東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並宮前 桜景邸 はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 宮前
  7. 久我山駅
  8. パークホームズ杉並宮前 桜景邸 はどうでしょう
匿名さん [更新日時] 2015-03-05 14:46:21

京王電鉄井の頭線 久我山駅 徒歩11分
京王電鉄井の頭線 富士見ヶ丘駅 徒歩14分
総戸数48戸の小規模マンション。

井の頭通り沿い、都立西高のウラという立地。

MR行った方、ご感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-11-16 04:35:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ杉並宮前 桜景邸口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    久我山、宮前辺りの環境の良さに惹かれて検討しています。

    後は、駅徒歩11分と、井の頭通り沿いというのが
    ちょっと引っかかるところです。

    ただ、来年完成時期には、すぎ丸くんが西荻と久我山を開通予定で、
    物件の目の前にもバス停が出来ると説明を受けました。
    その点は、たとえ少しであっても便利になるかなと期待しています。

    その他、ご検討されていらっしゃる方、如何でしょうか?

  2. 8 物件比較中さん

    確かに雰囲気はいいですね。環境面では都心との距離を考えるとかなり良いと思っています。

    「久我山」とか「宮前」とか「西高」ってキーワードのエリアの響きは結構好きなので、そういう人には価値あるのでは。

    あまりこのエリアに興味がない人にとっては、駅から遠めということだけを考えると高いのかもしれませんね。

    個人的には井の頭沿いってのはさほど気になりません。夜中までトラックが通っているような道路でもないですし。むしろ便利。

    MR見ましたが結構淡々と売れてますね。

  3. 9 購入検討中さん

    MRを見に行ってきました。

    「お陰様で売れ行きも良く…」と言ってましたが、
    確かに、成約の花が意外に沢山付いていました。

    11分という距離ですが、個人的には手ごろかと思っています。
    通勤を思えば、駅に近いに越した事は無いですが、
    我が家の様に子供が居る家庭では、
    余り駅近くの繁華街や商店街の中に家があるより、
    もう少し落ち着いた、一般住居や公園や学校とかがある環境の方が
    いいのかなと。

  4. 10 ご近所さん

    久我山って駅近くでも繁華街じゃないですよ。
    むしろのどかな感じ。
    久我山、宮前近辺はどちらかというと駅寄りの方が
    閑静で構えの大きな家が多い住宅地です。
    昔から近所に住む者としては、駅遠で井の頭通り沿い
    だけでも?という風に思えますし、西高隣なので部活の
    声など騒音はかなりかと思います。
    野球部は1年中遅くまで練習しています。
    NO.08さんは多分よくご存知ないかもしれませんが
    井の頭通りは夜中まで交通量は多いです。
    日通の配送所やデパートの共同配送所が近いので
    配送用トラックの通行はむしろ多い方でしょう。

    ただ、だからお値段もきっと安くてお手頃なのですね。

  5. 11 匿名さん

    久我山エリアは、昔からの住民が多い、
    古いブランド意識に凝り固まった街。

    住宅街として成熟してはいるが、
    これ以上の発展派の発展は望めない。

    No.09さんのような住人が多いから、お安いのかも。。

    騒音の感じ方、距離感覚は人の感じ方次第。
    静かで人気のない夜の住宅街より、
    賑やかな西高脇を通る方が安全かも知れませんよ。

  6. 12 匿名さん

    >No.09さんのような住人が多いから、お安いのかも。。

    No.10さんの間違いですね。

  7. 13 匿名さん

    チラシで見て気になっていました。
    物件もよさそうだし、場所も良いのに、手が届きそうな価格設定。
    ここのコメントを見ているとエリアの善し悪しの判断が結構ブレているからか。
    確かに都心の西側が好きな人間でないとなかなかわからないセンスかも。

  8. 14 物件比較中さん

    年明けからまた販売開始するんですね。
    あと何戸くらい残っているのでしょう?

  9. 15 匿名はん

    ここって結局完売したんでしょうか。
    他のマンションは結構ダメ押しのチラシが入っているのに
    ここは入ってないので。

  10. 16 匿名さん

    ほぼ完売のようです。
    後は竣工後に現地販売するようなことを言っていました。
    何か余裕がありましたね。担当者に。

  11. 17 匿名さん

    先月末頃に引渡しがあったらしいのですが、今現在入居者がほとんど見当たらないのですが…。
    ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願い致します。

  12. 18 匿名さん

    売れたのは地下住戸が主体だから、入居者が目立たないのだと思います。

  13. 19 匿名さん

    先月の段階で、地下住戸は販売済み3戸のようですよ。
    値下げしてくれるのなら、地上階購入したいです。

  14. 20 匿名さん

    来週末からこのマンションのすぐそばを西荻と久我山を結ぶ区営バス「すぎ丸」が走ることとなり、利便性が大きく向上することになりました。これも三井の力でしょうか?

  15. 21 匿名さん

    桜景邸かあ
    桜が見られる
    西高校の桜のことかな

  16. 23 匿名さん [男性 30代]

    会社がちゃんとしているからでしょうか?
    ここの管理人さん綺麗でとても感じの良い方です。
    やはり高級マンションはちがうなぁ…

  17. 24 匿名さん

    桜の見られるマンションを探していてこちらをみつけました。もうだいぶ前に完成しているマンションですね。
    中古か賃貸の情報でも出ているかなと思ったのですが、久々の投稿は管理人さんのことですか。部屋数が少ない小規模のマンションですけど、常駐の管理人さんがいらっしゃるのですか?

  18. 25 匿名さん

    賃貸があります。賃料は18.5万円。

    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1206240000418/ 

    室内空間写真もあります。

    洗面化粧台が白いタイル壁と3面鏡にもなる鏡。清潔感があります。

  19. 26 匿名さん

    賃貸は来店で500円、成約で5000円の楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンを実施しているようですね。

    楽天ポイントは貯めているので、このキャンペーンは嬉しいです。3月の引っ越しシーズンのため、キャンペーンを実施しているのでしょうか。

  20. 27 久我山住民

    >>26
    来店で500ポイント、成約で5000ポイントも貰えるですか!
    給料が全く上がらないこのご時世に嬉しいキャンペーンですね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸