東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンションアニア [更新日時] 2013-12-19 18:01:10
【一般スレ】23区内の共用施設の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸建には無い、マンションの一番の旨味とも言える共有施設(設備)
最近ではホテル並みのラウンジやエントランスは勿論
プール、エステ、カーシェアリング等等、オーナーのカユイ所に手が届いた
様々な共有施設(設備)が充実したマンションが増えてます。
その中でもココが都内NO、1と言うマンションを決めましょう!
この施設(設備)は要る、要らない、こんな設備(施設)
があったら良い等の意見、議論も大いに歓迎です。

[スレ作成日時]2007-06-01 13:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

  1. 739 匿名さん

    >>737
    だってしょーが無いじゃん 君も「屋根つきボート君」と同類なんだからさ屋根つきボート君。

    >>734
    意義なーし。大体、スレタイがおかしいね。1位を決めようと拘り続けたのは屋根つきボート君だから屋根つきボート君が最初に立てたのかもしれんが。他者を誹謗せずに、TTT自慢の共用設備を紹介すればよかっただけなのに。

  2. 740 購入検討中さん

    WCTの周辺に桟橋やポートってたくさんあるのに、
    なぜあそこからだけ緊急物資を運ぶのか理解できません。
    妄想は自分のブログに書いてください。

  3. 741 匿名さん

    >>738
    いーや逆にこれだけ詳しい714.736は本物と思うぞ。住民だからこそ知っているんだよ。たぶん、敷地内の桟橋は、緊急時には東京都に物資輸送用で開放されるということを、契約時の重要事項説明で聞いているんだ。2000人は単に2000世帯の間違いだろ。

  4. 742 匿名さん

    >>740
    WCT住民ですが、妄想ではありません。契約に際して、区分所有する敷地内に東京モノレールの地益権が設定されていることを了解するのと同時に、桟橋は緊急時には東京都に優先的に開放することの了解を求められました。周りの港区の避難場所になっている緑水公園や海洋大学への物資輸送拠点になるようです。わたしは「そのことを了解してください」と言われましたが、物資が真っ先に届くなんて最高じゃないかと思いながらサインしました。

    事実に基づかない根拠の無い誹謗中傷は、いい加減しにないと、また反撃されて自分のところに全て返ってきますよ。まあ、こちらはWCTの良いところが際立つばかりなので、いいですけどね。

  5. 743 匿名さん

    そうそう、このマンション周りが公園や大学グラウンド、小中学校グラウンドで緊急時の避難場所には事欠きません。これも、このマンションに決めたひとつの要素だったことを思い出しました。

  6. 744 匿名さん

    こりゃ間違いなく本物だな。WCTを外から中傷するのはやめたほうがいいぜ。情報の少ないやつがくだらないネガキャン張っても、推測交じりじゃすぐにボロが出て情報を沢山持っているほうが勝つに決まっている。

  7. 745 匿名さん

    そんなことよりTTTさん、735さんの質問に答えてあげれば??
    WCTさんは丁寧に答えていたじゃないですか。

  8. 746 入居済み住民さん

    WCT側の書き込みは一人だな。さらに普通の住民が知らないことも知っている。完全に営業だな。
    営業バレバレの書き込みするから次々と削除されてるんだろ。
    住民のふりする営業、いい加減にしろ。かえって「WCTの住民ってきもい」って思われて販促に
    逆効果だというのが分からんのか。

    それともTTTに押され気味だからスレタイと違うことで荒らして早く1000投稿で終了させたいのか。
    もとはと言えば、2007年から眠っていた投稿をお前が今年2月に206番の投稿で復活させたんだろうが。
    自業自得。

    住民が一番迷惑している。今度からお前のことを「馬鹿の一つ覚え君」と命名してあげよう。

  9. 747 匿名さん

    真っ当なTTT住民に促されて、なりを潜めたかに見えたが、
    どっこい、しぶとく数日間張り付いている訳だ。(書き方の特徴)

    WCTの住民も悔しいだろうが、もう応戦する事はない。
    しつこい「WCTのストーカー」を放っておけばよい事だろ?

    その内、隣の勝どき駅前開発にも出現するだろう、
    豊洲で大暴れしてくれたのもコイツか?

  10. 748 マンコミュファンさん

    マリンクラブのクルーザーをWCTの専用だとウソをついていたんだから
    「馬鹿の一つ覚えAND嘘つき君」でいいんじゃね?

  11. 749 物件比較中さん

    >>WCTの住民も悔しいだろうが、もう応戦する事はない。
    >>しつこい「WCTのストーカー」を放っておけばよい事だろ?

    普通に考えればたった一人の営業だってばれたから急に戦線撤退ってしか見えないんですけど。

    馬鹿の一つ覚えAND嘘つき君。

  12. 750 入居済み住民さん

    >>747
    応戦してたのはお前ひとりだって。馬鹿の一つ覚えAND嘘つき君

    営業のくせにいい加減にせえよ。WCTの営業はできても住民にはなれねえだろう。
    WCTの住民としては本当に迷惑だ。

  13. 751 匿名さん

    WCT住民の皆様、
    WCTの営業・馬鹿の一つ覚えAND嘘つき君に載せられないようにしましょう。WCT住民の評判を下げ、資産価値が下がります。

  14. 752 匿名さん

    とっくにTTT住民もWCT住民もいないけど。

    いるもはおまえら馬鹿の一つ覚えAND粘着君だけ。

  15. 753 匿名さん

    No.205 by 契約済みさん 2007/06/16(土) 23:54
    >>No.206 by ご近所さん 2009/02/01(日) 14:12
    約2年ぶりにKY営業により掘り起こされ2週間で500レス以上の大人気&多くのTTTWCT住民を楽しませたこのスレも「屋根つきボート君」と「馬鹿の一つ覚えAND嘘つき君」の不埒な罵合いで終了となりました。
    皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

  16. 754 匿名はん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  終了。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  17. 755 匿名さん

    >>752

    一番最初に反論するのが本人なんだよ。
    バレバレの馬鹿の一つ覚えAND嘘つき君

    これにて終了。結局1位はどこ?

  18. 756 匿名さん

    一位と二位が場外乱闘で棄権したので
    繰り上げで三位のBMAが一位といいと思います。

  19. 757 匿名さん

    んじゃ、BMAで。

    はい、終わり。

  20. 758 匿名さん

    違うだろ。
    人気ランキングで点数計算したらTOTが1位だろ。

  21. 759 匿名さん

    WCTは棄権じゃなくて、ゴルフと同じく嘘申告でルール違反の失格だろう。

  22. 760 匿名さん

    それを言うなら
    ここは新築板であり、
    TTTも棄権じゃなくて、すでに完売しているから「参加資格なし」だろ。

  23. 761 匿名さん

    BMAやTOTってまだ販売中なのか?

  24. 763 匿名さん

    喧嘩両成敗。BMAが1位でいいからとにかく終了。

  25. 765 匿名さん

    いや〜BMA最高ですね!

    終わった終わった〜

  26. 766 匿名さん

    総合チャンピオンなんて決めないで
    とりあえず23区各区の№1を決めて その都度 各区の新築物件と比較するって事に

          港 区・・・WCT
          中央区・・・TTT
          江東区・・・BMA  っ~事で。 
                   
    残りの20区は知らん

  27. 767 匿名さん

    >>764

    真相はそうだったのか。いやー脱帽です。彼と同じ仲間であるはずのTTT住民に愛想尽かされたように装えば誰しも信用しますもんね。いやー頭のいい人ですね。私も騙されてました。でも結局それが良い結果を生んだのですけども。

  28. 769 匿名さん

    まあ、まともな皆様にお伝えすると、タクシーならいざしらずクルーザーが自宅からの
    電話一本で自宅前に横付けになるというのは、気持ち良いものですよ。

    それと、もちろん言うまでも無くTTTも甲乙付けがたい、素晴らしいホスピタリティを
    備えたマンションです。PCTBMAも同じですし、それ以外にもいっぱいあるでしょう。

    1. まあ、まともな皆様にお伝えすると、タクシ...
  29. 771 匿名さん

    >>762
    売れ残っている部屋からの写真貼ってどうすんの?

    営業さん。

  30. 772 匿名さん

    >>764,767
    私が命名したのではありませんよ。こればかりは証明のしようが無いですが。文章の内容からして、
    593さん(多分TTTにお住まいの品格ある女性)ではないかと見ていますけど。

  31. 773 匿名さん

    >>770
    住民専用クルーザーと言うのはちょっと言葉足らずでしたね。正確には住民専用の桟橋に呼ぶことができ、住民だけの特別料金でチャーターすることの出来るクルーザーですね。

  32. 774 匿名さん

    >>772

    不思議ですね。593の書き込みIPアドレスと762、772のそれが一致していますよ。
    その女性の方同じ部屋にお住まいなんですね。
    でもWCT住民とTTT住民が同じ部屋というのもおかしいですね。

  33. 775 匿名さん

    >>762
    >>764

    この自作自演はもはや東京湾岸名物の域に達してるな。

    管理人さんもこの板の警戒体制を上げたみたいだが
    いいかげんアクセス禁止措置とれんのかな??

  34. 776 匿名さん

    762の人ってある時はWCT住民、ある時はTTT住民になりすまして荒らしているんでしょ。
    意外と名付け親だけじゃなくて屋根付きボート君もこの人本人じゃないの?
    一人SMって感じか。それで周りの反応を見てひとり悦に入っているんでしょうね。
    ほんとにキモい自己中かつサドマゾかもな。

  35. 777 匿名さん

    早く自分の異常さに気付いてほしい。

  36. 778 匿名さん

    762を読むと、既に削除されてしまった他人が書いた文章をよくあそこまで暗記しているのも不自然過ぎる。自分で書いてるとしか思えない。

    >彼が煽ったおかげで、結局逆にWCTの良さが次々と出てきてしまったね。
    という部分を見ると776さんの、名付け親と屋根付きボート君同一人物説も正しいような気がする。

    一人で攻守何役も演じ多くの人を巻き込んで注目度を高めWCTの販売促進目的の営業なら分かるが、そうでなければほんと変人だ。自分が皆に天才だと思われたくてこんなことしてるのか?それとも一人SMニスト

  37. 779 匿名さん

    もう、このスレ閉鎖でいいよ。No.1を決めると言うこと以外であれば、スレの趣旨は興味あるだろうから、
    喧嘩にならないように他者への誹謗中傷絶対禁止という条件付で、和気藹々と共用設備を紹介しあうスレッドを、
    誰か立てて欲しい。

  38. 780 匿名さん

    762が営業だったらいいが、WCTの住民でとなりの部屋だったらマジでこえー。写真見る限りかなりうちの階よりも高層だから一応は安心だが。

  39. 781 匿名さん

    いつの間にかボート君のレス綺麗さっぱり削除されました。今後はお互いを誹謗中傷せず、
    他のマンションをとやかく論ぜず、No.1を決めるのではなく、和やかに和気藹々と行き
    たいものです。
    by 豪華共用設備のあるマンション大好き人

  40. 782 匿名さん

    >>781
    もう終了でいいよ。
    変態さん。
    今度はどんな一人SMやるの?

  41. 783 匿名さん

    周りの迷惑をかえりみず、一人で悦に入ってるオナニストのほうがお似合いだ。

  42. 784 入居済み住民さん

    >>714 WCT住民です

    このスレには2回目の書き込みです
    WCTにクルーザーがあろうがなかろうが、全く興味がなく
    チャーターするつもりも全くありません
    なぜなら自分の船(小さな沿海仕様ではありますが...)をもっているからです

    クルーザーのチャーターが出来るといっても共用施設として
    たいしたメリットはないと思います
    釣りをするなら釣り船の方がよっぽどいいし
    クルージングをするなら先に書かれているように
    どこでも外部にチャーターできる所があります
    そもそも普通の人が今まで何回クルージングしました?
    これからどれくらいクルージングします?
    プールやジムはよく使いますが、ハッタリをかますだけなら
    ジェットコースターを持ってるほうがよっぽどいいと思います

    桟橋についてもそれほど大きなメリットになると思いません
    たとえ自分の船であっても簡単にはWCTの桟橋への接岸許可がとれず
    私にとっては無用の長物です

    WCTの浮桟橋は本格的なつくりで、それなりの規模もあります
    数万人程度の食料等の水揚げなら全く問題ないはずです
    そもそも大型船が運河に上がってくる事はありえず
    クーリエすればすむ筈ですから
    本格的な復旧が始まるまでの数日~数週間の食料援助が主目的と聞いています
    阪神淡路大震災でも、結局は海上輸送しか援助物資を送れませんでした

    WCTの地下にある備蓄品もWCTの所有物でなく
    前述の災害援助物資についてもWCT住民への優先権はないと思います
    (考えたら当たり前ですよね)
    ただ、自分の住んでいるマンションの近辺がこれらの救援活動の基地に
    なる事は、色々な意味でメリットがあると思います
    (並んでいる様子がすぐわかるとか)

    その程度の共用施設という認識で如何でしょうか?
    (あくまでも私の個人的な意見ですが)
    でもこの桟橋を使い倒している住民もおり、彼らにとっては
    非常に有効な共用施設である事を付け足すと共に
    桟橋つきのマンションは一部のリゾートマンション以外には
    あまりありませんよね

    最後に私はWCTの営業マンでもありませんし
    いい・悪いというのは受け取り方によって色々違いますよ
    皆さん冷静になってください

  43. 785 匿名さん

    762は天才オナニスト

  44. 786 匿名さん

    >>666
    >>762
    投稿者がご自分で削除依頼を出されてますが

    同じパターンを見破るために管理者の方には
    ぜひ残しておいてほしい。。

    ついでに以下の自賛レスも同様。。。。。。

    >>764
    >>767

  45. 787 匿名さん

    このスレはWCT住人とTTT住人のどちらにとっても迷惑なだけのスレになり下がっている。
    しかも、節度ある他のマンションの住民や検討中の方たちにとっても意味のないものになっている。

    つまりこのスレを注目させようとするのは、現在販売中であるWCTの営業と単に面白がって煽っている輩のみ。

    節度ある方が、もしなにかしら書き込みする際は、下げ進行でお願いしたい。
    上げる輩は営業と煽りだと判断できる。

    さらに言えば、できれば、もともと稼働していなかったのだし、このスレを閉鎖してほしい。

  46. 788 匿名さん

    何やら、ひろしなるものが自分自身の書き込みに削除依頼を出し初めてているね。
    投稿者自身を名乗って削除させる作戦か、本当にまずいと思いはじめたか、どちらだろう?

  47. 789 匿名さん

    >>786

    762が自分で削除依頼してるってことはすべて図星だって認めたんだね。
    666なんて762の敵である屋根付きボート君を攻撃する格好の写真なのに自分で削除依頼するなんて同一人物説を自ら認めたようなもの。

    本当におかしい奴だな。

    784は2回目の書き込みと書いているが、自分への批判から話題をそらすために異常な長文をわざわざ書いているのがバレバレ。もう出てこないでほしい。お願いだから。


    ところで削除依頼ってどこで見れるんですか?
    あと下げ進行って下のチェックすればいいんですか?

  48. 790 匿名さん

    >>788
    ボート君の書き込みが全部削除されたからじゃね?あれだけ残しても意味無いじゃん。

  49. 791 匿名さん

    >>762 です。ボート君の関連レスは全て管理人さんによって削除されていますが、いくつか
    のこっていた意味の無い無用な写真をアップしつづける必要もないので削除依頼しました。

    >>764
    >>767
    >>784

    は全て私とは異なりますし、それぞれ別の方と思われます。天才的なオナニストではありません。
    ついでに、このスレ自体の削除依頼を出しています。誰が立てたかわかりませんが、WCTに対する
    謂れ無き誹謗中傷を書かれるだけのスレッドなら意味がありません。

  50. 792 匿名さん

    >>791

    >のこっていた意味の無い無用な写真をアップしつづける必要もないので削除依頼しました
    じゃあなんで665は削除依頼しないの?今言ったことに矛盾してるよ。

    >このスレ自体の削除依頼を出しています
    批判が図星だからすべて封じようってか。
    あなたが本当にWCT住民なら本当にきもいよ。

  51. 793 匿名さん

    >ボート君の関連レスは全て管理人さんによって削除されていますが

    ボート君の関連レスが全部削除されているかいちいち調べる暇人っている?
    自分で削除依頼出したからそう断言できるんだろ。

    ほんとどこまでも自作自演な奴だな。

  52. 794 匿名さん

    >>792
    これはうっかりしていました。>>665も削除依頼出しましょう。最後に、私に限らずWCTから
    の投稿に対してキモイキモイといいつづけるあなたのほうが


    よーーーぽど キモイ!!!

  53. 795 匿名さん

    >791

    スレ全部を削除依頼したのならそれでいいでしょ。
    お願いだからもう出てこないで。
    言い訳しに出てきても余計批判されるだけでしょ。

  54. 796 匿名さん

    794さん
    別人があおらないでくださいよ。

  55. 797 匿名さん

    ついでに>>658も私ではなく、あおり目的ですが、明らかに写真の転用なので
    削除依頼します。

  56. 798 匿名さん

    762に部屋の写真を載せたのは失敗だったね。写真からだいたいどこの部屋かは特定できるからさ。
    上下左右の部屋の人が見ていればほぼ特定可能だし。
    多くのWCT住民がPCに保存しないうちに削除されればいいね。

    ご自身でまかれた種でしょうが、ご多幸をお祈りします。

  57. 799 匿名さん

    「販売業者への中傷」を削除依頼欄にコメントする人も珍しいな。
    あとボート君関連の削除依頼は出てないよ。管理人がかってに削除している。

    WCTのネガを書かれたからスレは要りません、スレを削除依頼しましたって、あまりに勝手すぎるぞ。

  58. 800 匿名さん

    豊洲攻撃してた時も同じ部屋からの写真使ってなかったか?

  59. 801 匿名さん

    特定は無理だな。同じような写真をとれる部屋だけで800戸はある。

  60. 802 匿名さん

    >>799
    791にそう書いてあんじゃん。

  61. 803 匿名さん

    >>802
    ↓の事じゃないの?削除板で「販売業者への中傷」って書く人みたことないよ。
    -----------------------------------------------------------------------------
    ひろし 2009/05/13(水) 17:17

    販売業者への中傷

    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/res/428-428

    理由:表現不適切
    -----------------------------------------------------------------------------

    >>801
    >特定は無理だな。同じような写真をとれる部屋だけで800戸はある。

    それよりも800戸あると即座に言えるあなたは凄いと思う。どういう立場の人?

  62. 804 匿名さん

    >>803
    テキトーな数だろ。このマンションのレインボーブリッジが見える面は東と北。西と南は見えない。
    だから2000の約半分。だけど1階から8階位までの低層は見えないから800って計算じゃねーの?

  63. 805 匿名さん

    いつのまにか下げ進行になったのね。

    >>804
    写真は38階の北東でしょ。

  64. 806 匿名さん

    >>692さん

    ありがとうございました。
    これからのマンションも、このような便利な共用施設が設置されると安心ですね。
    暫く見ない内に、このスレは何が何だかわけが分らなくなっていますが、
    一言お礼まで。

  65. 807 匿名さん

    嘘を嘘と見抜ける人でないとインターネッツの利用は・・・
    800って嘘800の事じゃないの

    ところで、管理人以外見えないはずのIPアドレスが見えるといってみたり
    38階北東とか高層階に住んでる人間にはすぐにばれるような的外れなハッタリかましたり

    気持ち悪い人間がまだ粘着してるね

  66. 808 匿名さん

    >>806
    いいえどういたしまして。高齢者対応は大事な要素ですからね。あなたのような方ときちんとした情報交換ができる場であればよかったのですが、残念です。

  67. 809 匿名さん

    >>805
    38階の北東に該当するのは1軒しかないぞ。あの角度はそんな高層じゃないぞ。名誉毀損、知らねーぞー。

  68. 810 匿名さん

    荒らしもアク禁になったみたいだな。やっと静かになった。

  69. 811 匿名さん

    ワールドシティタワーズの共用設備一覧

    ○1位 駐車場12.4%・・・空き台数約100台
    ○2位 インターネット8.8%・・・まあまあ早いがたまに不調
    ○3位 ジム8.5%・・・100円/24h適度な混み具合
    ○4位 洗車スペース8.4%・・・2箇所、洗車機あり
    ○5位 温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)8.4%・・・利用料はプールと共通、大浴場は無し
    ○6位 駐輪場8.0%・・・屋内有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月
    ○7位 コンビニ(スーパーでも可)6.8%・・・マルエツ24時間営業
    ○8位 敷地内公園6.4%・・・中庭テラス、ボードウオークあり。港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定
    ○9位 プール6.1%・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途
    ○10位 ゲストルーム4.9%・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所
    ○11位 ロビーラウンジ4.5%・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線)
    ○12位 シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)3.3%・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり)
    ○13位 ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)2.7%・・・3箇所
    ○14位 託児所(保育園でも可)2.6%・・・ベネッセ認可保育園
    ○15位 キッズルーム2.5%
    ○16位 コンシェルジュ2.1%
    ×17位 カーシェアリング1.8%
    ○18位 パーティールーム1.8%・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所

    <人気ランキング以外>
    ・慈恵医大益子クリニック(往診あり)
    ・歯科医院
    ・保険調剤可能な薬店
    ・カフェ
    ・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり)
    ・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し)
    ・屋上BBQコーナー(これも利用者多い。ちなみに申し込むと材料以外のセッティングはやってくれる)
    ・運河沿いのボードウオーク
    ・キッズ用の中庭
    ・C棟2階のガーデンテラス
    ・介護浴室
    ・高級マッサージ機器の設置されたマッサージルーム
    ・エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可)
    ・大勢での会議も可能な会議室3箇所
    ・スタディーブース10室
    ・フィットネススタジオ(ヨガ教室とかボクササイズ教室とかも開かれる)

    エントランスは、4階まで吹き抜けの広大な空間+24時間空調でクラシックの流れる内廊下。
    また、予約が必要な設備はコンシェルジュを経由せずにネットで予約&決済ができる。

  70. 812 匿名さん

    結局、TTTの住人?によるWCTを中心とする他物件への誹謗中傷は、管理人によって全て削除されたみたいですね。
    WCTの投稿は基本的に削除されていないのは興味深い。

  71. 813 匿名さん

    削除依頼を出しているのがWCT住人がホトンドで
    管理人さんは基本、削除依頼に対しては寛容に対処します。
    落ち着いた話をワザワザ上げてまで蒸し返す貴方の意図が不明だし
    そう言う決め付けたようなレスこそ誹謗抽象にあたりませんか?

  72. 814 匿名さん

    わざわざ上げてまで... って812はサゲているが

  73. 815 匿名さん

    >>813
    久々に見たが、TTTの荒らしレスは削除依頼で消されたのではなく、管理人の判断で
    管理人が消したみたいだぞ。

  74. 816 匿名さん

    煽る訳じゃ無いが、どのスレ見てもそうだがワルタワ住民の方は
    批判レスに過剰に反応し過ぎなのでは?
    終わった話をいつまでも蒸し返して一体何がしたいの?

  75. 817 匿名さん

    >>816
    WCT住民かなんか知らんが、別に蒸し返して無いじゃん?812以降、ずっとサゲてるし。
    蒸し返すならアゲるでしょ。

  76. 818 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/pdf/070316.pdf
    前に、ここで議論があった桟橋について、書かれているのではっておきます。

  77. 819 匿名さん

    誰がどう見てもWCTでしょ。良いか悪いかは別にして。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/WORLD_CITY_TOWERS

  78. 820 匿名さん

    >光インターネット常時接続サービス(100Mbps、回線使用料、プロバイダ料金は管理費に含む)
    共有施設ではないけど100Mは残念な仕様だ。

  79. 821 匿名さん

    100Mbps以上の品質の共用回線ってあるの?

  80. 822 匿名さん

    >>821
    光回線2本来ているから、予備回線使って1Gbpsでも10Gbpsでも自分で引っ張ればよいだけ。

  81. 823 匿名さん

    このスレッド面白い!!特に600以降が笑える。

  82. 824 匿名さん

    どんな風に面白いのか興味津々でいくつか読んでしまいました。
    たまたま住民専用桟橋なんてのがあることを知りました。
    船が好きなのでいいなあと単純に思ったのですが、桟橋を使い倒している人というのはどんな人たちでどういう目的で使っているのか気になります。
    クルーザー持ってる人は桟橋が使えないという話もおかしい話だと思いました。
    日本は海に囲まれているのに、上手に船遊びができない変な国です。
    やたらお金がかかるばかりだし。へたに海に出れば事故になるし。
    厳しくするのは安全教育とか技術面で、あとは開放的にすればいいのに。

  83. 826 匿名

    最上階に露天風呂のあるマンションと言えば?

  84. 827 匿名

    ブリリアマーレ有明

  85. 828 匿名さん

    BMA超イイです。TTTにもWCTにも友人がいますが、BMAはエレベーターでちょっと上がるだけで気軽にあの空間を楽しめます。正直別棟だとなかなか気軽に行けない。値段は他より安いのに、景色も一番だと思います。
    共用施設ではないけど、砂浜(人工だけど)まで歩いていけるし、仕事から帰ると完全にOFFに浸れる。
    露天風呂も気持ちイイ!バーも安くてイイです。江東区だから駐車場も安い(笑)
    タワーズ台場、憧れますがあそこ買うならBMAとグアムのコンド両方買えますもん。
    友人たちよりも自分のほうが共用施設の利用頻度は確実に高いです。
    形が細長くなくて四角いので地震も思ったほど揺れません。
    ま、車があったほうが生活には便利ですが(笑)でも周辺は開放的で広々です。

  86. 830 匿名さん

    http://www.superpotato.jp/ja/works/brillia-mare-ariake

    スーパーポテトのブリリアマーレ有明はやっぱ凄いよ~

  87. 831 匿名さん

    BMA良いけど、あの僻地から毎日都心に出るのは俺的には無理。。。
    将来の開発見越しても今住めないから買えない。

  88. 834 匿名さん

    僻地だからこその広々感&低価格。距離時間など考えれば結構良い選択だと思う

  89. 835 匿名

    銀座まで、クルマで10分~15分、タクシー2000円。昔住んでた、港区某所より便利。
    羽田、成田にも箱崎とか通らずアクセス良いし、悪くないですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸