東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
城東大好き♪ [更新日時] 2008-10-26 06:10:00
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

江東区のマンション規制も緩和され、都心に近いことで益々注目される東西線沿線。
門前仲町〜葛西までのマンションなど周辺地域の情報交換しましょう。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/

城東地域スレ
今後販売予定の江戸川区江東区の大規模マンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43453/
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
江東区江戸川区都営新宿線はどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/
【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44048/

[スレ作成日時]2007-12-03 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

1. 815 周辺住民さん

SUNAMOのホームページ見ました。以前の簡易版とは違って、全ての店舗情報が見れますね。こうしてみると地所としては飲食店ゾーンに力を入れているのかなという印象でした。
    運営会社は一流。テナントもそれなりに良い感じ。施設自体は不足ないですね。

2. 816 匿名さん

ここって何でスナモの話題しかしてないんですか?
    スレッドタイトルと関係ないじゃん。もしかしてそれしか話題が無いってこと?

3. 817 周辺住民さん

いいんだよ  スナモだよ

盛り上がってんだから

いよいよ来週オープン。。。。。

4. 818 匿名さん

オープンしばらくはスナモの話題が出てくるでしょう。
    いよいよ明後日、内覧会です。

5. 819 近所をよく知る人

817さんのおっしゃる通りです!
    私はこの町(東砂)に嫁いで14年…トピレックはありましたが
    他には何もなかったんです。特にSUNAMOのできる新砂は、
    マンションはおろか公園もなかったですからね。
    近くに日本橋や銀座、お台場はあってもやはり遠いです。
    SUNAMOができると知った時には本当にうれしかったですよ〜。

808さん、下駄履きで来るかは知りませんけど、別にいいでしょ?
    自分の住む町に今までなかったようなお店ができるんです。
    いよいよオープン間近で盛り上がっているこの掲示板、
    毎日楽しみに見ています。

6. 820 お疲れ様

毎晩遅くまで、スナモの為に作業されている方々に感謝ですね。
    いよいよ!

7. 821 チャーリー

先着五千人に入るには開店一時間後くらいまでですかねえ・・・・四時めどで
     無難にタクシーでいきます。
    駐車場1350台って書いてありました 南砂ジャスコが 990台位だったから 約
    1.5倍だけど しばらくは ばたつきそーですよね。

8. 822 sunamoまだかな

いよいよOPENですね!何も無かった新砂に活気がでそうで
    とてもうれしいです。一人暮らしで夜帰りが遅い私にとっては
    食品を買える店が夜11:00まで開いているのはうれしいですね!
    早く中がみたいです。

9. 823 周辺住民さん

イオン食品館の入口の看板、オープン直前になり交換されました。
    以前のものと比べると、ずっといい感じになりましたよ!!

10. 824 匿名さん

まるで田舎町BBSwww

11. 825 近隣

スナモの外観もテナントの看板が貼ってあり田舎のSCだと思った。

12. 826 匿名さん

イオンの看板、この掲示板の反響の悪さに交換となったのかも・・・。

いよいよ明日ですね!
    トピレッックが1日5万人ってどこかで見たような気がします。
    そうだとしたら5000個のトートは1時間ないかもしれませんね。

田舎のショッピングセンターでもいいじゃないですか。
    高い物は銀座にでも行けば買えるんだし、
    遅くにでも気軽に行けるお手ごろ価格のお店が近くにできたことだけでも大歓迎です。

しばらくはトピレックも人が減るのかな?
    セール頑張ってくれたりして。案外狙い目かもしれません。
    スナモの後に行ってみたいです。

13. 827 匿名さん

いよいよ、明日内覧会ですね?私達家族は再開発の新砂に期待して引っ越してきましたので毎日自宅からチェックしています。やはり入口の駐車場はちょっと????って感じですね!
    ですが、SUNAMOにわくわく期待です! 豊洲まで買い物に行っていたので近所にスーパーができて便利になりますね。イオン食品館にも期待大です!自社ブランドもいいですが、新鮮な生鮮を期待します!! 明日は、早く並ぶ予定です。

14. 828 チャーリー

いましがた 南砂ジャスコのラウンドワンで汗かいてきましたが、ジャスコ二階通路と二階売り場
    が赤々と照明全開だった。
    スナモオープンにあわせて 模様替えかなあ・・・・徹夜作業で対抗心むき出しだあ。

15. 829 周辺住民さん

今更な質問なのですが・・・

内覧会とプレオープンの違いはなんでしょうか?
    内覧会だと、中身を見るだけで買い物できないのでは?と思ったのですが、
    「じゃあ、当日用意した野菜とかどうするの?買えるんじゃない?」と言われ、
    え〜?そうなのかなぁ?と思い始めました・・・。

グランドオープンからいろいろなイベントがはじまるので、
    こことプレオープンの違いはなんとなくわかるのですが・・・。

どなたか教えていただけないでしょうか?

16. 830 ご近所さん

>829さん
    内覧会は招待券をもってる方のみ(工事等で迷惑を掛けた近隣住民へということらしい)
    プレオープンは誰でも入れます。

問い合わせしたところ本日の内覧会でも買い物できるそうです。
    私も今日行きます☆

たのしみですね。

17. 831 周辺住民さん

>830さん
    ありがとうございます

私達夫婦の間で
    ①駐車場は開放されてないとか!?
     (近隣の人対象だからw)
    ②時間が短いだけ!?
     (だったら、お試しオープンとかでいいじゃない?)
    ③内覧会って言葉通り見るだけなんじゃない?
     (だったら、HPに「買えません」って注意書きがあってもいいのでは?)
    と無駄に白熱した議論が交わされていましたw

『内覧会』という言葉と誰でも手に入る招待状に悩まされました・・・
    招待状は持ってるので、買い物可能なら覗いてみようかと思います

教えてくださって本当に助かりました
    楽しみです!

18. 832 匿名さん

フタバ図書がどれくらいの広さなのか楽しみなんですが
    HPを見ていたら MEGA GIGA TERA と付いてる店があって
    スナモ店はTERAで、TERAが付いてる店舗はレンタルはしてませんでした。

CD、DVDの返却が近くだと便利だと思ってたのにちょっと残念です。
    中古の買取はしてくれるらしいし、本の冊数も多そうですね。
    食料品以外では1番行きやすいお店になりそうです。

19. 833 チャーリー

二時半に並んで トートゲット。四時半でもまだ残ってた。
    ざっとみてまわりました。
    オリナスとヴィーナスフォートのいいとこどりという感じでしょうか・・・・
    どこも普通に買い物できましたよ。
    今日 大安なのに 今日のオープンでいいじゃん。

ちなみに 12時からはVIP用の 一足早い内覧会があったようで。
    知人がでてきた・・・・確かに あの家は資産億単位でもってる。
    三菱らしいなあ・・・・・ お先でした。

20. 834 匿名さん

行ってきました。イオン食品館が一番残念でした。トピレックのジャスコ食料品売り場の縮小版ですねぇ。あれなら、トピレックに行った方が揃います。トップバリュだらけの陳列棚。パン屋さんも売っている商品がトピレックのと同じでした。
    食品館と言いながら、ティッシュペーパーなどの雑貨類があるのはなぜ??カインズホームにもあるのに。。その他の店は楽しめましたが、イオンだけは、正直変えてほしい。

21. 835 匿名さん

イオン食品館のカートに子供が乗れるタイプが無かったのが驚きました。
    あれでは小さい子連れで買い物は出来ないです。
    ベビーカーに乗せてもカゴを手で持ったらある程度しか買えませんし、
    チョロチョロ歩く子供はカートに乗せないと周囲のご迷惑になりますし。
    一応その旨伝えましたが、改善されるかどうか。

その他のお店は満足だったので、私もイオン食品館だけはそんな点も含め、残念でした。

22. 836 ご近所さん

6時半頃行ったらトート品切れでした。残念。
    それにしても内覧会であの人出だとオープン後が心配です。
    永代通り沿いの歩道も自転車がスムーズに通れないばかりか、どなたかが心配されていた歩道の違法駐輪がすごい状態でした。

23. 837 周辺住民さん

違法駐輪すごかったですね・・・。

あまりの人出に帰ろうかと思いましたが、入ってみたら快適に買い物できました。
    喫茶やフードコート、ソファなども空いていて、
    子連れでも休憩を取りながら買い物が続けられましたよ。
    あれだけの人はどこに収納されたんだろう?って不思議でした。

カートは持ち出されないように工夫が必要そうですね。
    カインズホームの子乗せカートの具合がよかったのか、
    全然別の場所でよく見かけました・・・。

24. 838 匿名さん

あそこ、ぎりぎり駐輪禁止区域じゃないっぽいですよ...
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kuruma/houchikinshikuiki/91.html
    歩くのにかなり邪魔でしたが...

25. 839 周辺住民さん

やはり近辺道路の違法駐輪すごかった。
    思ったとおり だったので 「やっぱり」という感じです。
    通り沿いの二段式の駐輪場は見事に下の段のみ埋まっており、上の段はがら空き
    乗せている人は多分5台はないでしょうか? みごとに失敗って感じの駐輪場。
    明日は駐車場もオープンするのでしょう。
    人手が足りないようなので、違法駐輪はずっと続きそうですね。
    何処に言えばいいのでしょう。 スナモのHP観てきます。
    このままだと、通行が不可能になります。

26. 840 匿名さん

内覧会行ってきましたが、違法駐輪本当に凄いことになってましたね?
    びっくりしました! SUNAMOの印象は、まあまあでした。
    今までよりは、便利になるので助かりますが・・・・

イオン食品館は、ショックでした!!ジャスコと変わりなく残念。
    新鮮な感じがなく自社ブランドを前面に出し過ぎてあのままじゃイオン食品館で買い物はしないと思います。足りない調味料ぐらいかな・・・買うとしても。生鮮は、本当に良くない!野菜の種類も少ないし。

27. 841 周辺住民さん

私も違法駐輪は酷いと思いました。3番出口付近の人の多さにも驚きましたね。今日は内覧会ということでしたが、スナモの買い物袋を持って地下鉄で帰っていく人もかなり多かったようです。
    SUNAMO自体は私の中では期待以上に良かったです。フタバ図書は予想以上に大きく、カルディなんかも初めて行きましたが今後大いに利用していくことになりそうです。混んでいたので店構えを見て回っただけって感じですがフードパークなんかもしっかりした作りで良いですね。
    南砂のイメージも変わってきたなという感じです。またゆっくり見てみたいと思いました。

28. 842 周辺住民さん

明日も行きたい!! と思うお店が多かったです。
    余り期待していなかったお店がもの凄く良かったり、やっぱり観てみないとなんともいえませんね
    明日も行ってしまうと思います。
    ここが新砂?と思ってしまうような感じでした。まるでお台場・豊洲のような。
    すぐいけると思うと嬉しい限り。

でも、自転車凄かったですよね・・・・・・。
    今後どうするのか?頑張っていただきたい所。
    評価としては お店100点 自転車やエレベーターの施設40点  って感じです

ちなみにイオンには行ってません。ごめんなさい

29. 843 匿名さん

みなさんのイオンの感想がよくないのが残念です。
    イオンの方が見ていたらより良いお店に変えていってくださることを願います。

30. 844 匿名

自転車の問題は城東警察とスナモの運営のほうに苦情だせばすぐ解決しますよ。

31. 845 近所をよく知る人

とてもよかったです。特に1階が…。
    LUSHやカルディ、上島珈琲、帽子屋さん靴屋さんが
    センスの良さを漂わせていて、入って「お〜」と思わせますよね。
    本屋の広さには感激しましたし、全体にいい感じのお店が多くて
    しばらくは毎日通うつもりです。

でも最後にイオン食品館に行って本当にがっかりしました。
    お惣菜が充実しているというから楽しみに見てみたら、
    ジャスコのまずいお惣菜そのまま。
    スナモ関係者の方、ジャスコが入っていることがスナモの価値を
    大きく下げていることに気づいてほしいな。

32. 846 ご近所さん

イオンは行かなかったのですが、皆さんの感想を読んで更に行く気が失せました。
    イオンが入るとわかった時からの悪い予感が的中、という感じです。
    期待の惣菜もあちらと同じじゃ、がっかりもいいとこ。
    なぜ三菱地所はイオンを入れたのですかねぇ?

33. 847 sunamoまだかな

SUNAMO行きました。一箇所しか空いてなく自分勝手な
    運営だなと思いました。まだ、全部回ってないので
    なんとも言えませんが、まずまずだと思います。
    イオン食品館も手軽に買い物出来るサイズで
    なかなか使えそうだと私は思いました。
    南砂ジャスコより価格も安い(牛乳等)し。
    まあこれから色々見させてもらいます。

34. 848 ご近所さん

SUNAMOは、ちょっと小さなららぽーと豊洲のような雰囲気ですね。
    なかなかいい感じです。
    イオンについて、厳しい意見が多いですが、人の意見で悲観している人は、自分の目で見て判断するといいですよ。特別なスーパーを期待していなければ、普通なんじゃないかな?
    近くのドイトと比べると、カインズホームがちょっとつまらないですね。同じ商品でもドイトの方が安いし、綺麗な店内ですが特徴が無い印象です。
    フタバ書店は、広いですね。ゲームと本があり、古本も扱っていていいですね。さらに、DVDレンタルもやっていればかなり嬉しいです。ゲームを無くして、レンタルをやってくれないかな?
    ゲームは、コジマで売っているのでかぶりますしね。

自転車のマナーの悪さは、トピレックと同様ですね。かなり酷いです。

1. SUNAMOは、ちょっと小さなららぽーと...
  35. 849 チャーリー

イオン食品間のオープン特価品のひとつだった 1000円和牛のステーキ おいしかったなあ。
    クィーンズ伊勢丹のときも オープンの日 1000円和牛ステーキで買いましたが、
    伊勢丹が150グラムにたいし イオンは170グラム ちょっとお得。・・・それしか買ってない。

タクシーの乗り場や駐車スペースがないなあ・・・・ 荷物抱えて 大通りまで探しにいくか 順天堂から呼ぶかで面倒だなあ あのへん通るの少ないしね。これからタクシーもまわってくるのかもしれないけど 大通りに客待ちされると 一車線つぶれて迷惑だろーし。考慮不足かな。

36. 850 周辺住民さん

4Fの回転すし屋の周りに漂う生臭さはどうにかならないものでしょうかね。
    ゲームセンターや寿司屋の裏にある授乳室まで生臭い。。。
    つわりの頃を思い出してしまいました(笑)

イオンは私も残念だと思いました。
    入った感想『なんだジャスコじゃん。』ってゆう。

子供が居る私は3Fの子供物の多さが嬉しい限りです。
    いっぱい買っちゃいました!

本当南砂町とは思えないですね^^

待ってる間の路上喫煙、違法駐輪、カートがぶつかっても誤らないなどマナー違反の方が多いのは悲しかったですね。

今日もいっちゃお。

37. 851 匿名さん

848さん、写真ありがとうございます。
    15時前の行列ですかね。この街にこんなに沢山の人が集まってるの初めて見ました。
    これからこの風景が日常になるんでしょうね。

イオンについていろいろな意見が出てますが、新業態と銘打ってそれなりに期待されてた分落胆が大きかったんだと思います。
    どの面が都心型の新業態店舗なのか疑問ですがイオンリテールも様子を見ながら改善していくんでしょう。

イオンの雑貨はカインズやトモズでも買えるのなら逆に最小限にして食品のバリエーションを増やしてくれた方がありがたいかも。

フタバ、レンタル欲しいですね。
    確かにゲームはコジマで買えるし、レンタルはTUTAYAと離れている分需要があると思います。

3階に子供用のお店が多いのはいいですね。4階での食事も楽しみです。
    昨日行かれた方が羨ましい。皆さんの感想頭に入れてスナモ見てきます!

38. 852 匿名さん

昨日飲食店をチェックされた方、お勧めの店があれば聞かせてください。

39. 853 周辺住民さん

私は友人と「Mia Bocca」というカジュアルイタリアンのお店に入りました。オープン直後というのもあるんでしょうが接客が良かったように思えます。
    本当はフードパークも覗いてみるつもりだったのですが、人が多すぎて入れませんでした(泣)
    美味しそうなお店は沢山あったのでぜひご自身で確認なさってみてください。他に良いお店があったら教えて下さいね!

40. 854 ご近所さん

>852
    まぐろ人と阿里城に行って来ましたが、どちらも料金に対して味が伴っていません。
    阿里城、とっても期待してたのですが・・・点心がヒドイ。

遊びに来た友人を連れて行くには難しいですね。
    期待していただけに残念です。 後は推して知るべしかも。

フタバ書店は期待以上に品揃えが良いので,◎!
    東陽町の文教堂で購入する必要がなくなるのが良いです。
    専門書はさすがに置いていない為、大手町まで出る必要がありますね。

総評としては,良くも悪くも予想通りのものが出来た感があります。

41. 855 周辺住民さん

【イオン食品館=小さなジャスコ食料品売り場】

出遅れてしまったけど私も感想を。

全体的にはとってもいい感じです。
    ショッピングセンターをちょっとお洒落にしたというより、
    お洒落なショッピングモールを庶民的にした感じで、想像以上に良かったです。
    しばらくは毎日でも出かけたいと思いました。

しかし、皆さんが感想を述べているように、『イオン食品館』だけはいただけないです。
    イオンに決まった時点で期待はしていなかったが、新業態ということで、ほんのちょっ
    とは興味がわいていました。
    ワインアドバイザー・・・、生鮮品に力を・・・、などという言葉にすっかり騙された私が
    愚かでした。

まるで普通のジャスコの食料品売り場の小型版です。
    臨海町にあるベルクの方が、まだ食料品スーパーとしての魅力があります。
    トップバリューだらけ。種類は劇薄。ワイン?????食品以外のものも普通に売っている。
    パン屋も南砂ジャスコとまったく同じ。

別に普通のジャスコなのでお店自体が悪いわけではありません。
    目の前にお住まいの方々にとっては、ジャスコより10分近いありがたいお店なのでしょう。
    しかし、SUNAMOにあえて存在する意味がまったく分からなこと、どのたかも書かれていま
    したが、SUNAM自体の価値を下げている感じがしてしまいました。

42. 856 ご近所さん

遅れ馳せながら、昨日私も仕事帰りに内覧会に行ってみました。
    滞在時間は1時間位しかなかったので、とりあえず、各階フロアを
    ざっと見て回ったって感じです。
    一番最初に『エッ?』って感じたところは、LUSHの隣に上島珈琲。
    LUSHの匂い、きつ過ぎ。コスメの隣に珈琲屋って・・・。
    その隣の隣にDHCとかあるんだから、同じ様なお店は並べればいいのにって
    思ったのは私だけ?
    イマイチなとこもあったけど、全体的にはいい感じでした。
    個人的に「マーレマーレデイリーマーケット」と「カルディコーヒーファーム」は
    ちょっと通ってしまうかも。
    イオンについてですけど、所詮ジャスコと変わらないって皆さんおっしゃってますけど、
    そんなことは最初から分かり切ってたことだと思うんですけど。
    私は子供の頃から現在に至るまで住んでいたとこには「イオン」「ジャスコ」より、
    「イトーヨーカドー」が近隣にあったこともあり、あまり前者には思い入れはなく、
    今でも近くにジャスコがあっても、あまり行かず、木場や葛西のヨーカドーに行く事が
    多かったのですが、今回「すなも」にイオンが入って、まあちょっとした食材なら
    わざわざ車で出掛けてたヨーカドーやちょっと徒歩では荷物持って歩きたくない距離の
    ジャスコまで行かなくてもイオンでもいいっかって思いました。
    普段、働いてるんで、食材とかはまとめ買いなので。
    期待外れだのイマイチだと思うのなら、利用しなければいい話だと思いますが。

43. 857 ご近所さん

ミニジャスコ

トモズやカインズホームより2時間遅くまでお店が開いているから、日用品まで売っちゃう
    ような中途半端な品揃えになっちゃうのかなぁ。コンビニじゃぁ定価だしね。

新業態などと銘打たなければ、ここでの文句もあまり出なかったと思うのに。

とは言っても、新業態云々を知っているのは、オープンを凄く楽しみにしていて情報を得よ
    うとしていた人たち、すなわち、ここの掲示板の常連さんのような人たちだけだから、実際
    には不満の声は極少数なんでしょうね。

それにしてもニュースリリースで銘打っているのに、来場されたプレス/報道にはどう説明
    したんでしょう。
    「・・・・で、すぐ近くのジャスコとはどこが違うんでしょうか?」という質問が出なかっ
    たのかなぁ。

今、改めてニュースリリースを読み返してみたが、「どっ、どっ、どっ、どこが・・・、
    こっ、こっ、こっ、・・・、ほっ、ほっ、ほっ、本当にここのお店の事を言っているのかぁ
    〜?」といった思いでいっぱいだぁ。

44. 858 匿名さん

違法駐輪の取締まりは今日と明日が勝負!
    そして今週末の取締り次第で未来永劫の違法駐輪の有無が決定されてしまうでしょうね。
    最初が肝心!
    ギャザリアのように美しいエントランスになるか、
    トピレックのようにめっちゃくちゃになってしまうのか、
    警備員さんを沢山動員し、厳しく管理をして欲しいものです。

45. 859 周辺住民さん

今日のプレオープン時には 近隣に 「駐輪場あります」 というプラカードを持った人が立っていて
    ちょっと停めそうになると注意していました。
    暫くは続けて欲しいです。
    で、やはり駐輪場が不足しているのでしょう。1Fの機械式駐車場が臨時駐輪場になり、更に足りないのか?スナモに向かう道も臨時駐輪場となっていました。 このまま一度も使わずに機械式の駐車場は駐輪場になったりして。

個人的にはカルディが良いですね。 各国の調味料があってみているだけで楽しい。

46. 860 チャーリー

スナモに11時杉にいきましたがスムーズにはいれました。
    今日は 車でいってみましたが 駐車場もがらがら。みんな明日以降でしょうか。
    段差があるので 車高の低い車だとこすります。

昨日は インド料理屋と焼きそば屋さん 今日は すし屋ととんかつ屋さん行ってみました。
    どことどことはいいませんが 二勝二敗。
    前評判が高いだけに 過度に期待してがっかりもありますな。また来週落ち着いたら行ってみます。

47. 861 ご近所さん

今日って何時までか分かるかたおしえてください。

48. 862 匿名はん

今日は20時までですよ。
    空いてるなら早めに仕事終わらせて行ってみようかな(^ω^)

49. 863 匿名さん

今日の15時過ぎに目の前を通りましたが、違法駐輪は無くなってました。
    プラカードを持って立ってた女性がいたからかは分かりませんが、、、
    明日からも続いて欲しいです。
    でも無理だろうな、、、

50. 864 匿名さん

アドアーズのコインの枚数がトピレックのラウンド1より少なくてがっかり。
    3000円で50枚の差は大きいですよ。
    それ以外の金額では記憶に無いのですが。
    せめて同じ枚数にして欲しかった。

51. 865 匿名さん

フードコートの月見軒に行きました。料金は、味噌ラーメン800円でした。ちょいと高め?
    味は、まあまあでパンチのある味です。独一処餃子の焼き餃子は480円で皮がもちもちしていて
    期待してたより美味しいかったです。とりあえず全店行く予定です。(レストラン・フードコート)

52. 866 周辺住民さん

7日8日と行ってきました。

違法駐輪は、マンションの管理組合が三菱地所に申し入れをした結果解消されそうなので、
    少し安心しました。

日用品がイオンをはじめ3店舗で販売されているのは、何故なのでしょう。
    無駄ですよね。
    イオンは他に販売すべき物があるのではないでしょうか。
    私はIY派なので、イオンはそれなりに便利に使わせていただこうと思います。
    生鮮食料品は、ピンチの時以外は結局IYへ足を運ぶつもりです。

4Fの生臭さも、非常に気になります。
    評判は良くとも、あの臭いにガッカリです。

とりあえず、SUNAMOの盛況っぷりに喜んでいます。
    週末はダンナと出かけてみます。

53. 867 周辺住民さん

>日用品がイオンをはじめ3店舗で販売されているのは、何故なのでしょう。
    >無駄ですよね。

経営母体がそれぞれ違うのですから、他の店に気を使って置かないなんてありませんよ。
    私にとっては、無駄ではなく便利なことになりますが。

54. 868 ご近所さん

イオンが経営不振で売り上げが半減していて店舗削減の方向だそうですが、このような近場で同じような店舗をなぜ開店したのか不思議です。

私自身、商品構成自体不満ですが、パスポートという割引券を以前より大幅に減らしたりイオンカードのサービス内容も悪くなったので、売り上げが落ちる理由は良く分かります。

インターネットを普段しない夫も、私以上に品揃えなどに不満を持っています。
    決して、この掲示板の人だけの意見ではありません。

55. 869 匿名さん

イオンの講釈なんて他でやってくれない?

56. 870 周辺住民さん

4階の生臭さは本当に気になりました
    エスカレーターをあがっていった先がそこなので、
    食欲減退もいいところでした・・・
    普通あそこまで臭いが漂うものでしょうか?

57. 871 ご近所さん

フードコートの月見軒、我が家も行きました。
    醤油、塩、味噌と食べましたが塩味が美味しくって!また行きたいです。

58. 872 ご近所さん

今日救急車きてたけど、駐輪場でなにがあったんでしょうか?
    遠めでよく見えなかった。

あの自転車の量は凄いですね。
    誰かが言ってた『ギャザリアのように綺麗になるか、トピのようにぐちゃぐちゃになるか…』
    今日はトピのぐちゃぐちゃの方だなと思いました。
    エントランスにまで並べちゃって。。。しょうがないのだろうけどね、危ない。

オープンとあって人が凄かったですね!
    よるになれば少しはへるかな?
    これから夕飯食べに行ってきます。

59. 873 ご近所さん

今日、グランドオープンなのでマタマタ行ってきました。
    仕事から帰宅してからのイオンでの買い物はどうかなと・・・期待して行きましたが。
    やはり、お惣菜部門は選べるほどの種類が無くなってました。
    グランドオープンということで、鮮魚も精肉も新鮮でしたがお刺身は、いまいち・・・
    お刺身の切り方と、盛り付けと、お皿が美味しさ&新鮮味がないように見えます。
    もう少し、変えると凄くいいのに!

イオンのカードを作ろうか、悩んでいますがサービスが悪くなったと書いてありましたが
    どう、変わったのですか?
    教えて下さい。 参考にしたいです!

それにしても、SUNAMO凄いですね!新砂に人人人で賑やかになりましたね!

60. 874 868

イオンカードの件ですが、以前は月に一度ポイント10倍デーがあったのですが、今は2倍デーですよね。
    付与率も千円で1ポイントとたいしたことは無いのでなかなか貯まりません。
    貯まったポイントは、以前は郵便小為替に替える事が出来て(郵便局で現金に替えられる)、いわゆるキャッシュバックが出来ましたが、それもなくなりました。
    今まであったサービスが無くなるというのは、初めから無いよりもがっくりきます。

でも、イオンでよく買い物をなさるなら、毎月20日と30日にはイオンカードを提示すると5%引きになるサービスは存続しているので、一応持っていても損は無いと思いますよ。
    会費も永年無料ですし。

それよりも何よりも、先にも書きましたが以前はイオンカード請求書にほぼ毎月同封されていた、5%〜20%引きになる「パスポート」ハガキが、今は誕生月くらいになったのがショックですね。

61. 875 ご近所さん

昨日・今日と行ってきました。
    確かに自転車は凄いですね・・・。
    でも現地のスタッフが一生懸命誘導していましたし、開業ピークの一過性的なものもあるかとも思います。
    確かに目の前に住んでいる方にとってはご不満もあるかもしれませんが、それ以上に目の前にこんな便利な施設ができて「うらやまし〜」と思いました!マンションの価値もアップですね〜。
    私はちょっと離れたところに住んでるのですが、なるべく歩いていくようにします!

62. 876 周辺住民さん

初SUNAMO!でも9日22時過ぎに行った為、イオン食品館のみ入れました。パン売場のタイムセールが活況でした。食パンや菓子パン等、沢山買っちゃいました!明日もパン買います!オススメ!

63. 877 周辺住民さん

内覧会に引き続き、今日も行ってきました。

4階の魚の生臭さはかなり軽減されていました。
    よかったです。

子連れとしてはキドキドがかなりヒット。
    また遊びに連れて行こうと思います。

64. 878 近隣

先程チラッと見てきましたよ。あくまでも自分の印象ですが、センター北にあるノースポートモールと似たり寄ったりかな?まあ自分が浦安あたりに住んでいたら、今日はスナモ行こうと思うかと云えば???ですね。
    近いので時たまは行くかと思いますけど…

65. 879 ご近所さん

>877さん

キドキドは、大人も一緒に遊べるので、とてもいいですね。
    ただ、30分も遊んだらすごく疲れてしまいます。

ジャスコなどの子供の遊び場では、子供が遊んでいる間、
    子供に付き添っている感じでした。

キドキドは、通いそうです。
    店員さんも好印象でした。

66. 880 匿名さん

この2つの区は似てるの?

67. 881 匿名さん

スナモ、キドキドは子連れにはなかなかですよね。
    しかしフードコート、席が足りない、、。
    せっかくの月見軒、席を確保できた時にはもう、麺のびちゃったよ。
    この人混みもあと数週間もしたら落ち着くかな。
    しかし南砂町にこんなに人が!!ってくらい人だらけですね。
    グランエスタの前をあんなに人が通るとはねえ。
    錦糸町オリナスオープン時なんて比較にならないくらいでした。

68. 882 周辺住民さん

内覧会から毎日通ってます(笑)

お食事の感想でも…。

月見軒…今日食べましたが、私はいまいちだと感じました。人によってスープの量は違うし…残念。
    たこ焼き屋…葱たこ食べました。マイウー。
    タコス屋…幕張のアウトレットにも入ってますよね。マイウーです。
    トックカルビ屋…あんまり人が並んでなかったけど、私はココ大好きですね。おいしかったです。スンドゥブスープ?はあんまりだったかな。
    芋と大根…行った時にはデザートとご飯が無いとの事。ご飯はすぐ炊き上がりましたが。
    おいしかったです。特に焼き魚と白米。でも2400円は高いかなぁ。ランチだったらイイかもですね。

これはあくまでも私の意見ですので。

今度は我が子もキドキドに連れてってあげようと思います!!

69. 883 周辺住民さん

882さんの情報、とても参考になります。ほかに皆さんの飲食店のオススメはどこでしょうか?月見軒やまぐろ人は常に行列ができているように思うのですが…。ぜひ教えてください!
    ところで、SUNAMOオープン以来3番出口周辺の人通りがかなり多くなりましたよね。交差点の所なんて「どこの繁華街?」と言った感じです。もちろんオープン直後だからなのでしょうが。南砂町も変わっていく街なんですね。

70. 884 匿名さん

キドキド、うちも行ってきました。
    他の支店より狭く遊具も少ないですがよかったです。
    ラジコンのコーナーもキドキドになってくれないかな、と。

飲食店ですが
    フードコートのうどん屋さん、錦糸町のオリナスにもあったかと思いますが
    おいしかったですよ。
    それからヨシカミ。浅草の洋食屋さんですが
    テイクアウトのカツサンドを買いました。
    おいしかったですよ。
    オープン記念で安くしてくれてましたし。

71. 885 周辺住民さん

この話題はいつまでするのでしょうか?

72. 886 買い換え検討中

おいおい、一部の人間いいかげんにしてくれよ。
    ここはSUNAMOの掲示板かよ。

ここは、マンション掲示板。
    周辺の情報交換なら分かるが、どんどんエスカレートしてる
    一部の人間ら。

ほかでやってくれ。

73. 887 近所をよく知る人

だって他に今の所話題ないじゃん

74. 888 匿名さん

スナモが嫌ならスナモ以上に盛り上がる話題を提供してくれ。

75. 889 チャーリー

じゃあ 昨日 耳にした話で 亀戸サンストリート撤退説の話題。
    不動産屋が言ってたが もともと15年の暫定建築らしく再来年がその年にあたり 契約上は一旦更地にしないとならないとか。
    昨今の客入りからすると 再来年そのまま撤退の可能性大とみた・・・・場所的に一階テナントで高層マンションですかねえ・・・・・

76. 890 近所をよく知る人

サンストリートは今やあんまり必要ないんじゃない?
    潰しても問題はないような・・・

77. 891 匿名さん

サンストがなくなっちゃうとキャピタルや亀レジあたりの購入者は騙された感になるかもね。
    ファミリー層にはあそこはかなり重宝するもの。
    そうなるとグランエスタにしかり南砂町近辺の購入者が勝ち組になっちゃいますね。

78. 892 周辺住民さん

そういえば、最近永代通り沿いに、
    砂町にコンクリート工場移転反対みたいなノボリが立ってますが、
    これって実際どんな話かご存知の方いらっしゃいます?

79. 893 周辺住民さん

>892さん

No.686、687に関連の話ですかね???
    ちょっと前に美容室の人が反対運動の署名を求められて署名した、と言ってました。
    必要な施設なら何でもかんでも反対という訳には行かないでしょうけど
    生活にどういう影響が出るのか、きちんと説明はして欲しいですよね。

80. 894 周辺住民さん

>893さん

ありがとうございます
    きっと離れたところにできるんだろうと思ってはいましたが、
    砂町とあったので、ちょっと不安でした
    広い土地があるので、ショッピングセンターのような華やかなものもできれば、
    工場のような歓迎できないけど必要なものもできますよね・・・

詳細がなく、反対のノボリだけ見るのも不安になりますね
    説明って大事だよな〜って本当に思います

81. 895 チャーリー

日立生コンが移転してくるとかどうだって のぼり 立ってましたね。
    新砂の奥の方だとおもいますが ダンプだミキサー車が 永代通りか 丸八通りを通るわけでできれば避けたいですよね。

82. 896 匿名さん

近隣住民です。
    コンクリの件は、トラックの走行台数が
    丸八通りは特に増えるとかだったと思います。
    あいまいな情報ですいません。
    新東京タワーの方面にかなりの台数が見込まれるようで、
    排気の心配や、子供の通学路近くの事故なども心配されてるのかな?
    と思いますがあののぼりの存在だけが目立つので不気味ですね。

小耳の挟んだ程度の情報です、ご参考までに。

83. 897 ご近所さん

南砂町駅前から、あゆみ橋渡った左横の土地、ちょうど都営住宅の間、バス停前の空き地、最近ボーリング調査しているのですが、マンションや物販の建築予定なのでしょうか?どなたがご存知の方いらっしゃいますか?

84. 898 周辺住民さん

>897さん

医療センターに入る道の横の土地でしょうか?四角の。
    あそこでしたら、以前、認可保育所ができるという話があったような気がします。
    ボーリング調査だったんですか、草刈りしてるのかと思ってました。

85. 899 周辺住民さん

SUNAMOの話題ですが、うちでは重宝していますので
    オススメのお店とか教えていただけると嬉しいです。

ここは南砂町かと思うほど、とっても混雑しているので満足にお店を見れていません。
    いつまで続く混雑なのか分かりませんが・・・。

86. 900 匿名はん

SUNAMOの店舗数は、
    「7つの大型店と100の専門店」だから107かと思っていたら
    115? 宝くじとATMを入れたら117

数が合わない・・・

87. 901 ご近所さん

>900
    よくホームページ見てみ。
    7つの大型店と約100の専門店」て書いてあるで。

88. 902 住民さんA

やっと本来のスレらしくなってきたと思ったのに、
    またSUNAMOの話題になってる・・・

もう食傷気味ですわ。

89. 903 周辺住民さん

>902
    わがままさん。
    SUNAMO話題が嫌だったら、
    あなたが情報提供しなさい。

90. 904 ご近所さん

SUNAMOの駐輪場&違法駐輪
    結局、トピレックと同じになってしまいましたね。
    警備員が多少誘導はしているものの、歩道の両脇にびっしりと駐輪。
    夕方になり駐輪場にかなりの空きが出来てくると警備員はいなくなる。
    結局、遠い場所や2段式には止めず、引き続き歩道に乗り捨てです。
    オープン早々の歩道駐輪はトピレックの時でさえなかった。
    店頭駐輪もトピレックが許しを出したのはオープン7年後以降。
    朝〜昼の混雑時に、一度店頭駐輪をOKしてしまうと、結局終日OKとなる。
    朝は警備員がいるので自転車を押して入るが、空いてくれば無法状態。
    危険なのに。

91. 905 チャーリー

先日 再来年サンスト消滅説を書きましたが 情報元に再度聞いてみたら
    四年後の間違えでした。
    2012年でを 2010年で2年後 と聞き間違えていました。
    あそこで なくなって困るのは トイザラスだから 小名木川跡地あたりに
    移転してくれればありがたいが。

92. 906 匿名さん

サンストは継続するんじゃないかな。
    なんだかんだで収益性は予想より遥かに高いらしいし、ファミリー層の支持もあるからね

93. 907 匿名さん

顧客は近所の方々と千葉の連中、これで今の商売がいつまでやっていけるのか非常に疑問。

94. 908 匿名さん

しかし意外にもといったら失礼だけど、
    SUNAMOのほうがららぽーとよりは格段に上ですね。

95. 909 ご近所さん

前の病院にも駐輪し放題のようですね

江東区民のモラルは。。。。。所詮ねこんなもんでしょう・・

96. 910 匿名さん

豊洲のららぽーととSUNAMOは比較にならないでしょ・・・。
    駐輪のマナーについては、
    人が減っていけば落ち着くよ。

話は変わりますが、
    東西線沿線の中古マンションの売り出し数が、ここ1ヶ月くらいで劇的に減ってきましたね。
    新築が高すぎるので、中古が売れているのかもしれませんが。

97. 911 匿名さん

グランエスタ欲しいなあ。
    それはそうとスナモのイオン、オープニングセールめちゃめちゃ安かったなあ。

98. 912 チャーリー

来年からマンションは 鉄が高いのと安全基準があがるから基礎から全てにいたるまで
    かなりコストアップで 申請許可までの時間も長くとられるらしいから販売
    価格もあがるらしいです。
    それに比べて 場所がひっこむのと 鉄筋より木材中心なので一軒家のが割安になるとか。

99. 913 sunamoジャンキー

sunamo毎日行ってます。上のレストランは高くて一度は
    行くけど、通えないです。回転すしは異常に高い!
    イオン食品館は商品はジャスコとそんなに変わらないけど
    物が見つけ易いし、レジもジャスコみたいに20分も待たなくても
    よいのでありがたいです。従業員さんも空いてるレジを案内
    してくれたりして、親切な気がします。
    でもsunamoは若い家族づれに受ける店がたくさんあるのに
    食べるところは子供を全く無視しているし(誰が1個1000円の
    佐世保バーガーをランチで食べるの?)子供を乗せるカートが
    ないのは運営する会社の神経を疑います。素人の会社なのかな?

100. 914 匿名さん

でも佐世保バーガー旨かった。

私も内覧会から毎日通ってます。

自転車は本当に酷いですね。
    ベビーカーの貸し出しが10数台というのも驚きですよね。

明日はスナモでランチ予定。
    何を食べようかな。

101. 915 匿名さん

私も佐世保バーガーがイチオシです。
    ランチならスモールで充分。650円です。

ネギ蛸はネギ乗りすぎで笑ってしまいました。
    でもせっかく乗せてくれたので勿体ないし、たこ焼に混ぜ込んで食べました。

むぎ花のお蕎麦も美味しかったです。
    まぐろ人は今週からランチメニューがはじまったみたい。

フードコートはもっと窓際の席が多かったら良かったのに。
    カフェも室内ばかりで外が見える店がないのが残念かなぁ。

ヨシカミがもうちょっと空いたらオムライス食べてみたいです。

102. 916 ご近所さん

ヨシカミ。体育の日の夕方5時位に行ったらなぜか誰も並んでいなかった。
    穴場の時間帯だったのかな。

103. 917 周辺住民さん

SUNAMOが出来た事によって、近隣のマンションの売買価格がどれくらいあがったか
    ご存知の方いらっしゃいますか??

104. 918 匿名さん

>917

道向かいのマンションは引渡し直後から1〜2割乗っかってますね。
    その頃からSUNAMOの建設の話が出てきてたので売り出し価格が元値を割ったのは見たことありません。
    ただ実売価格は知りませんが、よくて1割アップという所ではないでしょうかね。
    売れたのか引っ込めたのか、新しいのが出た頃には前の物件情報は消えてます。

105. 919 匿名さん

今日スナモにメレンゲの撮影で石ちゃん来たみたいですね。
    いつ放送かしら。

106. 920 周辺住民さん

アド街も25日にやるというウワサを耳にしましたが、撮影等あったんでしょうか? というか本当に取り上げてくれるのですかね?

107. 921 周辺住民さん

>920
    三菱地所が電通経由でお願いすれば楽勝ですよ。
    ただし南砂で30位まで紹介って無理があるけどね。

108. 922 チャーリー

ベスト30にランクされそうなとこ。
    順不同で スナモ トピレックプラザ しょぼい駅 少年野球場 仙台掘り釣り場 新砂マンション郡 佐川東京本社 能登家 ニトリ 順天堂病院 オートバックス 新砂運動場 東高校 タクシーセンター 国際郵便局 などか。
    多分 明治通り手前 清洲橋通り手前かなあ。

109. 923 周辺住民さん

更地になっていたトピレックプロムナードの「モミ&トイズ」(SUNAMOに移転)跡地に建物が出来ていました。トピレックもトピレックでテナント集め、更新に必死ですね。互いに高めあっていってくれればと思います。
    メレンゲの撮影って何時頃あったんでしょうか?

110. 924 919

>923さん
    朝1〜お昼過ぎまでいたみたいですよ。
    フードコートのトックカルビの店にサイン。
    コジマ店頭のでっかい携帯に写真。
    石ちゃんの居た痕跡がいっぱいです。
    会いたかったぁ。

111. 925 匿名さん

同じく 会いたかったぁ。

112. 926 匿名さん

>922 江東花火大会も出て欲しいな〜。

113. 927 周辺住民さん

>922さん

アド街ック天国は、古本屋で撮影していたって、会社の同僚(南砂在住)から
    聞きました、あちこちで撮影されていたようです。
    先日、テレビ見ていたら、石倉三郎さんが出ていて、一瞬ですが、アド街の
    収録風景が出ていました、スタジオセットに大きく「南砂町」って書いてあった
    ので、25日、予定通り放映されるでしょうね。
    南砂在住の石倉三郎さんがゲストなんですね。楽しみです。

114. 928 チャーリー

石倉三郎氏は砂町の人だし かみさんが門仲で小料理屋やってますからね。
    あとは 下町といえばなぎら健壱 砂中出身のあびる優 中村高校出身 森尾由美。
    とかはゲスト確立高し。
    薬丸経由で 亀戸出身のV6のリーダ−坂本氏もあるかな・・・ないか。

115. 929 ビギナーさん

駅から遠くてもいいので、安い物件ありませんかね?

116. 930 周辺住民さん

江東区(南砂町近辺)にお住まいの方。

この土地を選んだ理由は、何ですか?

私は、トピレックのようながさがさした感じはあまり好きではありません。
    SUNAMOに期待をしたのですが、それも微妙かなと思います。
    (昨日SUNAMOに行ったのですが、非常階段に食べかけのゴミが転がっていて
    非常に残念でした。。。従業員の方にはお伝えしましたが。)

117. 931 ご近所さん

西葛西から越して来た時は未だトピレックが出来る前でしたが、より大手町方面に近くなる、職住近接というのが魅力でした。
    実家は千葉の某市で、独身時代は通勤に東陽町まで50分位かかりました。
    それが今は自転車ですぐですから夢のようです。

越して来た当初は、駅前のあまりの寂しさを西葛西と比較してがっかりもしましたが、人口密度が低くてなごむ感じがほっとするようになりました。(特に我が家の周辺は人があまり居ないので)
    でも、ちょっと行けば生活用品は一通り揃う大規模商業施設が二つも出来たので格段に便利になりましたね。
    SUNAMOには個人的に本当に入って欲しい店舗がほとんど無いのが実情ですが、買い物客が増えることによって駅周辺が開けるのなら嬉しいです。

それにしても、都心にこんなに近くてこんなに長閑なところは珍しいですよね。
    東西線沿線の周辺駅にしても、都内は開けているところばかりですし。

118. 932 周辺住民さん

先日スナモに行って来たのですが、永代通りを挟んで斜め向かいの
    大きなマンション(ファイブスターでしたっけ?)の外壁タイルで
    コンクリートの石灰分が流れ出たような白い汚れが気になりました。

まだ完成してから2年くらいしか経っていないはずなのですが
    今にもタイルが剥がれ落ちてくるのではないかと心配になります。
    色とりどりのタイルを使っているので、他のマンションと
    タイルの貼りかたが違うのでしょうか?
    または完成後の管理の問題なのでしょうか?

119. 933 ご近所さん

日曜日にスナモに行ってまいりました。ものすごく混んでましたね。ちょっと感想を。

カインズホーム: 園芸関係がちょっと物足りない。車なら豊洲のビバホームに行く。
    コジマ: うーん、やっぱり秋葉原のヨドバシで買う。
    アルペン: うーん、やっぱり神田の専門店で買う。
    双葉書店: うーん、ららぽーと豊洲の紀伊国屋に比べると、陳列の仕方がださい。
    イオン: 特に何も言う事はないです。(w

食い物屋さんはよさそうですね。残念ながら混んでいて入れませんでしたが。

明らかに近隣の人たちをターゲットにしたテナントですね。小さな子供がいて、一カ所で
    全ての買い物をすませたい家庭にはいいかもしれませんね。

ただ、遠くから行く価値があるかどうかという点になると?だな。

120. 934 周辺住民さん

スナモ 食べ物やさん系 です

芋と大根 に連休中のディナーの時間(18時前)に行きました。

散々です。 ビュッフェなのに食べ物が無い。 出来ているのに(見えているのに)なかなか出さない。 何も無いんですがといっても動じない。  

オープンしたてで、混乱していた と言っても、もう少しどうにかならないかと思うくらいの経営
    早く撤退して欲しいくらい。 スナモのHPに苦情を書こうと思ったけど、そうのようなページもなし。 どうしたらよいものか。 本当にお金を返して欲しい。 だってあるのは ご飯と本の少しの冷めたおかず。  あれで2400円?? 詐欺 詐欺 詐欺。

もし、入られる時は今どの位のお惣菜があるのか確認してから入ったほうがいいですよ
    入りました。でも何もありません ってことがありますから。

121. 935 匿名さん

>>928さん
    なぎら健壱は銀座出身で幼少期を金町(末広小→金町中)で過ごしてますからちょっと違うかと。この辺りは元工場・倉庫街なので下町ってのも変な話ですし(そもそも下町と言う言葉の使い方が違うって話はナシとしても)。

まあ、アド街はそんな事情おかまいなしのイメージ専攻でゲスト呼びますけどね・・・。

122. 936 匿名さん

石ちゃんって石倉さんのことでしたか。
    石塚さんかと思ったよ。

123. 937 チャーリー

スナモのメインは三階のような気がする。ベビー 子供服のラインナップはなかなか。
    関係ない方も多いですが。江東 江戸川の世帯層を考えるとあながち悪くなく 平日の昼間の時間帯もお客さんを呼べますね。
    そのついでに 四階で食事 一階のカインズとジャスコで買い物。
    あとはバス増便と タクシー乗り場確保を願う。

124. 938 周辺住民さん

スナモに来たのは石塚さんみたいですよ。「まいうー」の方の。
    しかしこうSUNAMOがボチボチ話題になってくると、駅周辺の整備も早く実現すればと思ってきますね。マンションに関していえば、永代通り南側にまだ住宅用地が残っていましたよね。バスの新路線も同じく期待していますし、駅ビルのウワサもちらほら。どうなるんでしょう?

125. 939 匿名さん

「まいうー」の方でしたか。
    石塚さん好きです。
    でも石塚さんってアド街出てたっけ?
    別番組ですか?
    たしかオリナスにはお昼の番組で来てたと思います。
    とりあえず25日チェックしときます。

駅前は都営横に保育所、アルカナール横の空き地に店舗の予定があるようで、
    ますます便利になると思います。

ありふれてるけど ミスド・モス・ケンタ・ドトール・31なんていうお手軽店が並んでほしい。
    朝って駅近かで珈琲1杯飲むとこないし。
    まぁ、3年も経ったらかなり変わってることでしょう。

ありがとうございました。

126. 940 匿名さん

>939
    石塚さんは土曜日のお昼にやってるメレンゲの気持ちの中の通りの達人ってコーナーので来てました。

127. 941 周辺住民さん

西口の都有地も12月に落札ですよね。商業地域ということで、小規模で構わないので商業ビルが出来て欲しいです。いっその事、いまのマツキヨがある辺りも再整備して欲しいのですが…。変化のなかった西口側の住民としては気になります。
    東口の駅ビル計画は2月着工って話がありましたよね?詳細が気になりますね。

128. 942 ご近所さん

すなものフードコートに行ってきました
    佐世保バーガーGoodでした
    最初は少し高いかな〜と思いましたが、現物を見て食し納得です ボリューム最高!
    うどん屋はあのようなレベルの店としては合格点かな

食の好みは人によって色々なので一概に言えませんが
    左が側のラーメン屋 スープがぬるい・・・ 
    連れと二杯注文したのですが麺の固さが・・・ 一方は硬く 一方は柔らか過ぎ
    作り手の技量がいまいちなのかな?

餃子をメインメニューで出しているお店は私が今まで出会った餃子の中で最低ランク
    ぬるいし、科学調味料臭いし
    しまいには餃子の中から髪の毛が・・・ 幻滅  即返品

帰りがけ口直しに不二家のミルキーソフト!
    なつかしい味 
    子供の頃に食べたミルキーの味そのまま 少し感動

今日、スナモフードデビューを果たした私は三勝二敗  勝ち先行です

そーそー 私の一番のお気に入り お勧めは一階のコーヒー屋さんです
    最近のコーヒーショップにはない古き良きみたいな味がしました
    通ってしまいそうです・・・  四勝でしたね

129. 943 ご近所さん

最近のコーヒーショップにはないって、、、
    一階の上島珈琲はチェーン店ですよ。
    日本橋のコレドに入ってるし、竹橋、神保町、大門等々、
    いや、どの店もBGMがJAZZなので私も好きですが。

130. 944 匿名さん

ここはマンション検討板ですよ。いつまでこのどうでもよい話題を続ける気?
    SUNAMOの感想文だったらご自分のブログにでも書いてなよ。

131. 945 匿名さん

だから そういう事言うならあなたが話題を提供しなさいよ。
    盛り上がってるんだからよくないか?

132. 946 匿名さん

盛り上がってたら何してもいいのか?
    ルールくらい守れよ。

133. 947 匿名さん

>>945
    スレタイを読めませんか?
    江東区江戸川区東西線沿線」のマンションを検討する板ですよ。
    もしかして日本語が分からない方ですか?
    話題が無ければ無理して書き込まなくても良いのですよ。

134. 948 チャーリー

今日は 江東区民まつりで 木場公園に集まってきてるなあ ここでも自転車渋滞が。
    行ったことないけど なにがあるんだろう?出店でてて子供も楽しめそーだけど。

135. 949 周辺住民さん

個々のマンション毎のスレが統合され、周辺マンションをまとめたスレになってしまい、
    さらに半年以上も大した数の書き込みがない状態が続き。。。

やっと盛り上がってきたんだから、それをつぶさないでほしい。

マーケティングの基礎の本とか読んでみてほしい。
    営業マンが、それは私の担当ではありませんので。って言うか?
    (たとえが難しすぎたかな?)

136. 951 周辺住民さん

「こういう場所が南砂駅周辺にあるんだ」というのがわかるってのは、マンション購入の際の検討事項として有益だとおもいますけど。
    仕切りたがる人って、基本的に口だけ出して何もしませんよね、だいたい(笑。

あと、スレタイのとこには
    >門前仲町〜葛西までのマンション「など」周辺地域の情報交換
    と書いてあるので、マンションの周辺事項に話題が及んでも問題ないんでは?

137. 952 チャーリー

例えば 新築マンションであれば パンフレットと営業マンが良いことだけならべる。
    中古マンションなら 自分で現物を確認できるわけで いづれもわからないのは それぞれの建物のデメリットな部分 これは住んでる人しかわからない。
    でも 自分とこのマンションの欠点ばかりのネガティブなサイトより 地域の住民が楽しく語り合って情報交換しているような
    街のが好感がもてて 住んでみたい この地域のマンション探してみようってつながり
    こちらに掲載してる不動産関係のスポンサーも喜ぶと思うか

138. 953 匿名さん

スナモの賑わってるのを知って近隣中古買ってみたいと思う人もいるし、暮らすには煩すぎるから外そうと思う人もいる。
    人って同じ情報でも考えることは違うよね。

中古探してる人には充分参考になってるんじゃないかなと思います。

139. 954 匿名さん

グランエスタほしいなあ

140. 955 匿名さん

グランエスタほしいなあ
    スナモ行ってみて思いました

141. 956 ご近所さん

今日は、SUNAMOの前で選挙運動をしています。
    ここまで注目を集めているんだなぁと実感。

142. 957 匿名さん

グランエスタ人気高いですね?

143. 958 匿名さん

そりゃスナモの目の前でしかも駅近、グレードも高いしね。グランエスタ最初に買った人はうらやましい。

144. 959 周辺住民さん

それにしてもグラエスタ等々以降、未だ大規模なマンション計画がありませんね。去年明けの「パシフィックレジデンス南砂町」以降パッタリと…。
    規制解除され、朝は快速が止まるようになり(通快化)、SUNAMOも出来て…と来てそろそろ建ちそうな気がしなくもない。
    駅ビルや駅舎改良、駅前再開発といったもう一押しが必要なのでしょうか?

145. 960 周辺住民さん

>947さんへ

スレの冒頭に、

江東区のマンション規制も緩和され、都心に近いことで益々注目される東西線沿線。
    門前仲町〜葛西までのマンションなど周辺地域の情報交換しましょう。

とあります。

周辺地域の情報交換でしょSUNAMOの話題って

何がいけませんか?

146. 961 ご近所さん

来週、アド街ですね?
    どんなふうに番組で紹介するのか楽しみです!

大規模マンション建設の話って、本当にあるのでしょうか?

なにか情報があるなら教えて下さい。

147. 962 匿名さん

960さん

スナモの話題だって別にいいけど、ここはおまえの日記帳じゃないんだと思うようなレスばかりじゃん。
    そんなのを延々と続けてていいの?

148. 963 周辺住民さん

>962
    いいと思うけど。
    それが何か不都合ありますか?

149. 964 匿名さん

グランエスタ 初期スレ見つけた

今 これ読むとちょっと面白い

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/res/1-10

150. 965 周辺住民さん

SUNAMOのコジマ、店員が多すぎる。
    他店舗やメーカーからの応援が入っているせいだと思うけど。。。
    近寄ってくるからゆっくり見られなかったよ。

151. 966 ご近所さん

964さん

ありがとうございます。
     早速読んでみました。
     ちなみに我が家はその隣ですが、当時の購入価格も含めて満足していますが
     最近買い替えも考え始めました。

グランエスタお住まいの方

マンション内の環境はいかがでしょうか。
     些細なことでも良いので情報頂けると嬉しいです。(共有スペース気になります!)

152. 967 ご近所さん
  153. 968 ご近所さん

グランエスタ内の環境は、まあ普通だと思います。
    お子さんがいる家族は、いいんじゃないかと・・・

共働きでお子さんがいない方には、少しうるさい住居かなと。(家は、夫婦共働き子供なしです)

現在、SUNAMOオープンの為グランエスタの駐車場の出入り口に警備員が立っていますが
    対応の早さはさすがだと思います。

お隣さんのマンションは、通り抜けをする人がかなり多いのですが、住んでる人は気にならないのでしょうか? 

まあ、東西線沿線で駅近でこの環境なら良いと思いますけどね。グランエスタは、すぐに売れてしまうらしいです。家もこれ以上の物件があれば買換えを検討しています。

154. 969 周辺住民

マンションの裏の道への通り抜けは、江東区との取り決め(東京都?)でOKなんです。

マンションで占有的に使用せず、付近住民とも共有して使っていくという仕切りになっています。

155. 970 匿名さん

駅からグランエスタの北側の歩道を通り、ニューライズの建物西側をスナモに向かうと歩いて5分くらいですが、
    時々腰掛けられる場所があってよい散歩コースになります。
    これはみんな969さんの仰る都との取り決めのおかげでしたよね。
    敷地に対する公開空き地や緑化部分などの割合が決まってたように思います。

グランエスタをぐるりと1周すると500m以上あって花壇などを見ながら歩くと案外早く歩けるお散歩コースになりそうです。
    駅に近くてこんなに大きなマンションって珍しいですね。
    売り出しの時にはITキャンパスと言われていた場所が今ではスナモですから、
    当初の街のイメージとはすっかり変わってしまいましたがスナモがもう少し落ち着いたら良い街になると思います。

新しいマンション建設の情報があれば教えてください。

156. 971 ご近所さん

先ほど、散歩がてら土手の方向に歩いてたところ。
    東西線の線路下のちょうど角に9階建てのマンションが建つと書いてありました。
    (SUNAMOの斜め前の公園の反対の角地です)
    小学校の跡地は、何になるか知っていますか?

東大島は、マンション建設が未だに盛んでした。散歩の結果です。

新砂だと、永代通り沿いしかないですね土地が。

157. 972 周辺住民さん

新校舎は単なる建て替えなので、数年後に新校舎が建つ予定です。
    個人的にはいままで南砂町内で最も人口が少なかった7丁目に建つ気がします。トピレックとSUNAMOに挟まれ、駅に近く、比較的大きな倉庫(=まとまった土地)があり、なおかつ静か。戸田建設の資材センターが以前話題に挙がっていましたよね。あとは例の永代通り南側とか。西口側はあまりマンションが新しく建ちそうな土地はありませんね。
    9階建てのは規模的にはどの程度のものでしょうか?

158. 973 ご近所さん

>968
    >お隣さんのマンションは、通り抜けをする人がかなり多いのですが、住んでる人は気にならないのでしょうか? 

通り抜けの影響はグランエスタの方にも降りかかっていますよ

グランエスタ住民の方自身はグランエスタ線路沿いの北側通路を通り抜ける機会がないので
    気づかれていないかと思いますが、通路に10灯程度の通路灯が設置されていますが、
    その大半が破壊されています。
    先週スナモがオープンしてから数日間のことです。
    器具は点灯しますが、飾りのフィン部分が欠損しています。
    おそらく面白半分で蹴っ飛ばされれたんでしょうね。
    補修するとなるとグランエスタの管理費で負担する事にになるのですからお気の毒です。

159. 974 ご近所さん

背の低い庭園灯タイプの照明器具なので一灯り当り3万円〜5万円、
    舗装面に埋められているので工事費を入れるといくらくらいかかるのでしょう?
    10灯壊されていると100万円近くか?
    補修しても又破壊される可能性が無いとはいえません。
    区との取り決めで通路のを設けているのであれば、照明を撤去するわけにも行きませんしね。
    壊されにくい形状に改修したほうがよいのかも・・・

160. 975 チャーリー

来週の南砂街特集のアド街のゲストは、石倉三郎 山本一力 三船美佳 らしいですね。
    石倉三郎氏以外の二人に 南砂町にどんなつながりがあるのだろう 放送を楽しみに
    してみましょう。
    街中で撮影の60人の美女のフラッシュコーナーも楽しみです 知り合いがでますでしょうか。

161. 976 匿名さん

メレンゲも来週でしょうか?
    昨日は違いましたね。

162. 977 匿名さん

南砂町はどんどん注目されていきますね。
    これから楽しみです

163. 978 匿名さん

他スレのイ言者さんが見つけてきた東京都の資料

これによるとスミダ区まで都心ですw

http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2008/09/60i94100.htm

164. 979 ご近所さん

アド街の予告編見ました。
    物流センターや工場も紹介されていたのでちょっとイメージが・・・・。
    事実だから仕方はないけどね。^^;

165. 980 周辺住民さん

>971さん

小学校の跡地・・・・跡地ではなく、小学校の建て替えです。
    再び同じ小学校が建設されます。

唯一?江東区で電車の窓から見える小学校のようで、
    モデル校になるらしい。
    予定だと、校庭も芝生って聞いています。

今、南砂駅の北側にある公園の一角が仮設校舎になっています。

166. 981 ご近所さん

あと、第五砂町小学校と枝川小学校も、一瞬だけど見えるね ^^
    第三大島小学校はホームからなら見えるね ^^

167. 982 ご近所さん

第五砂町小学校 ⇒ 第五大島小学校の間違いでした

168. 983 ご近所さん

グランエスタは、管理がしっかりしてるので平気ですよ!

しかし、品がない人種が未だにいるんですね・・・

169. 984 ご近所さん

>グランエスタは、管理がしっかりしてるので平気ですよ!

932で書かれているのグランエスタの外壁の事ですよね。
    私も前から気になっていました。
    しっかりしている管理の方に教えてあげてください。

170. 985 ご近所さん

>984さん

983さんは照明の事を言っているのでは?

外壁の件
    同じデベロッパーで似た外観。
    その数年前に建てられた近隣のマンションでの話し。
    竣工/入居直後、梁の繋ぎ部分やタイルの目地に不具合が起こり
    養生シートを被せ工事をしはじめました。
    不具合はあちらこちらに及んでいたようで、その後シートを広範囲
    に被せ、数ヶ月以上もの間、補修工事をしました。
    工場で製作をしてきた構造部材にも既にタイルが張り込んであり、
    それらを組上げるといった当時では変わった工法だったので、まだ
    品質が安定していなかったのでしょう。
    その時の初期症状と似ている様にも思えるのでちょっと心配・・・。

171. 986 匿名さん

関電工が2月に転出するために、その跡地が日立コンクリートの移転候補地として上がっているようです(現在、スカイツリーの建設計画地にあるようです)。
    そのために、建設反対の旗を最近見るようになったのですね。
    署名運動をしているようなので、私のところにも来たら、勿論署名します。
    あそこに越してきたら、ミキサー車があの付近を月間5千〜1万台通行することが見込まれているようで、土地の資産価値も下がること必至です。
    折角SUNAMOもできて、いい街になってきたのに。。。

172. 987 周辺住民さん

関電工の跡地に…ってのは有り得ないくらい嫌な話ですね。土地用途が決まっているのでしょうが、コンクリート会社もちょっとくらい考えられないものでしょうか?もっと臨海部に移転すればいいのに…。ただ、移転自体阻止できる話なのでしょうか?

173. 988 ご近所さん

関電工のところなんですね。
    これはまた、ずいぶんと表通りの面した場所に。
    せっかく土地が空くというのに、悪化な環境となるとはあり得ないです。
    今の関電工のような施設であれば取り分け問題ないですが、
    生コンとなるとミキサー車の往来が絶えずとても危険です。

内陸側に向う道路はどこも通学路。
    新砂の現況を理解していないとしか考えられない。

現在の法律を侵している訳では無いし、相手が住居や商業施設でも無いので、
    環境派の有力議員さんでもいない限り、署名・陳情・住民運動での中止は
    むずかしそうですね。

ライオンズも不運が続いて本当にかわいそう。

174. 989 周辺住民さん

場所的には生活圏とは関係ないようですが、工業車両の交通量が増えるのは非常に不快ですね。解決策があれば本当になんとかして頂きたいものです。せっかく緑が多めな南砂にトピレックやSUNAMOが出来て、良い街になってきたというのに。
    話題が急に変わりますが以前区のマンション計画聞き取り調査で「平成22年頃、南砂地区1300戸前後」という発表がありましたよね?もし計画通りならばそろそろ動きがあるのではと思うのですが?

175. 990 匿名さん

sunamoがオープンしてから、ジャスコががらがらでしたが、
    最近、ジャスコにも人が戻ってきました。
    これからは、SUNAMOとジャスコのすみわけがはっきり
    してくるような気がします。
    やはり近いスーパーがはやるのでしょね。

176. 991 匿名さん

南砂町(駅の南側、東側)は、マンションもたくさん建ってきてSUNAMOもできたりしましたがやっぱりまだまだ・・・「いい街になってきた」というのには程遠いと思います。
    もちろん以前よりよくなってきていて、これからさらに駅前もよくなっていくでしょう。

でも緑が多いっていったって、工業地帯がいかんせん近すぎる。
    南砂町駅にマンションを選ぶのは、私は薦めません。

177. 992 周辺住民さん

地下鉄を使ってsunamoに来館した人が、そのままトピレックへ行ってボーリングやカラオケというパターンもボチボチあるようです。程度の違いはあれ「相乗効果」ですかね。個性的な店に行きたければsunamoに行けば良いし、とりあえず一通り揃えたい(ジャスコ)・ラウンドワン行きたいという時はトピレックに行くということにもなりそうですよね。
    ところでテレビ愛知のホームページにこんなものがありました。今週のアド街の紹介文です↓
    番組内容
    東京都23区で人口が増加する江東区。その中でもマンションが次々に立ち並びドラマチックに変化をしている南砂町にスポットを当てます。
    10月9日に新しいショッピング施設「SUNAMO」がOPENしましたが、他にもクルージングが楽しめるスポットや下町グルメをいただける昔ながらのお店もあり、懐かしさと新しさが同居する街です。

178. 993 周辺住民さん

どこの街でもある程度言えることですが南砂町は良い面が多い一方で、負の部分もポツポツ見えてきてしまいます。南砂町内は公園・植樹が多いけど、駅周辺は無機質、もっと南は工業地帯ということなんかもその一例ですよね。 ただ、再開発なんかも順調に進み出して負の部分が減ってきたし、他の開発地域と違って安定した元々の街があるので少しずつ良い方向に進んでいくのではないかと思います。
    「理想の街だ」なんて思ったことは一度もありませんが、私はこの街が何となく好きです。

179. 994 周辺住民さん

私は愛知県の田舎で幼少時代を過ごし、会社に入ってから東京生活を続けています。田舎に帰省すると地方は益々過疎化しておりこれ以上の発展が望めないような気がします。
    東西線沿線では門前仲町等は完成された町でイメージが固定化されこれ以上の発展は、世代交代が進まないと進化が望めないと感じています。その点、南砂は発展途上であり、子供も多く、町が生きている感じかします。私は南砂に住み、これからどんどん変わっていくこの町に大きな期待をしており、この町が益々大好きになれそうです。

180. 995 チャーリー

南砂町の駅を新たに地上に作ってからつなぎかえられれば立派な駅になんじゃないの?
    物理的に技術的にどーのというのは別として 再開発がきまってしまったらしいがせっかく
    駅の上に空き地があったのになあ。

181. 996 近所をよく知る人

う〜ん。
    あいかわらずだな。
    ここはSUNAMOの話題ばっかだが。。

マンションの話でここは盛り上がり
    情報交換・交換をする場所。

SUNAMOなんかの話で盛り上がっても
    仕方がない。

東西線のマンションの話しな。。
    ここはそういう場。
    かなり限られた一部の人間が
    必死に宣伝したいらしいが、
    見苦しい。

いい加減ほかでやれ。
    それ以前にSUNAMOの話題も
    もう尽きてくるよね。。

あそこなんてことないしな(笑)

182. 997 周辺住民さん

しかし

マンションの話題がないのはしょうがないし・・・

183. 998 匿名さん

私はスナモ好きだぞ!
    スナモ情報いいとおもうぞ。
    現に私の友人でマンション買おうとしてる人はこの掲示板役立つって言ってたぞ。
    スナモの話題も含めてね。

明日はアド街楽しみですね。
    メレンゲも明日なのかな?
    そしたら昼も夜も南砂。(笑)

184. 999 うちはトピレックの方が近い

このスレ、明日以降はTVのオンエアの話題で盛り上がりそうな予感・・・。

しかし南砂町駅周辺って今後マンションの建設(再開発)予定とかないのでしょうか?

あれば是非知りたいのですが。

185. 1000 匿名さん

次スレのタイトルはどうしましょう?

186. 1001 匿名さん

東西線沿線のスレッドと言いつつ南砂の話題ばかりなら「南砂地区のこれから」を復活させてもいい気が…。ただ検討者側からみれば広域の方が良いのかな?話題が尽きにくいといえば尽きにくいですし。
    いつも立ち上げて下さってた方にお任せします。

187. 1002 周辺住民さん

>>996
    またお前か。

盛り上がってるところにしたり顔でつまらんこと言って、
    自分は正論だと思ってるつまらん奴なんだろうなあ。
    そもそも、マンションなどの周辺地域の情報って書いてあるだろが。

188. 1003 ご近所さん

また出た。
    盛り上がってたら何しても良いという考えの持ち主が。
    ちょうど1000を超えたので、SUNAMOスレと東西線沿線スレに分ければいいじゃん。

189. 1004 周辺住民

SUNAMOをきっかけに、多くの人の情報が入るようになり
    情報の種類が増えて、良いと思います。

190. 1006 城東大好き♪

1005は重複スレです。削除依頼中です。
    下記が継続スレです。失礼しました。

江東区江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43483/

191. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸