からないので永住目的だとしても資産価値はしっかり考えた方が良いですよね。資産価値と言うか売却しやすいか、しにくいか。貸しにくいか、貸しやすいか。
    この物件はそういう意味では比較的良いように思います。この近辺で見た時には価値アリかと。

  77. 78 匿名さん

    価値はありますが価格次第

  78. 79 匿名さん

    価格の下落基調が明確になる前に、いかに捌けるか!?
    駅近だし、プラウドタワー亀戸の顧客基盤もあるだろうから、まだ強気でしょ。

  79. 80 賃貸住まいさん

    確か資材価格の高騰でプラウドタワー亀戸よりは高めの価格設定になるって噂でしたがどうなんですかね?そもそもどっちが価値あるんでしょ・・・。亀戸からは遠いが西大島徒歩2分は価値あり。ダイエーも隣だし日常生活には何気にこっちの方が便利かも。

  80. 81 物件比較中さん

    最近、プラウドの割りに、あまり良い物件ない気がするのですが・・・。
    野村不動産は、別のブランドも作った方が良いのでは?

  81. 82 購入検討中さん

    68平米台の一番小さな部屋の低層階でようやく5000万を切るくらいです。
    都営新宿線沿線のこの地域で坪単価250万ですか。
    亀戸は、人気の総武線沿線に徒歩圏という事と昨年からのプチバブルの余韻で売れたようなもの。
    現状、自分の会社が大丈夫かと心配になりだした購入検討者が触手をのばすか、はなはだ疑問。

  82. 83 いつか買いたいさん

    亀戸も値引き販売したので、こちらも最終的には値引きしての販売となるでしょう。
    ただし、値引き分は既に上乗せした価格を発表していますが・・・

  83. 84 検討中

    坪250なら亀戸よりは少し安めかな?確かあっちは260だったような。なんだかんだ売れるような気がします。

  84. 85 周辺住民さん

    この物件は駅に近いのでいいですね。
     うらやましい限りです。
     2年前に購入マンションですが、(坪165万円)
     うちは東陽町から15分で、雨の日は通勤時
     びしょ濡れになります。
     それなりの安さですね。

     やはり値段も坪250万円は妥当な感じがします。
     お金があればこちらに引っ越したいです。
     でもなぜ環境面など配慮してオール電化に
     しないのかな?????

     うらやましいです(><)

  85. 86 匿名さん

    >81さん
    それは大手デベの他のブランドにも言えることです。
    都心と同じブランドネームでも実質別ブランドと考えた方がいいです。

    とはいえここがプラウドではなかったら検討する人は激減するでしょうね。

  86. 87 ご近所さん

    大島に住んでいます。
    駅からも近いしとても気になっている物件ですが、
    周辺の公園、マンション、緑道と
    いつもハトやカラスがいるんですよね…

    現在の住まいもベランダにハトがやってきて
    フンをされるのが悩みなので検討中です。

  87. 88 ビギナーさん

    販売予定価格一覧が届いてました。

    東南向きの3LDK、75.21㎡で5800万位…

    実売価格はここからどれだけ下がるのでしょうかね。

  88. 89 物件比較中さん

    255万/坪 ですか・・・駅近とはいえ高いですねぇ。
    でも、亀タワーみたいに売れちゃうのかな。

  89. 90 匿名さん

    どうなんでしょう。
    全戸南向き駅近というだけで飛びつきますかね?

  90. 91 匿名さん

    西大島の駅周辺の魅力って?
    色んな面で、街に魅力ありますか?

  91. 92 周辺住民さん

    下町好きな人にとっては魅力あります。

  92. 93 匿名さん

    学区の小学校や中学校の評判は、どうでしょう。

  93. 94 周辺住民さん

    週末ほぼ毎週のようにモデルルーム前を通り
     ますが、今日もたくさんのお客さんが入って
     いるようでした。
     やはり駅に近い物件は人気がありますね。
     HPを見ますと、1階に店舗が入るようですが。
     建物は傷みませんか。
     詳しくないのでわかりませんが。
     既に決まっている部屋もあるようなので、
     地主の方が入られるのでしょうか。
     
     ☆学校の評判はわかりません。独身なので。すみません。

  94. 95 匿名さん

    日本HP本社(社員6千人)が大島二丁目に移転すると住宅需要が激増するから、今のうちかもしれませんね。

  95. 96 購入検討中さん

    HPの本社ってどの辺なの?

  96. 97 匿名さん

    大島二丁目のトステム本社の北側。

  97. 98 購入検討中さん

    そうなると近辺に多少なりとも飲食店とかも出来たりするのかな?
    街に活気が出て良いかもね〜

  98. 99 匿名さん

    日本HPの社員が西大島住むかなぁ?

  99. 100 匿名さん

    住むかもね。
    賃貸に住むくらいなら辞める時に売ればいいやレベルでポンと買いますよ。
    彼等は三十代前後には年収一千万を越える連中です。

  100. 101 匿名さん

    りそな本社が木場に来るし、江東区は目まぐるしく変わって行くよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸