東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンションアニア [更新日時] 2013-12-19 18:01:10
【一般スレ】23区内の共用施設の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸建には無い、マンションの一番の旨味とも言える共有施設(設備)
最近ではホテル並みのラウンジやエントランスは勿論
プール、エステ、カーシェアリング等等、オーナーのカユイ所に手が届いた
様々な共有施設(設備)が充実したマンションが増えてます。
その中でもココが都内NO、1と言うマンションを決めましょう!
この施設(設備)は要る、要らない、こんな設備(施設)
があったら良い等の意見、議論も大いに歓迎です。

[スレ作成日時]2007-06-01 13:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

  1. 789 匿名さん

    >>786

    762が自分で削除依頼してるってことはすべて図星だって認めたんだね。
    666なんて762の敵である屋根付きボート君を攻撃する格好の写真なのに自分で削除依頼するなんて同一人物説を自ら認めたようなもの。

    本当におかしい奴だな。

    784は2回目の書き込みと書いているが、自分への批判から話題をそらすために異常な長文をわざわざ書いているのがバレバレ。もう出てこないでほしい。お願いだから。


    ところで削除依頼ってどこで見れるんですか?
    あと下げ進行って下のチェックすればいいんですか?

  2. 790 匿名さん

    >>788
    ボート君の書き込みが全部削除されたからじゃね?あれだけ残しても意味無いじゃん。

  3. 791 匿名さん

    >>762 です。ボート君の関連レスは全て管理人さんによって削除されていますが、いくつか
    のこっていた意味の無い無用な写真をアップしつづける必要もないので削除依頼しました。

    >>764
    >>767
    >>784

    は全て私とは異なりますし、それぞれ別の方と思われます。天才的なオナニストではありません。
    ついでに、このスレ自体の削除依頼を出しています。誰が立てたかわかりませんが、WCTに対する
    謂れ無き誹謗中傷を書かれるだけのスレッドなら意味がありません。

  4. 792 匿名さん

    >>791

    >のこっていた意味の無い無用な写真をアップしつづける必要もないので削除依頼しました
    じゃあなんで665は削除依頼しないの?今言ったことに矛盾してるよ。

    >このスレ自体の削除依頼を出しています
    批判が図星だからすべて封じようってか。
    あなたが本当にWCT住民なら本当にきもいよ。

  5. 793 匿名さん

    >ボート君の関連レスは全て管理人さんによって削除されていますが

    ボート君の関連レスが全部削除されているかいちいち調べる暇人っている?
    自分で削除依頼出したからそう断言できるんだろ。

    ほんとどこまでも自作自演な奴だな。

  6. 794 匿名さん

    >>792
    これはうっかりしていました。>>665も削除依頼出しましょう。最後に、私に限らずWCTから
    の投稿に対してキモイキモイといいつづけるあなたのほうが


    よーーーぽど キモイ!!!

  7. 795 匿名さん

    >791

    スレ全部を削除依頼したのならそれでいいでしょ。
    お願いだからもう出てこないで。
    言い訳しに出てきても余計批判されるだけでしょ。

  8. 796 匿名さん

    794さん
    別人があおらないでくださいよ。

  9. 797 匿名さん

    ついでに>>658も私ではなく、あおり目的ですが、明らかに写真の転用なので
    削除依頼します。

  10. 798 匿名さん

    762に部屋の写真を載せたのは失敗だったね。写真からだいたいどこの部屋かは特定できるからさ。
    上下左右の部屋の人が見ていればほぼ特定可能だし。
    多くのWCT住民がPCに保存しないうちに削除されればいいね。

    ご自身でまかれた種でしょうが、ご多幸をお祈りします。

  11. 799 匿名さん

    「販売業者への中傷」を削除依頼欄にコメントする人も珍しいな。
    あとボート君関連の削除依頼は出てないよ。管理人がかってに削除している。

    WCTのネガを書かれたからスレは要りません、スレを削除依頼しましたって、あまりに勝手すぎるぞ。

  12. 800 匿名さん

    豊洲攻撃してた時も同じ部屋からの写真使ってなかったか?

  13. 801 匿名さん

    特定は無理だな。同じような写真をとれる部屋だけで800戸はある。

  14. 802 匿名さん

    >>799
    791にそう書いてあんじゃん。

  15. 803 匿名さん

    >>802
    ↓の事じゃないの?削除板で「販売業者への中傷」って書く人みたことないよ。
    -----------------------------------------------------------------------------
    ひろし 2009/05/13(水) 17:17

    販売業者への中傷

    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/res/428-428

    理由:表現不適切
    -----------------------------------------------------------------------------

    >>801
    >特定は無理だな。同じような写真をとれる部屋だけで800戸はある。

    それよりも800戸あると即座に言えるあなたは凄いと思う。どういう立場の人?

  16. 804 匿名さん

    >>803
    テキトーな数だろ。このマンションのレインボーブリッジが見える面は東と北。西と南は見えない。
    だから2000の約半分。だけど1階から8階位までの低層は見えないから800って計算じゃねーの?

  17. 805 匿名さん

    いつのまにか下げ進行になったのね。

    >>804
    写真は38階の北東でしょ。

  18. 806 匿名さん

    >>692さん

    ありがとうございました。
    これからのマンションも、このような便利な共用施設が設置されると安心ですね。
    暫く見ない内に、このスレは何が何だかわけが分らなくなっていますが、
    一言お礼まで。

  19. 807 匿名さん

    嘘を嘘と見抜ける人でないとインターネッツの利用は・・・
    800って嘘800の事じゃないの

    ところで、管理人以外見えないはずのIPアドレスが見えるといってみたり
    38階北東とか高層階に住んでる人間にはすぐにばれるような的外れなハッタリかましたり

    気持ち悪い人間がまだ粘着してるね

  20. 808 匿名さん

    >>806
    いいえどういたしまして。高齢者対応は大事な要素ですからね。あなたのような方ときちんとした情報交換ができる場であればよかったのですが、残念です。

  21. 809 匿名さん

    >>805
    38階の北東に該当するのは1軒しかないぞ。あの角度はそんな高層じゃないぞ。名誉毀損、知らねーぞー。

  22. 810 匿名さん

    荒らしもアク禁になったみたいだな。やっと静かになった。

  23. 811 匿名さん

    ワールドシティタワーズの共用設備一覧

    ○1位 駐車場12.4%・・・空き台数約100台
    ○2位 インターネット8.8%・・・まあまあ早いがたまに不調
    ○3位 ジム8.5%・・・100円/24h適度な混み具合
    ○4位 洗車スペース8.4%・・・2箇所、洗車機あり
    ○5位 温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)8.4%・・・利用料はプールと共通、大浴場は無し
    ○6位 駐輪場8.0%・・・屋内有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
    ○7位 コンビニ(スーパーでも可)6.8%・・・マルエツ24時間営業
    ○8位 敷地内公園6.4%・・・中庭テラス、ボードウオークあり。港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
    ○9位 プール6.1%・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
    ○10位 ゲストルーム4.9%・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
    ○11位 ロビーラウンジ4.5%・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
    ○12位 シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)3.3%・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
    ○13位 ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)2.7%・・・3箇所
    ○14位 託児所(保育園でも可)2.6%・・・ベネッセ認可保育園
    ○15位 キッズルーム2.5%
    ○16位 コンシェルジュ2.1%
    ×17位 カーシェアリング1.8%
    ○18位 パーティールーム1.8%・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所

    <人気ランキング以外>
    ・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
    ・歯科医院
    ・保険調剤可能な薬店
    ・カフェ
    ・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
    ・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)
    ・屋上BBQコーナー(これも利用者多い。ちなみに申し込むと材料以外のセッティングはやってくれる)
    ・運河沿いのボードウオーク
    ・キッズ用の中庭
    ・C棟2階のガーデンテラス
    ・介護浴室
    ・高級マッサージ機器の設置されたマッサージルーム
    ・エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)
    ・大勢での会議も可能な会議室3箇所
    ・スタディーブース10室
    ・フィットネススタジオ(ヨガ教室とかボクササイズ教室とかも開かれる)

    エントランスは、4階まで吹き抜けの広大な空間+24時間空調でクラシックの流れる内廊下。
    また、予約が必要な設備はコンシェルジュを経由せずにネットで予約&決済ができる。

  24. 812 匿名さん

    結局、TTTの住人?によるWCTを中心とする他物件への誹謗中傷は、管理人によって全て削除されたみたいですね。
    WCTの投稿は基本的に削除されていないのは興味深い。

  25. 813 匿名さん

    削除依頼を出しているのがWCT住人がホトンドで
    管理人さんは基本、削除依頼に対しては寛容に対処します。
    落ち着いた話をワザワザ上げてまで蒸し返す貴方の意図が不明だし
    そう言う決め付けたようなレスこそ誹謗抽象にあたりませんか?

  26. 814 匿名さん

    わざわざ上げてまで... って812はサゲているが

  27. 815 匿名さん

    >>813
    久々に見たが、TTTの荒らしレスは削除依頼で消されたのではなく、管理人の判断で
    管理人が消したみたいだぞ。

  28. 816 匿名さん

    煽る訳じゃ無いが、どのスレ見てもそうだがワルタワ住民の方は
    批判レスに過剰に反応し過ぎなのでは?
    終わった話をいつまでも蒸し返して一体何がしたいの?

  29. 817 匿名さん

    >>816
    WCT住民かなんか知らんが、別に蒸し返して無いじゃん?812以降、ずっとサゲてるし。
    蒸し返すならアゲるでしょ。

  30. 818 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/pdf/070316.pdf
    前に、ここで議論があった桟橋について、書かれているのではっておきます。

  31. 819 匿名さん

    誰がどう見てもWCTでしょ。良いか悪いかは別にして。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/WORLD_CITY_TOWERS

  32. 820 匿名さん

    >光インターネット常時接続サービス(100Mbps、回線使用料、プロバイダ料金は管理費に含む)
    共有施設ではないけど100Mは残念な仕様だ。

  33. 821 匿名さん

    100Mbps以上の品質の共用回線ってあるの?

  34. 822 匿名さん

    >>821
    光回線2本来ているから、予備回線使って1Gbpsでも10Gbpsでも自分で引っ張ればよいだけ。

  35. 823 匿名さん

    このスレッド面白い!!特に600以降が笑える。

  36. 824 匿名さん

    どんな風に面白いのか興味津々でいくつか読んでしまいました。
    たまたま住民専用桟橋なんてのがあることを知りました。
    船が好きなのでいいなあと単純に思ったのですが、桟橋を使い倒している人というのはどんな人たちでどういう目的で使っているのか気になります。
    クルーザー持ってる人は桟橋が使えないという話もおかしい話だと思いました。
    日本は海に囲まれているのに、上手に船遊びができない変な国です。
    やたらお金がかかるばかりだし。へたに海に出れば事故になるし。
    厳しくするのは安全教育とか技術面で、あとは開放的にすればいいのに。

  37. 826 匿名

    最上階に露天風呂のあるマンションと言えば?

  38. 827 匿名

    ブリリアマーレ有明

  39. 828 匿名さん

    BMA超イイです。TTTにもWCTにも友人がいますが、BMAはエレベーターでちょっと上がるだけで気軽にあの空間を楽しめます。正直別棟だとなかなか気軽に行けない。値段は他より安いのに、景色も一番だと思います。
    共用施設ではないけど、砂浜(人工だけど)まで歩いていけるし、仕事から帰ると完全にOFFに浸れる。
    露天風呂も気持ちイイ!バーも安くてイイです。江東区だから駐車場も安い(笑)
    タワーズ台場、憧れますがあそこ買うならBMAとグアムのコンド両方買えますもん。
    友人たちよりも自分のほうが共用施設の利用頻度は確実に高いです。
    形が細長くなくて四角いので地震も思ったほど揺れません。
    ま、車があったほうが生活には便利ですが(笑)でも周辺は開放的で広々です。

  40. 830 匿名さん

    http://www.superpotato.jp/ja/works/brillia-mare-ariake

    スーパーポテトのブリリアマーレ有明はやっぱ凄いよ~

  41. 831 匿名さん

    BMA良いけど、あの僻地から毎日都心に出るのは俺的には無理。。。
    将来の開発見越しても今住めないから買えない。

  42. 834 匿名さん

    僻地だからこその広々感&低価格。距離時間など考えれば結構良い選択だと思う

  43. 835 匿名

    銀座まで、クルマで10分~15分、タクシー2000円。昔住んでた、港区某所より便利。
    羽田、成田にも箱崎とか通らずアクセス良いし、悪くないですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸