東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その2

広告を掲載

タノシメシノノメ [更新日時] 2008-08-21 20:14:00

東雲キャナルコートのタワーマンション。有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
公式
http://www.shinonome-tower.com/

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-06 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    キャナルコートに越してきてから、早2ヶ月。ここでの生活はとても快適です。
    明日早くに(7時頃)、桜橋を渡って辰巳駅に向かうのですが、風は強いけど、それがまた海辺に住
    んでいることを
    実感させてくれます。犬の散歩をする人たち、辰巳駅へ急ぐ、サラリーマン(皆さん、おしなべて
    身なりが良い)。辰巳水門をくぐって外海に出て行く船・・
    東雲運河が、NYのハドソン河にだぶります。
    いえ、ハドソン河の水は汚かったけど、ここの水はとってもきれいです。澄んでいて、川底が見えま
    すね。
    有楽町線も空いてます。次の豊洲で結構乗ってきます。今後、豊洲にどんどんマンションが建つと
    豊洲で座れなくなってくるのでは? その点、辰巳は未来永劫(笑)座れますね。
    住むなら、豊洲より絶対にキャナルコートでしょう。

  2. 263 匿名さん

    営業さんのみならず、購入(検討)者までPCTを意識しなくっても... あっちは
    ふたを開けてみればファミリー用ではなかったようですから。

  3. 264 匿名さん

    もうPCTのお話はよしましょう・・

  4. 265 匿名さん

       好評につき『第一期二次売り出し』って
       葉書が来ました。
       第一時で20戸も残った不人気マンションなのに
       その表現はないでしょう。

       購入した人には申し訳ないですが
       コストパフォーマンスの悪い中の下の
       物件だと思います。
       私は芝浦に決めました。

  5. 266 匿名さん

    芝浦ってまだ残ってるの??
    抽選外れたけど。

  6. 267 匿名さん

    ケープ・グローブともかなり残っていますよ。 但し売れ線の買ってうまみのある部屋は
    残数希少です。 すれ違いですかね。

  7. 268 匿名さん

    売り出し方はともかく、既に1100戸が完売し(Wコンフォートタワーズ)、
    440戸が販売中(アップル)のエリアで、さらに410戸の物件を追加で販売し、
    価格上昇にもかかわらず第1期1次だけで3割を超える130戸もさばけたことは驚きでしたよ。

    少なくとも不人気とは言えないでしょう。一流デベが総力を挙げて開発し、
    黒木瞳やSMAPを使って宣伝に力を注いでいる豊洲や芝浦の超大規模物件と、
    410戸を中谷美紀でこぢんまりと販売するこの物件を同列にみるのもおかしな話です。

    逆に同列にみられているなら、豊洲・芝浦併願組からここに流れてくることで
    完売間違いなし物件になるわけで。

  8. 269 匿名さん

    SCなどの利便性や将来の資産価値(これはとても重要なことだとは思います)を考えると、確かにこ
    の物件よりPCTの方がよいであろうとは思うが、すでに何度も出ていることだが東雲から豊洲なんて
    いざとなれば歩いて行くことだって十分可能。
    であれば、周りが閑静な住宅地のような雰囲気のあるキャナルコート内の当物件の方が、断然魅力を
    感じる。ま、これは価値観の違いもあるので他人に無理やり納得させるつもりはさらさら無いが。

    ま、オレの価値観からすると豊洲・芝浦とはあまり競合しておらず、ここにしかない魅力を感じるの
    で”買い”かな。

  9. 270 匿名さん

     ↑
    同感です!
    住む環境としては東雲の方が静かだし、用途地域自体が第二種住居地域ですからね〜
    豊洲は商業地域だから、住む環境としてはいかがなものかと思いますよ。
    それに何と言っても、豊洲まで自転車で5分ですからね。。
    ららぽーとには自転車で行けるし、普段の買い物はイオンがあるし・・

  10. 271 匿名さん

    269です。
    補足しておくと、PCTとの比較では上に挙げたとおり「閑静な雰囲気」がこちらの方がよいと思った
    理由。

    ケープについては単純に予算の比較(同じような階層・広さでの比較として)と、駅までの距離、周
    りの環境(モノレール・ヘリポートなど)と、駐車場確保の容易さから対象外としてます。
    希望している70〜80㎡程度だと、ケープでは駐車場の抽選すら回ってくるかどうかも怪しいの
    で・・・。

  11. 272 匿名さん

    私を含めて、結局ここを選んだ人は、269、270さんの言われる点に
    価値を見出して契約したのだと思います。豊洲は〝VISIT〟するところであり
    〝STAY〟するところには思えませんでした。ここは地味だとかコストパフォー
    マンスが悪いとか言われてますが、買い手が満足していえればそれでいい訳
    ですし、これまで30件くらいMR見てきましたが、キャナルコート内の
    住環境は、都心に近い割には本当にすばらしいと思います。
    S字カーブがセンスのいいテナントで埋まり、4〜5年後に計画中の物件が
    すべて完成したころ、この一角の資産価値は間違いなく上がっているだろう
    と今から期待しています。

  12. 273 匿名さん

    1期2次で当選しましたー。売れ残りじゃなくて新規で20戸でてましたよ。
    2期はGWらしいです。

  13. 274 匿名さん

    >>273 さん
    おめでとうございます!
    『当選』ということは、2倍以上ついた部屋ですか?
    今回の申し込み状況ってどうだったんでしょう?

  14. 275 匿名さん

    キャナルコートに住んでます。ここは適度に小規模で、周囲から隔絶されていて、そして抜群にセン
    スのいい街ですね。すべてのタワーが完成するとそれは素晴らしい街になるでしょう。
    ところで、結構、他国(中国等)からも、ここを視察というか研究に来ているの、ご存知ですか?
    彼らには超最先端の街と写るようです。

  15. 276 匿名さん

    概ね2〜3倍だったようです

  16. 277 匿名さん

    私も1期2次で当選しました。1次では抽選で漏れてしまったのでとても嬉しいです。
    この物件とても気に入ってたので。

  17. 278 匿名さん

    273さん、277さん
    当選おめでとうございます。私は1期(1次・・・っていうのかな?)で決まったものですが、徐々に
    購入者が決まるのは嬉しいものです。

  18. 279 匿名さん

    >>268さん
    273さんの補足になりますが、週末に訪ねたときの営業さんの話だと、
    1期1次の残りは、抽選漏れの人にまず案内したところ、そこで全部うまったそうです。
    本当かなあって気はしたけど、とりあえず2次ではさらに新規で20戸。
    なので、150+20=170戸が売れたっていうことになりそうです。

  19. 280 匿名さん

    あっさり半分弱まで埋まりましたね。 順調。

  20. 281 匿名さん

    1期1次購入者ですが
    同タイプの部屋が2次で追加販売になったらしく、
    最初は1期は見送ろうかと思ったのに、2次まで終わってもう残り1戸だそう。
    現状では、人気のあるタイプとないタイプがわりとはっきり分かれているみたいですね。
    特に高層階は人気なさそうだが…今後に期待。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸